2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆★☆レースクイーン総合スレッド174★☆★☆

859 :通行人さん@無名タレント:2015/01/20(火) 22:29:37.74 ID:OAXgSik80.net
モンブラン

自己顕示欲が半端でなく、2ちゃんねるで本人以外有り得ない書き込みを平気でする。
オキニと仲がいい妄想を書き、その子の名誉を著しく傷つけ、人気低下させ、
それで独り占めしようと目論む。

平日でも毎日展示会に顔を出して、展示会がないとコンパニオンが集まりそうな
駅前とかでずっと待ち伏せ。
ZENTsweetの撮影会はまさにそう。参加もしないで彼女たちが通ると分かっていて
品川駅で待ち伏せ。
体内にRQレーダーが組み込まれて気づいたとか、むちゃくちゃな理論で品川駅構内で撮影を目論んで失敗。
RQコンパニオンが集まると分かっていて、普段の彼女たちをストーキング。
花火大会や大学の学園祭にまで一眼レフを持って紛れ込んで、撮影しようとするキチガイ。

タチの悪いことに悪質なストーキング行為を指摘されると「嫉妬」「悔しがる負け犬」など、
通常ではありえない発想をする根っからのキチガイ。
2ちゃんねるで過去のブログで書いた言葉を連呼しながら、みんなモンブランが書いてると気づいてるのに
本人だけは気づかれてないと思ってる。

>思わず千夏ちゃんに声を掛けてしまいました(^−^)
>名古屋で夏コスのお披露目撮影会があるとのことで前日入りだそうです。
>ということでサングラスの女性はいうまでもなく大矢真夕様でありました♪
>そしていつものように記念撮影・・・・・と思ったけど
>さすがにお昼時に混雑した品川駅構内での撮影はまずいと思って断念。
>ここは我ながらよく我慢した(^^;
>体内に「RQ探知機」が組み込まれてる可能性はありますね(^^)
>RQが100m以内に入ると脳が反応して蒸気が発生するんです(笑)
>こんなこと書くとまた「モンさん、また自慢ばかりして・・・」と悔しがるコメントが来てしまうからこのくらいにしておきます^^

総レス数 877
519 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200