2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論265

413 :通行人さん@無名タレント:2014/12/01(月) 21:14:38.29 ID:D3DMJY/V0.net
小谷夫婦のクズっぷりって西野さんと関わるようになってかららしいのが痛すぎ

あと西野さんが執筆予定のホームレス本
西野さんは本を書くに当たって取材などせずに、自分の知ってる範囲で書くだろうと素人に言われてるねw

@ma×××
おーよかった!
なんとも言えないって違うと思うな。
長いもんに夫婦が巻かれてるやん
芸能人との写真なら嬉しそうによめさんは貼り付けてるけど私も会ったら食べることや支援してるけど小谷の奥さんTwitterで書かないやん(^_^;)少しイラッとするよ

@ma×××
ホームレスからのキャスで配信してみんなで彼の行き先を深夜まで拡散したり、泊まり先探したりヒッチハイクの応援してなおかつ今もいろんな拡散してもなんだかな?
伝わらん感じで、彼も変わってきたし最近は普通に働けば?って思ってきたけど(^_^;)

@ma×××キャンプファイヤー支援も考えた!ライターがあの西野さん!本が欲しいが内容がホームレス小谷目線で無いような気がしてならない!
本の中に今までの応援してきた人は多い!西野さん目線で書くなら多分名前が出てくる人間は目に見えてくる
支援したいが悩む そして支援の前になぜ本人は働かないのか

@ma×××会った時はやはり成り行きと普段逢えないから食べ物奢ったり、リバ邸まで送ったりしてもなんか当たり前のような奥さんの態度!
私の娘と同じ歳なのに携帯しか見てなかった。LINEも教えてくれない
なんだかな?疲れてきたよ
家族で普通に暮らせばいいかなって思うし 本だけ本屋で買おかな

@ma×××
最初100円で自分を売ってた頃から知ってるからね。彼の花やしきの時かな?お金忘れてもポンと借りたり難をクリアしてるけどいつまでも今後何十年も寄附してられない。
本は西野さんが書くなら私なんぞ出ないし(笑)来年から私も1時間かけ仕事通う

@ma×××
彼も自分の生活考えて欲しいし、LINEしてても私のは既読スルーやけど宙船の子とのLINEはたまにTwitterに貼り付けてるのみたら、やはり側にいないからどうでも良い存在かなぁ?って思うしね
奥さんも私がいろいろしてもツイートしなかったよ(^_^

@ma×××
ホームレス小谷の本ですが(^_^;)執筆の下書きをしてるなら別だけど小谷がホームレス始まりツイキャスやTwitterでヒッチハイクを私も含め拡散して寝床探して
今みたいに新幹線移動しなかった頃の内容が主なら読みたいし、海外支援になるならぜひにと思う

総レス数 1001
449 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200