2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆★☆レースクイーン総合スレッド171★☆★☆

300 :通行人さん@無名タレント:2014/09/26(金) 14:16:58.64 ID:p3L/ZIUX0.net
ぎゃおぴーの悪行

ぎゃおぴょん ‏@gyaopyon
@TALo_3 きっと嫌われました。 私だけ悪者になってでも注意する事だと思い注意しました。 こなきさんは嫌われてないから大丈夫だよ♪  真剣に注意してこうなるのは久しぶり。 今回の撮影会は18時に予約したが速攻キャンセルしました。  

@TALo_3 もうこれ以上今回に関しては言わないでしょう。 連絡が無かったら自分から聞く事は常識なのは分かってほしい。 私ならまず1週間前には聞きますよ。 事が大きくなる前に処理しないと土壇場でこうなるね。 撮影会をする気があるの?って思います。

@TALo_3 私が注意した事で逆ギレされた。 事務所に言ってと言われたから事務所に撮影会の件で苦情しました。
 事務所のせいにしたからこっちが苛々したよ。  24日の時点でバースデー撮影会はするかもと言ってて今日まで分からないなんて事務所のせいもあるがもえちゃんも悪い。 

疲れた。

小関萌子 ‏@moeatae
もう疲れた…
泣きたい。
辛い、、

@moeatae 「もう余計にイライラ させないでください。」は誰に対して言ってるのかな? 6月8日の撮影会の件でファンに対して言ってるなら筋違い。 ファンを馬鹿にしてる事になります。 お金を貰う側の言う言葉ではないです。 これから事務所に苦情します。

@moeatae 事務所がやろうと言ったなら事務所のせいになる。 もえちゃんがバースデー撮影会やりたいと言ったなら事務所だけのせいにしない事だよ。 毎日事務所にやるかやらないか確認するのが当たり前。 待ってるのは筋違い。

@moeatae それは俺の台詞だよ! こっちだって予定空けてるが、全く決まらないなら他に参加したいと思うのに予約したい。 もえちゃんの8日の予定がないなら他に行く。

@moeatae 気にしてるが15時迄に決まらないならやらないと判断します。

総レス数 734
505 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200