2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論257

793 :通行人さん@無名タレント:2014/07/15(火) 03:37:43.25 ID:yrSlxLtp0.net
2008年11月5日 西野公論『ボクは吉本興業が好き』

間違っても個人攻撃と捉えないで欲しいのと、ボクはその個人個人と面識があったりもするもんだから、
とても大事な存在だったりもするんだけれど、吉本が今押し出しているアイドルユニットのYGAという
活動がボクは大嫌い。あくまで、その人ではなく、その活動が。
とてもじゃないけど、「頑張っているんだから応援しよう」という気持ちにはなれない。
その裏で泣かなきゃいけないお笑い芸人が存在してしまうから。

若手芸人のお笑いライブの経費を削減して、水着アイドルユニットの宣伝費に使おうとする意図が
まったく理解できない。世間の需要があるならまだしもね。そのプロジェクトに劇場の支配人も
一枚かんでいるから、芸人がソレに対して何も言えなくなってしまっているのもまた気持ちが悪い。

以前、キングコングがネタ中にキレちゃって色々あった時、その時に少し話した支配人はお笑いに対して
とても真摯に向き合われている印象をボクは受けたので、何か事情があるなら芸人に話して欲しい。
こんなボクの存在が気に入らないなら支配人の権限で出番を切ってもらってもいい。
ただ、お笑いにお金を使ってくれる会社だと信じて吉本に飛び込んできた連中ばかりだ。
そこをガッカリさせるような活動だけはしてほしくない。
今、「不信感がない」と言えばウソになるよ。これがボクの気持ち。芸人の気持ち。

だけどYGAの個人個人に対しては本当に応援している。頑張っているのも知っているし、
もっともっと大きくなってくれたら嬉しい。しかしそのやり方のせいで、YGAが周りから
不信感を抱かれる対象となってしまっていくのは絶対に間違っていると思う。
まぁ簡単に言えば、気持ちの悪いことだけはしてほしくない。芸人の為にも、YGAの為にも。

もう終わり。ダラダラ書いて、その言葉の部分部分を紡いで無理矢理に文章を作り上げ、
事を荒げるような糞みたいな連中が存在するから。
お笑いがしたいね。芸人や芸人を目指すガキンチョが好きで好きでたまらなくなってしまうような
会社であり続けて欲しいよ、吉本興業は。こんな事書いたらまた怒られるなぁ。
でもいいや。皆、本当はわかっているんでしょ?

総レス数 1014
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200