2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論257

305 :通行人さん@無名タレント:2014/07/06(日) 06:38:42.16 ID:1fn+iulG0.net
>>302
いや、なんか誤解があるみたい。もしかしたら「山里が芸人交換日記に関する発言をしてて、
それを西野さんがねじ曲げて勝手にツイートした」という話だと思ってるかも知れないけど
山里はそもそも芸人交換日記の話はしてないんだよ。
してないし、西野さんがそういうツイートをしようとしてるのを何度も「やめなさい」と止めてたが
山里がトイレに行ってる間に西野さんはツイートし、帰って来た山里にドヤ顔で画面を見せつけた。

山里は漫画のワンピースも好きだし、鈴木おさむにも昔からお世話になってる身。
そんな彼からすれば、鈴木おさむに気に入られたい一心で本当はワンピースなんか興味ないくせに
鈴木おさむ脚本の映画版ワンピースを「おさむさん、映画良かったっす」と褒めて
すり寄ろうとする芸人は嫌だな、という話を例の飲み会でしてたと。これだけの話。

西野さんの言い分は「俺はずっと自分の話をしてたのに芸人交換日記の話になったのは
山ちゃんが鈴木おさむさんの名前を出したせいだ。俺はおさむさんと面識がないんだから
俺発信ではその話にならなかったのに山里が名前出したから」という意味不明な言い掛かり。
しかもそれを「じゃあ真相言っちゃうよ?山ちゃんもそこにいたやん」と意味深に言うから
その部分だけ広まって、まるで山里が芸人交換日記ディスり発言をしたかのように伝わってしまった。

その後27時間テレビに呼び出された西野さんは「山里が鈴木おさむさん脚本のワンピースを
褒める芸人は気持ち悪いと言ってたから、俺はあのツイートをした」という更に意味不明な言い訳。
だからってなんでお前が芸人交換日記をディスる流れになるんだよ、という疑問もあるが
それ以前にこの言い方じゃまるで山里が鈴木おさむもワンピースもディスってるように聞こえる。
でももう西野さんの目がテンパっておかしくなってたから山里は黙って罪を株って刈り上げにされた。

総レス数 1014
374 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200