2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論256

280 :独演会バスツアー2/2:2014/06/25(水) 05:39:46.15 ID:WYGExKAi0.net
名:行動をする以上、もちろん責任はあります。
  ただ、みんなで話し合った結果が、埋まらなければ貸切バスはやめようという結論でした。
  僕は参加してくれるみんなに楽しんでもらいたくてやってます。
  あなたが言う通り、人と関わってる以上、僕1人の意見だけで勝手に押し通すことはできません。
  仮に、今回のイベントが『魅せるもの』であれば、見てくれる人を喜ばせるためのものなので
  こっちの方がいいと思えば多少押し切って自分の考えを通す意味があると思います。
  ただ、今回に至っては、決める人=お客さんであるので、そこの人たちに楽しんでもらわなければ意味がないのです。
  自分の意見としては、勿論貸切バスで行きたいです。
  ただ、みんながそこにこだわらないのであれば、わざわざ我を通すことは必要ないし、
  むしろ、そこに使う熱量を別のところに向けてより良いものにする手があると思います。
  貸切バス=最高の旅 とは限らないので。
  主催する人、行動する人ってのは、思った以上に、一つの行動、言動をとっても大概は考えがあります。
  そこまで汲み取ってもらえず、このような意見が来てしまったのは非常に残念に思います。
  あなたは何かに対して真剣に動き出したことはありますか?
  失礼ですが、今回の意見を聞くとないように思われます。
  一度、その行動した先にある景色をみてもらえるといいと思います。
  百聞は一見に如かずです。(偉そうにすみません!!) 例えば、鳥取で西野さんの原画展を開くとか。
  何かに真剣に向き合って動いてみると、ちょっとは僕たち側の意見が分かってもらえるかなぁって思いました。
  長々と失礼しました!!!
名:Twitterが焦げ臭いぞ。。
名:返信来なくなっちゃったなー。。 なんか、偉そうにすみませんでした

総レス数 1001
404 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200