2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

清水圭って芸能界にいる意味あんの?PART6

563 :通行人さん@無名タレント:2014/11/13(木) 23:22:50.93 ID:5U0GJMx60.net
誰も聞いてないのに毎日ファッション自慢←聞いてくる人がいっぱいいるから手間省くためやアホか
ランニングしてます自慢←体力作りと健康管理のためやアホか
外人のCD聞いてます自慢←外人のCD聞いただけで自慢?どんだけ卑屈やねんアホか
カフェやってます自慢←ライフスタイルの延長やアホか
家具買いました自慢←お前の家は家具無いのか?アホか
アパレルやってます自慢←職種書いただけやニートにはわからんやろなアホか
芸能人の知り合いいます自慢←芸能人やねんから友人知人おるわボッチにはわからんやろアホか
家族にパン買う優しい父親自慢←おまえの家はパンすら買ってくれんのか?優しさとかそんなんちゃうやんアホか
カレー自慢←カレーで自慢に思えるてアホか
ファンなんて居ないのにプレゼント自慢←ファンぐらいおるわアホか
不味いもんしか作れないのに料理自慢←食ったことあるんかアホか
アウトドア男じゃないのにアウトドア自慢←知らんくせに言うなアホか
ポルシェ屋の友人居ます自慢←友人おらん奴にはわからんやろなアホか
テレビに出れないから雑誌出ました自慢←芸能人として告知して当然やろアホか
流行りに乗ってます自慢←おまえには流行りに見えるんか?視野狭いアホか
バイク自転車スケボー乗れます自慢←お前は自転車すら乗れんチンパンジーかアホか
棚自分で作りました自慢←作っただけで自慢てお前はおかんに靴下履かせて貰ってるマザコンかアホか
アメ車持ってます自慢←アメ車が好きなだけやアホか
駒澤公園の近くに住んでます自慢←地元愛最高やろアホか
枝豆、みゆき自慢←友人も妻もおらんておまえはどこまで孤独なんや
自慢自慢自慢の嵐なんだよな結局コイツは←ブログ見て誹謗中傷してもお前が卑屈な引きこもりボッチに変わらんよ

総レス数 1007
220 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200