2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論254

756 :通行人さん@無名タレント:2014/06/01(日) 21:25:07.56 ID:VAFtJqLA0.net
西野:【絶対音感をお持ちの方に質問です】
   生活音だけでオッフェンバックの『天国と地獄』を演奏することは可能ですか?
A:絶対音感持ってますけど、無理ですよ。
西野:技術的にどこが難しいですか?
A: 持ってないのでわかりません。
西野:あら?先ほどの「絶対音感を持ってる」というのはウソですか?
A:持ってるけど持ってないということです。
西野:そっか。嘘をつくなら面白い嘘をお願いします。
A:ちー、めんどくせーえなあー、西野ってこういうときには絡んでくるんだなあー、、、。
  ちょっと悪い気も。。
西野:そっか。嘘をつくなら面白い嘘をお願いします。

A:あー、めんどくさい。素人にいじられてムキになんなあ・・・。
  無視しろ、無視ィ・・・。
A:芸人だからおちょくったのに、ガチ切れ気味だったのは・・・。
  なんか凹むんですけど。ま、いいか。
  そっかー、ナンチャンッテ!にはなるやつならないやつ、おるのですね。。

A:西野のせいでキャラクターが崩壊したので、建て直す・・・。
  ここで切り替えよう。
ファン:西野さんとのやりとりで、今年一番つまらない奴を発見したのでRTしてみる。アホだなー
A:光栄でございます。どうも、ありがとうございます。
  今年一番面白くない男です。勲章だね、コリャ。「西野と絡んで面白くない男。」

A:ほんっと、メンドクサイ。
  第三者がチャチャ入れてくるのも野暮だし、素人のちょっとしたジョークを料理するのも芸人だし、、
  それができないならプロのくせにツィッターやんなって話だし。。。
  おれ、なんか悪いことしてないんですよけど・・・。
  ふ〜、だまってヨ。。。俺が悪いのです。

芸人に面白半分で絡む人の意見なんだけど、なんか妙に共感出来るものもある。

総レス数 1001
355 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200