2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Perfumeファンだけどアンチあ〜ちゃん 7

305 :通行人さん@無名タレント:2014/05/21(水) 06:30:34.08 ID:0+VMe6oZ0.net
あ〜ちゃんがのっちいじりするとき、よく免罪符にしてる遅刻の頻度が実際どれくらいのものかは知らないけど
それ自体は一社会人の意識として大切なことだし仕事全体の評価にも繋がる重要な事だと思う
だからその件に関しては唯一どうしてもケチつけたくなる気持ちはわかる
ただのっちはそんな自分が駄目だと自覚しているからこそ(凾フ時だったか忘れたけど)
ライブの現地入りを他の人より一日早く来るとかのっちなりに考えながら努力はしてきたんだと思う
開き直って全く直す気が無い人だったらそこまでしないだろうし…
それとのっちが大学中退したあたりからあ〜ちゃんののっちへの馬鹿にした態度がより酷くなったけど
たぶん体裁を気にするあ〜ちゃんは「芸能以外でもちゃんとしてるエリート(インテリ)なPerfume」
のイメージを世間に印象付けたかったんだと思う
でもあ〜ちゃんがのっちをスカウトしたエピソードを話す時に、
あ〜ちゃん自身が「のっちは遅刻が多いのが当時悩みのタネだった、けどそれでものっちがいいと思って…」
とまさに自分でわかって言ってるんだから、尚の事あまり公の場でその件について晒し者にするのはよくないと思う
あ〜ちゃん自身がのっちのそういう欠点を理解した上でPerfumeに誘ったのなら、
それなりの我慢をするべきというか、互いに多少の不満点はあっても折り合い付けて受け入れてくのが
ユニットとして一番ストレス無く楽しく続けていく方法ではないか
あ〜ちゃんごときにケチつけられるのっちにも隙が多い(お人好し馬鹿)んだろうけど、
のっちは実際にその遅刻だとか交流下手だとかオツム弱いとかの欠点をカバーして余りある程の
スキルを持ってPerfumeに貢献してくれているのだからあまり彼女の欠点を
しきりに論う権利はあ〜ちゃんには無いしむしろあ〜ちゃんの方こそ足引っ張ってる要素の方が多いんだから
余計に黙っていた方が身の為だと思います

総レス数 1013
316 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200