2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論251

174 :通行人さん@無名タレント:2014/04/20(日) 01:58:05.00 ID:/t9/45pK0.net
昨日のツイキャスやってたからチラ見したところ、楽屋で後輩芸人に
フォロワー購入の件を説明してた。その人はこの件を全然知らないみたいで。
西野「ヤフオクで売ってんのよ。で、みんなに買え!買え!って煽られて買ってみたんよ。
 そしたらほんとに3万人増えたんだけどツイッター本社から規約違反だって叱られたwww」
後輩「www」
西野「お前買えよ。買えって」
後輩「なんでですか、いやっすよ。でもフォロワーってなんで売ってんですか?」
西野「だから企業とかタレントが箔を付けるために買ってんだよ。
 俺に買われた外国人が他にフォローしてる中を探したらきっとタレントがいると思う。
 駆け出しのアイドルとかが買ってると思う」

うろ覚えだけどこういう事をまだ言っていた。
芸スポ板でも少数とはいえ「有吉も買ってるだろうな」
「きゃりーも怪しいな」とか言い出す馬鹿が涌いて出てた。
しかしフォロワー購入後でも西野さんの主張は実は完全なる憶測(邪推)に過ぎない。
「実際に自分のフォロワーづてに探してたら有名人を見つけだしたぜ!」という話ではない。

「きっと他の有名人も買ってると思う」←こんな事は別に囮捜査(笑)でフォロワーを買わなくたって
誰にでも言える。てか西野さんがこのオモシロ実験(笑)始めるずっと前からそういう無責任な邪推は
すでにネットの匿名掲示板の各アンチスレを中心に出回ってただろうよ。

実はなんの裏付けもないクセに「俺はフォロワー買って実際に増やした」と言うだけで
世間のみんなが知ってるあの有名人も同じような事をしてるかもよ〜という
無責任かつ悪質な噂にあたかも信憑性があるかのように振る舞う西野さんの卑劣さ。

総レス数 1000
354 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200