2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆★☆レースクイーン総合スレッド163★☆★☆

69 :通行人さん@無名タレント:2014/03/28(金) 21:18:20.52 ID:hN1gm56z0.net
前略
佐野真彩様

最近ヒレッジという輩がプチメ攻撃をしてるそうですが如何お過ごしですか。
もう既に精神的に参ってしまっておられるのではないかと心配です。
賢明な佐野さんのことですから、ヒレッジなんかに騙される様なことは無いとは思いますが、
このヒレッジという輩について少し情報をお伝えしたいと思います。
他の掲示板や業界内の情報でご存知かも知れませんが、念のために要約して書かせてもらいます。
昨年、荒井つかささんにツイッターなどで裏で粘着
アドバイスと称し所属事務所の移籍の強要などを行い、恐怖を覚えた彼女がフォローを外すと逆ギレし攻撃
挙句は姉のツイッターにまで脅迫めいた書き込みや、近寄れないようにやんわりガードした事務所やチーム
へのお門違いな批判を拡散
蒼井彩加さんにも同様に粘着するも、途中までは意のままにできたものの決裂するや、RQ生命に関わる暴露をするなどと脅迫

と昨年、多くの業界関係者やファンの批判を受ける行為を展開
いずれの場合も優良なファンとは異なり、ツイッターやプチメなどを使って第三者には分からない形で粘着します。
また自分を信用させる手段として業界関係者と思わせるような話を並べ立てます。
そして今度は佐野さんがターゲットのようです。
ヒレッジという輩が、どういった目的でこのような行動をするのかは明確には分かりませんが、
レースクイーン大賞グランプリの栄誉に関してさえ、見出しアドバイスを与えた自分の功績だと
恥ずかしくもなくネット上などで豪語、吹聴するような人間です。
恐らく既に迷惑極まりないメッセージ攻めでお困りのことと存知ます。
しかし、前述の通り逆ギレすると佐野さん御本人をはじめファンの方々にすら危害を加えかねませんので、
慎重に対処されることを切に望みます。

この文章をご覧の佐野真彩さんのファンの方々の中で、佐野さんと直に連絡が取れる方におかれましては
ここのURLを教えて頂きますようお願いします。
また、それ以外のRQさんのファンの方々におかれましても予防策として御本人にお知らせ頂ければ幸いです。
今年こそヒレッジによる被害者がでませんように。

総レス数 1000
250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200