2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆★☆レースクイーン総合スレッド165★☆★☆

41 :通行人さん@無名タレント:2014/03/25(火) 22:15:46.96 ID:m6u7nMYw0.net
モンブランが二重の意味で信頼を失った“格付け騒動”

カメコのモンブランがカメコ生命の危機を迎えている。
騒動の始まりは自身のブログで「レースクィーン レポート」でスーパー耐久の感想を現地からこんなふうに書いた。
「思ってた以上に駒不足でした。ただ数集めて出したという感じ(>_<)1つのチームの中にせめて1人は可愛い子を置いて欲しいよ。
1人も可愛い子がいないチームがどれだけあったことか(笑)」
更に
「撮りたいと思う子がいない(*_*)言いたくないけどレベル的にFポン以下。ひどすぎる(>_<)
8割が新人で構成されてるけど、まともな子は3、4人。がっかり(-_-)」

この記事を見てRQは大騒ぎ。画像を無断で使用するHPを持っている無料カメコが
S耐というカテゴリの1レースを観戦しながら「まともなのがいない」などと書くのはもってのほかで大問題だ。
しかも、モンブランはRQ画像を載せながらもRQを駒に例えて「撮りたいと思う子がいない」と書いた刀で
Fポン以下とFポンのRQのレベルまで言及しているから当然、モメる。
ネットでは、「まともに撮影会にも行かない無料専門カメコのモンブランはテメーの顔を鏡で見ろ!」などのカキコミが出ている。

「まともなのが3人というなら撮らずに帰れよ」
「金も払ってないくせに順位をつけたり評価するなんて最低」
「出待ちしたりピットウォークで並ばずに入り込んでるモンブランは何様じゃ」
「2ちゃんねるで自作自演を重ねて自分をほめてるモンブラン」
「ブログにアダルトサイトのアフィリエイト貼って月に10万円の収入はまずいだろ」
「奴は話題そらしに他のカメコを叩いてる」
「マルチは氏ね!!!」

などという、バッシングとも取れる書き込みも出ている。

モンブランが人間性を疑われるのはその後だ。2ちゃんねるで話題そらしにカメコを
叩いたのだ。
評判が悪くなりRQから相手にされなくなったモンブランは、商品として見ているとRQにバレて信頼も失った。
7年間ぶりの撮影会になんて、これで従来通りに無料カメコ活動ができるというのは考えが甘すぎないか

総レス数 1002
455 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200