2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Wanna Wanna Go!】Dream239【e-girls】LDH

156 :通行人さん@無名タレント:2013/12/30(月) 15:04:04.79 ID:8RmK71s4O.net
日本語読めない人居るんですね?
都合悪けりゃ 擦り付けですか?
まぁ まともな コメントも出来ない 奴だから その程度でしょうね?笑
俺様が 言いたいのは だったら!普段から コメントしろよ!だけです。
まぁ あやのちゃんは ブログをやってますよね?
ブログやってて コメントないのは 寂しくないですか?
あやのちゃんは 以前 ブログに こう書いてましたよね?
最近 コメント増えて 嬉しいですと!
自分が 名前変えてとか 書かれてますが!
まぁ いいでしょう。
じゃあ 頼まれて 書いてたら と 言ったら どう出ますか?
ちなみにみんな私の友人だから 連れてっても いいと 思ってる位です。
そんな事 言う暇あったら コメントしてあげて下さい。
この4年間 色々 言われて来て死ぬ一歩前まで 追い込まれた 自分だから こういうコメントは 慣れてるし 自分は こういう奴らには 絶対 負けたくないです!
だから 彩の応援を一生懸命しています!
仮に彩が私の事 嫌ってたとします?
なら 直接 言って欲しいし その時点で 彩の応援を辞め 引退します!
言っておくけど 色々 書いてる連中よりは 彩へ dreamへは 自分なりに 一生懸命やって来たつもりだし DRMに 名前が 変わったのは 自分達の努力が 足りなかった為だと 今でも 思ってる位です!
ファンの一体化!それを 目標にずっとやって来ました!
が 自己中 的な 人間が多い為残念ながら 実現は出来ませんでした。
こうであっては 光る石も 光らなくなります。
人を貶すのは 良くないが ここまで 書かれりゃ 我慢の限界ですよね。
ちなみに若ければ 間違いなく ヤル所まで やってます!
人間 キレる時もありますからね。
あまりにも しつこいので 今回書かせて頂きました。

世の中腐ってます!
自分は こんな考えの人間が多い 日本に居ても 仕方ないので 海外移住を目標に今 動いています。
音楽にしても 海外で活動する考えでいます!
あやのちゃんこの場を借りて申し訳ありませんが 納得はしない 連中だろうけど 今の自分の気持ち書きました!
REPRODUCTS

総レス数 1005
254 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200