2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デスノートに名前を書きたい芸能人Part2

83 :通行人さん@無名タレント:2015/07/04(土) 15:36:02.37 ID:QQczbNsQ3
>>1
◆ あらすじ ◆
夜神月(窪田正孝)は、警視庁捜査一課に勤務する父・総一郎(松重豊)と妹・粧裕(藤原令子)と暮らすどこにでもいるような大学生。
弥海砂(佐野ひなこ)が所属する「イチゴBERRY」のライブに行く以外は、学業とアルバイトに精を出す日々だ。

★ここまでいじるなら完全オリジナルで作れよ、スポンサーは詐欺で訴えていいレベル
 原作タイトルでスポンサーに営業かけてるんだから
 作品タイトルでスポンサー釣りたいから有名な原作使うけど
 うまく実写化する自信も予算も敬意もないから、設定から変えておいて
 不満が出たら「原作ファンがうるさいですが良いといってくれる人も多いですよ」
 とスポンサーに言い訳するためにあえて原作と同じにはしないという商法

★そこまで設定変えるなら役の名前とかも変えればいいのに、月にする意味がないじゃん
★こんなん必死に擁護してるの日テレ社員か俳優ヲタしかいない

★アイドルオタの設定ってナンだ?作中のアイドルグループを売り出したいからか?
 デスノートとアイドルの売り込みってまったく噛み合わないからな

★そりゃ、デスノートの設定だけ使った別人のストーリーだと
 俳優や女優が威張れないし、ハクもつかないだろ。

本物の本編の役をやるなら、プロフィールやなんかでも書けるし、
 仲間や取り巻きに対して「俺は夜神月をやった男」ってでかい顔出来るけど
 スピンオフ(笑)とやらの名前も知らない初出のキャラ(笑)とかやっても
 俳優や女優が威張れないじゃない?

まあ、多分俳優や女優、もしくはその事務所が無理矢理ねじ曲げさせたんだろ。

ドルオタで、片親の普通の平凡な大学生がデスノート拾ったら、って設定はどうだ?ってつもりだったのが
 俳優側からふざけんな言われてんだろ。

総レス数 188
34 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★