2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

サセコ栽培86

230 :通行人さん@無名タレント:2012/01/21(土) 01:05:54.13 ID:zwLEiNSK0.net
ただいま息子達を幼稚園に送り、恐る恐るブログを開いたら、たくさんのコメントに感激しました。

いくら自分で納得いくまで考え、出した答えだとしても、こういう日の世間の反応はやはり
少し怖いものがあり、ブログのコメント欄をみるのも少し気が引けたのですが、
今はみなさんからの温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

母親として、「子供達の思い」や「一人で育てていく」ということを考えるとなかなか
決断できずにいました。

そして、「アメリカに行くまでは待つ」と決めていたので、発表がこのようなタイミングに
なりました。

いつも「報告は応援してくださるみなさんに第一に」と思っているのですが、関わる人も
多いせいか、いつもその前に歪曲された情報が流れてしまいます。

根も葉もない話が出ていた時にも、沈黙を貫いてきましたが、もしかしたらそのことで、
応援してくださるみなさまにも戸惑いを与えてしまったのではないかと申し訳なく
おもっております。

ただいまどのような報道がされているかは分かりませんが、今まで通り、子供達が望む限り、
彼と触れ合う機会をなるべく多く設けたいと思いますし、私も彼の1ファンとして、
世界に羽ばたく彼を精一杯応援したいと思います。

今日はお仕事もお休みで、いまはお家で、皆様からのあたたかいコメントと窓の外でちらつく
雪から前に進む力をいただいています。

働く母親として、今までと変わぬスピードで前に進むと共に、女性として、またゆっくり前に
進めたらと思います。

今日はゆっくりして、明日からまた、いつものブログを再開しますので、これまで同様、
応援のほどよろしくお願い致します。

総レス数 474
127 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200