2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★★ 島田伸助に一言 ★★★

708 :通行人さん@無名タレント:2014/01/15(水) 18:06:05.78 ID:2RCdvBsM0.net
>>702の続き

・島田紳助が、フジテレビの「26時間テレビ」で、女性アナウンサーにセクハラした事を、我々は、忘れないぞー!(忘れないぞー!)
・東映アニメーションは、「ワンピース」の旧OP曲「風をさがして」をめぐって「ワンピース」の公式HPが
 炎上した事について、コメントしろー!(コメントしろー!) 「よくある話」で締めるなー!(締めるなー!)
・島田紳助は、金もうけのために、テレビ番組を私物化するのを、やめろー!(やめろー!)
・島田紳助は、共演者の不幸を含めた他人のエピソードをネタにして、笑いをとるなー!(笑いをとるなー!)
・島田紳助は、朝日放送の「クイズ!紳助くん」の収録中に当時のフロアディレクターを殴りつけたことについて、言い訳しろー!(言い訳しろー!)
・くたばれ!島田紳助!(くたばれ!島田紳助!)
・切腹!切腹!さっさと切腹!しばくぞ!(切腹!切腹!さっさと切腹!しばくぞ!)
・我々は、島田紳助の顔なんて、見たくもないぞー!(見たくもないぞー!)
・島田紳助が出演していた番組スポンサーの商品を、不買するぞー!(不買するぞー!)
・島田紳助が、いわゆる「3流タレント」を理不尽に食いつぶしたことを、許さないぞー!(許さないぞー!)
・島田紳助だけではないぞ!ブログなどに非常識な記事を掲載し、炎上させてばかりのママタレント2人!
 奴の名は!(辻希美!) もう一人!(木下優樹菜!) 辻希美と木下優樹菜よ!お前たちも覚悟しろー!(覚悟しろー!)
・そして!かつらや植毛を経費としたことで、7500万円の申告漏れを指摘された元プロ野球選手!
 奴の名は!(板東英二!) 奴の名は!(板東英二!) 板東英二も覚悟しろー!(覚悟しろー!)
・島田紳助だけじゃなく、辻希美と矢口真里、木下優樹菜、板東英二も次の抗議対象であることを、認識しろー!(認識しろー!)
・ヘキサゴンファミリーは、「ベギラゴンファミリー」または「屁糞(ヘクソ)ゴンファミリー」に改名してしまえー!(改名してしまえー!)
・我々は、島田紳助復帰反対運動を、全国に広げるぞー!(広げるぞー!)
 世界中に知らせるぞー!(知らせるぞー!) 徹底的に知らせるぞー!(徹底的に知らせるぞー!)

総レス数 803
170 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★