2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本当の芸能人の身長を掲載しているスレ

72 :通行人さん@無名タレント:2010/11/07(日) 02:45:17 ID:cpXUnwjn0.net
覚えてもらえる努力をしろ2
普通の容姿の奴やブサイクな容姿の奴が他人を覚えてなくても何も言われないが
イケメンが他人を覚えてないと「忘れた振りしてカッコ付けてる」「○○君は冷めてるね」と言われいじめられる。
この苦しみはブサイクには一生理解できないだろう。
芸能人が会った事あるのに忘れた振りをしてるのは
忘れた振りをするのが冷めててカッコイイと勘違いしてる為。
俺の真似をすればもてるんじゃないかと勘違いしてる為。
俺は本当に覚えてないだけ。
ブサイク芸能人はカッコ付けて忘れた振りをしてる。
「覚えてない事にショックを受けて自殺した人がいる」という嘘の噂を流してるブサイクがいるようだが
それくらいで自殺したら世界は滅びるぞ。
自分の事覚えてるか聞いてきて「覚えてない」と言うとカッコ付けてるとか言っていじめようと待ち構えてそうだな。
電話するとか手紙出すとか自分から覚えてもらおうと努力しないのか?
こんな事言うと「字が下手だから恥ずかしい。」と言って出さないんだろ?
いくらブサイクでも一週間に一度は電話すれば絶対忘れないぞ。
お前らは今まで会った全ての人間の顔と名前を覚えてるのか?そんな記憶力の良い奴がいるわけないだろ。自分に出来ない事を他人に求めるな。
お前らみたいな眼から口が離れてる馬面ブサイクで頭身少ないチビは忘れられて当然なんだよ。
ブサイクなんか多過ぎるから記憶に残らなくて当たり前。
お前らは忘れられて当然だと思え。ブサイクに産んだ親を恨め。
女優はデビューした年を誤魔化してるがそういうのが記憶を曖昧にさせてると気付かないのか?
覚えて欲しいのか存在を隠したいのかハッキリしろ。
178厨=177cm7.3頭身の不格好チビで眼から顎13cmもある馬面ブサイク新井忍
涼=170cm7頭身未満の不格好チビで眼から顎13cmもある馬面ブサイク王宇飛
お前らはブサイクだから記憶に残らないんだよ。
他人を覚えてないのを失礼だと言われていじめられるなら
脳が美形かブサイクか認識する事すら失礼だという事か?
人間に生まれた時点で失礼という事だな。
世界中の人間をいじめなければならないのだな。
言ってる意味分かるか?漢字読めるか?

総レス数 722
375 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200