2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本当の芸能人の身長を掲載しているスレ

35 :通行人さん@無名タレント:2010/10/25(月) 23:28:01 ID:d3/Uj8Fw0.net
子供の喧嘩に親が入ってはいけないという非常識な考えを持ってる奴が多数派だ。7.5頭身のイケメン一般人が2000年当時天才高校生と持ち上げられて、2001年頃から「7.5頭身のブサイクモデル」等と悪口を言われ
るようになったのは7.5頭身のイケメン一般人が2000年当時高校生だったから。芸能界では高校生までは批判しても許すが、大学や就職する年齢になったら許さないという考えが多数派という頭のおかしい奴らの集まり。
盗撮されて勝手に放送された一般人なのに「7.5頭身のブサイクモデル」「アイドル」「ジャニーズ」とテレビで悪口を言われてるのは、証拠を残すと慰謝料を取られるから名前を言わず特徴だけを言って
分かりにくくしてるのと、売れてない芸能人だと思わせるため。芸能界はイケメン一般人への嫉妬で成り立っている。
大勢いるので名前は書き切れないがテレビで仲悪そうに見えてもカメラの回ってない所では仲良かったり、元ヤンキーなのに大人しいキャラを演じてたり、その逆もあるので注意が必要。
大卒を名乗ってテレビに出てる人が中卒の芸能人だったりするので信用するな。芸能人は裏表のある自分に酔ってる勘違いブサイクナルシスト。
イケメンの驚いた反応が見たいという理由だけで何十年も隠し事してサプライズしてる芸能人は頭がおかしい。驚いた時のわずか数秒の表情がそんなに見たいのか?サプライズする意味なんかあるのか?
芸能人は自分から隠し事してサプライズしておいて、「早く気付けよ」と言って気付かないイケメンに怒ってる。
嬉しい事はすぐ言われた方が長く良い気分でいられるのに隠す意味なんかあるのか?長年隠した方が嬉しい事なんて想像も付かない。「嬉しい事」自体がいくつも存在するしいくら考えても推測に過ぎないので考えるだけ無駄だろ。
隠し事されて気になってノイローゼになる危険の方が大きい。芸能人はクルクルパーだからそれすら気付かないだろう。
クルクルパーのブサイクどもは精神論ばかり語るなと思ってるだろ?何十年も隠し事されていじめられたのに精神論を持ち出さない方がおかしい。
この書き込みは芸能人によって削除されるかもしれないがそれは事実を隠したいからだろ?嘘をバラして何が悪い?削除したらお前らが悪いのを自覚してるって事だろ。こんな事を書けばサプライズを中止するか?

総レス数 722
375 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200