2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本当の芸能人の身長を掲載しているスレ

34 :通行人さん@無名タレント:2010/10/25(月) 23:27:13 ID:d3/Uj8Fw0.net
芸能人は何千人もいるのに、自分にイケメン一般人から手紙が来ると勘違いしてる馬鹿とホモばかり。手紙が来ない事に怒ってテレビ等で悪口を言うどうしようもない馬鹿の集まり。新井忍と王宇飛はもてないコンプレックスからそんな馬鹿芸能人の味方をしてる。
イケメン一般人をいじめるだけの目的で中学校にプールを作らせたり普通の人が考えもしないようなとんでもない悪行を思い付く。一般人を幼稚園の頃から知ってるだけでまるで自分達が育てたかのように錯覚してる。
自分が育てた者をいじめて叩き潰す事に酔ってる勘違いブサイクナルシスト。新井忍と王宇飛はそんな馬鹿芸能人を尊敬してる。とんねるず木梨やSMAP中居やくりぃむしちゅーはヤンキーのパシリみたいないじめられっ子だったので見返すために芸能人になった。
176cmや175cmを叩けと指示したのは土田晃之
Take2の東貴博とかが元いじめっ子なのにヘタレなキャラを演じてるのは大人しそうにすればもてると勘違いしてるため。7.5頭身のイケメン一般人が幼稚園の頃からずっといじめられてたのにもててるから。
2000年に盗撮されて勝手に放送された7.5頭身の一般人高校生が「誰でも年を取って顔がしわくちゃの老人になるから、ずっと人気がある人なんか存在しない」という当たり前の事を言っただけなのに
クルクルパーの芸能人は天才高校生と言って持ち上げてた。芸能人は学校にも碌に行ってないので中学高校の3年間があっという間という実感すらない。女優が不良っぽい人が好きと言ってるのはイケメン一般人を悔しがらせるため。
新井忍と王宇飛はいじめっ子なのでそれを聞いて自分達がもてると勘違いしてる。これが書かれてから不良っぽい人が好きというのをやめたらそれがバレるから不良っぽい人が好きと言い続けるしかないんだろ?
そういうのを後先考えないクルクルパーと言うんだよ。7.5頭身のイケメン一般人は幼稚園の頃からずっといじめれてて暗いだけなのに「わざと無口にしてカッコつけてる」と言われていじめられてる。
とんねるずがダウンタウン浜田をいじめてたのは「いじめられっ子は同情されて人気者になるか」という実験。これは香取慎吾から聞いた。芸能人は人を騙してヘラヘラしてる最低の人間だ。
一般的には高校生は大人という認識が強いが、芸能界では「高校生は子供」と言われてるのは芸能人やスタッフが高校生の頃までいじめっ子だった奴が多いから。

総レス数 722
375 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200