2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

森口博子ちゃん大好きスレッド Part10

859 :なっしんごなちぇーん:2016/08/07(日) 17:51:16.60 ID:u6Ljbame0.net
そうね!電気グルーヴのピエール瀧なんて電気グルーヴやめちゃえばいいんじゃんよ!
瀧いなくても、石野卓球と砂原良徳の二人で、電気グルーヴ出来るじゃん!
瀧は、なんか顔のインパクトが、凄いので電気グルーヴ辞めても、タレントとして或いは、俳優として活躍出来るんじゃん?
瀧を 電気グルーヴから本気で脱退させようとするぐらい好き!
でも意外や意外!石野卓球が、本気で怒ってしまった!僕のただ一人のお友達のピエール瀧を 苛めるなーーーーーーっ
と石野卓球が、超大激怒!ピエール瀧の方が、恐いと思ってたら、石野卓球の方が、怖かった!
普段大人しい人の方が、いざ怒ると恐い!ヤバい!このままだと、石野卓球に殺される
、石野卓球に殺されて、その後、ピエール瀧にも殺され、二回ぐらい殺される!
まりんにも殺されて、合計三回は、殺される!ど ど ど、どうしよう
まりんには、勝てても、卓球は、強そうだ、しかも石野卓球を 倒しても大ボスの瀧に勝てるのか?
瀧は、だけど犬には、とっても弱いんだってさ って歌ってるぞ!
いっ犬か!僕も犬は、恐いぞ!小さい犬は、可愛いぞ!
こうなったら、もう電気グルーヴのCDは、もう持ってるし、石野卓球のソロもまりんのCDも持ってるぜ!
電気グルーヴのアルバム ボックスも持ってるぜ!
そうだ!石野卓球は、ピエール瀧の事で超怒る、案外お友達想いのいい奴じゃん!
確か田中フミヤともお友達だ!と田中フミヤのCDを 買うぜ!
確かケンイシイ!こいつもいいって言ってたぞ!よし、ケンイシイのCDも買うぜ!
卓球プロデュースのミックスアップの外人のは、洋楽買わないからどこにあるかわからなかったから
買ってないぜ!でもこれも買った方がいいのかな?
でもそんな昔のCD売ってないぞ!そうだ!通販だ!楽天だ!
楽天ぽちっとな!ジェフミルズとデリックメイのミックスアップも買ったぜ!
何?シャングリ・ラの後にミックスアップの新しいシリーズが出るだと!
ようし!それも買ってやるー こいつが石野卓球お気に入りのウェストバムかー
卓球関係90年代これだけ買ったぜ!どうだ!石野卓球!参ったかー
しかもその外に、フーミンのアルバムと篠原ともえのデビューアルバムとミックスアルバム買ってるぜ!
後プレステの攻殼機動隊のサントラとあすなろサンシャインのアナログも買ってるぜ!
それぐらい好きだよね!石野卓球が、いや森口博子さんの事が

総レス数 923
243 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200