2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part57

665 :名無しですよ、名無し!:2018/09/01(土) 11:59:00.06 ID:yGchjvgmdEQ.net
一昨日の続き。

野良で28%までサバイバー勝率落ちたわ。

もうゲームバランス崩壊してる。

芸者、瞬間移動、現在解読されてる解読機と解読してるサバイバー丸見え。 ←このハンター有利な糞キャラと糞設定が、野良の勝率をここまで下げてるわ。

この前さ、サバイバーを座らせたら椅子が丸見えになるのはサバイバー有利でハンター不利とか言ってたアホがいたけど、

瞬間移動とか、解読してるサバイバー丸見えとか、ハンター有利な事もたくさんあるじゃん。

まじで芸者、瞬間移動がいらないわ。

7月は楽しかったよ。芸者が来てからゲームバランスの崩壊が酷い。
ハンター有利になりすぎ。

そもそも瞬間移動はズルい。
サバイバーは走って解読機までいかないといけないのに。

君ら馬鹿がいくらハンター不利と言っても、それは嘘。

野良の勝率3割というデータがあるじゃないか。
チャットでもみんな言ってるよ。
野良だと勝てないって。

なぜ勝てないか?ハンター強すぎるのと、芸者の出現、瞬間移動、解読してるサバイバー丸見え、
最初の4人が座ってる画面でサバイバーはどのハンターが来るか分からないが、ハンターはどのサバイバーが来るか分かる。
(だから泥棒が二人いたら、芸者はやめておこうとか、戦略が立てられる)

サバイバーはハンターの何にやられるかって
瞬間移動で見つかり攻撃食らうことが多いんだよ。

この瞬間移動のせいでガクっと勝率落ちるわ。
だってさ、3人脱出しなきゃ勝率は上がらないわけじゃん。

瞬間移動は卑怯だわ。瞬間移動使う馬鹿と芸者はブロックしようかと思ってる。

逆に蜘蛛使ってるハンターには「いいね」押してるけど。

フェアプレー精神って分かるか?

芸者と瞬間移動を使わないで、フェアプレーな戦いしようぜ。

俺はね、何も勝たせてくれって言ってるわけじゃないんだよ。

ハンターとフェアな戦いをして、楽しみたいだけなんだよね。

俺みたいに野良しかやらないぼっちは3割しか勝てないし、
そもそもハンター有利、ハンター卑怯(芸者、瞬間移動)なゲームバランスだからな。

これだとプロ野球のピッチャーに、高校生のバッターが挑むようなもの。

芸者はやめよう。卑怯。フェアに戦って勝てないから使ってるの?
瞬間移動した奴、ブロックと通報でよくないか?

芸者、瞬間移動がなくなれば、野良の勝率上がるし、ゲームバランス改善されるかも。

総レス数 1002
216 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★