2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Steamの面白くて安いゲーム教えて Part618

826 :名無しさんの野望 :2023/12/05(火) 16:57:10.13 ID:c9lNGsC10.net
GTAはGrand Theft Auto=大車強盗団
ストーリーの根幹は知力と運転技術と射撃技術を持った泥棒達が国家権力を濫用する悪人を追いつめる物
物語の主体はカーチェイスで世界中のスーパーカーを使う事がメインで犯罪は本来は二の次

GTA5は運転技術が凄くて気の良い黒人の兄ちゃんのフランクが白人に安値でこき使われてる所から始まる
とにかく周りが皆トラブルメーカーで性格の良さからひたすら尻拭いをしている不幸な人生

過去に銀行強盗を成功させた詐欺師のマイケルは余罪で逮捕されるが強盗の件は立証されず短い刑期を終えて出所
奪った金を取り戻して豪遊しようと考えるがFBIからがっちりマークされているのでしばらく様子見
自分のバカ息子の車の一件でフランクの運転技術が人並み外れている事を知ってこれはいいぞと仲間にする

もう1人のトレバーは元空軍のパイロットで軍務時代に追いつめられすぎて人殺しで罪悪感を抱かないようになったらしい

ヤク中で脳漿ぶちまけろやコラァとか完全に一線を越えているが悪い事をしない奴は殺さないという歪んだ信念がある
マイケルと共に銀行強盗をした時にマイケルが目の前で死んだので仲間の死に泣きながら逃げ出したのだが
それはマイケルが仲間も騙して強盗の罪から逃げる為の芝居だった

FIB(=:現実のFBI)の捜査官スティーブはマイケルをなんとか捕まえようと張り付いていたがIIA(=現実のCIA)で厄介な案件が
生じたのでマイケルに強盗の件を見逃す代わりにCIAに潜り込んだスパイをあぶり出す為に協力しろと取引をする

オンラインはプレイヤーがマイケルの立場になって強盗団を結成して色んな強盗を成功させる内容だが
中華チーターをBANする割には同じチーターに10本単位でパッケを買わせる売り方でチーターを撲滅するつもりはゼロ

総レス数 1001
200 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200