2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FF14】第71回プロデューサーレターLIVE実況スレ【パッチ6.2でもええんやで】

736 :Anonymous:2022/07/02(土) 10:33:11 ID:IvLdXQQl.net
>>729
871 名前:Anonymous (ブーイモ MMb6-PAFZ)[sage] 投稿日:2022/07/02(土) 02:22:57.09 ID:kMBYesAPM
ジョブ調整のとこ書き出してみた

次にパッチ6.2で竜騎士と占星術師の、まぁ大幅改修を予定してますとお話をしてたんですが・・・
まぁ、やっぱり前回の皆さんの反応を見てですね、見送ることにしました。
まぁ、やっぱり根底からの大改修は拡張のタイミングの方がいいのかな、と。
ちょっと流石に、あの、変更点が多すぎて、意図もどうしても伝わり難いとこもありますし、ちょっともう・・・
とは言えマイナーな調整はやりますので。
触らないということじゃないです。
まぁ、その・・・こう言えば言ったで「日和ったな」とか言われてちょっと切ないのは切ないんですけど、
ちょっと流石にあの荒れ方だとまぁ、やっぱりちょっとあんまりやるべきじゃないのかなとは思いました。
で、それに付随してですね、今後、えーと・・・パッチノート、まぁサーバーがダウンしてからパッチノートとは別にですね、
えーとジョブ調整の意図っていうのをちゃんとテキストでお伝えしていこうと、思ってます。
で、これによって、そのぉ、少なくともテキストなので、あの、喋り漏らしがないとか、
あのー、ならないように、そこはきちんと、あのー、テキストで読める状態にしてですね、
そちらをしっかりご覧いただくようにしようかなと、まぁもちろん、そのー意図を公開したとしても
「いやいや違うそこじゃない」っていうお声はまぁあるとは思うんですけど、
ただ「意図がわからないままなのが辛い」っていうコメントを非常にね、今回たくさんいただいたので、
そこをちゃんと、あのー公開していこうかというふうに一人でもね、あのー、こう、納得性?が高まったほうが、いいよねということで、
えーと改めてこれに挑戦していきましょうと話をしています。
で、更にですね、あのーバトルシステム、まぁ、これちょっと、
あのー侍の調整とかやる前にやれよっておっしゃられるのはごもっともだと思うんですけども、
クリティカルとダイレクトヒットのシステムの調整をパッチ6.2で行う予定です。
えーと、クリティカル確定とかあのダイレクトヒット確定っていうアクションを使った時に、
まぁクリティカルやダイレクトヒットの、あの確率アップみたいなシナジーをもらった時に、
まぁ意味ないじゃんという…みたいな、ロスってるじゃんそこでという部分に関して、
そうならないように、えーと、手を入れていきますので、ここ、今まだ実装中なので、
どういう調整・修正になるかっていうところは次回、PLLで、第72回PLLで詳細をお伝えしていければと思います。

総レス数 1001
150 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200