2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【FF14】海外の人気配信者たちの動向を見守るスレ part15

536 :Anonymous:2023/03/04(土) 11:16:00.44 ID:KqI8yw7d.net
Pintもついに暁月クリアしたな。終盤以降取り巻きの数にビビったわ。結構応援してる人いたのな。Vodsチャンネルに本人のコメントがあったから適当にDeepLで翻訳したから暇があればぜひ。

==以下翻訳==

今回のストリームは、私にとって特別なものでした。

2年半のストリーミングの中で最高のストリームでしたし、この経験全体が深かったです。コンテンツを作ること、ストーリー、そしてその過程でできた友人など、多くの喜びを提供してくれました。2年前、世界はとても灰色に感じられました。2年前、世界はとても灰色で、ずっと良いことが起こるのを待っているような気がして、正直とても憂鬱でした。

しかし、深い絶望の中にも、永遠の光はある。このゲームは完璧なタイミングで私に出会いました。そして、多くの人が私のような経験をすることはないでしょう。このゲームは寓話に満ちていて、文字通りのストーリーを掘り下げると、優れた芸術がそうであるように、人生の複雑さを探求する物語の海が広がっている。

このゲームは、私自身の人生と絡み合っています。エメット・セルシュやグラーハ・ティア、ヒダエリン、アルフィノーに感じる共感は、偽物のビデオゲームのキャラクターにはありません。私が感じる共感、愛、憎しみ、理解、思いやりは、私自身に対するものです。友人や愛する人のために。人生そのものに対して抱いている感情です。このゲームを通して、私は人生を振り返ることができる。

そして、丁寧に作られたゲームを楽しむという単純な喜びも忘れてはいけない。愛と技術で作られたもの。それを皆さんと、そして私の親しい友人たちと共有できること。本当に光栄に思っています。

私は楽園の反対側にいる。これはFFXIVの話ではなく、私の人生の中で最も大きな進歩を遂げた青春の物語です。私はここから、自分が始めた場所に戻って、何が変わったかを実感することができます。私は自分を愛し、自分であることに満足し、心地よく生きている。正直、そんなに深い話じゃないと思う人もいるかもしれませんが、私はかなり感情的な人間なので、その通りなんです。私はとても成長しましたし、まだまだやることがあります。エンドウォーカーは、次に何が起こるかわからなくても大丈夫だということを教えてくれました。対立が起きないからというわけではなく、私は光の戦士だから、どんなことが起きても対処できるのです。

私が感じたことを言葉にしようと何度も試みたのですが、このようなコメントでさえも、決してうまくできません。もし、この感覚をとらえることができたら、メインチャンネルのビデオにするかもしれませんが、もしできなかったら、こう思ってください。

この経験は一生大切にします。)

総レス数 581
90 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200