2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【眞子さん】小室圭272【あれもこれも不正】

607 :名無しさま:2024/02/13(火) 07:56:48.85 ID:5MGAuOrr.net
三菱UFJ銀行にインペリアルパワーで捻じ込んでもらった(?)けど
周りに迷惑かけて、優秀な人達に付いて行けなかったのか、浮いていたようだね

★三菱UFJ銀行での小室さん

UFJ関係者「当時、小室さんは“問題児”扱いされていた。
彼の担当案件では、上司がお客さまへお詫びしなければならないことも多く、上司は随分苦労したそうです」(ソース:文春)

三菱UFJ銀行の元先輩「小室君のセクションの上司が、彼のことを聞かれたとき、
『言ったことをやらないんだよね。ぼーっとしていて、いい印象はないな』と断言したことは印象に残っています。」(女性自身)

小室さんが銀行員だったころの同僚「彼は会社の中でも少し浮いていて、ほかの行員たちも“あいつはいつもぼーっとしてる”ってぼやいていました。」(週刊女性)

皇室記者「優秀な人たちに囲まれて気後れもあったのか、挨拶もあまりしないようになり、仕事に燃えるというタイプでもなかったようです」(女性セブン)

かつて同じ職場で働いていたAさん「丸の内支社は優秀な行員が集まるところなので、基本的にモチベーションが高い人たちが多いのですが、
小室さんからはあまり感じられませんでした。
小室さんは他人と交流しない人で、例えば、トイレや廊下で会っても挨拶をせず、私と視線をあえて合わさないようにしているようでした。」(週刊女性)

三菱UFJ銀行のベテラン行員「ただ当時の小室さんは新人にもかかわらず“絶対に定時で上がる男”として有名でした。
繁忙期でも、同僚が残業中でも、まったく気にしないで帰るのです。
残業をしない理由を聞いても、『英語のレッスンがあるので』と言うばかり。
さすがに上司が、『君がやらない仕事は、誰かがやることになるのだよ』と諭したそうですが、
『そうなんですか、お疲れさまです!』と、帰宅して周囲を驚かせたそうです」(女性自身)

総レス数 1001
237 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200