2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【目指せ東大】秋篠宮紀子の教育10【裏口不正上等】

542 :名無しさま:2024/01/11(木) 06:23:49.22 ID:30OvNc7t.net
H人『もういい加減、K族といったような前時代的な古い制度・慣例は、廃止にすべきです。
  イタリアでは国民投票によって、王政が廃止になったそうです』
K子『わ、私達はきちんと仕事をしているわよ・・・』
H人『時々、美術館や博物館に行って、K内庁が用意した作文通りの質問を学芸員の方達に
  するだけのK務に、一体何の意味があるのですか?』
K子『そ、それは・・・』
H人『K務の際の警備費用もすべて税金です。そのような余計なお金を使うくらいなら、恵まれない
子供達の食費や生活費に充てる方が、よほど国益に適った税金の使い方だと僕は思います』
K子『・・・・・・』
H人『そもそも、貴方はK務が無い時は、家で一体何をされているのですか?貴方は主婦業すら
こなされていませんよね?』
K子『・・・・・・』
H人『K居やA坂御用地をすべて合計すると、資産価値は40兆円を超えるそうです。どうして東京の
  一等地に、借地料も支払わずに我々は住んでいるのでしょうか?』
K子『K居の土地は、元々はすべてK族の物だったのよ!それを国が勝手に取り上げたのよ!』
H人『もしも、政府が「それならば、今すぐ1坪残らず全てK族の皆様にお返しします」と発言をしたら
  どうなるでしょうか?』
K子『私達は土地成金になるでしょうね。今まで以上の贅沢な暮らしが出来るようになるわ!』
H人『固定資産税や相続税を、今後どうやって支払うのでしょうか?』
K子『そ、それは・・・』
H人『お姉様が嫁がれたことによって、今僕達は4人家族となっています。どうして、30億円以上の
  大豪邸が必要なのでしょうか?』
K子『・・・・・・』
H人『最後にもう一度だけ言います。お母様、貴方自身も親ガチャを・・・知能ガチャを外されたのです』
K子『・・・・・・』

総レス数 1001
306 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200