2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

結婚反対だの皇室はいらないだのとぬかしてる奴ほど

1 :名無しさま:2021/04/13(火) 20:18:40.17 ID:j+qYTw1X.net
ちゃんと税金払ってんじゃんじゃね?

そこまで馬のションベンみたいに誹謗中傷や文句をダラダラと垂れ流してるなら
税金払わなきゃいいじゃん

そんな勇気も行動力もない意気地無しの奴らの集団がこんなとこで何をレスってても
な〜んの解決にもなんねーよ

お前ら単なるマスターベーション依存症なんじゃねーの?

95 :名無しさま:2021/09/27(月) 22:42:08.38 ID:GqTUJUto.net
高橋真麻 小室圭さんに「嫁のために頭下げられないやつが夫…大丈夫なの?っていう気持ち」

フリーアナウンサーの高橋真麻(39)が27日、
フジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜前11・55)に出演。
秋篠宮家の長女眞子さま(29)と婚約が内定している小室圭さん(29)について言及した。

いまだに解決していない母・佳代さん(55)と元婚約者との「金銭トラブル」。

小室さんの口から説明がないまま結婚の話が進んでいる状況に、高橋は
「この結婚を反対してる人って、眞子さまを幸せにしてほしいのに、大丈夫なの?って思ってるんですよ。
で、嫁のために自分の信念曲げてでも頭下げられないやつが夫として大丈夫なの?っていう気持ちになっちゃうんですよね」とコメント。

また「秋篠宮様が『お会いになりたくない』と言ったとしても、
床に頭をこすりつけてでも『会わせてください』っていうのがないと」と述べていた。

96 :名無しさま:2021/09/27(月) 22:52:30.18 ID:GqTUJUto.net
【女性自身 2021年10月12日号】
3年ぶり緊急帰国の全内幕
小室圭さん逃避癖「結婚会見出ない!」眞子さま単独釈明
眞子さま新婚1ヵ月 仮住まいに急浮上「家出皇族の洋館」
両陛下 小室圭さんを面会拒否 皇室利用許さない

【週刊女性 2021年10月12日号】
渡米準備の腰掛けマンションはココ!
小室圭さん 眞子さまが背後で描かれるタテマエ会見全内幕

97 :名無しさま:2021/09/29(水) 19:08:01.75 ID:EC7r5x/r.net
雅子さまの適応障害は紀子様が原因?

98 :名無しさま:2021/09/29(水) 19:41:26.71 ID:2HTNdS9G.net
 自民党総裁選で勝利し、第27代総裁に選出された岸田文雄新総裁(64)は29日の両院議員総会であいさつし、「数十兆円規模の経済対策を年末までにつくりあげなければならない」と表明した。

岸田氏は「生まれ変わった自民党をしっかりと国民に示さないとならない」と強調。次期衆院選と来年の参院選に向け力を注ぐ方針を示し、「総裁選は終わった。ノーサイドだ。全員野球で一丸となり、衆院選と参院選に臨もう」と語った。 

さらに岸田氏は「眞子様のご結婚についても様々な意見が出し尽くされ、小室圭さんが一時帰国されてご結婚に向けた最後の擬調整段階に入っているので、一部にあった心ない誹謗中傷もノーサイドだ。私たち全国民が一丸となって祝福申し上げよう」とも述べた。

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `'ー '´
    `'ー '´
     ○
      O

____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ この発言の意味が理解できる奴ってこのスレにいるのだろうか?
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

99 :名無しさま:2021/09/29(水) 21:58:48.00 ID:N6eo1Y0j.net
どこに行かれても就職先があるのですね。
この人一人のためにいくら税金が流れているのでしょうか?
眞子のわがままのために、警察も動く、多額な(血税という人のお金)お金も動く、国が動く。
疑惑って、母親の借金トラブルだけじゃないんです。経歴詐称など、小室圭自身にもたくさんある。なぜ隠蔽されるのですか?
全て説明する責任がある。
秋篠宮が反対されてると報道にありましたが、
そうだとしたらなぜここまで宮内庁、国が動くのですか?こんな私利私欲優先の皇族は不要。
いいなりの非常識な宮内庁も解体を。

100 :名無しさま:2021/09/29(水) 23:40:17.98 ID:NMMNRE42.net
おぎやはぎ小木 小室圭さんに「プライドか信念なのか分からないけど…」

おぎやはぎ・小木博明(50)が29日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月〜金曜前11・55)に生出演。
秋篠宮家の長女眞子さま(29)との結婚の準備を進めている小室圭さん(29)について言及した。

出演者の皇室ジャーナリスト・近重幸哉氏の「秋篠宮さまは小室さんとお会いしない可能性が高い」との言葉に、
小木は「男として、相手のお父さんが会ってくれないんだったら、会えるようなことをしなきゃいけない。

『一時金もいらない』って言わせてしまう男って、めちゃくちゃ情けなくないですか?
それを女性に言わせる男って、最低だなと」と、眞子さまが一時金辞退の意向を示されたことに触れながらコメント。

「プライドか信念なのか分からないけど、そんなもん曲げて。金銭トラブルを片付ければ会ってくれるんだから。
なんでそこまで強がってるのかがよく分からない」と首をかしげた。

アメリカ・ニューヨークで突撃取材を受けたときの小室さんの対応にも注目。
24日(日本時間)、小室さんはマンハッタンの街中でロン毛でポケットに手を突っ込み、記者の問いかけを完全無視。

翌25日は質問に無言ながらも去り際に深々とお辞儀、笑顔を見せる場面もあったが
小木は「(最初は)会釈もしなかったですけど、絶対に何か言わないといけない。
突然来られたときのあの態度、あれが素の態度だと思う」と厳しく指摘した。

101 :名無しさま:2021/09/30(木) 11:43:14.92 ID:WyZzOBrW.net
>>99
>>100
  |┃    ガラッ    ____     ここにもヒコクミンがいたぞ!
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \      我が日本国を貶める野郎は特定してやるぞ!
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三   |   '" (__人__)"' u |
  |┃       \    ` ⌒ ´    /
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ

102 :名無しさま:2021/09/30(木) 20:07:58.13 ID:mGGUKI0k.net
皇室も安っぽくなったもんだ。
タイやイギリスの王室も自国民から軽蔑され始めてるようだし、現代社会に皇族王族は無用なのかも知れない。

103 :名無しさま:2021/09/30(木) 22:06:32.27 ID:NB/Vl8wY.net
【「軟飯男」!? 台湾で小室圭さんに福原愛さん元夫と同じ“称号”が】

秋篠宮家の長女・眞子さま(29)と10月に結婚予定の小室圭さん(29)の動向に海外でも注目が集まるなか、
台湾では小室さんに対して厳しい枕ことばが付けられてしまった。各台湾メディアは、日本の時のカップルについて詳報。

「ET today」は「日本の眞子内親王は軟飯男(ヒモ男)と結婚するために、
1億5250万円の一時金を放棄する」と報道した。

母・佳代さんが元婚約者と引き起こした金銭トラブル発覚をきっかけに日本で批判を浴び、
日本で物議をかもす様子を伝えている。また「民視新聞網」も「軟飯男」と表現。
「日本では一時金が狙いなのではと疑われ、ヒモ男と呼ばれている」と報じた。

ちなみに「軟飯男」は福原愛さんの元夫で、台湾の卓球選手・江宏傑に対し、
中国大陸の愛ちゃんファン≠ェ「福原さんがいなければ何もできない」と侮辱し呼んでいた呼び方と同じだ。

また、小室さんが帰国時に物議をかもしたポニーテール姿も台湾で興味を引き、
「『海王子』が『古代浪人』になってしまい、日本のネット上が悲鳴」、
「長髪浪人になった」(蘋果日報)とさんざんな言われよう。

日本の情報が逐一伝わる台湾で、小室さんのイメージ回復は相当大変に違いない。

104 :名無しさま:2021/09/30(木) 22:07:20.49 ID:NB/Vl8wY.net
【週刊新潮 2021年10月7日号】
「秋篠宮家は不要」!?
「眞子さま&小室圭さん」が招いた恐るべき世論

「就職」「結婚」という“成果”を引っ提げて9月27日に緊急帰国した小室圭さんは、
国民の声などどこ吹く風、凱旋気分に浸っている最中だろう。が、事態は深刻である。
眞子さまの激情は止まず、営々と築き上げられた皇室と国民との関係は未曾有の危機を迎えているのだ。

「ロン毛ポニーテール」が「天皇の義兄」になる衝撃
「ジゴロ」の本性私はこう見た
▼佐藤綾子 ハリウッド大学院大学教授 『ローマの休日』アン王女になれなかった「眞子さま」
▼小田部雄次 静岡福祉大学名誉教授 踏みにじられた「皇室への敬愛」
▼田中優介 (株)リスク・ヘッジ代表 どんなリスクが発生するか「皇室」に学ぶ「社会の地雷」
▼デーブ・スペクター 「期待を裏切らない男」に期待される金銭トラブル法廷

105 :名無しさま:2021/10/01(金) 19:42:42.97 ID:qMmgwuV0.net
 「おめでとうございます。長い間お2人離れ離れになっていたので良かったと思います」(70代女性)

「やっとお話がまとまって良かった。おめでたいことだと思います。結局、決めるのは2人ですから。結婚というのは」(40代女性)

「かわいそうですよね。普通に好きな人と結婚するのに周りにとやかく言われて」(20代女性)

「(納采の儀などを行わないことについて)親の立場で本心ならやってあげたいと思われたと思う。でも立場上、仕方がないと思う」(80代女性)

「(結婚に)賛成していない人もいるみたいだけど、2人が良かったらそれでいいと思います。(会見では) 『2人で頑張ります』というのを聞きたい」(60代男性)

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `'ー '´
     ○
      O  

|┃    ガラッ    ____     眞子様と小室さんのご結婚を祝福できないヒコクミン!
  |┃ 三      /u     \
  |┃        /   \, 、/  \      ヒコクミンは我が日本国の恥さらしだ!!
  |┃ .      /  ( ●)  (● ) \
  |┃ 三   |   '" (__人__)"' u |       お二人を誹謗中傷する野郎はオレが許さねーぞ!!
  |┃       \    ` ⌒ ´    /
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
⊂二、 ,ノ──-‐'´|              | l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |              |ヾ___ソ

106 :名無しさま:2021/10/01(金) 23:42:34.34 ID:Ng8FDNvW.net
【眞子さまPTSD公表も止まぬ批判の異様さ 「中傷なくなれば回復」で火に油】

秋篠宮家の長女・眞子さま(29)と小室圭さん(29)が
今月26日に入籍する見通しとなった。宮内庁が1日、会見で明らかにした。
一般の結納に当たる「納采の儀」などの関連行事が一切行わず、
皇籍離脱の際に支払われる一時金約1億5000万円も眞子さまの意向を受けて、見送られる。

会見で最も衝撃だったのは眞子さまが複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていることだった。
会見に同席した秋山剛・NTT東日本関東病院品質保証室長は、眞子さまについて「自分自身と家族、結婚相手と家族に対する、
誹謗中傷と感じられる出来事が長期的に反復され、逃れることができないという体験をされた」と説明。

同室長によると、眞子さまは2018〜19年ごろからバッシングにより、人間としての尊厳が踏みにじられていると感じるようになったという。
恐怖がフラッシュバックすることもあり「幸福感を感じるのが難しい状態にある」とした。

眞子さまが苦しんでいたことがわかり、ネット上では「心配です」「ゆっくり休んでください」と労わりの声もあるが、ネットニュースの
コメント欄には「私たちのせい?」「納得いかない」「小室さんの問題をうやむやにしてはいけない」と厳しい意見も並んだ。

通常、この手の病名が報じられれば、多少なりとも中傷は収まるもの。
ところが今回は“火に油”状態なのだから、異様というほかない。

会見で秋山室長が「周囲の方々の温かい見守りがあれば、健康の回復は速やかに進むと考えられる」と、
まるで“誹謗中傷をやめれば治る”といったニュアンスで話したのもマズかった。最後の最後まで不穏が空気が流れている――。

107 :名無しさま:2021/10/04(月) 09:25:43.20 ID:RKK0BwSP.net
>>1
 憲法第1条は「天皇の地位は国民の総意に基づく」と規定しており、結婚に反対する国民の中には、天皇に準じた皇族の結婚も、「国民の総意」といえる国民の祝福のなかで行われなければならないと考える人たちがいる。

ただ、法令上は、皇族女子の結婚を制限する法律はなく、「婚姻は両性の合意のみに基づいて成立する」という憲法の基本的人権が適用される。秋篠宮さまもこの規定を理由に、眞子さまの結婚を認められた。

高見勝利・上智大名誉教授(憲法学)は「天皇も皇族も意思を持った一人の人間だ。社会が多様化する中で『国民の総意』という言葉だけで、皇室の方々の私的な権利を際限なく縛ろうとすることが一番危うい。天皇と皇族に人権があることを前提に、制限の範囲について議論が必要だ」と指摘する。

`'ー '´
         ○
        O  
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ヒコクミンに限って他人の権利は認めないよな 妬んでばかりの臭い愚民 
  \ /___ /

108 :名無しさま:2021/10/04(月) 14:47:36.58 ID:RKK0BwSP.net
 弁護士の八代英輝氏が4日、TBS系「ひるおび!」で、26日に秋篠宮眞子さまが会見を行うことに、眞子さまが「複雑性PTSD」と診断されていることから「相当な苦痛を強いることになるのではないかと危惧している」と心配の声を挙げた。

番組では眞子さまと小室圭さんの結婚が26日に決まったことを特集。宮内庁の会見で眞子さまは、18年から19年頃に、メディアの報道やネットなどの書き込みで誹謗中傷されていることを正す事は難しいと感じ、特定の文字を見ると恐怖感がフラッシュバックされるような状態であることも明かされている。

これに八代弁護士は「ご結婚は2人が判断されること。周りがとやかく言うことではない」と前置きした上で「もしPTSDになっている状況で会見を求めるとなれば、それはメディアが原因の一端になっている以上、相当な苦痛を強いることになってしまうのではというのは危惧しています」と心配の声を上げた。

さらに、眞子さまがメディアやネットなどの声を気にして一時金辞退を決めたのであれば「今後の生活を考えた上では早計な判断なのではないか。やめられた方が、もう一度考え直された方がいいのではと思います」とも訴えていた。

`'ー '´
      ○
       O 
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\      これみたヒコクミンがまた騒ぐぞ
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、 
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |

109 :名無しさま:2021/10/04(月) 23:58:16.21 ID:C4Cp1sJR.net
【小室圭さん 米タブロイド紙が「ゴシップが本当ならプリンセスを連れ去るペテン師」と報道】

海外メディアも先週末、秋篠宮家の長女・眞子さま(29)の結婚発表を詳しく伝えたが、
米タブロイド紙のニューヨーク・ポストは婚約者・小室圭さん(29)に焦点を当て、
その家族を含め、日本国内でどう報じられているか、きわどい表現を使って紹介した。

同紙は、「日本国内で取り沙汰されているのはメディアによる昼ドラ=vとし、
「如才ないやり手の役として眞子さまの夫となるポニーテールの小室圭さんと、
押しが強く、抜け目のない母親をキャスティングしている」と表現した。

「もし日本の悪名高いゴシップ誌を信じるなら、プリンセスは、
将来が見えないニューヨークへ連れ去ろうとするペテン師と駆け落ちする…ほとんど無一文で」と続けた。

110 :名無しさま:2021/10/06(水) 12:41:33.17 ID:Km9JvztF.net
    `'ー '´
    `'ー '´
     ○
      O

____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  まだヒコクミンていたんだな
  \ /___ /  

111 :名無しさま:2021/10/06(水) 16:29:02.77 ID:lpsSPnsj.net
 タレントの松本明子(55)が6日、TBS系情報番組「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」(月〜金曜後1・55)に出演。秋篠宮家の長女眞子さま(29)が、大学時代の同級生小室圭さん(29)と10月26日に結婚されると、宮内庁が正式発表したことに言及した。

番組では、読売新聞社が4〜5日に実施した緊急全国世論調査で、眞子さまと小室圭さんが結婚されることについて、よかったと思うかを聞いたところ、「思う」との回答は53%と半数を超え、「思わない」は33%だったことなどを紹介した。

石井亮次アナウンサー(44)から「松本さん、どうですか?思う、思わない」と聞かれた松本は「何か本当にもう、とにかく幸せになってほしいっていうのが願いになってますね、国民の皆さまも気持ちが」と自身の感想を述べた。

`'ー '´
               ○
              O

,r '´:::::::::::::::::::::::::::゙゙゙ :、 
     ,r '::::::::         ::::゙:::、      
     /::: .:::::゙:、
    l:  '  ,,,,,,,  , ´ ,,,,,,,,, , ::::::i        
     i:  '" _゙゙     '" _゙゙゙゙ ヽ:::i      
    i:  /_\ll l  /_\   ::i-、     
    i::   <●>i::   <●>   :iノ /     
     i::: ヽ  / i::   ヽ ゙゙    i i   
     i::::::::     ii  ,,)\   ::: i) i    
      i::::::::  / (ヽ--'  \ ::   i ノ     
      i:::::::::: /彡"´U ゙゙゙ミミ    /l     おまえらヒコクミンはおとなしくしとれ
     `ヽ::: 彡-─-──- ミミ  / l    
       \:  ::;;;;" ̄     :/ /\
         \::::::::::::::::::::::::::::.../ /lll\
          ヽ─-─--‐'"´ /llllllllllllllll\

112 :名無しさま:2021/10/06(水) 23:37:57.10 ID:t3s8xP+Q.net
【国民の声を“誹謗中傷”呼ばわりで炎上 眞子さまのご希望通りだった「複雑性PTSD」発表】

10月1日、宮内庁は秋篠宮家の長女・眞子さまが「複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)」の状態にあることを明らかにした。
ご自身や小室圭さんらを巡る批判や意見を、“誹謗中傷”だとお感じになったというわけである。さも眞子さまが国民の声を
“敵視”されたかのような発表だが、世論の反発を招きかねないこのような表現を、宮内庁はなぜ止められなかったのか。

1日の会見では、眞子さまを診断したNTT東日本関東病院品質保証室長で、元精神神経科部長の秋山剛医師が、
〈ご自身とご家族及びお相手とお相手のご家族に対する誹謗中傷と感じられるできごとを、長期にわたり反復的に体験された結果〉

と眞子さまの心身状態について説明した。誹謗中傷とは、根拠のないことを言いふらして、他人の名誉を傷つけること。
こうした発表を行えば、世間のさらなる反発を招くことは予想できたはずである。

「今回の発表は、すべて眞子さまのご希望に沿う形でなされていました」とは宮内庁関係者。

「会見では、眞子さまが変調をきたしていった過程を時系列に沿って説明していましたが、
所々で“守秘義務”を理由に説明を拒む場面もあった。それは診断の時期や恐怖を感じる“特定の文字”に関する部分です。
医師や大夫は事前に眞子さまと入念に打ち合わせをし、“ここまではお話して結構です”
“ここは伏せてください”といったご意向を受け、事細かに流れが作られていったのです」

皇嗣職トップといえども、内容について進言するなど不可能だったというのだ。

「庁内では、結婚問題に関する発表は“眞子さまのご意思のままに”と位置付けられています。それは昨年11月に発表された
『お気持ち』でも明らかで、眞子さまは結婚を“二人が生きていくために必要な選択”と述べられていた。
すでに当時から、激しいお気持ちの発露をお諫(いさ)めする側近など皆無だったのです」

こうした眞子さまのご変調の背景には、小室さん母子の存在が見え隠れすると関係者は指摘。
10月7日発売の週刊新潮では、
NY在住の小室さんがスカイプを通して眞子さまを“マインドコントロール”するに至った経緯を併せて報じる。

113 :名無しさま:2021/10/07(木) 09:25:40.71 ID:SQwO4mGU.net
改定NSSでは経済安全保障を重視する考えを盛り込む見通しで、敵基地攻撃能力の保有も焦点となる。現行NSSの策定から7年以上が経過しており、米中対立の激化など日本を取り巻く安全保障環境が激変しているため、改定が必要と判断した。

演説には、日米同盟を基軸に「自由で開かれたインド太平洋」を強力に推進し、中国に責任ある行動を強く求めると盛り込む方向で調整している。

北朝鮮による日本人拉致問題を最重要課題と位置付け、安倍晋三、菅義偉(すが・よしひで)政権の方針を踏まえて首相自ら条件を付けずに金正恩(キム・ジョンウン)総書記と直接向き合う覚悟だと表明する。憲法改正に向けては、改憲手続きを定めた改正国民投票法が6月に成立したことを受け、国会での議論を深めて、国民的議論の喚起を期待する。

`'ー '´
               ○
              O

,r '´:::::::::::::::::::::::::::゙゙゙ :、 
     ,r '::::::::         ::::゙:::、      
     /::: .:::::゙:、
    l:  '  ,,,,,,,  , ´ ,,,,,,,,, , ::::::i        
     i:  '" _゙゙     '" _゙゙゙゙ ヽ:::i      
    i:  /_\ll l  /_\   ::i-、     
    i::   <●>i::   <●>   :iノ /     
     i::: ヽ  / i::   ヽ ゙゙    i i   
     i::::::::     ii  ,,)\   ::: i) i    
      i::::::::  / (ヽ--'  \ ::   i ノ     
      i:::::::::: /彡"´U ゙゙゙ミミ    /l     右傾化進めばおまえらヒコクミンは一人残らず木っ端微塵やねんな
     `ヽ::: 彡-─-──- ミミ  / l    
       \:  ::;;;;" ̄     :/ /\
         \::::::::::::::::::::::::::::.../ /lll\
          ヽ─-─--‐'"´ /llllllllllllllll\

114 :名無しさま:2021/10/08(金) 00:05:11.58 ID:FUmmLFC4.net
【中国メディアが小室さんを猛批判 インドでは「呪われた結婚」報道も】

中国メディアが眞子さまと結婚する小室圭さんの疑惑≠フ数々を猛批判した。
眞子さまと小室さんのご結婚が発表されて注目を集める中、
中国メディア「網易」は小室さんを巡る様々な疑惑を特集した。

疑惑の問題点を整理したうえで「人々が気にしているのは、
もはや法的な債務問題ではない。国民は小室の声明に賛同しなかった」と指摘。

そして「(発端は)小室圭の母親の借金紛争だった。だが小室の修学にお金が使われた。
小室圭は受益者≠ナあるにもかかわらず、自分の合理性を正当化したかっただけで、
助けてくれた人たちに少しも感謝していなかった。

なのでこのような行動には責任がなく、人々はさらに失望した」
と小室さんが疑惑に対して誠意ある説明を放棄してきたとして厳しく糾弾した。

さらに「小室圭の発言は国民の理解を得るには至らず、そのような繰り返しの態度は世論をさらに騒がせた。
その後、彼はいわゆる和解金も支払わなかった」と当事者間でも問題解決に向けた努力を怠っているとして、
皇族の一員である眞子さまの結婚相手としてはふさわしくないと断罪した。

こうした背景から他国でも今回の問題に注目が集まっており、インドメディア「タイムズハブ」は、
「日本の眞子内親王の呪われた結婚」と表現して今回のご結婚を不安視した。

115 :名無しさま:2021/10/08(金) 05:22:00.22 ID:RlMPvUjw.net
皇室を堕とす平成令和宮中某重大事件又は眞子圭世界を駆ける野合事件

同事件における小室母子、秋父子と宮内庁の違憲違法行為
小室母;年金不正受給疑惑、傷病手当不正受給疑惑、労災不当申請、保険金殺人疑惑
元婚約者との400万円金銭トラブル

小室圭;カナディアンスクール級友イジメ、H楼令嬢クレカせびり疑惑
元婚約者との話し合い録音恣意的編集による証拠変造疑惑、フォーダム大入学時の公室利用、法律事務所入所に際しての経歴詐称、スカイプによるマインドコントロールを通じ眞子に下記違憲行為そそのかし 

秋篠;欧州婚前旅行招聘疑惑、UFj就職あっせん、一ツ橋院就学斡旋、フォーダム入学斡旋、留学資金奥野事務所迂回支給疑惑等の便宜供与は、憲法8条、皇室経済法に違反(年間160万円を超える賜与は、国会議決が必要)。

眞子;国民統合象徴の天皇を支える役目を忘れ、民事紛争に自己の知己側で介入したのは憲法1条違反、複雑性PTSD捏造公表https://news.yahoo.co.jp/articles/acc3543940a8154d9f80ec7f2ad1b47e0
による批判的言論抑圧は、憲法21条違反

宮内庁;佳代年金等不正受給に対する警察捜査抑止指示による眞子圭の不当婚姻促進。宮内庁は、皇室関係では独自に意思決定できず、皇族の意思決定を支えることだけが任務と責任回避するが、佳代年金不正受給等に対する警察捜査を促がせば眞子圭の不当婚姻を阻止できたはずで、不当婚姻を促進した警察捜査抑止は、不当性が高い。
小室弁護士植芝斡旋・費用負担疑惑 佳代旅費負担疑惑は背任の疑い、

以上により、違憲皇族秋一家(ヒサ含む)と秋の教育を怠った上皇(ww平安時代か)夫妻は、皇籍剥奪、公僕であることを忘れ、不良皇族の私僕となった宮内庁は解体すべき

116 :名無しさま:2021/10/08(金) 05:30:32.17 ID:zdqjBzRp.net
ケヨ◆カヨマフィア◆

2020.12月末のタレコミ
地上波が小室(角田)母子を庇う理由

宮内庁は関連企業を通して興信所・探偵事務所などに調査を依頼
その結果、もっとも問題になったのは、小室(角田)佳代さんの交際関係だったという

長年の「戦友」、別れた「同居人」とも元暴力団構成員
この記事に記載されている「佳代さんと交際があった二人の男性」のプロフィールは、次の通りだ

1.友人のAさん 元山口組二次団体の構成員
恐喝、特殊詐欺で逮捕歴あり
背中には登り龍の入れ墨 佳代さんとは20年来の「戦友」であり、たとえば小室本家で圭さんの祖父母が亡くなるや、佳代さんの代理人として本家に乗り込み、大声をあげたり睨みをきかせた 毎晩、高級寿司の出前を注文し、すべて本家に支払わせていた
遺産分割の話し合いでは、圭さんに現金や証券など可処分遺産が相続出来るように要求した

2.元恋人のBさん 元稲川会系二次団体の構成員
児童売春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり
夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた
同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた
佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される

テレビは反社好き

117 :名無しさま:2021/10/09(土) 14:05:12.19 ID:Qre6Nn4k.net
三浦瑠麗氏 眞子さま結婚報道に苦言「心を傷つけられるような一般人のコメントを誘発するあおり報道」
10/9(土) 13:42配信

国際政治学者の三浦瑠麗氏(41)が9日、フジテレビ「週刊フジテレビ批評」(土曜前5・30)に出演。秋篠宮家の長女眞子さま(29)と大学時代の同級生小室圭さん(30)とのご結婚に関連した報道に言及した。

宮内庁が今月1日に、眞子さまと小室さんの今月26日に結婚することを正式発表。同じ日に2人は記者会見を行う。眞子さまは婚姻届を提出した後、皇籍離脱して民間人となり、小室さんが生活拠点を置く米国へ移られる見通し。宮内庁は、眞子さまが自身と小室さんの家族を巡る誹謗中傷を感じ「複雑性心的外傷後ストレス障害(PTSD)」の状態にあると明らかにした。同庁によると、小室家の金銭トラブルを巡る批判を考慮し、皇室の慣例儀式を実施せず、結婚に伴い国から支給される一時金も、眞子さまの辞退の意向を踏まえ、不支給とする。いずれも前例はなく、女性皇族の結婚としては、異例の対応となった。

番組では、「ザ・批評対談」として2人の結婚報道を通じて皇室報道のあり方について、三浦氏と、同局皇室担当解説委員・橋本寿史氏の対談として放送した。

眞子さまの結婚に関する報道に関して、意見を求められた三浦氏は「本来、おめでたいことのはずですけど、非常に心を傷つけられるような一般人のコメントを誘発するセンセーショナルなあおり報道だなと思っています」と苦言を呈した。

眞子さまの複雑性PTSDの公表により、これまでの報道に関してもさまざまな意見が出ている。三浦氏は「報道もそうなんですけど、話題になっているのは、ヤフーニュースなどに転載される時のコメント欄、ツイッター、フェイスブックなどのSNSなどに一般の人々がさまざまな意見を書き込む。これは言論の自由なんですけど、それを見てしまうと、どんな著名人であっても、かなり追い詰められるようなケースがありますので、そんなに自己表現の機会を与えられていない、まだうら若いお嬢さんの身で、あれを全部見てしまったらそれは相当なダメージがあるでしょうね」と眞子さまをおもんぱかった。

そのうえで「だから、できれば見ないでほしいとは思います」としながらも「ただそれを誘発したのはスキャンダラスで、ミスリーディングで、そして扇情的な報道であるっていうのはありますね」とあらためて報道への批判を展開した。

2017年末に小室さんの母親の金銭問題が発覚して以降、報道は過熱し、小室さんへの批判も集まり、それが現在も続いている部分がある。番組MCの同局の渡辺和洋アナウンサー(45)がそもそも過熱報道は「金銭問題に端を発している部分がある」と疑問を投げかけると、三浦氏は「金銭問題と言っても、犯罪問題ではない。政治家の資金問題を追い詰めるような、そんなやり方で、ある私人の間のトラブルであるとか、お付き合いしていた、しかもお母さまのことについて、ご本人が1回ご説明されたのであれば、どんなに追及してもそれ以上のものは出てこないわけですよ。メディアが説明する必要があるっていう時に、何を説明してほしいの?って聞くと、だいたい黙っちゃうんですよ。説明って言うのは納得していない、嫌いだ、受け入れられないという、メディア側の気持ちの表明にすぎませんね」と斬り捨てた。

`'ー '´
         ○
        O  
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ まったくの正論だよな しかしここのヒコクミンらには理解できる頭はないな
  \ /___ /

118 :名無しさま:2021/10/09(土) 18:40:49.61 ID:Ye4SW7H7.net
山本太郎氏の東京8区出馬に地元立民党員が抗議 枝野代表に説明要求

れいわ新選組代表の山本太郎元参院議員が8日に出馬表明した衆院選東京8区で、立憲民主党の党員らが同党の枝野幸男代表宛に「野党統一候補は地域で根を張って活動してきた人物がなるべき」などとして説明を求める申し入れ書を提出したことが9日、分かった。同区では立民新人の吉田晴美氏で野党候補を一本化する調整が進んでいた経緯があり、同党員から山本氏の出馬に反発の声が上がっている。

申し入れ書の提出は8日付で、山本氏が野党統一候補となるなら「トップダウンの政治そのもの」「もっとも唾棄すべき選定方法」などと厳しく批判している。関係者によると、当初は党本部に提出する予定だったが、事前連絡がなかったとして党本部側が面会を拒否。問答の末、現場に駆け付けた東京都連の職員が受け取ったという。

東京8区をめぐっては、山本氏が8日夜の街頭演説で同区からの出馬を宣言。「調整しないとこんなことできない。立民側とは話を進めている」と説明した。一方、枝野氏は8日午前の記者会見で「現時点で申し入れはない」と発言しており、双方の主張が食い違っている。

同区では、れいわが共通政策を結ぶ立民と共産がそれぞれ候補者の擁立を目指し、吉田氏で一本化する方向だった。申し入れ書の提出者の1人は産経新聞の取材に対し、「地元で地をはうように活動してきた人を、選挙直前に押しのけるのはあり得ない。永田町の論理で地域を振り回さないでほしい」と語った。そして両党とも「最近SNSで激しく眞子様と小室さん、皇室に対して誹謗中傷を浴びせる連中は非国民的存在であると位置づける点では意見の一致があった」として、これについては同区でも「承知している。非国民的言動は慎むべきであり、それができない連中には法改正をしてでも強く臨む必要がある」と強くその覚悟を表明している。
         `'ー '´
         ○
        O  
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ まったく同感だ ヒコクミンは排除すべきであるな  
  \ /___ /

119 :名無しさま:2021/10/09(土) 19:18:58.02 ID:Ye4SW7H7.net
     / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / / ̄ ̄ ̄\ \
  / /  /        \ ヽ
  f /   /|        ヽ |
  | |  / ヽ        | | 
  | |/ __\(\    | |  
 (V /       `ーーV) 
  |  ヽ●)   . (●ノ  |  祝福ありがとうございます    
  人      (      ノ     
  ∧   (__人__)   ∧      
  |  \    ̄   / |   
  |  /\___/\ |
  // 人 ゚・。。。。・゚ ノ  \
 ( |    \___/    |
  | |      Y      | |

`'ー '´
         ○
        O  
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 国民総祝福でいきたいね  
  \ /___ /

120 :名無しさま:2021/10/09(土) 19:49:14.63 ID:hddQVvAM.net
眞子と圭の泥だらけの菊紋 同時上映ー 眞子と圭の世界を駆ける野合
菊紋事件における小室母子、秋父子と宮内庁の違憲違法行為
小室母;年金不正受給疑惑、傷病手当不正受給疑惑、労災不当申請、保険金殺人疑惑
元婚約者との400万円金銭トラブル

小室圭;カナディアンスクール級友イジメ、H楼令嬢クレカせびり疑惑
元婚約者との話し合い録音恣意的編集による証拠変造疑惑、フォーダム大入学時の皇室利用、法律事務所入所に際しての経歴詐称、スカイプによるマインドコントロールを通じ眞子に下記違憲行為そそのかし 

秋篠;欧州婚前旅行招聘疑惑、UFj就職あっせん、一ツ橋院就学斡旋、フォーダム入学斡旋、留学資金奥野事務所迂回支給疑惑等の便宜供与は、憲法8条、皇室経済法に違反(年間160万円を超える賜与は、国会議決が必要)。
違憲殿下のマッチポンプ又はプロレス「小室家の尻拭いを皇室や宮内庁がする必要はない」秋篠宮さまが毅然な姿勢か(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

眞子;国民統合象徴の天皇を支える役目を忘れ、民事紛争に自己の知己側で介入したのは憲法1条違反、詐病複雑性PTSD公表による批判的言論抑圧は、憲法21条違反

宮内庁;佳代年金等不正受給に対する警察捜査抑止要請による眞子圭の不当婚姻促進。警察に対する捜査の抑制は、同種違反で摘発された者との間で、憲法14条違反の事態を招いている。小室佳代さん「詐欺罪」で刑事告発 2つの不正受給疑惑は最終局面へ(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース 篠原氏Gj
小室弁護士植芝斡旋・費用負担疑惑 佳代旅費負担疑惑は背任の疑い、

以上により、違憲皇族秋一家(ヒサ含む)と秋の教育を怠った上皇(ww平安時代か)夫妻は、皇籍剥奪、公僕であることを忘れ、不良皇族の私僕となった宮内庁は解体すべき
すくなくとも、憲法8条は、厳格に運用されるべき。

121 :名無しさま:2021/10/09(土) 19:52:01.01 ID:Ye4SW7H7.net
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、…
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ   ←>>120 ググ苦じい…ヒコクミンやめときゃよかっ…た
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''" ■     ヽ               i    宮様…眞子様…小室さん……た…す…け…て…く…だ…さ…い…
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::          ヒコクミン達の人生は
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ

`'ー '´
         ○
        O  
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 合法化されたら近い将来こうなるぞ
  \ /___ /

122 :名無しさま:2021/10/09(土) 20:21:04.98 ID:t3pBrc5H.net
>>119
現在でも国民の93%が反対だ。総祝福になんか、なるもんか。
自分達がみずから、その道を閉ざしてしまったのだろうが。

123 :名無しさま:2021/10/09(土) 20:36:36.47 ID:Ye4SW7H7.net
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!オマエ>>122はだまってろ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\           ヒコクミンには関係ねー話しなんだよ!!
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

124 :名無しさま:2021/10/09(土) 23:39:49.05 ID:hLorxsTJ.net
【上皇ご夫妻 眞子さまのPTSDを大変心配されている】

宮内庁は8日、上皇ご夫妻が、
複雑性PTSD(心的外傷後ストレス障害)と診断された
秋篠宮家の長女眞子さまの健康を心配されていることを明らかにした。

上皇ご夫妻の側近は、8日、ご夫妻が初孫の眞子さまについて
「小さい時からかわいく思い、慈しんで見守っていらした」などと述べた上で、
「上皇ご夫妻、特に上皇后さまが、眞子さまの健康を案じ大変心配されている」と明らかにしました。

眞子さまが通常の女性皇族の儀式を一切行わないで皇族の立場を離れることについては、
「特に上皇后さまがお寂しいことと思われていると拝察している」と述べました。

眞子さまの上皇ご夫妻への結婚の挨拶については、
「お受けになるお気持ちはあると思います」と述べましたが、
日程はまだ決まっていないと説明しています。

「特に上皇后さまが」「特に上皇后さまが」美智子ババアご心痛()アピールうざすぎるwww

125 :名無しさま:2021/10/10(日) 01:24:33.81 ID:9csSkbvT.net
↓これが無罪なら生ぽ不正受給も無罪だな
https://www.news-postseven.com/archives/20211008_1697675.html

ダイゴさんのコメント求む

126 :名無しさま:2021/10/11(月) 00:46:52.98 ID:m+ou9NuV.net
【佳子さまの“お相手”と悠仁さまの“進学先”…眞子さまが結婚しても秋篠宮家が抱える前途多難と危機】

「筑波大学附属高校や東京農業大学第一高校などが候補にあがっていると報じられています。
紀子さまは悠仁さまが小さい頃から、“帝王教育”の一つとして東大に進学させたいというお考えのようでしたから、
学習院以外の進学先も検討されておられるようです。

ただ、眞子さまのご結婚で
『学習院へ進まれていたなら、このようなことは起こらなかったのに』という声も聞こえてくるのも事実です。
悠仁さまの進学先によっては、再び紀子さまへの向かい風が強くなるのではと……」(皇室記者)

また、眞子さまの結婚が佳子さまのご結婚にも影響を及ぼすことも十分考えられる。

「姉思いの佳子さまは、眞子さまのご結婚についても
『姉の一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています』(2019年3月、国際基督教大学を卒業された際の会見)
と結婚を後押しされていましたから、ご自身が将来、結婚される際に眞子さまと同じような選択をされる可能性もあり得るかもしれません。

眞子さまの悩まれる姿を間近で見て『皇室から出るためには、結婚しかない。
自分がいいと思える相手なら、(細かいことは)構わない』と周囲に語っておられたそうです」

眞子さまがご結婚されても、秋篠宮家の心痛と危機は、まだ解消されそうもない。

127 :名無しさま:2021/10/12(火) 18:54:14.21 ID:wMCOLAzZ.net
 さらに「何人もの人が認知しているということが大事なので、佳代氏の犯罪事実について、直接知っている方、あるいは知人の関係だったり、この人の立ち回った先の直接、間接的にかかわっていた方、あるいは遺族年金関係でどうもおかしいと、この人は男性と同居しているのをはっきり現認しているのに、遺族年金を受給したのを知った、これはおかしいじゃないか思われる方は知っている事実を教えてください。知っている事実を教えて下さい。その上でもし可能で私や私の仲間と面談していただける方、お名前と住所をいただいて、陳述書を作ることに同意される方は、ぜひ連絡をいただきたいんです」と視聴者に呼び掛けた。
         `'ー '´
         ○
        O  
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 協力する奴なんているのか?売名行為目的のインチキ野郎しか集まんねーだろ  
  \ /___ /

128 :名無しさま:2021/10/12(火) 23:22:52.73 ID:0EuL/rAS.net
過疎板だから書いてやるけど
スペイン・ハプスブルク家の末裔なのに
どうして未だにここまで冷遇されるのが許されるんだ?
皇室に疎まれてるからと世界的に協調しなくて良いだろ。
というかロートリンゲン・ハプスブルクは何をやってるの?
先祖代々、彼是400年くらい暗殺やら家名汚されてばかりだけど。
大使館とか情報機関に直接掛け合って金羊毛と話をしたいと言っても駄目か?

129 :名無しさま:2021/10/12(火) 23:26:56.15 ID:0EuL/rAS.net
最早イエローとはいえ
親の代でヨウセツして甥は精神障害者で
来るべき時のために遺伝的に調節してたのも分かるだろうに。
ここまで蔑ろにされ続けてどうして黙ってるんだろうな。
まるで俺も精神病みたいにどうでも良い通院させられるし。

130 :名無しさま:2021/10/12(火) 23:31:45.38 ID:0EuL/rAS.net
遠慮するにしても度が過ぎてるよな。
こっちは苦労重ねてコロナ後の立役者になるのか分からんけど
既存の上級国民に関しては罪深い奴含めて大体このまま立場は堅持だろ?
今まで危害加えてきたの含めても理不尽過ぎるだろ。

131 :名無しさま:2021/10/12(火) 23:44:24.90 ID:t0zRj/6v.net
【眞子さまと小室圭さんの「結婚反対!」異例の行進デモが銀座で開催】

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(30)の結婚に反対する行進デモが10日、都内で行われた。
主催したのは皇室系ユーチューバーの京(けい)氏で、小室さんの警備に多額の税金が使われていることや
小室家にさまざまな疑惑が持ち上がっていることに「国民に誠意ある説明がなされるべき」と
これまで東京、神奈川、大阪、福岡などでも結婚反対の街頭デモを先月から開催していた。

今回は抗議の声を上げてから初となる行進デモで、
スタート地点の日比谷公園には100人近い賛同者が集まり、8割近くが女性だった。

新型コロナ禍で、シュプレヒコールを上げることなく、
「皇室を護りたい」「茶番会見やめろ」「小室母子の血税横領疑惑を調査せよ」
などのプラカードを各々が掲げた。

日曜の昼下がりで、多くの人でにぎわう銀座、有楽町の街中を練り歩いた。
警察による厳重な警備態勢が敷かれ、混乱もなく終了した。

132 :名無しさま:2021/10/12(火) 23:46:34.31 ID:t0zRj/6v.net
【女性自身 2021年10月26日号】
小室圭さん新経歴詐称疑惑
「偽りの受賞歴」を就職先のプロフィールに――問われる弁護士の資質

眞子さまが頼る
「NY大物日系人《圭さん》後援会」

秋篠宮さま「破談工作失敗」の自滅
「私だって苦しい・・・」
知人に明かされていた遅すぎた懺悔

【週刊女性 2021年10月26日号】
小室圭さん(30)秋篠宮ご夫妻から「生涯拒否」の絶望
眞子さま(29)NYからのラブコールと美智子さま(86)の叱咤激励

美智子ババアは、クズすぎる

133 :名無しさま:2021/10/16(土) 13:32:57.35 ID:OC5herxV.net
小室さん、結婚あいさつへ 秋篠宮ご夫妻を18日訪問

宮内庁は15日、秋篠宮家の長女眞子さま(29)の結婚を巡り、小室圭さん(30)があいさつのため、秋篠宮ご夫妻と東京・元赤坂の赤坂御用地内で18日に面会することを明らかにした。結婚に反発を招いた小室家の金銭トラブルへの対応についても説明するとみられる。眞子さまとは約3年ぶりに再会する。

結婚は26日に予定されているが、秋篠宮さまは宮内庁を通じて「多くの人が納得し、喜んでいる状況ではない」との認識を示されていた。

宮内庁は15日、結婚に向けた眞子さまの日程も発表。19日に皇居・宮中三殿を参拝し、22日は皇居・御所を訪れる。25日には上皇ご夫妻へあいさつする。

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
    / / ̄ ̄ ̄\ \
  / /  /        \ ヽ
  f /   /|        ヽ |
  | |  / ヽ        | | 
  | |/ __\(\    | |  
 (V /       `ーーV) 
  |  ヽ●)   . (●ノ  |      
  人      (      ノ     
  ∧   (__人__)   ∧      
  |  \    ̄   / |   
  |  /\___/\ |
  // 人 ゚・。。。。・゚ ノ  \
 ( |    \___/    |
  | |      Y      | |
         `'ー '´
         ○
        O  
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ご結婚に反対してきた阿呆な奴らは今後非国民と呼ぼう
  \ /___ /

134 :名無しさま:2021/10/16(土) 15:02:58.54 ID:YK4A+CCM.net
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i ←小室・眞子結婚反対派
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ

135 :名無しさま:2021/10/16(土) 20:52:29.72 ID:vcxT4OPx.net
【宮内庁長官 “陛下は儀式執行せず”】

眞子さまのご結婚について、宮内庁長官は、「賢所皇霊殿神殿に謁するの儀、
および朝見の儀については、天皇陛下がご主催になる儀式でありますが、
天皇陛下は、現下の状況を踏まえられ、執り行われないこととされた」と説明。

眞子さまが賢所皇霊殿神殿への庭上からの拝礼や、
お一人で、天皇皇后両陛下へ私的に挨拶をされる予定であることを明かしました。

長官は、「天皇陛下は今年のご自身の誕生日会見で眞子さまのご結婚について、
多くの人が納得し喜んでくれる状況になることを願っておられる旨、述べられており、
国民の間で様々な受け止めがあることなど、現下の状況を踏まえ、
ご結婚に伴う儀式については、執り行われないこととされたと伺っております」と話しています。

136 :名無しさま:2021/10/16(土) 20:53:08.46 ID:vcxT4OPx.net
>上皇ご夫妻の側近は、眞子さまが通常の女性皇族の儀式を一切行わないで皇族の立場を離れることについて、
>「特に上皇后さまがお寂しいことと思われていると拝察している」と述べました。

>眞子さまのご結婚について、宮内庁長官は、「賢所皇霊殿神殿に謁するの儀、
>および朝見の儀については、天皇陛下がご主催になる儀式でありますが、
>天皇陛下は、現下の状況を踏まえられ、執り行われないこととされた」と説明。

美智子ババアざまーみろ

137 :名無しさま:2021/10/17(日) 10:40:14.43 ID:tp+xU44L.net
まあ秋篠宮ソビエト一家だから血縁なんかないしソビエトの宇宙人遺伝子組み替えの化け物ばかりだよな生体兵器ばかりだしな
皇室がいらないというより中華大陸出身も明治維新高卒皇族と
ロシアメリカナダ黒悪魔帝国出身で日清日露戦争で大日本帝国とたたかってた黒悪魔ロシア英国ドイツ皇帝なんかが
ロシアッか梅井でニコライ2世一族ロシア帝国が死んだふりしてユダヤ金融銀行組織と結託して
ロシア革命でロシア帝国と大清帝国の1800年末の黙示録の世界核戦争古代ギリシアの地上核戦争人工地震人工津波などの大量殺りくなどの
世紀末世界戦争人工災害戦争が問題なんでしょうがクローン秘術で死者を蘇らせたり大量のロシアメリカ帝国のクローン軍団とか
中国ロシアユーラシア大陸で明治維新政府を葬った朝鮮人石原莞爾やロシア帝国ユダヤ財閥金融銀行英国銀行ギリシア国のエリザべス2世のフィリップ悪魔王の日本国へのッかう攻撃への復讐を
日本の大阪船場町衆大阪城講は決して忘れない

138 :名無しさま:2021/10/17(日) 14:07:26.96 ID:dZV+8clH.net
明日はマスクなしの小室圭が拝めるんですね
大事にしてくれそうもないから本当に心配
別の意味では大事にするだろうけど

139 :名無しさま:2021/10/20(水) 09:00:59.44 ID:ghaAYkzH.net
「皇室ではなく“小室夫妻”主催の会見となれば、もはや宮内庁が会見での発言を事前に指示することはできないでしょう。小室さんがいまさら、国民の“納得と祝福”を求めて釈明するとは思えません。そもそも、金銭トラブルについての説明は済んでいるというのが、小室さんのスタンスだからです。むしろ“私こそが被害者”と、堂々と主張する可能性も否定できません」

`'ー '´
         ○
        O  
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 非国民てのは一般人にも誹謗中傷浴びせるのか?
  \ /___ /

140 :名無しさま:2021/10/21(木) 04:51:14.41 ID:79Nzy50o.net
【紀子さまの父・川嶋辰彦さんが緊急入院 小室圭さんの結婚の日程への影響を懸念する声も】

秋篠宮妃紀子さまの父親で、学習院大学の川嶋辰彦名誉教授(81)が、
都内の病院に緊急入院したことが分かりました。

関係者によりますと、川嶋名誉教授は東京・中央区にある病院に緊急入院し、
集中治療室で手当てを受けています。
詳しい病状などは分かっていませんが、
19日に紀子さまが眞子さまらお子様方と一緒にお見舞いに行かれたということです。

眞子さまは、26日に小室圭さんとの結婚を控えていて、
宮内庁では、結婚の日程への影響を懸念する声も上がっています。

141 :名無しさま:2021/10/23(土) 13:46:40.06 ID:KVy1qmWr.net
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ

)
             (
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ

)
             (
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ>>140

142 :名無しさま:2021/10/23(土) 23:28:18.12 ID:u+4lZX27.net
【眞子さまご結婚に反対の「行進デモ」 専門家は「戦後初の異常事態」】

秋篠宮家長女・眞子さま(29)と小室圭さん(30)が今月26日に入籍する。
そんな中、前代未聞のお二人のご結婚に反対する「行進デモ」が行われた。
彼らが掲げるプラカードには、

〈結婚反対〉〈小室母子の血税横領疑惑を調査せよ〉などと書かれていた以外に、こんな文字もあった。
〈皇室を護(まも)りたい〉

このことから、デモ隊が決して「反皇室」でないことが窺(うかが)える。
そして、その数は100人程度ではあったものの、
これを報じたネットニュースには、異例の1万超ものコメントが寄せられる事態となったのだ。

「今回のデモは、全国民がお二人のご結婚を祝福しているわけではないということを表していると同時に、
このご結婚がいかに大きな問題を孕(はら)んでいるかということを示唆する出来事だったと思います」

として、皇室ジャーナリストの神田秀一氏が現状を嘆く。

「そもそも憲法において、結婚は両性の合意のみに基づいて成立するものと定められています。
したがって、どんなに反皇室、天皇制反対の人であったとしても、慶事である皇室のご結婚は批判しない。
しかし、今回は反皇室ではない人による反対デモが起きてしまった。
戦後初の異常事態と言って間違いないでしょう」

143 :名無しさま:2022/02/09(水) 07:30:28.78 ID:G8iMsf9z.net
712 名無しさま[sage] 2020/12/07(月) 03:55:27.00 ID:AFTNEri1
秋篠宮殿下「カンニング事件」の顛末  留年さけるため泣きつかれた過去

令和元年11月30日の誕生日会見で、秋篠宮殿下は
「(儀式の所作を忘れてしまっても)前回は私の隣に今の陛下がおられて、
私はそこで行われる所作を、分からなければ隣を見ていればいい」
驚きのカンニング発言をした。この気質は実は昔からあるのだ。秋篠宮殿下の成績はさっぱりだった。
暗記は比較的お得意らしく、一夜漬けが効く科目はそこそこの成績をとれていたそうだ。だがこれも
高校までのこと。大学での学問というのは、単に暗記するだけではなく、自分で考え構築する必要がある。
秋篠宮殿下はこのような作業が大変苦手だったようだ。
生粋の遊び人であり、自然文化研究会というサークルを作り、テニスやスキーに興じていた。紀子さまと出会ったのも
このサークルでのことである。もちろん年齢を考えれば「遊びたい」年頃であり、これだけをもって非難することはできない。
学習院大学での単位取得にはかなり苦労された。大学の講義では教室の席で友人らと雑談ばかりしていたそうだ。
しかしレポート提出の講義ならば、もちろん宮内庁職員が「おしのび」で代筆することが可能なので何とか突破していた。
なにより大学側も色々と「配慮」してくれるので、レポート提出期限が近づくと
職員が大学教員と電話などで連絡を取りつつレポートを仕上げるのだ。
秋篠宮殿下は「スマート」ではないが「クレバー」な方だ。
大学の講義も「関心があるかないか」ではなく「単位がとりやすいかどうか」で選ばれた。
もちろん世の若者の大半は「大学卒」という切符をもらいに大学に進学しているのが現状であるから、
これだけで非難するのはかわいそうかもしれない。
(この点、天皇陛下は大変真面目に講義に出られていたらしい。兄弟でこの差はなんなのだろうか?)
だが、皇族という立場を存分に生かした「忖度」を求めるようなことをされたのはいただけない。
これは秋篠宮殿下が大学四年生の時の話だ。いくら皇族とはいえさすがに単位が足りなければ卒業はできない。
怠惰な秋篠宮殿下は、単位数がギリギリであったため、最終学期に講義を多めに取られた。
そのため「教室試験」の講義も取らざるを得なかった。
先ほども言ったように秋篠宮殿下は、講義に出ても話など聞いていないのだから、
ノートも取っておらず「教室試験」に耐えられるわけがない。
困った殿下が「試験で何を書けばいいのか解らない。ほとんど白紙で提出しても大丈夫か確認して欲しい。
もし留年したら国家の一大事になりかねない!」などと宮内庁に泣きついてきた。
宮内庁と学習院はあるいみツーカーであるため、すぐに学習院側にどのような試験が出されるのか確認を取った。
だが、さすがに試験内容を秋篠宮殿下だけに先に伝えるのは「問題あり」ということで見送られた。
しかしそこはさすがの学習院。講義の最終日に、担当の教員が「試験問題の内容を全員に告知」、
さらに「試験日は教室に何でも持ち込み可能」という神対応をしてくださった。
この神対応のおかげで、殿下はなんとか単位を取り、卒業できたのである。もちろん持ち込み用の
カンニングペーパーは、我々宮内庁職員が用意し、殿下はそれを教室で書き写しただけなのだが。
小室皇帝、ナポレオン
小室サクセスストーリー
https://2ch.pet/contents_anago_emperor_1633267646_s

144 :名無しさま:2023/02/05(日) 17:59:52.61 ID:m0LDdq43.net
日本国民は耐えられるか
これをどう理解しますか
岸や笹川に壺リトルエンジェル
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/jpmX9ESN4OMBDaL_xsUKI_2511.webp

秋篠宮家と壺
https://www.yoshiepen.net/entry/2022/09/01/171755
そりゃ勲章や表彰されるよね

129 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★