2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【税金】皇室に苦情のメールと電話をしよう【小室】

1 :名無しさま:2021/02/07(日) 12:17:24.61 ID:QqFrfo/r.net
皇室、宮内庁のメール受付
https://www.kunaicho.go.jp/page/contact/

38 :名無しさま:2021/02/10(水) 19:10:49.11 ID:j9jNKDr1.net
集団で行けば・・

39 :名無しさま:2021/02/10(水) 20:13:24.09 ID:4v5lIEw0.net
そう、不正生活保護の朝鮮総連工作員=ここでネット工作してるやつら。
いちおう、時間労働なので特定の時間になると消える。

40 :名無しさま:2021/02/11(木) 01:14:28.32 ID:aRuSbKLK.net
眞子さまと小室さん「渋谷のパーティーでの出会い」が訂正された理由

結婚することは既定路線であるものの、なかなか進展しない
秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)と小室圭さん(29才)との結婚問題。2017年の婚約会見では、
出会いは9年前(2012年)であることが明かされたが、馴れ初めについては謎に包まれている。

2017年5月、眞子さまの交際は国民の知るところとなる。NHKが「眞子さまの婚約が近い」とスクープしたのだ。
いまでもNHKのホームページから確認できるその報道のなかで、眞子さまと小室さんが出会いは、
《5年ほど前、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席》と報じられていた。

その後、複数のメディアがその《意見交換会の席》について、詳細に報じている。
店は渋谷駅近くの宮益坂にある、すでに閉店しているビストロ。
そこに留学を控えた大学生や留学経験者が約50人集まった、などという内容だ。

しかしのちに、この「馴れ初めの場所」が、ご本人によって否定されることになる。
婚約内定会見で眞子さまはこう語られた。

「国際基督教大学が交換留学生のために教室で行った説明会でのことでした。
そのとき私が座った席が、小室さんの座った席の後ろであったことがきっかけとなりました」

会見では小室さんも出会いについて「2012年の交換留学に伴う大学構内での説明会でした」と続けた。
出会いは「教室」「大学構内」であることが強調された。なぜ「渋谷の飲食店」が「大学の教室」に変わったのか。

「この件でNHKが間違えたことはまず考えられません。なぜなら、『眞子さまが婚約される』という確実な情報と一緒に、
秋篠宮家にごく近いところから確認を取って報じているからです。

実際には“出会いの場が変遷した”というわけではないのです。
たしかに教室での説明会でも出会っていたことは事実のようです。

しかし、ふたりがお互いに親しく会話して印象に残った出会いが、渋谷でのパーティーだったので、
最初はご本人も宮家関係者にそのように説明されていたのでしょう」

ただ、あとになって、その交換留学生たちが集まる会食の募集要項に、
「運命の出会いを果たしたい人」という記述があったこともわかった。

「そこから抱くパーティーのイメージはコンパ。たしかに“渋谷のパーティーで親しくなった”は
皇族のイメージにふさわしいのかどうか。そこで“公式”の馴れ初めの場は、
学内での真面目な説明会ということになり、わざわざ会見で“訂正”をしたのでしょう」

そもそも眞子さまはそうした場に縁遠い学生生活を送られていたわけではなかったという。
「眞子さまは非常に真面目な印象がありますが、賑やかな場がお好きです」と言うのは、ある大学関係者だ。

「眞子さまは、飲み会などを積極的に行う学生のグループ、いわゆる“パリピ”のグループにも近かった。
そこに、小室さんもいたのです」

小室さんもまた、華やかな場を好んでいたことは、眞子さまと出会う直前に撮影されたという何枚かの写真が物語っている。

場所は東京・六本木のクラブ。やはり留学をキーワードに集まった人たちに溶け込み、露わになった女性の肩を抱いて
カメラに向かって親指を立てたり、舌を出した口の前で中指にはめた大ぶりの指輪を見せ付けるように
“裏ピース”をしたりした写真が『週刊文春』に報じられた。

「“裏ピースに舌出し”はいけません。
海外では、性的に発情しているというメッセージだと受け取られかねませんから」

皇室の女性を迎えるに相応しい男性なのか、厳しい目が注がれている。

41 :貴重な資料 建国記念日版:2021/02/11(木) 08:49:15.76 ID:7QJTcQ2v.net
「建国記念日」検索
https://www.google.com/search?q=%E5%BB%BA%E5%9B%BD%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5&tbm=isch
「小室 奥野 イオン」検索
https://www.google.com/search?q=%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E3%80%80%E5%A5%A5%E9%87%8E%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3&tbm=isch
「インチキ秋篠宮親子」検索
https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AD%E3%80%80%E7%A7%8B%E7%AF%A0%E5%AE%AE%E8%A6%AA%E5%AD%90&tbm=isch

留学1年目で学年で定員1名の全学費免除+寮費+書籍代+往復航空券をカバーする(約1000万円)マーティン奨学金に合格する。
留学2年目で、全学費免除(650万円)。奥野法律事務所から年間500万円の「給与」が生活費として3年間支払われる。当初は、支援だったのが、同僚からの批判が出たため「貸与」になったのに、いつの間にか「給与」に。
奥野法律事務所は何か大きな見返りを政府・宮内庁から約束されているのか?
はたまた、宮内庁の皇室費や政府の官房機密費から奥野法律事務所を経由して小室圭に支払っているのか?
なぜ日本の法曹資格もない小室圭に破格の待遇をしているのか?
「不正ルートを徹底的に追及せよ!!解明せよ!!」

日本で法学科すら出ていないのに、昨年に続いて400人中2人しか貰えない¥650万もの全額奨学金ゲット♪
働いてもない後援事務所からも年間¥数百万の「給料(笑)」ゲット♪
これ秋篠よりもっと大きな力がバックについてるってことでしょ。千代田の西太后のなせる業かな

一ツ橋大学大学院の入学も不透明だよ入学資格は社会人経験者3年以上なのにKKはUFJに入って1年弱でやめているらしい
ちな、一ツ橋大学大学院は面接と研究計画書で合否判定なので、学力テストなし

フォーダム大学の奨学金も英文でA4で2枚程書く規定の自己紹介文を80枚以上書いて提出内容も眞子との出会いなどを書いたもの
・皇室利権でUFJエリートコースにごり押し
・欠格だが皇室利権で一ツ橋大学大学院に進学
・欠格(法科出てない)のに法科大出身必須のLLMに入学
・元 東大首席&司法試験合格した現役弁護士でも取れなかった奨学金を何故かゲット
・奨学金申請者は援助のアテがない人が優先される決まりがあるのに、奥野から援助のあるKKが最優先される不可解さ
・フォーダム大学ツイに小室疑惑について質問や抗議をすると、消される謎
・小室卒業後、法科大と認定された一ツ橋大学ビジネス・ロー
・一ツ橋ビジネス・ロー法科化を見越して履修単位を誤魔化し、N.Y州の司法試験を受けるつもりが、試験審査で落ち、渋々JD行き決定
・慌ててフォーダムと協議の結果、JDでも奨学金継続決定。奨学金申請申込の締切り数日後に審査通過した一件を奥野の事務所員がウッカリお漏らししたため、現在火消し中
ちなみにフォーダムに素晴らしいと評された小室の仕事での評価は「使えない男」
フォーダムでも「フリー(タカリの)・ケイ」と学生間で囁かれている

あとLLMは、JDか他の法律学校や法科大らの卒業生であるのが入学資格
LLMは法科大の大学院相当、JDが法科大学と思えば、法科大卒業生ではない小室が大学院
相当のLLMに入学するのがどれだけウルトラCの特殊事例か分かる筈

更にここからもっとズルをして、N.Y州の弁護士試験を受けるつもりだったが、一ツ橋で取得した単位ではN.Y州の誤魔化しが通らず、
取得単位不足と判定され司法試験チャレンジの夢は潰され、慌ててJDに入学する事になった
最初から順当にJDに入らなかったのは、単位誤魔化しと司法試験で高下駄履かせて貰って司法試験合格ごり押し狙いだったから
その上で生粋ネイティブのアメリカ人でも本物の天才レベルが受ける奨学金に用紙2枚500単語の自己紹介文に厚さ1cm、80枚も提出する、ありえない規定違反で申請して合格
フォーダムは喜び勇んでプリンセス・マコのフィアンセが入学するとHPで発表し、宮内庁から苦情を言われた。「経過全てが異常事態」

インチキ八百長秋篠宮殿下全開
こんな寒い時期に建国できるか・・・インチキ臭い記念日じゃんね

42 :名無しさま:2021/02/12(金) 19:00:24.23 ID:LPpdYzTU.net
>>1
2度苦情入れたけど、宮内庁に苦情言ってもダメなんだって
どこかに書いてあった。
宮内庁は苦情内容を正確に伝えないんだって。
宮内庁って皇族にゴマするのがメイン業務だから、皇族が嫌がる
内容の話はしないらしい。
特に秋篠宮ご夫妻の機嫌を損ねるとエライ目に遭うみたいだし。
周囲が皆ゴマスリばかりだから、皇族がますますバカで我儘に
なるんだけどね。

何もしないよりは絶対マシだと思うのでメールや電話や手紙は
ジャカスカ送った方がいいと思う。

43 :名無しさま:2021/02/14(日) 14:51:38.70 ID:6x5EwsZF.net
皇室に自浄能力がない事がはっきりしました

44 :名無しさま:2021/02/14(日) 16:08:58.46 ID:gx9ZArce.net
そうは行っても本人が生まれ持った性格もあるからな。
眞子の場合は、性欲と食い物。
食い物は家でもなんとかできるが、性欲は外に行かないと発散できないからなぁ。
そこで、ゴミにひかかったのが「、KK。

45 :名無しさま:2021/02/14(日) 16:39:31.47 ID:nGLONQSr.net
性欲はオナニーで発散できる
徳仁天皇のように親をオカズにオナるひとになってればいい
長年近親相姦を愛した皇族には近親に欲情する遺伝子が組み込まれている
女皇族なんだからオナニー中毒でも問題ない
徳仁天皇と違って皇統の維持に関係ないし極太バイブ突っ込んで変な虫がつかないよう調教しろ

46 :名無しさま:2021/02/14(日) 20:14:29.21 ID:VU1fat3+.net
新参与に美智子さまの「テニス仲間」が就任  「平成派」の残存で宮内庁は院政を懸念

6月18日、皇室の重要事項について天皇陛下の相談役となる宮内庁参与に五百旗頭真・兵庫県立大理事長(76)、
風岡典之・元宮内庁長官(73)、寺田逸郎・前最高裁長官(72)の3人が就任した。

また同日付で、これまで参与に就任していた、渡辺允・元侍従長(84)、国松孝次・元警察庁長官(82)、
羽毛田信吾・元宮内庁長官(78)、竹崎博允・元最高裁長官(75)の4人が退任となった。

「羽毛田信吾・元宮内庁長官は美智子さまの懐刀とまで言われる側近中の側近でした。
宮内庁長官時代には“愛子さまの参内の回数が依然少なく、両陛下も心配しておられる”など
皇太子ご一家(現在の天皇ご一家)に対する両陛下の苦言を代弁されるなどしてきた、いわゆる平成派の人間です。

羽毛田氏のように上皇ご夫妻の忠義を尽くしてきた人間を一斉に退任させたことは、
令和時代の新しい皇室を目指す宮内庁の姿勢として一定の評価をすべきでしょう」(皇室ジャーナリスト)

とはいえ、新たな参与の人事に関しても、気がかりな点は残るという。

「新参与のメンバーとして気になるのは、やはり美智子さまのテニス仲間でもある五百旗頭真氏でしょう。
五百旗頭氏は美智子さまのテニス仲間であると同時に、キリスト教カトリックの影響を強く受けている信仰仲間でもあります。

美智子さまとはテニス以外でも交流しており、様々な問題について相談することもあるようで、
美智子さまから大変な信頼を受けている人物の一人であることは確かなようです」

実は、この五百旗頭氏を参与として起用することに関して、政府内でも物議を醸したようだ。

五百旗頭氏は、北朝鮮による日本人拉致事件に関し、平成12〜13年頃に「拉致なんて取り上げるのは
日本外交として恥ずかしいよ。あんな小さな問題をね」などと発言していたことが知られている。

そのため、政府内でも「宮内庁参与として相応しくないのではないか」という疑問の声も上がったという。

今月19日には菅義偉官房長官が記者会見にて、天皇陛下の相談役である宮内庁参与に五百旗頭氏を
起用した理由について「宮内庁の参与とは皇室の重要事項の相談役であり、経験、人格、識見ともに
ふさわしい者として、天皇陛下のお許しを得て宮内庁がお願いしている」と述べた。

「五百旗頭氏の起用に関して陛下のお許しを得たということは、裏を返せば
“陛下のお許しを得なければ起用が難しいほど、反対意見があった”ということでしょう。

五百旗頭氏は美智子さまの相談相手であると同時に、拉致問題に関する発言もあり、国内の
保守派の評論家などからは“反日的だ”として批判を浴びることも多い人物であり、注意が必要です」

今回の五百旗頭氏の参与への起用に関しては、やはり美智子さまによる推薦があったようだ。

「五百旗頭氏の起用に関しては、美智子さまの強いご希望があったようです。でなければ、
このような問題の多い人物を陛下の相談役に起用することはあり得なかったでしょう。

昨年、週刊誌やネットメディア等で“二重権威だ”といった批判が繰り返されたこともあり、
現在では、美智子さまは表舞台に姿を表わされることは、ほとんどなくなりました。

しかし、今後はこのように親しい人物を宮内庁の重要な役職に推薦するなどといったことを通して、
裏から皇室に対する影響力を行使しようと画策されているのかもしれません。

このような美智子さまによる院政に関しては、
職員らも大変懸念しているようです」(宮内庁関係者)

代替わりが行われてから、すでに1年以上が経過したが、いまだに、
美智子さまと親しい関係にあった「平成派」の影響力を完全に排除するには至っていないようだ。

47 :名無しさま:2021/02/14(日) 22:26:37.91 ID:csSJ+sG5.net
>>44
性欲に躍らされたデブスは仕方ないとして上皇と天皇の異常さが際立つな
何が良くてあんなのとの婚約を許したんだあ?
まさか二人とも掘られて性欲刺激されたのか(笑)
天皇の癖に菊門掘られてんじゃねえぞカス

48 :名無しさま:2021/02/15(月) 00:53:21.71 ID:Vt2Tv9zG.net
信子さま「あなたは小室圭と同類」の苦言に、紀子さま“仰天反論”が物議  宮家対立が深刻化

11月13日、秋篠宮家の長女眞子さまは、現在、延期状態となっている
小室圭さんとの結婚に関するお気持ちを文書にて発表された。発表された文書は、
眞子さまの小室圭さんへの一途な想いが綴られており、結婚への固い決意が込められた内容となっている。

今回の文書で眞子さまは、暗に皇室内で結婚の許可が下りたかのように示されている。
だが実際には「発表すると報告しただけ。ご夫妻は正式な結婚許可をしていないどころか、
いまだ結婚には強く反対されている。天皇陛下も雅子さまも困惑されている」(皇嗣職)とのことだ。

今回の“結婚必要宣言”に込められた眞子さまの固い決意とは裏腹に、
紀子さまは今も小室家を訝しがり、ことある度に小言を述べられているという。

「圭さんはただ偉くなりたいだけの人ではないかしら」こんな紀子さまの懸念を周囲は耳にする。小室さんは学生時代に
“海の王子”として活動していたが、 これについても紀子さまは、「コンテストに出るような方には、
自分が認められたいという気持ちがある。 眞子の立場が利用されるのでは…」と漏らすようになる。

しかし、こうした紀子さまの小室圭さんに対する評価に関して、ある宮内庁関係者は
「小室圭さんが眞子さまの結婚相手として適切な人物であるとは言わないが」と前置きして上で、
「紀子さまは世間体を気にしての手のひら返しではないか?」と指摘し、近況をこう語ってくれた。

「紀子さまはもともと、小室圭さんについて『丁寧で穏やか』と語られ、
『小室さんの優しいピアノの音色を聴く時間は、心和む楽しいひとときです』などと手放しで絶賛されておりました。

それが、借金問題が発覚し、世間からの小室圭さんの評判が下がった途端に、
『無礼だ』『あの一家はおかしい』となどと言い出され、
現在では『ただ偉くなりたいだけの人』『眞子を利用しようとしている』などと苦言を呈しておられるのです。

もちろん、こうした評価の変更もやむを得ないことではありますが、小室圭さんとしては、
あまりにも急激な手のひら返しに対して“紀子さまに裏切られた”と感じているのではないでしょうか」

また、ェ仁親王妃信子さまは、違った観点から、こうした紀子さまのご発言に関して、厳しいご指摘もされているという。

「以前から紀子さまとの不仲が噂されている信子さまですが、
このような紀子さまの『小室圭さんは偉くなりたいだけの人物』というご発言に対して、
『あなただって偉くなりたくて宮さまと結婚したのでしょう。あなたは小室圭と同類ですよ』と慈愛のご指摘されました。

優しさゆえのお言葉ですが、紀子さまにとっては“馬の耳に念仏”だったようで、
『私は皇嗣妃であり、国母です。外見なら信子さんこそ佳代さんにソックリね!羨ましいわ〜』と反論されたそうです。

思い返せば紀子さまは、ご結婚前からしばしばお一人で東宮御所へ遊びに行き、
秋篠宮殿下のお部屋に入り浸っておられました。

時には、職員が紀子さまに帰宅するよう促しても、
『いやだ、ずっと二人で一緒にいたいの〜』などと仰り、職員を困らせることもありました。

この頃から、何が何でも秋篠宮殿下と結婚するという決意を固められていたのでしょう。
そういった意志の強さは小室圭さんに確かに通じるものがあります」(宮内庁皇嗣職)

若かりし頃の恋愛を懸命に成就させようとする青春の思い出というには、
あまりにも、慎み深さの感じられないエピソードである。

おそらくは、信子さまもこうした紀子さまの欲の大きさや執念深さに対して、
あまり良い印象を持たれていないのであろう。

しばしば小室圭さんと佳代さんを非難されているという紀子さまであるが、
こうした非難を行えば行うほどに、ご自身の過去の行動の報いが、返ってきているようでもある。

こうした紀子さまの空回りする様子を見ながら、眞子さまと小室圭さんの結婚実現へと準備を進める佳代さんは、
今頃、高笑いして、ガッツポーズの一つも決めているのではないだろうか。

49 :名無しさま:2021/02/15(月) 02:12:36.50 ID:l1/+9i5X.net
秋篠宮に国事行為は無理だなw

50 :名無しさま:2021/02/15(月) 02:17:33.14 ID:Vt2Tv9zG.net
“優等生”眞子さまの変貌…2年前から友人に年賀状も送らず

「このごろ、眞子さまの周囲の方々から『眞子さまは以前とはずいぶんと変わられてしまった』
と聞くことが何度かありました」そう語るのは宮内庁関係者。成人されてから
ご公務の機会も増え、海外にも何度も公式訪問された眞子さまは“優等生”として知られていた。

「以前は“真面目すぎる”といわれるほど、ご公務や学業に熱心だった眞子さまですが、
その姿勢までも変わられてしまったように感じるというのです。
その原因は小室さんとのご結婚が“こじれた”ことなのかもしれません」

東京大学総合研究博物館・インターメディアテク(IMT)の特任研究員を務めていらっしゃる眞子さまだが、
今年3月で任期切れの予定。今後の再就職先は明らかになっていない。また、
'16年9月に国際基督教大学大学院の博士課程に進学されているが、4年以上経過した現在も卒業されていない。

小室さんとの結婚が延期されていた陰で、眞子さまは仕事や学業の面でも行き詰まりを感じていらっしゃったのか。
眞子さま'14年3月、大学卒業に際しての文書回答で、公務に臨む姿勢についてこう綴られていた。

《父からは、公的活動というものは、自分のしたいことをするのではなく、あくまで頂いた仕事に対して
誠実に向き合うという意識を持ちつつお受けするべきであると前々から言われております。母よりは、
公的活動のひとつひとつを丁寧に、そして心をこめて務める姿勢の大切さを、折にふれ、聞かされております》

自分のしたいことをするのではなく、頂いた仕事を誠実に。眞子さまはその教えを忠実に守られてきたかに見えたが、
小室さんとの結婚については、ご自身の考えを曲げられなかった。

「3年前、秋篠宮ご夫妻の必死の説得によって、眞子さまは結婚延期に同意されました。
しかし、それを機に眞子さまはご両親にはほとんど口を開かない時期が長らく続きました。
眞子さまが“豹変”されたのは、この時期だったのではないでしょうか」

秋篠宮さまは'18年11月の会見で「二人が結婚したいという気持ちがあるのであれば、
やはりそれ相応の対応をするべき」と述べられていた。

しかし、眞子さまは結局のところその“忠告”に応えることはなかった。
昨年11月に「お気持ち」を表明する文書を発表することで“強行突破”してしまったのだ。

2年ほど前から、毎年届いていた眞子さまからの年賀状が、届かなくなったという友人の声もある。

コロナ禍で、眞子さまは祭祀などの公的なご用事がない限り、外出は控えられている。
学生時代の友人との付き合いはますます減り、小室さんとの関係に没入されるばかりになっているのか――。

歴史学者の小田部雄次さん(静岡福祉大学名誉教授)は、眞子さまに対して厳しい意見を口にする。

「上皇ご夫妻をはじめ、皇室の方々が地道な行いによって国民との信頼を築いてこられました。
眞子さまと小室さんの結婚にまつわる問題によって、その信頼関係はすでに崩れ始めています。

コロナ禍によって、多くの国民が不安に苛まれているなか、眞子さまが社会の苦難への配慮よりも、
ご自身の結婚を優先されているように見受けられることは、好ましくない状況です。

小室家側が国民に筋の通った説明ができないまま、眞子さまと小室さんが結婚してしまえば、
批判の矛先は、結婚を許した皇室にまで向かってしまいます。
皇室への敬愛や信頼の念が弱まることも危惧されます」

51 :名無しさま:2021/02/19(金) 13:38:27.82 ID:i8D09nr0.net
皇室存亡の危機でしょ

52 :名無しさま:2021/02/20(土) 20:07:52.61 ID:dBBoLMPi.net
 雅子が適応障害で精神病だった時がある。
これは悪魔崇拝の儀式が関係あるはずだ。
初めて悪魔崇拝の儀式で人間の血を飲んだ(飲まされた)人間は精神を病むらしい。
さらに人の肉を食べる。
目の前で子供を殺して子供のパワーを得るという思想を悪魔崇拝者は持っている。
だから英米では子供が大勢誘拐され、食べられている。

ずいぶん前、偽者の愛子が複数名登場したが、あれはもう徳仁と雅子に食べられていると思う。
好き好んで食べているわけじゃないだろうから全部ではないだろうが、殺して血を飲み、食べられている可能性が高い。
もし殺されていないのなら、どこかで生活しているはずだが、悪質な平成天皇なら口封じに殺している可能性は100%だ。

皇居には吹上御所という所があって、地下がある。
昔防空壕だったところでかなり広い。
地下の通路もある。

愛子役の数人がここに監禁されているか、殺されて令和天皇皇后に食べられた可能性がある。
日本人は何も知らない。

53 :名無しさま:2021/02/20(土) 20:51:25.77 ID:WcJsdZ7o.net
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を、積極的に担っている。

「皇室利用」のために、役職についている思われても、致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇がスカスカとしか言いようがない。
まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は、2人とも怪しすぎるだろwww

54 :名無しさま:2021/02/20(土) 20:52:46.89 ID:WcJsdZ7o.net
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは、美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも、“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり、大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは忠実になぞっているようだ。

55 :名無しさま:2021/02/20(土) 22:15:13.33 ID:WcJsdZ7o.net
紀子さま「浮いた4億円いただけません?」 秋篠宮家の意外な財源に、小室佳代さん思わずニッコリ

宮内庁の「平成31年度 天皇陛下の御退位及び皇太子殿下の御即位関係の主な経費を読み直すと、
秋篠宮邸の工事費について「全体計画額 約33億円程度(うち,建物本体工事 約29億円)」とある。
よって、今回25億円で落札された「秋篠宮邸改修ほか工事」は、全体計画のうちの
建物本体工事に相当すると考えるのが順当だろう。

しかしそれでも平成31年(2019)の段階で29億円の予定だったものが、その翌年(2020)には
25億円で落札というのは、4億円のプライスレスだ。驚きの値引きついて秋篠宮家の関係者は次のように弁護する。

「一般住宅とは異なり、宮内庁関連の工事は先例が少ないため予算が立てにくいのです。令和の大嘗祭でも
大嘗宮建設について19億円を予定していましたが、落札価格は15億4220万円と、予定価格の62%に収まりました。

今回の秋篠宮邸工事については当初は29億円を想定していました。ですが入札に紀子さまが
『コロナ禍で大変な時期に、我々だけ贅沢はできません。屋根などを簡素な素材にしてください』と配慮され、
落札価格の最低額を26億円弱に設定しました。 結果、清水建設が25億円で落札することになり、
当初より4億円近く節約されたことになります。」(秋篠宮家関係者)

紀子さまの鶴の一声で、当初より安く仕上がることになった秋篠宮邸。
しかし単純に喜べるものではなく、一層の注意がいるという。

「4億円安く済んだのなら『浮いた4億円を何に使うのか』が問われるでしょう。宮内庁の予算は
年度ごとにキッチリ使い切ります。紀子さまが主導されて4億円コストカットされたということは、
紀子さまはその4億円を別に有意義なことに使いたいと願ってのご発言だったのかもしれません。
紀子さまのポケットに大金が消えたなどと騒がれないようにしていただきたく思います」

地方自治体が3月になると道路工事を急ピッチに進めるのは、予算を使い切るためだ。
秋篠宮家は浮いた4億円を何に使うのであろうか? さる皇室ジャーナリストは次のように提案する。

「宮家関連の予算執行がガバガバなのは昔からのことです。国税も皇族方には性善説の立場をとって
手を出しません。今回浮いた4億円が何に使われるのかわかりませんが、まさかそこから
小室家に資金が流れていても私は驚きません。それほど宮家の予算執行はアバウトなのです。

佳代さんからすれば『4億円から少し回してくれれば…』と思われているでしょうし
『葉山にアンティークショックを建ててくれないかしら』と期待していることでしょう。
ニッコリと微笑まれている佳代さんの笑顔が目に浮かびます」(皇室ジャーナリスト)

眞子さまの結婚を遅らせている原因である、小室圭さん母・佳代さんが起こしている金銭トラブル。
400万円を返済するために秋篠宮家に立替を依頼したり、時の両陛下(現、上皇ご夫妻)に
謁見要求したことも記憶に新しい。

秋篠宮家としても円満な結婚を実現させるために、金銭トラブルの解決は至上命題だ。
確かに4億円のなかから400万円なくなっていても、誰も気づかないかもしれない。

56 :名無しさま:2021/02/20(土) 22:16:55.53 ID:WcJsdZ7o.net
“準皇族”となる小室家 華子さま、信子さまの「ご忠言」は紀子さまに届かず

すでに秋篠宮家では結婚は既定路線として進んでいるようだが、これには当然反発も大きい。
率直に「一体いつまでこの件をやっているんだ」と思っている人が大半で、
秋篠宮家に対する国民からの尊崇の念は薄らぐ一方である。

「ご結婚後、降嫁されるといっても、眞子さまは公務的な活動を担うお立場になろうかと思います。というのも、
現在の皇室においては、若い皇族がとても少なく、将来公務の担い手がいなくなってしまう状況が危惧されているためです。

例を挙げますと、今上陛下の妹君である黒田清子さんは、秋篠宮殿下のご友人であった黒田慶樹さんと結婚後、
2009年12月には、夫婦で天皇一家のこどもの国訪問に参加、2017年6月19日からは、
伊勢神宮祭主も務められるなど、皇室とは深い関わりのある公的な活動を続けられています。

慣例にならって、眞子さまも小室さんと結婚後、清子さんのような活動を続けられるならば、
紀子さまにとってはこれほど心強いことはないでしょう。

しかしこのまま小室家の諸問題が有耶無耶なまま結婚となれば、
そういった活動もやりづらいのではないかと思います。

また小室さんが清子さんの夫である黒田さんように、清子さんの公務に付き添ったり、
頻繁に皇室に出入りしたりと、準皇族のような立場になることを良く思わない関係者も少なくないでしょう。
悠仁さまと小室家との関わり方についてが、最も大きな懸念の一つではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

女性天皇、女性宮家を認めるように皇室典範の改正がなされなければ、愛子さま、眞子さま、佳子さま、
承子さま、彬子さま、瑤子さまはゆくゆくは皇室を去る日がやってくると思われる。
内親王である眞子さまが降嫁後も公的な役割を担うのは、慣例としては認められるのかもしれないが…。

こういった小室家との関係性を懸念するのは、皇族方も同様のようだ。

「かねてより紀子さまとの確執がある、常陸宮妃華子さまや、三笠宮ェ仁親王妃信子さまといった
女性皇族の方は、特に将来にわたりこの小室問題が皇室に影響を及ぼすのではないかと懸念されているようです。

しかし、紀子さまは筆頭宮妃、将来の皇太后としてのプライドがお有りなのか、
先輩の女性皇族のご忠言はお耳に入れたくないと、他の宮家との関わりを避けられていらっしゃいます。

秋篠宮家が独自路線を突き進み続ける理由の一つに、各宮家との関係性が芳しく無い点や
皇室の伝統や慣わしに疎い、民間の識者ばかりにご相談などを寄せている点があり、
このため秋篠宮家の皇族方には、少し俗世間っぽさが漂ってしまうのではないかと…」(秋篠宮家関係者)

57 :yes インチキ右派文化人:2021/02/21(日) 07:58:16.14 ID:39s25ypZ.net
愛知県知事リコール問題と旧宮家復帰派
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1613386139/

YouTube

58 :名無しさま:2021/02/21(日) 21:51:02.53 ID:JCaAyvdX.net
天皇陛下が誕生日会見で異例の言及  小室圭さんに示した「公式見解」

秋篠宮眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚問題が長期化する中、注目の記者会見が行われた。
23日に61歳の誕生日を迎える天皇陛下が19日午後、事前の記者会見を開催。
テレビ局や一般紙の皇室担当記者が出席した。全容は誕生日に公になるが、
記者から提出された質問の中には眞子さまの結婚に関するものが含まれていたという。関係者の話。

「幹事社が質問を集め、それを宮内庁に提出します。
2人の結婚問題は国民の関心が高く『どうしても聞きたい』ということになったそうです」

質問は事前に陛下側に伝わっており、回答を考える時間は十分。
だが、その他の問いに比べ、小室質問≠ノ関する陛下の答えは素っ気なかったという。

皇室ライターによると「陛下は弟の秋篠宮殿下がかねて繰り返してきたことを踏襲し
『多くの国民が納得し喜んでくれる状況になることを願っています』というようなことを仰ったようです」という。

やはり注目は「多くの国民が納得し…」の部分だろう。昨年11月の秋篠宮殿下の会見では
「親としては尊重すべきものだと考えている。結婚を認めるということだ」という発言が飛び出し、
あたかも結婚容認≠フように捉えられてしまったが、殿下の本心は必ずしもそうではない。
あくまで一般論として、人には結婚する権利があり、それを邪魔することはできないという意味だ。

むしろその後に続いた「結婚と婚約は違います」という言葉の方が重い。
女性皇族の結婚では婚約内定後、一般の結納に当たる「納采(のうさい)の儀」が実施される。
婚約するには殿下が繰り返し訴える「国民が納得する姿」を小室さんが見せなければならない。

今回、天皇陛下も「多くの国民が納得し喜んでくれる状況」を求めたことで、
それは皇室の公式見解≠ニなった。

「残念ながら、小室さんサイドに目立ったアクションはありません。もはや母・佳代さんの借金を返すだけでは
国民は納得しない。経緯やここまで時間がかかった理由も説明しなければならないでしょう」

小室さん親子には、誠意ある対応が求められる。

59 :名無しさま:2021/03/04(木) 18:09:38.97 ID:5yKOu7fO.net
毎日200件の苦情が来るゴキブリ皇室

60 :名無しさま:2021/03/04(木) 22:50:32.54 ID:EQhpnrFn.net
天皇陛下が眞子さま結婚問題に言及 「裁可」を覆すに等しい内容か

3年もの間、「沈黙」を貫き続けられた天皇皇后両陛下。
だが、陛下が初めて「問題」に触れられ、大きな波紋を呼んでいる。
令和皇室全体を揺るがす最大の問題──秋篠宮家長女の眞子さまのご結婚についてだ。

「両陛下はこれまで公の場では眞子さまのご結婚や小室圭さんについて言及されてきませんでした。あくまで
他家のプライベートな事柄であり、ご発言が眞子さまにとってプレッシャーになりかねないと案じられたのでしょう。
特に雅子さまは、私的な場でも頑ななまでに触れられないといいます」(皇室関係者)

だが、沈黙を貫くには“傷口”が広がりすぎた。
陛下はご自身のお誕生日というタイミングで、ついにご結婚問題に言及された。いや、せざるを得ない状況だった。

「その内容は、ご結婚に重大な懸念を持たれていることがわかる手厳しいもの。」
異例ともいえる陛下の開口。その内幕を辿ると、眞子さまに向けられた「祈り」の思いが浮かび上がった──。

《眞子内親王の結婚については、国民の間で様々な意見があることは私も承知しております。
このことについては、眞子内親王が、ご両親とよく話し合い、秋篠宮が言ったように、
多くの人が納得し喜んでくれる状況になることを願っております》

2月19日、お誕生日を前にした記者会見の場で、陛下はそう述べられた。そのおことばの持つ意味は、あまりにも重い。

「公式の場でここまで踏み込んだ発言をされたことに、眞子さまへの“最後通告”とも取れる強いご意思を感じました。
まずは両親の言うことに耳を傾けなさい──そんな眞子さまへのメッセージが込められていると読み取れます」

そもそも、陛下がお誕生日に他家のプライベートに関して触れられること自体、異例のことだ。
たとえ質問されても、「私的な事柄なので、発言は控える」などと、言及を避けることもできたはずだ。
だが、陛下が言及せざるを得ない状況をつくられたのは、ほかでもない、眞子さまご本人だった。

眞子さまは昨年11月、ご結婚に関する「お気持ち」を記された文書を発表された。そこでは、
《天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下にご報告を申し上げ》たこと、そして、両陛下が
《私の気持ちを尊重して静かにお見守りくださっている》ことが記された。

続く12月には宮内庁のトップである西村泰彦長官が小室家側の「説明責任」について言及。
その2つのことで、眞子さまのご結婚は、プライベートの範疇を超え、皇室全体の課題となった。

「それだけの問題ですから、陛下には“自分が言及しないわけにはいかない”という思いもおありだったのでしょう。
もともと関係者の間では、 もし言及されるにしても、“意思を尊重したい”“見守っていきたい”といった、
眞子さまの文書に応える形で、ある意味、あたりさわりのない発言をされるというのが大方の見方でした。
ですが、まさかここまで踏み込んだ発言をされるとは……」

関係者を驚かせるほど、差し迫った発言をされた陛下。

「眞子さまのご結婚を認める『裁可』をされたのは、当時の天皇である上皇陛下です。
天皇が認めることで初めて、内親王の婚約内定は成立するものなのです。
天皇陛下は裁可をされたご本人ではないとはいえ、“もう一度両親とよく話し合って”と取れる発言をされた。
それは、裁可を根本から覆すに等しい、非常に厳しい注文ではないでしょうか」

眞子さまは、この言葉をどのように受け止められたのだろうか。

61 :名無しさま:2021/03/04(木) 23:06:50.82 ID:EQhpnrFn.net
美智子ババアから頼まれて「眞子の結婚は確定」した記事を載せるクズ週刊誌
女性自身
週刊女性

天皇陛下の誕生日会見内容から結婚は極めて厳しくなった論調を載せる週刊誌
女性セブン
週刊文春
週刊新潮

62 :名無しさま:2021/03/04(木) 23:08:48.45 ID:EQhpnrFn.net
>眞子さまの婚約が内定したころ、
>美智子さまは「初めての孫だから、かわいくしてあげたいわ」と周囲に漏らし、
>結婚の準備を楽しみにしていた様子だったという。

美智子ババアwww

美智子ババアは娘のブサヤですら、自分の引き立て役にし、可愛くしてあげることを放棄してたくせにw

ブサヤが結婚したのは36歳の時だったのも、全て美智子ババアのせい

63 :名無しさま:2021/03/07(日) 09:02:26.40 ID:prHRdwK/.net
毎日200件の苦情が来るゴキブリ皇室
宮内庁 03-3123-1111

64 :名無しさま:2021/03/08(月) 21:51:55.10 ID:RQMjL1Ux.net
【美智子ババアから頼まれて「眞子の結婚は確定」した記事を載せるクズ週刊誌】
女性自身
週刊女性

明日発売の[週刊女性]
眞子さま、小室圭氏とのご成婚「破談一択」の逆風に抗う「禁じ手」

明日発売の[女性自身]
小室佳代さん、夫の命日に墓参りせず…直前に見たイメチェン姿
眞子さま「両陛下にも反逆」決断!一時金放棄して<皇籍>離脱婚へ

65 :名無しさま:2021/03/11(木) 07:58:00.48 ID:JltRfUdD.net
皇族が税金をもらう制度を廃止しろ!
世界でも税金もらって暮らす王族は日本のクズ皇室だけ。
小室圭のような朝鮮人が皇族。
平成天皇は朝鮮王室の人間で、韓国人。
国内では朝鮮人に税金を横流しで、芸能や投資で儲かったことにして活動しているのが大勢いる。
自民党の麻生太郎は明仁の親戚で
小泉政権から管政権までずっと居る反日ゴキブリ。

皇室は警察に反日活動をさせて暮らす反日の韓国人。
はんにちの寄生体。
こんな寄生体に税金を与えてはならないので、皇室が税金をもらうシステムは廃止すべきだ。

66 :名無しさま:2021/03/11(木) 23:44:18.43 ID:2Cqi5jOq.net
眞子さま小室さん結婚問題1万3057人アンケート97%以上が反対!
◆眞子内親王、天皇、秋篠宮文仁皇嗣、元宮内庁・山下晋司
週刊朝日(2021/03/26), 頁:16

美智子ババアから頼まれてる山下晋司は、これでも「結婚する」と言い張るつもりか

67 :皇位継承の危機なんか毎度:2021/03/14(日) 21:16:59.49 ID:ZtCl/TYF.net
近代の「大日本帝国憲法」「皇室典範」の天皇システムは明治の熊本藩出身の井上毅の創作である
皇室典範の原案は天皇の継承は男子にこだわってなかった

明治天皇の正室には子女が無く
側室の子女も多く夭折していた事が背景にあると思われる
側室の男子が1人何とか夭折しなかった為武士の家督相続に習う事になる
これご覧
https://images.app.goo.gl/tg3vtjEiwbrRxDkX9
皇位継承の危機なんか今に始まった事じゃ無い・・天皇家の遺伝子に明らかに問題があるw

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%AF%85
「井上毅」
ちなみに井上毅が明治政府で作成したのは「大日本帝国憲法」「皇室典範」「教育勅語」「軍人勅諭」

近代日本の「天皇万歳世界観」はこの井上毅が明治の半ばに作った一時的なシステムに過ぎない
江藤新平から大久保、岩倉から伊藤博文のブレーンを務めた
ちなみに明治天皇は政治が嫌いだった。
j

68 :名無しさま:2021/03/14(日) 23:34:18.85 ID:NdbMf4e8.net
小室圭さん、新たな就職先は「国連」か  秋篠宮家との“密議”でできていた道筋

秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)と小室圭さん(29才)の結婚に立ちはだかる2つの高い壁。
1つは、金銭トラブルというネガティブなイメージ。もう1つは、結婚後の家計を支える経済基盤だが、
その2つの悩みを、一挙に解消できる“妙案”が急浮上した。
しかもその下準備は、秋篠宮家がキッチリ整えていた──。

ナマズ一家は、クズすぎるwww

69 :明治天皇の系図:2021/03/15(月) 21:01:38.64 ID:zIJ5GZwE.net
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%AD%A3%E5%A4%A9%E7%9A%87
明治天皇の皇子女

昭憲皇太后 (一条美子) (1849-1914)
    子女無し
  葉室光子 (1853-1873)
          稚瑞照彦尊 (1873・第一皇男子/第一子・死産 )
  橋本夏子 (1856-1873)
          稚高依姫尊 (1873・第一皇女子/第二子・死産 )
明治天皇(第122代天皇)
          梅宮薫子内親王 (1875-1876・第二皇女子/第三子・夭折 )
          建宮敬仁親王 (1877-1878・第二皇男子/第四子・夭折 )
     明宮嘉仁親王 (1879-1926・第三皇男子/第五子・大正天皇:第123代天皇)
  柳原愛子 (1855-1943)
          滋宮韶子内親王 (1881-1883・第三皇女子/第六子・夭折 )
          増宮章子内親王 (1883・第四皇女子/第七子・夭折 )
  千種任子 (1856-1944)
          久宮静子内親王 (1886-1887・第五皇女子/第八子・夭折 )
          昭宮猷仁親王 (1887-1888・第四皇男子/第九子・夭折 )
     常宮昌子内親王 (1888-1940・第六皇女子/第十子)
     周宮房子内親王 (1890-1974・第七皇女子/第十一子)
     富美宮允子内親王 (1891-1933・第八皇女子/第十二子)
          満宮輝仁親王 (1893-1894・第五皇男子/第十三子・夭折 )
     泰宮聡子内親王 (1896-1978・第九皇女子/第十四子)
          貞宮多喜子内親王 (1897-1899・第十皇女子/第十五子・夭折)
  園祥子 (1867-1947)

問題は明らかに遺伝子だな・・zp

70 :名無しさま:2021/03/29(月) 11:45:37.87 ID:hVA3LtSu.net
https://i.imgur.com/sqmM99W.jpg

71 :国難:2021/03/29(月) 23:18:25.66 ID:JUhAiZ6l.net
「小室会見」宮内庁ホームページ
https://www.kunaicho.go.jp/activity/activity/03/gokekkon/konyaku-kisyakaiken.html

眞子さま結婚問題アンケート1万3057回答で「反対」9割 宮内庁元幹部ため息〈週刊朝日〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/15b7361a6c6886d340cd1c6d97839f61ec5fabb8?page=1

眞子さま結婚問題はもはや“国難”…「幸せになってほしい」と無責任に言えないワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/d815388646bbc1acb979c23e4d19899955050dfd

xz

72 :名無しさま:2021/03/29(月) 23:56:40.80 ID:6eReX4cm.net
週刊新潮 2021年4月1日号
「歌会始」で父宮に反逆
囚われの「眞子さま」が「小室圭さん」に捧げる詠歌

皇室の新年行事を締めくくる「歌会始の儀」は3月26日、およそ2カ月半の延期を経て開催と相成った。
天皇・皇后両陛下の御製・御歌とともに、とりわけ注目されるのは秋篠宮家の長女・眞子さまの一首。
そこでは父宮の意に背き、またも「恋の成就」が詠まれていた。

▼「カラスウリ」になぞらえた「意味深な“恋文”」
▼結婚猛反対「秋篠宮さま」を嘆かせる「歌会の乱」

カラスウリの花言葉
「よき便り」「誠実」「男ぎらい」

烏瓜(からすうり)その実は冴(さ)ゆる朱(しゅ)の色に染まりてゆけり深まる秋に
【眞子内親王殿下】

意味
今年の秋(自分が30歳になる10/23)までに小室圭と結婚することを願う眞子www

73 :名無しさま:2021/04/05(月) 14:03:11.47 ID:NYOA7Zk+.net
宮内庁より首相官邸や自民党に意見メールするとより有効だとよく聞くわ

74 :名無しさま:2021/04/05(月) 14:30:49.22 ID:wUsZsB4Y.net
ちなみにフォーダムに素晴らしいと評された小室の仕事での評価は「使えない男」
フォーダムでも「フリー(タカリの)・ケイ」と学生間で囁かれている

あとLLMは、JDか他の法律学校や法科大らの卒業生であるのが入学資格
LLMは法科大の大学院相当、JDが法科大学と思えば、法科大卒業生ではない小室が大学院相当のLLMに入学するのがどれだけウルトラCの特殊事例か分かる筈

更にここからもっとズルをして、N.Y州の弁護士試験を受けるつもりだったが、一橋で取得した単位ではN.Y州の誤魔化しが通らず、
取得単位不足と判定され司法試験チャレンジの夢は潰され、慌ててJDに入学する事になった

最初から順当にJDに入らなかったのは、単位誤魔化しと司法試験で高下駄履かせて貰って司法試験合格ごり押し狙いだったから

その上で生粋ネイティブのアメリカ人でも本物の天才レベルが受ける奨学金に用紙2枚500単語の自己紹介文に厚さ1cm、80枚も提出する、ありえない規定違反で申請して合格

フォーダムは喜び勇んでプリンセス・マコのフィアンセが入学するとHPで発表し、宮内庁から苦情を言われた。

「経過全てが異常事態

75 :名無しさま:2021/04/05(月) 14:36:57.97 ID:wUsZsB4Y.net
日本で法学科すら出ていないのに、昨年に続いて400人中2人しか貰えない¥650万もの全額奨学金ゲット♪
働いてもない後援事務所からも年間¥数百万の「給料(笑)」ゲット♪

小室圭氏という方は超天才なのでしょうか?

76 :名無しさま:2021/04/05(月) 20:45:33.34 ID:pqLnTvHh.net
皇室氏ぬ
https://www.cchr.jp/

77 :名無しさま:2021/04/14(水) 17:46:56.97 ID:uE0sa0xo.net
〜小室圭さん終了のおしらせ〜

「言った覚えは…」小室圭さん“28枚説明文書”を覆す交渉音声
文春オンライン

https://news.yahoo.co.jp/articles/618641f8525d2a2011b2d8fdff0221b2d0bd383b

根拠となっているのは2012年9月に小室さん母子とX氏が面会した時の音声記録。圭さんが金銭にまつわるやり取りになった際に、とっさに録音したものだという。説明文書にはその音声記録からの抜粋として、「返してもらうつもりはなかったんだ」とのX氏の文言が記されている。

だが、その翌年、X氏が小室さん母子に対して明確に返金を求める発言をしていたことが、「週刊文春」が独自に入手した音声記録から分かった。この音声記録は、前述の2012年9月の音声から11カ月後の2013年8月に録音された。小室さん母子がX氏のもとを訪れ、金銭トラブルについて話しあった時のものだ。

X氏 それで、返す意図はないと。

圭さん あ、すいません。返すというか、もともと贈与を受けているという風に認識しておりますので。

佳代さん 婚約中のことなので。

X氏 僕も相談する人がいて、相談したんですけども、婚約中といえども別々に世帯を持っていたわけなので、お金が動けば貸し借りが生じると。

圭さん あの、私たち……。

X氏 たとえば僕が最初から、このお金は全部使っていいですよと。もう入学金の一部から全部含めてですよ。もう最初から差し上げます、と言った覚えは、僕は一言もない。ただ婚約している間だから、ここから動いたお金は贈与、というのは成り立たないと思うんです。

小室さんが「返してもらうつもりはなかった」発言を録音したと主張する日から11カ月後のこの話し合いで、X氏は、「お金が動けば貸し借りが生じる」と主張し、「差し上げます、と言った覚えは、僕は一言もない」「ここから動いたお金は贈与、というのは成り立たない」などと述べていた。つまり、2013年8月時点で既に、X氏から小室さん母子には、明確に「お金を返してもらいたい」という強い意思が伝えられていたことが分かる。
眞子と結婚するから金を要求し始めたんじゃなくて、前から返せって言ってるのに返そうとしなかったって事が判明しました。
明日、玉川がどう話を逸らすのか?が見物。やっぱり記事を出す絶妙なタイミングを狙ってた文春w

78 :名無しさま:2021/04/14(水) 23:05:53.02 ID:picpNeik.net
週刊文春 2021年4月22日号
ttp://shukan.bunshun.jp/mwimgs/0/e/-/img_0e76c7a8c849669141f4cd23393066de594949.jpg

小室<圭さん>のウソ
証拠音声を公開する

「400万円は借金ではない」。小室さんの主張の根拠は、元婚約者X氏が
「返してもらうつもりはなかった」と2012年に発言したことだ。だが、その翌年、
X氏が「差し上げますと言った覚えはない」と小室母子に返金を求める音声記録が
存在した。話し合いの途中、圭さんが割って入り、重い言葉を――。

79 :名無しさま:2021/04/20(火) 15:52:44.97 ID:TTJq5roj.net
ゴクツブシ
コムロさん甘えないで
自分で稼いでみなさい

80 :名無しさま:2021/04/20(火) 23:59:01.47 ID:SuYmr5kG.net
週刊女性 2021年5月4日号
ベタ褒めと思いきや、小室圭さん背信エゴに宮内庁が大激怒!
“解決金”は借金で捻出も…元婚約者は「断固拒否」の理由

美智子さま「どうか見守って」親友に伝えた煩悶胸中!!

目立ちたがり美智子ババアは「ご心痛!」「満身創痍!」「決死のご覚悟!」という表現が大好きwww

美智子ババアは、眞子を見守ってないで、破談にしろよ

美智子ババアが、眞子と小室の結婚を応援してるから、破談にならないくせに

81 :名無しさま:2021/04/29(木) 01:28:31.44 ID:h9pq84vH.net
小室さんに関して小木博明(49)も「僕はそもそも、まずお金もねえ、これから留学して、弁護士の資格も取ってねぇやつが、
結婚してくださいって言ってくる時点でおかしい。お父さんとしてよ、一般の親の感覚。金ねぇ奴が何で?」
と素朴な疑問を投げかけ、「何もなしてない人間が幸せにできるわけないって思う」と吐き捨てた。

まさに正論www

82 :名無しさま:2021/04/29(木) 01:50:42.52 ID:pobKDb9f.net
【週刊新潮 2021年5月6日・13日号】
「皇室」最大の危機「悠仁さま」に重大影響
▼「小室圭さん」がもたらす「眞子さま」追放劇
▼「将来の天皇」多感な成長期に「母・姉3年戦争」
「海の王子」とは正反対“サーヤの夫”「黒田さん」再評価

【週刊文春 2021年5月6日・13日号】
「甘いのよ」小室圭さんを叱った 眞子さま暴走愛<全内幕>
▼小室さん代理人謝罪要求でチラつかせた眞子さま「ご意向」
▼小室さんが初恋、眞子さま「激しいご気性が前面に」
▼秋篠宮家の憂慮「悠仁さまに級友が小室さんの件を…」
▼小室さん母、元婚約者の年末調整「還付金」も懐に

眞子の初恋()の相手は小室ではなく山守だろ
紀子も婚約内定会見の質問でナマズのこと初恋の相手だと嘘ついてたなwww

83 :名無しさま:2021/05/01(土) 12:32:23.21 ID:XUuYd8DD.net
朝鮮人が老人子供のところに来て質問して帰る不要な 公務  皇族費 毎年数十億円

∩<''`∀´''>  ∩<''`∀´''>  < `∀´*∩   公務『お手フリ』  毎週韓国料理 
    ↑ なるひと   愛子           パチンコ応援 韓国大好き
   皇族    なんなの?この人

< `ω´ >∩ <`∀´*∩ <`∀´*>∩ ←こいつら19人に皇宮警察1000人 (地方の県警察官と同数)、宮内庁1000人
秋篠宮     天皇あきひと  みちこ  ←秘書に警察OBが居て、政治部だけ秘密警察国家のような独裁がある
                        警察になんでも国内スパイさせてるから、国内政治には詳しい
本当は朝鮮人だったんだ、、、、、、、皇族って  祖国は『韓国』って言ったよ

84 :名無しさま:2021/05/01(土) 14:59:11.96 ID:Whb1ZxKM.net
https://www.jafra.or.jp/library/letter/backnumber/2020/303/1/1.html
一般財団法人地域創造の理事長に就任しました山本信一郎でございます。
山本 信一郎(1950年8月23日生 )は、日本の元自治・総務官僚。内閣府事務次官、宮内庁次長、宮内庁長官(2016年9月26日 - 2019年12月17日)を歴任。
宮内庁長官の山本信一郎は記者会見で、小室圭について「ご結婚のお相手としてふさわしい誠に立派な方」と述べました。
2012年(平成24年)6月1日 宮内庁次長  (小室圭氏の交際中、調査を陛下に知らせていない可能性?)
2016年(平成28年)9月26日 宮内庁長官
2019年(令和元年)12月17日 - 退官
2020年(令和2年)6月25日 - 一般財団法人地域創造理事長

講師としてご協力いただいたのは、2011年までNHK会長を務め、現在は企業メセナ協議会理事長、東京芸術劇場館長、新国立劇場理事長という重責を兼務されている福地茂雄氏(アサヒグループホールディングス相談役)、
地域創造の理事であり、昨年度まで内閣官房参与として国政の相談役を務めてきた劇作家・演出家の平田オリザ氏、創造都市など国内外の文化・芸術による地域づくりに詳しい吉本光宏氏
(ニッセイ基礎研究所主席研究員・芸術文化プロジェクト室長)です。
https://www.jafra.or.jp/library/letter/backnumber/2011/200/3/4.html

2009/10
劇作家・大阪大学大学院教授の平田オリザが、内閣官房参与に任命されたことが発表された。
平田は1983年に劇団『青年団』を結成。1995年には戯曲『東京ノート』で第39回岸田國士戯曲賞を受賞している。また、今年開催された舞台芸術の祭典『フェスティバル/トーキョー(F/T09春)』では、現代美術家・飴屋法水の演出のもと、
出演者全員が舞台経験をほとんどもたない女子高生という戯曲『転校生』が再演されたことでも話題を集めた。
平田の起用は、鳩山内閣初の内閣官房参与任命となる。
今後は、文化政策をめぐる政府の国際戦略や情報発信については鳩山由紀夫首相に助言を行うという。

検索ワード集
企画制作:青年団/(有)アゴラ企画
山守凌平総合プロデューサー 平田オリザ技術協力 

スキー合宿での部屋 眞子内親王との写真を週刊誌に流す。
内閣参謀平田オリザの協力は?
この時の宮内庁次官は山本信一郎は傍観者か?

85 :名無しさま:2021/05/07(金) 16:12:08.22 ID:heWr3FbL.net
宮内庁に苦情入れよう

86 :名無しさま:2021/05/08(土) 00:41:19.88 ID:fwEnPd67.net
「紀子さま」父、いわくつき「パチンコ社長」と韓国二人旅 宮内庁が懸念する交遊関係

宮内庁にとっての“大いなる懸念”は、紀子さまの父上である川嶋辰彦・学習院大名誉教授の交遊だという。
問題のお相手とは、新潟県上越市で遊技業「三井企画」を営む三井慶昭社長(75)だ。

「宮内庁はこのような交遊については、
くれぐれも慎重になさるよう苦言を呈したというのです」(川嶋家の事情を知る人物)

ところが、その苦言もどこ吹く風か、川嶋氏と三井社長は、4月にも泊まりがけで韓国を訪れていた……。
その深い関係に不安がつきまとうのは、三井社長が過去にさまざまなトラブルを起こした人物でもあるからだ。

(三井氏は)東京地検特捜部から家宅捜索を受けた過去もあり、宮内庁が気をもむのもむべなるかな、である。

87 :名無しさま:2021/06/02(水) 09:39:07.92 ID:Ht9+0bWq.net
皇室ブログ天皇皇后反日皇室出ていけ韓国人
http://tennoukougoukousitu.seesaa.net
皇室ブログちゃんねるの紹介
https://kousituburogu.fc2.net
反日天皇、反日皇室出て行け韓国人!
http://tennoukousitu.gosyuugi.com

総レス数 87
69 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★