2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今更小室圭を追い出そうとしても遅いよ

1 :名無しさま:2020/12/20(日) 21:14:20.30 ID:4hM/7cvl.net
バカ者

日本人はもうスイッチが入ったので皇室批判はもう無くなりません
同じです
内容が変わっていくだけです
工作でアレコレ企んでも無駄で逆効果

皇族御用達の女性週刊誌は芸能人のストーカー盗撮だらけ
警察が住所教えているだろ 迷惑者め
黒幕はモチロン皇室

検察も警察も政治家や芸能人を逮捕する半年前以上から様々な盗撮をしているから、あの盗撮は警察や検察かもしれない

三浦春馬もニュース作りの為に皇室が警察と警察OB使って暗殺したと思うがやっぱりそう
秋篠宮の立皇嗣と馬子の小室圭との結婚の為に。
(他の報道で隠す為)

やっぱりそうで、女性週刊誌では三浦の事をずっと警察検察が報道させている。
秋篠宮報道を隠すためだとバレたので、テレビで連日報道はしなかった。
他のニュースを作って誤魔化した。

工作一家だよ
お前達は
もうだんだん国民は気づいてきている。

74 :名無しさま:2021/01/20(水) 22:36:24.07 ID:6SOJSoC2.net
>>73
当然、中国がいてるでしょ
一帯一路は自民党が参加しないから
イオンと奥野通じて秋篠宮を丸めこむ魂胆じゃないかな

75 :名無しさま:2021/01/20(水) 23:33:25.64 ID:nCEfhRMK.net
もはや国賊だね、秋篠宮家は

76 :名無しさま:2021/01/22(金) 04:20:31.33 ID:aNvQ7zYT.net
皇族が皇室を潰そうとしてる

皇室の価値の否定だろ

77 :名無しさま:2021/01/22(金) 04:48:27.33 ID:V2/xpE5H.net
雅子さま「頑な沈黙」天皇陛下は裁可されず小室圭さんとは一生会わない!!
◆ 雅子皇后、天皇、眞子内親王、小室圭、結婚問題、愛子内親王
女性セブン(2021/02/04), 頁:22

美智子さま「こわばる指の痛み」隔絶生活の窮地
◆ 美智子上皇后、コロナ禍、頸椎症性神経根症、昭仁上皇
女性セブン(2021/02/04), 頁:24

目立ちたがり美智子ババアは「ご心痛!」「満身創痍!」「決死の御覚悟!」という表現が大好き

吐血()と微熱()の次は「こわばる指の痛み」www

78 :名無しさま:2021/01/22(金) 04:50:49.94 ID:V2/xpE5H.net
信子さま「あなたは小室圭と同類」の苦言に、紀子さま“仰天反論”が物議  宮家対立が深刻化

11月13日、秋篠宮家の長女眞子さまは、現在、延期状態となっている
小室圭さんとの結婚に関するお気持ちを文書にて発表された。発表された文書は、
眞子さまの小室圭さんへの一途な想いが綴られており、結婚への固い決意が込められた内容となっている。

今回の文書で眞子さまは、暗に皇室内で結婚の許可が下りたかのように示されている。
だが実際には「発表すると報告しただけ。ご夫妻は正式な結婚許可をしていないどころか、
いまだ結婚には強く反対されている。天皇陛下も雅子さまも困惑されている」(皇嗣職)とのことだ。

今回の“結婚必要宣言”に込められた眞子さまの固い決意とは裏腹に、
紀子さまは今も小室家を訝しがり、ことある度に小言を述べられているという。

「圭さんはただ偉くなりたいだけの人ではないかしら」こんな紀子さまの懸念を周囲は耳にする。小室さんは学生時代に
“海の王子”として活動していたが、 これについても紀子さまは、「コンテストに出るような方には、
自分が認められたいという気持ちがある。 眞子の立場が利用されるのでは…」と漏らすようになる。

しかし、こうした紀子さまの小室圭さんに対する評価に関して、ある宮内庁関係者は
「小室圭さんが眞子さまの結婚相手として適切な人物であるとは言わないが」と前置きして上で、
「紀子さまは世間体を気にしての手のひら返しではないか?」と指摘し、近況をこう語ってくれた。

「紀子さまはもともと、小室圭さんについて『丁寧で穏やか』と語られ、
『小室さんの優しいピアノの音色を聴く時間は、心和む楽しいひとときです』などと手放しで絶賛されておりました。

それが、借金問題が発覚し、世間からの小室圭さんの評判が下がった途端に、
『無礼だ』『あの一家はおかしい』となどと言い出され、
現在では『ただ偉くなりたいだけの人』『眞子を利用しようとしている』などと苦言を呈しておられるのです。

もちろん、こうした評価の変更もやむを得ないことではありますが、小室圭さんとしては、
あまりにも急激な手のひら返しに対して“紀子さまに裏切られた”と感じているのではないでしょうか」

また、ェ仁親王妃信子さまは、違った観点から、こうした紀子さまのご発言に関して、厳しいご指摘もされているという。

「以前から紀子さまとの不仲が噂されている信子さまですが、
このような紀子さまの『小室圭さんは偉くなりたいだけの人物』というご発言に対して、
『あなただって偉くなりたくて宮さまと結婚したのでしょう。あなたは小室圭と同類ですよ』と慈愛のご指摘されました。

優しさゆえのお言葉ですが、紀子さまにとっては“馬の耳に念仏”だったようで、
『私は皇嗣妃であり、国母です。外見なら信子さんこそ佳代さんにソックリね!羨ましいわ〜』と反論されたそうです。

思い返せば紀子さまは、ご結婚前からしばしばお一人で東宮御所へ遊びに行き、
秋篠宮殿下のお部屋に入り浸っておられました。

時には、職員が紀子さまに帰宅するよう促しても、
『いやだ、ずっと二人で一緒にいたいの〜』などと仰り、職員を困らせることもありました。

この頃から、何が何でも秋篠宮殿下と結婚するという決意を固められていたのでしょう。
そういった意志の強さは小室圭さんに確かに通じるものがあります」(宮内庁皇嗣職)

若かりし頃の恋愛を懸命に成就させようとする青春の思い出というには、
あまりにも慎み深さの感じられないエピソードである。

おそらくは、信子さまもこうした紀子さまの欲の大きさや執念深さに対して、
あまり良い印象を持たれていないのであろう。

しばしば小室圭さんと佳代さんを非難されているという紀子さまであるが、
こうした非難を行えば行うほどに、ご自身の過去の行動の報いが返ってきているようでもある。

こうした紀子さまの空回りする様子を見ながら、眞子さまと小室圭さんの結婚実現へと準備を進める佳代さんは、
今頃、高笑いして、ガッツポーズの一つも決めているのではないだろうか。

79 :名無しさま:2021/01/22(金) 04:51:38.19 ID:V2/xpE5H.net
美智子さま、紀子さま「あの悪夢の日々に戻りたいですか?」 雅子さまに迫った日

昨年12月10日には、宮内庁長官の西村泰彦氏が定例記者会見の場で「小室家の説明責任」について言及した。
当然この背景には、11月30日の秋篠宮殿下の会見での発言がある。宮内庁OBは次のように話す。

「皇室内部から漏れ聞くところによれば、殿下も紀子さまも、眞子さまのお気持ちを最大限に尊重し、
結婚はさせてあげたいという本音を持っている。これは確実なことのようですが、やはりネックとなるのが国民の声です。

実は両殿下は、3年間の間、何度となく小室圭さんに、
『ああいった文書ではなく、質疑応答形式で会見することはできないか』と促されてきたとか。
ただ小室さんはそのたびに、『眞子との将来のために勉学に励んでいる自分にとって、
会見というのは大きな負荷がかかることで、易易と出来るものではない』と言ってきたそうです。

殿下は八方塞がりでいらっしゃったでしょう。今は、7月の彼のNY州弁護士試験が終わった後、
再び国民の前に立ってもらえるように、お膳立てを進めている状況だといいます」

国民の声を鎮め、お二人の祝福ムードに傾くように、
紀子さまがすすめる“お膳立て”とはどのようなものなのだろうか?

「紀子さまは、ここのところ頻繁に美智子さまを頼り、相談を寄せられているそうです。美智子さまは
TV業界や出版業界にも人脈が多く、また美智子さまの一声というのは依然として絶大な威力を持っています。

例えば美智子さまの代理が、『小室圭さんへの報道を自粛した社には報奨金を与え、
あらゆる面での未来永劫に渡る優遇を約束する』とでも通達すれば、メディアは大喜びでこれに乗るでしょう。

紀子さまは美智子さまの支援を惜しみなく受けるために、かつてのように頻繁にお茶会に応じるようになっているとか。
もちろん現在はオンライン開催のようですが、退位された美智子さまにとって、
ご自身が主役となるお茶会は至上の喜びを感じられる場所なのかもしれません」

また、美智子さまと紀子さまの懸念の一つが、
天皇皇后両陛下によるご裁可が未だに発されていないことにあるようだ。

ある宮内庁幹部の一人はこう話す。
「やはり、令和の天皇皇后両陛下も全面的に眞子さまのご結婚を許可していると国民に示すことは、
眞子さまと小室圭さんの結婚を実現させるために、必須の条件だとお考えのようです。

元旦、皇室の祝賀行事にあたり、美智子さまと雅子さまとの間で直接会話を持たれる機会がありました。美智子さまはここで、
雅子さまに対し『健康も取り戻し、素晴らしい躍進の年でしたね、何よりです』と称賛の言葉をおかけになったとか。

その一方で『眞子についてどうお考えなのかしら?』ですとか、
『またあの悪夢のような日々に戻ることを想像したことがありますか?』という穏当ならざるお声がけもあったようです。
つまり、『裁可を出さなければ、再び昔のようにやってやりますよ』という宣告でしょう。

すでに素晴らしい皇后として国民からの敬愛を一身に受け、心身ともにめざましくご快復なさっている
雅子さまですから、このお話に乗るとはとても思えませんが…。 やはり、国民の見えないところで、
美智子さまからの圧力がかかり続けていることは、間違いないようです」(宮内庁幹部)

80 :名無しさま:2021/01/22(金) 06:17:00.25 ID:uLRp8maN.net
>>79
情けない宮内庁幹部やな
解決する気がないの

81 :名無しさま:2021/01/22(金) 08:58:42.64 ID:BexFqxQ8.net
みっちゃんは乳がんで飲まされているホルモン剤の副作用や
「ケモブレイン」状態で判断力がおかしいのではないか
元々性格が異常ならば違うだろうが

今迄良いイメージで来たから陰で才色兼備なバリキャリに対し陰湿なイジメを続け
孫に対してもえこひいきして一方は今回のようないびつな溺愛をし
一方は虐めてきたとなれば
ずい分とイメージが変わりますね

82 :名無しさま:2021/01/22(金) 09:02:10.08 ID:BexFqxQ8.net
基本
外に出て労働したことがない人と
労働経験のある人とでは
価値観も話も全く合わない

大体労働経験の無い人が歪んだ自己主張をし人間関係を乱す

だから会社は労働経験のない人は教育して言動が変わる可能性のある若年以外は
採用したがらない

83 :名無しさま:2021/01/22(金) 09:09:03.14 ID:tbrXnpEM.net
>>82
論理がおかしい

84 :名無しさま:2021/01/22(金) 09:24:01.86 ID:Cfb5Tei8.net
>>82
だから腰掛け程度のお仕事しかしていない眞子様と、法律事務所でお茶汲みコピー取りの圭君と話が合うのだ、ってこと?

85 :名無しさま:2021/01/23(土) 00:49:54.62 ID:lY2KxQpc.net
「秋篠宮家の“適性審査”には正直に申し上げて懸念があります。
多くの人も、小室圭さんの事を念頭に浮かべると不安になるのではないでしょうか。

宮家は元々、宮内庁からの干渉を嫌い、小室さんの身辺調査もロクに行わなかったため、後になって
小室家の不祥事が続々と報じられて、現在もその落とし前を着けられずに苦しんでおられます。

かといって、佳子さまのお相手だけに厳重な調査をするなどとなれば、
佳子さまも強く反発なさるでしょう。

遠からずご婚約、という話の信憑性がどこまでかはわかりかねますが、いずれにしろ、
佳子さまのご結婚もそう簡単な道では無いように拝察します」(皇室ジャーナリスト)

2017年、秋篠宮殿下のお誕生日会見で小室さんの印象について記者に問われ、
「小室さんのピアノを聴きたいと話をしましたところ、快く応じてくださり、
小室さんの優しいピアノの音色を聴きながら、
私たちは心和むひとときを過ごしました」とお答えになられた紀子さま。

その後の経緯を鑑みれば、紀子さまの“審美眼”には不安を感じざるを得ない。

紀子の“審美眼”www

86 :参考に:2021/02/04(木) 17:49:08.50 ID:o8FUN13f.net
https://ameblo.jp/tozando/entry-11535514321.html

奥野法律事務所 「創設90周年記念コンサート」

「創設100周年記念(2023年)」には真子と小室の御成婚にもっていきたいだろ
奥野と奥野法律事務所が日本の法曹界でどんな位置に有るかよくわかるコンサート

こんな爺さんだよ
こんな法律事務所だよ
小室のインチキ留学を脚本・演出・監督しとる奥野と奥野法律事務所だ
これが日本の法曹界だ・・・上級民の利権団体の集まりだ

お馬鹿な秋篠宮親子なんか簡単に操れる

87 :名無しさま:2021/02/05(金) 00:26:28.89 ID:/AMARkFq.net
「小室圭さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは2017年の暮れ。
年が明け、2018年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では、眞子さまが塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも、両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのは、タブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは、強まるばかり。

それは令和の幕開けとともに天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています。」

そんな事態を、ことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです。」

2017年の小室圭と眞子の婚約騒動以降、エゴサしまくって、ヤフコメまで見てる紀子www

88 :名無しさま:2021/02/08(月) 08:36:04.60 ID:S0Y+fDrE.net
結婚を応援しよう!

中国共産党 - 岡田〇也 - 奥〇法律事務所
こむろっけ&まっこ - 朝鮮総連

披露宴ではこむろっけ母方親戚代表として
朝鮮総連の方々が参加していただけます。
すばらしい!!

89 :名無しさま:2021/02/08(月) 22:40:42.32 ID:DF877AOw.net
奥野と奥野のバックグループは「未公開株の先行投資」のつもりで小室を預かってニューヨークに毎月送金してるんだろな

秋篠宮家に皇統が移って未公開株小室が公開株になりゃ大儲けと読んでるんじゃないの

秋篠宮と真子が自覚するか
奥野が小室投資をやめるか
どちらかしないと小室スキャンダルは解決しないでしょ

小室はニューヨークで悠々自適生活
宮内庁長官が何言おうが完全に無駄じゃん
完全に舐められとるやん

90 :小室サクセスストーリー:2021/02/14(日) 11:45:48.76 ID:c8dX26Wb.net
留学1年目で学年で定員1名の全学費免除+寮費+書籍代+往復航空券をカバーする(約1000万円)マーティン奨学金に合格する。
留学2年目で、全学費免除(650万円)。奥野法律事務所から年間500万円の「給与」が生活費として3年間支払われる。当初は、支援だったのが、同僚からの批判が出たため「貸与」になったのに、いつの間にか「給与」に。
奥野法律事務所は何か大きな見返りを政府・宮内庁から約束されているのか?
はたまた、宮内庁の皇室費や政府の官房機密費から奥野法律事務所を経由して小室圭に支払っているのか?
なぜ日本の法曹資格もない小室圭に破格の待遇をしているのか?
「不正ルートを徹底的に追及せよ!!解明せよ!!」

日本で法学科すら出ていないのに、昨年に続いて400人中2人しか貰えない¥650万もの全額奨学金ゲット♪
働いてもない後援事務所からも年間¥数百万の「給料(笑)」ゲット♪
これ秋篠よりもっと大きな力がバックについてるってことでしょ。千代田の西太后のなせる業かな

一ツ橋大学大学院の入学も不透明だよ入学資格は社会人経験者3年以上なのにKKはUFJに入って1年弱でやめているらしい
ちな、一ツ橋大学大学院は面接と研究計画書で合否判定なので、学力テストなし
フォーダム大学の奨学金も英文でA4で2枚程書く規定の自己紹介文を80枚以上書いて提出内容も眞子との出会いなどを書いたもの
・皇室利権でUFJエリートコースにごり押し
・欠格だが皇室利権で一ツ橋大学大学院に進学
・欠格(法科出てない)のに法科大出身必須のLLMに入学
・元 東大首席&司法試験合格した現役弁護士でも取れなかった奨学金を何故かゲット
・奨学金申請者は援助のアテがない人が優先される決まりがあるのに、奥野から援助のあるKKが最優先される不可解さ
・フォーダム大学ツイに小室疑惑について質問や抗議をすると、消される謎
・小室卒業後、法科大と認定された一ツ橋大学ビジネス・ロー
・一ツ橋ビジネス・ロー法科化を見越して履修単位を誤魔化し、N.Y州の司法試験を受けるつもりが、試験審査で落ち、渋々JD行き決定
・慌ててフォーダムと協議の結果、JDでも奨学金継続決定。奨学金申請申込の締切り数日後に審査通過した一件を奥野の事務所員がウッカリお漏らししたため、現在火消し中
ちなみにフォーダムに素晴らしいと評された小室の仕事での評価は「使えない男」
フォーダムでも「フリー(タカリの)・ケイ」と学生間で囁かれている

あとLLMは、JDか他の法律学校や法科大らの卒業生であるのが入学資格
LLMは法科大の大学院相当、JDが法科大学と思えば、法科大卒業生ではない小室が大学院
相当のLLMに入学するのがどれだけウルトラCの特殊事例か分かる筈
更にここからもっとズルをして、N.Y州の弁護士試験を受けるつもりだったが、一ツ橋で取得した単位ではN.Y州の誤魔化しが通らず、
取得単位不足と判定され司法試験チャレンジの夢は潰され、慌ててJDに入学する事になった
最初から順当にJDに入らなかったのは、単位誤魔化しと司法試験で高下駄履かせて貰って司法試験合格ごり押し狙いだったから
その上で生粋ネイティブのアメリカ人でも本物の天才レベルが受ける奨学金に用紙2枚500単語の自己紹介文に厚さ1cm、80枚も提出する、ありえない規定違反で申請して合格
フォーダムは喜び勇んでプリンセス・マコのフィアンセが入学するとHPで発表し、宮内庁から苦情を言われた。「経過全てが異常事態」

インチキ八百長秋篠宮殿下全開
まいったなこりゃ

91 :名無しさま:2021/02/16(火) 00:55:09.42 ID:NCm9HO3V.net
姉の眞子さまと「婚約内定者」である小室圭さんとの“結婚問題”に端を発し、
苦境に置かれているのは、ご存じの通りだが、

「佳子さまもまた、ICUご卒業時に、眞子さまのご結婚に関し、
『姉の一個人としての希望がかなう形に』と回答されたことで、
“皇族というお立場を理解なさっていないのでは”などと、大きな批判を浴びてしまったのです。」

その後も、“逆風”はやまず、佳子さまは今やお振る舞いの一挙手一投足が
論(あげつら)われてしまう状況にある。

眞子も佳子もアホすぎるwww

眞子と佳子の姉二人を見てると、悠仁まで、とんでもないビッチにひっかかりそうw

92 :名無しさま:2021/02/19(金) 13:46:17.78 ID:i8D09nr0.net
Yes 秋篠クリニック

にてる

93 :名無しさま:2021/02/20(土) 23:56:19.96 ID:/19k7Msr.net
天皇陛下から馬子とKの結婚のお許しが出てよかっね。宮内庁の講義電話は少数派で、多くの人は結婚を認めているという判断でしょ

94 :名無しさま:2021/02/21(日) 02:19:49.23 ID:JCaAyvdX.net
今回の五百旗頭氏の参与への起用に関しては、やはり美智子さまによる推薦があったようだ。

「五百旗頭氏の起用に関しては、美智子さまの強いご希望があったようです。でなければ、
このような問題の多い人物を陛下の相談役に起用することはあり得なかったでしょう。

昨年、週刊誌やネットメディア等で“二重権威だ”といった批判が繰り返されたこともあり、
現在では、美智子さまは表舞台に姿を表わされることは、ほとんどなくなりました。

しかし、今後はこのように親しい人物を宮内庁の重要な役職に推薦するなどといったことを通して、
裏から皇室に対する影響力を行使しようと画策されているのかもしれません。

このような美智子さまによる院政に関しては、
職員らも大変懸念しているようです」(宮内庁関係者)

代替わりが行われてから、すでに1年以上が経過したが、いまだに、
美智子さまと親しい関係にあった「平成派」の影響力を完全に排除するには至っていないようだ。

美智子ババアはクズすぎる

95 :名無しさま:2021/02/21(日) 02:24:11.31 ID:JCaAyvdX.net
美智子さま、紀子さま「あの悪夢の日々に戻りたいですか?」 雅子さまに迫った日

昨年12月10日には、宮内庁長官の西村泰彦氏が定例記者会見の場で「小室家の説明責任」について言及した。
当然この背景には、11月30日の秋篠宮殿下の会見での発言がある。宮内庁OBは次のように話す。

「皇室内部から漏れ聞くところによれば、殿下も紀子さまも、眞子さまのお気持ちを最大限に尊重し、
結婚はさせてあげたいという本音を持っている。これは確実なことのようですが、やはりネックとなるのが国民の声です。

実は両殿下は、3年間の間、何度となく小室圭さんに、
『ああいった文書ではなく、質疑応答形式で会見することはできないか』と促されてきたとか。
ただ小室さんはそのたびに、『眞子との将来のために勉学に励んでいる自分にとって、
会見というのは大きな負荷がかかることで、易易と出来るものではない』と言ってきたそうです。

殿下は八方塞がりでいらっしゃったでしょう。今は、7月の彼のNY州弁護士試験が終わった後、
再び国民の前に立ってもらえるように、お膳立てを進めている状況だといいます」

国民の声を鎮め、お二人の祝福ムードに傾くように、
紀子さまがすすめる“お膳立て”とはどのようなものなのだろうか?

「紀子さまは、ここのところ頻繁に美智子さまを頼り、相談を寄せられているそうです。美智子さまは
TV業界や出版業界にも人脈が多く、また美智子さまの一声というのは依然として絶大な威力を持っています。

例えば美智子さまの代理が、『小室圭さんへの報道を自粛した社には報奨金を与え、
あらゆる面での未来永劫に渡る優遇を約束する』とでも通達すれば、メディアは大喜びでこれに乗るでしょう。

紀子さまは美智子さまの支援を惜しみなく受けるために、かつてのように頻繁にお茶会に応じるようになっているとか。
もちろん現在はオンライン開催のようですが、退位された美智子さまにとって、
ご自身が主役となるお茶会は至上の喜びを感じられる場所なのかもしれません」

また、美智子さまと紀子さまの懸念の一つが、
天皇皇后両陛下によるご裁可が未だに発されていないことにあるようだ。

ある宮内庁幹部の一人はこう話す。
「やはり、令和の天皇皇后両陛下も全面的に眞子さまのご結婚を許可していると国民に示すことは、
眞子さまと小室圭さんの結婚を実現させるために、必須の条件だとお考えのようです。

元旦、皇室の祝賀行事にあたり、美智子さまと雅子さまとの間で直接会話を持たれる機会がありました。美智子さまはここで、
雅子さまに対し『健康も取り戻し、素晴らしい躍進の年でしたね、何よりです』と称賛の言葉をおかけになったとか。

その一方で『眞子についてどうお考えなのかしら?』ですとか、
『またあの悪夢のような日々に戻ることを想像したことがありますか?』という穏当ならざるお声がけもあったようです。
つまり、『裁可を出さなければ、再び昔のようにやってやりますよ』という宣告でしょう。

すでに素晴らしい皇后として国民からの敬愛を一身に受け、心身ともにめざましくご快復なさっている
雅子さまですから、このお話に乗るとはとても思えませんが…。 やはり、国民の見えないところで、
美智子さまからの圧力がかかり続けていることは、間違いないようです」(宮内庁幹部)

96 :名無しさま:2021/02/21(日) 02:42:28.32 ID:JCaAyvdX.net
秋篠宮家が批判される背景 「自由を重んじる家風」が要因か

秋篠宮家の長女、眞子内親王と小室圭氏と結婚問題は、なかなか進展しないままだ。
2017年9月に婚約内定会見を行ったものの、その後小室氏の母・佳代さんの金銭トラブルが報じられ、
当初の祝福ムードは批判トーンに変わった。

それでもなお結婚に突き進む眞子内親王、
そしてそれを「認める」しかなくなった秋篠宮夫妻への批判も溢れている。

宮内庁にも批判の電話が多く寄せられているという。なぜこのような事態になってしまったのか。

「秋篠宮家の“自由を重んじる家風”が槍玉にあげられているのです。
そもそも皇嗣殿下は30年ほど前、皇室で初めての“自由恋愛”で紀子さまと結ばれた。

自らの経験を振り返ると、眞子さまを強く説得できなかったのかもしれません。
妹の佳子さまが大学卒業の際、『姉の希望が叶う形に』と結婚を後押しする文書を出したことも火に油を注ぎました」

秋篠宮家は進学先にも自主性を認めている。

「皇嗣殿下は10代の頃、学習院大学以外の大学への進学を望んでいたが、
上皇陛下の説得でしぶしぶ内部進学したと言われています。

眞子さまが護衛の行き届いた学習院大学ではなくICUに進学することを認めたのも、
若き日の思いが反映されているという見方があります。

いずれにしてもICU進学と恋愛に対する大らかな態度が、小室さんの身辺調査の遅れを招いたことは否めない。
伝統を重んじる天皇ご一家との対比もあり、秋篠宮家が国民からの逆風に晒されているわけです」

知れば知るほど、眞子内親王と小室氏の未来は険しい──。

97 :名無しさま:2021/02/21(日) 02:43:38.21 ID:JCaAyvdX.net
紀子さま「天皇陛下は小室の味方!すべて雅子の責任!」 捏造記事を“ご依頼”が物議

紀子さまは、なんとか眞子さまの結婚を国民に納得させ、
眞子さまの将来を安泰なものとし、秋篠宮家への逆風を鎮めることに奔走されているという。
さる皇嗣職はこう話す。

「紀子さまは、既にこの件を秋篠宮家だけでおさめる状況は過ぎたとお考えです。両陛下からの応援の言葉が欲しい、
“裁可”のご意志を明確に国民に示して欲しいと、赤坂御所に連日のようにお電話で相談を寄せられているのです。

ただ、国民感情をよくお考えになる両陛下にとって、この結婚は易易と許可できるものではない。
そのため、紀子さまは両陛下は眞子さまを応援しているという“既成事実化”の方に取り掛かられているのです」(皇嗣職の一人)

「秋篠宮ご夫妻は、毎日新聞の江森敬治氏と20年以上にわたりとても親密な関係を築いています。
江森氏に依頼して、『週刊文春』などに度々秋篠宮擁護記事を依頼し、秋篠宮家への逆風を鎮めるために動かれてきたのです。

紀子さまは過去の両陛下と小室圭さんの“接点”となりそうな事を目を血眼になって探し、
江森氏を通じて新たに『陛下が小室圭さんを密かに応援している』という記事を書かせたのです」

この記事は現在、皇室ファンの間で大変な話題となっている。

「小室家の借金問題が取り沙汰されていた’18年8月4日、小室さんが秋篠宮邸を訪れたことがありました。
(中略)その日は赤坂御用地に大勢の報道陣が集まりました。

その日、ほとんどの報道陣は、秋篠宮邸に近い「巽門」にいたが、
小室さんはそれを避けるかのように、「東宮御所正門」を通った。
当時、皇太子だった天皇が、小室さんの通行を許可し、眞子さまをアシストされたのだ」『週刊文春』2020年11月26日号

ただ、この日、天皇陛下と雅子さまは夏の甲子園に出席のため兵庫県に外出され、
愛子さまもイギリスに短期留学中で赤坂御所は留守だったという。

ある宮内庁幹部は「秋篠宮ご夫妻や眞子さまから、陛下へのご相談があった記録はない」と憮然とした様子で話す。
また、なんと文春は過去に、この内容と異なる記事を掲載している。

「マスコミのいない東宮御所正門から入らせると決めたのは、秋篠宮さまだったようで、
しかも皇太子さまには無断でお決めになったようでした」『週刊文春』2018年8月30日号

この重大な齟齬はすぐさま皇室ファンに指摘を受け、「両陛下を巻き込もうとする
秋篠宮のやり方にはため息しか出ない」といったような声が現在もSNS上に挙がっている。

「おそらく、紀子さまはできるだけ早くこの事態を切り抜けたい、早く鎮火したい、
できれば全部陛下と雅子さまに責任をかぶせたいと焦っていたのでしょう。

現在宮内庁には事実確認の電話が殺到中ですが、紀子さまはとても狼狽されています。
SNSをご覧になっては『私じゃない、雅子!雅子!』などと悲鳴に近いお声を挙げています。
雅子さまを巻き込みたいというお気持ちが強すぎて、少々情緒面が心配されています」

秋篠宮家が、誠実に国民と向き合う日はいつになるのだろうか。

98 :名無しさま:2021/02/21(日) 02:44:40.73 ID:JCaAyvdX.net
>眞子さまの婚約が内定したころ、
>美智子さまは「初めての孫だから、かわいくしてあげたいわ」と周囲に漏らし、
>結婚の準備を楽しみにしていた様子だったという。

美智子ババアwww

美智子ババアは娘のブサヤですら、自分の引き立て役にし、可愛くしてあげることを放棄してたくせにw

ブサヤが結婚したのは36歳の時だったのも、全て美智子ババアのせい

99 :名無しさま:2021/02/21(日) 02:46:18.06 ID:JCaAyvdX.net
美智子さま、久子さまに“仰天”のご提案「一緒に雅子をイジメましょう、娘たちがどうなっても良いのですか?」

11月13日の眞子さまの「お気持ち発表」に続き、
24日明らかになった「皇女制度」創設案が波紋を呼んでいる。

現在政府が検討を進めている“皇女制度”によって、眞子さまがご結婚後も
特別職の国家公務員として公務などに携わっていく道が開かれようとしている。

眞子さまは生涯に渡って、税金から捻出される手当で手厚く保護されることとなり、
多くの国民はその伴侶となる小室圭さんが、“皇女”の夫として
様々な“皇室利用”をするつもりなのでは無いかとの疑念を抱いている。

秋篠宮家の立ち回りを巡っては、他の皇族方からの嘆息が相次いでいるようだ。
ある高円宮家の関係者は次のように話す。

「皇室内部では、秋篠宮家は端的に言って孤立しています。平成時代は、
“自由な教育方針”“国民の理想の家族”などとして持て囃されていたものの、その内情、
特に紀子さまの職員に対する“ご指導”の苛烈さを知る皇族方からすれば笑止という一言に尽きるような有様でした。

11月8日、晴れて“立皇嗣の礼”が行なわれ、翌々日には皇居でこの祝賀行事も行なわれましたが、
天皇皇后両陛下や他の皇族方がご出席の中、高円宮家の久子さまは秋篠宮家への抗議の意味で、
これをご欠席されて、奈良、京都への公務を優先されました。

久子さまは13日の眞子さまの『お気持ち公表』によって秋篠宮家への信頼感を完全に失われ、
今後秋篠宮家とどのように関わりを持っていけば良いのか、深くお悩みのご様子です」(高円宮家関係者)

皇室内部で孤立する秋篠宮家。この現状を、なんとか打破したいとお考えになっているのが
上皇后美智子さまであるという。ある仙洞仮御所付き職員は次のように話す。

「美智子さまにとって秋篠宮家は、皇位継承者である悠仁さまを産み、お育てになっている最も大切な宮家です。
美智子さまが悠仁さまに掛ける愛情は、両陛下の皇女、愛子さまの比ではなく、漏れ聞くところによれば、
悠仁さまへのお年玉は数百万単位、愛子さまにはその100分の1程度と、大変な格差を付けているとのこと。
それだけ美智子さまにとっては、皇統維持の危機を救った秋篠宮殿下、紀子さまの存在は大きなモノなのです。

そんな美智子さまにとって、秋篠宮家が他の皇族から孤立している状況は、
将来の天皇である悠仁さまに健やかにご成長していただくためにも見過ごせるものではありません。

立皇嗣の礼の祝賀を欠席したことにより、今後秋篠宮家との断絶の意思を強く示した久子さまには、
様々な提案を持ちかけ、その態度を軟化させるように働きかけているようです」(仙洞仮御所付き職員)

美智子さまは、久子さまに何を提案されているのだろうか?

「現在、“皇女制度”創設が将来の公務の担い手を支える策として最も有力な候補として検討されています。
この対象は今現在、愛子さま、眞子さま、佳子さま、黒田清子さんで、
高円宮家の承子さまや守谷絢子さん、千家典子さんら女王方は対象から外されています。

美智子さまは、久子さまを“秋篠宮派”に傾かせるために
『秋篠宮家への態度を軟化させ、雅子さんへの“ご指導”に協力すれば、
皇女制度の対象に女王も入れるように政府に要請する』とご提案されているのです。」

平成時代に、美智子さまが雅子さまにしてきたあらゆる“いじめ”をご存知の久子さまにとって、
これは「我々の方に付けば、今後娘たちの将来を保証しましょう。さもなくば…」というご提案に聞こえることだろう。

皇女制度を巡っては、皇室内の人間関係にも、様々な影響を及ぼしそうだ。

100 :yes インチキ右派文化人:2021/02/21(日) 07:56:32.42 ID:39s25ypZ.net
愛知県知事リコール問題と旧宮家復帰派
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1613386139/

笑う

101 :名無しさま:2021/02/21(日) 21:48:30.30 ID:JCaAyvdX.net
天皇陛下が誕生日会見で異例の言及  小室圭さんに示した「公式見解」

秋篠宮眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚問題が長期化する中、注目の記者会見が行われた。
23日に61歳の誕生日を迎える天皇陛下が19日午後、事前の記者会見を開催。
テレビ局や一般紙の皇室担当記者が出席した。全容は誕生日に公になるが、
記者から提出された質問の中には、眞子さまの結婚に関するものが含まれていたという。関係者の話。

「幹事社が質問を集め、それを宮内庁に提出します。
2人の結婚問題は国民の関心が高く『どうしても聞きたい』ということになったそうです」

質問は事前に陛下側に伝わっており、回答を考える時間は十分。
だが、その他の問いに比べ、小室質問≠ノ関する陛下の答えは素っ気なかったという。

皇室ライターによると「陛下は弟の秋篠宮殿下がかねて繰り返してきたことを踏襲し
『多くの国民が納得し喜んでくれる状況になることを願っています』というようなことを仰ったようです」という。

やはり注目は「多くの国民が納得し…」の部分だろう。昨年11月の秋篠宮殿下の会見では
「親としては尊重すべきものだと考えている。結婚を認めるということだ」という発言が飛び出し、
あたかも結婚容認≠フように捉えられてしまったが、殿下の本心は必ずしもそうではない。
あくまで一般論として、人には結婚する権利があり、それを邪魔することはできないという意味だ。

むしろその後に続いた「結婚と婚約は違います」という言葉の方が重い。
女性皇族の結婚では婚約内定後、一般の結納に当たる「納采(のうさい)の儀」が実施される。
婚約するには殿下が繰り返し訴える「国民が納得する姿」を小室さんが見せなければならない。

今回、天皇陛下も「多くの国民が納得し喜んでくれる状況」を求めたことで、
それは皇室の公式見解≠ニなった。

「残念ながら、小室さんサイドに目立ったアクションはありません。もはや母・佳代さんの借金を返すだけでは
国民は納得しない。経緯やここまで時間がかかった理由も説明しなければならないでしょう」

小室さん親子には、誠意ある対応が求められる。

102 :小室サクセスストーリー:2021/03/07(日) 22:39:18.04 ID:SX8RHVwo.net
整理回収機構がイオン銀行に債権をプレゼントした2012年(平成24年)
奥野のバックにはデカい政治勢力が付いてるなと調べたら
平成24年(2012年)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC
やはり民主党政権やった
当時の日本国副総理大臣「岡田克也」

日本を私物化しとる
皇室も私物化するつもりかな・・皇室もイオングループにするつもりかな
E

https://ameblo.jp/tozando/entry-11535514321.html
奥野法律事務所 「創設90周年記念コンサート」(2013)

「創設100周年記念(2023年)」には真子と小室の御成婚かな
奥野と奥野法律事務所が日本の法曹界でどんな位置に有るかよくわかるコンサートですね

「小室サクセスストーリー」(脚本・演出・監督)奥野と奥野法律事務所
奥野もよくやるw
D1z

103 :名無しさま:2021/03/08(月) 01:25:20.71 ID:RQMjL1Ux.net
天皇陛下が眞子さま結婚問題に言及 「裁可」を覆すに等しい内容か

3年もの間、「沈黙」を貫き続けられた天皇皇后両陛下。
だが、陛下が初めて「問題」に触れられ、大きな波紋を呼んでいる。
令和皇室全体を揺るがす最大の問題──秋篠宮家長女の眞子さまのご結婚についてだ。

「両陛下はこれまで公の場では眞子さまのご結婚や小室圭さんについて言及されてきませんでした。あくまで
他家のプライベートな事柄であり、ご発言が眞子さまにとってプレッシャーになりかねないと案じられたのでしょう。
特に雅子さまは、私的な場でも頑ななまでに触れられないといいます」(皇室関係者)

だが、沈黙を貫くには“傷口”が広がりすぎた。
陛下はご自身のお誕生日というタイミングで、ついにご結婚問題に言及された。いや、せざるを得ない状況だった。

「その内容は、ご結婚に重大な懸念を持たれていることがわかる手厳しいもの。」
異例ともいえる陛下の開口。その内幕を辿ると、眞子さまに向けられた「祈り」の思いが浮かび上がった──。

《眞子内親王の結婚については、国民の間で様々な意見があることは私も承知しております。
このことについては、眞子内親王が、ご両親とよく話し合い、秋篠宮が言ったように、
多くの人が納得し喜んでくれる状況になることを願っております》

2月19日、お誕生日を前にした記者会見の場で、陛下はそう述べられた。そのおことばの持つ意味は、あまりにも重い。

「公式の場でここまで踏み込んだ発言をされたことに、眞子さまへの“最後通告”とも取れる強いご意思を感じました。
まずは両親の言うことに耳を傾けなさい──そんな眞子さまへのメッセージが込められていると読み取れます」

そもそも、陛下がお誕生日に他家のプライベートに関して触れられること自体、異例のことだ。
たとえ質問されても、「私的な事柄なので、発言は控える」などと、言及を避けることもできたはずだ。
だが、陛下が言及せざるを得ない状況をつくられたのは、ほかでもない、眞子さまご本人だった。

眞子さまは昨年11月、ご結婚に関する「お気持ち」を記された文書を発表された。そこでは、
《天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下にご報告を申し上げ》たこと、そして、両陛下が
《私の気持ちを尊重して静かにお見守りくださっている》ことが記された。

続く12月には宮内庁のトップである西村泰彦長官が小室家側の「説明責任」について言及。
その2つのことで、眞子さまのご結婚は、プライベートの範疇を超え、皇室全体の課題となった。

「それだけの問題ですから、陛下には“自分が言及しないわけにはいかない”という思いもおありだったのでしょう。
もともと関係者の間では、 もし言及されるにしても、“意思を尊重したい”“見守っていきたい”といった、
眞子さまの文書に応える形で、ある意味、あたりさわりのない発言をされるというのが大方の見方でした。
ですが、まさかここまで踏み込んだ発言をされるとは……」

関係者を驚かせるほど、差し迫った発言をされた陛下。

「眞子さまのご結婚を認める『裁可』をされたのは、当時の天皇である上皇陛下です。
天皇が認めることで初めて、内親王の婚約内定は成立するものなのです。
天皇陛下は裁可をされたご本人ではないとはいえ、“もう一度両親とよく話し合って”と取れる発言をされた。
それは、裁可を根本から覆すに等しい、非常に厳しい注文ではないでしょうか」

眞子さまは、この言葉をどのように受け止められたのだろうか。

104 :名無しさま:2021/03/08(月) 18:43:32.83 ID:LKfWWO9lf
https://pbs.twimg.com/media/EselyCuU4AEDOs4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvdZDFBVoAQuH4K.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EuGCLnJVIAI9u-N.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvdZDFNVcAEwGk4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EZp41ZhUwAISLS7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvXPzM-VEAAYQbs.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Ephpp0FUYAE8ZnP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvEHLPLWYAQaXcD.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EvTwaRlVoAE_WdO.jpg
https://www.institutfrancais.jp/tokyo/files/2019/09/pendaison2-768x554.jpg
回復術士のやり直し ケヤルガ、有吉弘行死刑囚と同じでエグい!
小室圭死刑囚と一緒に、死刑・殺処分・害虫駆除になって、地獄へ堕ちろ!
バナナマン・設楽統死刑囚とバナナマン・化け物レイプ日村勇紀死刑囚&
きんたまじゃんキヨ死刑囚と化け物マツコと一緒に、くたばれ!

105 :参考に:2021/03/09(火) 02:38:43.56 ID:C4rBx7Ki.net
「もう生きていたくなかった」、メーガン妃が王室生活の苦悩吐露

(CNN) 英王室を離脱したメーガン妃が、米著名司会者オプラ・ウィンフリーさんとのインタビューで王室の一員としての生活を振り返り、一時はあまりの孤独感と寂しさから「もう生きていたくない」との心境に追い込まれたことを明らかにした。
メーガン妃がインタビューを受けるのは、夫ヘンリー王子とともに王室の高位メンバーから引退する計画を発表してから初めて。メーガン妃はこの中で、自らをイメージに執着する王室の被害者と形容し、息子アーチー君の肌の色がどれだけ濃くなりそうかという見通しから、友人とランチに行く頻度まで、王室はあらゆることに介入してきたと明かした。
ヘンリー王子とメーガン妃は王室と実質的に決裂しており、以前より自由に話せることから、今回のテレビインタビューは注目度が高かった。
メーガン妃はまず、ウィンフリーさんと1対1で対談。挙式の3日前にヘンリー王子と結婚していたこと、妊娠中の第2子は女の子になることなど、私生活について一部の情報を明らかにした。ヘンリー王子も、父親のチャールズ皇太子が電話を取ってくれない時期があったと明かした。

ただ、2時間のインタビューで最も印象的だったのは、メーガン妃が王室の実務メンバーとしての生活の難しさを語った場面だ。メーガン妃は涙をこらえながら、「もう生きてきたくない」という心理状態は耐え難く、夫に打ち明けるのも気が進まなかったと振り返った。ヘンリー王子は少年時代に母ダイアナ妃を亡くしている。
「あの時の私は恥ずかしい気持ちでいっぱいで、特にヘンリーに打ち明けなければならないのは恥ずかしかった。彼がどんなに大きな喪失を経験したか知っているから」(メーガン妃)
ヘンリー王子は、妻の告白に「怖くなった」と振り返り、「何をすればいいかわからなかった。私も非常に暗い気持ちになったが、彼女のために一緒にいてあげたかった」と語った。
ヘンリー王子によると、王室には黙って耐えるという文化がある。しかし、メーガン妃は黒人の血を引いていて、人種差別を受けていたことから、2人の状況は一段と難しいものになった。
そのため王子は、王室と話し合うことを決意。王室に対し「このままでは良い終わり方にならない」と警告したという。

今回の番組は米CBSが7日夜のゴールデンタイムに放送した。インタビューではメーガン妃が英国メディアから「人格攻撃」を受けたと語る場面や、自身や夫、子どもの幸福よりもイメージを重視する王室の企みの犠牲になったという思いを吐露する場面もあった。
https://www.cnn.co.jp/amp/article/35167488.html?ref=rss&__twitter_impression=true
インタビュー画像
https://www.cnn.co.jp/storage/2021/03/08/4263ed134fc8746b214fedeb2d701d0c/02-harry-meghan-oprah-handout-super-169.jpg
t

106 :ちょっと:2021/03/10(水) 15:51:59.72 ID:CA/OOIRl.net
爺さん、あんたの頭にある「大日本帝国憲法」「皇室典範」なんか
明治の熊本藩の井上毅の作文だ
皇室典範の原案は天皇の継承は男子にこだわってなかったんだぜ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%AF%85
井上毅
ちなみに井上毅が明治政府で作成したのは「大日本帝国憲法」「皇室典範」「教育勅語」「軍人勅諭」

ボケ爺さんたちのどたまにあるのは「井上毅の作文」だ
皆、明治の半ばにできた物語だよ
それまで日本人誰も知らんかった物語だよ

近代日本の「天皇万歳世界観」はこの井上毅が作った
江藤新平から大久保、岩倉から伊藤博文のブレーンだった
ちなみに明治天皇は政治が嫌いで困ったみたいだったてよ

(天照爺さん・太国ボケ爺さん退治に使用下さい)
w

107 :アンケート結果:2021/03/20(土) 23:13:17.15 ID:p8+AIbMk.net
タイトル

眞子さま結婚問題アンケート1万3057回答で「反対」9割 宮内庁元幹部ため息〈週刊朝日〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/15b7361a6c6886d340cd1c6d97839f61ec5fabb8?page=1

108 :医学知識 :2021/03/21(日) 17:00:35.59 ID:OBOtz/Icb
医学知識

「コロナ・ワクチンは「「毒」」です!!
「コロナ・ワクチンを打っても一つもいいことはありません!!」

調査の結果、コロナ・ワクチンが「毒」であることが
ハッキリしました!!

「妊婦の31パーセントがワクチン接種後、死産・流産」!!
「顔面マヒ・失明も報告されています!!」
「私はあなたを助けたいんだ」!!
                 医学知識

109 :名無しさま:2021/04/01(木) 01:06:59.36 ID:XujwhHoG.net
週刊新潮 2021年4月1日号
「歌会始」で父宮に反逆
囚われの「眞子さま」が「小室圭さん」に捧げる詠歌

皇室の新年行事を締めくくる「歌会始の儀」は3月26日、およそ2カ月半の延期を経て開催と相成った。
天皇・皇后両陛下の御製・御歌とともに、とりわけ注目されるのは秋篠宮家の長女・眞子さまの一首。
そこでは父宮の意に背き、またも「恋の成就」が詠まれていた。

▼「カラスウリ」になぞらえた「意味深な“恋文”」
▼結婚猛反対「秋篠宮さま」を嘆かせる「歌会の乱」

カラスウリの花言葉
「よき便り」「誠実」「男ぎらい」

烏瓜(からすうり)その実は冴(さ)ゆる朱(しゅ)の色に染まりてゆけり深まる秋に
【眞子内親王殿下】

意味
今年の秋(自分が30歳になる10/23)までに小室と結婚することを願う眞子www

110 :名無しさま:2021/04/09(金) 02:01:19.04 ID:QSzFZsaI.net
小室全文

https://static.tokyo-np.co.jp/pdf/article/be3a3b78d655997547c8ba44e242b2d2.pdf?_ga=2.9919541.1498965582.1617899888-734751264.1577910065

111 :名無しさま:2021/04/10(土) 02:12:26.03 ID:Fpiinoqs.net
眞子さま「理解してくだされば」 小室さん公表文書で

秋篠宮家の長女眞子さまと婚約が内定している
小室圭さんが公表した家族の金銭問題を説明する文書について、宮内庁は9日、
「文書を読まれていろいろな経緯があったことを理解してくださる方がいらっしゃればありがたい」
との眞子さまのコメントを明らかにした。

秋篠宮家を支える宮内庁の加地隆治皇嗣職大夫が同日、定例記者会見で説明した。

文書は眞子さまと小室さん側が相談した上で、8日に公表された。
母親と元婚約者の金銭トラブルに際し、話し合いをせずに金を渡して解決する選択を取らない方針が記されている。
加地大夫はこの方針を「(眞子さまの)意向が大きかったと聞いている」と述べた。

眞子は、クズすぎるwww

112 :名無しさま:2021/04/12(月) 16:50:02.54 ID:dqqjfQ9B.net
やりたい放題じゃん

小室圭様
「奥野法律事務所」所属
秋篠宮真子と婚約予定
現在アメリカにてニューヨーク弁護士資格取得の為「インチキ留学」中
保証人が真子との情報も
日本の皇位継承1位の秋篠宮の義理の子息
日本の皇位継承2位の悠仁様の義理の兄貴
奥野が要らん事しなければここまで皇室と日本国民を混乱させる事はなかった
ほんと奥野も要らん事してくれた・・w
パラサイト「インチキ留学」にSP付くとは・・・これ如何にw

小室圭様
父親が自殺にて死去
祖父が自殺にて死去
祖母が自殺にて死去
次は誰かなw・・・義理の誰かだろな
皇室の降嫁に日本国民が反対した事例
和宮様・・将軍家に降嫁
真子様・・小室家に降嫁
皇室からの降嫁は必ず裏に政治的な思惑が動く
さて今回は如何なる思惑が有りや無しや・・ww
政界、経済界、法曹界に海外勢総出演かな

「秋篠宮家のお噂」
http://various-search.com/akishinonomiyakeouwasa-komurokei
「奥野善彦のプロフィール、秋篠宮や小室との関係」
https://jamaica7.com/archives/4794
日本のパラサイトは規模が・・・・違うw
1

113 :名無しさま:2021/04/13(火) 00:13:38.15 ID:z3GJm/4N.net
669 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/12(月) 19:31:45.04 ID:qHIn5Cku0
小 室 圭 へ の 反 応
坂上忍「俺、コイツと友達になるの無理だわ」
橋下徹「法律で物事を考えていて、思いやりも配慮もない」
高橋真麻「これじゃ、眞子さまをお預けできない」
アンミカ「自己弁護が長くて、相手の気持ちを無視してる」
野村真「今からでも人間は変われる。もっと思いやりをもって!」
横粂弁護士「0点!!自分のことしか考えてない」
西川弁護士「これじゃ国民から理解を得るのは無理でしょうね」
和田アキ子「借りたんでしょ。なんで意地を張るのかね?」
たけし「どうしようもね〜奴だな〜〜」
ヒロミ「プライドが高い人間の典型例」
峰竜太「かっこつけすぎなんですよ、大切なのは誠意!」、、

114 :名無しさま:2021/04/13(火) 15:21:19.58 ID:2/94qW9w.net
■末代までの恥さらし  語り継がれてゆくであろう永遠に■

こんなのが親子で皇室入り  現在の大学院費用も借金か?

日本の長い歴史上はじめての破廉恥

天皇家に泥を塗る行為だ

世話になった相手に対しても上から目線の人格欠落者が

400万支払うからあとは全部なしだぜ! 俺様のこと週刊誌に言ったら訴えるぜ・・・のような行為

何が皇室入りだ  こんなアンちゃんと結婚するなんて・・よほどのアレ

もうやめてくれ  破談にしろ!!  髭殿下 何を考えているのか!!

▼▼▼将来なるかもしれない、天皇の義理の兄だってww▼▼▼

115 :名無しさま:2021/04/14(水) 01:26:19.28 ID:loMWku4x.net
加地皇嗣職大夫は、秋篠宮ご夫妻も、
「小室家側が、この問題を解決するために行ってきたいろいろな対応が、見える形になるよう努力したもの」
と受け止めたと伝えられた。

ナマズ夫妻は、クズすぎるwww

116 :名無しさま:2021/04/14(水) 06:18:00.89 ID:dMTYknmk.net
z

https://www.news-postseven.com/archives/20190308_881203.html?DETAIL

小室家の闇

117 :名無しさま:2021/04/17(土) 01:37:52.84 ID:XQxBUrgm.net
小室文書に宮内庁震撼 「眞子さまのご意向でここまでこじれてきた」

「戦後、歴代の天皇を中心に皇族方は、あらゆる民間の競争や紛争に、徹底して中立を貫いてこられました。
特に、お金や経済に関することには注意を払われてきた。
もし一方に、“皇室の権威”が加担すれば、不平等になるからです。

しかし、眞子さまはそうした注意を払われず、積極的にこのトラブルにかかわられ、
いまでは、秋篠宮家や宮内庁幹部が一方的な主張である
『小室文書』に権威を与えてしまっている。
一般人のAさんにしてみれば、どれほど、恐ろしいことでしょうか」(皇室記者)

国民に祝福される形での結婚への道は、果てしなく遠い。

118 :ちょっと気になるニュース、ある夫婦:2021/04/18(日) 22:15:57.19 ID:KDmcAqlD.net
米山隆一・前新潟県知事(53)と妻の作家、室井佑月さん(51)が18日、同県長岡市の蒼柴(あおし)神社で結婚式を挙げた。新型コロナウイルス対策を徹底するため参列者を親族ら約15人に絞り、飲食を伴う披露宴は行わなかった。
 式を終えた米山氏は「一緒に生きていこうという気持ちが強くなった」。室井さんは「息子と父親が出席していたので何かしでかすのではないかと気が気でなかった」とジョークで報道陣を笑わせた後、「式を挙げたので、最後まで添い遂げたい」と話した。 
米山氏は次期衆院選に新潟5区(同市の一部など)から出馬を表明しており、今月中旬に夫婦で同市に引っ越してきた。入籍は昨年5月に済ませていたが、新居が決まったことを受けて式を挙げた。
 媒酌人は米山隆一後援会の上村国喜会長夫妻が務めた。

2021.4.18 14:38 産経新聞
https://www.sankei.com/smp/life/news/210418/lif2104180025-s1.html
写真 
https://www.sankei.com/images/news/210418/lif2104180025-p1.jpg

119 :名無しさま:2021/04/18(日) 23:57:23.57 ID:1ROA8fNk.net
日本のトレンド
#眞子さまに皇籍離脱婚を願います

ツイッターのトレンド入りワロス

120 :パピーメール:2021/04/19(月) 23:42:55.08 ID:5BVomiAg.net
これが噂のパピーメール
z

https://www.google.com/search?q=%E5%B0%8F%E5%AE%A4%E4%BD%B3%E4%BB%A3+%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB&tbm=isch&hl=ja&safe=off&prmd=inv&rlz=1CDGOYI_enJP882JP883&sa=X&ved=2ahUKEwiQqq7Dlv7vAhViNaYKHYECDaoQrNwCKAB6BQgBEJUC&biw=414&bih=720
w

121 :名無しさま:2021/04/20(火) 00:03:58.47 ID:vJb2dULL.net
別に眞子が誰と結婚してもいいよ。
小室が天皇にさえならなければ。

122 :名無しさま:2021/05/11(火) 14:59:40.01 ID:HYqNpfrw.net
61 可愛い奥様 (ワッチョイ 6609-l5Sj)[sage] 2021/05/11(火) 14:24:34.85 ID:vqPVN15t0
佳代さん弟情報の出展わかったわ
ガルちゃんの佳子さまのトピだと思う(>>64
生放送というのは篠原さんのYouTubeの会員限定番組
2020年に角田は顧問に、若頭が高橋になってるという書き込みも
話は変わるけどそのトピ読んでくと篠原氏は
佳代と彫金師の同棲期間もはっきり言ってて2006年に彫金師と佳代が同棲を解消した、
という趣旨のことを言ってたと番組見た人が書いてるね
宮内庁病院に入院の件があるから篠原さんの情報源があてになるかどうかは不明だけど
同棲期間の情報?として一応書いときます

60 可愛い奥様 (ワッチョイ 6609-l5Sj)[sage] 2021/05/11(火) 14:21:38.19 ID:vqPVN15t0
浜尾組 角田組
http://n2ch.net/r/xM5F6-47-7--X-G/shitaraba_news_4373/1250311852/-46?guid=ON
1: [] 2009/08/15(土) 13:50:52 AAS
六代目山口組
浜尾組 角田組について
2(2): [] 2009/08/15(土) 13:51:56 AAS
石岡市
角田真一組長
3: [] 2009/08/19(水) 02:28:25 AAS
角田 眞一ですよ。

123 :名無しさま:2021/06/02(水) 09:48:24.76 ID:H5bgiQnh.net
皇室ブログ天皇皇后反日皇室出ていけ韓国人
http://tennoukougoukousitu.seesaa.net
皇室ブログちゃんねるの紹介
https://kousituburogu.fc2.net
反日天皇、反日皇室出て行け韓国人!
http://tennoukousitu.gosyuugi.com

総レス数 123
114 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★