2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

皇族ゴキブリのマウンティング(見下し)

1 :名無しさま:2020/09/19(土) 10:41:13.69 ID:X0kt3t+e.net
朝鮮人 秋篠宮家族などを代表とする職員見下し
バカにしたあだ名で呼ぶ行為

テレビはジャニーズだらけにする天皇活動

昭和などから続く警察使った放火、殺人、弾圧、相互監視活動、
特権政治のゴキブリ野郎共

へいせいから韓国人の天皇になり、木村拓哉や孫正義、ひろゆい、堀江、ジャニーズ、エグザイル、kpop、などあらゆる分野に朝鮮人を活躍させ見せつける明仁と徳仁をトップとするゴキブリ皇室。

皇室のマウンティング

自分の優位性をアピールする行為「マウンティング」という言葉が日常的に使われるようになりました。
マウンティングとは、本来、動物が自分の優位性を表すために相手に対して馬乗りになる行為を指します。
それが転じて人間関係において「自分のほうが優位」とアピールすることが、マウンティングと呼ばれます。」

2 :名無しさま:2020/09/19(土) 10:50:35.31 ID:X0kt3t+e.net
今の秋篠宮は東宮の将来

3 :名無しさま:2020/09/19(土) 10:54:13.64 ID:X0kt3t+e.net
人様の税金でやりたい放題だからもう各掲示板では批判しかないようです
この状況は絶対に変わりませんね
まず、人種がバレていますし

4 :名無しさま:2020/09/19(土) 10:57:50.02 ID:X0kt3t+e.net
皇族ゴキブリの側近達のように、批判の矛先が自分達にもきてしまうのである!
ドM野郎には丁度いい
経験豊富な警察庁のクソ共をアメリカ軍の先兵として、危険な諜報隊としても戦場に送り込むべきである!

5 :名無しさま:2020/09/23(水) 13:42:11.61 ID:TKKfX2Sb.net
徳仁 令和天皇陛下

https://i.imgur.com/1mE7rCa.jpg

6 :名無しさま:2020/09/23(水) 21:28:34.29 ID:RPK2V9pa.net
秋篠宮殿下「カンニング事件」の顛末  留年さけるため泣きつかれた過去

令和元年11月30日の誕生日会見で、秋篠宮殿下は
「(儀式の所作を忘れてしまっても)前回は私の隣に今の陛下がおられて、
私はそこで行われる所作を、分からなければ隣を見ていればいい」

驚きのカンニング発言をした。この気質は実は昔からあるのだ。秋篠宮殿下の成績はさっぱりだった。
暗記は比較的お得意らしく、一夜漬けが効く科目はそこそこの成績をとれていたそうだ。だがこれも
高校までのこと。大学での学問というのは、単に暗記するだけではなく、自分で考え構築する必要がある。
秋篠宮殿下はこのような作業が大変苦手だったようだ。

生粋の遊び人であり、自然文化研究会というサークルを作り、テニスやスキーに興じていた。紀子さまと出会ったのも
このサークルでのことである。もちろん年齢を考えれば「遊びたい」年頃であり、これだけをもって非難することはできない。

学習院大学での単位取得にはかなり苦労された。大学の講義では教室の席で友人らと雑談ばかりしていたそうだ。
しかしレポート提出の講義ならば、もちろん宮内庁職員が「おしのび」で代筆することが可能なので何とか突破していた。

なにより大学側も色々と「配慮」してくれるので、レポート提出期限が近づくと
職員が大学教員と電話などで連絡を取りつつレポートを仕上げるのだ。

秋篠宮殿下は「スマート」ではないが「クレバー」な方だ。
大学の講義も「関心があるかないか」ではなく「単位がとりやすいかどうか」で選ばれた。

もちろん世の若者の大半は「大学卒」という切符をもらいに大学に進学しているのが現状であるから、
これだけで非難するのはかわいそうかもしれない。
(この点、天皇陛下は大変真面目に講義に出られていたらしい。兄弟でこの差はなんなのだろうか?)

だが、皇族という立場を存分に生かした「忖度」を求めるようなことをされたのはいただけない。

これは秋篠宮殿下が大学四年生の時の話だ。いくら皇族とはいえさすがに単位が足りなければ卒業はできない。
怠惰な秋篠宮殿下は、単位数がギリギリであったため、最終学期に講義を多めに取られた。
そのため「教室試験」の講義も取らざるを得なかった。

先ほども言ったように秋篠宮殿下は、講義に出ても話など聞いていないのだから、
ノートも取っておらず「教室試験」に耐えられるわけがない。

困った殿下が「試験で何を書けばいいのか解らない。ほとんど白紙で提出しても大丈夫か確認して欲しい。
もし留年したら国家の一大事になりかねない!」などと宮内庁に泣きついてきた。

宮内庁と学習院はあるいみツーカーであるため、すぐに学習院側にどのような試験が出されるのか確認を取った。
だが、さすがに試験内容を秋篠宮殿下だけに先に伝えるのは「問題あり」ということで見送られた。

しかしそこはさすがの学習院。講義の最終日に、担当の教員が「試験問題の内容を全員に告知」、
さらに「試験日は教室に何でも持ち込み可能」という神対応をしてくださった。

この神対応のおかげで、殿下はなんとか単位を取り、卒業できたのである。もちろん持ち込み用の
カンニングペーパーは、我々宮内庁職員が用意し、殿下はそれを教室で書き写しただけなのだが。

7 :名無しさま:2020/09/23(水) 21:30:23.33 ID:RPK2V9pa.net
眞子さま「お車代くさだい」と所望 “公務再開”は小室圭さんとの生活費のためか 関係者「お手振り一回、60万円以上」

秋篠宮家の長女・眞子さまは16日、三越(日本橋本店)にて開催された「第67回日本伝統工芸展」を鑑賞された。
眞子さまは日本工芸会の総裁を務められており、今回の出席は8カ月ぶりの外出をもとなう公務となった。

「新型コロナもありましたから、眞子さまのご出席は難しいと思っていました。
ですが直前になって宮内庁から『出席可能です』との連絡がありました。いろいろとありますので
眞子さまのご体調を心配していましたが、とてもお元気そうで安心しました」(工芸展関係者)

コロナ禍により外出自粛やソーシャルディスタンスが求められる中、久方ぶりの公務再開は
国民にとって喜ばしいニュースだ。ほかの皇族方の公務再開よりも先に、眞子さまが率先されるとは驚きだ。
だが、今回の公務再開には、普段にはない驚きの一面が垣間見えたという。日本工芸会のさる理事は次のように語る。

「眞子さまが突然いらっしゃると聞いて、金額はちょっと言えませんが、それなりの“お車代”を
用意させていただきました。いつもでしたらお付の職員さんにお渡しするのですが、
今回は眞子さまがお昼に直接『お車代を…』と仰いましてびっくりしました。
もちろん眞子さまに受け取ってはならないというルールがあるわけではありませんが」(日本工芸会理事)

さらに秋篠宮家付きの宮内庁職員に近況を伺ったところ、驚くべき回答が返ってきた。

「ほぼすべての公務が中止となってしまい、秋篠宮家は新たな財源を模索しています。今回、
眞子さまが8カ月ぶりに沈黙を破り公務に出られたのも、資金調達という側面があることは否定できません。

まして今後、小室圭さんとの結婚が控えていますが、国民からの祝福を得られていない状況で
強行するとなれば1億5000万円の『一時金辞退』は避けられないでしょう。

そのためにも『稼げるときに稼げ』と小室佳代さんあたりから、
指示が出ているのではないでしょうか?」(秋篠宮家付き職員)

8 :名無しさま:2020/09/23(水) 21:35:04.49 ID:RPK2V9pa.net
佳子さま「化粧で取り繕うなんて誰でもできるわ!」 「天然素材型」を主張するも、友人が「すっぴんは怖い顔」と証言

小室圭さん「眞子には広告塔になってもらうんだわ」 結婚後に画策する新規ビジネスで眞子さまを「利用」

紀子さま「陛下が私にベタ惚れだったんですよ」 離婚話を持ち出す秋篠宮さまが「返り討ち」に遭う

小室圭さん「国民は税金払ってくれればそれでいいんだわ」 贅沢三昧の生活へ夢を膨らませる

紀子さま「同情するならお金をください」        感染続くコロナを心配する国民に金銭を要求

小室佳代さん「女性宮家はどのような邸宅になりますか?」 豪邸への期待に宮内庁は辟易

アホのナマズ一家www

9 :名無しさま:2020/09/23(水) 21:40:27.62 ID:RPK2V9pa.net
「俺はニューヨーカーだから、金がかかるんだわ」 眞子さま、貧困状態の小室圭にお金を「貢ぐ」

「秋篠宮家を取り上げてくれて嬉しいわ」 紀子さま、批判的記事も「持ち上げ」と勘違い

佳子さま「私はコネで働けるのよ!」   博物館への就職で紀子さまの裏金疑惑

「やった!これで楽ができる!」 紀子さま、秋篠宮さまとの結婚を友人に「自慢」

「秋篠宮家は人手不足よ!」    紀子さま、「業務多忙」で「悲鳴」あげる

「僕より優秀な人間はつけるな!」 秋篠宮さま、宮内庁の人事に「介入」

アホのナマズ一家wwwww

10 :名無しさま:2020/09/23(水) 21:52:28.30 ID:RPK2V9pa.net
「あなた達平民に、圭君の大変さはわからないわよ!」 眞子さま、小室圭さんの警備費増額を「涙ながら」に訴える 

小室圭さん「困難なことがあった先は、きっと明るい未来があるよ」 眞子さま号泣の言葉も国民「感動せず」

「商標登録で稼いでいく!」    小室圭さん、結婚後に「新規ビジネス」を立ち上げる計画

悠仁さま「君はナス、そっちの君はじゃがいもだね」 紀子さまをまねて職員を野菜で呼ぶ

紀子さま「どうしたら楽に稼げるか考えましょう」    家族会議で錬金術を提案

「やった!これで楽ができる!」 紀子さま、秋篠宮さまとの結婚を友人に「自慢」

アホのナマズ一家www

総レス数 10
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★