2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

救世主になりたい明仁上皇と徳仁下皇

1 :名無しさま:2020/04/23(木) 08:37:43 ID:wQCX0K6j.net
救世主になりたい明仁上皇と徳仁下皇。ユダヤの敵に最大の支援の見返りを期待
安倍麻生は東宮の親戚。

朝鮮は北朝鮮、韓国、在日天皇の三拠点からイスラエルユダヤと低強度戦争中。
また、パレスチナの為に北朝鮮をパチンコなどで多額の経済支援をしてイスラエル、アメリカの敵に経済など支援。
北朝鮮はイスラエルの敵に支援。
シリアの現状や、イランのイスラエルとのやりとりで周知のとおり。
パレスチナ紛争の肩替わり代理戦争を朝鮮人は北朝鮮、韓国、在日天皇の三拠点で行っているつもりだ。
黒幕は経済支援の朝鮮の李明仁。
低強度戦争でアメリカの国際的影響力を完全に無くす目的を天皇即位前後から計画。
公安外事や調査庁の在日朝鮮人も対米低強度戦争に参加。
弱いからバレた時は服従を誓い、イスラエルと準同盟国になり
誤魔化す朝鮮の李明仁徳仁。
第二次ユダヤ朝鮮戦争
朝鮮人は過去にもイスラエルにテロ活動をしていた。

自衛隊は皇族と戦え!戦わないなら死ね!
お前らは日本に寄与していない。

そしてイランシリアに間接的に支援し、イスラエルユダヤ間接敵に攻撃し、旧約聖書の救世主になりたいゴキブリ朝鮮天皇皇室。
ずっと英雄気取りの振る舞いででメディアに出ている。
警察もそのつもりで、天皇は世界から崇拝されていると喧伝している。
藤原竜也を旧約聖書の救世主にしたいと皇室は本当に思っていて、その藤原竜也は皇室崇拝者か天皇明仁か徳仁の身代わりの人間だ。
おそらく徳仁が救世主になりたいと思っている。
朝鮮の三拠点からユダヤと戦争をしてだ。

30 :名無しさま:2020/05/10(日) 23:57:03 ID:1QbeRj4K.net
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり、大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは、感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは、忠実になぞっているようだ。

31 :名無しさま:2020/05/11(月) 05:48:56 ID:Vbs75aRv.net
徳仁がチッソ雅子に欲情したのは美智子さまの教育の成果なのか〜
しかしながら明仁はそんな人間のクズ美智子に欲情し、あの不細工に中田氏を最低三回もできるなんて
皇族自身がクズに欲情する遺伝子が組み込まれているのね

32 :名無しさま:2020/05/11(月) 22:12:59 ID:udSYTUN7.net
美智子さま「感謝されて当然、批判は辛い」  ネット上のバッシングに「猛抗議」

3月19日、26年間住まわれた皇居を離れられた上皇さまと美智子さま。現在はご静養先の
葉山御用邸から那須の御料牧場に移動され、今月末の仙洞仮御所への入居をお待ちだ。

昨年5月の天皇陛下ご即位後、宮内庁は遅々として進まない上皇ご夫妻のお引越しに頭を悩ませてきた。
引っ越し延期の要因について宮内庁からは、美智子さまの度重なるご体調不良や、
100トンにも上る荷物の処理などに時間がかかっているためと説明されていた。

さて、昨年4月末に退位され、今月にはやっと皇居を去られたご夫妻。
しかし上皇さまが退位前に望まれた「静かな生活」はまだまだ遠いと見える。

「美智子さまの“お抱え記者”が、朝日系の週刊誌に『ネットの批判に美智子さま“辛い”』という副題を付けた記事を寄稿し、
それがまたネットを中心に波紋を呼んでいます。お引越しが無事終わり、これから静かな生活に入られるというのに、
“寝た子を起こす”ような記事が出回ることに疑問しか感じません。

また宮内庁からは、やっと上皇ご夫妻をお見送りできたことで安堵していたにもかかわらず、この経済不況で
再びご夫妻への苦情というものが急増していて困っているといった話が漏れ伝わります。

その内容は『1年半の仮住まいに5億円もかけるとは何事か』といったものから、『なぜ上皇后が出ていった途端に、
皇后陛下が祭祀に復帰されたのか明快に説明して欲しい』といったものまであるようです。
こういった過剰な美智子さまへの忖度が、上皇后バッシングの火種となりかねないことが理解できないのでしょうか?」

様々な関係者の話によれば、美智子さまは確かにSNSや上皇批判サイトを、よくご覧になっては、
怒りを滲ませられていたという。

何度か御用記者に、批判が静まるように、穏健な擁護の記事も依頼していたというのだが…。
さる皇室関係者は語る。

「美智子さまはかつて、週刊誌のバッシングに対して『失声症になった』と公表し、これを鎮めた事がございます。
その成功体験ゆえに、未だこういった事をなさるのかもしれません。

しかし、新型コロナの驚異にさらされる国民にとって、美智子さまの事は既に大きな関心事とは言えません。
両陛下のサポートに徹すること、静かに生活をしていただくことがすなわち批判を鎮めることにつながっていくと思いますが…。

やはり何よりもまず怒りが先行するようです。ネット上の批判に対しては、
『美智子皇后の底意地の悪さ、ですって?あたくしは慈愛の皇后です!』
『国民には感謝されて当然です。批判などありえません!』と…。

かつて雅子さまが苛烈なバッシングにあっていたとき、
美智子さまは一度たりとも『これほど辛いことはない』などと仰ったことが有りません。

今、国民が何を求めているか察していただきたいと願います。

“言論統制”のようなモノではなく、なぜ雅子さまが平成時代、あれほどまでに
追い込まれなければならなかったのか、その明快なご説明が求められているのかもしれません」

33 :名無しさま:2020/05/14(木) 06:45:59 ID:6Dq7RKFS.net
救世主になりたい明仁上皇と徳仁下皇。ユダヤの敵に最大の支援の見返りを期待
安倍麻生は東宮の親戚。

朝鮮は北朝鮮、韓国、在日天皇の三拠点からイスラエルユダヤと低強度戦争中。
また、パレスチナの為に北朝鮮をパチンコなどで多額の経済支援をしてイスラエル、アメリカの敵に経済など支援。
シリアの現状や、イランのイスラエルとのやりとりで周知のとおり。
パレスチナ紛争の肩替わり代理戦争を朝鮮人は北朝鮮、韓国、在日天皇の三拠点で行っているつもりだ。
低強度戦争でアメリカの国際的影響力を完全に無くす目的を天皇即位前後から計画。
第二次ユダヤ朝鮮戦争

そしてイランシリアに間接的に支援し、イスラエルユダヤ間接敵に攻撃し、旧約聖書の救世主になりたいゴキブリ朝鮮天皇皇室。
だから英雄気取りの振る舞いでメディアに出ている。
警察もそのつもりで、天皇は世界から崇拝されていると喧伝している。
藤原竜也を旧約聖書の救世主にしたいと皇室は本当に思っていて、その藤原竜也は皇室崇拝者か天皇明仁か徳仁の身代わりの人間だ。

34 :名無しさま:2020/05/14(木) 06:46:33 ID:6Dq7RKFS.net
ユダヤの敵に最大の支援の見返りを期待
安倍麻生は東宮の親戚。

第二次ユダヤ朝鮮戦争

35 :名無しさま:2020/05/14(木) 06:52:51 ID:6Dq7RKFS.net
消しやがったので拡散する

36 :名無しさま:2020/05/14(木) 06:54:01 ID:6Dq7RKFS.net
ユダヤvs韓国北朝鮮、3枢軸で検索

37 :名無しさま:2020/05/14(木) 20:12:10 ID:GaTU/Y8F.net
テレ朝news
【速報】   上皇后さまが数日前から微熱 新型コロナ感染を疑う症状はなし 宮内庁
午後3:09 2020年5月14日

はいはい仲良しのアカヒからミテミテ報道させてるわ

出た出た出た!! 満身創痍のミテコの仮病(笑)
乳がんでダメだから、コロナだってよ。バカか痴呆か何だろうね

かまってちゃんのミテコ、早速来たわwww
流行りに便乗、コロナですか????wwwww

ステイ イン トーキョーから京都に逃げたのにエアコロナ?w
美智子は1分熱が上がっただけで微熱だからねえw

おそらくPCR 検査はすぐ受けてて陰性だったのでは?
でもそれ言うと特権行使と非難されるので黙ってるけど、なんかニュースには出したいとか。

言った瞬間に嘘だとばれるのにコロナって
相手にして欲しいだねえ愚かなババア

具体的には何度の熱があったんですか

皿婆のことだから普段36.5度だけど36.6度だったから微熱!とかそんなレベルだったりして

あれだけ雅子は蚕触れないから皇后失格って叩いてたのに皇后陛下が御養蚕始の義に臨まれたことが報じられたから
アテクシもミテミテで報じさせたんでしょうね

ジョーコーがふらついた報道の時はへーって感じだったけど、アテクシなら心配されると思ってそうだわ

出かけてないのにコロナになったら職員由来だよね

他の板では、乳がんの既往があるから危ないって論調だったわ
エアガンなのにね

38 :名無しさま:2020/05/17(日) 19:49:04 ID:6AgUaQk+.net
モサドを盗聴の警察総動員の皇族ゴキブリ

理由はパレスチナ工作員なのがバレそうになったから
明仁と徳仁が支援しすぎてシリア、イランはあの状況

39 :名無しさま:2020/05/17(日) 22:32:43.21 ID:2wn3bGTR.net
徳仁が明仁のキンタマが好きまで読んだ

40 :名無しさま:2020/05/17(日) 23:49:41 ID:VuC8vKE5.net
紀子さま、オランダ・スペイン訪問は中止の方向も、「なんとしても阻止してください」とご要望

新型コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が発令され、秋篠宮さまが
皇位継承順位1位の皇嗣になったことを国内外に示す「立皇嗣の礼」が延期された。

「延期された儀式がいつ挙行できるのか全くわからない状況です。賓客を一切招かず、
陛下と皇族方、首相と最小限のメンバーで挙行することも可能ですが、それにも反発が起こるでしょう。

未だ新型コロナのワクチンがない状態で、2022年まで終息しないとの見方を示す研究機関もあります。
少なくとも年内挙行の可能性は無く、数年単位での延期も考えられます」

眞子さまの婚約延期に続き、秋篠宮さまの重要儀式も事実上の無期限延期状態。紀子さまのお悩みは益々深まるばかりだ。

またコロナ禍により、皇族方の外出を伴う公務もなくなっている。こちらもまた、再開できるまでに
年単位を要することも十分考えられる状況であり、年内に予定されている海外訪問も全て中止となる可能性が高い。

「3月に入り、世界中で急激な感染拡大が始まる中、海外ロイヤルにも感染者が出たことが、我が国の
皇室にも衝撃を与えました。チャールズ英皇太子をはじめ、モナコのアルベール2世公の感染も明らかになりました。

ヨーロッパのコロナ禍は世界的に見ても厳しい状況であり、紀子さまが予定されていた母子愛育会と結核予防会の
国際会議ご出席のため、7月、10オランダ、スペイン訪問予定も中止の方向で調整中という情報があります」

また、この国際会議に関しては、オンラインでの開催なども検討されているというが、
紀子さまはそれに難色を示されているという。

「紀子さまが総裁を務める団体からは、今年の国際会議に合わせて各国代表が集まるのは困難であり、
オンラインでの会議を検討しているという話を受けられましたが、これには『オンラインでは、やる意味が
ないのではないですか?』『どうしても訪欧はしたいので、日程を後ろに動かすなりなんなりで調整してください』と回答されました。

紀子さまは立皇嗣の礼を終えてから、正式に皇嗣妃として海外に赴く初の機会を大変楽しみにしていらっしゃいましたから、
そのお気持ちが、“オンラインでは意味がない”という発言につながったのでしょう」(秋篠宮家関係者)

今回の訪欧で、皇嗣妃としての存在感を示されたかった思いもお有りだろう。
秋篠宮家をめぐる様々な“延期”に、紀子さまの意気消沈ぶりが伺える。

41 :名無しさま:2020/05/18(月) 06:53:41.57 ID:WqA6ufV0.net
また雅子か
徳仁がEDだからって紀子に八つ当たりすんなっての
大体、EDの原因は雅子お前のアソコが公害レペルで汚すぎるからだぞ
現役プレイヤーの文仁紀子夫婦に嫉妬する前に自分のアソコの汚さを直視して綺麗にしとけ

42 :名無しさま:2020/05/18(月) 14:32:36 ID:QS3AIR2m.net
日本は、君主専制国だがな

俺、関東の国王だけど ttp://x0000.net/topic.aspx?id=3632-0

学術の巨大な掲示板群 - アルファ・ラボ ttp://x0000.net/

43 :名無しさま:2020/05/18(月) 21:45:15 ID:94xhkMrE.net
秋篠宮家にコロナ禍  宮邸改修が中断、家庭は5密で紀子妃の憂鬱

ご公務のキャンセルにとどまらず、4月19日に予定されていた「立皇嗣の礼」も延期となるなど、
皇室もまたコロナ禍で甚大な影響を被っている。とりわけ、長女・眞子さまの結婚問題が
暗礁に乗り上げたままの秋篠宮家では、紀子妃がご嘆息しきりなのだという。

宮内庁担当記者が言う。
「4月20日に開かれた宮内庁次長の会見では、記者から『緊急事態宣言後、一部ゼネコンが
工事中断を発表しているが影響は』と質問がありました。

次長は『いくつかの工事で影響が出ている』とし、御所の改修や皇室ゆかりの品々を所蔵する
三の丸尚蔵館の整備などとともに、秋篠宮邸の改修工事を挙げたのです」

中断期間については「それぞれの企業による」とのことだったが、
あまたのスケジュールに狂いが生じるのは避けられそうにない。

「秋篠宮邸の改修は昨年2月、ご一家が仮の住まいである『御仮寓所』に引っ越されて以降に着手されました。
現在は総工費33億円をかけた新居が建設中で、そのメインとなる建築一式工事は、それぞれ延床面積およそ
1500平方メートルの宮邸と、北側に隣接する赤坂東邸とを一体的に改修、増築するという計画です」

今年1月中旬に指名競争入札が公示され、3月12日にはおよそ25億円で清水建設が落札。当初の工期は
3月14日から再来年3月までの2年間となっていたが、現時点で工事再開の見通しは立っていない。

「立皇嗣の礼しかり改修工事しかり、段取りが予定通り進まないこともあり、
ご一家を切り盛りなさっている紀子妃殿下も、お嘆きのご様子だと拝察いたします」とは、秋篠宮家の事情を知る関係者である。

「コロナ禍でご活動がままならないのは皇族方も同じで、秋篠宮家でもまた、ここ3週間ほど公的ご活動が入っていない状況です」

一般家庭であれば、こうした折に触れ合いが増えるといった面もあろうが、
「折から眞子さまもテレワークが続いていますが、ご両親とは今もぎくしゃくしており、日常会話はともかく
小室さんの件が話題にのぼることはありません。また佳子さまも、春先には『近々就職なさるのでは』
といった見方が流れたものの、コロナ騒動で立ち消えに。かといって当面は、海外留学もできません」

実際に先の記者も、
「皇嗣職の会見では、毎週のように『眞子さまと佳子さまは何を?』といった質問が出るのですが、いつも『行事がなく、
基本的には宮邸に』『資料整理などされながら、いろいろな形でお過ごしです』などと、要領を得ない回答ばかりです」

そして、将来のお世継ぎである悠仁さまも中学2年に進級されて以降、通学が叶わず、
ご自宅で課題に取り組まれる日々。いわば宮邸はわだかまりを抱えつつ「5密」の状態にあるというのだ。

さらには、「紀子さまは、国際会議のため7月にオランダ、10月にスペインへの単独ご訪問が予定されていました。
が、両国は封鎖が続き、実現はまず不可能。お気持ちを曇らせておられるのは想像に難くありません」

44 :名無しさま:2020/05/18(月) 21:46:13 ID:94xhkMrE.net
「小室さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは2017年の暮れ。
年が明け、2018年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では、眞子さまが塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのは、タブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは強まるばかり。

それは令和の幕開けとともに天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています」

そんな事態をことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです」

小室圭と眞子の婚約トラブル以降、エゴサしまくり、ヤフコメまで見てる紀子www

45 :名無しさま:2020/05/21(木) 20:02:01.59 ID:xV1Pvcxp.net
徳仁〜、美智子のおっぱいは美味しいか?
でもなーそれほ明仁のでもあるんやで
お前には雅子のくっさい汚万個もおっぱいもあるやろ
美智子は明仁に返してくれへんか?
明仁は美智子のおっぱい恋しくて自分の包茎ちんこを吸うてるんや
可哀想やから返したってな徳仁

46 :名無しさま:2020/05/21(木) 23:43:29 ID:qnsNCWsd.net
「愛子さまに旧宮家の婿を」 安倍政権による秋篠宮家切り捨て策に紀子さま焦り!

先月4月14日、政府は4月19日に予定されていた「立皇嗣の礼」を延期することを閣議決定した。
新たな開催時期は、早くても秋以降になる見込みとなるようだ。

また、この延期に伴い皇位継承策についての議論も先送りが決定された。菅官房長官は14日の記者会見にて、
皇位継承の議論は「立皇嗣の礼」の後に行われるのか、という記者からの質問に対して「基本的にはそういう形だ」と答えた。

当初、4月に「立皇嗣の礼」が行われた後、5月ごろから本格的に開始されることが予定されていた
皇位継承議論であるが、この儀式の延期によって大幅に開始が遅れることとなった。

「今回“立皇嗣の礼”が延期となったことで安倍政権の秋篠宮家へ皇位を委譲させる計画は
大きく狂いが生じることとなりました。

現在、国民の間で“愛子さまを次の天皇に”という期待が高まり、同時に“秋篠宮家の人間に
皇位継承して欲しくない”という声が上がっていることは政府も承知しております。

しかし、そのような声も“立皇嗣の礼”を行い、秋篠宮殿下が次の皇位継承者であることを国内外に
大々的にアピールすることが出来れば、次第に収まっていくと政府の人間の多くが考えていたのです。
ですが、今回儀式が延期となったことで、そのような計画も大幅な見直しを行う必要に迫られることとなりました」

そうした状況で、安定的な皇位継承策の一つとして突如話題となったのが
政府による「愛子さまと旧宮家の未婚の男子を結婚させる」という案だ。

週刊誌『女性自身』は2020年5月5日号に
「“愛子さまに旧宮家の婿を”安倍政権が推進する仰天プラン」という記事を掲載した。

記事によると、政府はとくに、天皇陛下のお子さまである愛子さまが旧宮家から「婿取り」することを念頭に置き、
旧宮家の未婚の男子と女性皇族を結婚させる計画について有識者にヒアリングを行い検討を進めているという。

「男系皇統を守ることを重視する保守派の有権者を支持基盤とする安倍政権ですが、現在、秋篠宮家への
バッシングが強まる中、秋篠宮家への皇位の委譲を行えば支持基盤を守ることは出来ても、支持率の低下は免れません。

そこで浮上してきたのが今回の案です。一般人として暮らしてきた旧宮家の男性が急に皇籍復帰しても、
国民は納得しないでしょうが、愛子さまと旧宮家の男性が結婚すれば、そのお子さまは“男系”ということになります。

そして、愛子さまのお子さまに“男系男子”が生まれれば、そのお子様に皇位を継承させることで
秋篠宮家に皇位を委譲せずとも男系皇統を守ることが出来ると、そのように政府は考えているようです」

このような計画が突如浮上したに関して、紀子さまは大変動揺されているという。

「このような政府の計画は、男系皇統を護持し、保守派の支持層の要求に応えるための
プランであると同時に、秋篠宮家を切り捨てるプランという見方も可能です。

皇位継承資格を持つ男子のいる秋篠宮家よりも、国民からの人気が高い天皇ご一家の
長女である愛子さまと、そのお子さまに、皇位を継承させようという計画ですから、
将来悠仁さまに皇位を継承させたいと考えられている紀子さまが動揺されるのもある意味当然です。

実際に、紀子さまはこのような政府の計画を知られた際には、大変ショックを受けられたご様子で
“安倍総理は私たちのことを切り捨てようとしているのですが!?”と口にされました」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

政府の都合により、愛子さまと旧宮家の男子を結婚させるという案については、如何にも
政略結婚的であり、時代錯誤であるとして批判が殺到しており、実現は難しいだろう。

とはいえ、このような案が浮上してきたということは、秋篠宮ご夫妻と安倍首相との蜜月関係に、
亀裂が入りつつある兆候であると見ることも出来るかもしれない。

47 :名無しさま:2020/05/21(木) 23:52:18 ID:qnsNCWsd.net
秋篠宮殿下「カンニング事件」の顛末  留年さけるため泣きつかれた過去

令和元年11月30日の誕生日会見で、秋篠宮殿下は
「(儀式の所作を忘れてしまっても)前回は私の隣に今の陛下がおられて、
私はそこで行われる所作を、分からなければ隣を見ていればいい」

驚きのカンニング発言をした。この気質は実は昔からあるのだ。秋篠宮殿下の成績はさっぱりだった。
暗記は比較的お得意らしく、一夜漬けが効く科目はそこそこの成績をとれていたそうだ。だがこれも
高校までのこと。大学での学問というのは、単に暗記するだけではなく、自分で考え構築する必要がある。
秋篠宮殿下はこのような作業が大変苦手だったようだ。

生粋の遊び人であり、自然文化研究会というサークルを作り、テニスやスキーに興じていた。紀子さまと出会ったのも
このサークルでのことである。もちろん年齢を考えれば「遊びたい」年頃であり、これだけをもって非難することはできない。

学習院大学での単位取得にはかなり苦労された。大学の講義では教室の席で友人らと雑談ばかりしていたそうだ。
しかしレポート提出の講義ならば、もちろん宮内庁職員が「おしのび」で代筆することが可能なので何とか突破していた。

なにより大学側も色々と「配慮」してくれるので、レポート提出期限が近づくと
職員が大学教員と電話などで連絡を取りつつレポートを仕上げるのだ。

秋篠宮殿下は「スマート」ではないが「クレバー」な方だ。
大学の講義も「関心があるかないか」ではなく「単位がとりやすいかどうか」で選ばれた。

もちろん世の若者の大半は「大学卒」という切符をもらいに大学に進学しているのが現状であるから、
これだけで非難するのはかわいそうかもしれない。
(この点、天皇陛下は大変真面目に講義に出られていたらしい。兄弟でこの差はなんなのだろうか?)

だが、皇族という立場を存分に生かした「忖度」を求めるようなことをされたのはいただけない。

これは秋篠宮殿下が大学四年生の時の話だ。いくら皇族とはいえさすがに単位が足りなければ卒業はできない。
怠惰な秋篠宮殿下は、単位数がギリギリであったため、最終学期に講義を多めに取られた。
そのため「教室試験」の講義も取らざるを得なかった。

先ほども言ったように秋篠宮殿下は、講義に出ても話など聞いていないのだから、
ノートも取っておらず「教室試験」に耐えられるわけがない。

困った殿下が「試験で何を書けばいいのか解らない。ほとんど白紙で提出しても大丈夫か確認して欲しい。
もし留年したら国家の一大事になりかねない!」などと、宮内庁に泣きついてきた。

宮内庁と学習院はあるいみツーカーであるため、すぐに学習院側にどのような試験が出されるのか確認を取った。
だが、さすがに試験内容を秋篠宮殿下だけに先に伝えるのは「問題あり」ということで見送られた。

しかしそこはさすがの学習院。講義の最終日に、担当の教員が「試験問題の内容を全員に告知」、
さらに「試験日は教室に何でも持ち込み可能」という神対応をしてくださった。

この神対応のおかげで、殿下はなんとか単位を取り、卒業できたのである。もちろん持ち込み用の
カンニングペーパーは、我々宮内庁職員が用意し、殿下はそれを教室で書き写しただけなのだが。

48 :名無しさま:2020/05/22(金) 00:06:35 ID:WqQElQYf.net
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に、潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは、美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は、「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

自分たちだけは感染したくないという、自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは、忠実になぞっているようだ。

49 :名無しさま:2020/05/23(土) 09:08:04.77 ID:eewf6npc.net
なるほど
だから国民の税金で60年間ニートの60歳児徳仁ちゃんは公害の主犯の孫に恋したんだな
美智子の教えと戦犯の血が徳仁ちゃんのような幼稚で邪悪な人間のクズを作り上げたんだね!

50 :名無しさま:2020/05/23(土) 23:47:32.31 ID:PX3/vqST.net
紀子さま「コロナのせいで人生計画が狂いました」と涙! 外出ままならず悲観に暮れられる

世界中で猛威を振るい、現在も非常に多くの人々の生活や社会に影響を与えているコロナウィルス。
ご皇室の活動にも大変な影響を与え、4月以降にはほとんどの公務がキャンセルとなったほか、
秋篠宮殿下が皇位継承順位第一位の「皇嗣」となられたことを国内外に宣言する「立皇嗣の礼」が延期となり、
それに伴い皇位継承議論も先延ばしすることとなった。

「昨年は、代替わりが行われ、即位関連儀式や、天皇陛下と雅子さまが新しい天皇皇后両陛下として
本格的な皇室外交デビューを果たされるなど、両陛下に注目と称賛の集まる1年となりました。

そして、今年は、秋篠宮殿下が“皇嗣”となられたことを示す“立皇嗣の礼”が行われ、皇位継承問題に関する議論が
政府や国会内で本格的に開始される予定であったことから、皇位継承資格を持つ男性皇族が
お二方おられる秋篠宮家が注目を集める1年となることが期待されておりました。

ところが、実際には、今年に入ってからコロナウィルスの感染が日本国内でも拡大し、
これらの計画も全て白紙の状態となっております」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

秋篠宮家にとって輝かしい1年となるはずだったこの年に突然悲劇と脅威が襲ってきたことに対し、
紀子さまは大変落胆され、「こんなはずではなかった」と失意に暮れられているという。

今回のコロナ禍の影響で紀子さまが気に病まれている問題は複数あるようだ。

「世界中を大変な混乱状態へと追いやっているコロナウィルスの問題ですが、
紀子さまが特に気に病まれているのは次の二つの点です。

一つは、ほとんどの公務がキャンセルとなりそれまで公務の際にお車代として受け取っていた謝礼を
受け取られることが出来なくなったことです。これによって、現在秋篠宮家の財政状況は急激に悪化しております。

そして、二つ目は“立皇嗣の礼”の延期に伴い皇位継承議論の開始も先延ばしとなったことです。

安倍首相は、かねてから女系天皇に関しては、“皇室の伝統に反する”として、さらに
女系天皇に道を開く可能性のある女性天皇や女性宮家に関しても反対の立場を貫いてきました。

そのため、将来に是非とも悠仁さまに皇位を継承させたと考えられている紀子さまとしては、
安倍政権のうちに皇位継承議論についても決着をつけて欲しいと希望されておりました。

しかし、この議論も先延ばしとなり、現在では
政府内で安倍政権での皇位継承議論を断念すべきとの意見も出ております。

紀子さまは、特に皇位継承議論の議論を遅れに関しては気に病まれており、
時に側近の職員らの前で“コロナのせいで人生計画が狂いました”と涙ながらに語られることもあるようです」

このような紀子さまのご心痛をよそに、安倍政権内では
「秋篠宮家に皇位を委譲することなく男系皇統を維持する」ために案について検討を進めているという。

現在、一部メディアで話題となることの多い「旧宮家の復帰」というのはそのための案の一つだ。

「現在、政府は旧宮家の復帰に関しても検討を進めていますが、この案は見方によっては国民の間で不人気な
秋篠宮家を切り捨てた上で、男系皇統を維持し、保守派の支持層からの期待に応えるための策と捉えることも可能です。

実際に、政府関係者らの間では“秋篠宮家への皇位の委譲を確定させれば、政権は持たなくなる”と懸念する声も
上がっており、安倍首相に対して“秋篠宮家と距離を置くように”と、忠告するアドバイザーも何人かいるようです」

現在、日本国内でのコロナウィルスの感染拡大の影響は収まりつつあるが、
一方で、紀子さまの苦悩は、まだしばらくは続きそうだ。

51 :名無しさま:2020/05/25(月) 22:48:24.30 ID:iRKnFUX0.net
紀子さま大変だなあ
60歳児の徳仁ちゃんは国民がコロナで大変な思いをしてるときでも
田植えごっこや宴会と遊び呆けてるのに
近親○姦で頭がパーの60歳児徳仁ちゃんを少しくらい見習えばいいのに

52 :名無しさま:2020/05/25(月) 23:59:43.57 ID:D2HAFxhk.net

東京の一角に、潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

だがあれは、美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は

秋篠宮殿下ご自身は、「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

新型コロナウィルスの感染が広まり大量の死者が出たところで、

自分たちだけは感染したくないという、自分勝手な心の裏表だろう。

53 :名無しさま:2020/05/26(火) 18:27:56.04 ID:OQXuQlZf.net
なるほど…
だから60歳児の徳仁ちゃんは国民が大変なときに呑気に田植えごっこをしてたんだね
自分さえ良ければいいという美智子の教えと戦犯の血が合わさって徳仁ちゃんのようなチンカスが出来上がったんだね

54 :名無しさま:2020/05/26(火) 23:51:02 ID:QidJbD9I.net
美智子さま、愛子さまの「慈愛」を奪い去る!  「マスクをつけたのは私が一番初めです!」

3月31日、お代替わりから1年近く経過してついに東京都港区の仙洞仮御所にご入居された上皇ご夫妻。
昨年5月以降、上皇ご夫妻が退位後も皇居に住まわれていたために、
公務の度に皇居に通勤する日々を送られる天皇陛下を案じる声も上がっていた。

この引っ越し延期を巡っては、週刊誌などでも度々取り上げられていたことであり、
ネット上では「生前退位は数年前から決まっていたことなのに、この遅れは理解できない」といった批判が相次いだ。

「引っ越しを促す宮内庁幹部と美智子さまとの間では、長らく攻防がありました。最後まで
『何とか引っ越さずに済む方法は無いかしら?』などとおっしゃる美智子さまでしたが、
『それはできません』と毅然と説得するのは骨の折れることでした。

やっとの思いで一連のご転居のスタートラインに立てたので、ご夫妻が皇居を去られる際に見送った者の中には、
感動のあまり涙する者もおりました。美智子さまは最後まで『私がこんなにも批判を浴びて参っているのに、
あなた達は鬼ですか!』といった言葉を職員に投げられていましたが…」(宮内庁関係者)

しかし、美智子さまが皇居を去られたからと言っても、未だ問題は取り払われたわけではないようだ。

「先日、某週刊誌の記事の中で、31日に上皇ご夫妻が仮御所に入られた際にマスク姿であったことを取り上げ
“初めて皇族方のマスク姿を外で目にしたのは3月30日、上皇ご夫妻が高輪皇族邸に入居されたときのこと”
と言及したのですが、これは大きな間違いです。

まず上皇ご夫妻の高輪入居は31日ですし、3月22日には既に、敬宮さまが卒業式にマスク姿でお出ましに
なっていらっしゃいました。なぜこのように事実と異なる報道がなされるのか、甚だ疑問ですが…。
恐らく美智子さまに対する何らかの忖度が働いたものと思われます」(皇室ジャーナリスト)

この件を巡っては、ネット上でも疑問の声が相次いだ。しかしその内幕を、上皇関係者が明かす。

「実は、皇居を去られる前に、美智子さまは宮内庁に、
『上皇批判のメディアには自粛要請をしてください』と指示を出されていました。

その内容はかなり厳しく、要請に従わなければ
今後皇室報道から撤退してもらわざるを得ない、とまで言及されたものでした。

美智子さまが皇族で初めてマスクを…と報じたメディアは
過激な論調で上皇、秋篠宮批判を繰り返しており、特に厳しく自粛要請を受けたようです」

この関係者によれば、美智子さまは19日に皇居を去られた際にマスクを付けておられず、その数日後に
愛子さまがマスク姿でお出ましになったことが、ネット上などで称賛されていたことに、機嫌を損ねられていたという。

「美智子さまは『これでは、愛子のほうが目立ちますね』『これを私が最初に付けたとして
書いてくださらないかしら?』とおっしゃり、実際にその情報を報道機関宛に流させたのです。

メディア側もこれに従えば便宜を図ってもらえるからと、日程も確認せず慌てて書いたのでしょう。
そのためこのように不可解な記事になったものと思われます。
いまだ美智子さまの一声には絶大な影響力があると言わざるを得ません」(上皇関係者)

愛子さまのお姿が称賛を受けたため、それを捻じ曲げご自身の『慈愛の精神』を表現する材料とされてしまった美智子さま。
それに応じざるを得ない報道機関側の事情もあるにせよ、今後再び天皇家バッシングが起こらないとも限らない。
注意深く、目を光らせなければならないだろう。

55 :名無しさま:2020/05/28(木) 10:00:04 ID:NEJ35Nat.net
アジア最大の反イスラエル皇室
徳仁、明仁
韓国と北朝鮮を支援でイスラエルの敵を20年支援

これで天国に行けると思ったらしい 明仁と徳仁

56 :名無しさま:2020/05/28(木) 17:25:08.08 ID:cSfSPP5h.net
救世主どころかマントヒヒですよwww

57 :名無しさま:2020/05/28(木) 23:48:55 ID:5OcLNtAB.net
小室圭さん母・佳代さん、金髪にイメチェン  華やかな印象に

なかなか前進することがない、秋篠宮家の長女・眞子さま(28才)と小室圭さん(28才)の結婚。
この2月にも、何らかの発表があるのではないかとも言われていたが、
新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、見送られたという。

また、ニューヨークのフォーダム大学に留学中の小室さんは、いまのところ帰国していない。

「フォーダム大学は5月いっぱいで春学期が終わり、夏休みに入ります。授業再開は9月の予定です。
アメリカで弁護士資格の取得を目指すには本来、現地の弁護士事務所での実務経験が必須です。

しかし、現状ではそのためのインターン活動も、再開の目処が立っていません。
結局、現地では部屋にこもって勉強するしかやることがなく、それは日本にいても一緒。
そのうちに“ビザ切れ”で帰国するしかないという状況に陥りそうです」(在米ジャーナリスト)

帰国して母の佳代さんが抱える金銭トラブルの解決に動けば、結婚へ近づく可能性もありそうだ。

そんななか、5月下旬のある平日の夕刻、神奈川県内の自宅マンション近くのスーパーに、
佳代さんの姿があった。周囲を警戒するように帽子を目深に被り、マスクもつけた「完全防備」のスタイルだ。

白いハイビスカス柄があしらわれた黒のワンピースに、薄手の白いカーディガンを羽織り、
つば広の白い帽子を被って、足元は厚底のサンダル。

スーパーの中でも人目を引く、真夏のコーディネートだった。

「これまで佳代さんの髪形は、肩口まで伸びた黒髪でしたが、最近、胸元まで下ろした金髪に
スタイルチェンジしたようです。パーマをかけたのか髪はウエーブがかかっていて、
華やかな印象に変わりましたね」(近隣住民)

スーパーでの買い物を終えた佳代さんに、小室さんの帰国や眞子さまとの結婚などについて、尋ねた。
しかし、佳代さんは記者を一瞥すると無言のまま足早にタクシーへと乗り込んだ。

58 :名無しさま:2020/06/09(火) 09:06:58.28 ID:KLZJ2lw1.net
救世主にはなれないので吸精主になる明仁上皇
明仁上皇から吸精される徳仁天皇「パパのフェラ…凄すぎ!」

59 :名無しさま:2020/06/12(金) 09:18:32.44 ID:n9QKNMIH.net
皇族 = ゴキブリ

60 :名無しさま:2020/06/19(金) 18:45:40.37 ID:pjDzHGnK.net
早坂一味=社会のゴミ

61 :名無しさま:2020/07/05(日) 01:57:57.12 ID:gfaJkFPC.net
日本1のバカ 皇室

ゴキブリ馬鹿の令和3バカ 水俣病犯罪者
徳仁、雅子、愛子 こいつらの映画登場 
アメリカ映画 MINAMATA (笑)

お前たち恥ずかしくないの?日本から出ていけ!
わかったか徳仁!

水俣病の人たちに謝罪しろ! 謝罪もなしに手ふってんじゃねえ!
Youtube MINAMATA

62 :名無しさま:2020/07/05(日) 02:02:19.73 ID:ZoClscxt.net
美智子さま「愛子ちゃんに私の蚕を触らせるのは気乗りがしないのです」 皇室内亀裂の真相

このタイトルの記事が削除されてる

美智子ババアが宮内庁経由で抗議して記事を削除させたんだろうな

美智子ババアが眞子や佳子や紀子にだけ手伝わせて、愛子さまや雅子さまのこと誘わない意地悪したのは事実のくせに

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には嫉妬しない美智子ババアwwwwww

63 :名無しさま:2020/07/09(木) 22:03:23.81 ID:IJVeBhwB.net
今の皇室は悪魔が輪廻転生した妖怪
国家神道という朝鮮の偽物宗教の信者が日本の警察官の悪魔たち

64 :名無しさま:2020/07/09(木) 23:42:14.02 ID:B/iTUFES.net

東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも、“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり、大量の死者が出たところで、

自分たちだけは感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

そんな美智子さまの教えを、紀子さまは忠実になぞっているようだ。

65 :名無しさま:2020/09/07(月) 23:45:29.95 ID:jzz1q6R6.net
皇室は何らかの効果を得たいなら中東かヨーロッパ行け
そこに住め
日本は場違いだよ
関係ないんだから
いろんな宗教の本場中東EUだよ
アジアは場違いだよ

66 :名無しさま:2020/09/07(月) 23:46:14.62 ID:WUxqr6Ka.net
いい加減な事言っているだけだろ こいつらは

67 :名無しさま:2020/09/22(火) 22:25:43.99 ID:obXR1rbu.net
救世主になりたい明仁上皇と徳仁下皇。
ユダヤの敵に最大の支援の見返りを期待
安倍麻生は東宮の親戚。

朝鮮は北朝鮮、韓国、在日天皇の三拠点からイスラエルユダヤと戦争中。
アメリカの国際的影響力を完全に無くす目的を天皇即位前後から計画。

68 :名無しさま:2020/09/22(火) 22:26:18.35 ID:obXR1rbu.net
安倍麻生は東宮の親戚。

朝鮮は北朝鮮、韓国、在日天皇の三拠点から。

69 :名無しさま:2020/09/22(火) 22:28:42.18 ID:obXR1rbu.net
アメリカの国際的影響力を完全に無くす目的を天皇即位前後から計画。

70 :名無しさま:2020/09/22(火) 22:30:58.16 ID:obXR1rbu.net
藤原竜也は「僕が救世主でイイデスカ」などとyoutubeで言っていた
これを明仁と徳仁の手先、公安調査庁徳永が誘導

現在 明仁は雲隠れ

71 :名無しさま:2020/09/23(水) 10:08:06.35 ID:6G+t2x/n.net
愛子はやっぱり障害がある
下唇にタンかツバがついている

例えばこんな女が外にいたらおかしいと思うはず
https://i.imgur.com/ViyRlJG.jpg
https://i.imgur.com/j0S2Mc0.jpg

72 :名無しさま:2020/09/23(水) 10:08:07.36 ID:6G+t2x/n.net

https://i.imgur.com/ViyRlJG.jpg
https://i.imgur.com/j0S2Mc0.jpg

73 :名無しさま:2020/09/23(水) 10:08:08.60 ID:6G+t2x/n.net

74 :名無しさま:2020/09/23(水) 22:15:35.83 ID:RPK2V9pa.net
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を、積極的に担っている。

「皇室利用」のために、役職についている思われても、致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇がスカスカとしか言いようがない。

まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は、2人とも怪しすぎるだろwwwww

75 :名無しさま:2021/01/15(金) 18:25:55.11 ID:KR9znYB4.net
>>73
歯きったねぇなぁ
バケモンじゃん

76 :名無しさま:2021/01/15(金) 21:48:46.51 ID:6nhrOV6J.net
秋篠宮ご一家だけ「皇居正門」使用に「何があった?」と現場は騒然

1月2日の夜のとばりが下りたあと、一人の男が天皇皇后両陛下の居所のある赤坂御用地に侵入した。1時間ほど
御用地内をうろついた後に皇宮警察に逮捕されたが、29歳の男は「皇族に会いたかった」と供述したという。
御用地内には、秋篠宮家ほか多くの皇族も住んでいるため、宮内庁や警備当局には緊張が走った。

「男が逮捕されたのは三笠宮邸の近くだったそうですが、迎賓館の門を乗り越えて御用地に侵入してからも、
警備当局はしばらく気づかなかった。警備体制がお粗末だったという批判もありますが、皇室担当記者の間では、
男の侵入目的が何だったのかが話題になりました。昨年からとかく世論を騒がせている秋篠宮家、
ことに眞子さまに対して何かしようとしたのではないかという推測も出ました」(皇室記者)

秋篠宮家の眞子内親王については、恋人である小室圭氏との結婚が暗礁に乗り上げ、それでも昨年、
秋篠宮皇嗣が結婚を認める発言をしたことから、それを歓迎する声と反対する声が真っ二つに割れている。

御用地侵入男の真の目的が何だったかは不明ながら、当局や担当記者たちが
「眞子さまが標的ではないか」と肝を冷やしたのは、そういう背景があるからだ。

宮内庁も、秋篠宮家に対する世論の過熱には神経を尖らせている。侵入事件の前日は元日で、
天皇皇后両陛下はじめ皇族は、祝賀の儀など新年行事のために皇居に集まった。
そこでも、ちょっとした“事件”が起きていた。

新年の皇族の姿をとらえようと、メディア各社のカメラマンは朝から皇居・半蔵門に集結していた。
おめでたい場面の代表取材であり、そうした場所では宮内庁とメディアも和やかな雰囲気になるのが通例だ。

周辺の歩道には、一般の奉迎者らもカメラを持って皇族の到着を待っている。
職員は報道陣には、皇族がいつごろ到着するか事前に教えるのもいつもの通り。

しかしこの日、職員は、両陛下の到着は9時すぎ、愛子内親王は9時半くらい、としたうえで、
秋篠宮家については、「ちょっとわからない」と言葉を濁したのである。

そして、両陛下、愛子内親王を乗せた車が予定通りに半蔵門を通過してしばらくすると、
職員は報道陣に対して、「秋篠宮ご一家はすでに正門からお入りになったようです」と伝えたのである。

通常、皇居正門を使うのは天皇皇后である。天皇家以外は乾門を使用するのが通例だが、
秋篠宮家は半蔵門を使うこともある。

今回、天皇家が正門を使ったのなら、秋篠宮家が同じく正門から皇居に入っても
違和感はなかったかもしれないが、
天皇家が半蔵門を使ったのに、秋篠宮家だけが正門からというのは不自然に感じる。

また、報道陣には後になって知らされたというのも、いかにもわざとらしい。

「記者たちからは、一連のバッシングもあったから、
ご一家は報道陣の前に出たくなかったのではないか、といった声も出た」

もちろん、晴れの日の主役を天皇一家に、という気持ちだったかもしれないが、
皇位継承第1位の皇嗣が元日に国民の前に元気な姿を見せるのは当然のようにも感じる。

秋篠宮家の一挙手一投足に注目が集まっているからこそ、
こうした小さな違和感が不審や批判を招いてしまうのではないか。

77 :名無しさま:2021/02/25(木) 20:38:52.25 ID:qV+YZdkl.net
日本1のバカ 皇室

ゴキブリ馬鹿の令和3バカ 水俣病犯罪者
徳仁、雅子、愛子 こいつらの映画登場 
アメリカ映画 MINAMATA (笑)

お前たち恥ずかしくないの?日本から出ていけ!
わかったか徳仁!

水俣病の人たちに謝罪しろ! 謝罪もなしに手ふってんじゃねえ!
Youtube MINAMATA

78 :男系遺伝子に問題あり:2021/04/01(木) 05:15:24.95 ID:GiVkq7pu.net
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%AD%A3%E5%A4%A9%E7%9A%87
明治天皇の皇子女
  昭憲皇太后 (一条美子) (1849-1914)
    子女無し
  葉室光子 (1853-1873)
          稚瑞照彦尊 (1873・第一皇男子/第一子・「死産 」)
  橋本夏子 (1856-1873)
          稚高依姫尊 (1873・第一皇女子/第二子・「死産 」)
明治天皇(第122代天皇)
          梅宮薫子内親王 (1875-1876・第二皇女子/第三子・「夭折 」)
          建宮敬仁親王 (1877-1878・第二皇男子/第四子・「夭折 」)
     明宮嘉仁親王 (1879-1926・第三皇男子/第五子・大正天皇:第123代天皇)
  柳原愛子 (1855-1943)
          滋宮韶子内親王 (1881-1883・第三皇女子/第六子・「夭折 」)
          増宮章子内親王 (1883・第四皇女子/第七子・「夭折 」)
  千種任子 (1856-1944)
          久宮静子内親王 (1886-1887・第五皇女子/第八子・「夭折 」)
          昭宮猷仁親王 (1887-1888・第四皇男子/第九子・「夭折 」)
     常宮昌子内親王 (1888-1940・第六皇女子/第十子)
     周宮房子内親王 (1890-1974・第七皇女子/第十一子)
     富美宮允子内親王 (1891-1933・第八皇女子/第十二子)
          満宮輝仁親王 (1893-1894・第五皇男子/第十三子・「夭折 」)
     泰宮聡子内親王 (1896-1978・第九皇女子/第十四子)
          貞宮多喜子内親王 (1897-1899・第十皇女子/第十五子・「夭折」)
  園祥子 (1867-1947)

問題は明らかに遺伝子だな・・遺伝子に相当な問題がある
ボロボロの男系遺伝子だな・・こりゃ使えんw

79 :名無しさま:2021/06/02(水) 08:01:14.44 ID:6bfDvDqx.net
バカチョン天皇につける薬はない

総レス数 79
72 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★