2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒサヒトさまをペロペロするスレ★2

1 :日本国民:2019/10/20(日) 19:02:43 ID:+yKQqAho.net

事件後のヒサヒトさま
怖がってる可哀想
抱きしめたい
可愛い
https://i.imgur.com/hiaCW08.jpg

前スレ
ヒサヒトさまをペロペロするスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/emperor/1557504088/

848 :名無しさま:2021/02/06(土) 23:41:29.61 ID:k4vzeKAa.net
悠仁が秋篠宮家の畑を通りかかった時だった。

「ぎゃああくぁwせdrftgyたすけdrftgyふじこ」

汚らしい絶叫が聞こえたので行ってみると、荒らし(ID:6eS3QUYf)が見事に肥溜めにハマって
抜け出せずもがいているところだった。

「わっきったねえ、近寄ることもできねえな」

荒らし(ID:6eS3QUYf)が暴れるたびに糞が辺りに飛び散りまくっていた。
うっかり近寄ると自分に糞がついてしまう。

「おい萌え男、ゲラ男、この前買ったドローン持ってこい!」

ある程度の重さの荷物を運ぶことのできるアーム付きドローンを持ってこさせた。

「きったねーからこいつで吊るして皇居の堀に落とすしかねえな」

リモコンを操作して荒らし(ID:6eS3QUYf)をアームで挟んで吊し上げた。
そのままゲラ男の運転する車に乗り込み、皇居方面へ向かうつもりだった。

ところが運搬途中で荒らし(ID:6eS3QUYf)が空中で暴れ出し、ドローンが左右に揺れていた。

「おい暴れんな、落ちるだろうが!」

その瞬間、伯父の屋敷である赤坂御所の庭で飼い犬のクソを木の枝で突っついて遊んでいる
愛子の真上でアームが外れ、糞まみれの荒らし(ID:6eS3QUYf)が落下した。

「ギイイくぁwせdrftfヤアアftgyふ」

辺りに響き渡る人とは思えないような物凄い絶叫が聞こえてきた。
その後警護官やSPやらわらわらと寄ってきて騒然としていた。

「…あーあ、オレ知ーらね」

翌日、赤坂御所で糞まみれの不審者(ID:6eS3QUYf)が侵入し逮捕されたというニュースが流れた。

おわりだよ。

※荒らしは糞まみれで愛子の頭上に落下することになります。

849 :名無しさま:2021/02/07(日) 01:05:52.41 ID:knk3Mo/z.net
“優等生”眞子さまの変貌…2年前から友人に年賀状も送らず

「このごろ、眞子さまの周囲の方々から『眞子さまは以前とはずいぶんと変わられてしまった』
と聞くことが何度かありました」そう語るのは宮内庁関係者。成人されてから
ご公務の機会も増え、海外にも何度も公式訪問された眞子さまは“優等生”として知られていた。

「以前は“真面目すぎる”といわれるほど、ご公務や学業に熱心だった眞子さまですが、
その姿勢までも変わられてしまったように感じるというのです。
その原因は小室さんとのご結婚が“こじれた”ことなのかもしれません」

東京大学総合研究博物館・インターメディアテク(IMT)の特任研究員を務めていらっしゃる眞子さまだが、
今年3月で任期切れの予定。今後の再就職先は明らかになっていない。また、
'16年9月に国際基督教大学大学院の博士課程に進学されているが、4年以上経過した現在も卒業されていない。

小室さんとの結婚が延期されていた陰で、眞子さまは仕事や学業の面でも行き詰まりを感じていらっしゃったのか。
眞子さま'14年3月、大学卒業に際しての文書回答で、公務に臨む姿勢についてこう綴られていた。

《父からは、公的活動というものは、自分のしたいことをするのではなく、あくまで頂いた仕事に対して
誠実に向き合うという意識を持ちつつお受けするべきであると前々から言われております。母よりは、
公的活動のひとつひとつを丁寧に、そして心をこめて務める姿勢の大切さを、折にふれ、聞かされております》

自分のしたいことをするのではなく、頂いた仕事を誠実に。眞子さまはその教えを忠実に守られてきたかに見えたが、
小室さんとの結婚については、ご自身の考えを曲げられなかった。

「3年前、秋篠宮ご夫妻の必死の説得によって、眞子さまは結婚延期に同意されました。
しかし、それを機に眞子さまはご両親にはほとんど口を開かない時期が長らく続きました。
眞子さまが“豹変”されたのは、この時期だったのではないでしょうか」

秋篠宮さまは'18年11月の会見で「二人が結婚したいという気持ちがあるのであれば、
やはりそれ相応の対応をするべき」と述べられていた。

しかし、眞子さまは結局のところその“忠告”に応えることはなかった。
昨年11月に「お気持ち」を表明する文書を発表することで“強行突破”してしまったのだ。

2年ほど前から、毎年届いていた眞子さまからの年賀状が届かなくなったという友人の声もある。

コロナ禍で、眞子さまは祭祀などの公的なご用事がない限り、外出は控えられている。
学生時代の友人との付き合いはますます減り、小室さんとの関係に没入されるばかりになっているのか――。

歴史学者の小田部雄次さん(静岡福祉大学名誉教授)は、眞子さまに対して厳しい意見を口にする。

「上皇ご夫妻をはじめ、皇室の方々が地道な行いによって国民との信頼を築いてこられました。
眞子さまと小室さんの結婚にまつわる問題によって、その信頼関係はすでに崩れ始めています。

コロナ禍によって、多くの国民が不安に苛まれているなか、眞子さまが社会の苦難への配慮よりも、
ご自身の結婚を優先されているように見受けられることは、好ましくない状況です。

小室家側が国民に筋の通った説明ができないまま、眞子さまと小室さんが結婚してしまえば、
批判の矛先は結婚を許した皇室にまで向かってしまいます。
皇室への敬愛や信頼の念が弱まることも危惧されます」

850 :名無しさま:2021/02/07(日) 19:25:59.16 ID:LeVGLJkI.net
「モルモットが来たか!!」

悠仁はこの前作ったばかりの荒らし用拷問器具を試すチャンスが来たことに喜んだ。

「おい萌え男、ゲラ男、あの実験動物(ID:knk3Mo/z)を捕まえろ!」
「はいヒサヒトさま…かわいい」
「へ〜い」

全く緊張感のない手下に荒らし(ID:knk3Mo/z)捕獲を命じて、悠仁は器具のチェックをした。

「服をひっぺがして両手両足を地面の杭に縄で括りつけて大の字に固定しろ」

ゲラ男が園芸用刈り込みバサミで服をぞんざいに切り刻み、荒らし(ID:knk3Mo/z)は悲鳴を上げながら
萌え男によってひっくり返ったカエルのように地面に張りつけられた。

「車輪を両手両足に固定しろ」

丈夫なマジックテープで四肢の先にそれぞれ車輪が取りつけられた。
悠仁はスイッチを入れ、車輪が物凄い勢いで回転して土ぼこりをたて始めた。
地面に固定されている杭によってかろうじて止まっている。

「よし杭を一気に引き抜け!」

手下二人が杭の先についたヒモを引き、ほぼ同時に4本引き抜いた。

「あああくぁすぇfgつじこlp;」

荒らし(ID:knk3Mo/z)は手足を別々の方向へ引っ張られ、さっきより激しい悲鳴を上げていた。
だがパワーバランスがイマイチだったせいか、4つの車輪のうちの一つが勢いが強く
暴走して荒らし(ID:knk3Mo/z)は一方向へ土煙を上げながら引きずられていった。

「あれーおっかしいなあ?おい、追いかけて器具を回収しろ」

悠仁は改良の余地があることを考えながら、自分もチャリンコに乗って
引きずられている荒らし(ID:knk3Mo/z)を追うがスピードが速くて追いつけない。
向かう先は秋篠宮家の畑だった。

「あっ、やべえ!あそこの先には!!」

止める間もなく荒らし(ID:knk3Mo/z)は秋篠宮家の畑の肥溜めに勢いよく突っ込んだ。

おわりだよ。

※荒らしはモルモットにされます。

851 :名無しさま:2021/02/08(月) 02:33:20.78 ID:2tsGYpkO.net
紀子さま「天皇陛下は小室の味方!すべて雅子の責任!」 捏造記事を“ご依頼”が物議

紀子さまは、なんとか眞子さまの結婚を国民に納得させ、
眞子さまの将来を安泰なものとし、秋篠宮家への逆風を鎮めることに奔走されているという。
さる皇嗣職はこう話す。

「紀子さまは、既にこの件を秋篠宮家だけでおさめる状況は過ぎたとお考えです。両陛下からの応援の言葉が欲しい、
“裁可”のご意志を明確に国民に示して欲しいと、赤坂御所に連日のようにお電話で相談を寄せられているのです。

ただ、国民感情をよくお考えになる両陛下にとって、この結婚は易易と許可できるものではない。
そのため、紀子さまは両陛下は眞子さまを応援しているという“既成事実化”の方に取り掛かられているのです」(皇嗣職の一人)

「秋篠宮ご夫妻は、毎日新聞の江森敬治氏と20年以上にわたりとても親密な関係を築いています。
江森氏に依頼して、『週刊文春』などに度々秋篠宮擁護記事を依頼し、秋篠宮家への逆風を鎮めるために動かれてきたのです。

紀子さまは過去の両陛下と小室圭さんの“接点”となりそうな事を目を血眼になって探し、
江森氏を通じて新たに『陛下が小室圭さんを密かに応援している』という記事を書かせたのです」

この記事は現在、皇室ファンの間で大変な話題となっている。

「小室家の借金問題が取り沙汰されていた’18年8月4日、小室さんが秋篠宮邸を訪れたことがありました。
(中略)その日は赤坂御用地に大勢の報道陣が集まりました。

その日、ほとんどの報道陣は、秋篠宮邸に近い「巽門」にいたが、
小室さんはそれを避けるかのように、「東宮御所正門」を通った。
当時、皇太子だった天皇が、小室さんの通行を許可し、眞子さまをアシストされたのだ」『週刊文春』2020年11月26日号

ただ、この日、天皇陛下と雅子さまは夏の甲子園に出席のため兵庫県に外出され、
愛子さまもイギリスに短期留学中で赤坂御所は留守だったという。

ある宮内庁幹部は「秋篠宮ご夫妻や眞子さまから、陛下へのご相談があった記録はない」と憮然とした様子で話す。
また、なんと文春は過去に、この内容と異なる記事を掲載している。

「マスコミのいない東宮御所正門から入らせると決めたのは、秋篠宮さまだったようで、
しかも皇太子さまには無断でお決めになったようでした」『週刊文春』2018年8月30日号

この重大な齟齬はすぐさま皇室ファンに指摘を受け、「両陛下を巻き込もうとする
秋篠宮のやり方にはため息しか出ない」といったような声が現在もSNS上に挙がっている。

「おそらく、紀子さまはできるだけ早くこの事態を切り抜けたい、早く鎮火したい、
できれば全部、陛下と雅子さまに責任をかぶせたいと焦っていたのでしょう。

現在宮内庁には事実確認の電話が殺到中ですが、紀子さまはとても狼狽されています。
SNSをご覧になっては『私じゃない、雅子!雅子!』などと悲鳴に近いお声を挙げています。
雅子さまを巻き込みたいというお気持ちが強すぎて、少々情緒面が心配されています」

秋篠宮家が、誠実に国民と向き合う日はいつになるのだろうか。

852 :名無しさま:2021/02/08(月) 17:48:47.40 ID:Pz3tfqmO.net
「何だこのエラ張りパンスト顔のゴミは?」

ウンコから作った酒トンスルをがぶ飲みして酔っ払った荒らし(ID:2tsGYpkO)が御用地内に乱入してきた。
泥酔しているらしく失禁してズボンの前にシミができていた。
あまりにも不潔な様子に悠仁は顔をしかめる。

「浮浪者か?きったねーなあ」
「あー、こいつ兵役逃れじゃないですかね?」
「何だか臭いです〜」

日本の中で祖国の義務から逃げ回っている荒らし(ID:2tsGYpkO)はロクに風呂にも入っていなかったため
プーンと饐えた匂いを放っていた。

「このゴミクズを兵役に行きやすいようにしてやった後、韓国大使館に放り込んでおけ」
「あいさー」

いつもの手下2人に命じて、なみなみと肥やしの入った肥桶に荒らし(ID:2tsGYpkO)の顔を溺死寸前まで浸けた後
ズボンをひっぺがして肛門が拡張されるようにケツにデントコーンをぶっ挿した。
その状態で縛り上げて荒らし(ID:2tsGYpkO)を荷馬車に乗せ、御者台に座ったゲラ男は馬にぴしりと鞭をくれて
韓国大使館へ向かって出発した。

去り際にゲラ男が口ずさむ、哀愁漂うドナドナの替え歌が聞こえてきた。

ドナドナドーナードーナー 在日乗せてー

ドナドナドーナードーナー 荷馬車が揺れるー…

おわりだよ。

※兵役逃れ在コは韓国大使館経由で兵役送りになります。

853 :名無しさま:2021/02/09(火) 02:00:55.09 ID:6iQxmzuo.net
週刊女性 2021年2月23日号
眞子さまも知らない!
「見せかけ気品」の母子  小室佳代さんがハマった11万円アンダーウエアビジネス

秋篠宮さま「小室圭さんは黙殺を!」<記者会見直前>天皇陛下に懇願
◆ 宮内庁、天皇、秋篠宮文仁皇嗣、眞子内親王、小室圭
女性自身(2021/02/23), 頁:38

ナマズは自分の誕生日記者会見で「結婚を認める」発言したくせにwww

854 :名無しさま:2021/02/09(火) 14:13:03.32 ID:bta52Fme.net
「またオモチャが湧いてきたぜ!」

悠仁は荒らし(ID:6iQxmzuo)のチンコを蹴り上げ、続いて鳩尾に膝蹴りを入れた。
荒らし()は動けず地面にうずくまっている。

「ゲラ男、例のものを持ってこい」
「へ〜い」

悠仁は新たに考えついた荒らし拷問台をゲラ男に持ってこさせた。
ベニヤ板に両手両足を固定するベルトがついているものだった。

「そこのクズを素っ裸にして板にくくりつけろ」

ゲラ男は動けない荒らし(ID:6iQxmzuo)の服をぞんざいにひん剥いた後
ベニヤ板に両手両足を固定した。

「ハチミツを塗りたくった後、皇居外苑の芝生に放置しておけ」
「あいあいさー」

荒らし(ID:6iQxmzuo)は情けない悲鳴を上げながら全身アリにたかられた状態で
翌日警備員に発見され猥褻物陳列罪で逮捕された。

おわりだよ。

※荒らしはオモチャにされます。

855 :名無しさま:2021/02/10(水) 01:19:39.81 ID:9hobugw8.net
眞子さまと小室さん「渋谷のパーティーでの出会い」が訂正された理由

結婚することは既定路線であるものの、なかなか進展しない
秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)と小室圭さん(29才)との結婚問題。2017年の婚約会見では、
出会いは9年前(2012年)であることが明かされたが、馴れ初めについては謎に包まれている。

2017年5月、眞子さまの交際は国民の知るところとなる。NHKが「眞子さまの婚約が近い」とスクープしたのだ。
いまでもNHKのホームページから確認できるその報道のなかで、眞子さまと小室さんが出会いは、
《5年ほど前、東京・渋谷区の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会の席》と報じられていた。

その後、複数のメディアがその《意見交換会の席》について、詳細に報じている。
店は渋谷駅近くの宮益坂にある、すでに閉店しているビストロ。
そこに留学を控えた大学生や留学経験者が約50人集まった、などという内容だ。

しかしのちに、この「馴れ初めの場所」が、ご本人によって否定されることになる。
婚約内定会見で眞子さまはこう語られた。

「国際基督教大学が交換留学生のために教室で行った説明会でのことでした。
そのとき私が座った席が、小室さんの座った席の後ろであったことがきっかけとなりました」

会見では小室さんも出会いについて「2012年の交換留学に伴う大学構内での説明会でした」と続けた。
出会いは「教室」「大学構内」であることが強調された。なぜ「渋谷の飲食店」が「大学の教室」に変わったのか。

「この件でNHKが間違えたことはまず考えられません。なぜなら、『眞子さまが婚約される』という確実な情報と一緒に、
秋篠宮家にごく近いところから確認を取って報じているからです。

実際には“出会いの場が変遷した”というわけではないのです。
たしかに教室での説明会でも出会っていたことは事実のようです。

しかし、ふたりがお互いに親しく会話して印象に残った出会いが、渋谷でのパーティーだったので、
最初はご本人も宮家関係者にそのように説明されていたのでしょう」

ただ、あとになって、その交換留学生たちが集まる会食の募集要項に
「運命の出会いを果たしたい人」という記述があったこともわかった。

「そこから抱くパーティーのイメージはコンパ。たしかに“渋谷のパーティーで親しくなった”は
皇族のイメージにふさわしいのかどうか。そこで“公式”の馴れ初めの場は、
学内での真面目な説明会ということになり、わざわざ会見で“訂正”をしたのでしょう」

そもそも眞子さまはそうした場に縁遠い学生生活を送られていたわけではなかったという。
「眞子さまは非常に真面目な印象がありますが、賑やかな場がお好きです」と言うのは、ある大学関係者だ。

「眞子さまは、飲み会などを積極的に行う学生のグループ、いわゆる“パリピ”のグループにも近かった。
そこに小室さんもいたのです」

小室さんもまた、華やかな場を好んでいたことは、眞子さまと出会う直前に撮影されたという何枚かの写真が物語っている。

場所は東京・六本木のクラブ。やはり留学をキーワードに集まった人たちに溶け込み、露わになった女性の肩を抱いて
カメラに向かって親指を立てたり、舌を出した口の前で中指にはめた大ぶりの指輪を見せ付けるように、
“裏ピース”をしたりした写真が『週刊文春』に報じられた。

「“裏ピースに舌出し”はいけません。
海外では、性的に発情しているというメッセージだと受け取られかねませんから」

皇室の女性を迎えるに相応しい男性なのか、厳しい目が注がれている。

856 :名無しさま:2021/02/10(水) 22:18:18.79 ID:pCRXqoeM.net
下らない落書きをした荒らし(ID:9hobugw8)は悠仁によって博多港の貨物コンテナに放り込まれた。
今まで捕獲した韓国籍荒らしをまとめて釜山港に輸送して、兵務庁にそのまま送り込まれる。
コンテナの中は薄汚れた韓国籍がぎゅうぎゅうに押し詰められていて
酷い悪臭に満ちていた。

ガコンとコンテナが大きく揺れた。
クレーンで吊り上げられて輸送船に積み込まれる。

『嫌ニダァーー』
『出してくれニダーーー』

真っ暗なコンテナ内は阿鼻叫喚の地獄絵図だった。
荒らし(ID:9hobugw8)は揺れた際に倒れて踏み潰され、誰かの小便が頭の上から垂れてきて
目の中や口の中に入ってきた。

「あのクソガキ覚えてろぎゃああくぁwせdrftgyふj」

人間とは思えない悲鳴を上げながら、釜山港へ運ばれていった。

おしまいニダ。

※韓国籍は愛国的志願者として出荷されるニダ。

857 :名無しさま:2021/02/11(木) 03:11:23.84 ID:aRuSbKLK.net
アホな眞子www

858 :名無しさま:2021/02/11(木) 19:00:46.92 ID:vWtKWfJd.net
皇居外苑の公衆トイレに下らない落書きをしている荒らし(ID:aRuSbKLK)を発見し
たまたま虫の居所の悪かった眞子が荒らし(ID:aRuSbKLK)に華麗な延髄斬りをお見舞いした。
派手に便器に顔を突っ込んで意識を失った荒らし(ID:aRuSbKLK)をそのまま放置して
さっさと眞子が去ってしまったので、悠仁は仕方なく後の処理をする羽目になった。

「姉貴ー、頼むから後始末してくれよな。いっつもオレがやってんだからさ」

荒らし(ID:aRuSbKLK)を便所から引きずり出し、頭に濡れたトイレットペーパーが
ひっついたまま、近くの道路に止まっていたド派手な宣伝トラックのコンテナ部分に
ダクトテープで雑に貼り付けた。
姉の強烈な一撃で失神していたので、気付くことなくトラックが発進した。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  バーニラ、バニラバーニラ求人♪   <
>  バーニラ、バニラ高収入♪       <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

トイレットペーパーを頭にひっつけ、うんこ水をしたたらせながら
けたたましい宣伝を垂れ流すトラックに荒らし(ID:aRuSbKLK)は何処かへ運ばれていった。

おわりだよ。

※スレ違いでウロついていると八つ当たりされます。

859 :名無しさま:2021/02/12(金) 10:27:45.84 ID:o+zJatQ/.net
>・・・って事は、最後のゲートインで入るのを嫌がるのは、本番を察知し命一杯走らされるのが分かっている
賢い馬とも言えるのか?

おお、鋭い読みですな。
昨日も書いたように「今日は本番だな」ということは気づくでしょう。
また、調教を嫌がる馬というのもいるらしいです。ミホノブルボンは「鍛えて馬をつくる」の著者・戸山調教師のハードトレに音を上げ、菊花賞の前は坂路に行くのを嫌がったそうです。
ということで「今日は目一杯走らされるぞ、嫌だなあ」とハンストみたいなことをする馬も居るかもしれません。

ただ、そこまで賢い馬ならば「ここらで走っておかないとライオンの餌にされてしまうな・・・」と考えて真面目に走るような気がしますが(笑)

860 :名無しさま:2021/02/12(金) 10:30:19.16 ID:o+zJatQ/.net
>それで最後ライスシャワーに交わされたのか?(笑)

ミホノブルボンはスプリングS⇒皐月賞⇒日本ダービーと距離が伸びるたびに「距離の不安」がささやかれました。が、それらを一蹴し連戦連勝。
菊花賞のときには大川智絵氏に「絶対能力が違うので4000mでも逃げ切れる」と言わしめました。
あの菊花賞は相手が悪かったとしか言いようがないです。ほかの年なら勝っていたのでは。

861 :名無しさま:2021/02/12(金) 10:31:57.39 ID:o+zJatQ/.net
JRAは9日、令和3年度騎手免許試験(新規)合格者8人を発表した。女性騎手は永島まなみさん(18)と古川奈穂さん(20)の2人で、2016年にデビューした藤田菜七子騎手(23)=美浦・根本康広厩舎=以来、5年ぶりの女性騎手誕生となる。

永島まなみさん「卒業がゴールではなくこれからがスタートだと思っているので、技術向上に励み、日々精進したい。父が騎手をしていたのでその姿を見て格好いいと思って騎手を目指しました。目標とする騎手は武豊騎手と岩田康誠騎手です。ファンの方々や関係者の方々に信頼され、一鞍一鞍を大切に騎乗し、たくさん勝利できる騎手になりたいです。競馬学校の一番の思い出はサマーキャンプ。同期との初めての大きな行事だったので印象に残っています。藤田菜七子騎手は男性に負けず、正々堂々騎乗されていて、とても尊敬している騎手です。今後はたくさんの方々に支えられていることを忘れず、常に感謝の気持ちと謙虚な姿勢で日々精進していきたいです」

古川奈穂さん「無事卒業式を迎えられてホッとしていますが、デビューしてから立派な騎手になれるようにこれからも頑張っていきたいです。ファンとして競馬を見ている中で騎手へのあこがれが強まりました。目標とする騎手は武豊騎手と坂井瑠星騎手です。武騎手は騎手を目指すきっかけとなった方で、坂井騎手は技術の高さや知識が豊富で尊敬できるからです。競馬学校の一番の思い出は入学前研修の日々です。藤田菜七子騎手は女性、男性関係なく活躍されていてすごいと思います。女性騎手の記録を次々と更新されているので、背中を追って頑張りたいです。在学中の厩舎実習では、たくさんの勝つ喜びを教えて頂きました。これからは自分でその喜びをつかみ取れるように頑張っていきたいと思います」

862 :名無しさま:2021/02/12(金) 10:33:16.88 ID:o+zJatQ/.net
目標とする騎手は武と岩田、武と坂井、と言っているのになぜ藤田菜七子の名前が出てくるのか。永島・古川が自分から言うとは思えないので記者が聞いたのでしょう。残念ながら「目標は藤田菜七子騎手」と言う新人騎手がいるとは思えません。

菜七子については、デビュー丸1年が経った時点で「6年後も騎手を続けている確率は25%」と書きました。それから3年経った訳ですが、今から3年後も騎手を続けている確率は50%ぐらいでしょうか。
女性騎手には2キロ減の恩典があるので、ローカルの平場を中心に乗っていけば乗り鞍がないということはないでしょう。
ただ、今のままでは3年後どころかあと10年続けていても「ローカル専用の平場姫」のままと思われます。とりあえずは減量の恩典がない特別戦で結果を残すことが目標。
まずは馬群を捌けるようになる必要があります。逃げるか大外をブン回すかしかできないのが現状です。

土日に3鞍ずつ乗れば、年間オール着外でも騎乗手当だけで年間1200万円を超える収入になります。それに甘んじていいのか、彼女の人生観次第と思います。(土日に3鞍ずつ乗って年間オール着外なら、騎乗依頼が来なくなると思いますが・・・笑)
ただ、「土日に3鞍ずつ乗る」のは実際には大変です。調べてみると、先週末現在でリーディング120位(最下位)の騎手が17名います。0勝かつオール着外の騎手。騎乗回数はすべて1桁。
中には負傷加療中の騎手や、“あの”大塚海渡も含まれているのでひとくくりにはできませんが、騎手とはいいながらほとんどレースで乗っていない人がいることも事実。
女性の場合はローカルの平場御用達としてそれなりに需要はあるでしょうから、その点は恵まれているのでは。

863 :名無しさま:2021/02/12(金) 10:37:39.08 ID:o+zJatQ/.net
>女性棋士が未だに居ないのも色々な理由があるみたいだが、どうしても避けられない
要因の一つに生理現象があるとの事ですね?

上田初美女流がそのような文章を書いていました。
一因ではあるでしょうが、主な理由にはならないと思います。これがたとえば、順位戦ならC1止まり、竜王戦なら5組止まりで、それ以上に上がった女性がいないとでもいうのなら大きな理由になるかもしれません。
しかし現実として、フリークラス四段すなわち最下層のプロすら生まれていない訳です。これは月経以外に理由を求めるべきでしょう。
今、最もプロに近いのが西山朋佳さん。現在進行中の三段リーグで好成績を収めれば四段昇段の可能性がありますが、現状、奇跡でも待つしかない状況になっています。
では、なぜ女性のプロが生まれないのか? これについては書きかけたことがあったので、おいおいアップします。

>少なからず、騎手においてもその時期は成績が安定しないのかも知れませんね?

アスリートにとっても月経はハンデキャップになるでしょう。
ただ、大半の競技は女性のみで行われます。その点お互い様と言えなくもないですが、競馬は完全に男女同一です。口には出せない苦労も多いでしょうね。「今週は生理が重いので騎乗はキャンセルします」とは行かないだろうし。

>まぁあくまで勝負事ですから、強引に突っ込み他馬と接触し騎乗停止とかを何度となくやらかさないと、その上には行けないのかも?

とりあえずは馬群に突っ込む勇気と技術がほしいところ。
新馬を最後方から大外一気で勝ったレッジャードロが明日のクイーンカップに出てきます。重賞を新馬と同じようなレース運びで勝つには、馬自身にオルフェーヴル級の力が必要でしょう。しかも今回は2キロ減の恩典はないし。

864 :名無しさま:2021/02/12(金) 22:20:37.39 ID:VOqPlfGF.net

悠仁はこの前作ったばかりの荒らし用拷問器具を試すチャンスが来たことに喜んだ。

「おい萌え男、ゲラ男、あの実験動物(ID:o+zJatQ/)を捕まえろ!」
「へ〜い」

全く緊張感のない手下に荒らし(ID:o+zJatQ/)捕獲を命じて、悠仁は器具のチェックをした。

「服をひっぺがして両手両足を地面の杭に縄で括りつけて大の字に固定しろ」

ゲラ男が園芸用刈り込みバサミで服をぞんざいに切り刻み、荒らし(ID:o+zJatQ/)は悲鳴を上げながら
萌え男によってひっくり返ったカエルのように地面に張りつけられた。

丈夫なマジックテープで四肢の先にそれぞれ車輪が取りつけられた。
悠仁はスイッチを入れ、車輪が物凄い勢いで回転して土ぼこりをたて始めた。

手下二人が杭の先についたヒモを引き、ほぼ同時に4本引き抜いた。

荒らし(ID:o+zJatQ/)は手足を別々の方向へ引っ張られ、さっきより激しい悲鳴を上げていた。
だがパワーバランスがイマイチだったせいか、4つの車輪のうちの一つが勢いが強く
暴走して荒らし()は一方向へ土煙を上げながら引きずられていった。

悠仁は改良の余地があることを考えながら、自分もチャリンコに乗って
引きずられている荒らし(ID:o+zJatQ/)を追うがスピードが速くて追いつけない。

止める間もなく荒らし(ID:o+zJatQ/)は秋篠宮家の畑の肥溜めに勢いよく突っ込んだ。

おわりだよ。

865 :名無しさま:2021/02/13(土) 23:23:53.98 ID:Sqqo0yMn.net
楽天、20年は過去最大の赤字1141億円 携帯・物流の投資が重し
https://news.yahoo.co.jp/articles/c525ec7dc9f440c0cb9f3d127e95859e4e613552

赤字の原因はモバイル事業への「先行投資」です。インターネット事業で401億円、金融事業で812億円の営業利益を積み上げたにも関わらず、モバイルは通期で2269億円の赤字と、稼ぎをすべてモバイルに投入しています。

モバイルの申し込み数は250万回線を突破したところですが、決算会見に登壇した三木谷会長は「4位にとどまらない」、「楽天カード会員数(2100万)を上回りたい」と強気です。

注目は楽天経済圏への貢献です。楽天モバイル加入者は楽天全体の利用額が44%増えており、これはコロナ禍における利用の伸びを考慮しても大きな数字です。困難な道ではありますが、「1GBまで無料」を武器に大量の携帯ユーザーを獲得できれば成長が期待できます。

多くの会社が赤字を発表しているので、楽天も赤字かあ…と、額面通りに受け取り、業績が悪いと思われるかもしれませんが、そうではありません。

記事にもある通りで、本業は「大幅増益」です。売上高は過去最高。楽天市場も楽天カードも、流通総額はそれぞれ国内eコマース、国内クレジットとして最高記録です。
更なる成長のために、新事業(モバイル事業)を中心に投資を行っているというだけのことです。むしろ、本業で利益が伸長している今だからこそ、そのお金と信用力を武器に巨額投資をしているわけです。

今年単年での赤字は、この場合、業績指標としてはさほど意味はないでしょう。
せいぜい、法人税を払わなくてよくなった、というくらいの意味しか。

866 :名無しさま:2021/02/13(土) 23:34:30.51 ID:Sqqo0yMn.net
ファミマ「お母さん食堂」の名前変えたいと女子高校生が署名活動、「料理するのは母親だけですか?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e689ec8443e50425e92b58a0678982f7013a8ae7

2021/01/05 (Tue) 08:05:03
初めは洒落か冗談だろうと思いましたが、どうやら本気のようですな。

馬鹿馬鹿しくてコメントする気にもなりませんが、ひと言だけ言えば、単なるイチャモンでありクレームでしょう。
何か悪い宗教にでも嵌ったとしか思えません。

2021/01/17 (Sun) 7:47:27
「女子高校生」という割には、肝心の女子高校生の実態が不明です。実在するのでしょうか?
この取り組みを支援しているというガールスカウト連盟がとんでもないカルト集団で、「女性の地位を高める」ために暗躍しているのかもしません。

この連盟に加入した小学生や幼稚園の女の子は「男は女の敵なのよ!」とか刷り込まれるのではないかと思います。
当連盟の次なるターゲットは、「すべてを、おかあさんの気持ちで。」をコンセプトにし「ミ〇キーはママの味」というコピーでチョコレートを製造しているお菓子メーカーでしょうか。

867 :名無しさま:2021/02/14(日) 01:55:57.64 ID:ui0taQf8.net

汚らしい絶叫が聞こえたので行ってみると、荒らし(ID:Sqqo0yMn)が見事に肥溜めにハマって

荒らし()が暴れるたびに糞が辺りに飛び散りまくっていた。

ある程度の重さの荷物を運ぶことのできるアーム付きドローンを持ってこさせた。

「きったねーからこいつで吊るして皇居の堀に落とすしかねえな」

リモコンを操作して荒らし(ID:Sqqo0yMn)をアームで挟んで吊し上げた。
そのままゲラ男の運転する車に乗り込み、皇居方面へ向かうつもりだった。

ところが運搬途中で荒らし(ID:Sqqo0yMn)が空中で暴れ出し、ドローンが左右に揺れていた。

その瞬間、伯父の屋敷である赤坂御所の庭で飼い犬のクソを木の枝で突っついて遊んでいる
愛子の真上でアームが外れ、糞まみれの荒らし()が落下した。

辺りに響き渡る人とは思えないような物凄い絶叫が聞こえてきた。

翌日、赤坂御所で糞まみれの不審者(ID:Sqqo0yMn)が侵入し逮捕されたというニュースが流れた。

おわりだよ。

868 :名無しさま:2021/02/14(日) 02:35:46.84 ID:VU1fat3+.net
“準皇族”となる小室家   華子さま、信子さまの「ご忠言」は紀子さまに届かず

すでに秋篠宮家では結婚は既定路線として進んでいるようだが、これには当然反発も大きい。
率直に「一体いつまでこの件をやっているんだ」と思っている人が大半で、
秋篠宮家に対する国民からの尊崇の念は薄らぐ一方である。

「ご結婚後、降嫁されるといっても、眞子さまは公務的な活動を担うお立場になろうかと思います。というのも、
現在の皇室においては、若い皇族がとても少なく、将来公務の担い手がいなくなってしまう状況が危惧されているためです。

例を挙げますと、今上陛下の妹君である黒田清子さんは、秋篠宮殿下のご友人であった黒田慶樹さんと結婚後、
2009年12月には、夫婦で天皇一家のこどもの国訪問に参加、2017年6月19日からは、
伊勢神宮祭主も務められるなど、皇室とは深い関わりのある公的な活動を続けられています。

慣例にならって、眞子さまも小室さんと結婚後、清子さんのような活動を続けられるならば、
紀子さまにとってはこれほど心強いことはないでしょう。

しかしこのまま小室家の諸問題が有耶無耶なまま結婚となれば、
そういった活動もやりづらいのではないかと思います。

また小室さんが清子さんの夫である黒田さんように、清子さんの公務に付き添ったり、
頻繁に皇室に出入りしたりと、準皇族のような立場になることを良く思わない関係者も少なくないでしょう。
悠仁さまと小室家との関わり方についてが、最も大きな懸念の一つではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

女性天皇、女性宮家を認めるように皇室典範の改正がなされなければ、愛子さま、眞子さま、佳子さま、
承子さま、彬子さま、瑤子さまはゆくゆくは皇室を去る日がやってくると思われる。
内親王である眞子さまが降嫁後も公的な役割を担うのは、慣例としては認められるのかもしれないが…。

こういった小室家との関係性を懸念するのは、皇族方も同様のようだ。

「かねてより紀子さまとの確執がある、常陸宮妃華子さまや、三笠宮ェ仁親王妃信子さまといった
女性皇族の方は、特に将来にわたりこの小室問題が皇室に影響を及ぼすのではないかと懸念されているようです。

しかし、紀子さまは筆頭宮妃、将来の皇太后としてのプライドがお有りなのか、
先輩の女性皇族のご忠言はお耳に入れたくないと、他の宮家との関わりを避けられていらっしゃいます。

秋篠宮家が独自路線を突き進み続ける理由の一つに、各宮家との関係性が芳しく無い点や、
皇室の伝統や慣わしに疎い、民間の識者ばかりにご相談などを寄せている点があり、
このため秋篠宮家の皇族方には、少し俗世間っぽさが漂ってしまうのではないかと…」(秋篠宮家関係者)

869 :名無しさま:2021/02/14(日) 09:38:22.46 ID:ui0taQf8.net

「おい萌え男、ゲラ男、あの実験動物(ID:VU1fat3+)を捕まえろ!」
「へ〜い」

全く緊張感のない手下に荒らし()捕獲を命じて、悠仁は器具のチェックをした。

ゲラ男が園芸用刈り込みバサミで服をぞんざいに切り刻み、荒らし(ID:VU1fat3+)は悲鳴を上げながら

荒らし()は手足を別々の方向へ引っ張られ、さっきより激しい悲鳴を上げていた。
暴走して荒らし(ID:VU1fat3+)は一方向へ土煙を上げながら引きずられていった。

引きずられている荒らし()を追うがスピードが速くて追いつけない。

止める間もなく荒らし(ID:VU1fat3+)は秋篠宮家の畑の肥溜めに勢いよく突っ込んだ。

おわりだよ。

870 :名無しさま:2021/02/15(月) 02:47:52.87 ID:Vt2Tv9zG.net
眞子さまの「結婚容認」も…“小室圭さんとは親戚になりたくない”秋篠宮さまのご本心

アホのナマズwww

871 :名無しさま:2021/02/15(月) 08:28:00.09 ID:2w9nNi9a.net
シカゴ日経225先物清算値は大阪比235円高の29615円。
12日(金)はSQだけ高めに着地するとあとは動意薄。29400円台で揉み合い、10時以降はほとんど値動きなく引けました。
ただし、先物は現物が引けてから140円ほど下げ、29380円で引け。
ナイトセッションは29400円で取引開始。ジリジリ上昇し、15時以降に下げたぶんは全部取り返しました。
土曜日の23時過ぎにけっこうな地震がありましたが、気配を見る限り関係ないようです。

872 :名無しさま:2021/02/15(月) 08:37:57.93 ID:2w9nNi9a.net
■クイーンカップ
レッジャードロは出遅れて最後方から。四角では例によって大外に回したものの全く伸びず。殿負けでした。
四角手前では内ラチ沿いを走っていたのだからそのまま内を突けば良かったのに。まぁ結果は変わらなかったと思いますが。
勝ったのはアカイトリノムスメ。「桜花賞はソダシとアカイトリで紅白馬合戦」といった記事を書いた新聞がありました。

■共同通信杯
エフフォーリアが無傷の3連勝で重賞初制覇。
鹿戸厩舎なのに三浦皇成ではなく横山武史が乗り続けています。
横山は22歳の若さで関東リーディングを獲る逸材。初G1は三浦より早いかもしれません。

■京都記念
川田に乗り替わったラヴズオンリーユーが快勝。1番人気に推されるあたり、ファンも分かっているという感じです。
Mデムーロの凋落ぶりが半端ないですね。どうしちゃったんでしょう。

次は、どんなG1が来るのでしょうか? 次回のフェブラリーSでお会いしましょう!

873 :名無しさま:2021/02/15(月) 19:56:16.91 ID:AdKe08om.net
「♪ジングルベールジングルベール、ほらもっと気合入れろよ」
悠仁の目の前で二人の荒らし(ID:Vt2Tv9zG)(ID:2w9nNi9a)がホモ本番をさせられていた。

「さぼってんじゃねえ、遅えぞ、もっと早く動け!
 じじいのファックの方がまだ気合いが入ってるぞ、アホ!」
タチ役の荒らし(ID:2w9nNi9a)のケツを悠仁は蹴り上げた。
猛然と動き出しネコ役の荒らし(ID:Vt2Tv9zG)はアッー!ギモヂイイニダー!と叫び声を上げた。

「それジングルベールジングルベール、ケツアナルー♪」
ご機嫌で歌う悠仁に合わせて萌え男も合唱し、ゲラ男は動画を撮影していた。

「ヒィ…もう勘弁して欲しいニダ」
悠仁は荒らし(ID:Vt2Tv9zG)に蹴りを入れた。

「話しかけられたとき以外は口を開くな。口でクソ垂れた後には必ず親王殿下と言え。
 分かったか、ウジ虫ども!」
米軍経由で手に入れたデザートイーグルを荒らしの頭に向けた。

「早く逝けよ、ちんたらとアホ面を続ける気なら目玉えぐって
 頭ガイ骨でファックしてやる!1! 2! 3!」
荒らし(ID:2w9nNi9a)は恐怖で滅茶苦茶に動き出した。
両方とも悲鳴を上げながらしばらくして動きが止まり
ネコ役荒らし(ID:Vt2Tv9zG)の上にタチ役荒らし(ID:2w9nNi9a)が脱力して覆いかぶさった。

「萌え男、そこのアカの手先のおフェラ豚どもを合体状態のまま縛り上げて
 桜田門に放置してこい。ゲラ男は動画を適当なホモサイトにうpしとけ」
「やだ…素敵…」
「あいあいさー」
翌日のニュースで荒らし二名(ID:Vt2Tv9zG)(ID:2w9nNi9a)は『桜田門外の変態』として報道され
迷惑防止条例違反と猥褻物陳列罪で逮捕された。
うpされた動画はホモサイトで人気になり、ガチホモ達のオモチャ箱逝きとなった。

おわりニダ。

※荒らすと真夏の夜の淫夢にさせられます。

874 :名無しさま:2021/02/15(月) 21:22:54.54 ID:Vt2Tv9zG.net
眞子さま&小室圭さん、不屈愛3年のすべて「誰にも止めさせない!!」
◆ 眞子内親王、小室圭、小室佳代、婚約内定会見、宮内庁
女性自身(2021/03/02), 頁:11

眞子はクズwww

875 :名無しさま:2021/02/15(月) 22:58:17.11 ID:AdKe08om.net
「おい萌え男!手伝え!!」
「は、はい!」

悠仁は自分の目の前に現れた荒らし(ID:Vt2Tv9zG)を追い回し、忠実な下僕となった
萌え男に手伝わせて縛りあげた。

「頭を抑えて口を閉じられないように器具で固定しろ」
「は〜い」

歯科治療に使われる器具をはめられ荒らし(ID:Vt2Tv9zG)の口は空きっぱなしになった。

「くぁwdrgyひこlp;@」
「ああ?何言ってっかわかんねーよ」

開いた口に向かって放尿を始めた。
たまに狙いが外れてびちゃびちゃと荒らし(ID:Vt2Tv9zG)の顔を汚した。

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
「うるせえ便器が暴れんじゃねえよ」

髪を掴んで至近距離で口の中に放尿する。
出し切ったら荒らし(ID:Vt2Tv9zG)の鳩尾に蹴りを入れた。
荒らし(ID:Vt2Tv9zG)はそのショックで口の中のものを飲み込んでしまう。

「はあーさっぱりした、萌え男、そこのゴミを皇居の堀にぶち込んでこい」
「わかりました〜」

萌え男は荒らし(ID:Vt2Tv9zG)を麻袋に詰め込んでトラックの荷台に積み込み
皇居の堀に投棄しに行った。

おわりだよ。

※荒らしは便器代わりにされます。

876 :名無しさま:2021/02/16(火) 05:24:00.41 ID:NCm9HO3V.net
「眞子さまはいわゆる『ほれこみ』の状態にある」と精神科医が分析

大論争となっている眞子さまと小室圭さんの結婚問題。世間の声に耳を傾けると、
“反対”の声が多く、残念ながら国民全体に祝福されているとは言い難い状況だ。
そんな眞子さまと小室さんが結婚したら、本当に幸せになれるのだろうか──。

精神科医の片田珠美氏は、たとえ結婚したとしても、「お2人の“ズレ”が
結婚後に嫁姑問題として顕在化するのではないか」と懸念する。以下、片田氏の分析だ。

私はお2人の結婚には反対です。報道を見る限りですが、眞子さまはいわゆる
「ほれこみ」の状態にあると思います。

恋愛対象を理想化するあまり、批判力を失い、欠点が見えなくなる。
眞子さまの場合、結婚に障害があり、周囲が反対すればするほど、
よりいっそう「ほれこみ」から抜け出せなくなっているのだと思います。

一方、小室さんは、母親の欲望を自分の欲望のようにみなして満たそうとする
「母子密着」の状態にあると思います。

このお2人のズレは、結婚後に嫁姑問題として顕在化する可能性があります。

特に心配なのは、小室さんに問題解決能力がないように見えることです。
借金問題にしても、真摯に向き合おうとせず、さまざまな解決方法があるはずなのに何もしようとしない。

結婚したら、嫁姑問題に限らず、いろいろな問題が出てきますが、
いざという時に、同じように逃げてしまうような気がしてなりません。

ここまでして万が一離婚という状況になった時に、眞子さまはどうすればいいのでしょう。
それから皇室に戻ることは、できないのですから。

877 :名無しさま:2021/02/16(火) 08:45:59.56 ID:Xl5eSgvG.net
15日の米国株式市場は、プレジデンツデー(ワシントン生誕日)の祝日で休場。ナイトセッションの引けは日中終値比130円高の30230円。
昨日は強い動きでした。シカゴの清算値を上回る29690円で開始すると、現物のオープンとともに上値追い。
9時半頃に3万円にタッチしました。その後29800円台まで押し戻されたときは「やっぱりね」という感じでしたが、後場に入ると再び騰勢を強めました。
明確に3万円をぶち抜き、この日の高値圏で引け。このところ月曜日はいつも強いのですが、意外高という感じでした。

878 :名無しさま:2021/02/16(火) 08:47:13.68 ID:Xl5eSgvG.net
菜七子を超えろ!なぜ彼女らはジョッキーの道を選んだのか…3月にJRAで5年ぶりに女性騎手2人が同時デビュー(THE PAGE)
https://news.yahoo.co.jp/articles/99ead713f24e6663b8d2d96da3329422ace3093f

女性騎手がバンバン出てくるといいね。
願わくは平場姫ばかりでなく、せめて津村・吉田隼・田辺クラスの騎手が出てくるといい。
特別も当たり前に勝ち、たまには重賞も勝つという・・・・・。

武・岡部・河内・田原クラスが出てきたら驚異だが、可能性がなくはないだろう。

879 :名無しさま:2021/02/16(火) 23:07:13.47 ID:Qq11vjnX.net
下らない落書きをした荒らし(ID:NCm9HO3V ID:Xl5eSgvG)は悠仁によって博多港の貨物コンテナに放り込まれた。
今まで捕獲した韓国籍荒らしをまとめて釜山港に輸送して、兵務庁にそのまま送り込まれる。
コンテナの中は薄汚れた韓国籍がぎゅうぎゅうに押し詰められていて
酷い悪臭に満ちていた。

ガコンとコンテナが大きく揺れた。
クレーンで吊り上げられて輸送船に積み込まれる。

『嫌ニダァーー』
『出してくれニダーーー』

真っ暗なコンテナ内は阿鼻叫喚の地獄絵図だった。
荒らし(ID:NCm9HO3V ID:Xl5eSgvG)は揺れた際に倒れて踏み潰され、誰かの小便が頭の上から垂れてきて
目の中や口の中に入ってきた。

「あのクソガキ覚えてろぎゃああくぁwせdrftgyふj」

人間とは思えない悲鳴を上げながら、釜山港へ運ばれていった。

おしまいニダ。

※韓国籍は愛国的志願者として出荷されるニダ。

880 :名無しさま:2021/02/17(水) 21:37:11.47 ID:lTxnE0Oy.net
秋篠宮家の宮務官に元国連職員が加入 小室圭さん「国連で働く」報道も

具体的な進展のない状態が続いている秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)と小室圭さん(29才)の結婚。
小室さんの母の金銭トラブルなどにより、暗礁に乗り上げているが、ここへきて新たな動きがあった。

「秋篠宮家の職員である『宮務官』に今年年明けから非常に優秀な人材が加わりました。
上皇后の美智子さまと長年の親交があった、日本人で初めて国連難民高等弁務官を務めた
緒方貞子さん(享年92)の秘書を務めた女性です。

皇室を支える職員の中でも、指折りの国際経験の持ち主です。彼女がいま、
秋篠宮家の難題である眞子さまのご結婚の“キーパーソン”だといわれています」(皇室関係者)

1月1日付で、「宮務官」に着任したのは、国際協力機構(JICA)の元理事である鈴木規子氏。
鈴木氏は上智大学を卒業後にJICAに入った。東南アジアでの駐在や外務省への出向を経験し、
さらには初代JICA理事長の故・緒方貞子さんの秘書を歴任。

途上国への支援を通じ、国際社会の発展に貢献してきた。JICAから外務省出向時に、
ニューヨークにある国連日本政府代表部でも活躍した元国連職員でもある。

JICAは、派遣する青年海外協力隊と秋篠宮ご夫妻が接見されるなど、皇室とのかかわりが深いことでも知られる。

「秋篠宮ご夫妻もJICA職員と面会される機会は多く、鈴木さんとも懇意だったと聞きます。彼女なら、
ご難場の秋篠宮家でも、安定した活躍ができるのではないかという期待からの抜擢ではないでしょうか」

鈴木氏には、眞子さまのご結婚問題の解決にも期待が高まっているという。

眞子さまと小室さんのご結婚は、3年前の結婚行事の延期以来、先の見えない状況が続いてきた。だが、眞子さまが
昨年11月に文書にて《私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択》
と発表され、秋篠宮さまも結婚を認められ、いずれ籍を入れられることは既定路線になりつつある。

ただ、小室さんには、金銭トラブルというネガティブなイメージや
結婚後の家計を支える経済基盤について不安視する声は少なくない。

鈴木氏が今後、小室さんの相談相手となり、将来設計についてもサポートしていく可能性があるという。

「鈴木さんの人脈のサポートを受ければ就職の筋道も立つでしょう。
秋篠宮ご夫妻と眞子さまにとって、強力な援軍であることは間違いありません」

2月18日発売の『女性セブン』では、
「仰天スクープ 小室圭さん『国連で働く!』秋篠宮家との“密議”」とのタイトルで、
眞子さまの結婚問題に関する最新情報を詳報。

秋篠宮家と小室さんとの“密議”で国際機関への就職の道筋ができていたとする皇室関係者の証言や、
小室さんが今後、国連で働く可能性などについて報じている。

881 :名無しさま:2021/02/18(木) 09:48:25.25 ID:8fUwGhzH.net
「おい萌え男!手伝え!!」
「は、はい!」

悠仁は自分の目の前に現れた荒らし(ID:lTxnE0Oy)を追い回し、忠実な下僕となった
萌え男に手伝わせて縛りあげた。

「頭を抑えて口を閉じられないように器具で固定しろ」
「は〜い」

歯科治療に使われる器具をはめられ荒らし(ID:lTxnE0Oy)の口は空きっぱなしになった。

「くぁwdrgyひこlp;@」
「ああ?何言ってっかわかんねーよ」

開いた口に向かって放尿を始めた。
たまに狙いが外れてびちゃびちゃと荒らし()の顔を汚した。

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
「うるせえ便器が暴れんじゃねえよ」

髪を掴んで至近距離で口の中に放尿する。
出し切ったら荒らし(ID:lTxnE0Oy)の鳩尾に蹴りを入れた。
荒らし()はそのショックで口の中のものを飲み込んでしまう。

「はあーさっぱりした、萌え男、そこのゴミを皇居の堀にぶち込んでこい」
「わかりました〜」

萌え男は荒らし(ID:lTxnE0Oy)を麻袋に詰め込んでトラックの荷台に積み込み
皇居の堀に投棄しに行った。

おわりだよ。

※荒らしは便器代わりにされます。

882 :名無しさま:2021/02/18(木) 23:23:36.06 ID:DaJ76QAK.net
小室圭さん、新たな就職先は「国連」か  秋篠宮家との“密議”でできていた道筋

秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)と小室圭さん(29才)の結婚に立ちはだかる2つの高い壁。
1つは、金銭トラブルというネガティブなイメージ。もう1つは、結婚後の家計を支える経済基盤だが、
その2つの悩みを一挙に解消できる“妙案”が急浮上した。
しかも、その下準備は、秋篠宮家がキッチリ整えていた──。

ナマズ一家はクズすぎるwww

883 :名無しさま:2021/02/19(金) 12:49:36.63 ID:x+jsDPol.net

「おい萌え男、ゲラ男、あの実験動物(ID:DaJ76QAK)を捕まえろ!」
「へ〜い」

全く緊張感のない手下に荒らし(ID:DaJ76QAK)捕獲を命じて、悠仁は器具のチェックをした。

ゲラ男が園芸用刈り込みバサミで服をぞんざいに切り刻み、荒らし(ID:DaJ76QAK)は悲鳴を上げながら

荒らし(ID:DaJ76QAK)は手足を別々の方向へ引っ張られ、さっきより激しい悲鳴を上げていた。
暴走して荒らし(ID:DaJ76QAK)は一方向へ土煙を上げながら引きずられていった。

引きずられている荒らし()を追うがスピードが速くて追いつけない。

止める間もなく荒らし(ID:DaJ76QAK)は秋篠宮家の畑の肥溜めに勢いよく突っ込んだ。

おわりだよ。

884 :名無しさま:2021/02/19(金) 22:10:02.41 ID:3R6+w98g.net
警視正、交際女性を赤坂御用地に 皇宮警察、懲戒処分

皇宮警察は19日、職務上の立場を利用して知人女性を赤坂御用地に出入りさせたなどとして、
京都護衛署長の皇宮警視正(59)を減給100分の10(6カ月)の懲戒処分にしたと発表した。
警視正は同日付で退職した。

皇宮警察によると、警視正は既婚者であるにもかかわらず、2人の女性と交際。
赤坂護衛署副署長だった2017年2月、そのうち1人の女性を赤坂御用地に正規の手続きを取らずに出入りさせた。
御用地には天皇ご一家や秋篠宮ご一家が住まれている。

警視正は大筋で事実関係を認め、「職場を見せようと思った」と話している。
出入りさせたのは、勤務時間外だったとみられる。

懲戒処分された京都護衛署長の皇宮警視正のことを「大仏」というあだ名で呼んでたナマズwww

885 :名無しさま:2021/02/21(日) 01:42:48.03 ID:R/6tBqlZ.net

汚らしい絶叫が聞こえたので行ってみると、荒らし(ID:3R6+w98g)が見事に肥溜めにハマって

荒らし()が暴れるたびに糞が辺りに飛び散りまくっていた。

リモコンを操作して荒らし(ID:3R6+w98g)をアームで挟んで吊し上げた。

ところが運搬途中で荒らし(ID:3R6+w98g)が空中で暴れ出し、ドローンが左右に揺れていた。

愛子の真上でアームが外れ、糞まみれの荒らし(ID:3R6+w98g)が落下した。

翌日、赤坂御所で糞まみれの不審者(ID:3R6+w98g)が侵入し逮捕されたというニュースが流れた。

おわりだよ。

886 :名無しさま:2021/02/21(日) 02:03:13.18 ID:JCaAyvdX.net
上皇ご夫妻の転居先「高輪皇族邸」に衝撃の事実 「“小室邸”になるはずでした」の証言

お代替わりから約1年、遂に上皇ご夫妻が皇居を退去された。3月19日、上皇ご夫妻は、
天皇ご一家、秋篠宮御一家のお見送りを受け、 葉山御用邸に向けご出発された。
何度も延期を重ねたお引越しが遂に着手されるということで、宮内庁職員も喜びを隠せない。

「約26年に渡り皇居にお住まいだったご夫妻が、遂に皇居を出られました。今後速やかに、皇居の改修作業に入ります。
天皇ご一家が皇居に住まいを移された時こそ、本当の意味でお代替わりが完了したことになります。
その一歩が踏み出せたことに、率直に喜びを感じます」(宮内庁職員)

ただ、この件は、まだ終わったわけではない。

「現在コロナショックに見舞われている日本において、今後の経済の落ち込みが懸念されています。
こういった事態を予見していなかったとは言え、上皇ご夫妻の引っ越しに伴う
仙洞仮御所、仙洞御所(現・赤坂御所)の改修にはそれぞれ約5億円、約7億円が計上されています。

最終的なお引越し先となる赤坂をバリアフリー化し、ご老齢のご夫妻が住みやすい環境に整えるのは、
理解できますが、約1年半しか住まわれない高輪にも多額が投じられたことに関する不満というのは、
未だ、宮内庁にも、多く寄せられていると聞き及びます。

今後、更なる経済の落ち込みが予見されている国内情勢を見ましても、この莫大な費用を投じた
一連のお引越し予算に関しての議論が、再び再燃しないとも限りません」

また、1年半の仮住まいとなる仙洞仮御所に関しては懸念が尽きない。そもそも、上皇ご夫妻が退去された後には、
再び“空き家”となる可能性の高い旧高輪皇族邸に、5億円もの改修予算を付ける事が可能だったか、という疑問が生じるのだ。
この件について、秋篠宮家の事情に通じる関係者は、以下のように衝撃の計画があったことを話す。

「実は、まだ小室家の不祥事が明るみになる前のことですが。上皇ご夫妻、秋篠宮家の間では、
高輪を将来的には、眞子さまと小室圭さんの住まいに使うという話が持ち上がっていました。

『女性天皇論』を封じ込め、男系男子による皇統を護持する構えの保守界隈の議員らにとって、
女性宮家創設が最も穏健な案です。その為、女性宮家創設の第一号には小室圭さんと眞子さまを据えて、
女性天皇議論を、次の次の世代まで、先送りしようと画策していたのです。

ですから、本来高輪の改修は、上皇ご夫妻の為、そして小室さんと眞子さまのために、
行われたのですが…。ご承知の通り、“小室さんの皇族入り”の道は、完全に絶たれました。
なので、5億の改修は、全く以て過剰な費用だったと言えます。」

小室さんの皇族入り、更には、高輪皇族邸への入居の道筋までついていたとは衝撃だ。
1年半後、再び空き家となる高輪皇族邸を巡って、更なる騒動が起きることが懸念されている。

887 :名無しさま:2021/02/21(日) 21:54:56.14 ID:R/6tBqlZ.net

「おい萌え男、ゲラ男、あの実験動物(ID:JCaAyvdX)を捕まえろ!」
「へ〜い」

全く緊張感のない手下に荒らし(ID:JCaAyvdX)捕獲を命じて、悠仁は器具のチェックをした。

ゲラ男が園芸用刈り込みバサミで服をぞんざいに切り刻み、荒らし(ID:JCaAyvdX)は悲鳴を上げながら

荒らし()は手足を別々の方向へ引っ張られ、さっきより激しい悲鳴を上げていた。
暴走して荒らし(ID:JCaAyvdX)は一方向へ土煙を上げながら引きずられていった。

引きずられている荒らし(ID:JCaAyvdX)を追うがスピードが速くて追いつけない。

止める間もなく荒らし(ID:JCaAyvdX)は秋篠宮家の畑の肥溜めに勢いよく突っ込んだ。

おわりだよ。

888 :名無しさま:2021/02/21(日) 21:59:23.27 ID:JCaAyvdX.net
天皇陛下が誕生日会見で異例の言及  小室圭さんに示した「公式見解」

秋篠宮眞子さま(29)と小室圭さん(29)の結婚問題が長期化する中、注目の記者会見が行われた。
23日に61歳の誕生日を迎える天皇陛下が19日午後、事前の記者会見を開催。
テレビ局や一般紙の皇室担当記者が出席した。全容は誕生日に公になるが、
記者から提出された質問の中には、眞子さまの結婚に関するものが含まれていたという。関係者の話。

「幹事社が質問を集め、それを宮内庁に提出します。
2人の結婚問題は国民の関心が高く『どうしても聞きたい』ということになったそうです」

質問は事前に陛下側に伝わっており、回答を考える時間は十分。
だが、その他の問いに比べ、小室質問≠ノ関する陛下の答えは素っ気なかったという。

皇室ライターによると「陛下は弟の秋篠宮殿下がかねて繰り返してきたことを踏襲し
『多くの国民が納得し喜んでくれる状況になることを願っています』というようなことを仰ったようです」という。

やはり注目は「多くの国民が納得し…」の部分だろう。昨年11月の秋篠宮殿下の会見では
「親としては尊重すべきものだと考えている。結婚を認めるということだ」という発言が飛び出し、
あたかも結婚容認≠フように捉えられてしまったが、殿下の本心は必ずしもそうではない。
あくまで一般論として、人には結婚する権利があり、それを邪魔することはできないという意味だ。

むしろその後に続いた「結婚と婚約は違います」という言葉の方が重い。
女性皇族の結婚では婚約内定後、一般の結納に当たる「納采(のうさい)の儀」が実施される。
婚約するには殿下が繰り返し訴える「国民が納得する姿」を小室さんが見せなければならない。

今回、天皇陛下も「多くの国民が納得し喜んでくれる状況」を求めたことで、
それは皇室の公式見解≠ニなった。

「残念ながら、小室さんサイドに目立ったアクションはありません。もはや母・佳代さんの借金を返すだけでは
国民は納得しない。経緯やここまで時間がかかった理由も説明しなければならないでしょう」

小室さん親子には誠意ある対応が求められる。

889 :名無しさま:2021/02/22(月) 23:42:31.91 ID:VdQSjpxk.net
「またオモチャが湧いてきたぜ!」

悠仁は荒らし(ID:JCaAyvdX)のチンコを蹴り上げ、続いて鳩尾に膝蹴りを入れた。
荒らし(ID:JCaAyvdX)は動けず地面にうずくまっている。

「ゲラ男、例のものを持ってこい」
「へ〜い」

悠仁は新たに考えついた荒らし拷問台をゲラ男に持ってこさせた。
ベニヤ板に両手両足を固定するベルトがついているものだった。

「そこのクズを素っ裸にして板にくくりつけろ」

ゲラ男は動けない荒らし(ID:JCaAyvdX)の服をぞんざいにひん剥いた後
ベニヤ板に両手両足を固定した。

「ハチミツを塗りたくった後、皇居外苑の芝生に放置しておけ」
「あいあいさー」

荒らし(ID:JCaAyvdX)は情けない悲鳴を上げながら全身アリにたかられた状態で
翌日警備員に発見され猥褻物陳列罪で逮捕された。

おわりだよ。

※荒らしはオモチャにされます。

890 :名無しさま:2021/02/23(火) 22:09:55.02 ID:cfBMmfi/.net
眞子さまと小室圭さんの結婚に多くの人が納得しない…天皇陛下のお言葉に込められた「真意」

天皇陛下のお言葉の「真意」
眞子内親王の結婚については、国民の間で様々な意見があることは私も承知しております。
このことについては眞子内親王が御両親とよく話し合い、秋篠宮が言ったように、
多くの人が納得し、喜んでくれる状況になることを願っております。

伯父である天皇陛下が、親である秋篠宮殿下の思いを飛び越えるわけにはいかない。
眞子内親王殿下の結婚は第一義的に秋篠宮家の問題で、まずは秋篠宮殿下が責任を持つべきだ。
天皇陛下が「秋篠宮が言ったように」と述べられたのは、まさにそういう意味がある。

一方で天皇陛下には皇統を維持し、皇室を存続させる責務がある。日本国憲法が規定するように
天皇は日本の象徴であり、日本国民の統合の象徴である以上、その地位は国民の尊敬の上に成り立っている。
もし国民に天皇や皇室に対する尊敬がなくなってしまえば、皇室は存亡の危機に陥りかねない。

そのような意味で幼い時から帝王学を叩き込まれた天皇陛下は、ご自分のお立場や何をすべきかということを
十分にご存知だ。「皇室は国民の上の存在」などと勘違いして改まらない“にわかロイヤル”とは訳が違う。
ノブレスオブリージュを十分に理解しておられるのだ。

そうした意味において皇族の結婚は、「多くの人が納得し、喜んでくれる」ものでなくてはならないが、
果たして眞子内親王殿下と小室氏との結婚はそうなるのだろうか。「多くの人が納得し、喜んでくれる」のか
現状においてはそれは不可能に近いと思わざるをえない。

眞子内親王殿下と小室氏の婚約内定から3年5ヵ月が過ぎ、あまりにも多くの醜聞が報道されすぎた。
しかもその大半が金銭問題で、佳代氏の元婚約者からの借金問題のみならず、
眞子内親王殿下が皇室を離脱する時に支払われる“一時金”にも及んでいる。

現憲法の下では6名の内親王が民間に嫁がれて国庫から一時金が支払われたが、いずれの結婚に際しても
眞子内親王殿下のケースのような醜聞が聞こえたことはない。それをも乗り越えて
眞子内親王殿下と小室氏の結婚を「多くの人が納得し、喜んでくれる」ようになるのは、果たしてありえるのだろうか。

むしろ、天皇陛下はこのように述べられたことで、秋篠宮殿下が「結婚することを認める」と
いったん下げられたように見えたハードルを、再度上げられたと解するべきではないだろうか。

言い換えれば「結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択」と、
あたかも小室氏との結婚に命を賭けているように書かれた眞子内親王殿下の「お気持ち文書」に動転し、
気弱になられた秋篠宮殿下の発言内容を正道に戻されたのではなかったか。

そもそも天皇陛下は眞子内親王殿下と小室氏の結婚について、国民の間でいろいろな意見があることを
十分に認識した上で、眞子内親王殿下に「両親とよく話し合う」ことを薦めておられる。そこには
なぜ多くの人が結婚に反対するのか、その理由を理解せよという意味が込められているはずだ。

今や眞子内親王殿下と小室氏の結婚問題はもはやひとりの内親王が結婚するかどうかの問題にとどまらず、
皇室の存亡にもかかわる重大問題になっている。
そうした事実を天皇陛下は十分に理解されているからこそ、誕生日会見で表明されたのだろう。

皇族に生まれた以上は、皇族としてなすべきことがある。
それを理解してほしいという天皇陛下の思いは、果たして眞子内親王殿下に伝わるのだろうか。

891 :名無しさま:2021/02/24(水) 12:51:24.53 ID:XuuYFATs.net
「何だこのエラ張りパンスト顔のゴミは?」

ウンコから作った酒トンスルをがぶ飲みして酔っ払った荒らし(ID:cfBMmfi/)が御用地内に乱入してきた。
泥酔しているらしく失禁してズボンの前にシミができていた。
あまりにも不潔な様子に悠仁は顔をしかめる。

「浮浪者か?きったねーなあ」
「あー、こいつ兵役逃れじゃないですかね?」
「何だか臭いです〜」

日本の中で祖国の義務から逃げ回っている荒らし(ID:cfBMmfi/)はロクに風呂にも入っていなかったため
プーンと饐えた匂いを放っていた。

「このゴミクズを兵役に行きやすいようにしてやった後、韓国大使館に放り込んでおけ」
「あいさー」

いつもの手下2人に命じて、なみなみと肥やしの入った肥桶に荒らし(ID:cfBMmfi/)の顔を溺死寸前まで浸けた後
ズボンをひっぺがして肛門が拡張されるようにケツにデントコーンをぶっ挿した。
その状態で縛り上げて荒らし(ID:cfBMmfi/)を荷馬車に乗せ、御者台に座ったゲラ男は馬にぴしりと鞭をくれて
韓国大使館へ向かって出発した。

去り際にゲラ男が口ずさむ、哀愁漂うドナドナの替え歌が聞こえてきた。

ドナドナドーナードーナー 在日乗せてー

ドナドナドーナードーナー 荷馬車が揺れるー…

おわりだよ。

※兵役逃れ在コは韓国大使館経由で兵役送りになります。

892 :名無しさま:2021/03/12(金) 10:56:15.09 ID:dm8WXyiw.net
■チューリップ賞
G2昇格前からフィリーズレビューより格が高く、1本かぶりの人気馬が人気に応えて勝つ・・・というイメージのレースです。
そういう意味でメイケイエールには地雷臭がプンプンしました。道中は折り合いを欠き、首を上げて走る始末。
しかしあそこでハナを奪ったのが好判断だったのでしょう。直線は馬群に沈むかと思われたところから巻き返し、1着同着となりました。
ちなみにもう1頭の1着馬エリザベスタワーは前走を人気で惨敗してからの巻き返し。たいしたものです。

■報知杯弥生賞ディープインパクト記念(G2)(皐月賞トライアル)
単勝130円の圧倒的1番人気に推されたダノンザキッド。好位でレースを進めるも直線の伸びが今イチで3着に敗れました。
新馬⇒東スポ杯⇒ホープフルSと戦績はコントレイルと同じですが、大物感は感じませんでした。まあ、こんなものでしょう。
勝った横山武史は、これでエフフォーリアと合わせてお手馬を2頭抱えることになりました。選べる立場にあるのかどうか分かりませんが、クラシック制覇有力です。
22歳にして関東リーディングを獲るほどの逸材。今後が楽しみです。

新人騎手が8名デビューしました。うち2人が初騎乗初勝利。
女性2人はあまりうまくない印象です。藤田菜七子かそれ以下のレベルでしょう。1週見ただけで結論は出せませんが・・・・・。

次は、どんな重賞が来るのでしょうか? 次回の金鯱賞(G2)でお会いしましょう!

893 :名無しさま:2021/03/12(金) 10:56:45.91 ID:dm8WXyiw.net
>展開関係なしに、優勝出来るくらいじゃないと3冠とかは程遠いでしょうね?

キタサンブラックやジャスタウェイは「これは負けるんじゃないか?」という不利を跳ねのけて勝つことがありました。ダノンザキッドにはそこまでの力はなかったということでしょう。
今年は三冠馬どころか二冠馬も出ないんじゃないでしょうか。

>ココが目標ではないにしても、ガッチガチ?

マシュマロより柔らかい裸王の鉄板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デアリングタクトはいけるんじゃないでしょうか。

894 :名無しさま:2021/03/12(金) 10:57:51.39 ID:dm8WXyiw.net
>マジレスさせていただくと、私レベルの人間が清水の舞台から飛び降りるつもりで買える限度が10万円

世紀末裸王! 長女のフランス語学校の入学金から次女の修学旅行の積み立て金まで有り金すべてをダノンザキッドに張り付ける鬼畜のような男! お万 小鹿に触る男!
に同感です。

たとえばデアリングタクトを「鉄板」と確信したとします。しかしそれは競走能力の話であり、馬体故障・スタートでつまずく・出遅れ・道中の不利・もらい事故・・・等々のアクシデントは必ずつきまといます。
何万円入れようが紙くずになる可能性は相当にある訳です。
そうした場合「まあ仕方がない」と諦められるのは10万円が限度でしょうね。100万円だと発狂すると思います(笑)

また、裸王ご指摘の100円元返しですが・・・
2020年のデータでは、100円元返しになる事象は569件。うち532件は「JRAプラス10」のおかげで110円になっていますが、約7%にあたる37件は100円元返しでした。これもリスクと言えばリスクでしょう。

895 :名無しさま:2021/03/12(金) 10:58:26.36 ID:dm8WXyiw.net
>相手もこのメンバーならブライトクォーツでガッチガチ(笑)

とろろより柔らかい裸王の鉄板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おおむね同意しますが、実績ならシンキングダンサーもブライトクォーツと遜色ありません。
したがってメイショウからブライトとシンキングに流せばほぼ取れそうですが、トリガミになるかも。
他の7頭は格が3.94枚ほど落ちると思います。

896 :名無しさま:2021/03/12(金) 17:21:33.59 ID:wnGtGJPu.net
悠仁さまが入選 北九州市「子どもノンフィクション文学賞」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b94b4af1a8f02c78cc660b47cf550da98ac82487

くやしさ満載女系天皇勢力ザマー!!

897 :名無しさま:2021/03/12(金) 23:21:35.83 ID:18X+snnC.net
交際関係で問題があるのは、紀子さまとそのご実家の界隈だ。

紀子さまの実弟・川嶋舟さんは、複数のNPO法人の会長を歴任し、
一口10万円、100万円を求める広告塔の役割を積極的に担っている。

「皇室利用」のために、役職についている思われても致し方ない。

また、日本食の伝統を守るという団体においては、
保守系の論客として著名な竹田恒泰さんと並んで役員を務めている。

竹田恒泰さんといえば、男系男子の皇位継承を推進する
極めて政治色の強い人物であり、そのような方と並んでしまっているのは、
「変な誤解」を生む火種になりかねない。

また、紀子さまの父・川嶋辰彦さんは、
パチンコ業界の重鎮と深い友情を育まれているようだが、
相手のおごりで韓国旅行をされるなど、かなり脇がスカスカとしか言いようがない。
まして、パチンコはグレー産業であり、イメージ的にはマイナスでしかない。

紀子の父親と弟は、2人とも怪しすぎだろwww

総レス数 897
574 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★