2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

雅子様を全力で応援したい

1 ::2018/07/25(水) 22:37:54.83 ID:b+LdYBfT.net
自分は雅子様と年齢がそう変わらず、20代まではエリート街道まっしぐらだったが、
その後精神疾患を発症し、何も出来なくなってしまった。

雅子様を観るたびに、勇気づけられる。

みんなで雅子様を応援するスレッドです。

76 :名無しさま:2019/07/22(月) 15:09:09.19 ID:LFoZgsN3.net
あのスキーの言い訳は、宮内庁職員のセリフだと思う
スキーに付き合う人のことを、皇室の警察組織の外からわざわざ公募したんだし
公務に付き合わされるのは、日本の普通の公務員だから

77 :名無しさま:2019/07/23(火) 06:18:35.72 ID:PmFcS/Kr.net
細菌急に静かになったね
お体精神の具合でもわるいのでしょうか
ご先祖さまを怒らせたとか心配です

78 :名無しさま:2019/07/23(火) 08:12:08.38 ID:m/dmDKa6.net
雅子様大好きです。この人のおかげで日本人が海外から賞賛されている。
腹黒の紀子とは大違い。 

79 :名無しさま:2019/07/23(火) 08:32:15.47 ID:AvJ+lwYP.net
大嫌いです
ショコラをネグレクトして見殺しにしたくせに、
動物好きだなんてよく言えるよね
許せないよ

80 :名無しさま:2019/07/23(火) 10:51:38.48 ID:5aRaln2A.net
75みたいな人って、写真を見せたら雅子と紀子を逆に思ってそうねw

81 :名無しさま:2019/10/23(水) 22:30:10 ID:SYJhkeTN.net
蛇神宗教 MOA美術館

港区高輪に存在する、カルト宗教の施設です。この治療施設には密かに蛇神が祀られている
部屋があるそうです。
https://tokyo.moa-natural.jp/

世界救世教・東方之光・MOA

の内部では毒物や薬物による信者の暗殺が行われている。
お茶に細菌を混入させることにより、施設内で体調不良を訴えることなく、
一週間以内に発病させ、病院で死ぬ。なんの証拠も残らない。
オウムと同じように多数の優秀な医師が教団施設には勤務している。
港区にある高輪療院には常時医師が5-6名在中していて、保険適用の
アドバイスを行っている。

健康科学センターもあり、研究者や学者もいるが、暴力団山口組との癒着もあり、
生物兵器の培養が行われている可能性もある。
炭疽菌などをお茶に混入させて死亡させているとすれば、
オウム真理教と同じ警戒レベルの、生物兵器テロ組織とも考えられる。
http://www.mhs.or.jp/

現在、教団内では暴力団による宗教を派閥で乗っ取る方向で進められていて、
東方之光による、教団の独裁が計画実行されている。

82 :名無しさま:2019/11/28(木) 09:42:37.93 ID:ddc1+rSI.net
15年もサボってきたくせに突然公務復帰は如何に?15年の流れを公にすべし

83 :名無しさま:2019/11/28(木) 23:46:59 ID:zqTrC0Gh.net
「小室さんの母・佳代さんと、元婚約者との間の400万円にのぼる金銭トラブルが発覚したのは一昨年の暮れ。
年が明け、昨年2月には宮内庁が“ご結婚に関する行事を2年後に延期する”と発表しました。

宮邸では眞子さまが塞ぎ込みがちになられ、両殿下との溝も深まっていきました。大事な御代替わりを前に、
ご家族の問題を解決に導けないことで、皇室内からも両殿下に疑問の眼差しが向けられるようになり、
思い余った紀子妃が眞子さまに『あなたが小室さんを連れてきたことで、
家の評判が下がってしまった』といった趣旨のお言葉を投げられた場面もあったのです」

「平成の終盤から、ご夫妻と眞子さまとの間はギクシャクしたままで、日常会話は交わされるものの、
この問題について口にするのはタブーとなっています。一方で、ご一家への風当たりは強まるばかり。

それは令和の幕開けとともに天皇皇后両陛下が華々しくお出ましになり、
国民の強い共感を得ている現状と、完全なコントラストをなしてしまっています」

そんな事態をことさら憂慮されてきた紀子妃は、

「ご自身も含め、ご一家の世間での受け止められ方にきわめてナーバスになっておられます。
お出ましを報じるニュースや、 ご家族の評判について、ネットを使っていわゆる“エゴサーチ”をなさることも度々あり、
そこに展開される否定的なコメントに、言葉を失っておられるのです」

毎日ヤフコメ見ている紀子ワロタ

84 :名無しさま:2019/12/01(日) 10:46:40 ID:AvVTK4er.net
令和が悪いことばかりなのは令和の皇后のこいつが障害者だから。
産んだ子もやはり全て池沼や発達障害の気のあるやつなので、今後は継承除外しないと世の中は平和にならない。

池沼、ガイジは災難を呼ぶ呪いを持っている。だから見ただけでもちょっとした災難がおこるのです。

池沼、ガイジは囃し立てるべからず、触るべからず、見るべからず。

85 :名無しさま:2019/12/01(日) 22:25:40.96 ID:QctC8MHy.net
美智子さま、平成より「2千人多い」祝賀パレードにご不満 
「人気アイドルまで呼んで人集めですか?」

紀子さま「愛子天皇待望論」を牽制 
「これ以上無駄な世論調査は控えて下さい」と要望

紀子さま、祝賀パレードで「写らなかった理由」明らかに 
「国民の視線が辛い…」と吐露される一幕も

殿下「パレードに出たくない」「野次が聞こえる」と怯える
公用車を“窓が開かない仕様”に改造か

2年以上も小室の問題を解決しないからパレードで窓も開けられず仏頂面だったナマズ夫妻ワロス

女性宮家創設狙いの時間稼ぎしてないで一刻も破談を発表するべき

86 :名無しさま:2019/12/02(月) 01:59:01.25 ID:Mp50/lXB.net
紀子さま悲鳴! 相次ぐ与党議員の「愛子さま待望論」に頭抱える 「小室圭さえ…」と愚痴

紀子さま、自民党議員の「女系天皇容認」に激怒! 「政府に裏切られました…」と涙

女性宮家議論が活発化 小室圭さんの留学は「時間稼ぎ」か

女性宮家創設狙いのナマズ一家と老害ミチコ婆による税金を使った時間稼ぎクズすぎる

女性宮家創設狙いの時間稼ぎしてないで一刻も早く眞子と小室圭は破談にしろ

87 :名無しさま:2019/12/02(月) 23:57:15.42 ID:Mp50/lXB.net
紀子さまご実家の「交友関係」を、宮内庁が懸念
パチンコ業界などグレー社会との繋がりが問題に

眞子さま、紀子さまの「教育方針」に不満爆発!
「なんで佳子だけ、ヤリタイ放題なの!?」

紀子さま「涙」の後悔
「眞子と佳子の“子育て”に失敗しました。せめて悠仁だけでも」と弱気発言

眞子さま、佳子さま「恋愛番組バチェラー」にハマる
小室圭さん思い出し「目を腫らされる」ことも

紀子さま、祝賀パレードで「写らなかった理由」明らかに 
「国民の視線が辛い…」と吐露される一幕も

佳子さまが「就職せずダンス」「ご公務選り好み」で女性宮家問題はさらに先送り

小室佳代さん「眞子さまと結婚したら高輪皇族邸に住めますか?」宮内庁に問い合わせ

紀子さま、レティシア王妃から「無視」されショック! 雅子さまとの「歴然たる差」が明るみに

88 :名無しさま:2019/12/04(水) 23:35:16.38 ID:kaJdX8WU.net
前天皇夫妻、特に美智子さんは、プロデュース能力にたけた人だと思います。
若い読者には「優しいおばあちゃん」のイメージしかないかもしれませんが、若いころは、
大きなサングラスを頭の上にかけるなど、女優然とした振る舞いで世間の憧れを浴びる
ファッションリーダー的存在でした。そこには強い「自意識」を感じます。

美智子さん自身が「天才女優」と言ってもいいと思います。自分がどう見られているか絶えず意識し、
自分たちを報じるものにはほとんど自ら目を通していると聞きます。

「自分が一番目立っていないと気が済まない人」と評する人も何人もいます。

天才女優ですから「慈悲深い聖母」になることもできました。「平成の天皇皇后像」は、
こうした美智子さんの演出能力で形作られたと考える識者は少なくありません。

阪神大震災でのスイセンの花、東日本大震災でのハマギクの花。被災地との交流のストーリーも、
へそ曲がりな私の目には「用意された通りに書かされた」と屈辱を感じることがありました。

記者にも自分が一番目立っていないと気が済まない人と評されてる美智子ワロス

89 :名無しさま:2019/12/04(水) 23:58:48 ID:kaJdX8WU.net
雅子さま「馬アレルギー誤報」で馬車に乗せてもらえず
美智子さま「あらあら大変ね!」と叫ばれる

雅子さま「涙」の告白 「私は“馬アレルギー”ではありません!」
報道の裏に「美智子さまの思惑」

美智子さま「祝賀パレード」に“執念の嫌がらせ” 
「早く赤坂御所に帰りなさいよ。ここは私の家です」

美智子さま、雅子さまの「大活躍」に焦り!
「お出掛け急増」で“現役ぶり”を猛烈アピール

美智子さまお引越しが来年3月末に延期、100トン以上お荷物区分けが進まず

また意地悪ミチコ婆が皇后陛下のこと妨害したのか
皇后陛下が乗馬してる映像あるのに結婚パレードの時も馬車ではなくオープンカーだった

今さら馬アレルギーとか美智子が言わせてるの見え見えだよな
自分が乗った馬車を絶対に皇后陛下へ使わせたくないという姑根性丸出しの嫁いびり

皇后陛下の活躍に焦り高輪皇族邸への引っ越し作業もせず出歩いてばかりいる美智子
いつまでも居座ってる老害ミテコ婆さっさと皇居から出て行け

90 :名無しさま:2019/12/07(土) 13:02:33 ID:bzRT+x3y.net
皇居でやってる大嘗宮の一般公開は明日12/8まで!
これ逃すと次の代替わりまで待たないといけない。
まだの人は早めに行って!

91 :名無しさま:2019/12/07(土) 13:02:33 ID:bzRT+x3y.net
皇居でやってる大嘗宮の一般公開は明日12/8まで!
これ逃すと次の代替わりまで待たないといけない。
まだの人は早めに行って!

92 :名無しさま:2019/12/07(土) 16:31:18.75 ID:6T04zvpv.net
>記者にも自分が一番目立っていないと気が済まない人と評されてる美智子ワロス

まあ、これが本質だろね、だからみちばばぁは皇居から死ぬまで出る気はないのだろう

93 :名無しさま:2019/12/07(土) 17:40:10.69 ID:+IobMJ06.net
11がつ27日ははっきりわかっている  雅子様バッシングへの入口勤務の
限界になりそうな状況
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191206-00000015-pseven-soci
神武天皇陵の前で疲れが出る
わたしは歌詞わら学院短期大学今の奈良芸大の出身で神武天皇陵や樫原神宮にはよく
遊びに行っていたが神武天皇陵は狭い円墳で歩く距離も短いこれでは海外訪問はできない
世界最大の仁徳天皇陵は参拝場所までで往復1qも歩かないといけない
とても訪問はできない仁徳天皇陵のような大規模古墳参拝は無理だ参拝上だでもケタ違いだ
第2位の応神天皇陵の3倍はある
古墳はみんな巡って知っている大規模古墳は天皇陵が多いのだよな大阪の3大墳墓は
みんな天皇陵だ中でも仁徳天皇陵は桁違いで2位の応神天皇陵の面積は2倍以上もあり
3位の履中天皇陵と比べても広さがけた違いに大きい
大規模古墳は無理せず秋篠宮皇嗣殿下夫婦に行ってもらえ
無理して半年で体を壊して公務ができなくなると
またバッシングが秋篠宮家と入れ替わるぞ外国訪問などを進めることは今後書かない
ことも大切だ
愛子様もフェイクニュースが多すぎる
ボーイフレンドはいなくただの知り合いを彼氏のように書いていたことが受験でばれた

仁徳天皇陵の面積は本領の広さが46,7ヘクタール 周りの策に囲まれた敷地を入れると
53ヘクタールもあり東京ディズニーランドの51ヘクタールよりも広い
応神天皇陵は25ヘクタールで半分以下
履中天皇陵は20ヘクタールでさらに狭いがみんな相当な広さである
秋篠宮皇嗣殿下夫婦の協力が必要だな

94 :名無しさま:2019/12/07(土) 19:51:29 ID:SqoDm2S4.net
雅子皇后を応援したいから
小和田恆はもうのこのこ出てくるのはやめて欲しい。
公私混同が過ぎる。

95 :名無しさま:2019/12/07(土) 22:57:19 ID:u/15TVfb.net
パチンコ業界などグレー社会との繋がりが問題に

眞子さま「みどりの『わ』交流のつどい」にご臨席 
「紀子さまご実家」との“深い関係性”が物議

紀子の父親はパチンコ店のオーナーにも援助してもらってるし怪しすぎる

紀子の弟も皇室利用してるしキナ臭い

96 :名無しさま:2019/12/11(水) 17:42:46.63 ID:gEv24s32.net
皇后に必要なのは観賞用のニワトリではなく、卵を産むニワトリ 🐓

97 :名無しさま:2019/12/11(水) 19:20:01 ID:sVcFuJgV.net
>>94
本名はキムマンコで雅子というのは北の将軍様につけてもらったんです
小和田家には充分な報酬が支払われたと聞いていますす、私はめぐみさんの背乗りとは無関係ですって
皇后本人がダイアナ風味で取材カメラに向かって泣いて訴えたら引き下がるんじゃないw?

98 :名無しさま:2019/12/11(水) 23:39:59.07 ID:zoKn6WIv.net
美智子さま「祝賀パレード」に“執念の嫌がらせ” 
「早く赤坂御所に帰りなさいよ。ここは私の家です」

美智子さま、雅子さまの「大活躍」に焦り!
「お出掛け急増」で“現役ぶり”を猛烈アピール

美智子さまお引越しが来年3月末に延期、
100トン以上お荷物区分けが進まず

美智子さま「秘密の私物」に苦戦! 一人でお引っ越し作業は本当だった

美智子さま「雅子さん、目立ち過ぎ!」とチクリ   「礼賛マンガ」をご懸念

自分より雅子皇后陛下が目立ってるの気にくわない老害ミチコ婆ワロス

いつまでも皇后陛下に嫌がらせしてる老害ミチコ婆さっさと皇居から出て行け

99 :名無しさま:2019/12/13(金) 21:28:13 ID:Y/aiWSDW.net
>あ、誤解のないように言っておくわね
雅子を応援してるのよ
愛の鞭なの
大切な陛下のために、雅子に鞭をふるうのよ☆彡

コラッ!生理の終わったチョン、それなら雅子さま〜〜と呼ばんかい

100 :名無しさま:2019/12/13(金) 23:02:08.36 ID:nfQnvUSU.net
>>99
お前なような奴がいるから、上皇后は血の混じる嘔吐をされるのだよ。
素直に皇后陛下を敬えば良いだけのこと。

101 :名無しさま:2019/12/13(金) 23:07:00.54 ID:1Cy9F+4H.net
上皇后さま、血混じる嘔吐も 週刊誌報道ストレス原因か、経過観察 宮内庁

宮内庁は13日、上皇后さま(85)が9月以降、
血が混じる嘔吐(おうと)を数回されていたと明らかにした。

乳がん手術との関連はなく、精神的ストレスが原因とみられるという。
投薬治療の結果、最近は症状がなく、当面は経過観察を続ける。

同庁幹部はストレスの原因について、上皇后さまに関する最近の週刊誌報道を挙げ、
「良識と節度に欠けている」と述べた。

同庁によると、春以降急減した体重も元に戻っておらず、
心臓への負担の大きさを示す数値も高いままだという。

来年1〜3月の高輪皇族邸(東京都港区)への転居予定に変更はない。 

老害ミチコ婆はラグビー観戦やコンサート鑑賞や王族とのお茶会で出歩いてばかりいるくせに

失声症()を自己申告した時もサーヤと会話してるの目撃されてたから今回も仮病

102 :名無しさん:2020/01/07(火) 04:37:26.71 ID:2O3WSI6Z.net
適応障害は上級国民の我儘な贅沢病。

103 :名無しさま:2020/01/07(火) 09:25:31.50 ID:jbS7E1NX.net
ドタキャン、ドタ出、都合が悪くなったら療養中という病気を雅子病と言う。

104 :名無しさま:2020/01/07(火) 23:36:20 ID:qAjwhnWr.net
紀子さま悲鳴! 相次ぐ与党議員の「愛子さま待望論」に頭抱える 「小室圭さえ…」と愚痴

紀子さま、自民党議員の「女系天皇容認」に激怒! 「政府に裏切られました…」と涙

悠仁さま、佳子さまと「ご公務」へ     愛子さまへ「対抗心」燃やす紀子さま

眞子さま婚約騒動、NHKに情報をリークしたのは秋しのの宮さまだったのか

眞子さま、高円宮承子さま「ご婚約」に絶叫「私のほうが先なのに!」

美智子さま「愛子さま人気」を最警戒!「目立ちすぎ」とご叱正

女性宮家議論が活発化 小室圭さんの留学は「時間稼ぎ」か

女性宮家狙いのナマズ一家と老害ミチコ婆による税金を使った時間稼ぎはクズすぎる

女性宮家狙いの時間稼ぎしてないで一刻も早く眞子と小室は破談にしろ

105 :名無しさま:2020/01/07(火) 23:39:57 ID:qAjwhnWr.net
御代替わり後にはインターネット上でも心ないコメントが急増している。
ツイッター上には次のような信じがたいツイートも見られた。

《皇后雅子さまは上皇夫妻に25年間いじめられてきたの、本当に理不尽だったと思う》
《雅子皇后陛下の活躍をもう妨害したり口出ししたりしないで、静かに隠居生活をしていただきたいと心から願います》

さらに、今回の美智子さまの嘔吐を伝えた記事にさえ、ヤフーニュースのコメント欄には、
ご体調を気遣うどころか、目を疑うような文言が並んでいる。

《もういいよ、そういうの。引っ越し延期の言い訳でしょ》
《一線を退いたのにストレスとかあるんですか?度々お出かけになられている様ですが、自宅でゆっくり静養してください》

美智子さまは雅子さまをいじめてきた、雅子さまへの嫌がらせで皇居からの引っ越しを拒否している。
そういった趣旨の書き込みが、ネット上にあふれているのだ。

ご友人がフェイスブックに綴っていた介護日記を閲覧されるなど、美智子さまは以前からインターネットを利用されている。
心なき誹謗コメントの数々をご覧になっている可能性も高い――。

自分に否定的なヤフコメ見て、血の混ざった嘔吐してると、仮病アピールしてる老害ミチコ婆みっともない

ラグビー観戦やコンサート鑑賞など出歩いたり、エゴサする暇あったら、一刻も早く皇居から出て行け

106 :名無しさま:2020/01/07(火) 23:47:56 ID:qAjwhnWr.net
美智子さま、一般参賀は「医療班待機」の厳戒態勢!関係者「いつお倒れになるか…」

「美智子様ご心痛!」
「決死の御覚悟!」
「満身創痍 !」

美智子ババアが大好きな言葉

美智子ババアが「週刊誌に、二重権威だと批判され、ストレスになり、血の混ざった嘔吐」の仮病報道は、
「一般参賀出てくるけど、お前ら二重権威とか言うなよ、また血吐くよ」という脅しだったのか

美智子ババアは、失声症といい、自分に都合の悪い週刊誌報道だけは、仮病になり抗議してる
美智子ババア、さっさと皇居から出て行け

雅子皇后陛下の人気に嫉妬し、自分が常に一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

107 :名無しさま:2020/01/07(火) 23:58:25 ID:qAjwhnWr.net
パチンコ業界などグレー社会との繋がりが大問題に

眞子さま「みどりの『わ』交流のつどい」にご臨席 
「紀子さまご実家」との“深い関係性”が物議

紀子さま実弟のNPO、「100万円で食事」は、皇室の利用か?

金儲けに利用されかねない 複数の団体に関与の紀子さま実弟

紀子の父親はパチンコ店のオーナーにも援助してもらっているし怪しすぎる

紀子の弟までキナ臭い団体に関与している

108 :名無しさま:2020/01/15(水) 11:53:57.28 ID:Cpoc4cWt.net
サボリ仮病雅子 皇后についた途端急に公務、海外訪問とは如何に?!如何に?!

109 :名無しさま:2020/01/16(木) 00:08:52 ID:LRETyiE4.net
天皇・皇后両陛下が春に英国訪問へ、エリザベス女王が招待=英王室庁

英国王室庁は、天皇、皇后両陛下が
エリザベス女王の招待を受け今年春ごろに
英国を公式訪問する予定であると明らかにした。

王室庁は「天皇、皇后両陛下は2020年春の英国訪問という
エリザベス女王の招待を受諾した」と表明した。
両陛下はウィンザー城に滞在される予定という。

エリザベス女王から、天皇皇后両陛下への招待が悔しい、美智子ババアざまーみろ

雅子皇后陛下の人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

110 :名無しさま:2020/01/16(木) 16:45:07 ID:dT6URdlx.net
雅子17年ぶりに「歌会始の儀」参加!
めでたしめでたし、ちょうちん行列しなくっちゃ〜!

111 :名無しさま:2020/01/16(木) 22:54:24 ID:LRETyiE4.net
「ですが、14日のインターネットニュースを見た美智子さまが、唐突にこう仰ったんです。
『早いわね…しかも、イギリス…一か国だけ?』と。

というのも、上皇陛下と美智子さまの場合、初外遊は即位後3年目の平成3年で、
タイとインドネシア、マレーシアの弾丸3か国周遊でした。

まだ皇后となって2年目の雅子さまがイギリスに、
しかも女王直々の招待で行かれることに、難色を示されたのです」

美智子さまの懸念はつまり、「皇室は先例を大事にするところだ」ということかもしれないが、
とはいえ、 平成の時代は喪中だったし、そもそも「国賓訪問」は相手国の都合で決まるものでもある。

雅子さまから「行きたい」と言ったならまだしも、 これは「エリザベス女王の招待」で決まった海外訪問だ。

「私たちも『これは女王陛下の招待で決まったことですから』と申し上げたのですが、すると、冗談なのか本気なのか、
『いいわね、ロンドン。雅子さんだけじゃ心配だから、私も行こうかしら』とおっしゃるのです。

エリザベス女王から、天皇皇后両陛下への英国招待が悔しい、美智子ババアざまーみろ

いつもナマズと紀子は、「検討」段階で、NHKにリークし報道→相手国「聞いてないよ」パターンw

小室圭と眞子のことも、2017年5月に、父親のナマズが、NHKへリークしてたwww

112 :名無しさま:2020/01/17(金) 12:01:06 ID:6YP5aBDW.net
仮病雅子は15年も何をしてたわけ?!海外訪問とはいいご身分だな 皇后煮なったら急に元気ふざけるな

113 :名無しさま:2020/01/17(金) 23:46:12 ID:OsRYkwLt.net
「ロンドンと言ったら『ミチコ』じゃないかしら?」 美智子さま「雅子さま訪英」にチクリ

「ウチも国賓にしなさいよ!」 紀子さま、両陛下の訪英に不満爆発!

エリザベス女王から、天皇皇后両陛下への英国招待が悔しい、美智子ババアと紀子ざまーみろ

いつもナマズと紀子は、「検討」段階で、NHKにリークし報道→相手国「聞いてないよ」パターンw

小室圭と眞子のことも、2017年5月に、父親のナマズがNHKへリークしてたww

114 :名無しさま:2020/05/01(金) 21:19:01.75 ID:HnUnWusQ.net
   /ノノノ \           /´      ̄`ヽ, ←令和 エンペラー
  /((((((   ノ \        / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
  / /⌒⌒\ 彡 ヽ     i  /´       リ}  ところでマザコ・・・・
 / /      \ 彡 ヽ     |   〉.   -‐´ `'''ー {!
 V令和プリンセス|彡 |     |   |   ‐ー  くー |  「マハーロ!バカヤロー!」って絶叫する「キンマンコ」とかいう
 |-―  ――  \  |     ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 '}
 |/●/ /●ヽ   レノ)    ヽ_」     ____  !  自称「イルボンの国主」 って、何故「財務」 や「P献金」を医療や武漢567対策に寄付しないんだ?
 |⌒/  ⌒     )∧     ゝ i、   ´ ニ `丿
 | ヽ_ノヽ    /O|      r|、` '' ー--‐f´
 ∧`  ヽーノ ′ /  |     / | \    /|\_
 |∧    ̄   /   | / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
 |  \__/ |ヽ |
 |   /)     /  |\|

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○                       
       O
| キンマンコ先生・・・コロナウィルスの緊急提言はしないのですかニダ・・・?
\___ _______
      ∨
  ,: 三ニ三ミミ;、-、 ←仏罰
 xX''     `YY"゙ミ              -=-::.
彡" ダーハラ怪鳥 ゙ミ        /       \:\
:::::             ::;        | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰、選挙権不明&行方不明
,=ミ______=三ミ ji,=三ミi       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡  |;/
i 、'ーー|,-(◎)|=|,-(◎) |.       |        |)|─/ヽ <タヒ亡発表はアサイの後ニダ・・
i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j       | コロナ用 |二/ ∂>  
ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i        |特大マスク |ハ  |
  |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i        |        |_ノ  /__  ∬
 〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ         |_______ | ヽ/    `i  ∬
   `ー-、.,____,___ノ       / ( ̄ \____/ ̄0  /  ┏謗法┓
 i   丶 ヽ  ヽ       /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)    ┗━━┛
r     ヽ、__) (_丿     / ※※※※※※※※  /
 ヽ、___   ヽ ヽ    /  マハーロ※※※※ / <香峰予と「P献金」党からエ●カンターレみたいに立候補したいニダ
  と_____ノ_ノ / バカヤロー※※※  /   
           /キンマンコ※※※    / 
          .(____________ノ @ ←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
 >                  <              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ |            d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ |            ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o         制作・著作 枝那乃★企画

http://4.bp.blogspot.com/-IuuEUwzDui0/UM5hLlj1VfI/AAAAAAAABWY/NOCeuPn8wG0/s1600/IMG_0595.JPG
https://blog.goo.ne.jp/zaikebosat777/e/46aae7d6f7c301556c99539f28be2dbf
https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

115 :名無しさま:2020/05/01(金) 23:57:44 ID:24i0zKWL.net
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは、
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ、国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが、喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは、忠実になぞっているようだ。

116 :名無しさま:2020/05/23(土) 00:19:11 ID:E9sDjFof.net
              /´      ̄`ヽ,
              / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
           i  /´       リ}  ところで雅予・・・・
            |   〉.   -‐´ `'''ー {!
            |   |   ‐ー  くー |  「マハ―ロ!バカヤロー!」って絶叫する「キンマンコ」とかいう
             ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 '}
           ヽ_」     ____  !  自称「イルボンの国主」 って、何故、「 即位礼正殿の儀」に来ないんだ!?
            ゝ i、   ´ ニ `丿
                r|、` '' ー--‐f´
             /     ⌒ヽ
             /  /      \
            | 令 和  l  .,/
           ノエンペラー丿へ
          ノ            ,
           (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
          \,,,,/;:;\_ノ / ブリッ! ブリィブリィ・・・・
           ;:;;;;:;l;:;;::;;;l ;;;
          /       \:\
          | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、|;/
         |        |) |─/ヽ
 ∬       | ボロ負け |二/∂>
 ∬       .| 臨終只今 |ハ |
┏謗法┓    |        |_ノ /_
┗━━┛   /|_______ |ヽ/   i  アイゴッ……
        /    \_____/  /   
     / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄⌒⌒)
    /マハーロ、バカヤロー! /
  / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:   / ? ←真心の「1円財務」

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○             
      ○         
     O

/ノノノ \
  /((((((   ノ \←令和プリンセス
  / /⌒⌒\ 彡 ヽ
 / /      \ 彡 ヽ
 V        |彡 |   ガ仏省のガッカイダー達の「犬鳳桧」の間でしか有名じゃない行方不明のキムチですわ・・・www
 |-―  ――  \  |
 |/●/ /●ヽ   レノ)   
 |⌒/  ⌒     )∧
 | ヽ_ノヽ    /O|
 ∧`  ヽーノ ′ /  |
 |∧    ̄   /   |
 |  \__/ |ヽ |
 |   /)     /  |\|? ←真心の「1円財務」

_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
 >                  <                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /  /   |工工| ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |                   d⌒) ./| _ノ  __ノ
/|  / ヽ   三| |   | ̄| ̄ 月 ヒ | |                   ---------------   
  | /_ノ \ 口  」  /| ノ \ ノ L_い o o                 制作・著作 枝那乃★企画
https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

117 :名無しさま:2020/05/23(土) 00:32:21 ID:PX3/vqST.net
「愛子さまに旧宮家の婿を」 安倍政権による秋篠宮家切り捨て策に紀子さま焦り!

先月4月14日、政府は4月19日に予定されていた「立皇嗣の礼」を延期することを閣議決定した。
新たな開催時期は、早くても秋以降になる見込みとなるようだ。

また、この延期に伴い皇位継承策についての議論も先送りが決定された。菅官房長官は14日の記者会見にて、
皇位継承の議論は「立皇嗣の礼」の後に行われるのか、という記者からの質問に対して「基本的にはそういう形だ」と答えた。

当初、4月に「立皇嗣の礼」が行われた後、5月ごろから本格的に開始されることが予定されていた
皇位継承議論であるが、この儀式の延期によって大幅に開始が遅れることとなった。

「今回“立皇嗣の礼”が延期となったことで安倍政権の秋篠宮家へ皇位を委譲させる計画は
大きく狂いが生じることとなりました。

現在、国民の間で“愛子さまを次の天皇に”という期待が高まり、同時に“秋篠宮家の人間に
皇位継承して欲しくない”という声が上がっていることは政府も承知しております。

しかし、そのような声も“立皇嗣の礼”を行い、秋篠宮殿下が次の皇位継承者であることを国内外に
大々的にアピールすることが出来れば、次第に収まっていくと政府の人間の多くが考えていたのです。
ですが、今回儀式が延期となったことで、そのような計画も大幅な見直しを行う必要に迫られることとなりました」

そうした状況で、安定的な皇位継承策の一つとして突如話題となったのが
政府による「愛子さまと旧宮家の未婚の男子を結婚させる」という案だ。

週刊誌『女性自身』は2020年5月5日号に
「“愛子さまに旧宮家の婿を”安倍政権が推進する仰天プラン」という記事を掲載した。

記事によると、政府はとくに、天皇陛下のお子さまである愛子さまが旧宮家から「婿取り」することを念頭に置き、
旧宮家の未婚の男子と女性皇族を結婚させる計画について有識者にヒアリングを行い検討を進めているという。

「男系皇統を守ることを重視する保守派の有権者を支持基盤とする安倍政権ですが、現在、秋篠宮家への
バッシングが強まる中、秋篠宮家への皇位の委譲を行えば支持基盤を守ることは出来ても、支持率の低下は免れません。

そこで浮上してきたのが今回の案です。一般人として暮らしてきた旧宮家の男性が急に皇籍復帰しても、
国民は納得しないでしょうが、愛子さまと旧宮家の男性が結婚すれば、そのお子さまは“男系”ということになります。

そして、愛子さまのお子さまに“男系男子”が生まれれば、そのお子様に皇位を継承させることで
秋篠宮家に皇位を委譲せずとも男系皇統を守ることが出来ると、そのように政府は考えているようです」

このような計画が突如浮上したに関して、紀子さまは大変動揺されているという。

「このような政府の計画は、男系皇統を護持し、保守派の支持層の要求に応えるための
プランであると同時に、秋篠宮家を切り捨てるプランという見方も可能です。

皇位継承資格を持つ男子のいる秋篠宮家よりも、国民からの人気が高い天皇ご一家の
長女である愛子さまと、そのお子さまに、皇位を継承させようという計画ですから、
将来悠仁さまに皇位を継承させたいと考えられている紀子さまが動揺されるのもある意味当然です。

実際に、紀子さまは、このような政府の計画を知られた際には、大変ショックを受けられたご様子で
“安倍総理は私たちのことを切り捨てようとしているのですが!?”と口にされました」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

政府の都合により、愛子さまと旧宮家の男子を結婚させるという案については、如何にも
政略結婚的であり、時代錯誤であるとして批判が殺到しており、実現は難しいだろう。

とはいえ、このような案が浮上してきたということは、秋篠宮ご夫妻と安倍首相との蜜月関係に、
亀裂が入りつつある兆候であると見ることも出来るかもしれない。

118 :名無しさま:2020/05/23(土) 00:40:53.87 ID:PX3/vqST.net
美智子さま「感謝されて当然、批判は辛い」  ネット上のバッシングに「猛抗議」

3月19日、26年間住まわれた皇居を離れられた上皇さまと美智子さま。現在はご静養先の
葉山御用邸から那須の御料牧場に移動され、今月末の仙洞仮御所への入居をお待ちだ。

昨年5月の天皇陛下ご即位後、宮内庁は遅々として進まない上皇ご夫妻のお引越しに頭を悩ませてきた。
引っ越し延期の要因について宮内庁からは、美智子さまの度重なるご体調不良や、
100トンにも上る荷物の処理などに時間がかかっているためと説明されていた。

さて、昨年4月末に退位され、今月にはやっと皇居を去られたご夫妻。
しかし上皇さまが退位前に望まれた「静かな生活」はまだまだ遠いと見える。

「美智子さまの“お抱え記者”が、朝日系の週刊誌に『ネットの批判に美智子さま“辛い”』という副題を付けた記事を寄稿し、
それがまたネットを中心に波紋を呼んでいます。お引越しが無事終わり、これから静かな生活に入られるというのに、
“寝た子を起こす”ような記事が出回ることに疑問しか感じません。

また宮内庁からは、やっと上皇ご夫妻をお見送りできたことで安堵していたにもかかわらず、この経済不況で
再びご夫妻への苦情というものが急増していて困っているといった話が漏れ伝わります。

その内容は『1年半の仮住まいに5億円もかけるとは何事か』といったものから、『なぜ上皇后が出ていった途端に、
皇后陛下が祭祀に復帰されたのか明快に説明して欲しい』といったものまであるようです。
こういった過剰な美智子さまへの忖度が、上皇后バッシングの火種となりかねないことが理解できないのでしょうか?」

様々な関係者の話によれば、美智子さまは確かにSNSや上皇批判サイトをよくご覧になっては、
怒りを滲ませられていたという。

何度か御用記者に、批判が静まるように、穏健な擁護の記事も依頼していたというのだが…。
さる皇室関係者は語る。

「美智子さまはかつて、週刊誌のバッシングに対して『失声症になった』と公表し、これを鎮めた事がございます。
その成功体験ゆえに、未だこういった事をなさるのかもしれません。

しかし、新型コロナの驚異にさらされる国民にとって、美智子さまの事は既に大きな関心事とは言えません。
両陛下のサポートに徹すること、静かに生活をしていただくことがすなわち批判を鎮めることにつながっていくと思いますが…。

やはり何よりもまず怒りが先行するようです。ネット上の批判に対しては、
『美智子皇后の底意地の悪さ、ですって?あたくしは慈愛の皇后です!』
『国民には感謝されて当然です。批判などありえません!』と…。

かつて雅子さまが苛烈なバッシングにあっていたとき、
美智子さまは一度たりとも『これほど辛いことはない』などと仰ったことが有りません。

今、国民が何を求めているか、察していただきたいと願います。

“言論統制”のようなモノではなく、なぜ雅子さまが、平成時代、あれほどまでに
追い込まれなければならなかったのか、その明快なご説明が、求められているのかもしれません」

119 :名無しさま:2020/05/23(土) 00:45:46.04 ID:PX3/vqST.net
紀子さま「コロナのせいで人生計画が狂いました」と涙! 外出ままならず悲観に暮れられる

世界中で猛威を振るい、現在も非常に多くの人々の生活や社会に影響を与えているコロナウィルス。
ご皇室の活動にも大変な影響を与え、4月以降にはほとんどの公務がキャンセルとなったほか、
秋篠宮殿下が皇位継承順位第一位の「皇嗣」となられたことを国内外に宣言する「立皇嗣の礼」が延期となり、
それに伴い皇位継承議論も先延ばしすることとなった。

「昨年は、代替わりが行われ、即位関連儀式や、天皇陛下と雅子さまが新しい天皇皇后両陛下として
本格的な皇室外交デビューを果たされるなど、両陛下に注目と称賛の集まる1年となりました。

そして、今年は、秋篠宮殿下が“皇嗣”となられたことを示す“立皇嗣の礼”が行われ、皇位継承問題に関する議論が
政府や国会内で本格的に開始される予定であったことから、皇位継承資格を持つ男性皇族が
お二方おられる秋篠宮家が注目を集める1年となることが期待されておりました。

ところが、実際には、今年に入ってからコロナウィルスの感染が日本国内でも拡大し、
これらの計画も全て白紙の状態となっております」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

秋篠宮家にとって輝かしい1年となるはずだったこの年に突然悲劇と脅威が襲ってきたことに対し、
紀子さまは大変落胆され、「こんなはずではなかった」と失意に暮れられているという。

今回のコロナ禍の影響で紀子さまが気に病まれている問題は複数あるようだ。

「世界中を大変な混乱状態へと追いやっているコロナウィルスの問題ですが、
紀子さまが特に気に病まれているのは次の二つの点です。

一つは、ほとんどの公務がキャンセルとなりそれまで公務の際にお車代として受け取っていた謝礼を
受け取られることが出来なくなったことです。これによって、現在秋篠宮家の財政状況は急激に悪化しております。

そして、二つ目は“立皇嗣の礼”の延期に伴い皇位継承議論の開始も先延ばしとなったことです。

安倍首相は、かねてから女系天皇に関しては、“皇室の伝統に反する”として、さらに
女系天皇に道を開く可能性のある女性天皇や女性宮家に関しても反対の立場を貫いてきました。

そのため、将来に是非とも悠仁さまに皇位を継承させたと考えられている紀子さまとしては、
安倍政権のうちに皇位継承議論についても決着をつけて欲しいと希望されておりました。

しかし、この議論も先延ばしとなり、現在では
政府内で安倍政権での皇位継承議論を断念すべきとの意見も出ております。

紀子さまは、特に皇位継承議論の議論を遅れに関しては気に病まれており、
時に側近の職員らの前で“コロナのせいで人生計画が狂いました”と涙ながらに語られることもあるようです」

このような紀子さまのご心痛をよそに、安倍政権内では
「秋篠宮家に皇位を委譲することなく男系皇統を維持する」ために案について検討を進めているという。

現在、一部メディアで話題となることの多い「旧宮家の復帰」というのはそのための案の一つだ。

「現在、政府は旧宮家の復帰に関しても検討を進めていますが、この案は見方によっては、国民の間で不人気な
秋篠宮家を切り捨てた上で、男系皇統を維持し、保守派の支持層からの期待に応えるための策と捉えることも可能です。

実際に、政府関係者らの間では“秋篠宮家への皇位の委譲を確定させれば、政権は持たなくなる”と懸念する声も
上がっており、安倍首相に対して“秋篠宮家と距離を置くように”と、忠告するアドバイザーも何人かいるようです」

現在、日本国内でのコロナウィルスの感染拡大の影響は収まりつつあるが、
一方で、紀子さまの苦悩は、まだしばらくは続きそうだ。

120 :名無しさま:2020/07/05(日) 13:53:29 ID:vzIFBUFY.net

天皇、今年の行事すべて見送り。税金に寄生するだけのニートへ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1593869080/

590 ブリティッシュショートヘア(ジパング) [SE] sage ▼ New! 2020/07/05(日) 13:00:09.72 ID:pw7Rp95P0 [1回目]
雅子が公務サボるときの言い訳傑作選

◎スキーで疲れた
◎低気圧だから
◎屋外だから
◎屋内だから
◎千葉は遠くて移動が負担(でも海外にはいくし負担じゃないらしい)
◎着物が負担
◎出席者の名前覚えるのが負担
◎来客時、カップ選びが負担
◎昼夜逆転してるから朝起きるのが負担
◎カメラが負担
◎ニコニコするのが負担
◎祭祀は意味わかんないから負担
◎祭祀前に潔斎するのが負担

121 :名無しさま:2020/07/05(日) 23:51:53.55 ID:ZoClscxt.net
紀子さま“皇室入り”を唯一歓迎された美智子さま 「自分より地位の低い人間を入れたかった」

美智子さま「紀子さんは私の引き立て役にすぎません」 「貧富の差」を見せつけるための結婚承認の事実浮上

引き立て役wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

122 :名無しさま:2020/08/19(水) 00:55:53 ID:wTjGt7xk.net
48可愛い奥様2020/08/17(月) 02:19:14.53ID:jMXcQQ/90
新参与に美智子さまの「テニス仲間」が就任 「平成派」の残存で宮内庁は院政を懸念
https://kikunomon.news/article/50711

「新参与のメンバーとして気になるのは、やはり美智子さまのテニス仲間でもある五百旗頭真氏でしょう。
五百旗頭氏は美智子さまのテニス仲間であると同時に、キリスト教カトリックの影響を強く受けている信仰仲間でもあります。

49可愛い奥様2020/08/17(月) 02:44:04.77ID:IfULisjy0
雅子さまの側近に“女性天皇推進派”学者が抜擢されていた!
https://news.goo.ne.jp/article/jisin/nation/jisin-https_jisin.jp_p_1875937.html

「今回就任した3人の参与の中で、とくに注目すべきなのが五百旗頭氏です」
「実は、五百旗頭氏は過去に、女性天皇を認めるべきという趣旨の発言をしているのです」

123 :名無しさま:2020/08/19(水) 00:57:32 ID:wTjGt7xk.net
6名無しさん@花束いっぱい。2020/08/18(火) 02:53:49.59ID:np7YhY0A
ハイ、マサコの、単独、妄想夢芝居

鳥居みゆき 「まさこ」 東京腸捻転
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm4436432

初音ミクが鳥居みゆき「みちこ」をアフレコ(まだ棒読み)
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm2419299

124 :名無しさま:2020/08/19(水) 01:14:32 ID:w7xL0Q2Y.net
紀子さま「愛子さま追放」を模索 「女性宮家は眞子と佳子に」の深い慈悲と親子愛

「今年四月より学習院大学へ入学された愛子さまは、現在、オンライン授業を受けていらっしゃいます。
第二外国語にスペイン語を選ばれたことなどが報じられていますが、やはり一番の話題は
“愛子さまの恋の行方”であることに異論はないでしょう。

紀子さまもこのことに大変関心が深く、ご知人とお電話で『私も殿下と学生時代に出逢いました。
愛子ちゃん、大学でイイ男が見つかるといいね。今は学生結婚も珍しくないのですから、
眞子のことなど気にせず早くゴールして欲しい』と語っていたとか。

思えば清子さまと黒田さんを結び付けたのは秋篠宮ご夫妻の“ご配慮”があればこそでした。
愛子さまと未来の彼氏のキューピット役に、紀子さまが一肌脱がれるのかもしれません。
そうなれば本当に感動的な心温まるエピソードになると思います」(秋篠宮家関係者)

しかしこのような紀子さまの言動に、さる宮内庁関係者は不快感を隠さない。

「紀子さまは愛子さまの幸せを祈られながらも、同時に『悠仁さまのライバルは早く退場して欲しい』
という意図が透けて見えます。女性天皇については安倍官邸は慎重論を崩していませんが、
女性宮家については既に容認論が出ており、愛子さまが何らかの形で皇室に残られる可能性は高い。

にもかかわらず、そのような議論が深まる前に、皇籍離脱を伴う結婚を急かすというのは、
紀子さまが“愛子さま追放計画”を練っているとも受け取られかねません。」

悠仁さまを立派な天皇に育て上げることが、国母となる紀子さまの悲願だ。
しかし現行の皇室典範に基づくならば、男系男子にのみ皇位継承権が認められ、
女性皇族は結婚とともに皇籍離脱しなければならない。

30年後の皇族は「悠仁さまお一人だけ」になってしまう恐れもあり、そうなれば
皇統断絶はもちろんのこと、皇室活動そのものが活動機能不全に陥ってしまう。

そのように考えるならば、人格円満・頭脳明晰にして国民からの敬愛を一身に受ける愛子さまに、
末永く皇室に残っていただく状況をつくるというのは(女性天皇か女性宮家かの議論は別にして)
最善手と言えるだろう。

にもかかわらず、愛子さまの幸せを望まれているのであろうが、早期の皇籍離脱を願われるのは
皇室にとってプラスであるとは言い難い。なぜ愛子さまの早期降嫁を期待されるのだろうか? 

「紀子さまの理想としている未来の皇室像は、悠仁さまが天皇に即位し、
眞子さまと佳子さまが女性宮家としてそれを支えるという構造で間違いありません。

しかし伝え聞くところによれば、政府案の女性宮家の本命は愛子さまで、眞子さまと佳子さまは
降嫁される可能性を考慮しているとのこと。

もし仮に人気絶頂の愛子さまだけが皇室に残られ、眞子さまと佳子さまが降嫁されれば、
紀子さまとしては『やりにくい』という想いはあるかもしれません。

紀子さまとしては、眞子さまと佳子さまを何とかして皇室に残すことこそが皇室の弥栄であり、
そのためには自身が修羅になることも厭わないという想いがあるように思えます。

それこそが親としての愛情であると思われているのかもしれません。眞子さまの結婚はずるずると
無期限延期状態になっていますが、このままの状況が続けば先に女性宮家が創設されてしまうでしょう。
それを狙って秋篠宮家はこの問題に有効な手立てを講じていない可能性は十分にあります」

紀子さまの「親としての愛情」は子供たちに伝わることはあるのだろうか?

「紀子さまは秋篠宮家中心の皇室と、女性宮家の創設を願っておられるでしょう。
ですが眞子さまと佳子さまは、いち早く降嫁されたいと願われているのではないでしょうか?

眞子さまは小室圭さんとのニューヨーク生活を、佳子さまはダンス三昧の生活を願われている
ものと思います。『お母さまいい加減にして!』というのが本心ではないでしょうか」

125 :名無しさま:2020/08/19(水) 01:29:08 ID:w7xL0Q2Y.net
佳子さま「化粧で取り繕うなんて誰でもできるわ!」 「天然素材型」を主張するも、友人が「すっぴんは怖い顔」と証言

小室圭さん「眞子には広告塔になってもらうんだわ」 結婚後に画策する新規ビジネスで眞子さまを「利用」

紀子さま「陛下が私にベタ惚れだったんですよ」 離婚話を持ち出す秋篠宮さまが「返り討ち」に遭う

小室圭さん「国民は税金払ってくれればそれでいいんだわ」 贅沢三昧の生活へ夢を膨らませる

紀子さま「同情するならお金をください」 感染続くコロナを心配する国民に金銭を要求

アホのナマズ一家wwwwwwwwwwww

総レス数 125
67 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★