2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【寄生王朝】 天皇一族を国家犯罪者として告発せよ

1 :名無しさま:2018/07/05(木) 15:51:06.01 ID:9P7h9KAl.net
安倍晋三さん、麻生太郎さんは天皇家の親戚。1933年に国連脱退した外相の松岡洋右の名前もある。
佐藤栄作、岸信介、宮沢喜一など、日本の歴代総理大臣と親戚関係にあります。
https://maとme.naver.jp/odai/2138003103465347501

・・・ただ、この暴落で大損をしたのは、一般の投資家だけではなかったようだ。
「東京電力の株は、実は天皇家も保有されています。天皇家は、いわゆる『内帑金(ないどきん)』という形で、
株や債券、現金などの金融資産をお持ち です。その一部が安全資産ということで東電株に投資されていたのですが、
今回の震災後、相当な損失を被ってしまったと見られています」(宮内庁関係者)
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11997935552.html

1975年10月31日、天皇裕仁は、広島の原爆被災についてきかれ、

「原子爆弾が投下されたことに対しては遺憾には思ってますが、
  こういう戦争中であることですから、
  どうも、広島市民に対しては気の毒であるが、やむを得ないことと私は思ってます。」

そして当然のように被爆者団体から抗議を受けました。また戦争責任については、

「そういう言葉のアヤについては、
  私はそういう文学方面はあまり研究もしてないので、 よくわかりませんから、
  そういう問題についてはお答えができかねます。」

記者に呆れられています。いったい天皇のどこが畏れ多いというのでしょうか。
https://ameblo.jp/hirai-h/entry-11917515735.html

山本五十六は言ってるじゃないですか、一年ぐらいはもつって、勝った勝ったでいくだろうと。
だけど後はもう知らんて、そしたら天皇は、それでもいいからやれちゅーわけですよ。
やらないと自分の身が危ないと、スキャンダルをみなばらされて全部失うと、スイスに貯めた金も失うと。
なぜ石油があったか考えてみたことありますか。
これはですね、戦争のときにアメリカは、日本には石油を売らないと。
ところがパナマ国籍の船ならば、石油を積んでいって日本に売っても、自分達は攻撃できない。
というような理屈で、日本に石油を間接的に売るわけです、本当の話です。
でこれに三菱が作った昭和通商という会社が、それを引き受けるわけです。
あれはアメリカの石油をもらって、アメリカの石油を使った軍隊と、戦争ゴッコをやったっちゅーことですよ、
そしてある時になって、もう石油をやらないというときに天皇は気がつく、ああ遂に終わりがきたかと。
これが真相なんですよ、首相の東条は大文庫に、御文庫の中には入れないわけです、他の連中も。
そういうシステムで戦争が進んでいくわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=eugXzHoKnes

元FBI長官クーパー
「人々には怪物のような陰謀は信じることができないというハンディがある」
「個人は、あまりにも巨大過ぎて存在することが信じられないほどの陰謀と直面することによって不具にされている」
https://twitter.com/cmk2wl/status/562041214963183616

2 :名無しさま:2018/07/06(金) 09:01:10.82 ID:8Wvh90sh.net
【速報】オウム真理教の元代表 死刑執行 麻原彰晃
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530834382/711

711 名前:名無しさん@1周年 ぱよぱよちーん[hagete] 投稿日:2018/07/06(金) 08:56:22.34 ID:BbkAlTY10
マイトL−ヤの人今どんな気持ち?\(^o^)/
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-61/ueda9162/folder/1508477/22/67606722/img_1_m

3 :名無しさま:2018/07/14(土) 20:38:34.98 ID:XRy5xhbA.net
オームとはスレ立てた俺は全く関係ない。
麻原については
あれにはスポンサーいたとしか思えない、
狂ってるからと言って思考停止はおかしい。
洗脳なら君らもやられてる。
イザ天皇になれば思考停止。
これはやはりおかしい

4 :名無しさま:2018/08/11(土) 17:43:17.44 ID:SyutXnHG.net
殺人鬼に手も足も出ない政治家

5 :名無しさま:2019/02/27(水) 09:03:36.29 ID:l34PKIWp.net
オウムのスポンサーは誰

6 :名無しさま:2019/05/26(日) 17:04:42.18 ID:MW9o/qgB.net
【ダマされて来た方へおやくそく】
このスレは毎度お馴染み、マイトLーヤとやらを崇拝するキチガイ>>1が建てた糞スレです。
このキチガイは他の板の何の関係もないスレにこのスレのURLを貼り付けてスレ住人に迷惑をかけ、ニュース実況板の評判を一人で貶めています。

キチガイの意見に付き合うのは時間の無駄ですので、
完全スルーしてdat落ちするのを待ちましょう。

尚、マイトLーヤという名称は本来はLをレに直したものが本来の名称なのですが、過去に2chのありとあらゆる板で布教コピペをマルチポストしまくったため管理人(旧管理人ひろゆき)の逆鱗に触れ全板NGワードに設定された経緯があります。

そしてこのマイトLーヤという名前の正体は上佑文浩のオウム信者時代のホーリーネームです。
>>1はオウム残党のひかりの輪の信者です。(本人も一切否定していません)
流石はカルト信者。5ch全板への布教コピペ爆撃など朝飯前だったのでしょう。
そういうカルト信者が絡んでいますのでこのスレに下手に書き込むと公安にマークされますw。

7 :名無しさま:2019/12/15(日) 20:14:14.69 ID:tIjOnL8t.net
日本は無理だから外国が協力してくれればね

日本の皇室を外国の刑務所にいれるのが良い

8 :名無しさま:2020/03/18(水) 12:26:24.02 ID:AkkbjsjO.net
警察のトップ 皇室

9 :名無しさま:2020/04/26(日) 22:34:08.99 ID:AsfqgqGu.net
告発
天皇は警察犯罪のトップ
https://www.youtube.com/watch?v=_SOMgpdUc98
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20161012
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20160928

10 :名無しさま:2020/04/26(日) 23:49:55.02 ID:Py6R3oMz.net
美智子さま「皇居の自然林伐採」の真相  メディア操作の始まり

美智子さまは、誤解を恐れず表現すれば「女優」であり、人前に出ることに大変な「喜び」を覚えるタイプであった。
ほとんど表に出てこなかった香淳皇后とは、全く性格が異なる。当然、嫁姑バトルというのはあり、
お二人の仲は良くなかった。これについては散々報道されているので知っている人も多いだろう。

昭和から平成に御代がかわるや、美智子さまは速やかに皇居に住まいを新築し自分の荷物を送りこみ、
香淳皇后には速やかに御退場いただいた。

皇居に住まわれた美智子さまは、平成流に従い、昭和を過去の遺物とばかりにすべて排除しようとした。
多くの職員が配置転換となった。昭和天皇の身近に仕えていた方々は、中央から遠ざけられた。
私はこの時、まだ若く、そのため「昭和色が強くない」という理由からか、比較的、美智子さまに近しい立場に配置替された。
運が良かったのか悪かったのか…。

香淳皇后と美智子さまの仲は良好ではなかった。皇太子妃時代の美智子さまは、順列の上で
香淳皇后に頭が上がらなかったから、色々と衝突があるたびに一歩、引き下がらざるを得なかった。

皇室内において「順列」は絶対的な意味を持つ。ゆえに「皇后」になってしまえば、逆らえる人はいない。
美智子さまは「皇后」になられるや、強権を発動した。

当時の週刊誌には「最近の皇室は、皇后の意向で動くといわれ、眉をひそめる関係者も多い」などと
書かれていたが、まさにその通りの状況だった。美智子さまに仕えていたある職員は
「美智子天皇が、陛下に指示を出していましたよ」などと冗談気味によく言っていたものだ。

そんな美智子さまが皇后となり、真っ先に手を付けたことの一つが、自らが住まう御所の新築だった。
昭和天皇と香淳皇后をそのまま使用することは、どうしても生理的に受けつかなかったらしい。

そして総額56億円以上かかったこの工事は、皇居の自然林を大きく伐採し建てられた。
昭和天皇は自然を愛した方であったため、この伐採には宮内庁内で大きな反発を呼びおこした。

そもそも「もともとあった御所を二世帯住宅にして使えばよい」という考えが宮内庁では支配的だった。
だが、皇室において「順列」は絶対的な意味を持つ。“美智子天皇”の決定に異を唱えることなど誰もできなかった。

当時、皇太后であった香淳皇后は、この伐採をひどく悲しまれ動揺されていたという。当然のことだろう。
だが、脚も悪くなっており車いす生活だったこともあり、美智子さまに「忠言」することはできなかった。

美智子さまの態度はもちろん宮内庁内で更なる反発をうんだ。敬意を払った表現を用いるならば、
宮内庁は旧態依然とした場所であるため、美智子さまがあまりにも「斬新」過ぎてついていけなかったのだ。

ゆえに宮内庁職員の誰かがこの「自然林伐採」を『週刊文春』に流した。その結果生まれたのが
「美智子皇后のご希望で 昭和天皇が愛した皇居自然林が丸坊主」(93年9月23号)だ。

今でも思いだす。美智子さまはこの記事――「美智子皇后のご希望で 昭和天皇が愛した皇居自然林が丸坊主」を
眼にするや朝食を中断し、対策チームを編成して対処にあたった。まさに鬼の形相だった。

美智子さまの考えた反撃方法は次のようなものだ。この記事の中には不正確な情報が含まれている。
この点を指摘して、記事全体が「誤り」であるかのように声高に叫べば、自然林伐採も(実際には事実であったとしても)
「誤り」であると皆受け取るに違いない、というのだ。

この不正確な情報とは、具体的には「紀宮さまのベルギーお見合い」というものだ。海外公務中には
現地で様々な人と会食する。その会食のうちの一つが、間違って「お見合い」と受け取られ記事にされていた。

続いて問題となるのは「紀宮さまのベルギーお見合いが“誤りである”と誰が指摘するのか?」ということである。
宮内庁側からこれを必死に主張したのであっては「何か隠そうとしているのか?」と怪しまれかねない。
そこで美智子さまが考え出した妙案が「メディアに情報を意図的にリークして記事を書かせる」だ。

結論的には、朝日新聞系列に情報が流されることになり、
その後『週刊朝日』が美智子さまを擁護する記事を連発するようになる。

これが美智子さまによるメディア操作の始まりだったと言って過言ではないだろう。

11 :名無しさま:2020/04/27(月) 00:43:11.29 ID:2lppAumL.net
なぜ、紀子さまは「立皇嗣できない、日本死ね」なのか  美智子さま直伝「人の不幸は蜜の味」の教え

日本で大災害が起これば、普通の国民なら、心痛めて悲しむはずだ。だが災害の速報が流れるや
NHKに目を釘付けされ、犠牲者が多いとなるや意気揚々と「巡行」の指示をする怪物が、日本の中心、
東京の一角に潜んでいる。言わずもがな美智子さまだ。

美智子さまは犠牲者の少ない災害にはほとんど何の関心も示さない。美智子さまが関心を示すのは
ご自身が被災地に慰安に訪れる必要があるときだけである。
言い方を変えれば、不敬ではあるが、災害の犠牲者が多ければ多いほど悦ぶ方なのだ。

平成の時代を生きた方ならば、大災害の度に、時の両陛下が被災地に慰安・慰霊の旅に赴かれ、
現地の被災者と目線の高さ同じくして言葉を交わされていた。その光景に心励まさされ、感動した国民も多いであろう。

だがあれは美智子さまが設定したショーに過ぎなかったのだ。美智子さまは大女優だ。被災地慰安は
美智子さまの絶好の好物であり、その目的は「被災者の慰安」ではなく、慈愛の皇后を演じる「自分に酔いしれる」ためである。

美智子さまにとって「人の不幸」は、“二重”に蜜の味なのだ。敢えて言いたい。美智子さまは、自己愛が強く、
国民のことなど二の次、三の次だ。このDNAをある意味、最も強く受け継いでいるのが紀子さまだ。

皇室利用を厭わない川嶋家(紀子さまご実家)の所業は、美智子さまのご実家・正田家とそっくりだ。
紀子さまの実父はパチンコ業界とねんごろであり、実弟は怪しげな団体の顧問を務めて荒稼ぎ中だ。

今回、延期となった“立皇嗣の礼”をみても紀子さまの異様性は明らかだ。すでに週刊誌などメディアが報じているように、
秋篠宮殿下ご自身は「延期」に柔軟な姿勢を示していたが、最後まで強行に拘っていたのは紀子さまだったという。

緊急事態宣言下でも“立皇嗣の礼”を強行しようとしていた精神は、もはや病人のそれとしか言いようがない。
新型コロナウィルスの感染が広まり、大量の死者が出たところで、
紀子さまに取っては“立皇嗣の礼”を延期にする理由にならないのだ。

皇宮警察から感染者が出るやいなやすぐに延期にした理由も、
自分たちだけは、感染したくないという自分勝手な心の裏表だろう。

自分さえよければ国民がいくら苦しんでもいい、むしろ国民の苦しみこそが喜びである。
そんな美智子さまの教えを、紀子さまは忠実に、なぞっているようだ。

12 :名無しさま:2020/04/30(木) 07:17:31.28 ID:DnM7jDVD.net
朝鮮ゴミ虫天皇

13 :名無しさま:2020/05/01(金) 00:05:31.44 ID:24i0zKWL.net
秋篠宮家職員「うちの職場はブラック企業よりも酷い!」悲痛な叫び届かず、紀子さまは逆切れ

かねてより、宮内庁きっての「ご難場」と噂される秋篠宮家だが、「週刊新潮」が、
警察庁から出向していた30代の男性宮務官が今年1月24日に、依願免職していたことを報じた。

依願免職となった職員X氏は、東大法学部を卒業したキャリア官僚であったが、
秋篠宮殿下の「ご不興」を買ってしまったために、わずか8カ月余りでの退職となった。

「秋篠宮家では、重責に耐えかねた職員が、身体に失調をきたす、あるいは依願免職を
申し出るケースがこれまでしばしば見受けられ、現在身の回りのお世話をする宮務官の人数は、
本来10人のところ8人と定員以下となっております。

警視庁は、有望なキャリア官僚であるX氏を依願免職に追い込まれ古巣に突き返されるかたちとなりましたが、
現在、他の省庁からは後任の希望者がおらず、やむなく再度警視庁から、準キャリアの幹部を
後任として出向させることとなりました」

有望なキャリア官僚を次々に休職や依願免職に追い込む秋篠宮家は「キャリア潰し」「ブラック宮家」
などと呼ばれ、各省庁はたとえ欠員が出ても有望な人材を出向させることを極力回避しているという。

果たして、秋篠宮殿下からの「ご不興」を買い、傷心の末に辞表を提出したX氏は、しばらくの期間休職を
余儀なくされているのかと思いきや、実は1月末に秋篠宮を依願免職したその月のうちに、警視庁の勤務を
再開しているという。それも、なんと警視庁の暴力対策課理事官として、同庁での務めを再開しているというのだ。

「秋篠宮邸での務めを失意と傷心のうちに辞めていったX氏ですが、現在では、
警視庁の暴力対策課にて大変溌溂とした調子で職務をこなしているそうです。

この話は、秋篠宮家に仕える皇嗣職の者たちの間でも話題となっており、職場に対する批判と
自虐の念を込めて“うちの職場はブラック企業よりも酷い!”などと口にする者もいるようです」

「暴力団より酷い」「ブラック宮家」などといった批判が起こる原因の一つは、紀子さまのあまりに厳し過ぎる
職員らへの態度にあるようだが、問題となっている紀子さまご本人は、さして気にされてもいないという。

いや、むしろそれどころか、優秀なキャリア官僚を秋篠宮邸に出向させない各省庁を逆恨みされているそうだ。
職員の入れ替わりの激しい秋篠宮家では悠仁さまの教育もままならない状況にあるという。

14 :名無しさま:2020/05/05(火) 07:45:26.95 ID:iFjGbQer.net
寄生虫天皇

15 :名無しさま:2020/05/05(火) 23:56:19.18 ID:EI53+gKU.net
上皇ご夫妻の転居先「高輪皇族邸」に衝撃の事実 「“小室邸”になるはずでした」の証言

お代替わりから約1年、遂に上皇ご夫妻が皇居を退去された。3月19日、上皇ご夫妻は、
天皇ご一家、秋篠宮御一家のお見送りを受け、 葉山御用邸に向けご出発された。
何度も延期を重ねたお引越しが遂に着手されるということで、宮内庁職員も喜びを隠せない。

「約26年に渡り皇居にお住まいだったご夫妻が、遂に皇居を出られました。今後速やかに皇居の改修作業に入ります。
天皇ご一家が皇居に住まいを移された時こそ、本当の意味でお代替わりが完了したことになります。
その一歩が踏み出せたことに、率直に喜びを感じます」(宮内庁職員)

ただ、この件は、まだ終わったわけではない。

「現在コロナショックに見舞われている日本において、今後の経済の落ち込みが懸念されています。
こういった事態を予見していなかったとは言え、上皇ご夫妻の引っ越しに伴う
仙洞仮御所、仙洞御所(現・赤坂御所)の改修にはそれぞれ約5億円、約7億円が計上されています。

最終的なお引越し先となる赤坂をバリアフリー化し、ご老齢のご夫妻が住みやすい環境に整えるのは、
理解できますが、約1年半しか住まわれない高輪にも多額が投じられたことに関する不満というのは、
未だ、宮内庁にも、多く寄せられていると聞き及びます。

今後、更なる経済の落ち込みが予見されている国内情勢を見ましても、この莫大な費用を投じた
一連のお引越し予算に関しての議論が、再び再燃しないとも限りません」

また、1年半の仮住まいとなる仙洞仮御所に関しては懸念が尽きない。そもそも、上皇ご夫妻が退去された後には、
再び“空き家”となる可能性の高い旧高輪皇族邸に、5億円もの改修予算を付ける事が可能だったか、という疑問が生じるのだ。
この件について、秋篠宮家の事情に通じる関係者は以下のように衝撃の計画があったことを話す。

「実は、まだ小室家の不祥事が明るみになる前のことですが。安倍官邸と上皇ご夫妻、秋篠宮家の間では、
高輪を将来的には、眞子さまと小室圭さんの住まいに使うという話が持ち上がっていました。

『女性天皇論』を封じ込め、男系男子による皇統を護持する構えの保守界隈の議員らにとって、
女性宮家創設が最も穏健な案です。その為、女性宮家創設の第一号には小室圭さんと眞子さまを据えて、
女性天皇議論を、次の次の世代まで先送りしようと画策していたのです。

ですから、本来高輪の改修は、上皇ご夫妻の為、そして小室さんと眞子さまのために
行われたのですが…。ご承知の通り、“小室さんの皇族入り”の道は完全に、絶たれました。
なので、5億の改修は、全く以て過剰な費用だったと言えます。」

小室さんの皇族入り、更には、高輪皇族邸への入居の道筋までついていたとは衝撃だ。
1年半後、再び空き家となる高輪皇族邸を巡って、更なる騒動が起きることが懸念されている。

16 :名無しさま:2020/05/06(水) 21:34:10.88 ID:jgarFTWy.net
皇室と日本政治について考えてみよう
https://streamable.com/3565l

敗戦後に朝鮮王朝の李が皇室に入った
https://streamable.com/e5grl

17 :名無しさま:2020/05/06(水) 23:51:05.17 ID:JWrI00D/.net
美智子さま「メディア支配」の証拠  今でも続く情報操作の実態

美智子さまとメディアのつながりは深く長い。しかし実際にどの程度の影響力があるのかは
あまり知られていないように思う。

引退され上皇后になったいまもメディアが美智子さまに配慮している「証拠」を考えていきたい。
美智子さまは「美智子さま」という役を演じ切る女優だ。

テレビや新聞などを通して知れる美智子さま像は、まさに聖母マリアだ。美智子さまは大学時代に
演劇で聖母マリア役をしたことがあると聞いたことがあるが、そういった経験を通してご自身のイメージを
確立して至ったのかもしれない。

美智子さまの皇后としての30年間の道のりは、まさにアカデミー賞女優の半生を描く映画だったように思えてしまう。 もちろん
究極の公人である以上、女優であることは褒められるべきことだ。公務の場に普段着で現れてあくびをして良いはずがない。

ただ美智子さまは、女優であることに徹し過ぎており、自身が望む「美智子さま」という役のイメージから離れた
報道の存在が許せないという一面があった。

宮内庁がメディアに対して反論するようになったのは美智子さまが皇后になってからだ。

93年に様々な媒体で「美智子さまバッシング」が突如渦巻いたが、宮内庁(美智子さま)は断固として反論を発表し、
加えて美智子さまの失語されたことをもって、女性週刊誌などは突如として「擁護論」を展開した。

この一件以降、週刊誌などによる「美智子さまバッシング」は鳴りを潜め、「雅子さまバッシング」が本格化し始めていく。

この93年の一件以降の週刊誌(特に女性週刊誌)での、美智子さまはまさに聖母マリアそのものだ。
被災地で花を捧げる写真など、感動すら覚えるレベルだ。だがあまりにも出来過ぎた写真に、
違和感を感じる人も多いようだ。当然と言えば当然だろう。

ところで、記事のタイトル「美智子さま「メディア支配」の証拠 今でも続く情報操作」に迫っていきたい。
陰謀論のように聞こえる人もいるだろうが、実際、美智子さまのメディアへの影響力は退位した今も落ちていないと思う。

さて、私が「美智子さまが未だメディアを支配している」と思う根拠は次のようなものだ。

現在、ネットの掲示板やニュースサイトに寄せられたコメントを読めば瞭然だが、そのほとんどが
美智子さまへの「批判」であり、「称賛」はほとんどない。民意がどこにあるのか誰でも解る。

ゆえに今、週刊誌などで「美智子さまバッシング」の記事を出せば確実に売れるにもかかわらず、
どうしてかこれを週刊誌は書いていない。なぜ書かないのか?それは、美智子さまの影響力がまだ残っているからだろう。

驚いたのは『女性自身』(2019年8月6日号)の「美智子さまご心痛…「雅子さまへのいじめ」心なき誹謗が!」という記事だ。
何と週刊誌が、わざわざ「美智子さまが雅子さまをイジメているのでは?」というネットのコメントを拾ってこれを批判し、
美智子さまを擁護しているのだ。そんなことをする必要性が一体どこにあるのか謎でしかない。

ようやく出てきた批判めいた記事が『女性セブン』(2019年11月21日号)の「雅子さま「ドレス」を曇らせる美智子さま
「純白の和装」茶会事件」だが、単に美智子さまの和装が目立っていたというだけの記事で、何が言いたいのかよく解らない。

なお記事タイトルでは「純白」とあるが、どうみても「純白」ではない。純白?
あえて純白でないものをわざわざ「純白」といって懸念する記事を書く前に、本丸に迫る記事を書くべきではないだろうか?
どうも週刊誌が、美智子さまに遠慮しているようにみえてならないのである。

18 :名無しさま:2020/05/15(金) 10:46:18.37 ID:QBi8NBi8.net
明治天皇(神道)は英国に作られたが
昭和天皇はバチカンの手先として作られたんだな
踏んだり蹴ったりの白頭山の朝鮮猿回しじゃんか
情けね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バチカンと昭和天皇を仲介したのが上智大学神学部の教授
この教授がバチカン大使として皇居に出入りしていた

19 :名無しさま:2020/05/15(金) 10:53:18.00 ID:CBMdhrxv.net
>>18
そうなんですか。朝鮮には猿回しが多いのですか。さすが現地人はよく知っている。

20 :名無しさま:2020/05/15(金) 23:45:39.70 ID:pHyWD4aG.net
テレ朝news
【速報】   上皇后さまが数日前から微熱 新型コロナ感染を疑う症状はなし 宮内庁
午後3:09 2020年5月14日

はいはい仲良しのアカヒからミテミテ報道させてるわ

出た出た出た!! 満身創痍のミテコの仮病(笑)
乳がんでダメだから、コロナだってよ。バカか痴呆か何だろうね

かまってちゃんのミテコ、早速来たわwww
流行りに便乗、コロナですか????wwwww

ステイ イン トーキョーから京都に逃げたのにエアコロナ?w
美智子は1分熱が上がっただけで微熱だからねえw

おそらくPCR 検査はすぐ受けてて陰性だったのでは?
でもそれ言うと特権行使と非難されるので黙ってるけど、なんかニュースには出したいとか。

言った瞬間に嘘だとばれるのにコロナって
相手にして欲しいだねえ愚かなババア

具体的には何度の熱があったんですか

皿婆のことだから普段36.5度だけど36.6度だったから微熱!とかそんなレベルだったりして

あれだけ雅子は蚕触れないから皇后失格って叩いてたのに皇后陛下が御養蚕始の義に臨まれたことが報じられたから
アテクシもミテミテで報じさせたんでしょうね

ジョーコーがふらついた報道の時はへーって感じだったけどアテクシなら心配されると思ってそうだわ

出かけてないのにコロナになったら職員由来だよね

他の板では乳がんの既往があるから、危ないって論調だったわ。エアガンなのにね

引越が原因ってw

宮内庁は14日、上皇后さまが皇居から仮住まい先の仙洞仮御所(東京・港区)に転居されて以降、
時折微熱の症状がみられると明らかにした。
側近は引っ越し作業による疲労が影響した可能性があるとみている。

強いお気持ちで葉山に御料牧場にと動き回ったのは忘却の彼方なのかしら
まあ単なる自己責任よね…

ほんとほんと葉山と御料牧場がカットされてる

世界一の浪費ババア。皇后さまが、職員1人だけの手伝いで養蚕をされたことで
ババアが居ても立ってもいられなくて微熱報道は、いつもの手w

微熱以上の熱は出ないのに大袈裟ね 。定期的にメディアにでないと死んじゃうビョーキ
特に皇后陛下のニュースのあとはババアが黙っていられないw

引っ越し作業なんて、65人の職員にやらせてるのに疲労とか発熱とかちゃんちゃらおかしい

キチガイクソババアのやつ「上皇后さまから引き継がれた養蚕・・・」と報道させてたけど、
意地悪して引き継ぎしなかったじゃん。紀子とか初孫には 教えてたけど。

皇后陛下、本当は昨年もできたけど、皿婆に遠慮なさったのではないかしら?

ミテコ婆そこまで注目されたかったのなら
高輪ではなく、三の丸尚蔵館にでもお引っ越しされればよかったのではないかしら…

21 :名無しさま:2020/05/21(木) 08:16:36.54 ID:6zYcWHDP.net
天皇が首を吊るのを全国民が待っている
早くしてよもうイライラするわねぇ

22 :名無しさま:2020/05/21(木) 14:50:01.27 ID:/AWDibzK.net
>>21
そんなに待ち遠しいなら、あなたが先にやったらいいですよ。きっと、お幸せで
しょうね。

23 :名無しさま:2020/05/21(木) 23:41:02.08 ID:qnsNCWsd.net
「愛子さまに旧宮家の婿を」 安倍政権による秋篠宮家切り捨て策に紀子さま焦り!

先月4月14日、政府は4月19日に予定されていた「立皇嗣の礼」を延期することを閣議決定した。
新たな開催時期は、早くても秋以降になる見込みとなるようだ。

また、この延期に伴い皇位継承策についての議論も先送りが決定された。菅官房長官は14日の記者会見にて、
皇位継承の議論は「立皇嗣の礼」の後に行われるのか、という記者からの質問に対して「基本的にはそういう形だ」と答えた。

当初、4月に「立皇嗣の礼」が行われた後、5月ごろから本格的に開始されることが予定されていた
皇位継承議論であるが、この儀式の延期によって大幅に開始が遅れることとなった。

「今回“立皇嗣の礼”が延期となったことで安倍政権の秋篠宮家へ皇位を委譲させる計画は
大きく狂いが生じることとなりました。

現在、国民の間で“愛子さまを次の天皇に”という期待が高まり、同時に“秋篠宮家の人間に
皇位継承して欲しくない”という声が上がっていることは政府も承知しております。

しかし、そのような声も“立皇嗣の礼”を行い、秋篠宮殿下が次の皇位継承者であることを国内外に
大々的にアピールすることが出来れば、次第に収まっていくと政府の人間の多くが考えていたのです。
ですが、今回儀式が延期となったことで、そのような計画も大幅な見直しを行う必要に迫られることとなりました」

そうした状況で、安定的な皇位継承策の一つとして突如話題となったのが
政府による「愛子さまと旧宮家の未婚の男子を結婚させる」という案だ。

週刊誌『女性自身』は2020年5月5日号に
「“愛子さまに旧宮家の婿を”安倍政権が推進する仰天プラン」という記事を掲載した。

記事によると、政府はとくに、天皇陛下のお子さまである愛子さまが旧宮家から「婿取り」することを念頭に置き、
旧宮家の未婚の男子と女性皇族を結婚させる計画について有識者にヒアリングを行い検討を進めているという。

「男系皇統を守ることを重視する保守派の有権者を支持基盤とする安倍政権ですが、現在、秋篠宮家への
バッシングが強まる中、秋篠宮家への皇位の委譲を行えば支持基盤を守ることは出来ても、支持率の低下は免れません。

そこで浮上してきたのが今回の案です。一般人として暮らしてきた旧宮家の男性が急に皇籍復帰しても、
国民は納得しないでしょうが、愛子さまと旧宮家の男性が結婚すれば、そのお子さまは“男系”ということになります。

そして、愛子さまのお子さまに“男系男子”が生まれれば、そのお子様に皇位を継承させることで
秋篠宮家に皇位を委譲せずとも男系皇統を守ることが出来ると、そのように政府は考えているようです」

このような計画が突如浮上したに関して、紀子さまは大変動揺されているという。

「このような政府の計画は、男系皇統を護持し、保守派の支持層の要求に応えるための
プランであると同時に、秋篠宮家を切り捨てるプランという見方も可能です。

皇位継承資格を持つ男子のいる秋篠宮家よりも、国民からの人気が高い天皇ご一家の
長女である愛子さまと、そのお子さまに皇位を継承させようという計画ですから、
将来悠仁さまに皇位を継承させたいと考えられている紀子さまが動揺されるのもある意味当然です。

実際に、紀子さまはこのような政府の計画を知られた際には、大変ショックを受けられたご様子で
“安倍総理は私たちのことを切り捨てようとしているのですが!?”と口にされました」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

政府の都合により、愛子さまと旧宮家の男子を結婚させるという案については、如何にも
政略結婚的であり、時代錯誤であるとして批判が殺到しており、実現は難しいだろう。

とはいえ、このような案が浮上してきたということは、秋篠宮ご夫妻と安倍首相との蜜月関係に、
亀裂が入りつつある兆候であると、見ることも出来るかもしれない。

24 :名無しさま:2020/05/21(木) 23:53:09.22 ID:qnsNCWsd.net
秋篠宮殿下「カンニング事件」の顛末  留年さけるため泣きつかれた過去

令和元年11月30日の誕生日会見で、秋篠宮殿下は
「(儀式の所作を忘れてしまっても)前回は私の隣に今の陛下がおられて、
私はそこで行われる所作を、分からなければ隣を見ていればいい」

驚きのカンニング発言をした。この気質は実は昔からあるのだ。秋篠宮殿下の成績はさっぱりだった。
暗記は比較的お得意らしく、一夜漬けが効く科目はそこそこの成績をとれていたそうだ。だがこれも
高校までのこと。大学での学問というのは、単に暗記するだけではなく、自分で考え構築する必要がある。
秋篠宮殿下はこのような作業が大変苦手だったようだ。

生粋の遊び人であり、自然文化研究会というサークルを作り、テニスやスキーに興じていた。紀子さまと出会ったのも
このサークルでのことである。もちろん年齢を考えれば「遊びたい」年頃であり、これだけをもって非難することはできない。

学習院大学での単位取得にはかなり苦労された。大学の講義では教室の席で友人らと雑談ばかりしていたそうだ。
しかしレポート提出の講義ならば、もちろん宮内庁職員が「おしのび」で代筆することが可能なので何とか突破していた。

なにより大学側も色々と「配慮」してくれるので、レポート提出期限が近づくと
職員が大学教員と電話などで連絡を取りつつレポートを仕上げるのだ。

秋篠宮殿下は「スマート」ではないが「クレバー」な方だ。
大学の講義も「関心があるかないか」ではなく「単位がとりやすいかどうか」で選ばれた。

もちろん世の若者の大半は「大学卒」という切符をもらいに大学に進学しているのが現状であるから、
これだけで非難するのはかわいそうかもしれない。
(この点、天皇陛下は大変真面目に講義に出られていたらしい。兄弟でこの差はなんなのだろうか?)

だが、皇族という立場を存分に生かした「忖度」を求めるようなことをされたのはいただけない。

これは秋篠宮殿下が大学四年生の時の話だ。いくら皇族とはいえさすがに単位が足りなければ卒業はできない。
怠惰な秋篠宮殿下は、単位数がギリギリであったため、最終学期に講義を多めに取られた。
そのため「教室試験」の講義も取らざるを得なかった。

先ほども言ったように秋篠宮殿下は、講義に出ても話など聞いていないのだから、
ノートも取っておらず「教室試験」に耐えられるわけがない。

困った殿下が「試験で何を書けばいいのか解らない。ほとんど白紙で提出しても大丈夫か確認して欲しい。
もし留年したら国家の一大事になりかねない!」などと宮内庁に泣きついてきた。

宮内庁と学習院はあるいみツーカーであるため、すぐに学習院側にどのような試験が出されるのか確認を取った。
だが、さすがに試験内容を秋篠宮殿下だけに先に伝えるのは「問題あり」ということで見送られた。

しかしそこは、さすがの学習院。講義の最終日に、担当の教員が「試験問題の内容を全員に告知」、
さらに「試験日は教室に何でも持ち込み可能」という神対応をしてくださった。

この神対応のおかげで、殿下はなんとか単位を取り、卒業できたのである。もちろん持ち込み用の
カンニングペーパーは、我々宮内庁職員が用意し、殿下はそれを教室で書き写しただけなのだが。

25 :名無しさま:2020/05/24(日) 02:33:38.99 ID:rLDxOnO0.net
イエズス会トップも、
統一教会トップも
殺されたようですね

次は天皇ですね

早くしてください
みんな待ってるんですよ

26 :名無しさま:2020/05/24(日) 03:05:18.97 ID:fbWmPO6l.net
紀子さま「コロナのせいで人生計画が狂いました」と涙! 外出ままならず悲観に暮れられる

世界中で猛威を振るい、現在も非常に多くの人々の生活や社会に影響を与えているコロナウィルス。
ご皇室の活動にも大変な影響を与え、4月以降にはほとんどの公務がキャンセルとなったほか、
秋篠宮殿下が皇位継承順位第一位の「皇嗣」となられたことを国内外に宣言する「立皇嗣の礼」が延期となり、
それに伴い皇位継承議論も先延ばしすることとなった。

「昨年は、代替わりが行われ、即位関連儀式や、天皇陛下と雅子さまが新しい天皇皇后両陛下として
本格的な皇室外交デビューを果たされるなど、両陛下に注目と称賛の集まる1年となりました。

そして、今年は、秋篠宮殿下が“皇嗣”となられたことを示す“立皇嗣の礼”が行われ、皇位継承問題に関する議論が
政府や国会内で本格的に開始される予定であったことから、皇位継承資格を持つ男性皇族が
お二方おられる秋篠宮家が注目を集める1年となることが期待されておりました。

ところが、実際には、今年に入ってからコロナウィルスの感染が日本国内でも拡大し、
これらの計画も全て白紙の状態となっております」(秋篠宮家に近い皇室関係者)

秋篠宮家にとって輝かしい1年となるはずだったこの年に突然悲劇と脅威が襲ってきたことに対し、
紀子さまは大変落胆され、「こんなはずではなかった」と失意に暮れられているという。

今回のコロナ禍の影響で紀子さまが気に病まれている問題は複数あるようだ。

「世界中を大変な混乱状態へと追いやっているコロナウィルスの問題ですが、
紀子さまが特に気に病まれているのは次の二つの点です。

一つは、ほとんどの公務がキャンセルとなりそれまで公務の際にお車代として受け取っていた謝礼を
受け取られることが出来なくなったことです。これによって、現在秋篠宮家の財政状況は急激に悪化しております。

そして、二つ目は“立皇嗣の礼”の延期に伴い皇位継承議論の開始も先延ばしとなったことです。

安倍首相は、かねてから女系天皇に関しては、“皇室の伝統に反する”として、さらに
女系天皇に道を開く可能性のある女性天皇や女性宮家に関しても反対の立場を貫いてきました。

そのため、将来に是非とも悠仁さまに皇位を継承させたと考えられている紀子さまとしては、
安倍政権のうちに皇位継承議論についても決着をつけて欲しいと希望されておりました。

しかし、この議論も先延ばしとなり、現在では
政府内で安倍政権での皇位継承議論を断念すべきとの意見も出ております。

紀子さまは、特に皇位継承議論の議論を遅れに関しては気に病まれており、
時に側近の職員らの前で、“コロナのせいで人生計画が狂いました”と涙ながらに語られることもあるようです」

このような紀子さまのご心痛をよそに、安倍政権内では
「秋篠宮家に皇位を委譲することなく、男系皇統を維持する」ために案について検討を進めているという。

現在、一部メディアで話題となることの多い「旧宮家の復帰」というのはそのための案の一つだ。

「現在、政府は旧宮家の復帰に関しても検討を進めていますが、この案は見方によっては国民の間で不人気な
秋篠宮家を切り捨てた上で、男系皇統を維持し、保守派の支持層からの期待に応えるための策と捉えることも可能です。

実際に、政府関係者らの間では“秋篠宮家への皇位の委譲を確定させれば政権は持たなくなる”と懸念する声も
上がっており、安倍首相に対して“秋篠宮家と距離を置くように”と忠告するアドバイザーも何人かいるようです」

現在、日本国内でのコロナウィルスの感染拡大の影響は収まりつつあるが、
一方で、紀子さまの苦悩は、まだしばらくは続きそうだ。

27 :名無しさま:2020/05/28(木) 12:11:13.92 ID:KTPz9/Mu.net
最近、天皇制廃止を口にする人が増えて心配しています
天皇が居なくなったら、日本がどうなるか知るべきです

・ネット上で悪性レスを吐いたり、情弱をネトウヨに誘導する書き込みが消える
・天皇の戦争ビジネスの財布である特別会計が廃止され、イスラエルが崩壊
・東大の裏口から入る特殊な人がいなくなるので、日本人が入りやすくなる

・731部隊が支配する厚生省・医薬界の抗癌剤殺人のような医療殺人がなくなる
・君が代に書かれた「神の予言=世界最終戦争」を起こされずに済む
・イスラエルが極貧国になる

・カルト教が無くなる
・天皇が人身売買や売春業や武器商人だったことが判明する
・在日米軍が撤収し、日米地位協定や日米合同委員会も消滅

28 :名無しさま:2020/05/28(木) 14:27:13.72 ID:ctHohn+N.net
◇◆◇ 創価学会の「功徳の実証」◇◆◇

創価学会は現世利益をきわめて重視する宗教である。創価学会の信仰を続ければ「死ぬ
前の数年間が、人生で一番いい時期になる」と、池田大作名誉会長は何回も語ってきた。
では「永遠の師匠」とされる三代の会長の、「死ぬ前の数年間」はどうだっただろうか。

初代会長・牧口常三郎・・・学会員による強引な折伏の被害者が、警察に訴えたことが
きっかけとなり、昭和18年、治安維持法違反で逮捕され、その翌年栄養失調で獄死した。

第二代会長・戸田城聖・・・戸田は重症のアルコール中毒だった。昭和33年に肝硬変で
死去(享年58歳)。戸田が作らせた『折伏教典』では「アル中は餓鬼界」とされている。

第三代会長・池田大作・・・平成22年(2010年)5月以降、公の場に姿を見せなくなった。
創価学会は「お元気」と言い張っているが、実際は脳梗塞の後遺症で半身不随だという。

※ 日蓮は「道理証文よりも現証には過ぎず」と説いた。まさにその通りと言う他ない。

29 :名無しさま:2020/06/26(金) 20:17:49.16 ID:k4iz3LwS.net
クリスチャンの天皇制 政治家を規制している天皇
https://streamable.com/p9fdh

30 :名無しさま:2020/07/07(火) 13:31:07.00 ID:Y+7ejnu+.net
ゴミ皇室独裁政治  都知事選 
安倍麻生小池  みんな皇族の親戚

(伴侶) 小池百合子
 小池淳之介(元山一証券相談役)の娘
 彬との間に2男1女をもうける(実、真、信子)

元夫   正田彬
(1929年(昭和4年)1月13日〜2009年(平成21年)6月1日)
法学者・慶應義塾大学名誉教授

31 :名無しさま:2020/08/27(木) 21:14:31.01 ID:aiS5dA6c.net
告発せよ

32 :名無しさま:2020/08/27(木) 21:27:20.60 ID:o8bv5SB7.net
佳子さま「化粧で取り繕うなんて誰でもできるわ!」 「天然素材型」を主張するも、友人が「すっぴんは怖い顔」と証言

小室圭さん「眞子には広告塔になってもらうんだわ」 結婚後に画策する新規ビジネスで眞子さまを「利用」

紀子さま「陛下が私にベタ惚れだったんですよ」 離婚話を持ち出す秋篠宮さまが「返り討ち」に遭う

小室圭さん「国民は税金払ってくれればそれでいいんだわ」 贅沢三昧の生活へ夢を膨らませる

紀子さま「同情するならお金をください」        感染続くコロナを心配する国民に金銭を要求

小室佳代さん「女性宮家はどのような邸宅になりますか?」 豪邸への期待に宮内庁は辟易

アホのナマズ一家wwwwww

33 :名無しさま:2020/11/03(火) 15:33:02.07 ID:Wds9RcRz.net
オンラインなら公務でも費用かからないんだから税金下げなさい

34 :名無しさま:2020/11/03(火) 15:39:27.41 ID:UX+apLQG.net
共産党酷いね

35 :名無しさま:2021/04/21(水) 08:09:35.10 ID:aFv+KSjM.net
知能指数が幾らなのかは・・・公開すべきだろ

やる事がおかしい

36 :名無しさま:2021/08/16(月) 23:29:59.04 ID:+F91HCAJ.net
111 名無しさま[] 2021/04/14(水) 23:06:21.04 ID:picpNeik
こりゃ出てきました

週刊文春 2021年4月22日号
ttp://shukan.bunshun.jp/mwimgs/0/e/-/img_0e76c7a8c849669141f4cd23393066de594949.jpg

小室<圭さん>のウソ
証拠音声を公開する

「400万円は借金ではない」。小室さんの主張の根拠は、元婚約者X氏が
「返してもらうつもりはなかった」と2012年に発言したことだ。だが、その翌年、
X氏が「差し上げますと言った覚えはない」と小室母子に返金を求める音声記録が
存在した。話し合いの途中、圭さんが割って入り、重い言葉を――。

37 :名無しさま:2021/11/23(火) 17:40:19.00 ID:f1gZEEVg.net
やっぱり司法がつぶしたね

天皇が任命しているから

38 :名無しさま:2022/01/15(土) 12:02:04.20 ID:z9bQCiP7.net
血の衰弱とは・・・01

板垣恭介 
「明仁さん、美智子さん、皇族やめませんか  元宮内庁記者から愛をこめて」 2006.1 大月書店
‘…宇佐美(毅)の最大の功績は、中道リベラルな思想家で東宮教育参与だった小泉信三と二人で、
様々な困難・反対を押し切って、民間から皇太子妃を迎えたことだった。
そこには《天皇家の血統維持》という、厳しいリアリズムもあった。’

‘…近世になって皇室の乳児死亡率は高く、《万世一系の血》の衰弱は極めて顕著になった。’
以下要約
120代 仁孝天皇の15人の子のうち12人が3歳以下で死亡
121代 孝明天皇の6人の子のうち5人が早死に
122代 明治天皇の15人の子のうち10人が3年以内に死亡 成人したのは大正天皇と女子4人
123代 大正天皇は幼児期から虚弱、48歳で死去 4人の男子を遺した

‘宇佐美や小泉が、民間からの皇太子選びに踏み切ったのは、このような天皇家の《血の衰弱があった》。
これを打開するのには天皇家への新しい《血の導入》が必要だ。白羽の矢が立ったのが美智子妃だった。’
‘民間からお妃選びをするという方針を伝えられた昭和天皇は、共同通信の「皇太子妃特捜班」によると、
生物学者だけあってすぐに納得されたといわれる。’
以下要約
それを裏付ける証拠がある
東久邇信彦(昭和天皇の初孫)は昭和天皇から直接、以下の《結婚の条件》を突きつけられたと証言
1.両親が健在
2.私(昭和天皇)の家系に近くないこと
3.相手の家にガン系統がないこと
4.病気や犯罪のない健全な家庭の人であること
「この条件に合っていれば、後は誰でも君の好きな人でいい」

39 :名無しさま:2022/01/15(土) 12:02:10.84 ID:z9bQCiP7.net
篠原情報を足した角田の年表
https://www.nokonote.com/komuro-nenpyou/
https://www.nokonote.com/wp-content/uploads/2021/05/%E6%96%87%E6%98%A5185310%E5%8F%B7%E3%81%8B%E3%82%89.png

40 :名無しさま:2022/01/25(火) 12:58:48.28 ID:2LYsutzm.net
篠原情報を足した角田の年表
https://www.nokonote.com/komuro-nenpyou/
https://www.nokonote.com/wp-content/uploads/2021/05/%E6%96%87%E6%98%A5185310%E5%8F%B7%E3%81%8B%E3%82%89.png

41 :名無しさま:2023/02/02(木) 15:06:00.70 ID:svbmzwY9.net
さてこれをどう理解しますか
岸や笹川に壺リトルエンジェル
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/jpmX9ESN4OMBDaL_xsUKI_2511.webp

秋篠宮家と壺
https://www.yoshiepen.net/entry/2022/09/01/171755
困ったもんだ

42 :名無しさま:2023/09/18(月) 06:23:16.87 ID:2FuJtQdW.net
2023/08/25(金) 09:56:00.05ID:
いくつ説明責任を逃げているのだろうか?
宮内庁の事なかれ主義と高い高い塀の陰で、私達国民に知らされていないことも随分あるのだろうな。
「小室圭・眞子結婚強行」
「結婚祝いの勲章(副賞)」
「宮内庁文化祭事件」
「作文コンテスト剽窃疑惑事件」
「宮内庁職員連続退職」
「宮邸改修費予算工期オーバー」
「佳子様ご別居」
「悠仁君入進学疑惑」
「悠仁君東大特別推薦入学」
「ご公務謝礼疑惑」…
「週刊誌」や「ネットニュース」での報道が全て嘘偽りならばそれを国民の納得を得られるように説明すれば良いだけ。
何年にも渡り次々に報道される全てがフェイクニュース、ファクトチェックが必要なのでしょうか。

43 :名無しさま:2024/02/21(水) 19:44:15.18 ID:DvzhrTNj6
疲弊してるのは分からんでもないが大川原化工機社長の「できれば謝罪して欲しい」は残念だな
関東全域毎日グ儿ク゛ル何台ものクソヘリ飛ばしまくって望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
気候変動させて洪水、土砂崩れ,暴風、熱中症、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して
子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと住民ヰライラ犯罪惹起してる上に捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団
警視庁や東京地検、共謀した經産省の外道公務員個人に賠償金を求償するのは当然、しかも勾留中に死亡してんだから同じ期間勾留した上に
殺人罪適用して一生かけて償わせて害悪でしかない警視庁解体に向けて運動を繰り広げよう!
7億圓もの裏金発覚した腐敗政党自民党は腐敗の隠蔽のために国民の血税をクソ公務員利権に費やしてきたツケが出てる現実を認識しろよ
公務員も原発も制御しきれる悪魔ではないわけだが自閉隊利権まて゛倍増させて、すでに傀儡状態だが名実ともに統治権まで奪われるわ
(ref.) ttρs://www.call4.jΡ/info.php?type=iтems&id=I0000062
Τtps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , tΤps://flight-route.Сom/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

42 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★