2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

陛下のお言葉の随所に【東宮批判】をぶっ込む

1 :名無しさま:2017/02/11(土) 09:14:46.82 ID:fycfx/4k/
宮内庁:象徴としてのお務めについての天皇陛下のおことば
http://www.kunaicho.go.jp/page/okotoba/detail/12

更にこれまでの皇室のしきたりとして,天皇の終焉に当たっては,重い殯の行事が連日ほぼ2ヶ月にわたって続き,その後喪儀に関連する行事が,1年間続きます。東宮、お前聞いてんの?

割と意味が通るw

2 :女帝西院sea serpent海蛇指揮才湖天皇家13000憶fanと共に:2017/03/22(水) 07:30:13.71
福山雅治と言う名の ボディガード(田中か?藤森)へ
貴方の雇用主であり、貴方の子供であり貴方から預かった子供達が貴方の妻設定でもある私田中才子女帝でもある者の
胎児(臨月に近い)として内娘(久晃・貴絵)として存在して居ます。
いいですか?貴方は体を張って命がけでも私達親子を守るのが貴方の仕事でしょうに、何故に此処まで遅れるのですか???
貴方の仕事は今は裏切り物の悪魔を狩ることでしょうか? それも必要でしょうが優先基準が違います
ボディーガードが国際公庫の持ち主でもあった海蛇敷の貴妃、私西院・psycho・才子やNO1の位置に近い子供に、
その仕事内容や貴方自身が遅れた理由も述べることなく大金のCardでしかも雇用主のCardの持ち歩きは詐称と思われます。
何処でもかしこでも雇用主の名前は絶対です、スポンサーとなる国の近況報告や、これからの両国の方向性を示していただきたいです。
それは死刑執行人となることでもあるでしょう。
   上記 続き

ここではっきりとさせることは、土地も財産も全て国の物であり海蛇指揮のFn家の物品であったと言う事から詐欺師や身分詐称な
犯罪臭のする人物では公に出来る大仕事は存在する訳も無いと言う事です。
遅らせて作家とは別人に名前を変えて発表したり不良品として原価償却などとする。つまり微々たるお金しか入る訳も無い方法をあえて取る
それは所得税の横領でもありますが公庫です、それは国交に支障をきたそうと変える気持ちはないでしょう、
ここまでの遅れと偽称は元々が重犯罪者からのスタートとしか他に思いつく理由もありません。
息子達や娘達、伯父貴や伯母上にDNAの父や母達と兄や姉に協力お願いします、それは何度も話しますが、それぞれの政府からの
約束の品として何が贈られてましか?それを日本在住の大使館や領事館に教えて戴きたいです。
それぞれの国より私の名前で送り出されてるかです。 その後、それがどちらで留まってるか?止ったか?また横領の内に
減価償却の様に贈り主に一円も返ることなく闇雲に成ってるか、私の家では藤森朝子や田中久代・田中国江・田中絹代達は
是非にも知る必要があるのです。どんなに遅れようとも果たすべき約束は在るでしょう、だからこそ父にも逢う必要があるのです。
広島県と徳島県の新聞社と警察官や税理士会の者は、即急に各国大使に連絡を取るべきでしょうね、取れない者は犯罪者のみですよ。
その逆の各国の政府よりの固定資産税代わりの品や組織設立資金提供の約束と記念の品の行方を突き止めて徹底した責任の追及です。
たぶん命を削って、その身一つで罪の償いをするしかないでしょう、それほどに被害は拡大してることは安易に想像出来ます。

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★