2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【愛子さまの替え玉】とか言ってるヤツはバカ!

1 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
最近は皇后の替え玉とかまで言い出してる。
そんな事を本気で思ってるヤツがいるなんて信じられない。
成長していく愛子さまがよほど妬ましいのか?
耳の位置がどうだとか、口がどうのとか、
そんなのその時の表情や顔の角度ひとつで変わってくるものなのに、
何が何でも替え玉と思い込みたい理由を知りたい。

111 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
納采の儀を祝福することは、日本国民の義務でしょ。

112 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
納采の儀を祝福できない奴は、消えろ。
それができない奴は、害だ。

日本から出ていけ。

113 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
納采の儀、
万歳!万歳!万歳!

114 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
死んだ親父が悔しいだろうから代わりに書きこんでやるよ、、佳代のご主人の保険金が1億ぐらいで毎月の掛金がうん十万円、怪しいので何年も払われなかったらしいです焼身自殺と言われているが体が炭化するほどの灯油量ならドラム缶半分以上が必要、ポリタンクぐらいなら半生焼け程度警察も動いたが 最後わ証拠不十分で無念ながら起訴できずか、推定無罪、半分黒、限りなく黒どす黒い血が渦巻いてるよ、、
親父さん書いといたよ。

115 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>109
マコムロと同じ。内定はあくまで内定でしかなく、決定ではない。

116 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>115
うるせーな。消えな。
お前のような反日野郎が来る場所じゃねーんだよ。
ドヤ顔でマヌケずら晒してんじゃねーぞ。糞野郎が。

117 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
いくら皇室誹謗中傷を続けても、最後は正義が勝つ。
必勝である。

118 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
死んだ親父は悔しいだろうから代わりに書きこんでやるよ、、佳代のご主人の保険金が1億ぐらいで毎月の掛金がうん十万円、怪しいので何年も払われなかったらしいです焼身自殺と言われているが体が炭化するほどの灯油量ならドラム缶半分以上が必要、ポリタンクぐらいなら半生焼け程度警察も動いたが 最後わ証拠不十分で無念ながら起訴できずか、推定無罪、半分黒、限りなく黒どす黒い血が渦巻いてるよ,保険金入って金は持ってるだろう
親父さん書いといたよ、悔しいね。

119 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>117
つまりは、天皇陛下(今上陛下)が勝って、秋篠宮家は負けるというこでいいね。
万歳!、万歳!、万歳!。

120 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
皇室誹謗中傷を繰り返す反日主義者は、日本国に必要ないのである。

121 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
秋篠宮様、眞子様、小室さん、納采の儀おめでとうございます!
納采の儀、
万歳!
万歳!
万歳!

122 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
マジで納采の儀に反対してる日本国民なんていないよ(笑)
反対してる奴って反日国家の国民でしょ(爆)

123 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
納采の儀はやりますw

124 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
眞子さまと小室圭さん母「自殺ほのめかし」禁断のシナリオ
◆ 眞子内親王、小室佳代、金銭トラブル、小室圭、結婚問題
女性セブン(2021/08/05), 頁:26

ワロス

125 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>123
あたりまえだおw

126 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
《眞子内親王の結婚については、国民の間で様々な意見があることは私も承知しております。
このことについては、眞子内親王が、ご両親とよく話し合い、秋篠宮が言ったように、
多くの人が納得し、喜んでくれる状況になることを願っております》

天皇陛下の「お言葉」を無視しているナマズ一家は、クズすぎる

127 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>126
コピペしてるヒマあったらウンチ食ってたら?

128 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
紀子さま“皇室入り”を唯一歓迎された美智子さま 「自分より地位の低い人間を入れたかった」

美智子さま「紀子さんは私の引き立て役にすぎません」 「貧富の差」を見せつけるための結婚承認の事実浮上

これが美智子ババアの本音だろ

雅子皇后陛下や愛子さまの人気に嫉妬し、自分が一番目立ってないと気が済まない美智子ババアは、クズすぎる

人気のない眞子や佳子や紀子には、全く嫉妬しない美智子ババアwww

129 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>128
反日コピペしてるバカはウンチ食ってろ!

130 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>1
反日コピペしてるバカはウンチ食ってろ!

131 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
圭くんがんばれ!
あと一歩で刑務所行きだ!
死んだ親父は悔しいだろうから代わりに書きこんでやるよ、、佳代のご主人の保険金が1億ぐらいで毎月の掛金がうん十万円、怪しいので何年も払われなかったらしいです焼身自殺と言われているが体が炭化するほどの灯油量ならドラム缶半分以上が必要、ポリタンクぐらいなら半生焼け程度、国立市の立川
警察も動いたが小室圭と母が 父の自死直前に会っていた「湘南のパパと呼んでいる第3の男」とドライブ中というアリバイ 最後わ証拠不十分で無念ながら起訴できず状態が続くただし捜査終了ではなくて資料は温存され疑惑が多くて再捜査の可能性有が継続中、推定無罪、半分黒、限りなく黒どす黒い血が渦巻いてるよ,保険金入って金はたんまり持ってるだろう
親父さん書いといたよ、悔しいねでも真相が暴かれる日も近い。秋篠宮眞子は、金ずる、金ずる、十二ひとえのレンタル探してるらしいよ気違い佳代ばばが十二ひとえだとふざけるなww

132 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
圭くんがんばれ!
あと一歩で刑務所行きだ!
死んだ親父は悔しいだろうから代わりに書きこんでやるよ、、佳代のご主人の保険金が1億ぐらいで毎月の掛金がうん十万円、怪しいので何年も払われなかったらしいです焼身自殺と言われているが体が炭化するほどの灯油量ならドラム缶半分以上が必要、ポリタンクぐらいなら半生焼け程度、国立市の立川
警察も動いたが小室圭と母が 父の自死直前に会っていた「湘南のパパと呼んでいる第3の男」とドライブ中というアリバイ 最後わ証拠不十分で無念ながら起訴できず状態が続くただし捜査終了ではなくて資料は温存され疑惑が多くて再捜査の可能性有が継続中、推定無罪、半分黒、限りなく黒どす黒い血が渦巻いてるよ,保険金入って金はたんまり持ってるだろう
親父さん書いといたよ、悔しいねでも真相が暴かれる日も近い。秋篠宮眞子は、金ずる、金ずる、十二ひとえのレンタル探してるらしいよ気違い佳代ばばが十二ひとえだとふざけるなww

133 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
833 可愛い奥様[sage] 2021/08/28(土) 10:20:37.36 ID:ynXHnYyA0
わが子に学んだ「自閉症」 驚きの「逆さバイバイ」「クレーン現象」とは?
https://smart-flash.jp/lifemoney/134557
逆さバイバイ
https://i.imgur.com/FC1TzVN.gif
http://www.dosuko.com/bbs/img/1386637055.gif
http://www.dosuko.com/bbs/img/1387813441.gif
https://i.imgur.com/iPVLE1t.png

134 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
皇室を穢す令和の3悪人
● A宮の意志薄弱なまず殿下
● さかりのついたメス豚状態のバカかす娘マコ
● 嫁の川島

しかし最悪最低の責任者はA宮だろ先人たちが守り通した歴史、皇室を穢す大悪人と呼ばれ伝えられるだろう

135 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
【思春期の悠仁さま、荒々しい言動が目立つことも 眞子さま結婚問題も影響か】

姉の結婚問題に揺れ、緊張感の絶えない家から離れるように、
悠仁さまは虫捕りに出かけられるのだ。

「眞子さまのご結婚問題が、思春期の悠仁さまに与える影響が心配です。近頃の悠仁さまは、荒々しい言動が目立つと聞きます。
紀子さまに対する物言いは顕著なもので、些細な言い間違いにも罵るような口調で指摘されることがあるようです。
穏やかだった悠仁さまがそれほどに強烈な反抗をされるようになったのも、
ご一家を取り巻く異様な雰囲気が原因に思えてなりません」

宮家の職員の前で面罵されても、
紀子さまは、沈黙されるばかりだという。

職員にはパワハラするくせに、悠仁には、注意できない紀子www

136 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
大学進学への準備もひと段落し、落ち着いた状況で天皇皇后両陛下と共に、
お出ましの機会を増やされている愛子さまであるが、
そんな愛子さまに対して、焦りを覚えているのが、紀子さまであるという。

「これまで、紀子さまが“愛子さまを次の天皇に”という世論の期待の高まりに、
大変な焦りを感じられているということは、度々報じられてきましたが、
お出掛けの機会を増やされている現在の愛子さまの様子をご覧になり、
いよいよ、本格的に、危機感を募らせているようです。」

現代の象徴天皇制のもとでは、いかに人柄や人物像を国民に知ってもらうかが、重要な意味を持つ。

紀子さまは、悠仁さまの姿が、もっとメディアを通じて伝えられることを望んでいたため、
天皇皇后両陛下と共に、メディアや国民の前に姿を見せられる愛子さまばかりに、
注目が集まる状況を、好ましく思われてはいないようだ。

悠仁ではなく、愛子さまばかりに注目が集まる状況を、警戒してる紀子www

137 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
愛子さまが替え玉とか言ってる奴は小室と記者会見した眞子さまも替え玉とか言ってるよ
こんなブス眞子さまじゃないとかヒドス

138 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net

なぁ・・・愛子さまって・・・なんか、デカくね?  [784885787]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638672899/

https://livedoor.blogimg.jp/nanjananj/imgs/a/e/ae3b9174.jpg

https://hzrd97.info/wp-content/uploads/2019/09/2019-09-06_22h54_00.png

139 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
【眞子さん、渡米前に一番懸念していた“悠仁さまの異変”《夕食時に紀子さまが叱ると…》】

秋篠宮邸では、ご家族一人一人の好みに合わせて、料理の温度を微妙に調節するのが決まりだった。
そばのキッチンで職員が料理を温め直していると、
まだ小学生だった眞子さんが駆け寄り、「今日の晩ごはんは、何ですか?」と無邪気に尋ねる。

そんな姉の陰に隠れて、後ろから控え目にのぞき込むのが妹の佳子さまだった。
秋篠宮はソファに腰かけギターをつま弾きながら、料理がテーブルに配膳されるのを待っていた。

しかし、2018年の段階ではそのような光景はすっかりなくなり、食卓は重々しい沈黙に包まれていた。
眞子さんの懸念した通り、悠仁さまは、そんな家庭の異変を敏感に感じ取っていた。

ある日の夕食でのこと。紀子さまは、悠仁さまが料理を食べ残しているのに気づき、
「今は成長する時期なのだから、出された食事はちゃんと全部食べなきゃ駄目よ」と叱った。

悠仁さまは気が進まないようすだったが、残さず食べ切ったという。
だが、母親が席を外していなくなると、食べたものを吐いてしまった。

そばで一部始終を見ていた眞子さんは衝撃を受け、介抱しながら、「どうしたの?大丈夫?」と声をかけた。
悠仁さまは「ちょっと調子が悪いだけだよ」と答えたという。

140 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
【秋篠宮家のエゴイズム「特権は手放さずに運命からは逃れたい」が招く“皇室の崩壊”】

「眞子さん問題のひとつは“皇族の特権で困難は乗り越えられる”と現在も考えていることかもしれません。
その意味では、自分の力で乗り越える教育が秋篠宮家には欠けている気がします。
その秋篠宮家の子供への“過保護という弱さ”を、未来の天皇陛下となられる悠仁さまの今後に影響させないことが大切でしょう」

そう話すのは、静岡福祉大学の名誉教授で近現代の皇室制度に詳しい小田部雄次さん。

11月30日に公となった秋篠宮さまのお誕生日会見。
その中では、小室圭さんと結婚された長女、眞子さんをフォローされる場面が多く見受けられた。

「結婚会見で双方向の会見にならなかった理由の1つとして、眞子さんが『複雑性PTSD』を患っていることを挙げ、
“会見している際に発作などが起きることも考えられるでしょうから、やはり難しくなったのかなと思います”と、
眞子さんが記者との問答ができない状態だったとフォローされました。

“眞子さんが『公』よりも『私』を優先している”という世間の風潮にも納得されていないご様子で、
“私よりも公を優先しなければならないなら、10年たっても20年たっても結婚することができなくなる”
という趣旨のおことばも飛び出しました」(皇室担当記者)

皇族も『私』の部分はあって然るべきだが、公的立場であるという前提があるからこそ、皇室という存在が成り立っているという。

「皇族がプライベートを求めること自体は当然ですが、まずは公的立場にあることが前提です。
だからこそ多くの特権を享受しているのです。皇族として生まれた以上、その運命から逃れることは難しい。
しかし、国民も自分の運命と向き合いながら懸命に生きています。
むしろ国民の多くは運命に直面することはあるにしろ、特権はない。

“特権も手放したくないし、運命からは自由になりたい”という、
国民の苦労を意識しない考えを秋篠宮家の方々が強調し続ける限り、風当たりは弱まらないでしょう」(小田部教授)

141 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>137
かつて某画像掲示板では、秋篠宮一家全員と美智子も替え玉と言ってたよ。

年々ブ◯イクになるマコ、チャラい姉ちゃんになっていくカコ、劣化していく秋篠宮夫妻を「こんなの本物ではない!眞子さまがこんな男を選ぶわけがない!」とか言ってたわ。

坊やの事も「小さい頃はタレ目だった!」と現在の朝◯風味の顔を認めない。

逆に愛子さまの事は、自閉症でもなく立派にお成りになったもんだから、やはり「本物ではない。」だもんな。
よほど秋篠宮家のグダグダを認めたくないんだね。

142 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
【教育の違いで、ここまで差がつくのかという見本】

守谷さんと結婚した高円宮家三女・絢子さんの式後の素晴らしい言葉
「皇族の一員に生まれると言う事は、天皇皇后両陛下をお支えする事だと教わりながら育ちました。
私は皇籍を離れますが、元皇族として両陛下をお支えしていくという事に変わりはございません」

秋篠宮長女・眞子の捨て台詞
「早く皇室を出ることが何よりも大事!」
「結婚は自分たちの心を守りながら生きていくための選択!」
「悪いのはすべて佳代の元婚約者!」

事実を「いわれのない物語」と否定し、国民に養ってもらってる分際で、喧嘩を吹っ掛けるという下品で厚かましい態度

143 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
新年の愛子ちゃん、素敵だったなぁ。
ローブデコルテが似合ってた。
次の天皇はこの人しか考えられないよ。

144 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>142
今上の即位の礼で皇籍離脱した人間で黒田清子さまはティアラ着用しなかったけど高円宮の王女は離脱後もティアラして出席していた。

145 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>144
黒田清子さん、あの時はティアラ無し勲章無し、灰色の服で
(千家典子さん、守谷絢子さんだけでなく、昭和天皇の内親王、池田厚子さんでさえ着けていたのに)
兄上の即位を寿ぐ気持ちが無いのかなぁ?と思った。
でも、今回、愛子さまにティアラを貸して下さったから良かったけどね。

146 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
>>144
黒田清子さん、あの時はティアラ無し勲章無し、灰色の服で
(千家典子さん、守谷絢子さんだけでなく、昭和天皇の内親王、池田厚子さんでさえ着けていたのに)
兄上の即位を寿ぐ気持ちが無いのかなぁ?と思った。
でも、今回、愛子さまにティアラを貸して下さったから良かったけどね。

147 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
【愛子さまのお誕生日文書で際立った「眞子さん・佳子さま」との違い つづられた感謝とご決意】

12月1日、晴れて20歳のお誕生日を迎えられた愛子さま。
お誕生日に際して公表された「お誕生日文書」では、
「全ての方に感謝」「両陛下をお助けしていきたい」とのお気持ちがつづられていた。

愛子さまは1日、成年を迎えられてのご感想を公表。
その中では、〈天皇皇后両陛下には、これまで愛情深く大切に育ててくださり、
どのようなときも一番近くで支えてくださいました〉

〈一つ一つのお務めに真摯に向き合い、できる限り両陛下をお助けしていきたい〉
と、感謝とご決意をつづられていた。皇室ジャーナリストの神田秀一氏が言う。

「すでに成年皇族としての心構えができていらっしゃるようで、大いに安堵しました。
皇室は、家長としての天皇陛下を周りの皇族方がお支えするという形で成り立っています。
そのあり方に深く思いを致され、果たすべき役割について覚悟を決めていらっしゃるようにも感じました」

愛子さまはまた、
〈全ての経験が、今、私の財産となっています。
今日に至るまで私の歩みに関わってくださった全ての方に深く感謝いたします〉とも記されていた。

「愛子さまが歩まれた道のりは決して平坦ではありませんでした。
ご自身や雅子さまへの批判が苦しい体験だったことは言うまでもありませんが、
お立場についても不透明な部分が多かった。ご誕生によって政府では皇位継承に関する議論が始まり、
あるいは、女性天皇として即位して頂くという可能性も含めたやり取りがなされてきました。

不安定なお立場でお過ごしになるストレスはさぞお辛かったでしょうが、それでも困難を乗り越え、
すべての国民を包容なさるようなご姿勢を示されたのですから、万感胸に迫るものがあります」

148 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
【小室圭さん眞子さん夫妻がNYへ渡ってもなお続く結婚騒動の本質とは…】

小室圭さんと眞子さんは11月14日にニューヨークに渡って新たな生活を始めた。
4年にわたる結婚騒動は新たなステージに入ったわけだが、
週刊誌やネットではいまだにその行方は大きな話題になっており、騒動が収まる気配はない。

週刊誌はいまだに毎週大きくこのテーマを取り上げており、いまやその急先鋒となった『週刊新潮』は
何週にもわたってこの騒動をトップに掲げて売れ行きを伸ばし、「小室バブル」と呼ばれているらしい。

同誌は11月25日号もトップ記事「『眞子さん・圭さん』”日本とさよなら”の向こう側」とグラビアで14日の様子を伝えている。
それによると、当日羽田空港に集まった報道陣は約100人、ニューヨークに到着した時も日本のメディアが勢ぞろいしていた。

現地での取り決めで到着取材後の追尾はしないことになっていたが、
その間隙を縫うように英紙「デーリーメール」が、夫妻が新居に到着した場面を電子版に掲載したという。

最近私が読んで衝撃に近いものを感じたのが、月刊『文藝春秋』12月号の「秋篠宮秘録」だ。
記事中で「眞子さん姉妹をよく知る人物」なる匿名の人が気になるコメントをしているのだ。

「実は、早い時期からお二人は、結婚して降嫁することでしか、皇室を抜け出せないという考えで一致していました。
それがお二人にとっての唯一の希望だったのです」「それは二人だけの『脱出計画』のようなものでした」
特にその意志が強いのは、佳子さんだという。衝撃と書いたのはこのコメントだ。

「佳子さまは、一生ここから抜けだせないのではないか、という大きな恐怖心を抱かれているようでした。
このまま皇室を出られないならば生きている意味はない、と。極端な言い方をすれば、
自分で自分の命を絶つ、そんなことも辞さないほど、当時の佳子さまは深刻な悩みを抱えていらっしゃったのです」

この関係者がどういう立場の人かはわからないが、佳子さんが言っていたのがこの通りのニュアンスだとすれば、
今回の眞子さんの脱出劇は、かなり深刻な問題を提起しているといえる。

149 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
ケツ2の徳仁とブレイン雅子

とてもお似合いのご夫婦ですね

そのお二人の愛の結晶が

すぅ パープリン せす

学習院なんかじゃ物足りないでしょう?

ど庶民に遠慮せずに東大へ行けばいいのに

だって すぅ パープリン せす なんですもの

150 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
【悠仁さまの文学賞入賞作文の一部が他の人の文章と酷似 宮内庁は参考文献の記載漏れを認める】

盗作のズル仁ワロタ

151 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
【「悠仁さま」筑附合格の門出のタイミングで 「紀子さま」が絶句し叱責されたという「作文酷似」問題の余波】

悠仁さまはお茶の水女子中の2年生当時、福岡県北九州市が主催した
「第12回子どもノンフィクション文学賞」に応募された。中学生の部の応募総数は97作で、
悠仁さまの作文が大賞に次ぐ佳作に選出。2021年3月20日のことだった。作文のタイトルは『小笠原諸島を訪ねて』。
悠仁さまが2017年に紀子さまと旅行された小笠原諸島での思い出について、原稿用紙19枚にわたって綴られたものだ。

この作文の一部がそれ以前に出版された著作に酷似していることを指摘する報道が、
筑附高合格を報じるニュースと相前後して続いたのだった。

具体的に、とても似ていると指摘された箇所を1つ挙げておこう。

《小笠原諸島は、火山が隆起してできた島で、一度も大陸と陸続きになったことがない「海洋島」です。
では、こうした島の生き物は、どのようにして島々にたどり着いたのでしょうか。
あるものは海流に乗って運ばれ、あるものは風によって運ばれ、翼をもつものは自力で、
あるいはそれに紛れて、三つのW、Wave(波)、Wind(風)、Wing(翼)によって、
海を越えて小笠原の島々にたどり着き、環境に適応したものだけが生き残ることができました》

一方、『世界遺産 小笠原』(写真・榊原透雄、文・福田素子、2012年『JTBパブリッシング』刊)には、こうある。

《小笠原諸島は、火山が隆起してできた島で、一度も大陸と陸続きになったことがない。こうした島を海洋島という。
(中略)まる裸で太平洋に突き出していた小笠原諸島に、生きものたちはいったいどのようにしてたどり着いたのだろうか。
あるものたちは風によって運ばれ、また、あるものは海流に乗って。あるいは、翼を持つものは自力で、またはそれに紛れて。
いわゆる3W、風(Wind)、波(Wave)、翼(Wing)により、
数少ない生きものだけが海を越えて小笠原の島々にたどり着くことができた。》

確かに、「三つのW、Wave(波)、Wind(風)、Wing(翼)」と
〈3W、風(Wind)、波(Wave)、翼(Wing)〉あたりの記述はとても似ているように見える。

152 :名無しさま:[ここ壊れてます] .net
「作文の元となった旅に同行された紀子さまはこの事実を知って絶句され、悠仁さまをかなり叱られたと言います。
悠仁さまの文章力を高く評価されていたのが他ならぬ紀子さまでしたから、
少なからずショックだったのではないかと聞いています」

と、先の記者。

この事実を指摘され、宮内庁側は参考にはしたが文末の参考文献への記載漏れだったことを明らかにしている。
要はうっかりミスだった、ということだろう。ただ、いささか蛇足なのは、
この件について、悠仁さまが「指摘について感謝」しているという見解を宮内庁が示していることだろう。

「感謝の前にすべきことがあるのでは」といった声もネット上では散見される。

「15歳の悠仁さまに危機管理を求めるのは酷な話で、気になるのは宮内庁の対応です。
リスクマネジメントの常道としては、(1)感知、(2)解析、(3)解毒、(4)再生のステップを踏む必要があります。
問題を知ったあとに分析し((1)と(2))、謝罪などを行う((3))。そのうえで前向きな方向に進む((4))というステップです。

ところが報道で見る限り、宮内庁の見解には、反省や後悔のニュアンスが見当たりません。
いわゆる『関係者の皆様にご迷惑をおかけして……』にあたる部分が無いのです。

(3)を飛ばして、いきなり(4)で使われる『感謝』というフレーズが出て来るから、違和感を抱く人が出て来るのではないでしょうか。
大人として悠仁さまを守る立場としては不十分な対応に思えます」(危機管理コンサルタント・田中辰巳氏の話)

実のところ、この手の問題は、プロの作家やライターでも引き起こすこともある。

意図的に盗んだ場合もあれば、引用や使用の作法、著作権に無頓着な場合など、ケースは様々。
ただ、時にはこじれて裁判沙汰になることも珍しくないのだ。

ここでも問われるのは宮内庁側の危機管理能力ということになるのではないだろうか。

153 :名無しさま:2023/01/31(火) 23:47:10.68 ID:8qXV+zL7.net
さてこれをどう理解しますか
岸や笹川に壺リトルエンジェル
https://up.gc-img.net/post_img/2022/10/jpmX9ESN4OMBDaL_xsUKI_2511.webp

秋篠宮家と壺
https://www.yoshiepen.net/entry/2022/09/01/171755
困ったもんだ

154 :名無しさま:2023/06/06(火) 23:24:54.36 ID:bRiWBqCv.net
統合失調症

155 :名無しさま:2023/06/07(水) 14:42:29.92 ID:rcr0aumy.net
フェイクで誹謗中傷。
逮捕されろ。

156 :名無しさま:2023/06/09(金) 12:26:27.06 ID:YtBL0H6u.net
>>155
フェイクで誹謗中傷してもいいのが皇族だろ
それがダメなら皇族の存在価値無くなっちゃうじゃん

157 :名無しさま:2023/06/14(水) 20:10:06.38 ID:hnPyCnpZ.net
替玉150円

158 :名無しさま:2023/06/14(水) 21:55:50.68 ID:UnJwKc0R.net
替え玉ではなくてオキシトシンとかコンサータ投与で
まなこ輝かずな目が少し輝くから別人にみえるのでは?

159 :名無しさま:2023/06/16(金) 09:39:41.95 ID:racoLtQt.net
アレレ♀天皇はお断り

160 :名無しさま:2023/06/16(金) 16:18:05.94 ID:4mLe6ZFF.net
ところで大学は行ってんの?
ボッチで登校拒否中?

49 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★