2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【皇室】秋篠宮眞子と佳子の裏話【天皇家】

1 :teda wakou@2cj.net:2016/04/25(月) 01:29:37.18
【皇室】秋篠宮の眞子さまと佳子さまの裏話【天皇家】

ICUダンスサークルと秋篠宮佳子内親王殿下(佳子さま)のご関係,繋ぎ役は眞子内親王殿下(眞子さま)!?

[1]
 佳子内親王殿下(佳子さま)のICUダンスサークルの話題が記憶に新しいが,よく考えてみると何処に接点があるのだろうか.
そう,学習院大学在籍中はダンス関連の部には一切属していないである.
にも拘らず,何故,入学前からICUのダンスサークルに関わりがあるのだろうか?
この点を分析してみると,ここで浮上してくるのは眞子内親王殿下(眞子さま)以外に接点となる人物は見当たらない.

という事は,眞子内親王殿下(眞子さま)がダンスサークルと親しい関係にあり,
そこで,妹である佳子内親王殿下(佳子さま)が接点を持てたと考えるのが一番納得できる推測となるだろう.
したがって,眞子内親王殿下(眞子さま)は,スキーサークルの他に,ダンスサークルとの交流もあった(ある)という事になるだろう.

[2]
 では,ダンスサークルとはどの様なものであるのか?
ダンスサークルは,都内のクラブを貸しきってパーティーを開催したり,他校のクラブ等が主催するパーティーに参加したりという具合である.
なるほど,ダンスサークルとはクラブでパーティーをしなければ,その意味合いが希薄となる存在である事がわかる.

という事は,眞子内親王殿下(眞子さま)はクラブに出入りしていたり,それなりの交流があるという事になってくるだろう.
ここで疑問点が出てくるのであるが,眞子内親王殿下(眞子さま)が英国エディンバラ大学に留学し,帰国後の学内アンケートで答えた内容は皆様ご存知だろうか?

◇週刊誌も書けない『真実』です。
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/04

2 :teda wakou@2cj.net:2016/04/25(月) 01:30:42.57
***以下,アンケート回答内容***

【眞子内親王殿下(眞子さま)】
「どちらかと言えば派手でお金がある新入生が多かったようで,毎晩のようにクラブに出かけて部屋や共有スペースでパーティーをしているような人が多かった」
「私は盛り上がって楽しむのも好きだが,基本的にゆっくりお茶を飲みながらおしゃべりするほうが好きだったので,そこからして合わなかった」
といった具合の回答をしている.
参照元;〔女性自身〕

ここで,『え!?』と思われた方も多いのではないだろうか?
では一体,騒ぐのが好きなような方とは,性に合わないという眞子内親王殿下(眞子さま)が何故,ダンスサークルとの交流が浮上するのだろうか?
この疑問点を,私「実態を知る者」が,これから暴露してゆきたい.

[3]
 2012年〜2013年まで留学(交換留学生)していた眞子内親王殿下(眞子さま)ですが,
帰国後の学内アンケートに,
「寮の近くはレイプの被害が多いので,フード付のパーカーを一着持って行くことをお勧めします」
という事を書いていると週刊誌に取り上げさせているのは,
留学中に妊娠した事がバレた際に,「実は私,レイプの被害にあったの」と被害者のふりをする為にも見えますがどうでしょうか.(ことが発覚した際の保険を掛けた)

先程の,[1]・[2]で明らかにしたように,クラブなどはお好きのようですから,
ごまかし方としては,今年の留学にぶつける形で(2015年)
「秋篠宮の会員制のクラブ遊びは,眞子ではなく佳子ですよ?」と誤魔化す為に,
成人式の後に「会員制クラブ」に佳子内親王殿下(佳子さま)を行かせたと推測できます.
(これに,宮務官の逮捕.ハプニングバーで複数プレイ報道で誤魔化し.宮務官を使ったスケープゴート)
誤魔化したい事柄は,時期をずらして他人に擦り付けを行っているようです.

※産経新聞:秋篠宮家担当の宮内庁職員逮捕「ハプニングバー」で公然わいせつの疑い
(秋篠宮の名前を使わなければ誤魔化しが効かない場合,身内を使って誤魔化す.)

https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/04

3 :teda wakou@2cj.net:2016/04/25(月) 01:31:18.29
[4]
 アンケートに関する内容では,[2]で記述した,
「毎晩のようにクラブに出かけて部屋や共有スペースでパーティーをしているような人が多かった」とあるが,
この他にも,留学初期にプリペイド式の携帯電話を購入し,友達作りの為に,片っ端から電話番号を聞いて回った.との情報もある.

したがって,留学先で,いかがわしいパーティーを主催している人間からすれば,「良い鴨が来た」となる可能性が高い.
ここで,眞子内親王殿下(眞子さま)は,いかがわしいパーティーに参加し,(妊娠)となった可能性が極めて高いと思われる.

したがって,[2]で記述したように,帰国後の学内アンケートに,
「寮の近くはレイプの被害が多いので,フード付のパーカーを一着持って行くことをお勧めします」
留学中に妊娠した事がバレた際には,「実は私,レイプの被害にあったの」という状況を作る為に,アンケート内容を週刊誌に取り上げさせ,後に発覚しても被害者のふりをする為であると推測できる.
この事柄を誤魔化す為のスケープゴートとして利用されたのが,[3]で記述した「秋篠宮家の宮務官」と「佳子内親王殿下(佳子様;会員制クラブ)」となるであろう.

※今年2015年3月に英国ロンドンの会員制クラブのトイレの個室内にて,某有名サッカーチームの選手と利用客の女性が性的行為を行い,
その状況をサッカーチームのメンバーが撮影するという事がありニュースとなったが,
実は,2013年3月にも同様の事が,英国ロンドンのクラブであったのは御存知だろうか?
『何故,2年経て同様の事件を起こさなければならなかったのか?』
ここまでお読みの皆様は言わずとも察する事ができるかと思う.

※日刊スポーツ:会員制クラブの個室トイレで性行為
※ライブドアNEWS:パブBARの個室トイレで性行為

※1;周知の通り,イギリスでは階級意識が強い.大きく分けて上流階級,中産階級,下層階級に分かれる.
各階級の中でも序列は細分化されており,たとえば上流階級は,いわゆる貴族全般を指すが,
その中身は,王室から始まり,その親族の公爵など,(世界史でやった公侯伯士男)から,勲章をもらったナイトまでの上下関係があるし,中産階級,下層階級もそれぞれ3つに分かれるという.
ちなみに上流階級は,もちろんパブなどには出入りせず,クラブと呼ばれる会員制の集まりに行く.
いきおい,中産階級はサルーン;バーへ,下層階級はパブリック;バーへ行くことになる.
(※1-参照抜粋元;英国でのクラブとパプの差)

【追加情報】
2012年8月から9月にかけて,留学の為に一人暮らしの練習でしょうか?
マンションが2つあるらしく,このマンションにて,友達皆が集まって,飲み食いした後,ゴミが,そのまま散らかった状態で,部屋にはこんなにどうするの?という位の量の避妊具や,洗面台には大量の日焼け止めクリーム等がそのままあったそうです.
1つは,一年ほど使用していないと,洗面台などの水周りにカビが生えやすい部屋であるとの事です.

※この話は,2012年11月頃の話でありまして,部屋を片付けに行ったという女性(清掃担当者と言うのでしょうか?)から入ってきた情報となります.
このような事柄も,英国留学中であったり,秋篠宮家の宮務官の逮捕(ハプニングバー)で誤魔化しているようです.

----以上です----

4 :1:2016/04/25(月) 03:02:30.89 ID:BnDsPQZFb
◇産経新聞も書けない『真実』です。
https://www.youtube.com/watch?v=0jzV1x_F9M0

5 :teda wakou@2cj.net:2016/04/25(月) 19:19:57.45
[4]
 アンケートに関する内容では,[2]で記述した,
「毎晩のようにクラブに出かけて部屋や共有スペースでパーティーをしているような人が多かった」とあるが,
この他にも,留学初期にプリペイド式の携帯電話を購入し,友達作りの為に,片っ端から電話番号を聞いて回った.との情報もある.

したがって,留学先で,いかがわしいパーティーを主催している人間からすれば,「良い鴨が来た」となる可能性が高い.
ここで,眞子内親王殿下(眞子さま)は,いかがわしいパーティーに参加し,(妊娠)となった可能性が極めて高いと思われる.

したがって,[2]で記述したように,帰国後の学内アンケートに,
留学中に妊娠した事がバレた際には,「実は私,レイプの被害にあったの」という状況を作る為に,アンケート内容を週刊誌に取り上げさせ,後に発覚しても被害者のふりをする為であると推測できる.
この事柄を誤魔化す為のスケープゴートとして利用されたのが,[3]で記述した「秋篠宮家の宮務官」と「佳子内親王殿下(佳子様;会員制クラブ)」となるであろう.

※今年2015年3月に英国ロンドンの会員制クラブのトイレの個室内にて,某有名サッカーチームの選手と利用客の女性が性的行為を行い,
その状況をサッカーチームのメンバーが撮影するという事がありニュースとなったが,
実は,2013年3月にも同様の事が,英国ロンドンのクラブであったのは御存知だろうか?
『何故,2年経て同様の事件を起こさなければならなかったのか?』
ここまでお読みの皆様は言わずとも察する事ができるかと思う.

※日刊スポーツ:会員制クラブの個室トイレで性行為
※ライブドアNEWS:パブBARの個室トイレで性行為

※1;周知の通り,イギリスでは階級意識が強い.大きく分けて上流階級,中産階級,下層階級に分かれる.
各階級の中でも序列は細分化されており,たとえば上流階級は,いわゆる貴族全般を指すが,
その中身は,王室から始まり,その親族の公爵など,(世界史でやった公侯伯士男)から,勲章をもらったナイトまでの上下関係があるし,中産階級,下層階級もそれぞれ3つに分かれるという.
ちなみに上流階級は,もちろんパブなどには出入りせず,クラブと呼ばれる会員制の集まりに行く.
いきおい,中産階級はサルーン;バーへ,下層階級はパブリック;バーへ行くことになる.
(※1-参照抜粋元;英国でのクラブとパプの差)

【追加情報】
2012年8月から9月にかけて,留学の為に一人暮らしの練習でしょうか?
マンションが2つあるらしく,このマンションにて,友達皆が集まって,飲み食いした後,ゴミが,そのまま散らかった状態で,部屋にはこんなにどうするの?という位の量の避妊具や,洗面台には大量の日焼け止めクリーム等がそのままあったそうです.
1つは,一年ほど使用していないと,洗面台などの水周りにカビが生えやすい部屋であるとの事です.

※この話は,2012年11月頃の話でありまして,部屋を片付けに行ったという女性(清掃担当者と言うのでしょうか?)から入ってきた情報となります.
このような事柄も,英国留学中であったり,秋篠宮家の宮務官の逮捕(ハプニングバー)で誤魔化しているようです.

6 :teda wakou@2ch.net:2016/04/25(月) 22:46:08.40
平成25年5月23日(木)〜 平成25年5月24日(金)
埼玉県お成り(「平成25年度日本動物園水族館協会通常総会並びに協議会」ご臨席及び地方事情ご視察)

平成25年5月23日(木)
親王殿下 宮邸御発
親王殿下 ご視察(埼玉県こども動物自然公園(東松山市))
親王殿下 日本動物園水族館協会会長始め関係者とのご昼食会ご出席(ホテル・ヘリテイジ(熊谷市))
親王殿下 「平成25年度日本動物園水族館協会通常総会並びに協議会」ご臨席(ホテル・ヘリテイジ(熊谷市))
親王殿下 「日本動物園水族館協会情報交換会」ご臨席(ホテル・ヘリテイジ(熊谷市))

平成25年5月24日(金)
親王殿下 「平成25年度日本動物園水族館協会通常総会並びに協議会」ご臨席(ホテル・ヘリテイジ(熊谷市))
親王殿下 宮邸御着

----------
親王殿下 ご視察(埼玉県こども動物自然公園(東松山市))

この時期、私"実態を知る者"は埼玉に出張していた。
この際に、報道されていたのが、『悠仁と娘達も公務の合間に動物園等に行っている』という内容である。

この時、大学の親しい男性と秋篠宮の娘のデートも合わせて報道されていた。
(悠仁と本当の兄弟のようでした・結婚後の、将来の姿を想像できます、との内容)

要するに、父親の公務に“私的”という事で付いて歩いて、家族旅行を頻繁に行っているということである。

したがって、他の宮家等が地方公務を行っている際にも、
娘達に“デート”を楽しませる為(身内を使ったスケープゴート)の“私的な旅行”を頻繁におこっている事がわかる。

この事により、歴史の捏造を利用し、自己正当化(捏造と男遊びに関する)を図りながら、
どのような事を行ってきているのかが判明した。
よって、私を利用した自己正当化(捏造と男遊びに関する)や、身内を使ったスケープゴートを明確に説明できる事となった。

※2013年3月-2015年4月、上記と同様の事を2chに書き込みしているが、ログすらない。
また、現在のネット環境も、古い物しか出てこないよう、『学問の自由・人権侵害』を行われている。

これは、明確なる組織的な国家犯罪であり、国際法に照らした際にも国際法違反となる。
最高法規に明記されている、日本は国際条約を守る義務について、明確なる違反をしており、
また、基本的人権や、世界人権宣言に反する事柄を現状で繰り返している事が判る。
よって、上述した、明確なる国家犯罪であり、国際法違国であることが判明する。

■詳細は下記サイトにて暴露中。(各領事館にも持参した内容の一部分でもある)
https://sites.google.com/site/kimitujyouhou

7 :名無しさま:2023/06/20(火) 15:39:36.15 ID:exjMkCcfW
自閉隊員か゛自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛が、岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな,結局,少子化が国の存続カ゛━だの嘘ハ百こいてんのは.利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊か゛ほしいという邪惡な権カ欲求
によるものた゛しな,日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣国挑發して正当防衛権行使させて.白々しく
安全保障ガーた゛のプロパガンタ゛放送連發させてハ゛カ丸出しのJアラ―├だの國民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化,相当の盆暗
て゛もなけれは゛この悪質な茶番劇を滑稽に思うわな.しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリか゛グルク゛ル飛ひ゛回って、むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壞して気侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか,力による─方的な現状変更によって都心まて゛
数珠つなぎで憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし、お前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかと゛ちらかだぞ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★