2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本の次の時代を憂うスレ

1 :名無しさま:2014/04/25(金) 12:32:02.56 ID:LqRRrFx5.net
陛下、いつまでも健やかに、、

貴方に万一があったら次の夫婦は、、

2 :名無しさま:2014/05/13(火) 01:22:11.86 ID:Z5Us5sT2.net
('仄')パイパイ

3 :名無しさま:2017/01/05(木) 16:21:37.14 ID:5HyTWVx9I
今宮戎と浪速区廣田神社の祭神の宣託である。

ふじわらさんという名字は国内にそれなりにいるが、初詣を済ませた後、
どうやって今年を生き抜いたらいいのだろう?

・1つは財運、金運といった運をつけられる場所にいって飲み食い。
ふじわらさんという方に不足しているのはこういった運をつけるため
の一見して時間の無駄に思えるような、道教易経風水的な考え方。
風や水を馬鹿にした時点でふじわらさんは先祖から見捨てられても
仕方ない。他の財力のあるふじわらさんからしたら自業自得扱いだね。

・文章力は、技術系事務系メディア系実業系でもどんな場所でも要求
されます。ふじわらさんだったら手堅いし定年退職間違いないという
普通の人からの期待はあるから、基本的だけど文章力の磨き方は、
和歌、連歌、狂言、能、雅楽、一族に伝わる美術鑑賞力などいくらで
もある。ただし、馬鹿にした時点でこれまた先祖から見捨てられるね。

・最後に、他のふじわらさんとの比較をし、ねたみ、そねみ、落ち込
まないこと。先祖の身になって、「一門の力を確実とするためには、
技術・実業・事務・経営・メディアなどご自身の専門能力を磨いて
他のふじわらさんからも頼りにされる存在になることが重要」という
先祖の身になってご自身の専門性を磨く。

専門能力は学校の勉強や資格免許で磨けるけども、財運や金運は
身につきにくいから意識して出かけることだね。健康不安があれ
ば本籍地やゆかりの場所にいって「先祖様、親類とか知人とか、
葬式に出てないことがありましたらすいませんでした」くらいの
気持ちで頭を下げる努力は必要だね。

4 :名無しさま:2017/01/05(木) 16:28:48.47 ID:5HyTWVx9I
今宮戎と浪速区廣田神社の祭神の宣託である。

ふじわらさんという方に接近したいと思っている人って
どんな人がいるか?

やはり源平藤橘管在紀といった方々だろうね。当然、結
婚相手として親戚づきあい相手としてだよ。一族の人間
として当たり前のことをだな、いちいち相手に説明した
くないだろ。常識だと思っていることが常識でない場合
はげしく疲れるだろ。お相手も利害は一緒だね。

趣味や旅行先も一致している方がいろいろ都合がいいん
じゃないか。近畿地方に旅行してうれしくない奴なんか
いないだろ。

問題は上記に書いた通り、財運や金運の違いはいろいろ
あるから経済的な事情で社会的な立場で釣り合わないと
いう場合だろうね。その場合は、経済事情を考慮した上
で関わり合えばいいこと。みな、子供が生まれて、でき
が悪い奴だった場合、「家柄に見合わない奴と結婚する
からこういうことになるんだ」と親戚から揶揄されるし
総スカンくらうくらいなら、多少慎重でも不利にはなら
ないね。職場でも地域でもふじわらさんという方にいて
もらって嫌な気はしない。むしろ騙されて変な土地にい
かないことだね。世の中にはふじわらさんより恵まれな
い人たちなんか、星の数ほどいるんだ。

5 :名無しさま:2017/01/05(木) 16:51:40.49 ID:xnukmkdok
三輪山の神の宣託である。

縁結びに敏感なフジワラさん系の人は初詣に来ているね。まだ間に合う
から、いまいちな感触の人は大神神社の本殿から東にある天皇社にも
お参りすることだね。

縁結びといっても遠距離は難しい。できれば職場や結婚相談所で近い
所にいる人がいいだろう。しかし、結婚相談所の場合にフジワラさん
の場合は、沖縄・九州人だけは気をつけないといけない。

彼らは日本人ではなく中国の王朝の王族から名字をもらった王族た
ちで、天皇の代行が可能な人間たちなので天皇に関して無頓着なも
のたちが多い。天皇より中国の王族や朝鮮半島の王族や国内の統治
を重視したり敏感に感じる者が多く、島という文字のつく九州人や
琉球首里城の本に出てくる名字の人にはあまり接近しない方がいい
と思うよ。

沖縄人は別として九州人と結婚したら死なない限り離婚はできない
ものと思っておくことだ。昔の貴族的な出会いとか先祖に忠実な子
孫なら沖縄人や九州人の島のつく名字の人は避けるのが定説だ。

6 :名無しさま:2017/01/05(木) 17:18:26.48 ID:C46f5iugm

上のつづきだが、中国の王族や朝鮮半島の王族の名字の方
(たとえば皇帝の名字など)と
フジワラさんとの結婚は国際結婚なんだろうが、たとえば
福原さんと中国の方のような庶民的で現代的な国際結婚は
可能なんだろうか?

結論を言えば可能である。ただし、中国や朝鮮半島の掟に
は従ってもらうことは大前提であり、沖縄・九州人にも睨
みが利くので頼もしい存在ではあるが、親戚や兄弟姉妹が
命と同じくらい重要であり祖母孝行や国家指導者に従うな
どの概念に理解がないとなかなか難しいとは言える。

女性週刊誌やテレビの特番などで福原さんの幸福な結婚
報道が流れているが、国際結婚には長所短所があるから
よく韓流ドラマで勉強してご交際願い足し。

7 :名無しさま:2017/01/06(金) 09:14:56.04 ID:Ov9vWozZQ

沖縄の方にとって本土はどのように利用したらいいのか。

働く場としての活用はあるんだろうが、SHARPが中華民国ブラン
ドになったのだから、台湾ブランドをどんどん生活のいろんな
分野で利用するといいだろう。丸腰ではなく、電化電子製品で
武装するという感覚が琉球王朝風でいいね。書籍も電子書籍を
どんどん利用したらいいんじゃないか。

本土との価格差を利用するのも生活の知恵になるが、医薬品は
よくない。東日本には体調が不安な人は近寄らない方がいいか
もしれない。よく知らない宗教団体にも気をつけよう。

メイドインコリアのものを入手しやすい点も利用することだね。

8 :名無しさま:2017/01/06(金) 09:34:09.99 ID:GpYkuLiVM

宗教団体の本を読むのはよくない。三輪山の周辺の神社のことについて
知ったようなことを書いているが、全部うそである。御利益は人によっ
てそもそも違うもので、最小公倍数的なところを書いているだけ。

・得意とするのは商売繁盛である。値付け、敷居、陳列法などであるが
酒類や卵食品や鶏肉関係の食品を食べながらでないとアイデアがポンと
出てくることはないね。あれは食わないこれは食わないでは虫が良すぎ
る。

・衣食住の住宅産業も強いね。例えばレオパレスの社員がお参りにくる
が営業成績は人並み以上だと思うよ。営業成績がよい背景には営業の仕
組みが原因のこともある。インターネットで現代的に予約や申し込みが
できれば、便利だし見込み客がどう考えても増えるだろ。商売のやり方
はいろいろあるが、大枠は決まっており内部のカスタマイズを自分や客
に最適化できるかにポイントがある。

あとはお守りを神社から買い、飲み食いしながら取り組む。
飲み食いしなければ金はかからない。そんな金もかけずに
儲けようなんて虫がよすぎまいか?出る金があるから入る
金もあるのである。貯金箱もあるにはあるが。イヒヒヒヒ。

9 :海蛇指揮田中才子海の伯爵令嬢兼政治家・商社woman:2017/01/06(金) 10:46:26.71
http://nozomi.2ch.sc/spiritual/ ⒉ 2ちゃんねる スピリチュアル板
亞羅さま。。。  亞羅さま +けて。。。F  亜羅さま+けて。。。F part2
和亜王国女帝・国会議事堂・才湖天皇からの御願いをお伝えします。

このスレッドを読んで判断してください、この日本須内で出回ってた情報や教育により多大なご迷惑を
他県や他国、そして隣人にご迷惑を掛けてきた徳島と広島情報が横歩きした期間は早60年以上となりそうです
その前にも、何度も誤報が流れて、そのたびに他県や他国よりのアドバイスにより、どうにか鎖国は
魔逃れてきたのです。 今もう一度お願いします、私の指揮のもとに政策を頼みます。
約束事項として夫が言いますのに鎖国はまさに現在において方ですが、まだ間に合います。
日系企業の皆様の満足を得られるように努力する所存です。
そして私達は日本須内に長期滞在して組織を相纏めする所存です宜しくお願いします。福田雅治こと田中雅博

10 :海蛇指揮田中才子海の伯爵令嬢兼政治家・商社woman:2017/01/07(土) 14:59:21.73
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/564x/d0/2b/e4/d02be47c4f547eee3bc3559583815047.jpg
http://xn--akb48-gy5h153scmd.com/photo/041-20150805-NO1-255sc.jpg乃木坂46みおな堀
綺麗可愛い、貴方にはbestgirlであり美猫を目指せ

http://xn--akb48-gy5h153scmd.com/photo/041-20141018-NO2-100.jpg
貴方は、貴方でかわいいし綺麗だけど、、、私の娘のダミーと呼ばれて消えて行くよ
何処恵ともなく最近見ない。 OKして???

11 :名無しさま:2017/01/08(日) 12:39:34.35 ID:dfRZDoD+2
今日成人式に出席した子の先祖の宣託である。

成人式おめでとう。友人と再会した子もいるだろうが、できれば
地元は離れて欲しくない。ホームグラウンドの方がどう考えても
強いに決まっているからね。

地元でがんばれない子は病気がある人だろうね。季候が変われば
医療の強弱もあるんだろうが症状が軽くなることもあるが、いず
れは地元には戻らないといけないかもしれない。田舎ではなくて
地方で会っても藩政の名残は色濃く残っているもの。時代劇の背
景なんて中高年にいきなりなれと言われているようで嫌だろうね。

しかし、藩政の名残をなくしたら地方に何が残るだろう。目の上
のこぶはどんな土地でも会社でもある。逃れられないのならば、
生まれた地元に勝る生活圏はないと思うのである。プロ野球以上に
アウェイの人生は大変だ。

12 :名無しさま:2017/01/08(日) 12:48:06.53 ID:MPaNo09Br

成人式に出た後はお祝いでもやって帰宅するんだろうが、
親元から通っている子は別にして親と離ればなれになっ
ている子は、天気予報の設定くらいは親元の住所にして
週末は実際は帰れないけれども気持ちは毎日毎週親元に
帰ってくる気持ちでいてほしくて、天気予報の設定くら
いは親元でいいんじゃないかと考えているのが先祖である。

親としてはいろいろ仕送りもしてやりたいが、なかなか
お金もかかるし出来ないから、せめて親元の天気予報く
らいみて、生まれた土地の地の利を生かしてほしいと思
うのである。

13 :名無しさま:2017/01/09(月) 12:20:41.86 ID:RdHWcNu/w
えびすの祭神の宣託である。

今日からのえびす祭りに参加しているかね?御利益が今ひとつわからん
という者たちにヒントを教えてあげよう。

・沖縄人へ・・・本土に出てきてもいいことはない。気にしないこと。
・九州人へ・・・四国のことを気にしても良いことなし。
・四国人へ・・・大阪に出てこないようにすると運上がる。
・近畿人へ・・・良くないことが起こりそうなら手をひくのが良い。

儲かりそうなところに金と時間をつぎ込むのが定石で、
儲からないとみたら関わらない、手を引くのが利口な年である。

14 :名無しさま:2017/01/09(月) 12:34:44.05 ID:O5RiFFjKV

では、儲けるためにはどうしたらいいだろう?

・儲かる場所にいく・・・百貨店、量販店、縁起の良い場所の店
・店員を待つ・・・金があるなら欲しいもの探しがいいだろう。
カネがないならぶらついて買えるしかないだろ。
・カネを払う・・・儲かるものを買う。儲けるためには儲かるもの
が必要。
・儲かるものを使う・・・買ったものを使うのである。
・儲ける・・・ここで金が入ってくればいいのだが儲けるものがさ
らに必要なことがある。

結局、儲けるというところを必死にやると物が増える。
物をもたない奴のところにカネが入ってくるなど聞いた
ことがないね。物が増えすぎた場合、居場所が店になる
だろという人はそこで商売を真剣に始めることになるん
だろうが、インターネットオークションならすぐできるだろ。

15 :名無しさま:2017/01/09(月) 15:02:30.25 ID:Amm4o0hbg

ところで、儲けるという話を進めると商圏という商売の
対象となる場所の話が出てくる。親戚にもお願いして手
広くやろうという場合、商圏の掟をどうするかという問
題がある。

例えば、京のお公家さんの名字かと思ったら、九州人も
いたりとか驚くこともある。まったく赤の他人もあるが
先祖をたどると起源は一緒と言うこともある。起源が一
緒の人の場合は、韓流時代劇でいうところのはちまきみ
たいな布に紋章が埋め込まれているが、あれがあれば九
州系の先祖もいることになるので、九州と京の間で手広
く商売をやっている人はそういう系図なので、親戚がい
なくとも手広く商売をやっていることはあり得る。

太宰府とかそういうお役所は遠い昔からあったのだから
そういう話を小さいときから聞いている場合は、全然違
う地域に親戚がいる可能性はあるだろうね。実際に対面
が可能かというと不可能だと思うが。だから、オレオレ
詐欺や加害行為は商売において非常に良くない害悪で撲
滅が重要である。

16 :名無しさま:2017/01/09(月) 15:44:49.14 ID:ncccH/Imr

成人の日なのであちこちでお祝いがあると思うが、ふじわらさん
以上の名字で、どう考えても足りないものとはどういうものだろ
うか。成人の日以降、そういう職能や才能を磨いて、世の中に役
立ちたいという若者は多いだろうね。

子を授かったり、結婚を相談したり結婚式をお願いしたり次の世
代に引き継ぐための作業だろうね。そんなの父母や親戚から教え
てもらえばいいだろ。結婚産業や冠婚産業で活躍するのもいいん
じゃないかな。少子高齢化社会は、スーパーの卵を買ってきて、
そこから産まれたなどということを本気で考えている精神異常者
により引き起こされたものだから、スーパーの卵は食用であり、
世継ぎの者が産まれてくるために売られているものではないとい
うことを肝に銘じないといけない。

17 :名無しさま:2017/01/12(木) 15:48:06.03 ID:3mwwIYO4b
西暦を採用してほしい。
昭和〇年とか平成〇年とかいちいちわからなくなるんです。
ゆうちょの通帳の
18-10-11
なんて18の意味がわからんのです。
これは西暦か平成か考えるのが面倒だ。
できるだけ西暦を使うってことに統一してくれませんか。

18 :海蛇指揮田中才子海の伯爵令嬢兼政治家・商社woman:2017/01/18(水) 09:28:08.95
http://www.geocities.jp/souka_webnet/geinoujin.htm  
                                                   創価学会の有名人一覧
創価学会会員元学会員女性に対してのストーカー行為に付いての事件にて
   3人のストーカーはそれぞれ、創価大学の教師2人(学生課副課長と剣道部監督)と創価大学OBで「NTTドコモシステムズの社員1人」
                                      ※この事件(東京地裁・2004年12月28日)
創価学会の「芸術部」とは?
   創価学会には、「芸術部」というグループがあり、創価学会の宣伝(広告塔)を行っています。
  「芸術部員」は選挙応援に呼ばれることが多く、公明党の支援も行います。
 F曰く、(ご自分でまげて作った法律さえも守る意欲さえ無い誰に対しても不貞を説くストーカーテロリスト団です。)
財務(お布施)に対する答え
  フジテレビの取材に対し、創価学会の広報室長は、創価学会では「創価学会の運営は浄財と真心で支えられている」と即答。
  創価学会員の個人情報は、住所、職業、年収だけでなく、「会員が財務をしているか」も把握している。
  創価学会員の自宅には毎年納付書が送られ、最低1万円以上、銀行振り込み式で納付期限がある。
 F曰く、創価会員による犯罪の数は全員刑務所で一生とするしかない金額でしょう、毎年1万円そこそこでは明らかに国際公庫の
 横領しか金銭に結びつく所が見当たらない。ちなみに悪魔とされるバランスの人物で私Fmamaの娘似となると莫大な契約違反金の
 徴収が全会員から行う必要性が有ったはずですが未だ1円の支払いも無いままなので創価学会の芸術部さん徴収をお急ぎください。
折伏(しゃくぶく)」という勧誘方法
   「相手に強いて説き伏せていくもの」 = 相手が根負けする(相手を折る)まで何度もやるのが基本姿勢であり、
   一般的な宗教の勧誘とはやり方が違う。(しつこいと言われることがある)
   ※ 創価学会の親から生まれた子供は、「生まれたとき(0歳)から創価学会員」となります。 (脱会可)
 F曰く、つまり赤ん坊に対しても幼児に対しても小学校の教諭のふりをしてでも貴方達は折伏なる相手の人格を無視した勧誘をしてると判る。

これ等の事実により、この宗教団体会員は世界中から訴えを起こされてると思うが、広島県警に告ぐ即逮捕なさい。
世界公庫であり国連議長である海蛇指揮シーサペント(sea serpent)キャンディーと言う名のTopとされる世界の大統領の妻でも有り私自身NO1政治家田中才子
金毘羅別嬪兼ねる西院子、これもそうであり彩湖・psycho・西湖・柴胡・彩子サイコと呼ばれる和亜の女帝カイザーでした国会議事堂にて
                       2017・01・18に要求を出す。ここに記入した、IPアドレス確認後有効です。

19 :名無しさま:2017/01/19(木) 05:24:48.88 ID:xTYflaElp
成人式はすでに終わったが、副島隆彦さんの本を見て思うことは、
若い方で金髪の方がそれなりにいて「僕の家庭では財運やお金が
必要なんです」「私は結婚してるので子供にかけるお金が必要な
んです」ということを如実に訴えているようで、若年者雇用の重
要を痛感しますね。

着物も韓流ドラマに出てくる黄色や緑を見て幸運の色が目立つよ
うで、成人式には成人世代の民意がよく表れている。若者が欲し
いものは経済力、幸運、家族、、、やはり雇用は重要で、非正規
であっても結婚や出産や進学が正規雇用に切り替えるタイミング
と見るべきで、その機会を均等に与えることは極めて重要。

チンピラみたい、不良みたい、クルマやバイクで来るから暴走族
みたいに見えるというのでは大人の器や器量や度量を疑われ、「
オヤジ・オバサンでは何も分からない。単に年取っただけか」と
同世代からも思われ、若年者しかいないベンチャー企業を粗製濫
造する恐れもありますね。成人式にはそれを見守る大人自身も成
人してるよねチェックが必要です。

20 :名無しさま:2017/01/19(木) 05:49:39.52 ID:k9OFvOiqO
雇用には資格が必要です。運転免許は道路標識や交通規制など法律に
付随する情報を見て判断し即応するための証文です。これがないと、
交通社会に順応していける社会人と見なされない恐れがある。

ハードルは原付は運転免許試験場でとれるにしても、教習所でお金の
かかるクルマ、バイク、トラックですね。物販社会なので、トラック
は重要な配達手段ですが、体力がいります。土地勘がいります。住民
に関する知識が必要で日本郵便なみによそ者ではつとまりません。

社会で認められるには公的資格がどうしても必要。16歳の中卒の子で
も独学で勉強し運転免許試験場で免許がとれるのですから、健常者で
あることを示すためにも免許を取る努力は学生である間するのが妥当
でしょう。

21 :海蛇指揮田中才子海の伯爵令嬢兼政治家・商社woman:2017/01/19(木) 19:46:01.10
アルプスのハイジに見る貴族社会
ロッテンマイヤ(亡くなったクララのmamaの愛人)あの屋敷でもっとも発言権を持つのはクララお嬢様である
それは父親不在であるなら主代理はクララであった。
あくまで住み込み家庭教師の位置にロッテンマイヤーは従事しなくてはならない。
もしもクララのpapaに私は貴方の奥様では駄目ですか?と言うようになり成長して世論の判るようになった
ハイジにロッテンマイヤーさん、私はクララ御嬢さまの愛人今の次期ロッテンマイヤーですよ、クララは私が幼い頃より
私に貴方より高い地位を約束してくれましたと成る。 何故ならクララ曰く(貴方は私のお友達ハイジのこと)であり
アーデルハイド端下目の娘とは一度も言ってはいないからでしょう。
これ等の事によりクララは貴方Roltutennmaiya-をmamaの雇った家庭教師としか扱ってないし、おばあ様クララの祖母も
貴方ロッテンマイヤーに対して不満しかなかった。、、、で、ここでハイジは言うであろう。
私はクララお嬢様、この屋敷の法律上の主の大使として使用人である家庭教師女性に解雇を言い渡します。
これはクララも亡き奥様クララmamaも貴方に対して家庭教師以上の契約は何一つ交してはいないし従業員の信頼さえも
貴方よりも私ハイジであるアーデルハイドとされた私の方が今では上位の当たるのです。
亡くなったクララのmamaの権利を奪うのが、たかが一時期の住み込み家庭教師であると言うのであれば今日からでも
貴方にロッテンマイヤーにはお屋敷に住み込む権利さえも無くなります。
これは亡くなった奥様クララのmamaの雇った他の従業員全員の意見でもある。、、、くびーよーとなる。
あと3年後には、それは確実に起こることであった、よってアルプスの少女ハイジは実家であるオンジの元に還されたのである。 以上

22 :海蛇指揮田中才子海の伯爵令嬢兼政治家・商社woman:2017/01/19(木) 21:29:07.17
新しい数式が出るまで現状維持、それが理系の考えであるが、ここに私が2ちゃんねるを使った政策を発表した。
IPアドレスが証明として最も確かなのは、どなたでも知る所であるから世界を相手に情報を交付するには
これが一番な方法でしょう。
今生天皇才湖天皇であり世界で最も古いであろう貴族の家柄での一つであり国会議事堂であり私田中才子の政策は
世界で最も愛されたオアシスも桃源郷もガンダーラさえもパラダイスも全て私以上は存在してはいないでしょう。
http://nozomi.2ch.sc/spiritual/ 2ちゃんねる スピリチュアル板
亞羅さま。。。   亞羅さま +けて。。。F   亜羅さま+けて。。。F part2 

和亜の女帝であり日本の総理大臣でもある藤森・田中才子goldからの通信です、読んでね。広島中区は死刑囚が大杉ーーー 

23 :名無しさま:2017/02/05(日) 08:52:28.69 ID:TdCIGBkFe
今年に入り節分も過ぎて、そろそろ今年の結婚やお見合いの
スケジュールが各地で盛んになるだろうね。

九州人にお見合いを仕切ってもらいたいというならば、どこ
の業者がおすすめかというと、全県おすすめで結納品を扱っ
ているところとコネがあると思うが、長崎県と宮崎県の業者
かな?

1桁万円から4桁万円まで相談料はランクがあるそうなんだ
けど、家を買う以前に一番重要なのが結婚だからお金でなん
とかできるなら、なんとかしたいものだ。

24 :名無しさま:2017/02/05(日) 09:39:33.96 ID:7t6EPTEIw
離婚というのは結婚相談サービス的にはあってはならないの
だが、離婚は相談料を完納しないと起こる現象で、結婚後の
生活になんらかの金銭事情がある場合にそうなる。

お子さんもそう。毎月二桁万円の保守料を結婚相談サービス
に支払っていないと子ができない、男が女が生まれないとい
う騒動が起こる。離婚も子供問題も結局はお金で起こる現象。

25 :名無しさま:2017/02/06(月) 06:51:13.34 ID:XAiPD8Tco
結婚相談サービスが重要だと言うことはわかりますが、名字が
同じでも家系が違うということはよくあるわけですね。だから、
どのお家の傘下の方なのかを知るために結婚情報サービスの家
系判定オプションを申し込む必要があるわけですね。相場は、
二桁万円だそうですが、同じ名字でも家系が違う赤の他人とい
うのはよくある話ですので、同じ名字同士で結婚するご夫婦と
いうのは理由があってそうなるのです。

結婚相談サービスを利用しない自由恋愛結婚がどのくらい危険
な行為なのかがよくわかります。九州人は自由恋愛を重んじな
いようですが、この風習は四国、山陽、山陰にもよく伝わって
おり、どこの誰と結婚しどういう親戚をもつのかはよく注意し
たいものですね。「うちの先祖が生まれ変わっていない子はう
ちの子じゃない。そんな子供はよそにあげなさい」とお姑さん
が激怒するのも自由恋愛の先にできた子供に先祖は生まれ変わ
れないので結婚する意味がまるでないというご指摘もよく分か
ります。

姑の嫁いじめには理由がありそういう概念は100%排除した
新婚生活が望ましいですね。結婚相談サービス業とは生まれて
から死ぬまでつきあう必要のある重要な産業であることがよく
わかりました。

26 :名無しさま:2017/02/06(月) 07:01:57.59 ID:RMbBTLBIP
じゃあ、このインターネット連絡板の西村さんという方も、関東
西村家の方なので西日本の西村さんと結婚する目的は関東地方の
西村さんという方と結婚する目的とは異なるので、お相手のご両
親にとっては重大なことであって、管理人西村さんのご両親もそ
の話を聞いて「驚いた。歴史とは家系とは恐ろしいもので嘘はつ
けませんねー」なんて真剣勝負な結婚相談になってしまうね。

家系判断オプションって管理人西村さんは松平家傘下の西村さん
なんだよね、だったら藩主系の名字の傘下の西村さんと結婚する
場合は親戚の同意も結婚では重要になるんだよね。松平家の政敵
の藩主系の名字の傘下の西村さんと結婚するわけにはいかないか
らね。だったら、北畠家傘下の西村さんだったら結婚OKは出る
し松平家の傘下の井伊家系の西村さんとの結婚は絶対にNGとな
ってしまうわけか。

大河ドラマの見方は難しいね。同じ名字でも結婚していいのと、
してはいけない場合があるとは知らなかった。結婚相談サービス
は場合によっては裁判所で弁護人として結婚トラブルの係争にも
関わることがあるから信用できる業者にお願いしたいものだ。
自由恋愛を勧める親にろくな人間がいないというのはよくわかり
ました。ありがとうございます。

27 :名無しさま:2017/02/06(月) 07:06:47.87 ID:UR6fpbEPg
ということは、管理人西村さんを裁判でどうこうというのは、
松平家を陥れて徳川家も陥れて超VIPも陥れようとする結婚
テロリストだと言えて恐ろしいね。もちろん幕府時代の政敵で
あった井伊家の策謀でもないのでオレオレ詐欺事件の未解決は
恐ろしいですね。

西村ってよくある名字だと思うのだけど、2ちゃんねる裁判を
ニュースで見て他人事ではないことがよくわかりました。これ
は勉強になります。ありがとうございました。

28 :名無しさま:2017/02/06(月) 07:16:55.13 ID:H1AB6C5Cf
家系判断オプションってどういうものか管理人さんの名字を
例にしたサンプルはわかりやすいですが、どの家系の西村さ
んなのかを判断するのに重要なのが本籍地ですよね。これは
個人情報保護法の範囲内でお役所も知るのに同意が必要な、
超重要個人情報ですね。

管理人さんに取り入ろうとする方には松平家の方のような味
方もいるんでしょうが、結婚相談サービス的にはビジネスで
一緒になりたい名字を判定できる業者もいればそうでない業
者もいるようですから、業者のオレオレ詐欺にも気をつけた
いものですね。

結婚に親戚の同意が必要な場合があるという理由もわかりま
した。北畠さんのことを知らない関西人もいませんよね。関
西人と結婚したら紀州松平家との縁もできるし尾張松平家と
のコネクションも将来的に構築できるでしょうから、おさむ
らいの時代ではなくてもお家とお家の結婚というのは重大で
自由恋愛というどんぶり勘定結婚は絶対にあってはならない
ということもようくわかりました。ありがとうございます。

29 :名無しさま:2017/02/06(月) 07:49:15.13 ID:JyswCyI1s
電話や口頭での結婚相談サービスは一言二言程度なら可能ですが
できれば見積もり依頼をしていただいて、どのようなサービスが
提供されているかを確認し対面での相談を受けた方がいいとは思
いますね。

インターネットの時代ではありますが、オレオレ詐欺が頻発して
いますから口頭でのお話で即振り込みというのはきわめて危険で
す。だまされないようにしたいものですね。ありがとうございま
す。

30 :名無しさま:2017/02/06(月) 18:07:11.11 ID:+/Zs5KNjk
さてお家とお家の結婚がOKの場合美女美男とできれば結婚したい
のですが世の常ですが、どうすればいいか。

それは美男美女といっても千差万別で大器晩成型もおればさっさと
花開き散ってしまうタイプもいます。わかりやすく言えば、
「三食食べない男女は遅かれ早かれ不細工になる」法則。
これは絶対に間違いありません。三食食べなくても美男美女である
という方は時にはいるかもしれませんが、それはその時点での話。

つまり三食食べることは結婚相談サービスに相談しなくてもできま
すよね。三食何を食べたかを聞いて結婚の決断をする男性や女性も
少なくありません。美男美女と結婚できるかは本人次第であり、結
婚相談サービスが提供するサービスではないのですから、三食食べ
てない方は食べる努力をし間食や夜食も楽しむ余裕を見せたいもの
ですね。「ご飯なんか食べなくてもいい。食事より愛が重要だ」と
いうタイプに離婚やドタキャン離婚など危険人物が多いものなのです。

31 :海蛇指揮田中才子海の伯爵令嬢兼政治家・商社woman:2017/02/07(火) 20:24:57.65
憂うは今だけ。。。明日に逢いましょうdarling
悪の離城HIROSIMA攻略法を考えてみてた
それは情報の洪水状態に世界から日本国広島を遠い場所から始まって取り囲み、そして私達を王様一族とするなら
こーんなに佳い事天鼓盛りにすることで自ずと折れる状態に持ってゆくことだった。
何といっても私のF法案は誰より何より何処の国の政治家より優しい法案だから負けることは一切考えなかった
それに偽物と誰の目にも明らかな阿奴らの政治家風の悪党に国際社会においての評判の悪さは我が一族の誰より劣ることは
明らかであり、なんでこんなに判りやすい謎解きに誰も挑まなかったのか???という理由で謎解きのきっかけを
提供すればもっともっと惨めに崩れて行くことは想像出来た、でさっさと判断して諦めて戴きたかったのである。
どなたのfanでも あったりまえよー 我が皇子プリンスに栄えあれ と思うだろうと考えられる
私の娘の愛くるしさはあまりに身近に在り過ぎて男性Fanは、きっとあわよくばと勘違いな皇室ウォッチャー化現象を産むはず?
たぶん世界的にも有名すぎる我が日本皇室(海蛇敷・西大后・lastlady)の悲劇のストーリーは
数々の場面で死刑囚を産む事だろう、だからこそ逸早い懺悔が必用だろうと活動を2年間続けてきたのである。
私の書キコ 亜羅さま+けて。。。F だけで察しの佳い刑事警察官ならすでに全ての事故処理報告を私の元に届けてるはずである。

32 :海蛇指揮田中才子海の伯爵令嬢兼政治家・商社woman:2017/02/07(火) 20:25:52.82
此処に終えてほしい 貴方方は未来は無い。神を失くす方法、そうたぶんGold家は貴方達の主であったはずです
もっとも卑劣な手管により手を噛む飼い犬を何処の国でも許さないでしょう。

人類男性達、貴方達の懐に潜り込んできたペットは貴方達の血を悪趣味な方法で汚すことしか考えないでしょう
もともと普通では人類の子供を産むことは難しい物達ですから当然であり子供の頃よりクーデター有り気でないと存在は無いと
思われるほどに財産は無かったはずでしょう。
発覚するは命無しである、そこに全ての詐欺詐称思いつく限りの悪ワルの手口を総結集して徳島と広島の街を乗っといてきた
悪行に対して知らずに身内と為った者達は知りうる限りの素性を明かして説得して他県にて唯一、残されてるかもしれない
裁判権利のもとで犯罪の数々を明かして謝罪していただきたいのです。世界の民衆がフリークスを取り囲んで罪の償いを求めています。
幼馴染の落合分校の面々へ 
王手は、私海蛇指揮・田中才子に有るべきと世論は民衆は認めて求めています、貴方達の幸せは他の誰の幸福にも繋がらないと
言う事を認めるべきですよ。 砂の城と言うよりも泥の船に乗ってますね、せめて終止符は自ら終えてほしかったのです。
逮捕されていただきたいですね。若い巡査や迷子元catやフィシュマンドワーズの犬のお回りさん達の為にも宜しくお願いします。 
銀行家は、警察に権利者の報告と数限りない国際友好条約での裏切りの手口をTV報道でも公開すべきです。
今年入社社員の未来の約束は先輩のせめてもの公約とすべきでしょう。

33 :名無しさま:2017/02/14(火) 10:13:58.51 ID:Egn57cDWB
地域の結婚相談サービスを利用し、できれば家系診断オプションを
追加して結婚すればいいことがわかりました。ありがとうございま
す。

その後は家業を継いで父母と共に新郎新婦が家業に邁進していくこ
とが重要になるわけですね。第一次産業の農家の方はうらやましい
ですね。父祖伝来の地で農業を営み継承すればよいですから。

そうでない都会の王族貴族は王立物理学会が前例としてありますか
らコンピュータゲームやスマートホンに興味を持つのは当然でそれ
らを趣味とし実益を兼ねるためにゲーム・スマホビジネスに身を投
じねばならない。王族貴族の使命がよくわかりました。

34 :名無しさま:2017/02/14(火) 10:22:20.34 ID:dAStOFUFx
王族貴族がやらないといけない結婚後の作業がコンピュータゲーム
やスマートホンということは分かりましたが、任天堂ファミコンが
再販されたりする動きはこれに即した経済界の動きということです
ね。

アメリカ合衆国では任天堂も重要なんでしょうがソニーも重要なん
でしょうが、アタリ社のコンピュータゲームが重要なようですね。
海外版のコンピュータゲームは日本語表記でないので難易度は高い
と思いますが、少なくとも「最近ゴルフの成績はどう?」なんて聞
かれたら少なくとも原始人と思われないためにもゴルフゲームのス
コアくらいは自慢げに語りたいものですね。よくわかりました。
王族貴族の常識は難しいですね。ありがとうございます。

35 :名無しさま:2017/02/14(火) 10:29:07.40 ID:dAStOFUFx
ところで、スマートホンゲームの場合はどうすればいいか。
たとえば韓流ドラマのスターが使うサムスンギャラクシーに
付属のギャラクシーAppsアプリからゲームアプリケーション
をダウンロードしプレイすることも重要ですね。

王族貴族の生活は経済活動における生活そのものですから、
なぜコンピュータにゲームアプリがあるのか付属するのか
よくわかりました。人民中国というデジタル雑誌では、中
華人民共和国が経済活動を重視していることがうかがいし
れますから、国内の王族貴族は人民中国や韓国スマホを利
活用してトランプ大統領がアメリカ大統領になりましたか
らトランプゲームもやらないとアメリカの経済活動にうま
くのることが難しいわけですね。ありがとうございます。
よくわかりました。

36 :名無しさま:2017/02/15(水) 08:25:34.43 ID:hDUxuZGhb
猫アドバイザーから結婚までに気をつけるべき危ない兆候について
解説いただきます。

Q.彼がキリシタンです。何に気をつけるべきですか?
A.キリスト教の布教力の根源に犬社会があります。キリスト教国
家は犬社会の王の力でキリスト教を布教し、世界各国の猫社会を破
壊してきました。国内でも猫社会の倭国に対し、キリスト教国家が
襲いかかり、天皇親政の室町幕府を崩壊に導きました。その織田キ
リシタンを誅したのが東照宮の眠り猫で有名な家康公なのです。
ですから、次の話題が出てきたら注意してください。
・犬の話
・教会の話
・犬のように香水や臭いに敏感で先制攻撃的な言動
・プレゼントとクレーム
・肉食飲食店と犬仲間とシェアルームの話
・「リングという名の首輪をつけたい」という笑えない言動

「犬を飼えよ」という脅しを金品の購入と絡めて「犬の
ロザリオを買え!」「犬を買え!」と恐喝してきたら、
女性110番に逃げ込み、分かれるべきです。

37 :名無しさま:2017/02/15(水) 11:47:35.40 ID:0roGsHWzL
猫アドバイザーから危ないスイーツについて解説いただきます。

Q.甘いお菓子や蜂蜜が好きという彼女の様子が変です。これは何ですか?
A.蜂蜜という虫が生み出す食品は虫食品です。イナゴも虫食品です。
これは倭国の時代は受刑者に食べさせた刑罰用食品で蜂蜜付きのパンは
現代警察の留置場でもよく用いられます。
少年少女犯罪歴があるか、王族貴族ではないかのどちらかであり、あま
りにも蜂蜜を好むようであれば分かれましょう。結婚適齢期の王族貴族
は虫は好みません。虫を好むのは賤民です。

ありがとうございました。スイーツ好きは女性の常ですが、
家系簒奪やお家ののっとりには十分注意したいものですね。

38 :名無しさま:2017/02/16(木) 09:12:57.39 ID:vl7GJVrDK
猫アドバイザーから髪型について解説いただきます。

Q.王族貴族における若年中年の髪の薄さは何が原因でしょう?
A.道教神がやるとか、髪の毛の原因物質が少ないか、それが
補充できていないことによると思われます。水産食の摂取の少
なさや果汁飲料が少ないのではないでしょうか。
本人以外の原因としては犬社会に汚染されている可能性もあり
ます。先制攻撃や攻撃は最大の防御的な考えがあり、包容力が
少なくてもそのような傾向があるようです。

犬社会は自分一人でも生活圏内から猫社会に変換できます。
愛犬家には絶対に近寄ってはなりません。

39 :名無しさま:2017/02/18(土) 05:03:46.46 ID:NuYPHQXKw
猫アドバイザーから注意したい仕草について解説いただきます。

Q,タバコが関係ない咳払いって何なの?犬社会が原因?
A.そのとおりです。英語に秀でている者は頭文字を大文字にする
のと同様に言葉に威嚇の意思が宿るので、犬社会が得意とする先
制攻撃と専守防衛という騎士つまりナイト精神の表れと聞きます。
つまり、交流ではなく戦闘開始を意味するのです。ですから、交
流する場合は絶対にアルファベットや英語は使ってはなりません
し、Wordなどのオフィスソフトでも頭文字を大文字にするオプシ
ョンは使わない使わせないというのは結婚相談サービスのコンサ
ルティングオプションの定番指導なんですね。お相手のご両親は
英語人間と頭文字大文字人間と犬社会の住人でないかどうかを厳
しくチェックするので面会の際は気をつけてください。
タバコは男性らしさを際立たせるアイテムであり、男らしく振舞
ってほしい場合のサインですのでもてる女性は「タバコどうぞ」
といいますが、だめ女は「何で男らしくできないの!」と威嚇し
犬社会の住人であることを露呈します。
咳払いは犬同士がすれ違ったときのワンワン吠え掛かって追い散
らす友好や理解とは正反対の結果をもたらす悪魔の行為で真似を
してはいけません。猫社会の住人であるか包容力を持ちましょう。

40 :名無しさま:2017/02/18(土) 05:20:08.25 ID:KjSKHmN5M
猫アドバイザーから注意したい仕草その2について解説いただきます。

Q.口を空けているタイプの人って何を考えています?
A.口を結んでおらず、埴輪のように口を空けている場合、それは鼻づま
りつまり犬社会にいることを教えてくれている相手の行動であり感謝し
なければなりません。猫社会の住人として振舞わないといけないという
ことを如実に示してくれているのです。そうでない行動は犬社会の住人
であることを示しています。たとえば揚げ足取りや先制攻撃などの行動
はWordなどでスペルチェックをONにしている犬社会の住人に多い行動で
す。唖然としているのではなく犬社会なので危険だよと教えてくれてい
るのです。いちいちスペルチェックするような英語人間は帰国子女にも
多く、お相手のご両親がもっとも嫌がる行為のひとつでもあります。
何気ない仕草はひとつひとつの行動をスペルチェックしているくだらな
い監視が好きな犬世界の住人に対する警告だと理解しなければなりませ
ん。攻撃よりも理解が結婚には必要なのです。

41 :名無しさま:2017/02/18(土) 05:45:24.99 ID:GINBksVXD
猫アドバイザーから位置感覚について解説いただきます。

Q.いろんな地域の方とかかわるより特定の地域の方の方がいい?
A.できればそれをお勧めします。地域というのは江戸時代の藩を
意味することや旧国家を意味することもあり、許されない関係とい
のはどう考えても存在するのです。両親から引き裂かれる関係とい
うのはまさにそれに該当します。相性以前の問題と言えます。
では藩や旧国家にちなむものが入手できない場合は時代や地域を限
定したアイテムを携行するとよいでしょう。しかしそれは一対一で
会うときしか使えませんので、場所を選ぶこともきわめて重要でし
ょう。おしゃれな場所だから好きな場所だからかっこいい場所だか
らという理由で位置関係を選ぶのではなく、自分の意思をもっとも
伝えるのに有利な場所やお店を選ばないといけないということにな
ります。ムードや雰囲気よりも誤解されない姿勢が重要なのです。
ご両親から引き裂かれる場合はご両親の時代背景や一族での位置づけ
をよく考えて有利な場所を選びましょう。
ただし、沖縄九州系の方は中国大陸や朝鮮半島に近いこともあり打
算的な場所選びは通用しません。特に沖縄の方は倭国内での活動そ
のものが許されない方もいるので沖縄の方に出向く、九州に出向く
という配慮も必要です。九州系から見ると、東の人は草っ原の原住
民と見なされまるで相手にされないからです。沖縄九州系の方は東
に呼んではならないのです。ご両親にも通づる基本的な礼儀です。
逆に東北や北海道の方からすれば関東地方の人ですら征夷大将軍に
見えるので、警戒感むき出しで終始寝首をかく行動に出ることもあ
るので東北北海道には出向いてはならず必ず関東地方に出てきても
らわないといけないということにもなります。お見合いの時はご注
意あれ。

42 :名無しさま:2017/02/20(月) 23:43:21.16 ID:bsv0RmOES
次の時代とか無いのです。
天皇と政治は関係しない。

江戸時代にどれだけの天皇が崩御しました。
でも、政治は変わらないのが日本です。

明治時代とか大正時代とか昭和時代とか平成時代と言いますが、
政治システムは同じなのだ。天皇は政治に干渉しない。
故に、今は維新時代と言います。
維新は占領軍に屈した。占領時代でしょうか。

43 :名無しさま:2017/02/27(月) 16:17:17.54 ID:wzYHZrqoe
猫アドバイザーから幸福と結婚の順番について解説をお願いします。

Q.犬社会以外に職場内の幸福の順番についてお願いします。
A.古来より幸福や結婚は中国大陸から朝鮮半島、沖縄と九州、四国と
山陰山陽と伝搬し、近畿北陸中部関東甲信越東北といった順番で名字
がどこの地域に多いかにも依存します。
職場内でなかなか結婚話が決まらない場合は、一番国内の西の地方に
多い名字の方の結婚が決まっているかをチェックしましょう。その方
から順に東の地方に多い名字の方の結婚を応援することがご自身の結
婚にも影響します。
ただし、財運、考え方、思想、愛読書などによって多少東西の伝搬は
変わりますので、自分より東の地方に多い人が幸福になったからとい
って嫉妬しないようにしましょう。猫社会のルールに従うべきです。

44 :名無しさま:2017/02/27(月) 16:23:57.34 ID:54zoiMk2f
猫アドバイザーから幸福と北朝鮮報道の関係について解説をお願いします。

Q.北朝鮮報道は幸福とどのような関係があるのですか。
A.幸福になりたい方は北朝鮮バッシング報道を見た場合、即座に
チャンネルを変えないといけないといわれています。幸福は中国
大陸から朝鮮半島を経由し国内に流れ込みますが、北朝鮮地域を
バッシングすることで幸福が本来伝搬するところが、不幸や誤解
といった犬社会の常套句が伝搬し国内に不幸の原因がばらまかれ
てしまうのです。
事実とメディアの報道は違います。アジアの民であれば、アジア
のルールに従いましょう。中国の賢明な方はみなその事実を知っ
ており幸福が東に伝搬するのか否か中止しています。猫社会のル
ールに従い猫の行動に見習うのがよいでしょう。

45 :名無しさま:2017/02/27(月) 16:36:16.25 ID:GBMBPfCqm
猫アドバイザーから幸福と遺跡や出土品について解説をお願いします。

Q.古代遺跡に興味があります。幸福に関係しますか。
A.遺跡や出土品はその土地に生まれ育った原住民の祖先と子孫を守る
ための民芸品的なものでありますから、その土地の人に対して攻撃的
な犬社会の住民的な行動を祖先や貴方自身がとった場合、その遺跡や
出土品は犬社会が好む害悪になります。

では、猫社会のルールに従うにはどうすべきか。それは、博物館には
興味本位で近寄らないことです。遺跡や出土品の破壊は百害あって一
利なしでありますが、大切にすれば幸福になれるものでもなく、ある
程度距離を置かないと害悪になりますので、考古学者には変死者が多
いといわれています。
土器や埴輪などの出土品は名字に土偏がある方の意見に従う方がいい
でしょうね。近づくべきでない場合は遠ざけるべきです。そしてどう
してもその出土品や遺跡の近くに接近しなければならない場合は原住
民が好みそうなオレンジジュースやリンゴジュースやイチゴ食品やぶ
どう系食品などの飲み物を持参し飲みながら活動するようにしましょ
う。

46 :名無しさま:2017/03/01(水) 16:14:32.92 ID:V+Gd8D0oi
猫アドバイザーから名家の名字と結婚運について解説をお願いします。

Q.五摂関家で藤原さんよりも名字が格上なのになぜ結婚できない?
A.それは藤原さんという名字で現時点では路上生活者やネットカフェ難民
がいないからです。五摂関家の名字でもそういう方はいますので、そうい
う弱者がいない良民、平民、賤民の名字の方から「結婚したいとは思わな
いね」と馬鹿にされてしまう、戦前以前ではあり得ないことが起こりえて
しまうのです。
大阪でそういう弱者を生活保護者として救援するのは、そういう名族の方
との縁を結びたいという下心ではなく結婚難や就職難や昇進難に遭わない
ようにという一族の配慮によるものなのです。
これは外見でもいえることで、どんなに気品や気高くても、結婚相手が現
れないことはあってそういう名字の方は相手からは類人猿や猿やは虫類や
恐竜と見なされてしまうことによるものなのです。
違法行為は幼児化やタイムスリップを起こしてしまう恐ろしい行為なので
す。
ですから優しい方なのに「この人こわい」と言われたら、ご自身が恐竜で
しかも肉食恐竜になってしまうまで違法行為を重ねていることによるもの
とお考えください。クルマの運転中や楽しいドライブ中にカップルの間が
ギクシャクしてきたらクルマをとめて道路交通法違反がない状態にして、
すくなくとも肉食恐竜から人間に戻る努力をしましょう。

47 :名無しさま:2017/03/01(水) 16:25:43.00 ID:0MBxK+tuh
猫アドバイザーからお見合いの注意事項について解説をお願いします。

Q.お見合いの場所にたどり着き帰宅するまでの注意を教えてください。
A.まず、お見合いの場所が福祉行政がしっかり機能している大阪などの
土地であるかを調べましょう。生活保護はよその自治体に行けという違
法行為を助長する行為を正当化する自治体のお見合い場所は見合わせま
しょう。
そして、タクシー会社のせいでお見合いが失敗しないように道路交通法
違反をしないルートを選ぶタクシーかバス電車を利用しマイカーは見合
わせましょう。ご自身たちが速度違反や駐車違反などの道路交通法違反
をすると、お見合いはまず失敗します。
お見合いの席には初詣でお参りする神社やお寺のお守りを持参し、自分
の周囲が自分たちを取り巻く環境が違法行為を行い、タイムスリップ化
しても時代が2017年になるようにしてお見合いに臨むのです。絶対に成
功させたいお見合いは食事の内容にも配慮しましょう。中国や朝鮮半島
は違憲や違法や国際法違反はありませんから、中華料理や韓国料理店は
おすすめです。ただし和食のみせよりもお相手を厳しく査定することが
できますので、家柄が違いすぎる場合は配慮も必要です。
洋食はアメリカで銃乱射事件が起きた翌日は見合わせた方が無難です。

48 :名無しさま:2017/03/01(水) 16:47:19.74 ID:5kP/fKRBU
猫アドバイザーからお見合いに臨む前の飲食について解説をお願いします。

Q.お見合いに臨む前の飲食は何が理想ですか。
A.少なくとも肉食恐竜や猿やリスや熊やアリクイやうさぎや虫が好むような
ものは口にしないようにしましょう。お茶漬けは無難ではありますが、鮭茶
漬けは熊が産卵前の鮭を好みますのでよくありません。鮭がのっかっただけ
でも台無しになるのです。相手の親から子供の話が出てやけに心配していた
ら、鮭やたらこやいくらは要注意です。時代の制御が難しい名字であれば、
寿司料理でも卵系は避けた方がいいかもしれません。

猫社会の住人であり、犬社会の王や住民と決別していることを示すために、
ミルクコーヒーはおすすめです。チーズはネズミが好むので、相手の親から
病気や健康の話が出てきたら要注意です。
節分や桃の節句や端午の節句料理もおすすめです。これは猫社会の住民であ
りながらも、タイムスリップを防ぐ機能がある食品です。ただしマカデミア
ナッツやピーナッツは節分食にはなりません。
食事はその食品の一つ一つを好む動物が何であるかをよく考え、人間以外は
口にしない飲食が好ましいといえるでしょう。

49 :名無しさま:2017/03/01(水) 17:26:36.30 ID:Xng+HBe/G
猫アドバイザーから江戸時代をどうみるかについて解説をお願いします。

Q.地方なので藩主・家臣団・藩士と結婚したい原住民名字です。
どうしたらアピールできますか。
A.原住民名字の方は歴史に対する勉強を先祖がしたかったにもかかわら
ずできなかった悔しさが先祖にはあります。ですから、副島隆彦さんの
歴史に関する著作を読んで藩主・家臣団・藩士に通用する幕藩体制を先
祖と一緒に勉強することで、勉強不足は取り戻せます。

藩士は今でいうところの年収2000万プレーヤーくらいの勝ち組ですので
家臣団や藩主系の名字がどれくらいのお公家さんと結婚できるかと考え
ると絶望してしまうかもしれませんが、現代社会で高収入高安定である
とは限りません。敗戦によって財産を切り売りし若干没落した経済状態
の方も少なくないのです。
幕藩体制では女性は専業主婦か働く女性のどちらがいいかは、藩主の一
存によりましたので、働いて経済的に支えるという面をアピールするの
はいいですが、専業主婦的な動きも育児や産休で行うつもりがあるとい
うこともアピールしましょう。福祉介護系の仕事はむしろ頼もしいとも
思われますので、年収であきらめるということはしない方がいい。
結婚は経済力がすべてなようですべてではありません。重要なのは一生
二人で子供とともに次の時代への家族を構成し祖先を尊敬し日々楽しく
いきいきとした人生を歩むことです。上記の本を読めば幕藩体制側の方
の名字の方は貴方の名字のことは全部お見通しになりますので、結婚の
話はむしろスムーズになることはあっても逆風にはなりません。

50 :名無しさま:2017/03/06(月) 08:39:31.97 ID:K8xOIbRGm
猫アドバイザーから行動でわかる時代について解説お願いします。

Q.相手が何をいっているか意味が通じません。いろいろな仕草をするの
ですが何を言いたいのでしょうか。
A.幕藩体制の時代の言葉や江戸弁を使っている場合は相手は江戸時代の
先祖が操っており、言葉の意味が通じずあれこれ行動する場合は相手は
紀元前の原始人時代の先祖が操っている可能性が高いです。
なぜ相手を複数の時代の先祖が操るのでしょうか。それは貴方自身が違
法行為を犯し気づかない場合もありますが、相手自身がそうなっている
可能性もあります。言葉が通じなくなるのは行動の背景にある時代が平
成29年ではなく江戸時代や原始人時代や室町幕府時代や平安時代になっ
たりとバラバラになっているからです。暴力に訴える場合はまず相手が
原始人時代の先祖になってしまっていると考えていいでしょう。

犬社会は犬社会の王と住民により簡単に違法行為を犯し違法行為を助長
する土壌があって違法行為を是正しない限り、平成29年時代の本人に戻
ることができず最悪恐竜時代にタイムスリップした場合相手が肉食が大
好きな場合は所持しているナイフを取り出しいきなり襲いかかってくる
ことがありますので、ナイフお宅や刃物お宅や調理師の方とおつきあい
している場合は十分注意しましょう。犬社会の王と住民と決別し、猫社
会の住民とつきあうようにすればそのような目にはあいません。

51 :名無しさま:2017/03/06(月) 08:48:37.27 ID:1jSwi26d7
猫アドバイザーからお公家さんとのおつきあいについて解説お願いします。

Q.お公家さんと思われる名字の方とつきあっています。和歌の話はしたく
ないと豹変することがあるのですが、そのお公家さんは偽物ですか?
A.それはお公家さんであり偽お公家とは違います。偽お公家とは和歌の話
ばかりするような人物であり和歌マニアや和歌お宅なのがお公家ではない。
なぜかというと、平安時代に二人が違法行為によりタイムスリップした場合
周囲に源氏や平氏の方の末裔がいると源平合戦が発生してしまうことがある
のです。つまりデート中に周囲で争いや口論が起こる場合があって、そうい
う場合はデートの場所を急いで変えないと二人がトラブルに巻き込まれる場
合があるのと同時に貴方自身に非がある場合、相手が「場所を変えようよ」
と切り出してくるはずです。源平合戦が起こることを危惧しての発言と思い
ますので、「そうですね、場所を変えましょう」と相手に合わせることも重
要な配慮です。特に相手の父母や親戚やご兄弟とのデートの場合は、なおさ
ら時代背景に注意が必要です。違法行為を助長することを許容する場所は避
けることです。近畿地方で大阪地方がデート場所として好まれるのは違法行
為が行われにくい場所であり違法行為を許さない場所でもあるからです。
京都や奈良は福祉行政の基準が厳しく役所が生活保護者の相談を強引に却下
して簡単に違法行為状態に突入しますのでデート場所には十分に気をつけま
しょう。それから犬社会の王や住民がのさばっている地域も避けたいもので
す。

52 :名無しさま:2017/03/06(月) 09:19:06.03 ID:F8xD0qd2c
猫アドバイザーから二人をとりまく時代制御の訓練法について解説お願いします。

Q.韓流ドラマがデートの失敗を防ぐ切り札と聞きました。利用の仕方は?
A.韓流ドラマは朝鮮半島の王族貴族の方が演じていますので、表情や行動
がわかりやすいドラマを注視して訓練しておきたいものです。
たとえば字幕にカタカナが多く登場する場合、韓国ドラマの上演中でも時
代が21世紀ではなく20世紀や19世紀になってしまっている場合があること
に気づくでしょう。スーツ姿の紳士に傍若無人につっかかる俳優はタイム
スリップしてしまっている違法行為荷担者であることを示唆せんがために
演じており視聴者に「このような態度はいけませんよ」ということを教え
てくれているのです。そして紳士側の言動のような「そのような発言は裁
判を起こしてください」という発言のように現代韓国のような法律重視の
国家の国民であることを自覚し麗々沈着に振る舞いなさいということを教
えてくれているのです。
これは華流ドラマではさらに顕著な表現でわかりやすい場合があります。
貴方自身の祖先が朝鮮通信使とおつきあいがあった太宰府系のお公家なの
か中国使節団とおつきあいがあった御所系のお公家なのかお里がよく知れ
る場合がありますので、韓流ドラマや華流ドラマについては適切な利用を
行い、本物のお公家さんやお武家さんや藩主系・家臣団・藩士の方から「
この人にせもの、サイテー」といわれないように訓練は怠りなくしておき
たいものです。もちろん、犬社会を去り猫社会の住民になることが前提で
あることを忘れてはなりません。中国韓国は経済発展社会であるからです。

53 :名無しさま:2017/03/06(月) 10:55:42.29 ID:yh/nqwx9t
猫アドバイザーから我田引水について解説お願いします。

Q.お家とお家の結婚といわれてもピンと来ません。何をするのですか?
A.お父さんとお母さん孝行が重要ですから、当然我田引水を有利に進め
ることが重要です。結婚後の家庭がどうなるかは新郎新婦の両方の利を
とれる我田引水次第です。夫婦にとって都合のいい社会にならないと最
終的には離婚に至りますので幸せな結婚生活が破滅します。
夫婦のお家のどちらに有利になるかは夫婦やお父さんお母さんと相談し
て時代の設定を行います。つまり住環境の整備です。
平安時代に権勢を誇り朝廷でも絶大な権力を誇っていたお家の方は当然
平安時代を基本とした住環境を整備していくことが重要になるでしょう。
生活様式もそうなるのではないでしょうか。
しかし平安時代は戦乱が多かった時代であることに注意しないといけま
せん。武家社会が夫婦の生活環境の周辺に誕生することになるわけです
から物騒なご近所トラブルが発生しないように、近隣住民にも配慮した
転居が必要となるかもしれません。新居の選定が必要な場合はそれです。
源氏や平氏の居館の近くにご住居がある場合は平氏を頼みにしていたの
か源氏を頼みにしていたのか分析が重要になります。たとえば藤原さん
という名字の方が新郎新婦になる場合、結婚相談サービスの家系診断を
受けていかないと夫婦の問題が源氏方と平氏方に分かれてしまい、夫婦
トラブルが源平合戦になってしまうことに注意が必要なのです。
ご近所トラブルが多い地域は県警や府警がしっかりしていても、源平問
題や朝廷内での覇権争いの問題は県警や府警は相手にできませんから、
夫婦の間で解決し地域の問題にしてしまうことは避けないとお店や商店
街がなくなってしまって伝統的な町が失われてしまい大型店やチェーン
店や量販店が出店して賤民がはびこる住みにくい犯罪都市になってしま
います。ご夫婦の新婚生活の場が犯罪都市にならないよう気をつけまし
ょう。そのためには犬社会を去り、猫社会の住民になることです。

54 :名無しさま:2017/03/06(月) 13:54:15.62 ID:2cfgk6eGT
猫アドバイザーから江戸時代の利点について解説お願いします。

Q.管理人さんは江戸幕府の家臣団であり旗本を輩出した重臣だそう
ですが、京都の公家にはどのようなメリットが江戸幕府にあった?
A.まず食糧事情が改善します。スーパーには見切り品が並びやすく
なるので財力の乏しい方にも優しい社会になります。飽食の時代に
もなり、あれが食べたい、これも食べたいという要望が実現しやす
くなりグローバル社会における各国の経済事情も食事を通して掌握
しやすくなり証券会社の顧客には有利な社会になります。
それから元禄文化の好影響で漫画やアニメや文学作品を安く読めて
文壇の方の名作も読めますし恋愛・結婚事情も派手な社会になりま
す。お一人様にも優しいし経済発展もする国内史上まれにみる好景
気社会となります。
ですからお公家さんの名字の方には財力なりに満足のいく平和社会
ですので武力衝突や犯罪者集団も現れにくい治安もいい社会になり
ます。源平合戦も発生してはいませんし将軍の乱立もありません。

しかし食糧事情つまり生活保護制度や第二のセーフネットなどの食
料事情に多大な好影響を与える制度を有効に利活用しないと、一揆
打ち壊し運動が全国に発生しますので財力のある方々や資産家は、
一揆打ち壊し運動が起きないように生活保護制度などの食糧事情を
良好にする制度を促進するように働きかけずに、「生活保護なんて
甘えるな。穀潰しは死ねばいい」というように弾圧側に回ってしま
うと明治維新のように維新革命が発生し多くの公家が新撰組などの
武力組織に弾圧され殺害され権力を手放すようなことになり東北や
北海道が大変なことになってしまうのです。
ですから大震災は人災であり、最高権力者の責任が問われてしまい
ます。今は象徴王制ですので、お公家さんの責任は問われません。

55 :名無しさま:2017/03/07(火) 04:59:37.08 ID:4df8yZHqD
猫アドバイザーから大正時代の利点について解説お願いします。

Q.大阪は近代建築が多い地域と思いますがお見合いの場としてどう?
A.近代ファッションをするならお勧めです。観光ブックを見て、どの
時代が有利だったか判定するのもよいでしょう。スーツや礼服や山高
帽やステッキや日傘など近代オシャレが楽しめ評価されます。いいお
家柄のお嬢様お坊ちゃまと見なされる幸福な時間もあり得ます。

梅田地域・・・明治時代になる時間帯が多い。
京橋大阪城地域・・・豊臣時代・戦前昭和時代になる時間帯が多い。
天王寺地域・・飛鳥〜平安時代・明治大正・平成時代と場所で変わる。

上記の時代が活かせるファッションがいいでしょう。天王寺地域などは
冠位十二階制にちなんでカラーのニット帽をかぶると有利になるのです。
カジュアルファッションの発信地になっている天王寺地域は大阪で最も
アツい地域の一つといえます。
ただし大正時代は明治・戦前昭和も含めて対外戦争をしかけ富国強兵政
策をとり、中華人民共和国や朝鮮半島や中華民国に戦争手段や軍事兵器
で対峙していた時代ですので中華系・朝鮮系の観光客の来日や来日後の
経済活動の動きに注意してください。大正時代の意図的な人為的復活は
大阪の観光行政に大打撃を与える大阪人の敵ともいえる行動となります
ので、充分に気をつけてください。
四天王寺崇拝者からの不利益が最も顕著になることにも注意が必要です
ので藤原さんのような貴族系の方で四天王寺派や奈良県の斑鳩地域に属
する方との接し方、態度は特に注意が必要で「子供のような大人」的な
扱い方になっていないか、アダルトチルドレンみたいな勘違いをされて
恥をかかないように注意してください。人為的な時代選択はお勧めでき
ません。

56 :名無しさま:2017/03/07(火) 05:30:42.76 ID:qu9fc63Vx
猫アドバイザーから大正時代の利点2について解説お願いします。

Q.障害者で杖をついたり足が不自由ですがお見合いを有利に進めるには?
A.大正時代地域や大正時代時間帯をうまく利活用すべきです。ハンデが
ハンデではなくなり杖がオシャレアイテムとみなされうる場合もあり、
同情を買うことも少なくなるのです。

新世界地域・・・大正・昭和・平成のシンボルが存在する下町。外国人
および国内観光客に大人気。洋食・和食どちらもお勧めの店いっぱい。
肥後橋地域・・・住友財閥の面影を残す重厚な建物やオシャレなテラス
風のお店があったりなど大正時代の光の部分が好きな方々にはお勧め。
なんば地域・・・高島屋や駅など重厚な建物が並んでおり、場所を変え
れば平成や戦後昭和時代にタイムスリップできる洋食屋やその他の飲食
店も多く、会食に最適。レトロなお店や道頓堀のような景気のいい場所。

大阪市内はバリアフリー社会ですので、物怖じすることなく普段着の自
分をアピールできます。お見合いで大事なのは障害の有無ではなく、生
涯設計の有無にあることを忘れてはなりません。計画性が重要なのです。

57 :名無しさま:2017/03/08(水) 06:20:40.37 ID:HDq4G4DXm
猫アドバイザーから平安カップルのその後について解説お願いします。

Q.天皇をしのぐ権力をもつ実力者が没落していった理由は何?
A.悪政をしのぐ理由はありません。社会的公的に地位の高い親戚が
いる場合は弱者対策にヒトモノカネを割り当てることです。地位が
高いことと財力があることが必ずしも弱者を忌むとは限りません。

弱者とは原住民であり原始人です。地位の高い人も権力者も原始人
の祖先がいない人はありえません。ですからホームレスや生活保護
問題の報道を見たら、平安貴族の再現みたいなカップルにも暗雲が
立ちこめる可能性があるのです。原住民とは農林水産業で直接手を
下す人たちです。ですから江戸時代では原住民が調達する食料を、
越後屋や代官が独占したり買い控えしたり買い占めしたり厳しく、
藩主・家臣団・藩士が監視しお公家さんの生活を保証したのです。
越後屋や代官が悪いのではなく、独占や買い占めや買い控えがいけ
ないのであり、その本質は不正蓄財にあります。
奥様がへそくりするのは旦那さんのやりくりの支援です。問題ない
行動です。
お公家さんカップルの生活は藩主・家臣団・藩士が支え、その全部
を農林水産業に従事する原住民が支えるという江戸時代から続く基
本的事実をふまえ天変地異や大震災を起こさせないよう報道やニュ
ースを監視し市民の目を光らせることが重要といえます。

58 :名無しさま:2017/03/08(水) 06:44:27.71 ID:okMZvRSUs
猫アドバイザーから季節の変わり目について解説お願いします。

Q.春分の日は何をすべきですか。いらいらして当たり散らさないか心配です。
A.それは貴方自身の気持ちというより祖先や親戚の心配です。つまり、祖先
崇拝をしっかりやっているのかを問われていると考えていいでしょう。

しかし原住民の先祖と社会的地位のあった先祖をどうもてなせばいいのか。
これは現代人の課題です。果物ジュースやだんごなど色々食べたり外食な
どもして、さまざまな時代に生きた祖先に総合的に満足するような食生活
の一日にしていく必要があるでしょう。

それから地位の高い方に共通する悩みが一族に存在する崇仏派と排仏派の
バランスや大覚寺統、西院統などの門閥と呼ばれる一族内の出自による派
閥のバランスです。これも政党に関するニュースや報道を見たら、注意し
ましょう。この辺は藤原さん方は常識の範疇で、庶民が口出しするような
ことではなく氏子が変な新興宗教にうつつを抜かし祖先崇拝をおろそかに
していないかの戒めでもあります。
お公家さんでない人からいちいち指図されるお公家さんはいません。
お武家さんでない人から指図されるお武家さんもいません。
猫社会を目指す方は犬社会の手先であるオレオレ詐欺に充分注意しましょう。

59 :名無しさま:2017/03/08(水) 07:01:44.79 ID:eUa7+d8qO
猫アドバイザーからタバコについて解説お願いします。

Q.タバコを吸う女はだめ女ですか。どうなんですか。
A.江戸時代からタバコは褒美として藩士クラスの忠誠心の熱い方は
許されるようになりました。贅沢やだらしなさではなく、ご褒美な
のです。現代でもタバコは褒美といえるくらいの値段ですが、本当
に褒美といえるのは「中華」と呼ばれる中国製の有限公司が観光行
政ツールとして公式販売しているもので、これでないと褒美とみな
さない厳しい方々もいます。

時代劇の女郎が吸うのはタバコではなく、ビードロというものであ
ることに注意してください。ビードロは現代では入手がきわめて難
しいもので、安価で入手はできません。ですから、だめ女だからタ
バコを数のではなくビードロを吹く女性を真似したい藩士の娘さん
である方の可能性がきわめて高いといえるので、お見合いの席で、
タバコを吸っていても何も言わないお父さまお母さまもおられます。

そういう方は「ビードロ娘の真似ね。藩士系の娘さんだ。」と無言
のメッセージが伝わるわけであり「うちは、京都の公家を護衛して
いる六波羅にもゆかりのある偉い藩士の末裔で家宝や骨董などいく
らでもある。御所にも出入りしていたんだぞ、えへんえへん」と咳
払いばかりしている偽藩士の方々には気をつけてください。これこ
そ当にオレオレ詐欺の常套手段で虚勢にはだまされないでください。
咳払いをする人間に公家も武家も高貴な方もいません。賤民の証です。

60 :名無しさま:2017/03/08(水) 10:33:04.49 ID:v+rwW1oMZ
猫アドバイザーから略奪婚について解説お願いします。

Q.相手をすぐに別の人に取られます。取られないようにするには?
A.北朝鮮報道の意味を正確に掌握している方は朝鮮民主主義人民共
和国を馬鹿にはしません。あの報道があったら、もてる女性はみな
宇宙開発に関する読書やグラビアやビデオ映像を見ます。そして、
その行動中にひらめいたことを実行しますので、報道の中身はよく
わかっていませんしわからなくていいのです。「報道の中身をよく
確認してから・・・」といっている間に奪われるのです。

もてない女性は北朝鮮報道の侮蔑内容を見て朝鮮地域を嫌い、朝鮮
王朝料理を忌み嫌い、朝鮮王族を馬鹿にし、もてる女性にいいお相
手を略奪されます。略奪のタイミングは北朝鮮報道とよく比較する
といいでしょう。男性はどういう料理を女性が好むのかよく見てい
ます。王族は王族を嫌いません。貴族も同類は嫌いません。

ですから、略奪愛は略奪される側に大いに問題があって、略奪する
側のもて女性は「略奪してないもん。いい人見つけただけだし。」
と略奪と略奪でないことをよく知っています。「この人結婚詐欺師
です!!!」と大騒ぎし110番する女性ほど逮捕されるなんて、
笑えない話で盛り上がりたくないものですね。猫社会の住民はそん
な犬社会の王と住民の大騒ぎを冷静に見つめています。

61 :名無しさま:2017/03/08(水) 15:18:49.48 ID:lKA/8Z8pr
猫アドバイザーから祖先とゴキブリについて解説お願いします。

Q.猫がビニール袋をカサカサさせています。猫は何をしたいのでしょうか?
A.中国大陸の古い言い伝えで、行いが悪く殺生や戦乱を起こした祖先はゴキ
ブリに生まれ変わると言います。戦乱や殺傷事件に関わった場合、死後、子
供たちの前にゴキブリになって現れます。そして子孫はそんな貴方を「この
やろう、彼女の家に現れやがって。この強力殺虫剤を受けてみろ」といわん
ばかりのお相手からの最新殺虫剤を浴びることになります。その様子は祖先
が苦しんでいる姿で、貴方もその影響は受けます。

ですので、王族貴族はゴキブリは殺すことはなく、ゴキブリ姿の祖先と対
話した後に窓やドアをそっと開けて見逃します。このゴキブリ姿の祖先の
様子を知るために猫を飼い始める方もおられます。
ですからお相手にこのようなことを悟られない場合はお相手が猫を飼って
いてもビニール袋は与えないようにしましょう。相手の父母が気づいて、
血相変えて氏神神社や菩提寺に出かけて祈祷を受けに行ってしまった場合
は父母とはあまり積極的に会話せずに時の流れを待ちましょう。

62 :名無しさま:2017/03/09(木) 11:37:17.16 ID:SPLRextEl
猫アドバイザーから室町時代の利点について解説お願いします。

Q.平安時代の続きは室町時代で古都鎌倉は無視した方がいいのですね。
A.その通りです。平安貴族は幕府と言えば京都のことを指します。
京都ではなく鎌倉を話題にすると、場合によってはカルト宗教だと
かテロ組織だとか世紀末思想とかろくな話題にはなりません。やら
れたら武力でやり返す的な話も多くなり、国風文化など元禄文化の
前提の文化人的なハイソサエティーな話題に移ることが難しい。

室町時代と言えば、金閣寺などのゴールド系の話や明国との貿易な
ど舶来モノの話、銀閣寺などの東山系の簡素で静かな京文化など、
楽しい話題が盛りだくさん。二条城周辺を散策したり、おしゃれな
お店やグルメな話題などお見合いの雑談や「今度どうする?」みた
いな場所選びが楽しいですが、唯一危険なのが応仁の乱の話題。

これはお公家さん同士の話題の盛り上がりに水を差す超ヤバな話題
で当事者やお武家さんがいる場では火の話はさけましょう。杏仁豆
腐と応仁の乱を間違える一般市民もおりますので、お公家さんの方
はそれとなくナビゲートするとセーフティランディングになります。

戦国時代の話を得意げに話しはじめるお武家さんには幕藩体制の話
をして「そういえば藩主様のお家に出入りする家臣団の方は・・」
などと話題を振り人脈チェックをするぞなどと牽制球を投げるとよ
いかもしれません。包丁の話題より料理の話が楽しいものですね。

63 :名無しさま:2017/03/12(日) 15:37:03.27 ID:b/b2iPvbO
猫アドバイザーからゲームおたくと領土拡張について解説お願いします。

Q.お相手がゲームお宅です。見合わせた方がよいですか?
A.領土拡張が重要なキーワードである王族貴族にはパソコンゲーム
や任天堂ゲームなどは絶対に必要な家庭の備品です。これがないと、
お相手の名字がどう考えても領土拡張に関連する場合、結婚後の生
活で仕事やプライベートでやらざるをえない場合があります。

たとえば仕事におけるシェア争い。プライベートにおける自宅と近
隣の境界線争い。これらは領土拡張をお家の重大事と位置づけた祖
先崇拝をコンピュータゲームという形でやらずに、実際に土地購入
や資産購入が可能なお金を持たすと生活で起こりえる現象です。
ですので子供にゲームをやらせることについて断固拒否し、「ゲー
ムなんかやっている暇あったら資産運用の基礎になる文系の勉強を
徹底的にやれ。国有地を民間が有効に利活用できなければお家の未
来が危なくなるのだ」とゲームを徹底的に否定するお相手の場合は
要注意ですね。
ゲームでお家が滅びても実際にお家が滅びては笑いごとではすみませんね。

64 :名無しさま:2017/03/12(日) 15:57:17.58 ID:4+uRcYQdB
猫アドバイザーから新婚生活と家電の購入について解説お願いします。

Q.結婚後家電を購入するのと継続使用と両親から譲ってもらうのとどれがいい?
A.まずご両親が使っている家電を強く勧めてきた場合は受け入れた方がいい
ですが、ご両親の生活が危なくならないように新規購入の家電のプレゼント
はご両親にした方がいいでしょうね。家電は文化生活のレベルを引き上げる
のに役立つ生活アイテムで、原始人の先祖は食生活でもてなし官職を持って
いる先祖や文明開化以降の先祖は家電生活でもてなしなさいというように、
ご両親のご両親がアドバイスしていると考えていいでしょう。
独身貴族時代の家電を引き続き使うことは重要か?これはきわめて重要で、
「結婚したとたん性格が変わった。豹変したといってもいいです」という
ように夫や妻が別の人間になってしまったことがありえますから、結婚前
までに使っていた家電はできる限り新居に持ち込むようにしましょう。
家電の新規購入は結婚後の生活を約束します。中国大陸や朝鮮半島からの
技術導入で権力や地位や名誉を気づいたお家の方々はメイドインチャイナ
やコリアや台湾のブランド家電がおすすめでノーブランドでもかまいませ
ん。国風文化で権勢を誇った名族の方はメイドインジャパンがお勧めです。

結婚後の幸福はご両親と新婚家庭の家電の数と種類によって決まると思って
も過言ではなく家電を甘く見ていると「山奥の田舎に転居して自然と一体化
した生活をしよう。自然に帰るんだ」と原始人の先祖が大暴れして、一流企
業を退職して脱サラして電気に頼らない新婚生活を始める可能性があり、注
意したいものです。
お猿のような赤ちゃんはかわいいですが、新婚夫婦が類人猿夫婦になったら
笑いごとではすみませんね。

65 :名無しさま:2017/03/12(日) 16:18:50.39 ID:UO04MO0fS
猫アドバイザーから新婚後の生活を邪魔されない対策について解説お願いします。

Q.結婚後の生活を考えてフィギュア集めはやめさせた方がいいですね?
A.それは違います。フィギュアは農林水産業のかかしと思ってください。
働いて育てて秋に実りを収穫することを見守る先祖が集めろと命じてい
るのであり、ガンダムおたくをご両親の説得の結果辞めさせて、アニメ
お宅もやめさせた結果、なんとロボットの先端的な仕事から左遷されて
部下を全部他人に奪われとんでもない目に合っているにもかかわらず、
「結婚おめでとう。君にはロボットより赤ちゃんが似合うよ」などと上
司や同僚が不敵な笑みを浮かべて、組織開発推進課のような何をするの
かわからない窓際族組織に異動を命ぜられてしまった新郎新婦がいるこ
とを考えても、フィギュアはかかしや部下や組織というような経済発展
効果を見据えた考え方に切り替えた方が建設的でしょう。

犬社会のルール・・・先制攻撃生活。防衛する隙を与えないくらい攻撃し、
相手の生活から次々に生活アイテムを奪っていく悪魔的手法。
猫社会のルール・・・産み育て増やしていく生活。攻撃や防衛という戦闘
的な概念とはまったく別の農耕生活を保障する自然の理に従う手法。

いずれにしても、結婚前の趣味を無理やり辞めさせると、結婚後にお相手
が全然違う人物に豹変する可能性がありますので、「結婚前に独身時代の
不吉なアイテムは全部捨てなさい」という変なアドバイスには従ってはな
りません。結婚詐欺に仕立てあげる結婚詐欺もいますから気をつけましょう。

66 :名無しさま:2017/03/13(月) 06:55:53.27 ID:3B/HEY4bm
猫アドバイザーから教育について解説をお願いします。

Q.韓流時代劇でいうところの良民・平民・賤民とは別の教育をするには?
A.ピラミッド型の物体を子供に見せて「あなたはこの頂点を支えるのに
近いところにいるので、それを支える良民・平民・賤民にいい経済的影
響を与えるような行動をとりなさい」と教えます。
頂点の部分は地方の国の形である「藩主・家臣団・藩士」だと教え、江
戸時代を舞台にした水戸黄門などのドラマも子供と一緒に見るようにし
「この人たちだよ」と教えます。お公家さんの場合は「こういう人たち
がお武家さんなのでよく覚えておくように」と教えます。
教育現場では、お公家系・藩主系の授業進度は早いので、原住民系のク
ラスとは、クラス分けを明確に行うのが効果的でしょう。原住民系のク
ラスの授業進度がお公家・藩主系の授業深度の足をひっぱるからです。
「なんだ、そんなこともわかんねぇのかよ」とクラスがざわめき、王族
貴族に属さない先生が教えるのに値しない教師であることを知った子供
たちはモンスターチルドレンに変身し教師は落第印を押されます。
王族貴族の子供に対しては、ポイントや本質だけ問う試験にとどめ、く
だらない暗記型・反復練習型・豆知識を問う試験問題は控えるのがよい
でしょう。父母はそういうくだらない教育を推進推奨する、国民の財産
に手を出すことを恥とも思わない教員を監視せねばなりません。

中華・朝鮮的には誤った教育は何も教えない教育よりさらにひどい結果
を招くとされています。近代史はどう考えても覆らない事実を教育すべ
きであり「敗戦の事実を教育するのは面白くないから明治時代の教育は
スキップしろ」という戦争新貴族からの圧力に屈してはなりません。

67 :名無しさま:2017/03/13(月) 07:18:18.58 ID:P0tUs0Qax
猫アドバイザーから教育とブランドについて解説をお願いします。

Q.子供用品はブランドものがいいでしょうか?ノーブランドは悪い影響ですか?
A.ブランドは上げ底と考えてください。余計なその場限りのことをいちいち
説明するより子供に体感的にわからせるにはブランド物がわかりやすい効果
を与えます。たとえばスポーツ教育などの体育では、体を動かし原住民時代
の先祖を喜ばせる教育が重要なのであって、ランニングのタイムがどうのと
かかけっこのゴールインの順番がどうのとはどうでもいいことなのです。お
公家や藩主系や一部の原住民系はスポーツや体育の成績が悪いのは枚挙にい
とまがありません。いわゆる小説でいうところの業病というものです。
ランニングのタイムやゴールインの順番が重要なのは、良民・平民・賤眠の
クラスに言えることです。大人になったらスポーツ経済やスポーツ産業でど
んどん成果主義の旗の下で結果を出さないと王族貴族の尻に敷かれてしまう
からです。王族貴族でない人には反復練習や質より量の教育が重要なのです。

ブランドで気をつけないといけないのは、類は友を呼ぶという言葉もあるよ
うに、変な人が好んで使ってないかという視点であって、問題児が多いブラ
ンドを使うよりはノーブランドがいい場合もあります。そういったいいノー
ブランドはニューブランドなどとも呼ばれますので有効活用しましょう。
さらに高校無償化制度が実現された場合は、王族貴族の場合は、有効活用し
た方がいいでしょう。良民・平民・賤民の場合は、そういった無償化制度を
利用するよりも社会に早く出て手に職つけて技能や特技で高収入を確保する
という戦術に出た方が親孝行する子供になるでしょう。苦労も無駄にはなら
ない人たちだからです。大衆文化においては苦労も徒労も美徳美談とされる。

68 :名無しさま:2017/03/13(月) 08:17:07.36 ID:P0tUs0Qax
猫アドバイザーからモンスターティーチャーについて解説お願いします。

Q.教師が私たち親子をモンスターペアレントとみなし攻撃してきます。
A.そういう教師をモンスターティーチャーと称します。この教師は王族貴族
を知らない教師で、努力は時間に比例するとか、質より量とかとにかく大量
を美徳とし少量をさげすむ思想が根底にあり王族貴族父母は注意を払う必要
があります。
たとえば、王族貴族クラスがおかしい理由を王族貴族クラスのみに見出そう
とします。その時にモンスターティーチャーは職掌とか職務権限とか漢字用
語を乱用しだします。王族貴族の教師は、問題が原住民クラスにあることに
気づき、教頭を通じて「原住民クラスが王族貴族クラスに影響を与えていま
す。基礎的なことがわかってないようで、応用問題や派生問題の解説が多い
ようで原住民生徒がついていけない。補講や居残り勉強で基礎的なことの再
履修が必要のようですよ」と原住民クラスの教師に連絡します。そして、
教師は居残り勉強を実施します。これで王族貴族クラスの進度は正常化しま
す。
こういう問題を王族貴族の父母子に「あなたたちは藩士でしょ。学問が足り
ないんじゃないの?分を弁えなさい」などと声高々に学力向上をひたすら煽
りたて「今月のクラスの試験では80点以上が7割で100点が1割で、、
このままだとあの憎たらしい美人教師に負けてしまう。先輩のあたしがなぜ
あんな小娘の後塵を拝さないといけないの?ムカツク、教頭をあたしの派閥
に引き入れて・・・」という犬社会のルールに従い犬社会の王の召使になっ
てしまうのです。王族貴族父母子の悲劇といわざるをえません。

結論はモンスターティーチャーを一人もいない状態の学園にして、成果主義
を廃し教育現場に市場競争原理を持ち込まない持ち込ませないことです。
このような状態を放置すると学園をとりまく地域が、拝金主義で役人にこび
を売り市場競争原理の導入により官から民へのスローガンを持ち出したのち
に国有資源に手を出し私物化するという事件が発生します。
お公家さんは奈良時代の国有資源永年私財化法の詔を知っています。知らな
いのはくだらない賤眠だけ。ロジックが破たんしつぎはぎ状態なのが賤民思想。

69 :名無しさま:2017/03/13(月) 08:45:55.89 ID:TvxIGsXjZ
猫アドバイザーからカタカナ多用の意味について解説お願いします。

Q.我が家はお公家と自認しているのに相手がカタカナ英語ばかり使うのはなぜ?
A.これはお相手が「藤原さんやその一族の方が近くにいるので、嘘やでまかせ
や言い逃れや嘘八百をいうために、漢字やひらがなが使えない状態に陥ってし
まい、やむをえず英単語や外国語の単語を使って逃れようと必死にもがいてい
る状態を意味します。この状態に陥ると正確な話は出てきません。休憩を主張
しその場を離れようと必死になり最悪、暴れます。

「関西人はどっかいけ、くるな、ここはお江戸だ東京だ、標準語つかえよ」な
どと刃物を振り回すような犬社会のルールに従いはじめ、犬将軍の本性を現し
はじめます。先制攻撃こそ最大の防御なり・・・これがさらにカタカナや英語
や外国語を使わなければという状態に陥らせ、漢字やかたかなで普通に日本語
が話すことが困難な状態になるのです。

お見合いや教育の場では正しく日本語を使いましょう。英語や外国語の単語を
乱用しさも日本語をしゃべろうとすると、日本語の乱れが生じるのです。
彼らは英語を乱用すると何が発生するのかを知りません。英語社会で発生する
さまざまな諸問題が日本社会で発生することが懸念されます。

70 :名無しさま:2017/03/14(火) 13:43:28.62 ID:DR98v+BMh
猫アドバイザーから東北大震災からの警告について解説お願いします。

Q.東北地方の方との結婚で、地震が心配ですが。
A.残念ながら地震の火種は消えていません。灯台下暗しだからです。
副島隆彦さんの電子書籍を見ればわかりますが、江戸時代の確固たる
基盤があって明治、大正、昭和、平成があります。江戸城の東北を見
れば東北地方がわかるといいますが、問題はなにか。
行政レベルではない民間レベルで言えることは、江戸城の東北から
昭和の時代にあったもので何が平成の時代に消えたのか。
・秋葉原電気街の衰退・・・メイドカフェを隠れ蓑にする公序良俗の乱れ。
・デジタルディバイド・・・江戸城の東北はIT産業が手薄でパソコンと縁が薄い。
・貴金属時計とホテル・・・買い取り産業を隠れ蓑にする公序良俗の乱れ。
・山谷とホームレス問題・・・犬社会の象徴を西郷さんが連れている。
・電気電力時計事情・・・原子時計が多い?電波時計が多い?
都政が築地豊洲やオリンピックなど常に、江戸城の南や西を向いてばかり
いる状態では東北に激震が走らないとも限りません。嫁入り道具には防災
ずきんがまだ必要といえるでしょう。戦前昭和の祖先を大切に。

71 :名無しさま:2017/03/18(土) 08:01:18.22 ID:oXofGIrMq
猫アドバイザーから原始人時代の先祖について解説お願いします。

Q.ムシャクシャする時があります。夫婦喧嘩の要因になりますか。
A.ありえます。仲が悪いのではなく原始人時代の先祖がつまらなく
て怒るとムシャクシャしてやり場のない怒りを感じる時があります。
原始人は、言葉が通用しません。食べ物があると喜びます。玩具があ
ると喜びます。つまりテレビゲームです。パソコンゲームでもよい。
任天堂スイッチとか新機種でもいいですしやりたいゲームをやって
ムシャクシャの憂さ晴らしをしてください。
食べ物は果実系のお菓子やお酒や飲み物がよいでしょう。お茶は原始
人先祖を怒らせますので飲みすぎに注意してください。
原始人先祖のもてなしをわかっている方は調理師や料理系や飲食店産
業に勤めており味覚がころころ変わらない方です。
味覚がころころ変わるのは原始人先祖から「原始人先祖のもてなしは
大丈夫?馬鹿にしてると先祖が他の家系に逃げて、寿命が縮んで癌に
なって早死にしてしまうぞ」と家族から怒られることでしょう。

人間も原始人時代があるように猫にも原始人に飼われていた猫がいま
すので原始猫時代に陥った猫は家の中を駆け回ったりいたずらをよく
しますので、ミルクや魚系のエサをあげて原始猫から現代猫にしてあ
げましょう。ふざけて猫に虎のまねをさせるのはおすすめできません。

72 :名無しさま:2017/03/18(土) 08:13:03.09 ID:iwTrkfGsf
猫アドバイザーから住宅ローンについて解説お願いします。

Q.住宅ローンを組めずに賃貸や公営住宅やURに住むのは恥ですか?
A.いいえ。恥ではありません。たとえば藤原さんの場合でも、住宅ローンが
降りる方と降りない方がいます。それは近い親族で住宅ローンの実績がない
ので住宅ローンが通らないと考えてください。会社の経営不振で破産者がい
ても通りません。
一般には恥ではないのですが、恥なお家もあります。たとえば、戦前から、
「空襲があっても逃げるな」とか言われた方々。こういう噂や伝記がある方
は住宅ローンを組んで一戸建てに住むのがよいでしょう。しかし、そうでな
い方は必ずしもそれが幸せの形であるとは限りません。なぜなら、別の家系
の先祖が来てしまい「君、結婚前と別人のようだけど、大丈夫?」などと言
われたり職場から「結婚したようだが、別人になってしまったようだ」と首
を傾げられてしまったりするからで、最悪、配置転換の可能性や会社が経営
不審に陥ったりするのです。
社会通念やいわゆるかじっただけの常識的な豆知識に人生を左右させられる
よりは割り切って「賃貸に住み、収入が上がらなければ公営住宅に住めるよ
うにしようか」などと夫婦間で妥協すべきところと妥協してはならないとこ
ろを確認しましょう。人間はえてしてささいな事から別人のように変わって
しまうものなので、「結婚詐欺」などと言われるくらいに別人にならないよ
うにしましょう。犬社会を去り猫社会の住民を選択した方は賢明な選択を知
っています。

73 :名無しさま:2017/03/18(土) 20:52:48.79 ID:hVIcvnSJW
猫アドバイザーから時代コントロールの対策法について解説お願いします。

Q.勝手に終戦時とか原爆投下後とか時代設定されるのが許せません。
A.確かにそのような手を使ってお見合いやお付き合いを有利に運び、
特定の相手と会う時に不利な時代設定にされてはたまったものでは
ありません。原爆投下地の方は不利になるに決まっているからです。

では、常に平成時代にするにはどうすればいいか。それは部屋の中
や見えるところに平成29年時代の役所のチラシなどをおいておき
スマホも見えるようにテーブルに置き自分たちを他人から見たとき
に明らかに平成29年になるように設定すべきです。

ですから、お付き合いがうまくいかなかった日や相手からの反応が
芳しくないときは平成29年の時代になるような場所、アイテム、
服装、デートコースなどを考えて、不利な時代設定になるような場
所には近づかないようにしましょう。だから、マイカーではなくて
バスや電車やタクシーや人力車がおすすめなのです。ワッペンを持
っている方は会社の社章みたいに「平成29年○○」と名前を書い
ておいたらどうですか?

74 :名無しさま:2017/03/18(土) 21:08:56.39 ID:lGcD+m9Jv
猫アドバイザーから非正規雇用について解説お願いします。

Q.非正規雇用は相手の父母から印象はよくないでしょうか。
A.それはありえますが、非正規雇用向きの職業もあるので理解を求める
努力は必要です。相手の父母が非正規雇用を嫌がるのは、終身雇用制度
と真っ向から対立する雇用制度だからです。
結婚、出産、進学、社会人、子の結婚にあたり終身雇用制度は非常に有
利であり、計画が可能です。しかし非正規雇用は派遣解禁とともに、雇
い止め問題や派遣村問題やネットカフェ問題や住所不定者問題を引き起
こし社会問題化し行政がその反乱を鎮圧するのに必死で非常に心象が悪
い。
非正規雇用者が悪いのではないのです。住所不定者に簡単になれてしま
う雇用制度に問題があるのです。このような誤解は解くべきですし、行
政に相談して住所不定者であっても役所に住民登録ができてマイナンバ
ーカードを受け取れて住所不定者ではなくなるような相談が可能かどう
か聞いてみてはいかがですか?住所不定者は違憲違法状態の一つを簡単
に作り出せますので、お相手の父母には運転免許証があるとか免許の話
をするとか住所不定者ではないということのアピールが必要ですが、結
局は行政次第です。犬社会において住所不定者の婚姻届は受理されない。

75 :名無しさま:2017/03/21(火) 19:10:36.58 ID:nrclbILKC
猫アドバイザーから一夫多妻制と多夫一妻制について解説お願いします。

Q.昔の一夫多妻制が時代制御の失敗で復活することはありえますか。
A.ありえます。それが愛人や恋人というものであり、韓流ドラマを見て
いる方はすでにご存じでしょう。別れたくでも別れられない関係とはそ
ういうもので、愛人や恋人がいないことは結婚を考えるとむしろ喜ぶべ
きことなのです。
たとえばある方とお付き合いし別の方と結婚し赤ちゃんが生まれたとし
ましょう。恐ろしいことにその子供はある方と別の方の影響を受けて誕
生しその影響を受けて成長していくことです。別れればいいという話で
はないのですから、援助交際などもっての他であるということになりま
す。
最悪の場合は、神社で祈祷を受けたりお寺で祈祷を申し込んだりお寺の
行事に参加したりなどで希薄化するしかありません。
問題は、お見合い中や結婚式や結婚後に復活してしまうことで、できる
だけ平成29年のお役所のチラシや配布物を目の見えるところに置いて
おきましょう。
副島隆彦さん著書の英語に関する電子書籍を読むと、外国人とのお付き
合いも上記の手段で希薄化することが可能です。お相手のご両親が「毛
唐の匂いがする。帰国子女?」などと混乱することが見受けられたら早
めに購読されることをおすすめします。お公家様は毛唐が嫌いなもの。

76 :女帝西院sea serpent海蛇指揮才湖天皇家13000憶fanと共に:2017/03/22(水) 07:26:05.79
福山雅治と言う名の ボディガード(田中か?藤森)へ
貴方の雇用主であり、貴方の子供であり貴方から預かった子供達が貴方の妻設定でもある私田中才子女帝でもある者の
胎児(臨月に近い)として内娘(久晃・貴絵)として存在して居ます。
いいですか?貴方は体を張って命がけでも私達親子を守るのが貴方の仕事でしょうに、何故に此処まで遅れるのですか???
貴方の仕事は今は裏切り物の悪魔を狩ることでしょうか? それも必要でしょうが優先基準が違います
ボディーガードが国際公庫の持ち主でもあった海蛇敷の貴妃、私西院・psycho・才子やNO1の位置に近い子供に、
その仕事内容や貴方自身が遅れた理由も述べることなく大金のCardでしかも雇用主のCardの持ち歩きは詐称と思われます。
何処でもかしこでも雇用主の名前は絶対です、スポンサーとなる国の近況報告や、これからの両国の方向性を示していただきたいです。
それは死刑執行人となることでもあるでしょう。

77 :女帝西院sea serpent海蛇指揮才湖天皇家13000憶fanと共に:2017/03/22(水) 07:27:42.84
上記 続き

ここではっきりとさせることは、土地も財産も全て国の物であり海蛇指揮のFn家の物品であったと言う事から詐欺師や身分詐称な
犯罪臭のする人物では公に出来る大仕事は存在する訳も無いと言う事です。
遅らせて作家とは別人に名前を変えて発表したり不良品として原価償却などとする。つまり微々たるお金しか入る訳も無い方法をあえて取る
それは所得税の横領でもありますが公庫です、それは国交に支障をきたそうと変える気持ちはないでしょう、
ここまでの遅れと偽称は元々が重犯罪者からのスタートとしか他に思いつく理由もありません。
息子達や娘達、伯父貴や伯母上にDNAの父や母達と兄や姉に協力お願いします、それは何度も話しますが、それぞれの政府からの
約束の品として何が贈られてましか?それを日本在住の大使館や領事館に教えて戴きたいです。
それぞれの国より私の名前で送り出されてるかです。 その後、それがどちらで留まってるか?止ったか?また横領の内に
減価償却の様に贈り主に一円も返ることなく闇雲に成ってるか、私の家では藤森朝子や田中久代・田中国江・田中絹代達は
是非にも知る必要があるのです。どんなに遅れようとも果たすべき約束は在るでしょう、だからこそ父にも逢う必要があるのです。
広島県と徳島県の新聞社と警察官や税理士会の者は、即急に各国大使に連絡を取るべきでしょうね、取れない者は犯罪者のみですよ。
その逆の各国の政府よりの固定資産税代わりの品や組織設立資金提供の約束と記念の品の行方を突き止めて徹底した責任の追及です。
たぶん命を削って、その身一つで罪の償いをするしかないでしょう、それほどに被害は拡大してることは安易に想像出来ます。

78 :名無しさま:2017/03/22(水) 09:00:16.94 ID:ugsddG8ZC
猫アドバイザーからおねぇブームと女子アイドルブームについて解説お願いします。

Q.おねぇや女子アイドルブームとお公家様は関係がありますか。
A.あります。お公家様のおられるところでおねぇっぽい人が現れたり
女子アイドルグループのような集団が現れたら、付近に高貴なお公家
様がおられる証拠です。自然現象的に起こりうる現象で、人為的な制
御できません。
お公家様は欧米主義におけるホモやゲイのような誤った人物像とは無
縁の方々ですべて国内政治と国内経済に多大な影響をもたらします。
廃仏派のお公家様の周囲ではパン、コーヒー、カレーは禁止です。京
都や奈良に関する飲食品が必要で、全国通販されている理由はそこに
あります。重要な地方政治判断ではお公家様の不興は買ってはならな
い。
お公家様の不興を買わないためにはお公家様公認寺院のお守りを身に
着け崇仏派としての行動をとりましょう。不興を買うとリストラ、左
遷、減給など様々な経済的不利益を与えられるからです。そうならな
ように必要なアイテムが中華・朝鮮食品なのです。
原住民系の方はお公家様の不興を買わないような衣食住が必要です。
生活保護や年金生活者でも部屋の中の状態を自然的に変更するような
アイテムは必要ですね。太陽電池グッズ、風水グッズを部屋に飾りま
しょう。
廃仏派の不興を買わないために必要なのが和式グッズ和食なのです。
犬社会の王と召使と住民は不利益をすぐにこうむりますから、すみや
かに猫社会の住民になりましょう。

79 :名無しさま:2017/03/22(水) 09:24:34.01 ID:aynuP5aKi
猫アドバイザーから原発稼働ニュースについて解説お願いします。

Q.原発稼働ニュースは原発地域のお見合いに関する警告ですか?
A.違います。高貴なお公家様から不興を買い、詮議による社会的不利益
が下されるので、左遷されるような報道をされた方たちから離れなさい
という気象警報的な意味ですので、すみやかに離れましょう。

たとえば、先日川内原発稼働に関する報道がなされましたが、これは献
上したイモを試食なされた高貴なお公家様が、「なんじゃこのいもは。
放射能いもはいやじゃ、原子力いもを下げよ、東の芝に生えているいも
を至急下げよ〜」という大不興を買っているという報道を意味するので
す。左遷減給降格天下りリストラに関する報道が次々に出てきているの
はそれです。朝廷は東の芝に生えた放射能いもに追討の令旨を出されま
した。

ですから、お見合いの席では芝料理いも料理に関しては注意しましょう。
芝といえばお好み焼きにふりかける青のりのこと?
お好み焼きやうどん、ゆばは崇仏派料理ですので、廃仏派のお公家様の
口にはあいませんから、料理の間の品物としては避けた方がいいかもし
れません。ほんのちょっとしたことが廃仏派のお公家様には耳障り気障
りでおい払いたくて仕方がなくなるものなのです。
廃仏派のお公家様の気を悪くしてしまった場合は京都奈良のお酒や海藻
入りおにぎりなど至急和食をとり、おねぇブームや女子アイドルブーム
やジャニーズ関連のコンテンツを見て、お公家様の心象を大至急回復し
場合によっては山王神社参拝を行って、お公家様のお許しを乞う状態な
のであります。

80 :名無しさま:2017/03/22(水) 10:40:41.39 ID:WkMqew7k2
猫アドバイザーからお見合い中に地震が起こったらについて解説お願いします。

Q.廃仏派と崇仏派のお見合い中に地震が起こりました。どうしたら?
A.地震に強いのは廃仏派です。廃仏派のご両親やご子息の指示に従い
ましょう。店員の指示に従いやすいのが崇仏派ですが、店員の指示に
従ってしまったがために、火災や落下物の下敷きで帰らぬ人となって
しまいお見合いの後が葬式になってしまったという笑えない話もあり
ます。
廃仏派と崇仏派のお見合い自体に問題はありません。夫婦の間で布教
をしあってはならず、それを守れば夫婦喧嘩は起こりません。
廃仏派の方が不在の地震に備える場合は、部屋の中の崇仏派の置物や
お札や笏を隠し、廃仏派の神社のお札を出します。巫女さんや後醍醐
天皇の肖像があれば速やかに部屋にだし飾ります。

そしてキリスト教を部屋から根絶してください。踏み絵を行い捨てる。
大震災で生き残れた方は残念ながらこういうことがわかっていた方で
第二次世界大戦の帰還者もそういう思い切りのいい人ばかりでした。
キリスト教グッズを胸に棺桶に入るのは老衰の後にしたいものですね。

ですから学歴で「キリスト教系大学はちょっと・・・」と父母から言わ
れた場合は速やかに忘れて信者同志で結婚し岩盤の固いところに転居し
隠遁生活を送るのがよいでしょう。欧米でも王族貴族はそれを知ってい
ますので、その生活を邪魔する人はまず現れないでしょう。そういう隠
遁生活を望んでいる人も世の中にはまれにいるものなのです。

81 :女帝西院sea serpent海蛇指揮才湖天皇家13000憶fanと共に:2017/04/02(日) 03:44:37.84
※        総、私が全ての創造主、権利は鱈腹あり財産は恐るべし、、、だけど全てを隠されたままです。           ※

2ちゃんねる スピリチュアル板 亜羅さま+けて。。。F 亞羅さま。。。 亞羅さま+けて。。。Fで
      http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/spiritual/1457359008/l50
      http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/spiritual/1412345289/l50
      http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/spiritual/1450193821/l50
広島の街は日々世界の平和を脅かすテロや戦争の捏造を起こしています、単なるデマでそれをします。

つづき
大天災が月に一つづつ作り上げる悍ましい国とされて、その国の政治家や皇室王家の顔が猿や狼のソックリさん達に入れ替わり、
すでに60年以上の月日が経ちました。  我が家(海蛇敷・カイジャシキ)の祖母田中トミ子の考え出したのが固定資産税で有り、
それは善良な王様のお仕事ゲームでした、宅地や農地・山林に工場とする、その間の最低限の衣・食・住の面倒を看ます、その代わりに
生産が始まったら少しづつのお駄賃の御返しをお願いします。。。これだけでした。 簡単で安価であり雇用も為せる法律は世界中に
受け入れられたことでしょう。 そして人口は爆発的に増えて私の支持層だけで13000億名は堅いと思われます。 
それに拍車を賭けたのが皇室の制度でした 私の名前は、どこかの偽物の名前と成ってるのかもしれませんし叔母達や藤森朝子母の
そっくりさんに固定資産税が流れてるのかもしれないですね。 私達の家では祖父が子供の頃に財産を使い果たしたといわれてましたが
それが食料の雑穀や芋の買い付けであり国民の雇用ではお話が大きく変わってきます。第二次世界大戦という戦犯話には隊長である
田中忠常は参加してもないのです。そうです、第二次世界大戦は徳島と広島情報の祖父や祖母に固定資産が返る頃を見計らってのデマです
この誤報誤記で消えた国や消えた権利に財産は記帳されることも無く私Fに手中することとなるはずですが、それを広島マスメデイアの
NHKテロ犯が横から盗み続けてる有様です。 これを許してくれる方法は海蛇指揮の莫大な財産を現金化して、すぐに世界中を飛び回り
手つかずや途中で断念してしまった計画に着手するべく最も早く行動に移すには桑の枝を原料にした【現金10000円札】の増刷です。
養蚕業者や農家は造幣局に連絡を入れて頂きたい。世界を混乱に引き込んでいていて様々な悪行の数々を収めるには渡航費用と
それぞれの国での女帝としての職務を果たすだけでも手数料はかなりかかり過ぎるのです。現金は1億円は1か月で消えることでしょうに
広島の公共施設に市の職員や大型店舗に出版社などなど、どれ一つ、それぞれに手にした資金援助に対して悪意のみで返した現実に
アニマル犯罪の恐ろしさに、ともかく急いで現状を観て最短で最良であり、そして安価に運用できる手段を打ち出してゆく必要が有るのです。

総レス数 81
88 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★