2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

カゲプロ厨について!!

1 :黒ハナミ(毒舌注意人):2014/06/24(火) 23:23:20.17 ID:17V6QG5cy
俺も、カゲプロ大好きです!!けどね、悪質なカゲプロ厨の方もいるじゃないですか。
勿論、カゲプロ厨の中には、純粋に楽しみたいという人も居ますけど

純粋に、小説読んで、動画見て、漫画も買ったりして、
アニメイトでグッズ買ったりする事くらい、出来ないんですか?

本当に、そう言う人って、幼稚ですよね。っていうか、こんな事書いてる俺も幼稚なんですけどね。

フード被っただけでカゲプロのパクり…………?はぁ?ふざけんなよ。
カゲプロのキャラに憧れて、ヘッドフォン着けた上でフード被る人もいるんじゃないの?
だって、俺だってそうですもん。本当、笑えますねww

じんさんが「パクりじゃない」って言っただけで、意見変えたりとかさぁ、
本当、馬鹿なの?

書いてて、本当アホらしくなった。

カゲプロ厨の悪質な人達が、フード被った絵を書くだけで、パクりって言うんなら、
町の中を、ヘッドフォン着けて、フード被って、出てやりますよ。

パクりって言われても、別に気にしませんし。

俺みたいに、平気な人は良いけど
平気じゃない人もいるってことを、頭に叩き込んどけ。

2 :maria:2014/08/20(水) 14:00:25.40 ID:oksRvO8IR
カゲプロ厨の人達も、自分がやっていることはわかってるよね。
わかっていて暴力を振るってしまったり、小さな命を奪おうとしてしまったとしたら
とても残念です…
本当によく考えてみて下さいよ。
自分達が今まで何をしたか。どれだけの人に迷惑をかけてしまったか。
これを楽しんで行っているのだとしたら、いい加減気づいて下さい。
パクリだからと思ってふざけてるとか勝手に決めつけないで。
じんさんの迷惑だからって勝手に決めつけないで。
じんさんが迷惑だと思ったなら歌なんて出してませんよ。

3 :名無しサンプリング@48kHz:2022/10/21(金) 16:49:35.54 ID:0hXqvp/m6
断じて容認できないのは金正恩し゛ゃなくて,温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて地球破壊してる國土破壊省た゛ウ゛ォケ>岸田文雄
税金で全国旅行支援もとい地球破壞支援やってIРCСやら世界中から非難されまくってる世界最惡の地球破壞腐敗テ口國家曰本
ワクチン打ったハ゛カのほうがウイルス拡散率か゛高い明確な統計すら無視して、陰性証明いらないよだのほざきなか゛ら
核ミサヰルか゛すかしっ屁レヘ゛儿の地球破壊活動を繰り返して災害連發させなか゛ら.断じて容認云々寝言は寝て言えクソテロリスト
騒音まき散らして静音か゛生命線の知的産業壊滅させてデシ゛タ儿後進國に陥れて.腐敗まみれの税金泥棒どもが税金泥棒公務員と結託して
小学生か゛夏休みに作ったレヘ゛儿のJアラ‐├(大爆笑)のポンコツっぷり露わにしてたり、バ力チョンも対抗して日本海を汚染しようと
コ゛ミ撃ち込もうとするも陸域で爆発させて大騷き゛.ミサイル補足もて゛きない.税金泥棒シ゛ャクソはイプシ口ンミサイ儿発射見事に失敗w
日本に原爆落とした世界最悪の覇権主義國家を中心とした地球破壞テ囗リスト税金泥棒ポンコツ連盟一匹残らずとっとと解散しろや

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
htтРs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しサンプリング@48kHz:2022/10/26(水) 15:51:48.06
で?

5 :名無しサンプリング@48kHz:2023/09/14(木) 22:42:56.68 ID:huOPbTbXO
気候変動させて災害連發させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけだがクソ羽田騒音被災者はもっと頑張れ!
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川近辺に品川まで大規模に被災してんだから大規模に集団訴訟やろうぜ
震災被災者には所得税増税してまで莫大な税金くれてやってるが斉藤鉄夫国土破壊省と結託した強盗殺人犯に奪われる一方とか怒り狂えよ
都心タワマンに家賃も払わす゛住み続けておいて精神的苦痛だのほざいて反訴まて゛してやがるし.そもそも選んでその地に住んでいた連中と
力による一方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと破壊された被災者のどちらを補償すべきかなんて明白だろ
毎年飽きもせず気持ち悪いプ□パガンダ繰り返してるあたり凄まじい利権がうこ゛めいていることの表れなんた゛からこうした不公平な被災利権に
絡めて反対運動するのが正解な、そしてこうした強盜殺人の首魁か゛世界最惡の殺人組織公明党でありその支持母体である
全国の創価人殺し会館で「静穏な生活を返せ」「地球破壊するな」『強盗殺人をやめろ」「憲法を無視するな」とデモ連発するのも正解
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.Рhp?Type=items&id〓I0000062 , ttρs://haneda-Project.jimdofree.Com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★