2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DQ10】ドラクエ10から始まる恋愛総合 39度目の恋【恋スレ】

654 :その名前は774人います :2018/10/12(金) 21:48:09.18 ID:r/Z9TTZ10.net
えーっと、長くなるからいくつかに分けて呟こうかなと思うんですけど。
誰も興味ないのも承知だしあたしはこんなこと必要ないと思うし本当は書きたくないんだけど書けって言われたんで書きます。正直に書きます。
みなとがわとの関係のこと。
みなとがわとは会ってもなければ付き合ってもないです。俗に言うただの相方関係でした。
もちろん恋愛感情はあったしいずれ会うつもりでもあったし純粋に好きでした。
あたしにはリアルに彼氏がいます。相方関係になる前にみなとがわ本人にも話してます。
正直彼氏とも上手くいってなかったし精神的な面では支えてもらってました。
なんでこんなこといちいち言わなきゃいけなくなったかの経緯をこれから説明します。
付き合ってるように見せたのは、質問箱に「みなとがわと付き合ってるの?」って質問が来た時に「どうしたらいい?」って言ったら
「付き合ってるって書いてほしい」と言われてあたしも別にいっかーの軽いノリで書いてしまい、
その事が最近になってみなとがわの母親に見られて「付き合ってもないのに付き合ってるってネット上で言うなんておかしい」「謝罪しろ」という流れになり、
確かに嘘を書いたのはうちら2人の軽はずみな行動言動だったと思うし大人げなかったとは思うし
謝って収まるなら謝ったほうが良かったのかもしれないけどみなとがわの母親には迷惑かけたつもりもないし、
ましてや成人同士のたかがネット上の問題に親が出てくることが自体が異常だと思ったし謝らないで過ごしてました。
みなとがわとはもう関わらないで終わりにしようと言ったけど普通にフレとして遊ぼうって話し合って決めて遊んでたら母親がさらに怒ってしまい、
Twitter上で付き合ってないって書くのが筋だろと言われたので今回書きました。恥かくのも笑われるのも承知で。
みなとがわも当然恥かくからそれでもいいのかって話にもなったけど母親の言い分は「あんたらのせいで私が迷惑した 自分がまいた種で自分が恥かいたらいい」と。
有名人でもなんでもないのにわざわざTwitterに書かなきゃいけないのは「被害を被った」と言う母親を納得させる為だけです。
嘘のアカウントでも作って見せて捏造するのは簡単だったけどそれじゃああたし自身もスッキリしないし
もうこんなことで揉めるのもうんざりだし迷惑だから全部正直に話しました。
100%理解してないわけではないけどあたしはここにこれを書いたところで誰も得しないし本当にただの恥晒しだと思ってます。
これを見てもちろん引くだろうし幻滅すると思うんでフォローフレ外すなりは自由にやってください。本当に自分が蒔いた種だと思うので。

総レス数 1001
264 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★