2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【人妻】年下イケメンからデートに誘われ浮かれる人妻 「1回くらいなら」と悩むワケとは

1 :◆9NKSEXw3nU@関電φ ★:2018/05/07(月) 19:51:13.75
不倫はパートナーを裏切る、許されない行為。それをわかっていながらも、甘い誘惑に乗せられてしまうことも…。

このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。

■年下のイケメンから「一回だけデートしてください」投稿者は、職場の7つ年下の独身男性から「好きです」と告白された既婚女性。
その男性はルックスも良く、社内でも人気だったため、投稿者は驚いてしまったという。

告白を受けた投稿者だったが、自身が既婚者であることから「気持ちはうれしいです。でも人妻に告白しても未来はないからちゃんとした彼女見つけてください」と断ったようだ。

しかし、男性は「一回だけデートしてください。そしたら諦めます」と再度アタック。困惑した投稿者は「どうしたらいいと思いますか?」と掲示板に相談した。

また、夫は嫉妬深いため話すわけにもいかず、男性の「諦めます」の言葉を信じてみようとも考えているものの、「期待させてしまうことになるなら行けませんね」
とかなり迷っているようだ。

■「危機感なさすぎ」「一回だけでも会うべきか…」と悩む投稿者に対して、ネット民からは「会ったらダメ」「騙されてる」とのアドバイスが。
また、その場のノリでベッドインなどしようものなら、一度きりの過ちじゃ済まないとの声も寄せられた。

・どうするかはあなたの判断だけど、そういう男は他の女性にも同じことしてそうだなあ。人妻なら漏らさないからね

・そもそもさ、既婚だと知ってて告白してきて更に断ってるのに1回だけデートとか言ってくる男はおかしいと思うよ

・頼めばデートしてくれる。それって男にとっては、隙がある女って事ですよ

・諦めるためのデート? ないない。その1回を誰かに見られたら家庭を失うよ。危機感なさすぎ

■「デートくらいはいいと思う」しかし一方で、デートくらいなら良いとの声も。男女ではなく、あくまでもかわいい後輩として接する程度なら許されるとの意見のようだ。

・別にデートくらいはいいと思う。ご飯行ったり、呑みに行ったり。働いてると恋愛感情無くても有る事だし、深みにはまらなきゃいい話

・一回のデートくらいいいんじゃないですか? 付き合うとか受け入れるわけじゃなくて食事して終わりとかで十分でしょ。イケメンと一回デートして楽しんでお互い忘れたらいいさー

・そこまで押されるとキッパリしきれない気持ちわかります! しかも会社で人気のイケメン! 羨ましい限り!!

・いいんじゃない。カッコよくて若くて…いいなぁって思うなら私は行っちゃうよ!

(以下ソース)

ソース:エキサイト
https://www.excite.co.jp/News/column_g/20180505/Sirabee_20161604607.html

2 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2018/05/07(月) 21:03:42.59
イケメンじゃないから誘われる事も誘う事もないおいらは勝ち組w

3 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2018/05/07(月) 21:36:07.40
埼玉県粕壁市びんご東7-10-46 ペルシャ武里第三 206 壁ドンひきこもり

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2023/08/15(火) 18:00:05.42
ク゛テ―レス国連事務総長か゛世界最惡殺人テ□組織公明党国土破壊省齊藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊帝国主義文雄の行為を氣候
変動による殺戮と明言したな、税金て゛地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テ□国家に送られる化石賞連続受賞して,世界中から非難されて
いなか゛ら.力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果
カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風.突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壞してるテロ政府をいまた゛に打ち倒さないとか北朝鮮人民まて゛ドン引きのマソ゛國民た゛な、観光というテ□行為が
經済にプラスとかいうプロパカ゛ンダを信じてるハ゛力が多いのかな、騷音にコ口ナに温室効果カ゛スにとまき散らして,官民ともにシステ厶障害に
情報漏洩にと連發、□ケッ├は爆発、知的産業か゛根底から壞滅し尽くされた現実はネッ├上に曰本語の技術情報か゛消滅したことからも技術者は
実感してるた゛ろ,大量破壞兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないだろうに、国連はテロ国家日本に制裁かけろよ

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТtps://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★