2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

佐世保女子「体の中身を見たかった」

158 :馬鹿みたい:2014/08/09(土) 06:54:07.00 O.net
典型的なアノミー犯罪だろ。親が親分になれなければ誰だってこうなる。
権威を与えられなければ人は人を殺す。無規範、無連帯。アノミーになれば人は簡単に人を殺す。連合赤軍、オウム、金属バット、酒鬼薔薇。
サイコパスだ、アスペだ、的外れな議論してる奴ら、死ね。こいつらは、どんなに検査しても、どんなに分析しても、器官に障害は出てこないし、精神はいたってまともだよ。
また、親の再婚だ、育児放棄だ言ってる馬鹿は本当に死ね。平均より悪い家庭だからって人殺してたら日本人絶滅する。一切関係ない。
親が子供に権威を与えなかった。それだけで世界は修羅になる。
ごまかして。本当はわかってんだろ。笑える。お前らと変わらないごく普通の人間なんだよ。
ただ権威が与えられなければ、世の中には正しいことかあり、守らねばならないものがあると、心の底から感じることができなければ、どんな狂人より惨いことも、簡単に人はする。人は人を殺す。その現実から目を逸らすな。
この親も子供が九歳になったら、
「お前も大人になったから、大切なことを教えるから、そこに座れ。これから伝えることはわが一家だけの秘密だからくれぐれも他言するな。私の言うことを守って責任ある行動をとり、先祖に恥ずかしくない、人間になれ。
実は我が家の人間には大切な使命がある。勤皇の家として、陛下を守り奉らねばならない。わが家は楠木正成公の家来で二十五代目に当たる、尊皇の使命を背負っていてな、そもそもご先祖さまはな……」
そう教えていれば、人を殺してみたい云々とか言ってる暇なくなる。そんな馬鹿なことw考える余裕がなくなる。使命wに目覚めるからw。
別に、マルクス・レーニン以来の革命の家でもロマノフ王朝でも、二宮金次郎以来の勤労の家でも、カーネギー以来の資本家の家でも、本当に何だっていい。
子供はお前は違うと言ってもらいたい。権威を与えられなければ人は死ぬ。鹿が渓流を恋うるがごとき。
オウムも連合赤軍も酒鬼薔薇も、そういう教育受けてればあんな馬鹿げたことはしなかった。

総レス数 165
38 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★