2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ウクライナ戦争はウクライナが悪いと思う

284 :NHK(朝鮮の工作機関)の糞どもよ、百遍ずつ音読しているか?:2023/06/19(月) 21:17:51.22 ID:OWyvaSWi0.net
「【幸せ】って、何ですか? ぽんずしょうゆがあることですか? しょうゆうことですか?」

>欧州の若者がなぜ洗脳されてしまうのか

欧州人は「人間は皆 等しく理性を持っている」とか「道徳と【幸福】の一致」とか、建前ばかり口にしているから、真に受けた子供が左翼洗脳されちまうんじゃよ(´・ω・`)
共産主義が大失敗に終ったことによって性善説(人間は皆 等しく理性を持っている)が妄想であることが証明されたのに、欧米の政治哲学は性懲りも無く未だに性善説を前提としている。
前提が間違っているのだから、全ては無意味なトンデモじゃよ(´・ω・`)

人間は、「自分たち以外は悪魔だから、(騙そうが殺そうが)何をしても構わない」と思いこんどる悪魔なんじゃよ(´・ω・`)
マルキストは「マルキスト以外には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃし、
宗教の信者は「自宗派以外の者には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃし、
女は「男には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃし、
日本人以外は「自国民・自民族以外には何をしてもいい」と思っとる悪魔じゃしな(´・ω・`)
統一協会の脱会信者がテレビで「信者以外は悪魔だから、(騙そうが殺そうが)何をしても構わないと教えられた」と、話しておった。
カルトという物は全てそういう物。
もちろん北朝鮮も共産党も革マルも糞フェミもカルトじゃ。

佐藤悟志(青狼会総統)「中核派だの革マル派だの(カルト)に入ると どんどん犯罪に慣れっこになっていき* 、気に食わなければ一般学生まで殺したりする 単なる人間の屑になる(要約)」

北小路 敏(中核派最高幹部)「いまは奇異に感じられても、ふるえばふるうほど何でもなくなる。
バールで相手の頭をかちわり(阿良々木 月火かよ)、穴をあけ、殺せるようにならなければならない。
そうでなければ、英雄的でない! 
頭をかちわることに、いまだ抵抗を感じる人がいるが、そういう人は対カクマル戦争の重要性を感じていない!」

* 統一教会(現称:世界平和統一家庭連合)「信者以外は皆サタン(悪魔)。法律は悪魔が作った物。だから法律を守ってはいけない」
言い換えると、
左翼「左翼以外は悪魔。法律は悪魔が作った物。だから法律を守ってはいけない」

108 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★