2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

各国の放送局。

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/02/07(日) 12:40:28.02 ID:ATMudXB2F
これが一番良い。

2 :f、フリーメイソンと国会議員にも読んでほしいな:2021/02/09(火) 23:49:46.75
貼らせてね、日本の国は素質があるのに努力しない国民と想われてると想うなー

日本人とは豪邸の中でひもじい想いをしてる不可思議な環境内に住む国民である。
政治家の先生がたに言いたいです。 酒・たばこ税金の率が他の商品より
高く掛かっていますよね、なら何故にもっと関心を示して購買意欲をますように
誰彼お構いなしに国民の全員に愛される商品とすべき商品開発をしないのかと
言いたいのです、たばこ最悪です、どこで吸うの??? 禁煙場所ばかりでしょ
それはそうでしょ、猛毒ですものね!? 幼児にも花火みたいに火遊びが
楽しくなるような、そんなタバコ造りを目指して欲しいものです。
酒にしてもそうです、アルコール度数を下げた商品開発により幼児でも
嗜めるようなお酒が在っても好いと考えます、税金の増税ばかりに頼ってるから
選挙でも、皆さんにそっぽ向かれてるのです。
私が政治家であるならと分裂人格達の誰かが是非とも書き込んでほしいと言います。
教育費幼稚園から大学院まで無償化。所得税0円 相続税0円 贈与税0円
老齢年金は下げ止まりで100年間は10万円を毎月です、まさかベーシックインカムが
上手く行くとは考えていないでしょ? 自死・ホームレス対策と少子化を防ぐ方法は
これしかないの、誰か早く実行に移してよ。そうそう消費税は10年間は
10%から上げては駄目ですよ。 御神さんと名乗る素亜羅君の訓でした。
書き込み担当が私自身●子fでした。(幻聴にて聴いたお話を2ch内ニ・・・)

3 :f、フリーメイソンと国会議員にも読んでほしいな:2021/02/10(水) 13:37:41.70
https://www.youtube.com/watch?v=jUe0IIEeroY
【海外の反応】日本「8兆円を早く返せ!」堂々の発表で韓国が大騒ぎの事態にw【日本の魂】
  あれこれと頭の中で騒いでる別人格の声が聴こえる、まとまったら又書き込むかも
   下記↓ 素亜羅君のもっとも近道で考えて視たドクゴ独語にて聴いた話

韓国の徴用工に関しては当時日本国中ブラック企業みたいな状態だったでしょうから
特に日本の婦女子に対してもご親切でなかった日本国の重役連中の指示でなくとも
その頃に朝鮮人に対して酷な仕事を要求しても、それは考えられます。
ただそれが政治家や華族・日本皇室・将校レベルの命じた中の苛めであったか?
それは違っていると推測する。

働き手の夫や長男を軍に取られて産めや増やせやで、どの家でも子沢山の状態で
その頃では戦地に送る食べ物も余計に栽培するわけですから曾お婆ちゃんや
祖母や父・母の時代は、その日の食べ物にも不住する時代だったでしょうに 
                               − つづく −

4 :f、フリーメイソンと国会議員にも読んでほしいな:2021/02/10(水) 13:38:45.09
 − つづき −
私が祖母や母の立場で大黒柱の夫や父の留守を必死で守ってる立場でしょうから
従軍慰安婦などのご婦人が御滞在で身近に置いてるのでしたら不愉快です。
その存在は日本の婦女子の立場全員にとっても許せないものを感じます。

私の言いたいことは、どの時代でもレイプ犯罪はある、日本の政治家の多くは
代々政治家の家の者も多い、つまり遡って日本軍の中に従軍慰安婦という
就職先を、祖父や父が職安を仕事としてたかどうかという侮辱的な話であるが
韓国は、それに対して謝罪を求めてるのであり、ここは国会での謝罪発言や
そのメンタル的な補助金を求めるのではなくて各都道府県知事に、その存在
集団レイプ犯罪者のグループは、どの班に置いてか? 県警に被害の程度により
軍内でのレイプ班のリーダー格に対して補償を求めることを優先したほうがイイと思う。

婦女暴行どころかバスや列車の痴漢犯でも惚けて逆切れ、それが弱い者苛めの
確信犯という者×物です。

5 :f、都道府県知事と国会議員にも読んでほしいな:2021/02/27(土) 20:31:04.88
今日は久々に莉梵リボンちゃんの話を聞いた 独語ドクゴと幻聴と幻覚でしょうね
映像が額辺りに見えるのですが、日本の文化に興味があるなら、それをもっと身近に
軽く異文化を取り入れてほしいなーとおしゃべりしていました。

それはデニム生地の浴衣の姿でした、浴衣の染料には藍の染物もあるので
インディゴブルーの生地に黄色の糸でミシン掛けされてる丈夫な物は
むしろ日本人以上にアメリカやブラジル・北朝鮮などの日系3世や今は何世まで
存在してるのだろうか!? きっと似合うと思います。
そしてアイロンでくっ付くアニメバッジが5枚付いてる、それはお買い上げされた
御客様が好きな配置で取り付けられるようになってる。
ジーンズの生地って黄色人種よりももっと褐色に近い肌色や、アルビノに近いほどに
肌の色の白い人に似合ってると思うのは私だけではないと考える。  − つづく −

6 :f、都道府県知事と国会議員にも読んでほしいな:2021/02/27(土) 20:31:33.22
 − つづき −
イイかどうか!? 日本のお盆は蒸し暑いMaxなので日本人には無理があるかも
今日本では鬼滅の刃の絵柄が様々に出回ってるが、サンリオとかポケモンとかでも
可愛くかっこ好く見栄えがするであろうと推測する。出来れば日本に興味があるが
さすがに旅費が出そうにない、そんな人に観光地DVDとセット売りで2〜3万円程度に
出来あがらない物かと・・・ 聞こえなくなりました。
何故か映像として視える姿が大阪なおみ選手の姿でした、幻聴にて聴くリボン莉梵ちゃんの訓。
デニムの浴衣を着てる、髪形もいつもと同じだけれどもジーンズ生地だと決まってるな(幻覚)

https://www.sfinter.com/topics/post-711/
www.sfinter.com/topics/post-711/  年間100万トン? 日本の衣類廃棄と解決への取組み ...

7 :f、都道府県知事と国会議員にも読んでほしいな:2021/02/27(土) 23:35:31.56
私の好きな番組に世界遺産がある、本当に圧巻な景色で息をのむほどです。
行って観たい国の堂々一位になった事もあるみたいな日本ですから、これも
大切なことかも・・・(私自身は書き込み担当である、統失女子●子f)

今日は久々に莉梵リボンちゃんの話を聞いた 独語ドクゴと幻聴と幻覚でしょうね
映像が額辺りに見えるのですが、日本の文化に興味があるなら、それをもっと身近に
軽く異文化を取り入れてほしいなーとおしゃべりしていました。

それはデニム生地の浴衣の姿でした、浴衣の染料には藍の染物もあるので
インディゴブルーの生地に黄色の糸でミシン掛けされてる丈夫な物は
むしろ日本人以上にアメリカやブラジル・北朝鮮などの日系3世や今は何世まで
存在してるのだろうか!? きっと似合うと思います。
そしてアイロンでくっ付くアニメバッジが5枚付いてる、それはお買い上げされた
御客様が好きな配置で取り付けられるようになってる。
ジーンズの生地って黄色人種よりももっと褐色に近い肌色や、アルビノに近いほどに
肌の色の白い人に似合ってると思うのは私だけではないと考える。  − つづく −

8 :f、都道府県知事と国会議員にも読んでほしいな:2021/02/27(土) 23:41:01.92
 − つづき −
イイかどうか!? 日本のお盆は蒸し暑いMaxなので日本人には無理があるかも
今日本では鬼滅の刃の絵柄が様々に出回ってるが、サンリオとかポケモンとかでも
可愛くかっこ好く見栄えがするであろうと推測する。出来れば日本に興味があるが
さすがに旅費が出そうにない、そんな人に観光地DVDとセット売りで2〜3万円程度に
出来あがらない物かと・・・ 聞こえなくなりました。
何故か映像として視える姿が大阪なおみ選手の姿でした、幻聴にて聴くリボン莉梵ちゃんの訓。
デニムの浴衣を着てる、髪形もいつもと同じだけれどもジーンズ生地だと決まってるな(幻覚)

https://www.sfinter.com/topics/post-711/
www.sfinter.com/topics/post-711/  年間100万トン? 日本の衣類廃棄と解決への取組み ...
 パッチワークにしてサリーみたいなドレスを作ってみるとか、手を加えて
元々の金額以上(メーカー希望小売価格)で販売することも可能ではないだろうか!?

9 :f、都道府県知事と国会議員にも読んでほしいな:2021/03/02(火) 11:47:32.24
一見、何の価値も無い様にも見える山林、それ等は、どれくらいの間手入れされて
いないのでしょうか!? 栃木県の山火事やっと鎮火ですか
私は消防について不満は感じない、だけれども政治家や官僚・知事・市長に
関しては我が都道府県は大丈夫であろうかと顧みてほしい。

私の望みは手入れの行き届かない山林や小さな小川・泉に河川、そして
絶対に山林を藪化させない取り組みのためにアルバイター公務員自衛隊の
環境美化員を知事や国会議員の与党の直属部隊として就くっていただきたい。
元々の私有林の持ち主に声を掛けて戴きたいし、それが手入れが難しいので
あれば、すぐに保安林として都道府県の管理下においてほしい。
鮮度のよい美味しい水は中国のみなさんだって必須なものでしょうが
日本は災害でも起きないと気付かない、そうです藪化は森ごと湧水ごと
それらを失くしてゆきます、そして山は簡単に燃え、土石は崩れるのです。
水が不足するのは、その次の事件です、どうか誰か助けて戴きたい。
これ等の予防策としてアルバイター公務員自衛隊環境美化員は是非とも
必要な重要な時期はとうに来ています。
それは、次に地球温暖化問題へと進行してゆく要なのですから 

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/03/03(水) 12:43:58.73 ID:qn1v4KQC+
うざ

11 :f、都道府県知事と国会議員にも読んでほしいな:2021/03/03(水) 15:04:26.83
>>10 uza,それでも知るべきことは多い。 このままゆけばコロナでの死者よりも
水不足や熱射病での死亡者が多くなるかも

12 :f、都道府県知事と国会議員にも読んでほしいな:2021/03/03(水) 15:08:24.62
下記URL⇓韓国の皆さんは、何が最も必要であるかお気づきなのでしょうね
 【海外の反応】民度を疑う酷い写真を御覧ください。これが日常風景らしいです…
  https://www.youtube.com/watch?v=d0WG-LgFlVQ

それぞれ、本当に互いの国の一般市民の求める物を交換するのであれば
国は荒れないはず 下記↓貼らせてくださいな。 中華人民共和国の皆さんも読んでね

一見、何の価値も無い様にも見える山林、それ等は、どれくらいの間手入れされて
いないのでしょうか!? 栃木県の山火事やっと鎮火に時間も経費も掛かり過ぎです。
私は消防について不満は感じない、だけれども政治家や官僚・知事・市長に
関しては我が都道府県は大丈夫であろうかと顧みてほしい。  − つづく −

13 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/03/14(日) 12:44:05.69
幻聴にてリボン莉梵と名乗る分裂人格がおかしそうに笑う、中国今一番
心配してるのは食料危機でしょ、だから尖閣諸島も根こそぎ欲しいのよ
昔、といっても20数年前だけれども日本は冷夏で稲が実らなかったので
タイからお米を輸入してもらった、日本は、米を中華人民共和国に安価で贈ればいい。
敵ではないが、それが最もな外交であると日本の歴史が語っています。
ちなみにタイ米を買いあさっておきながら日本人の一般人ですがマナーに欠けていましたよ。

あとは古着は要らないか聞いてみればいい、陸の砂漠化は、世界中が協力して
くい止めるべき大問題でしょ。砂漠の緑化運動はCo2削減問題や地球温暖化を
止める上で手っ取り早いと思いませんか?
https://www.gov-online.go.jp/eng/publicity/book/hlj/html/202008/202008_03_jp.html
 古着をリサイクルする新たな技術← 亞戸君の訓ではゴミ焼却場と火力発電所を
                   同じ場所とすると独語ドクゴで聴いたけれども!?

私fの聴いた限りでは簡単です、可燃ゴミは火力発電に利用する、天然素材の衣料ゴミは
小さく切断して砂漠に捨てればいいのです、これは永遠に続けるべき地球緑化の一歩です。

14 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/03/30(火) 01:03:28.67
中国にミャンマーの人権侵害について 勝てば英雄、負ければ反逆者
それについて他国が、どっちに付くか!? 判断しかねるのは当たり前でしょ

話は変りますが、日本国民全員で海水温度の上昇を止める運動にご協力願います。
海底からエネルギー原料や建材用の砂などの採掘も大概に願いたいです。
海底クレーターは至近距離にある海岸の浸食をするようになります。
地面や海底を深く掘り進むことは地層のマグマとの距離を近づけます。

自然災害であろうと予防に努める様な防衛手段を取らない積極性のないのは日本だけではないですが
それは一見自然災害のように見せかけてられていますが多くの人々の生命も財産も
未来もほんの一瞬で奪い去ります。それは内戦以上に多くの人々の
被災をも引き起こします。 日本の国が動かないと民間のボランティア団体とかでは
地球への働きかけですから規模も巨大で資金面でも人材の上でも動きが災難に追いつきません。
どうか政治家も世論もマスコミもネット上でも一同に地球温暖化の防止に素早い対応を
お願いしたいです。 砂漠の緑化運動はさっさと動けば、最も効果が期待出来そうです。
地球の陸地の3分の1が砂漠なんて鳥肌もので恐ろしい環境破壊だと気付く人々が
早く大勢で大声を上げるべきときはすでに来ています。

12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★