2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

方言板を荒らす大阪の汚物『糞コテ元都民』☆2

1 :名無す:2020/01/18(土) 09:48:15.59 ID:6DvVSiO9.net
前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dialect/1449279625

2 :名無す:2020/01/18(土) 09:54:11.14 ID:6DvVSiO9.net
▽PLおじさん(あたちょう)…別名 浪花の壊れたラジオ
○ レスする勢いで毎回判明する隔離病棟に住む70代のちょっぴりおかしなおじさん
○ アベレージ1時間に50レス以上を10時間以上出し続ける事が出来る為に煙たがられ、24時間も上のアベレージを出し続けた日すらあり、2ちゃんねるのレス記録歴代1位に君臨する
○ 関東(東福岡)スレではPLおじさん(あたちょう)がいつ眠ってるかいつも心配され、眠る時の定説は看護婦さんから、睡眠薬を注射器でケツに射されてぶっ倒れて眠る
○ そして5時間以内にまた現れて1時間50レス以上のアベレージを20時間以上連続で出す

3 :名無す:2020/01/18(土) 15:07:58.82 ID:tnLsC2LR.net
大阪の糞コテ元都民=PLおやじ(ZAQ大阪蟯虫トラキチ)の自演キャラ一覧
@小倉君 小倉人を名乗るも地元の魚を知らずに馬鹿にされた自称業界紙記者
A新橋君 なぜか小倉君と同じ新橋のハナマサの弁当を食べたキャラ
B北海道 ワイは北海道人やけど大阪が羨ましいと抜かす大阪賛美キャラ
C菓子屋 従五位の登場で意気消沈しちゃった自称正七位下の菓子屋
D酒通君 全国の酒をリスペクトと言いつつ東京の酒を叩く別名「軟水馬鹿」
E爆盛君 東京には爆盛りラーメンしかないかのように言い張るいつもの名無し
F蕾親父 人類学スレで埴原コピペに完敗したエベンキ頭狂蝦夷連呼馬鹿
G脳減爺 捏造ノーベル賞コピペと捏造現代・ポスト合同調査コピペが大好物
H藤浪爺 世界の大谷サンを清原、桑田、金子以下と馬鹿にしたメクラのホモ
I尻泥棒 男子便所の床に這いつくばって桑田の尻のホクロを数えたゴキブリ人間
J近畿猿 青森山田の名前を使って流経、市船、前育、東福岡を叩くキャラ
K朴虎吉 大分一番の挑発に釣られてIPを晒した東大阪のやらかしコテ

人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)         PLおじさんは俺たちPLオタの誇り                   
 /:::::,r'´朴虎吉 ヽ:::::::::l,    < PLスレでも中村監督と同じくらい尊敬されてるよ    
 l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l     彼はかなりPLに詳しい      
 ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l _______
  ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿           \ -、
 .. ゙i   (●●) : : : リノ               ),ノ
  . ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ  、               |
    ゙i ``''''"´ : :/ノ  ) )        _    |
.    ゙i、,___/  ( ( /、_____/ヽ ノ
           / ノ´| /        / ノ | /
            " (,_ノ"        `" (_ノ

4 :名無す:2020/01/19(日) 10:25:51 ID:nX+gcLen.net
元都民(あたちょうPLおやじ)の赤っ恥一覧 その3

・薄味自慢のあまり「関西ではコップ1杯の水にカルピス1滴で済む」などと言い失笑を買った
・薄味自慢のあまり「関西ではカルピスウォーターを更に水で薄めてから飲む」などと言い、貧乏を晒した
・日大アメフト部悪質タックルを根拠に関東をさんざん罵るも、直接指示を下したコーチが大阪人だったというブーメラン
・「新幹線切り付け事件で関西人だけは勇敢に闘ったがまわりの関東人は全員逃げた」と関東を罵るが、勇敢に立ち向かった人が横浜出身と判明しまたまたブーメラン
・「トンキンは焼鳥にワサビ醤油w」と、焼鳥屋にすら行ったことがないことを自ら暴露して笑いもの←New!
・「関西の回鍋肉は牛肉」と主張するも、ソースがむしろ豚肉デフォの証明になって墓穴 ←New!
・「イノシン酸はグルタミン酸と反応することで旨味を出す」と化学を全く理解出来ていない発言(反応ではなく相乗効果。「反応」は明らかな誤り)
・「トンキンで鯛めしを注文したらほぐしてグッチャグチャに米に混ぜ込みやがった」と罵るが、それが全国共通の鯛めしの作り方と知らなかった
・「監禁」と書くべきところを「解禁」と3度も繰り返し、日本語を知らないことがバレた←New!
・「ポテ蕎麦で冷酒をいっぱいやってきた」と自慢げに書いたその店では酒を出していないことが判明。エア飯がバレた。←New!

_____
       /|    |\
      / /      \ 丶 
      | / へ    へ  ヽ |
      (|─[ ‐ ]ー[ ‐ ]─|ノ  関西なら教会や公園で旬の料理を無料で振る舞ってるのにな
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  |   金を払って不味い料理食べるって何の罰ゲームだよ
       |   _,ィェエヲ`   |
       \  `ー'´   ./ 
      ./         ヽl!| !
     /           \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl

5 :名無す:2020/01/20(月) 23:10:20.44 ID:RzFsrLO/.net
・遺跡の数だけではなく、遺跡の規模や遺物の量、質においても東日本の方が優っている。
・多くの文化要素が東日本にいち早く現れて西日本へと伝播していった様相がみられる。
・当時の縄文社会における東日本の優位性は動きようもない。
・北と西に挟まれて複雑な植生を持つ関東、中部地方では、各木の実がまんべんなく採取可能。
・西日本縄文人は顔面の扁平性が強く、身長は東日本縄文人でやや高い。
・(現代)関西人には細い目をした髭の薄いのっぺり顔が多い。
(『日本人の起源』中橋孝博・九州大学大学院教授、専攻は人類学、奈良県出身)

総レス数 23
22 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★