2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【伊勢】三重の方言って京都弁と似てる?【伊賀】

1 :名無す:2015/08/10(月) 21:52:01.74 ID:q8flDP5T.net
特に若い三重女の話し言葉は、京女のそれと大きな違いはあるのかないのか

関連スレ
伊勢弁はエセ関西弁じゃない!!よ!!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dialect/1376799544/

276 :名無す:2015/12/08(火) 11:32:21.19 ID:0HPqvb6/.net
スサノオの娘のスセリヒメは出雲の地で大国主命と結婚する。大国主命はユダヤ族で、その大国主命の息子の事代主が出雲族の王の時代に、再度大和族と出雲族の間で構想が勃発した。そしてこの2回目の大戦の後に、
今度は大和族が圧勝し、今度は大和族の王である神武が、負けたニギハヤヒからその祭祀王の称号である「アマテラス」を奪い取り返し、初代の天皇を名乗り、第125代まで続く神倭朝(かむやまとちょう)の現在に至る。
蝦夷の別名を古代ユダヤ人という私はある財閥の高貴な方よりいろいろな話を聞いた。
東北地方では現在でも人が住む地域を「部落」という。日ノ本国の王アテルイが朝廷の和議に同意し京都に向かった。しかし京都で待っていたのはアテルイの死であった。アテルイは朝廷側に騙され処刑されたのだ。当時の天皇は弥生人の血統である。
残された蝦夷の民は日本全土に散らされた。後にこの人々は『穢多(えた)』と呼ばれる。それが現在の日本全土にある同和・被差別部落である。この穢多(えた)の人々は縄文人の血が最も濃い古代ユダヤ人で、高貴な血の流れる者たちだ。
部落民は部落民同士で結婚し子孫を残す。このことで古代縄文人の血は護られ受け継がれていった。太古の昔より縄文人は不思議な精神力と能力を持っていた。
現代人は動物を屠殺し続けると精神が病んでくるが、縄文人は病むことがなかった。神聖な血を受け継ぐ部落民は神や動物に屠殺することを許されているのである。明治天皇から縄文人の天皇に入れ替わった
「フルベッキ写真」の中で大室寅之祐とされている人物がいます。この人物が「明治天皇すり替え説」で孝明天皇と共に暗殺された後継者の睦仁親王とすり替えられ、後の明治天皇になる人物だと言われています。
高貴な方の話ではここに写っている人たちはみんな全員がフリーメーソンのメンバーなのだそうだ。高貴な方の話にはこういった話もあった。
この大室寅之祐こそ古代縄文人の血統、蝦夷の王家の血、スメラミコトの血脈を受け継ぐ人物である。
弥生人である神武天皇から実に122代の永きに渡る天皇家の座を取り返したのだ。以後明治天皇から現在の今上天皇まで縄文人の天皇陛下が在位されている。
俺は学者肌だからそんな話は信じてないよ。ただそうした話はある種の真理というか中国が今の欧米に代わり世界の中心としてあったかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>天皇家の皇統は天孫降臨以来179万2470余年前の邇邇芸命(ニニギノミコト)のアフリカ→原始日本→シュメール→方舟(シベリア)とチベット高原→モンゴル→中国大陸→中国夏王朝→古公亶父の時代に2つに分かれ、
古公亶父の三男一族は中国大陸に残り、後に秦国に追われ朝鮮半島の伽那へ、
長男・次男一族は句呉国から直接日本列島へ→天津神弥生人神武天皇vs国津神縄文人ニギハヤヒ大王の時代へと繋がり、そこで2つに分かれていた王家は完全に融合した。是を以て万世一系という。
竹内睦秦氏によると、シュメールの最大の都の名は「スサ」と呼ばれ、その「スサ」の王をスサノオと呼んだ。スサノオは政治軍事を司る王として君臨し、後にこの政治・軍事グループは出雲族となる。
さて、シュメールでスサという都市ははたして実際にあったのだろうか。検索してみると、シュメールに隣接し、メソポタミアの東に昔エラム帝国があった。エラム(Elam)は古代オリエントで栄えた国家、
または地方の名。紀元前4000年紀半ばから紀元前6世紀までの間、
複数の古代世界の列強国を出現させた。そのエラム帝国の代表的な都が[[アンシャン]]と[[スサ]]である。そしてエラムの王は[[アンシャンとスサの王]]と称したそうだ。だから、
竹内文献のスサの王、スサノオは実在したことになり、史実と正当武内文献とが符合した。日本から見ればシュメールの地も隣接するエラムも区別できないだろうからである。
この狂気に満ちた願望妄想詳説書くあたりは、帰化人とかなり通ずるのう。ojojoj
天照大神(アマテラス)は男性の神だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大和族と出雲族の覇権争いには歴史があった。攻め入った大和族がはじめには優勢であったが、出雲族が反撃に出て、1回目の和議があった。その和議の結果、出雲族のスサノオと大和族のアマテラスが政略結婚した。
スサノオにはニギハヤヒという息子とスセリヒメという娘がいた。ニギハヤヒの正式名称はなんと、「アマテラス クニテラス アメノホアカリ クシタマ ニギハヤヒノミコト(天照国照天火明櫛玉饒速日命)」というもので、
大和族の巫女称号の「アマテラスが付いていて、ニギハヤヒは祭祀王の称号が与えられており、近畿地方の王になった。だから最初のアマテラスは男性王だったのだ。そして、このニギハヤヒの子のウマシマジは後の物部氏の先祖となる。

277 :名無す:2015/12/08(火) 11:33:58.22 ID:0HPqvb6/.net
>179万2470余年前アフリカの大地から、日出る地を求め日本列島に到着した人類は、その地で現在の文明を遥かに凌ぐ超古代文明を築き、世界中の五色人を統治していた。
しかし、次第に人心は荒廃していき世界戦争が勃発し世界文明は滅びてしまった。
時は流れ、再び日本の北海道、東北地方一帯に文明ができた。そして一部の人々はメソポタミアの地へと旅立っていった。メソポタミアの地で人類は古代シュメール文明を築き繁栄を極めたが、
人心は荒廃しきっていた。地球はそのとき急激な温暖化によりウルム氷期の氷河は急速に溶解し、
大地は度々大洪水に見舞われた。シュメール文明は大洪水により滅びたが、スメラミコトとその一族は方舟とヒマラヤ山脈により難を逃れた。方舟は全部で3艘あり、その1艘がシベリアに漂着し、
スメラミコトとその一族は難を逃れた。大洪水の水が引くまで1000年の歳月がかかったが、
その王家は次第にシベリアからモンゴルへ行き、そこから中国大陸へと移動していった。中国大陸で人類の再起と反省を込め、三種の神器を造られた。
時は流れ、中国大陸にスメラミコトの王朝が誕生した。王の名を炎帝といい、一族を神農氏といった。
そののち黄帝が王になり、後の子孫は天子と呼ばれ、次第に天王と呼ばれるに至る。この王朝が後の周である。周王朝の祖、古公亶父の長子で太伯(別名:泰伯)という句呉と号して国を興した王がいた。
後に太伯の一族は海を渡り、日本の東北地方の大倭日高見国に融合した。
後の子孫にニギハヤヒ大王が降誕する。春秋戦国時代に周王朝第三十九代、武天王は秦侯に敗れ同族の支配する韓に逃れたが、十九年を経て韓も秦が為に滅び、武天王は支族の韓王国の部族民に周の天王として奉戴され、
周王朝初代の武天子が助命して封じた箕子殷族の支配する朝鮮に移住した。
いつしか東周の流浪の王朝は伽那の地をほぼ統一し、周王家第三十九代、周天子、姫氏の子、東周の武公の孫、武天王は彦波瀲武宇伽那不合尊(ヒコナギサタケウカヤフキアエズ)と名乗った。その武天王の息子が後の神武天皇である。
時は流れ、秦氏と名乗り約10〜19万人率いて倭国(日本)に帰化した人々もいた。
中国では倭人(日本人)を「句呉の太伯の子孫」といい、周王家の姓を姫(キ)という。日本は周王家(姫氏)から分かれた国。故に日本国を姫氏国という。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これから行う「実験」(お馬鹿な行為)に対して少しでも科学的な考察を
交えた上で「予測」をたて、その上で実験した「結果」を見せてくれるのなら
それなりに見る価値があるモノが出来ると思うが

ただ「とにかくやってみました、てへ」みたいなノリだけでバカがバカやって
バカにされる事を「オレ、注目されてる」と解釈する様な残念動画は頂けないね
それならもちろんそのつもりだよ。
ただ解説動画はまだ自前では作れないからホームページとかで説明できたらと考えてる。
基本的に今の日本人が「えっ」と驚ける論を発表できる自信はある。
これによりハングルが朝鮮起源じゃないなど学術的に現在伏せられてる事実を紐とける。
決してオカルト的な神代文字論ではない事を今後説明できたらと思う。
任務が交戦する敵さんなら、そりゃあ殺すよ。じゃが任務が非戦闘員殺戮なら、国家に洗脳され
真面目に殺す人間と、わざと空射って外して、逃がしたりする情義を重んじる人間に分かれるよ。
 在郷軍人は、職業軍人じゃ無ぁし、出世街道と無関係じゃが、歴戦の経験から戦闘力、指揮力
は巧みじゃったし、職業軍人エリート将校のように、一定期間の任期で変わる神輿さんのように、
あれこれ、実戦はこういうもんですと手本見せたり、世話やく必要があるが、郷土の職業軍人の
場合は気心の知れたつうかあの間柄で連携出来るし戦闘力も機敏さも高まるけぇのう。
郷土性云うもんはええもんで、中央エリート職業軍人が方針を押し付けても、武勲赫々の、
他所と違いうちの(郷土の)師団とか連隊の伝統にゃ、そがぁな方法じゃ今までやりませんでしたし、
わしらのやり方でやります云うたぁええわけで、神輿のエリート上官も先代先輩の先例を
否定出来ん場合が多いゆえ渋々認め、伝統通り戦えとなる。
大和朝廷を起こしたのは大和族と呼ばれる一族である。そして大和族のライバルとしては出雲族があり、両者はともにスメラ族
スメラ族は日本から出発し、シュメールの地でシュメール文明の勃興の一翼を担い、その後メソポタミアに移り、多大な時間を要してまた、陸路と海路で遠路はるばる日本に里帰り民族(弥生人)として戻ってきた。

その頃日本は大倭日高見の大地(古代縄文時代)に、現在の東北に首都を置いていた。その国の名を『BANDOY(後の安東王国)』といった。

278 :名無す:2015/12/08(火) 11:34:52.87 ID:0HPqvb6/.net
それは俺じゃないし全く関係ない。俺の言ってるのは学問的な話でそうした話じゃないよ。
イスラム科学インド科学東洋科学の話。そうした学問的な話を理解できない人は「頭が悪すぎ」て悲しいな。
ところで白馬さんはこないだお亡くなりになられた元自衛官で俳優の今井雅之氏について
どう思われいるのか?是非話を聞きたいな。彼は若い時に人を殺せると入隊したそうだ。
故人にゃ、ご冥福をお祈りする。 じゃが今井氏は、日本会議とか、神社本庁等、カルト系団体で
講演した人じゃし、軍上層部に批判精神も持っとらなんだようじゃのう。
人を殺せる云々での入隊の話はご本人の意思かどうか知らんよ。
 ほいかから、広島人の在郷軍人は、上層部に批判精神があるけぇのう。
広島聯隊の戦場じゃ勇敢じゃった秦中尉の上官に対する態度。
「広島市に根拠をおいた第五師団は、日清戦争をはじめ、北清事変・日露戦争・第一次世界大戦・
シベリア出兵などに参戦し、戦闘能力の優秀さを示した師団である。この師団は、広島県出身者を
中心に編成されている。しかし広島県は、徴兵忌避の人数が全国で一番多い県である。
日清戦争後、青少年層を中心にハワイ・アメリカ本土・カナダなどへ出稼ぎを目的とする渡航者が
増加するに伴って、徴集猶予延期願を提出し徴兵を忌避するものが多くなったことによる。
徴集猶予延期は・・・一定期間合法的に徴兵を免除されることになり、実質的には徴兵忌避と
かわらない。『県史34広島県の歴史』岸田裕之編,山川出版社」
 徴兵忌避が一番多い広島師団が、武勲と戦闘能力実績に於いても、他地域兵団と比較しても、
比類無き日本一の最強兵団じゃったけぇのう。
そもそも、志願してまで将兵に成るんは、「出世欲の媚び諂いの馬鹿垂れ!」云う土地柄じゃし、
戦場で戦うんは、お国の為とか綺麗事じゃ無うて、部隊と自己個人の自負と誇りのプライド
じゃし、国家に洗脳された将兵なんか、戦場じゃ役に立たんよ。
今井氏は志願して自衛隊じゃろ? お国とか国家じゃ敵さんとの戦闘駆け引きも愉しめんじゃ
ろうに。外面からの思想性は、自己と向き合う将兵に必要無あんじゃけどのう。
今井氏の昔の映像が「徹子の部屋」で放送されたんだよ。oo
あんたも徹子の部屋ぐらいは知ってるよな?
思ったのは今井氏はまるで洗脳されたロボットのようなちょっと
だから結局、日本という国は岐路にあってアメリカらと中国を敵にする国になるか再び中国とのよりを戻すか、
そうした時代になっていく。神代思想などの可能性は岐路を、いやむしろ「橋が崩れ落ちて進めない現在」を飛行することで被害を抑える。
第二次大戦が象徴してるように日本が繁栄した後には必ず中国へ進出するから
欧米は海洋貿易支配を覆らせないために武力にでること。
イスラム国は実は海洋貿易の勢力で伝統的な大陸主義のイスラム社会を潰したい。
アメリカとイスラム国が冷戦構造を新たに作る。
そして日本は再びある種の困難に迫られる。
しかし日本の伝統勢力は今後50年はネトウヨやサヨを上手く使い国内統制を強め
オリンピック後に自由な経済を一旦ストップするだろう。
中国朝鮮とは距離を置くが100年したら日本は中国とは合流したいという思惑が日本政府を指導する
九州や大阪の資本勢にはあるのではと。
そうした将来を仮定しながらこれから30年40年50年の間だに日本がどうそれに対応する価値観を作れるかだ。
嫌韓が台湾や香港に広まるのは良いがじゃあその地域に「日本支配」をやれるのか?
そこが問題だ。支配がやれないなら嫌韓はやる必要ないよな。
つまり日本が台湾や中国沿岸部や香港ら華僑地域に今後強い影響を与える国になれるかどうか。
嫌韓を焚き付けた連中は金儲けの他に「日本が海洋中国を支配できない」事を最初から見透こして嫌韓を焚き付けたのかもしれない。
つまり反日勢力が嫌韓を後押ししてる。神代文字などは今まで400年の間、神代思想などの存在はあったかもしれないが学問という認識無かった。
1500〜1600年代以前と以後ではどう言うわけか常識がお見合いで好きも嫌いもなく結婚した世代、つまり70代以上の方々は しかし今と社会が全く違うから成り立つのである。
なんでも鑑定団で蘇我しゅうはくという江戸時代の絵師の水墨画屏風に4500万の値が…!
絵は本当に神すぎて繊細かつ緻密な天才鬼才のもんだわ。
自民党の勉強会に小林呼ぶ話がボツになった件か。今の自民党は小林よしのりでさえ、

許容されんよ。安倍ちゃんの方針に一ミリでもずれのある連中も敵云う意識で昭和期の

革新左翼の内ゲバ段階ほど硬直化しとるんじゃけぇ、「ラブアタック」の女に毎度フラレ役の
幇間道化師の百田君くらい迎合せにゃあのう。jkojo

279 :名無す:2015/12/08(火) 11:45:12.18 ID:0HPqvb6/.net
ハリウッド形質はアメリカに親近感がわく社会が確立できる反面、
日本では恐ろしい現象を招く。
ハリウッド形質に生まれると頭バカだから社会のモラルは低下し犯罪が多発する。
だが神代文字の重要性に気づく人も増えるから全く悪くはない。
韓国には可哀想だがそれによって「ハングルが朝鮮起源ニダ!」という定説も覆ってしまうがwwwwww
韓国はハングル廃止して中国の犬国に戻るヨロシwwwwww
ヨーロッパにはトリノのような宮殿や城が五万とあるわけで我々東洋人はそれを「凄いなぁ」と観光してる。
しかし本当なら東洋も中国がヨーロッパ並みに王朝が発展し地方に貴族や王族がいたら
今頃ヨーロッパ人は中国に同じように観光に来ていたし日本人も中国の遺産が好きだった。
しかし現実はそうならなかったからそこを考えると一つの事実が浮かび上がってくる。
「中国が繁栄していたらヨーロッパ同様に海洋貿易で世界に植民地をもっていた」と。
そうなってた場合、ヨーロッパと中国やインドの貿易が衝突し現在ヨーロッパ移民が
世界の植民地を総ナメしてしまってる状況が無かっただろう。
そして神代文字信仰などの存在もちゃんと認識されてたからヨーロッパの貿易力は中国に負けていたかもしれない。
中国が東南アジア、インドネシア、オーストラリア、インド、中東、アフリカに
植民地を持ってた場合ヨーロッパ移民はほぼ新大陸にのみ植民地があり
(インカなども滅びず)
近代文明は中国、インド、アラブから始まっていたかもしれない。
今のアメリカと中国の立場が反対で結局大東亜戦争は日本を使って
それを実現させようとしたものだった。
もし明、清が貿易を支配していた場合日本は中国の属国としてあり
それは現在の日米同盟のようであっただろう。
その場合第二次大戦は中国がフランスとイギリスに原爆を使いパリは焦土、中国が占領したかもしれない。
そういう逆の状況を考えてみた場合、これから現実はどうなるのか?
やはり日本はアメリカ裏切り
さっきワイドスクランブルでナポリタンスパゲティの特集やってて面白かった。
パスタチェーンの「パンチョ」渋谷店、葉山マリーナに出店してるレストラン、
そして何故かナポリタンを出してる中華料理店。
この三本だった。

案内はTKOの木本。
本人も洋食屋でナポリタンを作ってたというokokoko彼らはそこらの芸能人とも違うのに無理に現実を理解しようとする。
アイドル以外の多くの芸能人は現実に暮らしてきた環境から芸能界に入るが
アイドル関係は子供の頃から仕事をするため現実を実感せず大人になる。
すると現実と自分達の居る世界とつじつまを合わせようとする。
そして人格がおかしくなる。
自分達が「普通の人間」ではないと知る。
私ら庶民からすれば芸能人とはある意味で城の中の貴族様たちで遠い存在と「理解できる」。
だが本人達は物心ついた時には世間を感じられない環境にいて自分達が城の人間であるとは分からない。
城下の人たちと自分達が変わらない人間なんだと思いこんでいる。
だが彼らには普通の人間にも出来ない事ができる。
別に彼らをうまく使って活躍させれば良いわけだ。

だが、日本社会根本の問題で彼らを使っても問題の解決には繋がらないかもしれない。
彼らが人格をおかしくするのは日本という社会には固有の社会規格があるからで
つまり「もう一つ別な日本」を作るしか解決できない。
もちろんそんな事はできないから日本国内を変えてくしかない。
そこで日本は戦後アメリカの植民地となった韓国や台湾や香港などの社会と日本を比較して
またアメリカ社会と日本を比べて
日本をどう変えれば次の世代の人たちが幸せになれるかを考える。
またこれと似たような感覚を抱く人たちがほかにも居るて在日やハーフなどだ。
日本社会は民族型社会で基本的に多様さを排除する事で統を保ってるからだ。
しかし敗戦によりアメリカ資本の支配が芸能貴族を産むと日本社会は東京などみてもすっかり変わってしまい
で、さっきまでTBS「世界遺産」にてトリノの街をやっていたが、ヨーロッパという地域は良くあそこまでデカい建築をバカスカ作るなと。
それで旧王家みたいな方が出て来て日本でいう竹田恒泰氏みたいな。
まあほんとは徳川家子孫みたいなもんだが。
で、テレビにも出てるからトリノの人たちは皆知ってるみたいで伝統が息づいた街である。
それで日本じゃ城はあっても伝統的な下町とか旧王家みたいな方々はほとんど居ないからそこがなんとも日本は革命された国みたいに感じる。
天皇さんはいるけど関東では伝統的ではない。okokok
京都の王家だから。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

280 :名無す:2015/12/08(火) 11:53:13.99 ID:0HPqvb6/.net
もし日本が平成な国として過去を捨てるなら日本は「支配されたまま」でよい。
もしそれが嫌なら今のアメリカ化やグローバル化は追放して行くしかないし中国の力を借りるしかない。
小林はそういう切り口でアジア論を提起したらよかった。
そうだ昨日フジテレビで「テルマエ・ロマエ2」を見たが非常に面白かった。
阿部寛が古代ローマ人を演じる面白い作品だが、
しかしこの映画は「日本」という国の立場を温泉文化によって見せてくれた非常に勉強になる話だ。
この映画を見ると日本はグローバル化やアメリカ化はすべきじゃないって事になる。
この作品は「日本はグローバル化しよう!」という東京テレビがスポンサーで作られたのが
内容的には逆の内容として描かれる皮肉となった。
(そして日本は「平和主義」を理想とせよと)
ダーマニズムは香港人など華僑が中国道教の中で信仰してるが、
江戸時代までは多分日本や朝鮮でも普及し
第一、どーやるわけ? どーにもできないでしょ?
日本をどうやって「自主防衛しなくちゃ」と騙し続けるのさ?
王室価値観と皇室価値観の違いという意味で
日本はヨーロッパ、朝鮮はイギリスという形で別れたろうな。
男性の君主と男系の価値を尊重するヨーロッパ的な日本皇室、
女性の君主を尊重し女系も容認するイギリス的な王室になっていた。
男系派は自動的にヨーロッパの価値観を支持する事になる。
そして小林はイギリスの価値観を支持している事になる
それでこれは一体何かと言うと「フランス革命」と「共産主義」なんだよな。
1860年の幕末のあの頃に中国の太平天国の憲法みたいな文章にはすでに「男女平等」が盛り込まれてた。
有り得ないでしょw
幕末だよwつまり中国はフランスやイギリスと貿易しキリスト教の影響で太平天国勢力が革命をしようとした。
だがイギリスは清を援護し太平天国は革命にはならなかった。
つまりフランスとイギリスの代理戦争だった。
日本の明治維新もフランスとイギリスの代理戦争で幕府にはフランスがついてたわけ。
今ある人の価値観や生き方をそうそう変える事はできない。
それを否定されたら生きてゆけず多くは戦争や変革によって変わった。
そして資本主義は膨大な金により豊かな暮らしができる魔法の原理だ。
戦後日本は資本という武器により人質にqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqhjihihi借金の利息の過払いはございませんか?
もし過払いがあるのなら、それは内地のせいです
交際がうまくいかない、仕事がうまくいかない、何となく倦怠感が抜けない
あなたの人生でうまく行っていないことはございませんか?
身近なご家族・ご親族に病気やご不幸があった場合など、それも全部内地のせいです

あなたの正義は成し遂げられていますか?あなたは誰かに自分の人生でない何者かの人生を押し付けられていませんか?
そんな方たちをオキナワは歓迎します。
これから沖縄へ行き、それは内地のせいだ!と喚き散らしましょう
もちろんあなたが沖縄の人でなくてもいいんです
かの偉大な鳩山元総理がおっしゃいました、沖縄の不幸は沖縄県民だけの不幸ではありません
沖縄の人と一緒に沖縄の不幸について腹の底から内地をなじって罵倒しましょう
それが許される楽園オ・キ・ナ・ワ
オキナワでは内地を許してはいけません
あなたが内地の人間であれば、血の原罪を払拭し総括する手段もオプションで教えてもらえます
沖縄から許されない内地へ、怒りのこぶしを振り上げ血の涙のメッセージを送りましょう
今なら内地の血税による補助金で片道2980円から
さあ、あなたもeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
また日本の今後の覇権について日本は、東洋なのか南洋なのか?
昨夜話した「アルマゲドン2011」の事と交えてそれを考えてみる。
「日本が作るべき連邦」は2つある中国と作る東アジア共同体かインドらと作る南アジア共同体だ。
先の大東亜戦争はこの「両方」をやろうとした戦争だったと言える。
そして天皇により統一eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
つまり南北の価値観を両方支配する国がグローバルリズムを制するのであり
アメリカが現にそういう国となった。eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
そして「ヤワタ」なる国家は過去にローマ帝国があり、インドが治めた南インド帝国があり、
東洋大陸の南北を治めたモンゴル帝国が
だが日本がこれから目指す連邦はそうではなく中国かインドかどちらかを選ぶ選択だ。
今までの東洋の 東アジア共同体を作る事は、戦前的な国に戻ればいいから実はネトウヨを支持したらいいのだ。
逆に南アジア共同体は朝日新聞らサヨを応援すれば海洋的な日本が将来築ける。

281 :名無す:2015/12/08(火) 11:54:36.54 ID:0HPqvb6/.net
それでちょっと飯時に祖父母がリビングで毎週歌謡番組を見てるから
演歌や歌謡曲などの歌や昭和の歌とかを良く聞くのだが
いつも思うのはこういう文化は現在のJポップ同様に
例えば山口百恵の「プレイバック」の歌詞はまるでアメリカ人の歌だが
洋楽の歌詞をパクリ改変して日本的な情景に変換
これは日本があと100年してハーフとか増えたころにすでに
多くの日本人が外見上も欧米人的になったような未来で評価され
また現在のJポップは逆に未来ではあまり評価されずA(アジア)ポップとしての価値に
つまり歌謡という文化から日本人のもつ現在の矛盾や文化の継承が戦争により捻れ歪められたという
「超回忌はなんだ、朝鮮攻めると言ったり攻めなくていいと言ったり…一体どっちなんだ」と。
「そのどちらにも対応できる」のが神代思想の境地なんだよ。
つまり支配者というのは政局がどっちに転んでも良い立場にある。
それは「一部の限られた人々」である。
ゆえに彼らは神代思想など特権を広める学術的存在を隠蔽してきた、と言える。
日本もとい東洋にそんなもんがあったという常識が確立されたら欧米は自分達の価値観を押し売りできなくなる。
「アメリカブーム」など経済植民地化ができなくなるからな。
日本がこうしてアメリカ様々イギリス様々とする国民が少なくなる。
しかし、日本を見ても分かるように十分アメリカの経済植民地になってるしアメリカへ沢山貢いだだろ?
今は第三次アメリカブームだと思うが、あと30年はアメリカに貢ぐ。
神代思想の十分な認知もそれぐらいかかる。
つまり東洋が最初からそういう学術をもってるのはダメだが、アメリカ化グローバル化した後に持つなら構わないわけだろ?
あと今度ディズニー映画「トゥモローランド」というのがやるそうだが、
いよいよアメリカ時代が終わるという現状を象徴してるかのよう。
日本人はバブルの繁栄で幼児化+アメリカ化という新しい支配にハマった。
これに反応する人間はキリスト教的思考(欧米的)の人種で、
キリスト教の思考とは資本主義やアイドル型経済支配の儲け思考だ。
神代思想を通して俺が言いたいのは神代思想は「オカルトではなく失われた学術である」事。
なのに欧米も中国も日本もそれを「あったとは認めない」という事実がこうしてできてる。
また朝鮮が神代文字理論盗用を正当化しkoそれから番組でのナレーションが「インドネシア」が「インドロシア」に聞こえる。
日本語の特性上韓国語同様にナ音とラ音が混同しやすい。
韓国語と同じというとネトウヨ発狂しちゃうけど、
「インドノシア」みたいに実は日本人は発音してる。
本来日本語でも「インドネェシア」みたいに発音しなければいかんわけだ。
それからシンガポール客(華僑)がショウロンポー製造マシンを買いに来てたが、
やはり日本人は華僑ではなく中国系みたいに認識しちゃうんだろうな。
(中華料理のマシンだし)
だが華僑と中国系は違うんだという理解をしなければならない。
これは沖縄人が日本人であって日本人でないように。
本来沖縄人は独立国だが欧米列強の為に日本人になるしかなかった人々。
日本人は未だ井の中の蛙でそうした国際性を理解できないし、
ネトウヨがギャーギャーわめきバカサヨもオキナワガーと騒ぐ。
どちらにしても誤りだ。次にホテルオークラがやってたがこれも突っ込み満載だ。
前々から思ってたがいくら国産ホテルとは言え、
アメリカのホテルを参考に日本で作り上げたホテルだ。
現在日本にはアメリカなど外国系ホテルがやってきて植民地状態にあるがまるで明治以降の日本の流れだ。
いくら国産でも欧米さんの真似しかしてないホテルだったわけだ。
もしこれがもっと城や和風のホテルならば外国人のお客が来て日本のホテルを世界的にする。
これから日本で問われて来るのはそうした転換なのだ。
だがバブル時代まで日本は敗戦しても欧米化を続けた。
戦時中の超愛国主義は戦争という特殊な環境で作られたものだから一時的なもので
戦後の日本人が自ら和風っぽい価値観やスタイルを再認識する事は無かった。
しかし、これからの時代は日本がそうなる事が求められてる。
時代が一巡し日本が和風の文化やスタイルを振りかざしても良くなった。
着物や畳がたどった戦後なんかそれこそそうだろう。
戦後のアメリカ化した都会人が着物に手を出してる。都会の裕福層限定だが。
横溝は推理小説、ミステリー小説、探偵小説がメインの作家であり、
犬神家や八墓村、獄門島、他の作品もそういう小説として高い評価を
受けたのであって、決して恋愛小説、冒険小説、歴史小説として

評価されたのではないと思うのですだから、おおおおおおおおおおお

282 :名無す:2015/12/08(火) 11:55:27.33 ID:0HPqvb6/.net
なかなか良いまとめだ。
つまり日本人はグローバル化により支配戦略が可能であり現に今のメディアはそういう方向にバイアスがかかってるのは面白い。
だが俺が言ってきたそういう日本を実現するにはまだまだ時間がかかるだろうが。
大事なのは神代文字などが過去のイスラムやインドから東洋にもたらされたもので
それはイギリスフランスアメリカなどにも海洋で伝わっている。
東洋では鎖国によってそれらが排除されたがそもそもそれを消化しきれなかった。
西洋化を経て私たちはいよいよその価値を引き出せる段階に入った。
そしてオウムはそれに近い事をやろうとしたが、
やはりネットが無かった事などを含めて彼らにはテロするしかなかったわけだ。
(さらに超ヒモ理論の研究進展がなかった事も考えたら
最新宇宙理論をオウムの教えに取り入れられなかったわけだ)
だがこれからの日本人ならネットもあり、超ヒモ理論もだいぶ分かってきたし、神代文字が何かも分かる時代である。
そして今回私が見いだすことができた万代仮名の理論は、これからの研究者によい刺激となるだろう。
やはり仮名制作に神代記号理論は使われていたのだ。
万代仮名はかつて東洋で仮名が作られた制作背景やプロセスを再現させ、
1300年前の中国や日本の学者らが仮名をどう作ったのかを教えてくれる。
また宗教的にも仏教のブッダとキリスト教のキリストが実は同じ存在から二つに別れた主であり、
日本はこれから仏教とキリスト教を合せたような境地、じu
古代バビロニアとか古代ケルマーン(古代イラン)の英智にたどり着けるはずだ。
そして私はそれに貢献できるかもしれない。
食品製造マシン展覧会foomaとホテルオークラのVIPルーム
今朝のワイドショーでこの2つが取材宣伝されていたが、
展覧会には世界から視察に来られた方がいて、
そこに来ていたお客にインドネシアからのお客さんがインタビューにでられてた。
リポーターがそのお客から「どら焼きマシーン(という名前)を持ってるわ」と聞くと
「え゙っ、インドネシアでもどら焼き人気なんですか?」という話になった。
リポーターは意外な嬉しさに舞い上がって突然へらへらし出したが、
「インドネシアでどら焼きが人気な訳がない」。
その人はどら焼きが人気だと言ったのではなくその方がどら焼きマシーンで作り地元で
そして神代ラーニングや超日本OS(超大和OS)の特徴の極めつけは
神代理論と仮名理論が融合した結論、万代仮名を普及させようという手段であること。
だから「超万字OS」となる。(そしてこれは超卍字なわけだ)
万代仮名は万葉仮名の対でその中間が平仮名・カタカナになる。
仮名理論がこれにより完成される。また台湾ボポモフォが事実上の「万代文字のプロトモデル」であり、
しかし中国漢字音だからこれを日本の仮名的な音のセンスで
改めて作り直さねばならない。これが万代仮名の創製理由となる。
こうした新しい試みを将来の日本人が成し遂げた時、日本人は飛躍を遂げるだろう。
もう韓国やイギリスなんか恐れなくてすむ。
不安なく嫌韓に励み勝利する事ができる。
中国ともこれにより対等な漢字文化の共有ができる。
明日の扉を開けるか今のまま閉じこもってるかはネトウヨがこの考え方を認め広められるかどうかだ。
日本の東京メディアはそうやって日本語の現実的な価値をさげ、
むしろワザと現実的でない脚本を一般的にする事で言語の混乱を招き
日本人を団結させないようにしているのかもしれないな。
名前にしても酷い名前が都会では相変わらず流行ってるようだからな。
それとテレビドラマにしろアニメにしろ映画の吹き替えとほとんど変わらない事実。
さらにノベライズにしろ小説にしろそれは共通してる。
俺はこうした現実とは違うメディア言葉が「欧米人種的日本語・欧米ハーフ語」に聞こえる。
ドラマなどを利用した将来日本を植民地として変える、
その資本的な支配階層たる白人を迎える為の実験じゃないかと。
あと歌謡が酷い。zzzzzzz
洋楽化で日本を薬漬けならぬ音楽漬けにした。
80年代まではまあ許せたが90年代から現在までの25年は酷い。
偶然に冷戦崩壊の年月と一緒だが。
このような侵略を日本は受けてるのに日本人はそれをありがたがってる。
90年代前半までは洋楽も音楽的な価値はあったが今の音楽は日本もアメリカも「狂楽」と言える。
これはアメリカのニューヨークの都会人しか分からない音楽だ。
ニューヨークでも下町や伝統的な所では未だジャズやピアノが息づいてる。
これが音楽だよ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本はJポップや韓流やアイドルとかいう騒音をやめて演歌や歌謡曲に戻れ!h

283 :名無す:2015/12/08(火) 11:57:08.89 ID:0HPqvb6/.net
超漢字OSなんてのは「スピードラーニング」みたいなもんだな。
スピードラーニングは英語崇拝の手段で超漢字は中国(アジア主義)崇拝の手段だ。
しかし日本がほんとにやらなきゃ行けないのは「超日本OS」とか「超大和OS」なんだよ。
スピードラーニング的に言えば「神代ラーニング」だ。
神代理論と五十音順から導きだされるアルファベット理解からヒアリング能力を高め
スピードラーニングに頼らずとも英語学習を容易に進める事ができるわけだ。
またこの神代理論によって私達は「万代仮名の創製」のきっかけや「ハングル音の中途半端さ」が分かる。
現在、今の私達からすると神代文字はハングルにしか見えない。
「これハングルと違うの?」と思うわけだ。
だが神代ラーニングというか神代理論を理解し実践すると「あ、あれ?」となる。
なぜならハングルの文字の音がおかしいと分かるからだ。
ハングルは神代文字に似てる、通常は神代文字がハングルを真似たと思う。
だが「ハングルの方が元々の理論を改良した文字」だと音感がいい奴ならわかるのだ。
俺はNHK教育のハングル講座を見ていてそういう事を感じたわけだ。
またハングルは子音が少ないのと、ヲシテ文字タイプの伝承がない。
ハングルは神代文字でいう所の「アヒル系文字」で、
アヒル系というがこれは陰陽説から導かれた文字でありヲシテは五行説をモデルとしてる。
だから朝鮮にもヲシテタイプのハングルが他にあっても良いわけだ。
しかし存在しない。
また中国に見られる蘇州文字(数字)のような「新しい数字の観念」がハングルにあるかどうか。
神代文字として創作された文字群の中には独自の数字を設定してるものがある。
ハングルにはそういう要素が欠如しているのだ。

いずれにせよ、ハングル講座を見ていて分かった事で驚いたのは、
韓国人は「ハングル通りに発音してない!」って驚愕の事実w
日本語でもよく「つ」と「す」があいまいになってる事があるが、
1字1音表記だからスペル(表記)と比べても違和感は少ないが
ハングルは母子で別れて組字だから「おいおいそこは表記違うだろwwww」という言葉がかなり多いw
つまりほとんど慣れでここはこう読むといったフランス語みたいな感じw
こうした事から「日本に伝わる神代文字理論とハングルは別物である」と完全に言えるわけだよ。おおおおおおおおおおおおおだがハングルの存在が示す物としてその前段階に「神代理論」と言うべき文字原理があり、
東洋の唐時代以降の学術が非常に高度だったという事実。
漢字があり、梵字があり、アラビア文字(シリア文字)があり、神代理論があり、仮名があり…
それらは唐がシルクロードにより繁栄した事で後の世に影響を与えた学術知識であった。
そして私達はこれから先の時代に神代理論の存在を理解する事もできるし、
ボポモフォみたいな変わった仮名も台湾版仮名として認識ができる時代になる。
台湾ではボポモフォが台湾独立の要素の一つとして存在していくからだ。
日本はそれを「台湾仮名」と認めるべく学術的に支援していかなければならないのだ。
それをもし実現できたら日本人は英語学習に関する嫌悪の認識を改め、
英語学習を前向きに認める事ができるようになる。
将来の日本で神代理論や万代仮名案が定着すれば、
あるいは日本にこんな学問がある、学術的に取り上げる事が
可能なんだと知れば英語という「怖い存在」が「友達の言語」のように感じられる。
日本には英語を理解できる素質と可能性があるのだと分かればグローバル化も恐れる必要はないわけだ。
ネトウヨにとっても決して悪い話ではなく神代理論がハングルの元である事から、
日本は朝鮮のハングルに対し、「ハングルとは本来文字ではない神代理論を文字のように見せた邪道である」
として以後学術的に批判していく事ができ、
さらに「ハングルを文字だとし漢字を廃止したのは暴挙」と言いながら、
「だが自ら潔く漢字圏から離脱された事について日本と中国は評価する」と
二重の非難を浴びせる事ができるのだwまあ気が向いたらでいいがwww
それにしてもこの板の目的に漢字圏復活や漢字主義により
日本を中国に引き込みたい意図が見え隠れするなw
まあなんだかな〜そんなに中国に支配されたいんかね?w
集団ストーカーは意図的に冤罪を作り出すクソ犯罪です。この映画のような人間を増やさないように嫌なものは嫌だと言い創価警察に協力をしないようにしましょう。
加害者は言葉巧みにターゲットに対して悪い噂を撒いて孤立させます。
基本的に善人のふりをするのが得意ですが行動を見てれば性根が腐ってる事に気づきます。
日本人はご注意を。
外国人って、探究心が本当にないよね。
だから、別にどうでもおおお

284 :名無す:2015/12/08(火) 11:57:36.25 ID:0HPqvb6/.net
儿化とか語彙が違ったりもす
もちろん先住民族の言語もあるよ。儒教っていうか「戦前型価値観・社会」だな。
韓国とは戦前の日本が敗戦しないで続いてきた状態にソウルだけがアメリカ植民地になったような、
さらに漢字仮廃止とキリスト教の仮面によって「非儒教的」に見せてる国だ。
だから勝共同盟、統一協会、創価などは韓国と仲良くしたい戦前型保守であるそうだ。
いや、するよ。というかしたよ。それが「台湾語仮名」だって話なんだよ。
お前が鼻つまみのメンヘラ糞コテ扱いされてる理由は、
そうやって人の話をちゃんと聞かずに一方的に電波をまき散らすだけな所
あと、注音字母をカナと呼ぶ意味はあまりないよ
注音字母は声母と介母については単音文字だが
音節の後半部分たる主母音・韻尾は合わせて1字にしたいわば「半音節文字」
音節文字というか「拍」文字であるカナとは違う
いいかげん表音文字全般をカナと呼ぶのやめたら?学問に比喩を多様しても詩にもならないよ
ただ、これが「仮名ではない」というのも全く分からないでもない。
「カY々П^さ」みたいな表記の架空の単語があったとしてその形状は
どこか仮名に似てるものの母子音に別れると仮名という感じがしなくなる。
しかも声調記号がある。
また漢字圏から見れば仮名のような類は「文字」(ペトログリフ)ではなく符号(音符)で
西洋などアルファベット圏からすれば区別はないがアルファベットでもない。
東洋の学術的な見地では必ずしも西洋のそれと認識が一致しないしそこが火種である。
「漢字を使わない国は劣等である」と。
そういうプライドが現在の中国を作り上げたと言える。
しかしそれは「中国が紀元前より仮名を持たなかった」という歴史からでた結果であり
もし仮に中国が先に母子別れた仮名を先に作っていたらボポモフォは仮名と認識されていた。
ボポモフォは本来あるべきだった「仮名の前段階」を再現してる。
インドでいうブラーフミー文字のような「古代で使われてたような」形態をね。
中国の紀元前の象形文字には沢山の形がある。
非常に記号的でそこから仮名が作られててもおかしくない。
だから10世紀に成立した北宋では皇帝が古代文字の研究と編纂をしてる。
そのおよそ400年後にハングルを制定した世宗も「古代文字を云々」と言ってるから北宋の皇帝に習ったのである。お実際、見てどうだったのかな?楽しんだ?分析した結果、人工言語界には2006年ごろまでは割とよくいた
国際補助語の作者と方向性は似ているとおもったね。
SF小説『星界の紋章』の作中言語である
アーヴ語のアースという仮名文字ベースのアルファベットが
TRONの超漢字に普通に収録されている事例を見る通り、
今後、小説・漫画などで一山当てれば、人工文字作家として、
なんとかならないでもない人材かな。いわゆる日本国粋主義的人工言語の神代文字からアーヴ語まで
常にある程度の需要はあるのです。
いい質問だそのご心配はなく。べつに「キリスト教っぽさ」を出したいわけではなく、
東洋独自の新しいキリスト教的な雰囲気が作れたら良いのです。
日本、台湾、香港、シンガポールなどて通用する「日本型キリスト教」の雰囲気が作れたら。
それに東洋ですから完全にキリスト教的な感じにするわけにもいかないでしょw
漢字だってあるわけだしw
神道キリスト教をベースに仏教や道教も混ざるわけ。
だから別にアラム文字みたいに表記したければ仮名を廃止するわけじゃないからイエスと併記したらいいわけで。
神代理論ってのはいわゆる神代文字の事ではないんですよ。
私が神代理論と言ってるのは朝鮮でハングルが、日本で神代文字が偽作されなければ成らなかった
背景には何があったのかという話であってね。
日本に漢字以前に文字なんかないし、いわゆる神代文字も後の偽作ですよ。
ただしなぜそれが作られたのかという元々の理解はなされず、
じゃあそれが全く偽作捏造かといったら違うわけ。
そしたらハングルだって偽作になってしまう。
神代(文字)理論とは間違いなく存在する謎の理論にして確かにあった事実であると。
まあとにかく「ハングルが神代文字理論の改変であった」という爆弾(事実)が爆発するまでまだ時間があるし、
それを踏まえてどーすればいいのか?を考えてく必要がある。
その私なりの答えが万代仮名というわけ。
そうだね。こういう活動なり文化なりはこれからの流れとしてもっとあってほしい。
自分としても共感してくれる仲間はほしいからね。
ただ私は国粋主義じゃないしグローバル派。
また、自分みたいなのはきっと初めてじゃないかな。
神代理論を解明した上で新しい文字理論を主張してる。

285 :名無す:2015/12/08(火) 11:58:26.07 ID:0HPqvb6/.net
そゆこと〜。何だかんだで2000年経ってますのでw
明治以降、日本も変わったしこれからの努力次第だね。
ただ日本が事実上の仏教国である以上はキリスト教とはこれから再び対立していくようになる。
現在の平仮名カタカナは仏教仮名でもある。だからこそ母子別れたキリスト教仮名が必要なわけだ。
あのな、朝鮮人の失敗は王様がハングルを制定したのはいいが
肝心なハングルが神代理論を魔改造したような奇文字だった事だw
朝鮮も本来ボポモフォみたいな仮名系文字であったら良かったが日本と仲良くなりたくなかったのか、
日本に次ぐ二番手が嫌だったのか決めらんなかったらしいなwwwww
その必死から出たアイデアがハングルってわけだwww
まあ神代理論をそのまま使う事ができなかったから仕方ないが。
あと文字制定は大事だぞ?これから天皇陛下に…という訳には行かないが国家的に制定する必要性はある。
母子の別れた仮名をね。キリスト教仮名とかよくわからないけど、
イエス・キリストの母語のアラム語を表記する文字は、母音と子音が別れてないよ。
アブジャドだから、子音しか表記しないのです。そして今、日本でdsyn(ですよね〜)とかwktk(ワクテカ)、HKT(博多)などの略語が使われているし、
オリジナルのキリスト教っぽさは既にラテン文字で実現済みとも言えるよ。
そして、仏教仮名というと、たぶんブラーフミー文字のことだと思うけど、
これはアブギダで、大きな子音文字の周りに母音符合があったり、単独の大きな母音文字があったりするもので、
平仮名片仮名のような音節文字よりも、どちらかというとハングルの方がそれっぽい気がして、
仏教的な空気はないかな。そして、キリスト教に迎合するなら、ローマカトリックに媚びるならラテン文字、
東方正教ならキリル文字を使えばいいわけで、日本でオリジナルに文字を作ったところで、

キリスト教っぽさはラテン文字やキリル文字やアラム文字やヘブライ文字ほど出ないんじゃないかな。

神代理論というのもよくわからないし、仮に奈良時代以前のものだとしたら、

母音の数が5個で、ヱがyeの音でなんか変だし、江戸時代のもので、

1446年のハングルより後にできたものが、タイムスリップで影響を与えるのは難しいとおもうよ。

フェニキア文字が表音素文字(アブジャド)で、ギリシャ文字が表音素文字(アルファベット)であって、
漢字が表語文字で仮名文字は表音節文字なのです。
つまり、同じ表音素文字におけるシステム変更であるフェニキア文字からギリシャ文字への以降以上の
システム変更が、漢字から仮名文字で起きているのです。
つまりシステムレベルにおける変更プロセスは仮名文字の方が高度に飛躍したのです。
文意を解釈してさらに言うと、なぜ表音素文字(アルファベット)まで飛躍しなかったのかというと、
文字というのは楔形文字の変化でもそうだったけど、段階的に変わるからなのです。
国でも万葉仮名に相当する官読があったんだけど、それで発展せず人工文字に走ったのは、
音節の種類が2000以上と莫大で漢字で表すと面倒だからなのです。
一方日本語の場合、音節種類が100以下だから、万葉仮名から平仮名片仮名へのシステムで
高度化していくのが、画数の問題から言っても合理的で、「変える必要がなかった」からなのです。
あと、平仮名カタカナシステムは日本では別に王が制定していないけど、
1900年の小学校令で字形がかなり整形されたし、公的に定められ作られた文字とも言えるのです。
中国では仮名が使われずに来てしまったため、漢字から仮名を一から作る必要が生じた。
日本では昔の中国からの受け売りで仮名を使って来たからその必要が無かったわけだw母子が別れる仮名を制定する発想すらなかった。
だが中華民国では近代化の流れでアルファベットを意識した事もありそうなった。
今では台湾限定の仮名になってるがw台湾で話されているのは北京官話かなにかだったかな?
これもまた末子音があり、声調があり、音節の種類が膨大なのです。
日本みたいに表音節文字で対応したら数千種類の仮名が必要になるぐらい酷いことになるのです。
だからこそ、音素ごとに分解して、100以下に文字の種類を抑えて表記する表音素文字が、
日本でなく、元々中国本土にあったという中華民国で作られたとしても、
それは極々自然な現象なのです。
シナチベット語族は、音節の組合せが多いだけでなく、声調があって、
しかも古い時代ほど子音も多いし声調の種類も多いから、

日本語みたいな音節の種類がすくない所なら100以下に抑えられる文字の種類が、

中国語だと、ihihj

286 :名無す:2015/12/08(火) 11:58:49.26 ID:0HPqvb6/.net
アイディアはインド系文字からパクったにせよ、字形自体は人工的に作った
ハングルが「ウリナラ起源」と思えないなら、
甲骨文字に起源が合って多少原形が残っている漢字もオリジナルではないぐらいになり、
ラテン文字、ギリシャ文字、ヘブライ文字、アラム文字、フェニキア文字などの
ヒエログリフ由来の文字はあらかた全滅ってなるんじゃないかな?
ギリシャ人だって「フェニキア人のパクリだ……」とか恥じているわけでもないし、
同道していればいいのです。
訓練を受けてない中国人に仮名文字は読めないぐらいし、
システム自体も表語文字から表音節文字に変わっていて別物なのです。
オリジナルの何かを作ろうというのは、実際平安時代以降の膨大な古文書や
古典文学に自信が持てないということなのです。
この辺は卑屈になる必要もなく、もっと自信を持っていいところだと思うね。
ハングルを朝鮮起源と認めて全く問題ないかなり合理的だとは思うが、だったら発音記号でもいいわけで
韓国人以外誰も起源を主張しないだろいや、私はいわゆるそうした「起源文字」を主張してるわけでなく、
フェニキア文字からギリシャ文字が誕生したプロセスをなぜ日本が漢字からやれなかったのかなと。
単純に。今の日本の平仮名カタカナは日本人が自主的に研究して作ったわけではない。
もちろんハングルも同じだがあっちは王が制定した事が非常に有利に働いてる。
ネトウヨがハングル文字を「愚民文字」としか言えないのは日本が自分達で制定した仮名を持ってないからで。
だから平安時代とかにかかれた文書や江戸時代の仮名表記しか自信がもてない。
これは歴史にすがってる、頼ってるだけで文字を論理として誇ってるわけではないよね。
うん、問題はない。私はそれに関して何も反対はしない韓国北朝鮮には今のままずっとハングルを誇りに思っててくれて構わない。
日本としても韓国とは仲良くなりたくないからなw問題は台湾、台湾のボポモフォだ。
日本人がいままで作れなかった仮名からアルファベットを作る成果を中華民国がやった事実。これは皮肉だよw
日本がほんとはやらなければ行けなかった事だ。

あと、卑弥呼当時のローマ帝国の状況だけど、五賢帝時代がおわって、
軍人皇帝がしょっちゅう暗殺されるカオスな状況で余裕がないし、
間にサhj\iji
音節文字体系の仮名が駄目なら、kanahでもいいし、
もっと手っ取り早く既存のインフラを使って、ラテン文字でいいんじゃないかな。
PCでもスマートフォンでも入力が簡単だし。
英語だってあの文字はパクリなんだから、一緒に古代ローマ人からパクればいいのです。
つまり、現状の漢字・平仮名・カタカナ・ラテン文字の4文字併用体制は案外合理的なのです。
あと、江戸時代以降、無数のオリジナル文字作者が現れては、
誰一人志を遂げることなく散って行ったんだけど、まぁ、頑張ればいいんじゃないかな。
ルニたちにもそういう頃はあったよ。
まずはtwitterなどに画像を張って宣伝し、
次にTTEDITをダウンロードして、オリジナルフォント作りをして、配布するという
近年の人工言語作者同様の地道な活動が求められる事案なのです。
とりあえず、atwikiに登録して、布教活動を開始すればいいんじゃないかな。
たいてい実を結ばないけど、実を結ばないなりにリスペクトできる
継続する努力の達人であるノシロ語の水木扇太郎氏なみの逸材になれるかもしれないよ。
つまり、人工言語アルカの人工文字hacmみたいな感じで、
オリジナルフォント作成ソフトTTEDITを使って、欧文フォントのデータを配布すれば、
それで問題ない的な事案かな。アルカ同様、まず一般には普及しないだろうけど、
自分で使う分には十分使えるクオリティにできる程度の理想っぽいね。
まぁ、江戸しぐさみたいな80年代の捏造とか、ゴッドハンド藤村の旧石器時代とか、
STAP細胞の小保方春子氏とか、血液型性格診断とか、
お上も結構お馬鹿が多いから、証拠が怪しくても教科書に乗ったり
公的なお墨付きが出ると思うから、そこは心配いらないね。
大衆のごく一部は強烈にアンチ化して騒ぐだろうけど。
なってないなってない。
なってると思い込んでるだけ。
韓国人が「ハングルはウリナラ起源」と信じてるのと同じ。
またイギリスの場合は今の王妃出産が世間をにぎわせてるように産業革命以来、
世界支配を実現したからそれでもいいわけだよ。
hhuihiuhiuhihihhuihui
だが日本はそうなろうと奮闘した結果イギリスアメリカに国を焼かれて支配されてしまったからな。

戦前の状況のままならそれも悪くないがこうして中国共産党が成立しソ連も無くなっちゃった最悪な現状だ。

287 :名無す:2015/12/08(火) 11:59:24.34 ID:0HPqvb6/.net
オーストロネシア語族 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/オーストロネシア語族
Austronesian languages. ... フィリピンの共通語はルソン島南部のマレー系言語であるタガログ語だが、フィリピンも各地域にセブアノ語、
イロコス語、パンガシナン語などマレー系言語が分布している。 ... オーストロネシア語族の祖形を残す台湾原住民(中国語では高山族、日本語では高砂族)諸部族の言語はアタヤル語(タイヤル語)群、ツオウ語 ...
未指定: alignment
アラインメント (言語学) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/アラインメント_(言語学)
言語類型論におけるアラインメント(alignment)とは、自動詞や他動詞の主語や目的語の文法上の分類の仕方のことである。言語ごとに ....
オーストロネシア語族のうち、タガログ語やセブアノ語などのフィリピンの諸言語を始めとして、台湾、ボルネオ島、バリ島、 ...
未指定: austronesian
フィリピン語群 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/フィリピン語群
フィリピン語群(Philippine languages)は、フィリピンおよびスラウェシ島北部などで話されるオーストロネシア語族・マレー・ポリネシア語派に属す ...
K. Alexander Adelaar and Nikolaus Himmelmann, The Austronesian languages of Asia and Madagascar.
未指定: alignment
言語学について質問があります。 (Syntax シンタックス 統語論 ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp ? ... ? 言葉、語学 ? 英語
2010/07/22 - その課題内容が、スペイン語とタガログ語のSYNTAX的違いについて調べろと言うことなのですが、 ....
興味を持たれた方は,英語版 Wikipediaの ergative-absolutive language および Austronesian alignment をお読みになるとよいと思い ...
schones foto
schones photo 最終更新: 2015-10-26
テーマ: 一般 使用頻度: 1
品質: 素晴らしい
参照: 匿名foto isap kontol ku
Photo ISAP kontol ku最終更新: 2015-11-02
テーマ: 一般 使用頻度: 1
品質: 素晴らしい 参照: 匿名
FOTO-AUSRICHTUNG VON FLUSSIGKRISTALLEN
PHOTO-ALIGNMENT OF LIQUID CRYSTALS
最終更新: 2014-11-28 テーマ: 法律および公証人による証書
使用頻度: 188324238452378562376478923689452378623756238965872
オランダの監獄は17世紀の最盛期には欧州各地から視察や観光で見に来る人が結構いたらしい
経営の仕方とかが欧州の監獄のモデルケースになったぐらいだから、そもそも数が多すぎたのではないのかな
オランダの家賃の高さ、部屋の狭さは異常。日本でいえば普通の家の一間ごとに間貸ししているような有様。
それでキッチンバストイレ共同、ワンルーム以下の暮らし。階段ははしごみたいで、踏み外して死ぬ老人多数。杉ワロタ。
アメリカじゃ獄産複合体とか刑務所産業複合体とかが問題になってんのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.
低所得者が刑務所とシャバを往復しながら安い労働力としてコキ使われ、刑務所側も安い労働力を確保するために軽犯罪を厳罰化し積極的に犯罪者を創生しているという負のループ。
罪を犯した人に対して、行うべきは(当然罪状によるけど)コミュニケーション能力の向上と、幼少期からの思考と生活スタイルの変更への協力。
最終的には社会復帰する以上、ただ収監する事には何も意味がない。社会貢献と納税者を増やすチャンスだと捉えないともったいないと思うな、
超高齢者が自宅で安らかな眠りについても警察官がやってくる。死因究明はその後。だから息を引き取る時に医師の立ち会いがあれば変死扱いにならないね。
ヨーロッパ諸国では成人女性や成人男性が金銭や物品のために体を売ることが基本的に合法だよ。
違法となるのは組織的な場合や客引きが禁止されているとこで客を取る行為だけで、女子大生や男子大学生が学費のために男性教授や女性教授に体を売るなんてのもない話じゃない。
ヨーロッパでは戦争や疫病や飢饉で難民化し言葉が通じない他国に逃げるということがけっこうあったから、そんな言葉がわからない難民でも
最低限の食費ぐらいは自分で稼げるように体を売ったり物乞いしたりすることを合法としていた歴史があって、現在でも奴隷化を防ぐ意味で組織化を禁止したり
未成年が行うことを禁止しただけで昔の法律や慣習が引き継がれている。hihihy
自分は高校卒業後は大学に行くつもりだし、クラスメイトのほとんどは入試に受かるために勉強している通ってる高校は半分が入試に受かって、半分は落ちる
落ちたほうは卒業後1年間試験のために勉強することになる大学に行きたい生徒はみんな1〜2月に試験を受けて、3月に卒業し、4月に入学する事になる

288 :名無す:2015/12/08(火) 12:00:07.95 ID:0HPqvb6/.net
22日に放送された『誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!史上最大のさんま早押しトーク』にて、
明石家さんまの伝説の神対応が紹介された。
明石家さんまの神対応はネットでも有名で、車を横付けして写真をお願いしたら笑顔で対応、
駅のホームで写真撮影をお願いしてももちろん笑顔・・・そんな神対応伝説の数々が番組でも特集され、改めて「さんちゃん、カッコいい!」と話題になっている。

・駅のホームで神対応
30年前のこと、明石家さんまのテレビ、雑誌は必ずチェックしていたという根本敦子さん(当時17歳)。
そんな彼女の夢は「さんまさんと結婚する」こと。
当時の明石家さんまはアイドル並みの人気だったという。そんな根本さんは母との旅行中に偶然駅のホームで明石家さんまに出会ったという。
あまりの緊張に声を出せないでいたら、明石家さんまの方から「なんかご用ですか?」と声をかけてくれたという。
もじもししている根本さんを見て明石家さんまは「良いですよ、一緒に写真撮りましょか」と言ってくれたそうだ。
現在は結婚しており、無口なご主人との間には、あの頃の根本さんと同じ年頃の娘(さんまの大ファン)がいるという。

・全裸でチークダンス
1994年のこと、ロスのカラオケパブで飲んでいたら突如現れた明石家さんま。
どうにかして明石家さんまの気を引こうと、その場に居たメンバーで全裸になり明石家さんまの曲『真っ赤な嘘』を歌ったところ、
それに気付いたさんまも上半身裸になり一緒にステージで歌ってくれただけでなく、
歌詞に会わせてチークダンスまで踊ってくれたという。
歌が終わったら「今日はありがとう、楽しかったわ」とお礼を言ってくれたそうだ。

・ハワイで驚きの神対応jiojojojjjpojpojopoj

今から33年前の1982年、男子学生たちが卒業旅行でハワイのワイキキビーチを歩いていたら明石家さんまが突如
「君たち話しよ!」と声を掛けてきたという。

当時の漫才ブームの裏話をしてくれて終始笑いっぱなしだったそうで、1時間ほど話していたら

「男だけだとあれだし、女の子ナンパしてきて。

俺の名前使ってええで」とナンパするように言ったという。日本人女性をナンパしてくるとよりいっそう盛り上がりを見せたが、

2時間も話していた頃には女性陣は居なくなっていたという。歩行者や自転車の皆さんご存知ですか? バカにしているわけじゃないですけど
停車中の自動車に接触したらそちらが悪くなるんですからね。 器物破損で・・・ 私、昔自転車に乗っていて急に脇から飛び出してきた自転車をよけようとして
ジャックナイフしてしまい(当時マウンテンバイクに乗っていてカゴが付いていなかった為
片手に購入した雑誌を抱えて片手運転していたんです)そのまま渋滞停車中の セルシオのボンネットに当ててしまった事があります。請求額20万ですよ!マジ凹みました。 親にも負担かけちゃったしボロクソ言われたしね。
(それを機に「人間」そのものに掛ける保険(器物破損等の)があるのを知りました)
歩道を歩行者と自転車お互いに注意しあって通行するのが 一番安全だと思うんですけどねぇ〜 「自転車は車道側を!」なんて厳しくする前は今に比べて
自転車VS自動車の事故は少なかったんじゃないですか? 要は自己中が多くなったんでしょ?
事故をもらっても色々と面倒なので 「遅い!」って言うほどゆっくり走って警戒してますけどね。
だからお願いです遅い車に遭遇しても煽らないでください。
黙って抜いていってください。嫌がらせをしないでください。 お互い面倒な事は嫌でしょ?
そうそう。運転してるんだから、人様の命は守りますよ。でも、赤信号で渡ってくる歩行者や自転車を積極的に擁護するほど、人間できてませんので、やかましいほどクラクションを鳴らします。
自分の命は自分で守らないと。痴呆運転者や薬中運転者さえいるのに、轢かれないと思ってるアホが多すぎ。
これは「戦略」ではなくて「戦術」だろう?
天下の産経新聞ならそれぐらいの区別はしろよ。
「都構想反対票の多かった区を重点的に回った」だけで、
こんな圧倒的勝利になるという分析なら、
もう新聞社の看板を掲げている値打ちはない。
いちばんの勝因は都構想住民投票後の大阪自民党の態度にあったんだよ。
「大阪会議」と銘打って仰々しく開いたけども、
中身は空っぽ、改革の『カ』の字も出て来ない。
大阪の有権者はこれに絶望したのさ。 その上張本人の柳本が立候補だろう?

その演説が中身のない「大阪市を守れ」だの「コミュニティを壊すな」

だのという情緒的な訴えばかり。 都構想に反対というのなら、対案を出すべきだろうに何も出ない。huihioohio

289 :名無す:2015/12/08(火) 12:02:25.53 ID:0HPqvb6/.net
小さい(車に比べて)歩行者や自転車・・・ 我が物顔で悠々自適に闊歩していますが
当てられたら痛い思いをするのはそちら側なんだって事も 忘れないでほしい・・・
普通自動車にしても大型自動車にしても 小さいものと接触すれば自動車側が悪くなってしまうんです。
まぁ〜当ててしまえばこちらは罰金払って免許を失って交通刑務所行き。 妻子を抱えていてはダメージも相当なものです。
ですが罪さえ償って刑期を終えれば無事出所です。 歩行者は?自転車は?
下手すれば死亡・・・良くって一生障害を背負っていくのかな・・・
いやいっそ死んでしまったほうが楽かもね。 歩行者VS自転車だってそう・・・
自転車側が悪くなってしまうんですよ。 だからと言ってのうのうと歩いている歩行者も同罪だと思うんです。
ひとたび家から出たなら自分の身は自分で守ってほしい。 田舎から都会に出て・・・ そして昔から現代へ・・・
気づいた事・・・それは横断歩道での譲り合い。 歩行者用の信号は青でも急がず歩いている人多いですよね。
でも昔や田舎は違います。 早く渡って車に進路を譲ってくれる歩行者が多いです。
でも都会って・・・酷い者になると信号すら守らない・・・ 横断歩道って危険が沢山潜んでいるんですよ。
昔聞いた余談ですけど横断歩道で車と接触したらはってでも 横断歩道の「線」の上にいろ!って聞きました。
過失割合が違うそうです。本当なのかな? 毎日帰宅時間帯の埼玉大学前国道463号を利用していますけど
もうマナーの悪い事悪い事。 よく見かけるのが脇道から出てくる自動車をよけるように
その車の前を通過する歩行者と自転車。 前を通過したら自動車が出たくても出られないんです。
邪魔なんです。そしてそのよけた歩行者や自転車は車が前に出ている分 車道に出て通過していくんです。
道路走行している車にとっては一番迷惑なシチュエーションですよね。
自転車も歩行者も頭使えよ!
なぜ車道に出ようとしている車の「う!し!ろ!」を通らない!?
自動車運転する側からしてみれば弱い立場を利用して

我が物顔で通行している歩行者と自転車が敵に見えます。

おそらく歩行者は自転車と自動車が敵に見えているんじゃないかな?

好き勝手行動していて当てられたら大げさに騒いで事を荒立てる。
そりゃ両者一緒かぁ〜kok
歩道から追放し車道へと明確に導いたのだろうけど
実際は急に狭くなったり段差はあるわ草もぼうぼうと生えているわ
自転車を運転するには危険すぎる場所が多すぎます。
先日大雨の日に埼玉県道3号線栗橋付近で大型トラックと自転車の接触事故がありました。
そこは今でこそ道路わきの立ち木が伐採され始めましたが現場は
自転車走行用車道ですら見えないほど。でしかもその日は大雨。
そこを通過する自転車も自転車だがその人にしてみればそこを通らないと
帰宅出来なかったのかも知れません。
その道路は普段40〜60キロは出しているであろう道路です。
よけられると思いますか?私なら正直あのシチュエーション無理です。
トラック運転手が気の毒で仕方ありませんでしたね。
車道(自動車側)にはみ出さないと運転できないような
場所が多い中自動車は40〜60キロで走行しているわけでしょ。
車線一本で区切ろうだなんて凶器の沙汰だわ。
大型を運転しているので良くわかるのですが
急に車道に出られたり二列並走されているとこちらは
反対車線にはみ出さないと通過できないんです。
しかもそのシチュエーション想像してみてください。
反対車線に車が来ていたら避けられないんですよ。
大型は車が大きいだけで乗用車のようにブレーキが効くか?言われると
重たい積載物積んでいるからはっきり行って無理!
止まれたとしてもお客様の大切な荷物は崩れるか破損を招いてしまいます。
以前の会社では単体重量10トン弱・・・2000万からの重量貴重品を運ぶ事もありました。
当時その会社の常務は「前方の車が急ブレーキをかけて止まれなかったら
無理して止まらずそのまま突っ込め!」と言っていました。
一般の方から考えたら無茶な考えですよね。hjijijijo;ijo;io;jio;j;ojio;jj;ijo;jojo;jjoiji
でも企業側としてみれば そんな無茶苦茶な(急にウインカーあげたり止まってみたり)挙動不審な
動作をしている車のせいで負債を出したくない・・・
だったら既成事実を作って警察通して保険を使って賠償すれば
お客様にも言い訳が付くって言うんです。 そりゃそうですよね。
既成事実なくって商品破損させたら泣き寝入りですから。
事故を起こしてももらってしまっても事故処理で 1時間から2時間のタイムロスは付いてくるんです。

290 :名無す:2015/12/08(火) 12:04:32.39 ID:0HPqvb6/.net
【反対派】
「読書通帳」は素敵だと思います。「いいね」という人の気持ちも理解できます。

でも、アプリの「図書館日和」の「読みたいリスト」を活用すれば、借りた本の記録残るのでいいですよ。「図書館日和」では、本の表紙画像も表示されます。

著者、タイトル、出版社、発行年月も載っています。(本の評価を知りたい方は「amazon」のレビューを参考にされたら良いと思います。)
そうすれば、公立図書館などの負担にならず、アプリユーザーも無料でできるのですから便利です(。>∀<。)

【公共図書館のお金の使い道を減らさないで...】
図書館で働いていた立場からモノを言うと(公立図書館の臨時的任用職員という下っ端でしたが)、
もし各図書館に「読書通帳」を導入するとなれば、そういうところにお金かけたぶんだけ皆さんに良い本を手にとってもらえる機会は減るでしょう。
読みたい本が図書館に無いなんて、そんなの嫌ですよね?経済的な問題でリクエスト本が通らないなんて、私は反対です。

あと、これは個人的な意見ですが、いろんな図書館を利用してるので...正直軽くて薄いカードだけで十分。「読書通帳」がいっぱい増えるのはちょっと嫌かな。

「読書通帳」があれば子どものためになる!というのはごもっともです。子どもの意欲向上のために良い活動ならば...とも考えますが、国や自治体にお金の無駄遣いをしてほしくもありません。
私としては、「大人は『図書館日和』でよいじゃない?」という意見です。小・中学生の小さい子どもにスマホを持たせるのは教育上もよろしくない気がしているので、子どもにはメモ帳に書き込ませるなどしてはどうでしょうか?
難しいところですが、大人が子どもの手助けをしてあげれば出来ないことはないと思います。
昨日、「開運! なんでも鑑定団」 を見ていたら、雑誌 『薔薇族』 の編集長というヒトが、大きなガレの花ビンを持って登場しました。
花ビンの “下腹” のあたりに、大きく、と浮き彫りになっています。そして、花ビン全体に浮き彫りになっているのは、ドイツをあらわす “王冠をかぶったワシ” が、フランスをあらわす “アザミの葉” によって、刺し貫かれているようすです。
ふ〜ん、ガレの工房で、こんな政治的なモチーフが選ばれたことがあるんだ、と、軽く驚きました。
1914年、第一次大戦が勃発したことで、iji遅いと思います。

子供もそう、高齢者もそう。

福祉にちゃんとお金を回してあげて下さい。

ひいては、移民受け入れ問題にも繋がる。日本国民労働者の賃金上昇の抑圧の狙いもある訳で、それでは一向に日本国民は潤いません。

すると、労働人口の維持にも繋がるでしょう。
巡り巡って、人口も増加に転じていくのではないでしょうか。
これでこそ、1億総なんとか、でしょう。
政治は、今の国民が子供産みたくない理由がなんなのかの理解に乏しいです。
内山のブログ読んだら確かにディズニー側に落ち度があったと思う。私も同じ状況なら腹立つかも。
しかし、連休中ならいつもより混むことだって予想できるし、わからないことあるならネットで調べるなり電話で問い合わせすることだってできただろうよ。
入場規制がかかってる中無理矢理、入ろうとしたり激混みの中赤ちゃんを連れて行こうとしたり2、3時間訴えるのはバカなんじゃないかな。
駄々こねればなんとかなるという考え方、謝罪が誠意感じられないから物をたかろうという考えがおこがましい。チンピラと一緒。クレーマーの達人とか言ってることがイタイ。
不満がたくさんあっただろうがわざわざブログに書くなよ。芸能人だから少なからず影響はあるかもしれないし、最近、ディズニー調子にのってるは書いちゃダメ。
ディズニーで大金払って挙式してやったんだみたいな書き方に腹立つ。だから特別扱いしろよ。みたいな言い方が良くない。俺たちすごい気の毒だったよね?
気持ちをわかってくれることが当然みたいな書き方が不快だった。
私は膨らんだ鼻腔から
思わず荒い息を漏らす 乳房を掴み 絞りあげる様に揉まれ その舌先が腹の方へたどってゆく
もう ぬかるんでしまっているのを自分でも分かる その舌は茂みをかき分け
押し広げられながら硬く尖らせた舌先を躍らせ私は腰をくねらせ跳ね上げ、甘ったるい声を漏らした
もっと大きく脚を広げられ 勃起した私の先端を剥き出しにして 吸いたてる
私は欲情する猫の様に身悶え 声を鳴らし
私の股間にある頭ごと掻き乱し 押し付け、もっと…もっと…と お願いしてしまう…。.゚
特に、フィリピン共和国マニラ首都圏とその近隣地域で話されるタガログ語 (フィリピノ語) およびインドネシア共和国フローレス島で話されるラマホロット ... Constructions in Austo

291 :名無す:2015/12/08(火) 12:05:11.67 ID:0HPqvb6/.net
その理論というのはどこなのかな?
あと、ハングルって、システムがインド系文字のアブギダの、
母音単独文字を排除して、子音なし符合を設定することで、
母音符合と母音単独文字の共存を排除したというもので、
とりあえず、高麗までは仏教が盛んでブラーフミー文字のシステムを知っている上に、
近い時代でパスパ文字というこれ又インド系文字もみているとなると、
わざわざ日本にあったかどうかよくわからないものをみるまでもなく、
それっぽい人工文字は作るための元ネタがそこらじゅうにあったよ。
また、ラテン文字も実際ギリシャ文字のパクリだけどラテン文字だし、
キリル文字もギリシャ文字のパクリだけどキリル文字なのです。よって、例え漢字に由来があるとしても、ギリシャ文字のβと
ラテン文字のBどころでない、伊と「イ」ぐらい原形をとどめていないんだから、
日本文字と言っても問題ないレベルになっているよ。
そして、英語みたいにどこか別の国で作られた文字をほぼそのまま使っているとかでなく、
ちゃんと自国でその改変が行われているんだから、十分オリジナリティがあると言えるのです。
あと、日本語は末子音もないし、音を母音と子音で分けた音素単位で認識していなくて、
音節単位で認識しているわけだから、分けなくても問題ないし、自然だと思うよ。
表語文字→音節文字→音素文字という順番で出てきたように、母音と子音で分けて認識するというのは、
結構難しいのです。元々文字のない文化圏ならなおさらなのです。
また、総音節数も、韓国語と違って2000以上とかいうおかしな事態になってなくて、
100以下なんだから、分けて書くより、音節文字で表記した方が画数も少なくて
効率的に記述できるのです。
フフっ、何の為の「ボポモフォベース」だと思う?w最終的に日本でやる必要もないからイイんだよw
台湾が中国に支配されるぐらいなら日本が傀儡化して台湾を独立させる。
その時に使えるわけもちろん日本で制定できればそれがそれと心配されてるのは漢字仮名の体系変更という事だと思うが、
この提案は現行の漢字仮名を変える物ではなく事実上第3の仮名みたいになる。
ただしローマ字の使用が極力少なくなり非常に限られてくる。

また現在のカタカナ語は万代仮名表記により万代語となる。一番良いがなhihihi
В доме повешенного не говорят о веревке.
(首吊り自殺した人の家ではロープの話をするな。)
相手が触れてほしくないことをわざわざ話題にするな。
セルバンテスの小説『ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ』内の一節より。
медвежья услуга
(熊の親切)
余計なお世話。
熊がハエを払おうとして老人を殴り殺してしまったというクルイロフの寓話より。
Аппетит приходит во время еды.
(食欲は食事の時に湧く。)
欲望はとどまることを知らない。
ひとつの欲望が満たされると更なる欲望が出てくることのたとえ。
Голод - лучший повар.
(空腹は優れた料理人。)
腹が減ってりゃ何でも美味い。
Своя ноша не тянет.
(自分の荷物は重くない。)
好きでやっていることや自分のためになることは苦にならない。
Если у тебя кривое лицо, не сердись на зеркало.
(自分の顔が歪んでいるなら鏡に腹を立てるな。)
本当のことを指摘されたとき、指摘した相手に腹を立てるのは見当違いだ。
事実がそうなんだから仕方ない。
Яблоко от яблони недалеко падает.
(リンゴの実はリンゴの木の近くに落ちる。)
親より優れた子供は生まれない。あの親にしてあの子あり。瓜の蔓にはナスビはならぬ。蛙の子は蛙。
親子ともに同じ欠点がある場合のことわざで、相手の親子を褒める意味では使えない。
Заставь дурака Богу молиться, так он себе и лоб расшибет.
(バカに祈祷をやらせると、自分で頭に怪我をする。)
本質がわかっていない人間に形式だけ守らせてもろくなことはないい
jijijijioh;h;h;io;nih;hjio;h
彡()()「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
J( 'ー`)し「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

292 :名無す:2015/12/08(火) 12:06:13.64 ID:0HPqvb6/.net
でも普段はこっちがちょっと心配になるくらい怒らないめちゃくちゃ優しいお姉さんで
昔からよくいい子いい子となでなでしてくれて
よくお姉さんの家に遊びに行って一緒に遊んだり勉強を教えてもらったりしてて
あらあらうふふ♪という姿が非常に似合う女神のような女性で
よく俺の家にクッキーとかケーキとか(クソ美味い。店持てるレベル。)をお裾分けに来てくれる
そんなお姉さんにある日いつも通り家に誘われて言ってみるといきなり腹パンされて怯まされて
痛みと驚きで訳が分からなくなってるといきなり押し倒されて腕を押さえつけられて
混乱する俺の目の前には発情しきった凶暴なメスの顔をしたお姉さんの顔があって
無理やり舌をねじ込まれて唾を吸われたり飲まされたりして
呆然としてるといきなり普段からは想像できないほどの力で服を(半ば破り取られるような感じで)脱がされて
お姉さんもゆるふわお姉さんファッションな服を脱ぎ始めて
何故かノーブラノーパンで乳首はビンビンオマ●コはぬちゃトロで
そこでようやく俺も意識を正してお姉さんに反抗し始めるんだが
始めてみる焦りと怒りと性欲が降り混ざったような顔で怒られて
顔面を10発ほどグーでガチ殴りされて
覆い被さりだいしゅきホールドでまた下をねじ込まれて
大阪府知事選の投票所で投票管理者を殴るなどしたとして、大阪府警は23日、公職選挙法違反(投票管理者への暴行等)容疑で大阪府茨木市の会社員の男(47)を逮捕した。
「今回のことはやり過ぎました」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は22日午後7時45分ごろ、市内の投票所で机をひっくり返した上、投票管理者の70代男性の左側頭部を右手で1回平手打ちにし、「机の角を脳天に突き刺すぞ」などと脅迫したとしている。

府警によると、男は投票管理者が投票に訪れた有権者に「ご苦労さんです」と声をかけていたことに激高。「『ご苦労さんです』という言葉は目上の者に使う言葉ではない。

俺は大阪府民として当然の権利を行使してるんや。謝れ」などと因縁を付けたという。

当時現場には市職員や投票者ら約10人がいた。男は現場から立ち去ったが、通報を受けた府警が捜査を進め、翌23日に逮捕した。

昨年12月の衆院選でも投票所で同様のトラブルを起こしており、「やりすぎた」と容疑を認めている。ok年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、
テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(50)。

そんな林修氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。

今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。

「内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味」「松井の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるイチ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。

戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「>>1は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。

実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。

これに対し東進ハイスクールのあのサングラスかけたちょっと怖い先生は「授業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
なお明日の講義には間に合う模様。
ある海外のアニメオタクがYouTubeに日本のアニメ業界の衰退についての意見を述べた動画を公開し10万回再生され、様々な議論を呼んでいます。

彼は衰退の原因探すといつも挙げられているのは「違法ダウンロード」だと主張。 違法ダウンロードに対処すべくBlu-rayやDVDの値段を上げるのは逆に違法ダウンロードを助長しているのではないのか、と疑問を投げ掛けた。

また、オーストラリアでは動画配信サービスNetflixが進出する前の2014年と進出後の2015年を比べると違法ダウンロード数が急激に下がっているという例を挙げ、日本でも動画配信をしてデジタル化するべきではないかと指摘している。

さらに動画配信でデジタル化にすることで、海外に住んでいる視聴者にも届けることができ、熱狂的な海外のアニメオタクやアニメを知らない人まで、世界に日本アニメーションの素晴らしさを教えることができるのではと述べている。
日本でも何度となく議論されているアニメ業界におけるブルーレイディスクなどの円盤ビジネス問題。i

293 :名無す:2015/12/08(火) 12:07:06.90 ID:0HPqvb6/.net
女性誌「ジュノン」(主婦と生活社)の美男子コンテスト「第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会が23日、東京都内であり、
北海道出身の大学1年生、飯島寛騎(いいじま・ひろき)さん(19)がグランプリに輝いた。
全国1万3948人の応募者の頂点に立った飯島さんは、「取れるとは思ってなかった。いや〜何も言えないです」と喜びをかみ締めていた。

飯島さんは身長175センチ、体重57キロ。長身と小顔を活かしてアルバイト先のアパレル店のホームページ上でモデルを務めている。
また壇上で俳優志望であることを明かしていた。

同コンテストは、「ジュノン」創刊15周年特別企画として1988年にスタートし、これまでに武田真治さん、伊藤英明さん、平岡祐太さん、溝端淳平さんらを輩出してきた男性タレントの登竜門的オーディション。
芸能事務所などに所属していない12〜22歳が応募条件で、28回目となる今年の応募総数は1万3948人。

この日の最終審査では、同コンテスト出身の俳優、山本裕典さん、モデルで女優の新川優愛さん、

人気グループ「AAA」の與真司郎さん、読者代表審査50人らが審査員を務め、ファイナリスト12人が歌や踊り、

伝統芸能、ボイスパーカションなど思い思いのパフォーマンスを行い、女性ゲストへの「愛の告白」審査にも挑戦した。

準グランプリには、長野県出身の高校2年生、岡宮来夢(おかみや・くるむ)さん(17)が選ばれ、誌上投票で選出するフォトジェニック賞は、

兵庫県出身の高校2年生、阪本一樹(さかもと・いっき)さん(17)、協賛社特別賞は、東京都出身の高校3年生、大熊隆也(おおくま・りゅうや)さん(18)、
審査員特別賞は、東京都出身の高校2年生、今川碧海(いまがわ・あおい)さん(16)、神奈川県出身の大学3年生、笠原崇志(かさはら・たかし)さん(21)がそれぞれ受賞した。

会場には約500人の読者が来場。 植田圭輔さん、菅田将暉さん、稲葉友さん、上遠野太洸さん、西川俊介さん、西銘駿さんの「歴代ジュノンボーイ」もかけつけた。
米国のゲームビジネス調査会社EEDAR(イーダー)は、2015年のモバイルゲーム市場全体の

収益が250億ドル(約3兆837億円)、プレーヤーが15億人にのぼると発表した。

<略>

一人あたりの月間平均課金額では日本が他国を大きく引き離すoj阿比留文字もホツマツタエも江戸時代に作られた偽作だがその基になった理論は
室町時代には存在しそれを基に朝鮮でもハングルが作られた。
またそれはパスパ文字ではない。
ホツマツタエはオリジナルでもなんでもなく五行思想をモチーフに作られた
阿比留文字=陰陽説とセットの同じ体系である。
それは所詮仮名だ。
日本語に合った文字ではあるが日本文字ではない。
「日本語の文字」と「日本文字」は違う。
日本文字は今まで作れなかった。
発想そのものが東洋では難しかった。
初期の仮名が梵字及び神代理論により母子二字で1音で試作されても
最後は一音1字の漢字との互換性を保つ姿にこだわった。
それはハングルがせっかく神代理論に基づく母子の別れた文字でも
漢字に似せたみょうちくりんな文字にしてしまったように。
日本文字はそうした仮名やハングルとは違う物でなければならない。
次回の政体変更まではその「従来」が変わってないし、
日本語の漢字廃止とか、オリジナル文字の成立をやるとすれば次以降じゃないかな。
右派系で推移するなら、古文漢文を教えるときに必要ということで、
平仮名・カタカナ・漢字は多少簡略化をへても相変わらず使われると思うのです。
中国支配の場合だと、香港みたいに簡字体の導入から始まってくると思うね。
この場合は日本語自体が日本列島でマイナーになる可能性が高いけど、
漢字はあるという状況が続くのです。
ロシア支配の場合は、モンゴルみたいな感じで、全部キリル文字になるんじゃないかな。
看板とかで伝統的な雰囲気を出したいときだけ、旧来の文字を使うということになるね。
可能性が限りなく少ないけど、北朝鮮または韓国に占領された場合は、
「いじめられたらやられたことをそのまま返すうえに拷問好き」な国民性だし、
徹底的に日本語の排除とハングル化を推し進めるんじゃないかな?
とりあえず、文字体系が変わるときは日本という国がほとんどなくなっている時だし、
現状のまま変わってないということは、平和でいいことなんじゃないかな。
とりあえず、3代前までは日本人ということは確認されているよ。
両親もその上の祖父母も長子なのが一人もいない分家筋だから、
家系図なんて高等な物がない謎家系だし、それ以前は謎だけど。ojjpjpokopkopkjoojopjopjojojoopopoj

294 :名無す:2015/12/08(火) 12:11:03.97 ID:0HPqvb6/.net
実際、ロロ文字とかチェロキー文字のようなごく一部の文字を除き、
ラテン文字・キリル文字・アラビア文字などの表音文字は、
原シナイ文字にルーツを持つから、
別に平仮名と片仮名に漢字という元ネタがあるというのでも、問題ないかな。
仏教でありがたがられているブラーフミー文字も元をたどれば
アラム文字とかヒエログリフなどの元ネタがあるのです。
漢字だって色んな甲骨文字以来、色んなヴァージョンがあって、
今の中華人民共和国が使う簡体字は平仮名・カタカナのベースになったものでもないのです。
この辺の「元ネタがあることは恥ずかしいことでもなんともない世界の常識」というのを知らない人が、
異様にオリジナリティにこだわってしまった事例が、江戸時代の国文学ブームあたりにあったのです。
当時中国は異民族の満州族に占領されていたから、周辺国が中国文化を下に見て、
そこからパクっているのは恥ずかしいみたいなパラダイムが一部にあったのです。
「平仮名・カタカナの元ネタが外国語由来というのが恥ずかしい」という勘違いをした人々が、
阿比留文字などのオリジナル表音節文字「神代文字」シリーズを作るブームが発生したのです。
ホツマツタヱで使われている文字のように、記号的にオリジナルで作ったものもあれば、
どう考えても外国の文字由来が恥ずかしいといいつつ外国由来のハングル(訓民正音)を
ベースに作った阿比留文字のような矛盾の産物も生まれたりしたのです。
あと、日本語の漢字廃止論とローマ字化についての検討も、
実は1884-92年に既に行われて、没になり済みなのです。
漢字を廃止するためにと、仮名、ローマ字、オリジナル文字全てに対し、
明治大正昭和にかけて検討が行われた結果、既に没になり済みという歴史的な経緯があり、
この掲示板で語られるような諸問題とかだいたい50年以上前に言われたこと以上のものはないと思うよ。
将来どうなるかは分からないけど「ら致」「ねつ造」みたいな00年代に見られるようになった
部分的簡略化以上のことをやろうとする場合、

今はまだないテクノロジーが発見されるか、政治体制が変わるかしない限り

厳しいんじゃないかなと思うね。

それは「従来」の考え方だ。

残念ながら私が言わんとしてる事が何か分かっておられないな。uygfyugyu

295 :名無す:2015/12/08(火) 12:11:38.54 ID:0HPqvb6/.net
それは宗教団体が良くやる教団内の用語を多用することによって、
団体への帰属意識を高めようとするセクト宗教の常套手段じゃないかな。
キリスト教におけるラテン語、ヘブライ語とか、
仏教におけるサンスクリッド語やパーリ語とか、
イスラム教におけるフスハーみたいなもので、
日常で見ないような古くて権威が感じられそうなものなら、実際何でもいいのです。
そういう宗教の符合として、旧字体みたいなのが利用されているってだけだと思うね。
そして、とっくに死語になった古代ヘブライ語をエリエゼル・ベン・イェフダーが
41年ぐらいかけて現代ヘブライ語としてほとんどリメイク状態で作って、
それが今イスラエルの公用語になっているのです。
人工言語で一番成功しているのはエスペラントではなく、
国も軍隊も持っているし、話者人口が500万人もいる現在ヘブライ語なのです。
なら日本は世界で成功した新しい文字(アルファベット)を使う国になればいい。
東洋版のアルファベットとして仮名を完全な姿にしたらいい。
ユダヤ人にヘブライ文字はあってもヘブライ語がなく、
日本人には日本語はあっても日本文字はないからね。
漢字は中国文字だし仮名も狭義の中国文字だ。
ユダヤ人がヘブライ語をリメイクして作ったなら日本は日本文字をリメイクするように作ればいい。
邪馬台国以来、中国から漢字が入り日本独自な文字が作られたという様な。
ちなみに日本の文字のリメイクというのも、既に実現済みなのです。
今まで複数の漢字由来の仮名がごっちゃにあって利用されていたのを、
一音一文字に統制した事例が1900年の小学校令であったのです。
あと、漢字の方も戦後、大幅に字体の簡略化が行われ、いわゆる正字体というものになっているのです。
古い時代の漢字に近い台湾とか香港、漢字の使用頻度は低いけど、漢字自体は古い時代のものの韓国から見れば、
日本の漢字は、どうも変わっていて日本独自の文字の様相を呈しているのです。
なら日本は世界で成功した新しい文字(アルファベット)を使う国になればいい。
東洋版のアルファベットとして仮名を完全な姿にしたらいい。
ユダヤ人にヘブライ文字はあってもヘブライ語がなく、
日本人には日本語はあっても日本文字はないからね。
漢字は中国文字だし仮名も狭義の中国文字だ。iojアメリカ人やイギリス人の台頭は大航海時代によりヨーロッパから移民が新大陸へと排出され、
かつ「自由に進出出来る土地」があったからこそ可能であった。
現在はそうした状況にはなく進出できる地域もごく限られている。
ゆえにさっき言った三島やネトウヨみたいな主義をこの日本で認める訳にはいかないのである。
日本は「進出しない」国でこれからもやってかなければならず、
その為に「天皇」というブレーキがあるのだ。
それを認めるという事はだ、天皇を否定し刀を取り何か野望的なものがなければならない。
再び中国を支配するみたいな。
戦前はそれが天皇の名により行われた。
戦前はそうやって中国へ進出していった。
現在世界は冷戦が崩壊した事ど資本主義による進出が可能とはなったが
日本は戦前のように覇権を広げられる立場にあっても覇権はできない。
つまりネトウヨとはそういう存在である。
本来なら資本主義により工場を中国に沢山作り進出し、そこで作った製品によりアメリカの市場を支配する。
それが覇権主義、帝国主義という物であり新しいメイドインジャパンの復活だ。
しかしこれには「タイムリミット」がある。
戦前は日本帝国のエンパイヤオブジャパンにより進出したが、
ロシア革命によりポールシフト(磁極転換)が起き進出していた日本人は
中国をそのまま頑張って支配するか撤退するかを余儀なくされた。
だが当時の力では支配など出来なかったから撤退するしかなく、
日本は一気に沈没し屈辱的な敗戦を迎えた。
ネトウヨは「わざわざ」旧字体や旧仮名使いのような旧世紀の異物に愛国心を見いだす訳ですが
それが本人たちにはどういう事だか分からないわけですよw
旧字体や旧仮名使いなど戦前崇拝は「大アジア主義復活」という「大ペテン」で無知を釣ってたぶらかしてる。
バカを助けずバカとして騙し続けようというのは全くもって許せませんな。
みる限り、言語学や人工言語じゃなくて、世界史の話題みたいだし
野球選手とサッカー選手が茶道で勝負するぐらい無意味じゃないかな。
それに朝日新聞が戦前右翼だったのに左翼になったり、
左翼っぽい人が冷戦終結後一気に右翼系宗教になだれ込んだり、
aestasetasetaetasetsa
攘夷を叫んでいたのにイギリスに殴られたら掌を変えして嬉々として幕府を倒したりとか、seatat

296 :名無す:2015/12/08(火) 12:12:18.32 ID:0HPqvb6/.net
古代ローマにしろ漢帝国にしろそういう軍事的な広がりと征服があって支配が成立してきた。
アメリカという国はさらにそこに「銃」という産業が加わり、それが軍事力の源となっている。
ゆえに日本じゃ信じられない事件事故が起きてる。
一番驚いたのはアメリカの地方で開催された銃の無料射撃会で
五才ほどの女の子にサブマシンガン(小型連射銃)を撃たせたら
反動で銃口が自分に向いて女の子が死亡してしまった恐ろしい事故。
2008年とか最近起きた事故で退役軍人が開催しているわけだが
その事故で担当したオッサンはどうみてもベトナム戦争とかで下っ端動員されたような
バカそうなオッサンでまるで旧日本軍上がりの軍国野郎みたいだった。
つまりアメリカという国の社会格差、その底辺は海洋キリスト教軍隊のカーストみたいになってて
彼らはキリスト教やアメリカ愛国主義の為に人の命などなんとも思わんわけ。
アメリカ自身が壮大なイスラム国、つまりは「キリスト国」だったわけだ。
まあかつての日本軍人や三島由紀夫みたいな人が居られる国になるにはほど遠い。
しかし人は誰かを殺さずにはいられん宿命にあり、それが古代から自主防衛、つまり「賊」の論理として
軍事力を維持するためには大義名分により賊を「軍隊」にしなければならなかった。
これは良く言うように狩りが進化したもので「鐵と劍」(鉄と剣)の理論と言える。
鉄は古代において最強の素材でその錬金術(製造方法)が最大の秘密とされた。
アメリカ人は剣を銃に変えたわけだ。
しかしアメリカ人は剣(サーベル・ソード)の文化がかつて無かったから
映画スターウォーズでは剣ではなくライトサーベルという形で表現してる。
古代ローマの騎士と自分達を重ねてる。
しかしなぜアメリカ人が潜在的に剣に憧れを持ってるかと言えばそれがカッコイイから。
アメリカ人はドイツ、フランスの騎士(十字軍)や日本のサムライに憧れる。
もし未来のアメリカ人(軍)が日本を併合して日本刀のスタイルを自分達のものにしたら日本人は悔しいと思う。
ゆえに三島由紀夫が先進的かつ天才だったのは日本には刀(サムライ)と菊(天皇)というスタイルが
世界のどこにもない日本だけが誇れる価値(軍事的)だと見抜いていた点だろう。
中国はともかく北朝鮮みたいな国が「アメリカ帝国主義ガー」と言ってるのは面白いジョークだがrqra
で言語学的には中国の漢字のデザインとはそんなアーリア的、イラン的な思想=
ダーマニズム、バラモン教=仏教、陰陽道の影響によってデザインされているものが多く
決して象形文字から由来するものだけではありません。
また日本語の「訓」には古代中国の秦や漢以降に入ってきたサンスクリット語が
漢字に当てはめられ日本に残ってきたと考えられるわけです。
公には言えませんが日本とは漢人の植民地がそのまま残ってきた国であり
日本人とは「中国人の一種」であるのです。
しかし当たり前ですがそんな事は認められないですがw
学術的に証明されたとしても絶対に受け入れられないでしょう。
こがぁなスレ立てて、カバチ垂れよってもつまらんで。
ハリウッド形質たぁそがぁな概念は無ぁのに、つまらん願望妄想しんさんなや。
ほいから、思想の意図があったじゃの、陰謀論唱えるたぁ
自分がカルト教信者じゃ云うて、言いよるようなもんで。懐かしいなw
その後の縄文弥生スレはどうだいw
バカ牛は相変わらずかw
ほいから、今のように韓流ブームの無ぁ昭和期でも、本国の韓国人は
在日や北朝鮮の気質と違い温厚じゃし、喧嘩に暴力は使わんし、中国たぁ違うよ。
口喧嘩ぼっかしじゃし、日本の在日のような暴力解決(元来日本的解決法)も無あし、
昭和期に韓国へ古墳巡りで懐かしいなw
その後行った時も、一人で飲食店に入る日本人を珍しがり、韓国人の方から
会話して来るし、英語で会話しようとする韓国人もおったよ。日頃接触しとる在日と違い、
人なつっこい性格じゃし、政治的に日本人への憎悪なんか無かったよ。
南の韓国人同士の喧嘩なんか口喧嘩ばっかしじゃし、酔っ払いの因縁付ける韓国人以外は
温厚じゃし、わしに絡んだ酔っ払いも、コヒャンはどこなら云うて絡むけぇ
広島人じゃし普通の日本人と一緒にすなと、日本語と韓国語と幼稚な英語と態度で暴力
実行行使するまでも無ぁ昔からの社会じゃし。
でもハリウッド顔なのは事実だよw
ハリウッド顔というかまあ最近の海外ドラマ顔だな。
ただ俺がその当時ハリウッド顔と例にしたのはブラピとアンジェリーナの事で
あの二人が結婚したのも結局、そういう思想的な意図したものがあったわけだ。
アメリカの陰陽融合を表した俳優女優としてブラピとアンジェリーナは分かりやすい存在だ。

297 :名無す:2015/12/08(火) 12:12:43.73 ID:0HPqvb6/.net
ネトキムチ文法を日本語文法と名づけないでください。
古文漢文とは全く連続性のない移民文法であります。
つまり日本文化を全く考慮に入れない文法であります。
このような禍禍しいものに「日本」という名称を利用しないでください。
正直に「移民文法」なり「ネトキムチ文法」なり「国賊文法」なり正式に名乗ってください。
堂々と名乗るのならばこちらも敢えて批判はしません。
日本人は卑怯者が大嫌いなんですよ、そこらへん丈は理解してください。
ついでに書きますが私は差別主義者ではありません。
ドナルド・キーンさんのように古文漢文にも造詣が深く真に我国の文化を愛する人
であれば歓迎いたします。日本人に認めてもらうには最低限高校程度の古文漢文の素養は
身につけてもらわないと駄目ですね。

国は優秀な外人を入れるといいながら移民政策を過去数十年に渡って継続していますが一体
何人の移民がノーベル賞などの賞をとったのでしょうか。一人もいないと思いますが、正直

移民の能力には全く期待していませんが、せめて高校程度の古文漢文くらいは理解できるよう
にならなければ誰も認めません。そして、そんな連中を飯の種にしている国賊は移民以上に嫌われている

現実を理解してください。いくら馬鹿で恥知らずとは雖もその程度は認識してください。
問題はいわゆる仏教ではなくバラモン教って事だよな。
だいたい1〜2世紀頃にダーマニズム(道)が広く東洋でもガリア(ドイツ)でも知れ渡った事だ。

そしてこれは中近東ではバビロニアの科学というか学術としてユダヤ教、キリスト教に取り入れられた。
映画「マトリックス」では作品としてキリスト教の救世主の話をモチーフにしてるが
三作目がインド的な話をモチーフとして描いてるように
これらは元は同じものだと言うわけです。
ナチスはその事を知ってて大ドイツの新しい国家思想としたわけです。
ドイツが日本の他に中華民国と同盟したのもアーリア的な思想を古代中国が持っていたからで
ケルマーン=アーリア人(古代イラン人)が2000年前に東洋とインド、中東、西洋を結ぶ
シルクロードの貿易により繁栄した事実があったわけです。
今の英米仏の自由貿易とはそのシルクロードに代わり海洋ロードによって
「自分達が優等である」として言う価値観を押し付けてると。長文失礼。歴史的仮名遣い教室にいい文章があったので。
wa3tawtgawuitawuigt;awuehtu;aweg;t
仮名の使い方をざっくりと二つに分けると、歴史的仮名遣ひ風の書き方・読み方と、現代仮名遣いによる書き方・読み方ということになります。
そして、過去・現在のすべての日本人はこのうちのどちらを使うかという観点でやはり二つに分けることができ、その後者に含まれるのは昭和中期以降の現代人だけというわけです。
何でもよいのですが例えば「いはず」という文字を見ると日本人は千年もの間、誰しも自然に同じ語、同じ意味を読み取ってきたのですが、現代人だけはそれができません。何か仲間外れに遭っているような気がします。
歴史的仮名遣いによる学校教育が終了して三分の二世紀経ち、現代仮名遣いが完全に定着した現在においてもなお歴史的仮名遣いを使ってみようとする人々が、若い人を含めて絶えないのは、
このように日本語の長い歴史の流れから現代人だけがある意味で隔絶されているための疎外感のようなものによるところが大きいのではないでしょうか。
現代において歴史的仮名遣いを使用する最大の意味は、古い感じを出せるからとか文章に深みを与えるためとかにあるのではなく、先人達と同じ言語感覚、意識に添ってみるための強力な手段だから、というところにあるのだと思われます。
国語辞典を引くと、例えば「あう 会う (アフ)」などのようにわざわざ歴史的仮名遣いでその語の大元の形が併記されているのに気付きます。これは、もしそうしないとその辞典が単なる現今の表層を集めただけのものに過ぎず、
日本語の有機的総体を体現しようとしたものではないことになってしまうからなのです。
今、どの国語辞典にも必ず歴史的仮名遣いが併記されているということは、今日私たちが使っている日本語が単なる根無し草ではない、歴史を通じて生きてきたものであることを確かに意味しているのです。
このことに気が付けば、ではその大元の形で書いてみたいという感情が沸き起こってくるのはごく自然なことでしょう。
現在学校教育では「歴史的仮名遣い」は古くて今では使われないものとしてしか教えられていません。したがって、私たちは自然にそれを現代仮名遣いとは違う不合理なものであると考えてしまい勝ちです。
そしてなぜその古臭い仮名遣いが普通の国語辞典にことさらに併記されているのかと戸惑ってしまいます。

298 :名無す:2015/12/08(火) 12:13:43.89 ID:0HPqvb6/.net
特養で働いてますが、動ける認知症、又は頭はしっかりしてるがどこか動かない症状の利用者は大変。
怒りを覚える事があるが、仕事だしそういう病気だと割り切りが出来るのでまだよい。

ただこれが身内で年中無休になると、たぶん割り切りでは出来ないと思う。
ディサービスやショートステイをつかえばいいという意見があるが、金がかかるし、本人の意思もあるし、世間体もあるので、使える人ばかりではないと思う。
そういう人は、自分で抱えこんでしまい、だんだん追いつめられる。
そして死ねば楽になると考える。
そして介護苦での事件が起こる。

極論になるが
介護で追いつめられたら逃げてもいいと思うし、介護拒否してもよいと思う。
ただ逃げた後の受け皿がなさ過ぎる。
子どもの育児拒否には救護院等々がまだあるが、老人の介護拒否にはそういうものはない。
そういう施設を作る時期に来ているのではないかと思う。
世界の金貸しの二大勢力が、ロックフェラー家とロスチャイルド家であり、両者の勢力争いが世界を動かしてきた。それは現在も続いている。

★ロックフェラーは、米国で19世紀半ばに石油採掘業で成功した金貸しである。ウィルソン大統領への資金援助や金融顧問ドッジの派遣を通じて米国政府に食い込み、
FRBを設立して米国の金融支配体制を確立した。(FRBは日銀のような公的機関ではなく民間である)

★ロスチャイルドは、ドイツで18世紀半ばに金融業で成功した金貸しで、リスクヘッジのため全ヨーロッパで活動をはじめた。
1815年のワーテルローの戦いでは、市場関係者を騙して巨額の利益を上げ、フランスの賠償金も引き受けた。その後、ヨーロッパ各国の大蔵大臣はほとんど買収され、
公債を発行しては引き受けたロスチャイルドに二倍にして返すという手続きを繰り返した。スエズ運河の株式購入代金もロスチャイルドが用立てしたもの。
なお、ロスチャイルドは民族的にも宗教的にもユダヤ系(シオニスト)である。

世界を動かす欧米の企業の多くがどちらかの陣営に加わっている。
いjとうぇあ;てゃw;えおいてぃおあうぇhたうぇあうぇht;あへおthわおえいてゃえてょ;あえhち;あへ;てぃ;あせhちあせhちさへちhさ;いえてゃせht;あshgs
sてぃは;th;あshてゃs;おht;いおさえひth;いさえhち;s
ターゲットが何らかの工作行為に気付いた場合、誰かに相談したり調査したりします。しかし個人
 で調査するには、資金的、能力的、共に限界があります。ホームページに事例があれば自分と同様
 の被害状況を見つけることができますが、集団ストーカーのHPはオカルト的内容だったり、断片
 的情報だったりすることが多く、自分の置かれている立場を把握することができないのです。(※
 これは無理もありません。請負団体が長年圧力をかけてそのようなHPを葬り去ってきたのです。
 このHPを作成した理由は集団ストーカーの集大成を収録し、被害者がそのような状況に陥った時
 にはすぐにわかる仕組みを構築しました)例えばターゲットが、探偵業者等に調査を依頼したケー
 スでも、企業の信用の名を元に先回り工作が実施されることがあります。裏ジャーナリストに相談
 しても、あらゆる後付けの隠ぺい工作が実施されます。そしてその後、弁護士のような身なりのい
 い格好をした乗客が数名現れ、「私達が何してるのかわかってるの?」と仄めかしを受けることが
 あります。(※大抵のターゲットは何してるかわかりませんし、興味もありません)
 この「黙らせる方法が一つだけある」というのが「不正行為隠ぺいシステム」、すなわち集団スト
 ーカーです。一度でもこれを利用してしまったら「組織の負け」を意味するのですが、何故か利用
 した者が正しいという論理にすり替えられ、世の中に流通する「正しいと称される」手法なのです。
 簡単に言うなら「全体の利益を優先」し、不正を覆い隠す仕組みです。方法は2つあります。1つ
 は不正自体を闇に葬る行為です。もう1つは尾行を尾行を思わせないなど、解釈を仕立て上げる行
 為です。これが請負団体の「ビックビジネス」で、工作のためなら子供を利用してまで尾行に参加
 させます(※尾行、待ち伏せを実施する工作員はこの背景を一切知らされません)。ターゲットの
 「不正に厳しい目を徹底的に潰せ」という思想が、一般人加害工作員に出回る頃にはターゲットの
 「不良素行を徹底的に潰せ」にすり替わります。このように、大手企業の社員から加害者となる店
 員へ伝えられる風評は宗教学会員により仕立て上げられたものになったりします。真の理由は不正
の隠ぺいですが、えあたえたえたたえたう

299 :名無す:2015/12/08(火) 12:14:06.73 ID:0HPqvb6/.net
【不正行為隠ぺいシステム】
 集団ストーカー手法を利用する組織は、少なからず不正行為を実施した経験があります。結局のと
 ころ、こんな手間がかかるような行為をあえてするのは、不正行為や悪質性を覆い隠す目的がある
 のです。洗脳による口封じという手段です。不正をすれば、組織としてそれを隠したがるのが実情
 です。「何かおかしいのではないか」と声を上げる末端の疑問に対し、悪質な組織群はターゲット
 の尾行を探偵業者に依頼をします。組織の機密が漏れている等という理由を仕立て上げられたター
 ゲットは大抵ただの素人であり、探偵を発見するノウハウなどないし、尾行を受ける謂われもない
 のです。ターゲットが悪質な尾行に気づくと、それをからかったり、釣りの会話をすることによっ
 て、尾行の存在に気づくことがあります。むしろ探偵を発見するために釣りの会話を実施したりも
 します。釣りの会話を聞いた探偵は、雇い主にこれを報告します。

雇い主は自らの立場が悪くなり、不正が漏れると組織が崩壊する可能性があることに困窮すると、
 「黙らせる方法が一つだけある」と、請負団体に工作を依頼するのです。ここからは、いかにその
 ターゲットが悪人であると仕立て上げるような工作を実施するのです。これらは訓練された多数の
 宗教学会員による尾行に始まり、ターゲット周囲が全て工作員であるという想定外の事例になりま
 す。普通の人には理解できない概念です。例えばターゲットがカメラを持って列車に乗車していて、
 たまたまレンズの蓋が外れていた時に、乗客の男性がとても嫌な顔をすることがあります。これが
 工作員です。『自分の姿が撮られているのではないか』という疑心暗鬼によるものです。ターゲッ
 トはその顔を見て初めてレンズの蓋が外れていることに気づくのです。普通の乗客なら「蓋が外れ
 ているよ」と声をかけてくれたりしますが、そうではないのです。目つきの怪しさと、服装の簡素
 さが特徴の乗客が乗り込んでくることが多くなります。このような事が暫く続くことで、ターゲッ
 トは何かがおかしいと感じるようになりますが、通常自分がこのような工作に巻き込まれていると
 は夢にも思いません。あtじゃしhちlは:lst:あうぇhてゃいht:いは:えち:あへあたsちゃせいはh
あちい集団ストーカーは、別名BMI(Brain Machine Interface)犯罪と呼ばれます。首謀者は、第三
 者に対して「今度、ある風貌の人(ターゲット)が来たら『ABと言って』『CDをして』」
 と依頼します。頼まれた第三者側は、ターゲットと出会った契機で依頼されたことを実行します。
 一人一人の行為(加害)はとても小さな事ですが、些細な行為が数万回も引き起こされれば生命に
 まで関わるような事態が発生します。そしてターゲットのあらゆる感情面、行動面、思考面が攻撃、
 抑制、洗脳され、ターゲットの活動が破たんする非常に危険な仕組みなのです。

些細な工作を依頼された加害者には到底理解できない陥れテクニックが隠されており、ターゲット
 側は別名「殺人以上のストーカー」と呼びます。決してターゲットが精神病人なわけではありませ
 ん。「防犯」を名乗る団体からそのように仕立て上げられているだけです。時には(宗教学会に入
 信している)警察官の威光を利用してまで、大手企業が依頼することもあります。工作を依頼され
 た一般人加害者側には一切認知できない思考構造で、当事者ではなければせいぜい何かの冗談、笑
 い話としか判断できないのが実情なのです。勘のよい加害者であれば、「付きまといが気持ち悪い」
 「嫌がらせが迷惑だ」等、恋愛のもつれからくるストーカー、離婚後の干渉等を想像すれば、その
 苦労にある程度想像がつくでしょうが、BMI犯罪はその種とは異なります。加害を受けたことが
 ない人に対して説明すると、「冤罪を生み出す自白」のようなシステムで、根拠もないのに数万人
 から人生を否定されるような事象です。主な加害手法を以下に示します。
  ・加害者の犯罪行為を黙認して、被害者をあたかも犯罪人として仕立て上げる行為
  ・やってもいない事を、やったと言わせるような場を仕立て上げる行為
  ・統合失調症と同様な症状を意図的に作り出し、被害者を精神病人に仕立て上げる行為
  ・ターゲットの人生価値観を全否定する行為
  ・ターゲットの収入源等、社会生活基盤を断ち切る行為
 BMI犯罪とは、単に尾行、待ち伏せという反社会的活動としての嫌がらせではなく、完全なる「
 洗脳手法」なのです。様々な手法によりターゲットに対して首謀者側の精神を刷り込もうとするこここi

300 :名無す:2015/12/08(火) 12:15:19.92 ID:0HPqvb6/.net
この工作は身内をも利用し、最終的な犯人を親、兄弟、親戚と仕立て上げ、「親がやっているから
 いいのだ」等と世間の同情を買う理由をでっち上げるのが、報告されている中で多い事例です。
 宗教理由の場合は脱会阻止、宗教関係者との言い争い(近所トラブル)等があります。ある人が、
 たまたまゴミ捨てマナーが悪い人に対して注意をしたら、注意された人が宗教学会組織に加盟して
 いたため、ターゲットにされてしまった例は多く報告されています。そしてそれを契機に反宗教学
 会団体に加入して保守活動をする例もあります。携帯電話の使い方が悪いと注意した人が、逆上さ
 れて殺される例がたまに報道されますが、それに似たメカニズムです。この手法は、本来脱会者に
 行われてきた行為ですが、一般人にも向けられ始めています。
 政治理由の場合は、もちろん政治妨害です。政治妨害は極めて熾烈な妨害が存在します。例えばあ
 る候補者の選挙演説になると、必ず決まって多数の障害者が現れる等の事例も存在します。政治家
 ではない人が、たまたま政治に関わるような職業(ポジション)にいただけで、政治活動の邪魔で
 ある理由でターゲットにされてしまった例も報告されています。
 そして様々工作活動によってターゲットが嵌められ、逮捕されてしまう例も存在します。
・ターゲットを大勢で取り囲むことにより、ターゲットをマインドコトロールするような手法です。
  多数の仄めかしによってターゲットを操り人形のように操作しようとします。
 ・このシステムにおける首謀者並びに請負側は、自分達が常に正しいと思い込んでいます。そして、
  ターゲットを陥れるような理由を仕立て上げ、協力加害者に加害行為を依頼します。
 ・この手法は、各都道府県が定める「公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する
  条例(迷惑防止条例)」に違反する行為です。
 ・この手法にニートや学生を使いますが、このようなシステムで利用されていることを一切教えま
  せん。未成年が条例違反を犯すことも気にしません。
 ・ターゲットが誰で何をしているのかわからないため、ターゲットの心身を壊すことに対して、工
  作員は何の理解もできないシステムです。
 ・多くの市民は安全のために防犯パトロールをボランティア精神kokokokoターゲットは誰であれ、集団ストーカー行為は手法として確立・マニュアル化されています。

企業が依頼する場合、会社の不正行為を覆い隠す目的や個人リストラがあります。工場、もしくは
 それに近い形態の業種で実施される傾向が多く報告されています。

まず、周囲に対して「本人(ターゲット)には絶対言ってはいけない」等と周知させ、ターゲット
 を徹底的に孤立化させます。そしてターゲットを24時間365日監視して陥れるのですが、尾行
 しなければ知りえないようなことを把握したうえで、ターゲットを取り巻く全環境にて、ターゲッ
 トがいかにも悪人であるような場を仕立て上げる仕組みです。

ターゲットを「自己愛性人格障害」と一方的に診断し、「見過ごされた神経症」を治療する等とい
 う大義名分で、「社会的拒絶」「脳の錯覚」を引き起こすことが最適と頑なに信じている組織があ
 るのです。この錯覚を引き起こすの必要な工作というのが彼らの主張です。

そして「ターゲットは叩かないとわからない人物」的な観点でこの工作を第三者に依頼、実施し、
 これら集団ストーカー手法を利用してターゲット追い詰めて孤立化させます。これら嫌がらせ手法
 によって、ターゲットがキレたり、怒鳴ったり、近隣に対して苦情を申し出るよう促します。実際
 に周囲(加害者)は何もしていないという環境をでっち上げ、ターゲット一人のみが騒ぎ立てるよ
 うな場を作り上げます。そしてターゲットが警察に相談すると、一切捜査はせずに精神病院を紹介
 されたりします。警察官がその工作に加担する例も見られます。警察(生活安全課)が被害を受け
 付けないのは、集団ストーカーを実施する組織から得られる情報網が有用であるというのが、大方
 の見方です。
工作の効果が見られない場合、ターゲットが人間不信に陥り孤立していることを周囲に見せしめま
 す。ここでターゲットに対して「周りには仲間がいるのに、コンタクトしないのはおかしい」等と、
 周囲に相談するような場を仕立て上げます。これをミスリード手法と言います。迷惑行為を継続的
 に実施し、精神的に参ったターゲットを首謀者の元へ誘き寄せて次のように言います。
 「今まで、あんた(ターゲット)は何してた?」
iojiojojjjjpkok:p:koko:k:ok:pk:k

301 :名無す:2015/12/08(火) 12:15:51.23 ID:0HPqvb6/.net
ある時期を境にこの犯罪の被害は増え続けてきました。
同類の特異な現象が日本全国に同時期に偶然に発生するという事は、非常に考えにくい現象です。

今現在、「集団ストーカー」被害とは無縁の人であっても、いつ被害者にされるかわかりません。
実際に被害者の方々は、今まで平穏な日々を過ごしていましたが、突然「集団ストーカー」のターゲットにされ、
その後の人生を破壊され続け、普通の人生を生きる事ができない、という状況になっているのです。
「集団ストーカー」被害者は、常に加害者組織から脅迫・迫害を受け続けています。
ノイローゼになるか、自殺の道を選ぶか、常に緊迫した状態にある被害者も大勢いるのです。
「集団ストーカー」をおこなっている組織は、日本のありとあらゆる組織、団体、企業に入り込んでいます。
このままでは日本が乗っ取られてしまう。そんな危険があるのです。
冗談のような話に聞こえるかもしれませんが、これは本当の話です。
この問題は日本国民全体の問題であり、
日本人全員が真剣に取組まないと解決ができません!
「集団ストーカー」問題というのは、日本社会が抱えている問題の中の氷山の一角です。
日本の明るい未来のため、全ての日本人がこの問題、およびこの問題の背後に潜んでいる事実について、知っていただき、また考えていただく必要があります。
この問題の解決には日本国民全員への認知と捜査機関への働きかけが必要です。
日本国民への周知と一般市民からの運動により、「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」について法律で取り締まる事ができるよう、
政府機関を動かしていく必要があるのです。
集団ストーカー犯罪者を目撃したら通報しましょう。 ⇒ 警視庁
なかなか自分から通報などの行為をする事は難しいと思います。
警察機関への通報が難しい場合は、お住まいの行政窓口(区役所・市役所)への相談・報告でもかまいません。
⇒ 行政機関への相談について
日本国民の皆様、日本の明るい未来と安全な社会のため、何卒ご協力をお願いいたします。
「監視・盗聴」「つきまとい・ほのめかし」等による組織的な嫌がらせを受けています。
リストラストーカーおよび近隣住民による脅し・嫌がらせ行為により数回の転職と引越しをしています。
2006年から被害は顕著化し、現在も被害は継続しています。huh電磁波、ハイテク機器の使用
集団ストーカーの被害者は、電磁波を使用した傷害行為、ハイテク機器を用いた盗聴などの被害も同時に受けている事が多いようです。
⇒テクノロジー犯罪

また現在、集団ストーカーや電磁波攻撃による加害を利用した復讐代行業なるHPが存在しています。

誰が集団ストーカーの加害行為をおこなっているのか
集団ストーカー被害者の居住地近くでアンカリング行為をおこなっている者に対して「創価学会員である」との確認を取った、との事実が他の集スト被害者の方から報告されています。
また近隣住民が元公明党議員であるという集団ストーカー被害者の存在などの事実から、創価学会がおこなっている可能性が極めて高い。ということが考えられます。
創価学会を脱会した者が学会員から「集団ストーカー」被害者と同様の監視・つきまとい・嫌がらせ行為を受けている、という報告もあり、創価学会員が過去に「集団ストーカー」加害行為をおこなっていたと告白している例もあります。
そして、元公明党委員長の矢野絢也氏が、「集団ストーカー」被害と同様の嫌がらせ行為を創価学会より受けている事が報告され、平成22年11月3日に旭日大綬章(勲一等)を叙勲されています。
矢野絢也氏は著書「黒い手帖」の中でその内容を記しています。

2011年9月、日刊サイゾーに一般企業が集団ストーカーを使って社員を解雇させるという記事が掲載されました。
・オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口
・オリンパス事件は氷山の一角 現役産業医が語る「リアルでブラックなクビ切り術」
集団ストーカー犯罪撲滅に向けての活動
現在被害者により、警察、政府機関、マスメディア等への陳情・報告がおこなわれています。
しかしながらこの「集団ストーカー」については、マスメディア等報道機関で一切報道されないという、大変不可思議な状況になっています。
警察にこの「集団ストーカー」被害を訴えると、そのまま精神病院に入院させられるといった被害者の方が大勢おります。

また「集団ストーカー」加害者が「偽の集団ストーカー」被害者になりすまし、偽の情報をブログ等で書き記す。
被害者のブログや掲示板などに統合失調症の症状であるなどの書込みをおこなうなどの情報操作の工作、
被害者の会などに工作員が入り込み、huuhuhuhooihoihu

302 :名無す:2015/12/08(火) 12:16:44.01 ID:0HPqvb6/.net
集団ストーカーとは?
「集団ストーカー」とは、特定個人に対する組織的な監視、つきまとい、嫌がらせ行為の事をいいます。
現存するストーカー規制法は恋愛感情を伴う付き纏い・嫌がらせ行為を規制の対象としているため、集団・組織的な付き纏い行為である「集団ストーカー」については検挙・取締りをおこなう事ができません。
このため、「個人的な恨み」「企業のリストラ目的」等によるストーカー行為(つきまとい・いやがらせ)が現在日本国内でも存在しておりますが、
法規制の対象外となっているため取締ることができません。
海外ではGang StalkingやTargeted Individuals(TI)と呼ばれ、先進各国では日本同様の被害が報告されています。
アメリカでは、TV番組でも話題として取り上げられており、現在この犯罪行為を取り締まる法整備が進められています。

日本では日本各地で類似の加害方法による付きまとい、嫌がらせ行為がおこなわれており、被害者は数え切れない程存在しています。
・いわゆる「キレた状態」へ追い込み、殺人・暴力事件などの行為を起こさせる事、
・人為的な統合失調症などの精神疾患の状態を作り出し被害者の人生を破綻させる事、
などが主たる目的であると考えられます。

また精神病院への入退院を繰り返し、ノイローゼ状態となり、挙句の果てに自殺に追い込まれる被害者が後を絶ちません。
以前より、集団ストーカー犯罪が精神科医療等と何等かの関係があるのではないかと考えられてきました。
⇒ 聖マリアンナ医科大学の精神科医が「精神保健指定医」資格を不正取得

しかしながら、日本ではこの犯罪についての法整備についてはまだまだ程遠い状況となっています。
集団ストーカーの被害とは
・被害者を1日中(24時間)監視する行為
・被害者の行動に合わせて、加害者グループにより特定のアンカリング(条件付け)行為が繰返しおこなわれる。
(被害者が気になるようになるまで永遠と繰り返される。騒音を立てる、特定人物が毎回現れる。など)
・被害者の外出時にほのめかし。(見ず知らずの通行人にすれ違いざまに被害者本人にしかわからない内容の言葉をほのめかしされる。
人ごみの中から悪口やほのめかしの言葉を浴びせられる。)
・居住地近隣で孤立させられる。(風評被害、悪い噂を流される。危険人物に仕立て上げられる。)jijio
1995年10月22日付の「EMRマインド・マシンとは何か。(存在することの証明)」という題名のレポートの冒頭部分で、アラン・ユー氏は「アメリカ全土の多くの罪のないアメリカ人がハラスされ傷つけられている」と述べ、
アメリカにおける電磁波被害に関する情報を2例示しています。
そして「この容易ならぬ脅威は、マインド・リーディング・マシンとして知られる装置」によって成されているとして、この装置の存在を暗示する情報を2例、示しています。
1995年と情報としては古いですが、現在の日本におけるエレクトロニック・ハラスメント被害を考える上で、重要な情報であると思いますので、以下で該当部分を抜粋引用しておきます。
(1)エレクトロニック・ハラスメント被害の訴えに関する情報
「92年に公にされた『マイクロウェーブ・ハラスメント及びマインド・コントロール実験』というレポートによると、腐敗した役人の手によって虐待される多くの人の例が述べられている。著者はジュリアン・マキニー、前アメリカ軍情報将校である。」
「FBIのスポークスマンでさえ、FBIにもラジオウェーブで攻撃されている、或いは脳の中でボイスが聞こえると訴え、保護と援助を求める人々から膨大な陳情書が来ていることをオープンにしている。」
(2)マインド・リーディング・マシンの存在を暗示する情報
「70年代サウス・ポスト紙に『アメリカのメリーランド大学は他人の思考を読む事の出来る思考リーディング・マシンを発明した』という記事が出た。 
この発明の当初の目的とは、警察が大きな交通事故の調査をする際の補助であった。つまり、交通事故で重症を負い、昏睡状態、植物人間になった人に対して使用し、事故の発生状況を調べるというものである。 
CIAはいち早くこの発明を聞きつけ、特許を買い取った。」
「(アラン・ユー氏が)84年春、陸軍中佐として台湾国防省に勤務していた頃、国防省から回ってきた極秘文書を読んだ。 
その文書は台湾軍警察省はアメリカから思考リーディング・マシンを購入していたことを示唆していた。 
文書はマシンが故障し、その修理のための部品をアメリカ側に要求するものだった。 私が台湾を去るまでには、このマシンは警視庁のヘッドクオーターや軍警察省、国家保安調査局等の台湾保安関係では頼りになる兵器となった。」
4ijytioaw4jtyi:awj4ohyawi:htyia

303 :名無す:2015/12/08(火) 12:17:22.91 ID:0HPqvb6/.net
◇振り返り・・・マインドマシンに入っている対象者の思考の過去の記録を操作管理者が頭で感じるようにして見ることです。

◇スローモーション、早送りなど・・・マインドマシンの操作管理者が、対象者の思考記録をスローモーションで
見たり早送りで頭で見たりすることができるようです。

◇筋肉がつきやすくなる操作・・・対象者の筋肉をつきやすくするように操作することができるようです。

◇免疫を増強させる操作・・・対象者の免疫を強くすることができるようです。

◇がんにする、がんを治す操作・・・対象者に電磁波を照射することによってがんにしたり、がんを治すことができるようです。

◇思考転送操作・・・対象者が思考したことを他の誰か(別の対象者)の頭の中に転送し、見せることができるようです。

◇マインドマシンの配置情報・・・バーチャルリアリティのようなもので、
実際に身の回りにある物体とほぼ同じものがマインドマシンの中に仮想世界としてあり、
ほぼ現実と同じ世界がマインドマシンの中で展開されているようです。例えば、
部屋の壁、椅子、机、床、天井、電灯、床の埃、本棚などのあらゆるもの。主にマインドマシンの
支配下に入っている人間の見た情報、触った情報などを元に展開されているようです。
この配置情報があると、マインドマシンの操作管理者は
マインドマシンの支配下にある人間が目をつぶっている状態でも、
配置情報を元にその人間をリモートコントロールであちこち転んだりすることなく
歩かせたり、走らせたり、その他複雑な行動をさせることができるようです。
またリモートコントロールプログラムを行う際においても、そのマインドマシンに
装備されているマシンが配置情報を元に支配下におかれている人間に対していろいろな操作を
行うように仕向けることができるようです。例えば、地面に落ちているボールを目をつぶったまま
拾うようにプログラムし、操作管理者がそのプログラムを実行すると、その支配下に置かれた人間が
目をつぶったまま地面に落ちているボールを拾うことができるようです。
自分も思考盗聴、音声送信、電磁波攻撃の被害に遭っています。電磁波攻撃に関してはかなりひどく、
体内の気管を一時的にふさがれたり、皮膚を傷つけられて直ぐに治され(音声送信音では再生治o
◇昏睡モード・・・対象者を睡眠中に昏睡の状態に陥らせることができるようです。

◇イメージ改変・・・これは、対象者の見ている視界から入る情報を、微妙に改変して対象者に認識させることができるようです。
たとえばある顔写真アップの写真などを見つめた場合に、
その顔写真の目をつり目のように見せたり、たれ目のように見せたり、
ピースサインをしている写真の指を、ピースサインではなく中指を立てているように見せたり、など様々であるらしいです。

◇健忘症モード・・・対象者の記憶を、なくすことができるらしいです。新しい記憶ほど忘れさせることができやすいらしく、
深層にしみこんでいる記憶ほど忘れさせることは難しいらしいです。

◇嘔吐感・・・対象者が嘔吐を催すように操作することができるようです。また逆に、
胃の中に入ったものを吐き出させないように操作することもできるようです。

◇夢遊病モード・・・対象者が寝ている間に、対象者の体を動かすことができるようです。
リモートコントロールプログラムと併用することが可能のようです。

◇DreamMaker・・・対象者が寝ている間に見る夢を、つくることができるようです。かなり細かくつくることもできるが、
ある程度夢の内容を大雑把に決めて、
あとはマインドマシンに自動で夢を作成するようにもできるとのことです。
◇オブジェクト設定・・・ある物を、物、としてマインドマシンに登録、設定することができるようです。
たとえば、お守りをオブジェクト設定し、対象者がお守りを身に着けたときにさまざまな対象者を守る操作が行われるように設定したり、
その逆に、たとえば呪われる帽子、
などのオブジェクト設定をし、対象者がその呪われる帽子をかぶったときに、
さまざまな対象者に災難がふりかかる操作が行われるように設定したりなどできるようです。
■マインドマシン・思考記録などについて
マインドマシンには、デジタル式とアナログ式とがあるらしく、現在の主流はデジタル式とのことです。
思考記録については、ハードディスクのように磁気で記録しているようだが、ディスク状のものに記録することもできるとのことです。
また、こういった思考記録のコピーなどをとり、
例えばマインドマシンAに収められているある人間の思考記録をコピーし、h

304 :名無す:2015/12/08(火) 12:18:58.35 ID:0HPqvb6/.net
◇心筋停止操作・心筋ロック操作・・・これは、対象者の心筋をストップさせてしまい、死なせてしまうことができる操作のようです。
この操作に関しては、管理操作者が無闇やたらに操作しないように、
安全操作のようなことを行うこともできるらしいです。
たとえば、操作管理者Aが心筋停止操作を行った場合、その操作を即座に操作管理者Bに知らせるなどです。

◇横隔膜ロック・・・横隔膜を自在に操作し、呼吸を圧迫したり、呼吸困難に陥らせることができるようです。

◇マイクモード・・・対象者の頭の中に、操作管理者の声を思考音声として送り込むことができるらしいです。
このときの声は、さまざまに合成などすることができるらしいです。

◇ストーカーモード・・・この操作は、対象者Bを操作することによって、例えば対象者Aを、
対象者Bが延々後ろをつけていくようにすることができるらしいです。
◇IDカード・・・A社内で特別に発行しているカードのようであるようです。
◇精神病院移送プログラム・・・リモートコントロールプログラムの一種で、このプログラムを実行することによって、
対象者を精神病院に強制的に送り込んでしまうことができるようです。
たとえば対象者が家族に体を担がれ救急車で精神病院まで運ばれる、
というプログラムを実行された場合、対象者は体を動かすことはできない、
抵抗0%のリモートコントロールプログラムを組まれているようです。また、その家族、はリモートコントロールプログラムによって制御されているようです。
精神病院の医師、看護士もリモートコントロールプログラムによって制御されているようです。精神病院の医師・看護士は、
リモートコントロールプログラムによって制御されるされないに関わらず、
世の中にこのような事象があることを知っているようですが、
知らぬふりをしている、という場合もままあるらしいです。
◇感覚伝送モード・・・これは、ある人間が、ある誰かの感覚を実際に体験しているかのようにリアルに感じることができる操作のようです。
熱感、冷感、痛み、触られている感じ、
など多種多様に行うことができるようです。
◇リピートモード・・・音声や音楽、効果音、などを、延々と繰り返し対象者の頭の中に思考音声として
繰り返し聞かせ続けることができる操作のようです。jo人物を探し出し、その思考記録・視界を静止イメージのような形でA点として設定する。
B点もまた同様に、マインドマシンに思考記録として収まっている人間の中からB点である新潟県のどこかの公園のベンチの上を
視界にいれたことのある人物を探し出し、
その思考記録・視界を静止イメージのような形でB点として設定する。しかしながら、A点(始点)
の場所設定は必ずしも必要ではないようであるらしいです。)
A点からB点に、ある物が運ばれたかどうかは、ヘッドギアでも、スティモシーバーでも確認可能。ちなみに、
A点とB点との距離は250km〜300kmが限界ということ。
場所設定に関しては、A点、B点、C点、D点・・・というように多数設定することができるらしいです。
◇催眠ブロック・・・この操作を行うことで、対象者が睡眠に入った瞬間に、睡眠を妨害するように脳のどこかの部分を刺激するようにできるらしいです。
この操作を実行状態にし続けると、
対象者は延々睡眠にはいることができないとのことです。
◇不眠症モード・・・この操作を行うと、ほとんど眠ることができなくなってしまうか、浅い眠りしかできなくなってしまうらしいです。
◇熟睡プログラム・・・この操作は、不眠症モードとは逆に、対象者をぐっすりと眠らせることができるらしいです。
また時間設定や条件づけなどを行うことができるらしいです。例えば、対象者がベッドに入ったとき、
や夜の何時ころになったらプログラムを実行する、など。また、一日平均約8時間の睡眠を、
一日2〜3時間の睡眠に睡眠の質を凝縮することもできるらしいです。
◇イメージ挿入・・・これは、対象者の頭の中に、対象者の意思とは無関係に、音声を聞かせることができるらしいです。
音声が対象者の頭の中に聞こえてくる場合、
その条件づけのようなことも行うことができる。
これは対象者の微妙な考えをトリガーとして、あらかじめ決められたセリフ、音声を聞かせるなどのことを行う。
例えば、対象者が友達Aのことを考えると、友達Aの声でセリフが聞こえる、
家族Bのことを考えると家族Bののセリフが聞こえる、など。このときの友達Aのセリフ、家族Bのセリフは、必ずしもオリジナルではなく、
たとえば友達Aと家族Bの声質だけを採取し、
あとのセリフは勝手に作り出す、など、やり方は様々のようです。jioij

305 :名無す:2015/12/08(火) 12:19:21.40 ID:0HPqvb6/.net
■思考電磁波や操作電磁波のやりとりをする電波塔のようなもの
社内か、屋外かは分からないが、どこかにはあるとのことです。

■マインドマシンの各種操作・各用語などについて
◇リモートコントロール・・・リモートコントロールペダルを踏むことによって操作することができるらしいです。
対象者を操作管理者の思うがままに操ることができるらしいです。

◇リモートコントロールプログラム・・・リモートコントロールで行う操作をマインドマシンにあらかじめプログラムしておき、
その実行スイッチを実行するか(on)しないか(off)の状態においておき、
任意に実行、または何か条件が合致したとき
(時間や対象者の状態、例えば眠りに入ったとき、
起きたとき、ベッドに横になったとき、ある特定のイスにすわったときなど、条件付けは様々)にその実行スイッチが実行されるようにするなど。この操作は、
マインドマシンによってかなり複雑な設定を行うことが可能らしいです。

◇リモートコントロールプログラムの自動プログラム・・・これは、ある物を、あるどこかからどこかまで見知らぬ誰かが勝手に持ってきてしまう
プログラムのようであるらしいです。
まずある物というのを、オブジェクト設定のような操作を行い(オブジェクト設定については後記)、また、場所設定をA点からB点まで、
という風に設定し、その後そのプログラムを実行すると、
誰かがA点からB点まである物をもってきてしまうらしいです。ここで、持ってくる誰かを指定することもできるし、
どこの誰かも分からないような人物が持ってくるようにすることもできるらしいです。
またいつそのある物をA点から持ち出し、B点においていくか、
時間の指定のようなことはできないようであるらしいです。設定を行う際、例えばA点にあるボールペンをB点にもってくるようにするには、
A点にあるボールペンをオブジェクト設定のようなことを行い、場所設定については、例えばA点を栃木県のどこかの建物の中にある机の引き出しの中、
B点を新潟県のどこかの公園のベンチの上、という設定を行う場合、
マインドマシンに思考記録として収まっている人間の中からA点にあるボールペンを視界にいれたことのある人物を探し出し、
その思考記録・視界からそのボールペンの輪郭を形どり、yugggilggiu◇スティモシーバー・・・携帯電話位の大きさで、普段これを持ち歩くことでシールドルーム内、
外に関わらず移動しながら対象者の視界、思考、聴覚、触覚、味覚、嗅覚などを読み取ることができるらしいです。
ヘッドギアをつけているときほどはっきりとは読み取れないようで、
ヘッドギア装着時の読み取り率を100%とするなら、大体70〜80%位とのことです。できる操作はヘッドギアをつけているときほど多くはなく、
リモートコントロールの自動プログラム(実行・解除)、横隔膜ロック、催眠ブロック、
リピートモード、等その他にもいろいろあるが、簡素化されているらしいです。
i3wghtuawehto;awehtaweho;tyhohweath;ohuo;ha:ohaw:ghsdkljstua:uawut:pawt
awthoaweo:th:iawhio:th:awhti:awh:ihap:asehti:saeh:th:asieht:asehtihase:ht:saehti:hsae:thasei:s

◇リモートコントロールペダル・・・ヘッドギアをつけてマインドマシンを操作する際に足元にあるペダルのようで、
これを踏むことによって対象者を自在に操ることができるらしいです。
強度をパーセンテージで設定できるようで、
例えば60%の強度でリモートコントロールを実行した場合、60%は操作管理者の思うように操作されてしまうが、
残りの40%の部分で抵抗することができるらしいです。しかし、
強度を100%で実行された場合、全く抵抗することはできないらしいです。
目で見るものは見え、耳で聞こえるものは聞こえ、食べるものは味がし、においのあるものはにおい、ものに触れば触ったという感覚だけがあり、
また記憶することはできるらしいです。

◇再起動スイッチ・・・マインドマシンの中に、様々な設定、登録ができるようで、その設定をリセットするスイッチがあるらしいです。

◇心筋停止操作が行えるリモコン・・・心筋を停止することのできるボタンがついているリモコンで、
このボタンを押すことで対象者の心筋を停止させることができ、押し続けることで対象者の心筋を完全に停止し、
死なせることができてしまうようです。このリモコンには複数の人間を登録することができるようです。

◇対象者が眠りに入っているかどうかを確認することのできる携帯機器・・・この携帯機器で、対象者が眠っているか、
起きているかを把握することができるらしいです。

306 :名無す:2015/12/08(火) 12:19:50.72 ID:0HPqvb6/.net
■マインドマシンとは、狙った人間の考えていることを遠隔から電磁波で読み取ったり、
狙った人間に声や音を聞かせたり、眠らせたり、睡眠妨害したり、心筋を停止
させて殺してしまったりできる非常に危険な非合法電磁波兵器のことです。

■マインドマシンに収容できる思考の人数
大体百万人〜百五十万人位は収容できるとのことです。

■対象者とは、マインドマシンに思考を多次元電磁波で読み取られている被害者のことです。

■操作管理者とは、マインドマシン(思考盗聴装置、マインドリーディングマシン、正式名称はオールシーイングアイというらしいです)
を操作している加害者のことです。

■マインドマシンに付属している装備品などについて
◇ヘッドギア・・・大きさはバイクのライダーがかぶるジェットヘルほどのもので、これをかぶることによって
対象者の視界、思考、聴覚、触覚、味覚、嗅覚などをかなりはっきりと感じ取ることができるようです。
このヘッドギアによる操作は、かなり細かいことができるようで、対象者のチャンネル変え、リモートコントロール、
リモートコントロールプログラム、
リモートコントロールプログラムの自動プログラム、
その他各種操作(熟睡プログラム、不眠症モード、イメージ挿入、イメージ改変、
催眠ブロック、横隔膜ロック、マイクモード、ストーカーモード、感覚伝送モード、リピートモード、
昏睡モード、健忘症モード、嘔吐感、DreamMaker、夢遊病モード、オブジェクト設定、
思考転送操作などその他にもいろいろなことができるとのこと。)を行うことができるらしいです。
また、対象者の過去の思考記録を振り返り、ビデオのようにスローモーションにして閲覧(操作管理者が脳で感じ取る)したり、
何倍速かに早送りして閲覧したり、
一時停止のようなことを行うことができるらしいです。]
waeoithoa@thasgtsa:ptju:aset:saet:saeto:saeut:paseotsoeau:ot:saoet:osaeto:sae:tjuaseoti]aseti]as@eti]ase@itaseaso]ej:as
saeothaset:aset:aset:isaet:aseht:asieht:iaseht:hase:iht:saeh:tahse:thsa:esi:jgklxjglk/sdgjkl/srgs:asot:asoetaseo:tjuopasetop:asejtopasej
seaothiasoehtaseiothio;asehyi;asohtyiasehtyioasehtio:aset:iase:sjg:ljklksj;tiawe:tjapati0w34t:gjsrgjlsairgjlasjgtil;as
A社ビル内の一角にあると思われるマインドマシン
(思考盗聴装置 マインドリーディングマシン 電磁波兵器 正式名称オールシーイングアイ)
についての簡単な説明文(2008年2月23日時点)
以下の文章は、伝聞などによって得られた情報です。

マインドマシン全体がシールドルーム(電波暗室)で囲われており、この中にキッチン、
冷蔵庫、トイレ、風呂、エアコン、クローゼット、ベッド、机などがあるらしいです。
操作管理者5〜6人分くらいのマインドマシンとデスク、備品などがあるらしいです。
シールドルーム内の電力供給方法については不明ですが、食料については、定期的に買出しなどをしているらしく、
買出しをしなくても1〜2年分くらいの食料の備蓄があるとのことです。
シールドルームの出入り口のドアは、指紋のようなもので認証するシステムになっているらしいです。
ちなみにこのシールドルームは本来思考電波は抜けることができない、というつくりになっているらしいのですが、
実際には、シールドルーム内の操作管理者の思考を外部から読み取ることも、操作管理者を操ることも可能らしいです。
マインドマシンには操作ボタンやレバー、スイッチ、ダイヤル、ペダル、いろいろな数値を測る計器類などがたくさんあるらしく、
例えるとジャンボジェットのコクピットのようらしい。
基本的には、シールドルームの中には、テレビやパソコン等は持ち込んではいけないとのことです。
値段は、今から約十数年前くらいの値段で、15億〜20億円くらいらしいです。
また、随時、メンテナンスや増強などを行っているらしいです。
こういったことを専属で行うメンテナンスマンというマインドマシンを扱うプロがいるとのことです。
マインドマシンを扱うための手引書、マニュアル、仕様書のようなものもあり、またその筋のものにたのめば、
各種マインドマシンのカタログ等を取り寄せることができるらしいです。
A社内では、操作管理者として認定するため、健康診断や簡単な審査のようなものがあるらしいです。
(A社内の審査では、五体満足、身体頑強でなければ操作管理者として認定されないようであるらしいです。)
waeoithoa@thasgtsa:ptju:aset:saet:saeto:saeut:paseotsoeau:ot:saoet:osaeto:sae:tjuaseoti]aseti]as@eti]ase@itaseaso]ej:a

307 :名無す:2015/12/08(火) 12:20:45.32 ID:0HPqvb6/.net
まるで理解が足りてゐないし、理解する気もない所で、的外れの指摘をしてもちゃんちゃらをかしなだけだよ。

「息子のお熱」は、明確な目下・身内に関する言葉へ「お」を付してゐるから、
尊敬語としての側面が強くなり、一般の会話に使ふべきではない。
しかし、「お茶」「お菓子」「お薬」の類は、既に丁寧語・美化語として定着してゐる。
「お」を付けないと粗野の感じを受ける場合に、使用は許容されてゐると見てよいだらう。
これはケース・バイ・ケースで判断するべきことであり、一律にかうと線引きしうることではない。

どうもきみは、肝腎の話題の掘り下げよりも、誰も求めてゐない自説の開陳に労力を致す傾向があって、
実に面倒な輩といふ他ないが、件の質問スレでの勘違ひ発言もきみだったのなら、以下について返答頼む。

・「お茶」が尊敬語であるなら、『尊敬語といふのは「話し手と話題の人物との上下関係だけに從ふものです。』に違背する。
「茶」とのみ表現する場合、茶の栽培農家や製茶業者への尊敬が無いのか。
そもそも、「茶」が文章中に現れた時は、常に農家や業者が話題となってゐるのか。
「コーヒー」に「お」を冠する例は「茶」に比べて著しく少ないやうに見受けられるが、
日本人一般は、茶の農家への尊敬は強くあっても、コーヒーへのそれは薄いのか。
・「四つのお願い」については、反論するのも虚しくなる。
「不特定多數の相手に対して使つてゐる」
これは本気でさう発言したのか。一時の気の迷ひであるなら、この場で赦してやってもよいが…
尊敬語が不特定多数へ向けた場合に使ふものだとは知らなかった。
実にわが身の不勉強を恥ぢなくてはならぬ。
せっかくなので、さやう解説してゐる著書なり論文なりの引用をしてくれまいか。
宮澤賢治の詩に「わたくしを苦しませぬやうおねがひしたいと存じます」http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/47027_37961.html
とあるのだが、これは尊敬語とするならば、どのやうな解釈になるのだらうか。
あなたは実に敬語にお詳しい。人生の師に巡り逢へた心地がするよ。
疑問点はどんどんお尋ねしたい。今後もよろしくおねがひするよ。
・「お魚」について。鯛か鮃か鯵か鰯か、魚種について歌詞だけでは判別しえないが、
さて、鯛であれば尊敬語になりeqwtawetasetaweta
>>11の國や學者モドキによる尊敬語の定義では
「相手や相手に関する事柄を敬つて言ひ表す言葉づかひです。」
となつてをり、これでは直接の相手をも含むので、例文にあるやうな直接の聽き手
が下位の場合にも尊敬語を使ひ得ると解釋されてしまふので混亂を來すといふ意味です。
叮嚀語の定義で「直接の話し手を敬ふ表現」と定義してゐるのですから、尊敬語の定義と
叮嚀語の定義とがかち合ふやうになる譯です。かち合ふと云ふことは尊敬語を使つてゐれば
叮嚀語は使はなくても良いとの誤解を生む元であると小生は考へます。
34o@awtawet:ioashoihtyawhtihawioasehtiohase;:yhha:h:ayaso]:pghxdfklgklsdrlgtjstopajt:a
譬へば>>15で御書きになられた文章「さてさて〜あらうか。」では「御説」と尊敬語を使つて
ゐても結びで叮嚀語を使はずに非常に無禮な書き方をしても許容することにもなりかねません。
敢へて斯う云ふ無禮な文體で書いた縡は重々承知致してをりますが、「〜でありませうか」
と叮嚀語の助動詞「ます」を使はなければ喧嘩を賣つてをり、實際喧嘩を賣られてゐることは
百も承知致してをりますが、かういふのも一般的に敬語として扱はれたら困るでせう。
結びの敬語に附いて萩野先生が告發してをられる箇所がありましたので紹介致します。
全部を書くと長くなるので「ご覽になつてゐた」「ご療養なさつてゐる」「耳を傾けられてゐた」
の類で結びが通常の動詞である「ゐる」では敬語として不適切と批判した上で、例文のやうな物を
肯定する本があると書名を出して批判してをられます。
以下に引用致します。
萩野貞樹 ほんたうの敬語 PHP新書(150項)
その本、「敬語表現」(大修館書店)です。主として早稲田の教授達が三人がかり
で書いたものですが、この本では、
結婚していらっしゃらる
結婚なさっている
のふたつのうちでは、「結婚なさっている」が正解だとしているのです。これは酷い。
皆さんはきちんとおしまいを敬語でまとめて下さい。
結婚していらっしゃる。結婚しておいでになる。結婚しておられる。
これが日本語の敬語というものです。
美化語の類ひは學者モドキの戲言なので論じる氣にもなりませんが、從來尊敬語として
扱はれた「御茶、御菓子、御薬」の類は美化してゐるもので相手への敬意はないのだと

308 :名無す:2015/12/08(火) 12:21:23.24 ID:0HPqvb6/.net
御&hoihiooの萩野先生は正字正かな派の方であり故人であるが他著作で正かなの文法書
も御出しになられていますので先生の意嚮に十分沿つた物だと考へます。剽竊云々
の話は全く出展も明らかにせず改變の示唆もせずにやることだと思ひます。小生は
其點を明確に書いてゐます。
結局、あなたのやうな人は論理的に反駁が出來ないから揚げ足取りしかやることが
ないのでせうね。くだらない人生を歩んでをられますな。
ほんとうの敬語 萩野貞樹 (御著書に「旧かなづかひで書く日本語」あり)
本書は俗字俗かなで書かれたものだが、以下引用する部分は正かなに直した。
俗字俗かなしか使はないやうな曲學阿世の國蠹とは違ひ本物の敬語が書かれてゐる
ので參考になるだらうと思ふ。如何に學者と呼ばれる者たちが出鱈目なのか明確に
なるでせう。尊敬語といふのは「話し手と話題の人物との上下関係だけに從ふものです。」
それ以外はの要素はありません。
特に注意して貰ひたいのは話の相手、つまり聴き手が誰であるかに全く無関係だといふ点です。
社長が来週うちにおいでになるよ。
社長が來週拙宅においでになります。
と「聴き手」によつてこのやうに変容しますが尊敬語の「おいでになる」の部分に
変化は生じません。この例で尊敬語は聴き手には関係がないといふことがよく分かると
思ひます。 
小学校の教科書などは最も標準的な簡潔な解説が出てゐるものだらうと誰もが思ふはず
ですが学校図書の国語教科書「六年生」には敬語の解説として次のようにあります。
尊敬語:相手や相手に関する事柄を敬つて言ひ表す言葉づかひです。
しかし尊敬語は「相手」を敬つた表現ではありません。さっきの例、または次の正しい例文
で確認してください。
先生がいらしやつた時にお前はどこにゐたのだ。
会長がご覧になつたかどうか、おまへ確かめたのか。
どうですか、相手とは「おまへ」のことです。敬語について賢くならうとしたら
教科書や他の参考書は見てはならないことの証拠です。
なほ、二行目の「います」は尊敬語なので此の表記にしました。辭書に尊敬語「います」
を立項してゐない新明解や明鏡では「如何にいます父母」といふ誰でも知つてゐる歌詞
の意味すら分からないのですから呆れ果てますね。よく「辭典」や「明鏡」なんぞの中国の通貨=人民元は、
過去に何度も為替レートが切り上げられたり、逆に切り下げられたりしてきた、長い歴史があります。しかし「切り上げの意味がよく分からない」人も少なくないようなので、分かりやすく解説してみます。

人民元の切り上げとは、元の通貨価値が上がることを意味し、為替レートが上昇します。例えば、2014年2月現在、1元=16.8円程度です。人民元が切り上がるというのは、1元が20円とか30円とかになる事を表します。
「元」を得る為に必要な「円」が増えたという事は、元の価値が上がった=元高(切り上がった)となるわけです。

この事は、為替レートを2つのお金どうしを「物々交換する」と考えれば、分かりやすいです。魚一匹得るのに大根一本で交換できていたとして、それが二本必要になったとすれば、魚の価値が(不漁とか、買いたい人が増えた、等で)上がった、
もしくは大根の価値が下がった事を意味しますよね。
通貨もそれと同じです。それまで1人民元を得るのに16円を差し出していたのが、20円出さないと交換してくれなくなったとすれば、元の価値が上がった(もしくは円の価値が下がった)事を意味しますよね?
だから「人民元高」や「元の切り上げ」というのは、他の通貨との価値が相対的に上がる事を指すわけです。
日本円に対する計算は、上記のように「物々交換」と考えれば簡単です。一方、米ドルに対する人民元の切り上げは、少しひねらないと意味が分かりにくいです。というのは、円に対しては「1元=○○円」という風に、元の方を『1』と固定して表記しますが、
ドルに対しては「1ドル=○○元」というように、ドルの方を『1』に固定して表記するからです(※注1)。
従って、元の数値が小さくなるほど「元高(切り上げ)」の意味になります。
例えば1994年1月に、1ドル=5.72元から8.28元へと為替レートが変更されましたが、これは人民元の切り下げとなります。
逆に2005年6月から2013年末にかけては、1ドル=8.27元から6.07元になっていますから、これは元が切り上がっていることを意味します。
  1元=16円 ⇒1元=20円 ;人民元が切り上がった
  1ドル=8元 ⇒1ドル=6元 ;人民元が切り上がった
このように、日本円と比較する場合と、米ドルと比較する場合では、基準(レートを『1』とする方)となる通貨が逆になるので、切り上げの意味も逆になります。

309 :名無す:2015/12/08(火) 12:22:53.58 ID:0HPqvb6/.net
子供の頃の記憶だが80年代後半だっと思う、父がアメリカの友人を(複数名)料亭に招いた、アワビの天ぷらとかアメリカ人家族も喜んでいた
しかし、霜降り和牛のステーキだったかを見た途端、なぜ脂だらけなのか?怪訝な顔つきになり、アメリカ人の子供はホキ出した、
母親も不自然な脂が気持ち悪いとか言い出し、子供ながら「おいおいアンタらの普段の食生活の方がフライド的なものも多く油まみれだろーよ!?」と突っ込みたくなったのを覚えてる、
その家族だけでなく海外のビジネスパートナー招いた時、大抵霜降り肉は評判がよろしくなかった、にも関わらずメインで霜降り和牛を出す店をチョイスし続けてた父も空気読めない人だったが・・・まぁ味覚も変わるのかな?
自分も韓国のり嫌いだったが今は酒のツマミにしている父親の名前が John Bennett Ramsey 「ジョン・ベネット・ラムジー」 というんですね。Bennett はミドルネームであるとともに、
母親のファミリーネームです。名前の体系がグズグズな米国ならではの 「名前のダブル・ミーニング」 ですね。
そんな言葉あるのか、おいらも知りたい。
絶対音楽と標題音楽とか、シニフィアンとシニフィエとかとは違う?

久々にこの板このスレ来たんだが、なんでこんなに荒れてるの?
ここのところ、すっかり勢いのついてしまった米国の創作名のなかでも、おそらく、「ものすごく変わった名前」 だろうと思います。
だからこそ、ファミリーネームを省略して、

the JonBenet Case

で通用してるんですね。これが、たとえば、Elizabeth だったら、“the Elizabeth Case” とは言えないですね。

これは、明らかに父親のコトバ遊びです。なんとなく、娘の人生をいじくり回した心理が 「名付け」 に現れているような気がします。
John を Jon と綴り直すのは、「チョイとしたオシャレ」 だし、ベタな英国姓 Bennett を、著名な作家の姓に綴り変えてみる、というのも 「名付けのオシャレ」 でしょう。
米国では、複数の単語から成る外国姓を1語にまとめる習慣があります。たとえば、「ディマジオ」 の場合は、
jijijoi
   Di Maggio → DiMaggio

JonBenet という綴りは、それと同様の感覚だろうと思います。たぶん、スコットランドやアイルランド系の姓の O'Hara, McArthur などの綴りが影響しているのだと思います。昨日、川崎市民ミュージアムで、

『愚者の挑戦』

という 1991年、ソ連邦制作の映画を見てきました。当日、おとなりの等々力陸上競技場では、ホームチームの川崎フロンターレ、対、清水エスパルスの試合が行われており、美術館前の駐車場まで満杯で、周囲は、行きも帰りも大渋滞でした……
初夏と思われる緑は、ごく美しく、護岸工事していない川とか、どこまでが道幅なのかわからない未舗装道とか、見渡すかぎりのヒマワリ畑とか、麦畑とか、確かに、あの時代のソ連経済は水面下でどんどん疲弊して行っていたわけですが、それがなんだ!
と言わんばかりの風景がスクリーンに広がります。
一般の日本人が、この映画を見たら、ソ連邦というのは、ホントにこんなに豊かだったの? という疑問を抱くかもしれません。農作物は豊かで、人々は、年中、ノンキに飲んだり食べたり遊んだり歌ったりしている。

:upu::pu:pu:pu
i9:pi:ii]0i@0i]@

総上映本数は、数十本 (今すぐには判明せず。ネットに情報なし!) という、信じられない本数のソ連邦の映画が、このミュージアムの中で上映されたんですね。
(このミュージアムは、シュヴァンクマイエルの旧作をまとめて紹介し、シュヴァンクマイエル・ブームの火付け役になったことでも有名です)
おそらく、映画通のあいだでは、「伝説の特殊上映会」 だと思います。バブル経済の最後の輝きとは言え、あれだけの本数の日本未公開映画を一挙に上映する、
というのは、現在ではありえない、ホントウに 「まつり」 の名にふさわしいものでした。それも、

「ソ連邦の未公開作ばかり」

という、バブル期でも、民間ではありえない意欲的な企画でした。

当時は、あたくしは、日曜日のたびごとに川崎まで通って、一日じゅう市民ミュージアムの中ですごしたのを覚えています。
なんせ、足立区から川崎市というのは、東京都を縦断するコースで、2時間半かかります。当時、武蔵小杉駅は古い駅舎のころで、今とは趣が異なっており、「ああ、なんか田舎に来たなあ!」 って感じでした。
館内は飲食禁止なので、弁当・パンなどを持っていっては、炎天の屋外で食べた記憶もあります。
アッシは、日記などをつけませんが、見た映画の 「日付、タイトル、監督名」 だけは書き残してあります。当時の記録をふり返ってみました。

310 :名無す:2015/12/08(火) 12:24:06.82 ID:0HPqvb6/.net
好きも嫌いも判断する以前にあまり知らないのが現実かな。
アフリカも南米もノリについていけない感じで、
中東はあまりにも日本と気候風土が違って、どうもね。
欧州は硬水地帯が多くて水道水が飲めないところとか、
食生活が違う当たりで受け付けないし、
アメリカの食材も特にお菓子とか合成着色料が多過ぎたり、
油と糖分が過剰でさらに量も多くて、あまりいいとは思えないのです。
日本で売られているようなフライドポテトとかは素晴らしい発明品だと思うけど。
2015年11月18日、台湾メディアによると、台湾の俳優が世界野球WBSCプレミア12で訪台した日本チームに対し、ひどいスタジアムで試合をさせてしまって申し訳ないと謝罪した。
台湾の俳優で熱狂的な野球ファンの董舜豪(ドン・シュンハオ)さんは、台湾代表の林智勝(リン・ジーション)選手が日本チームにタピオカミルクティーを差し入れしたニュースを受け、
自身のフェイスブックで日本チームに向けて、「申し訳ない。あなたたちに台湾のこんなにボロい球場で試合をさせてしまって(恥ずかしい)。タピオカミルクティーが少しでも台湾に対する好印象を残してくれたらと思う」とコメント。
また、台湾について「野球は世界レベルに発展しているが、球場は学生レベル」と批判している。
台湾の球場をめぐっては、韓国とキューバが準々決勝を戦う予定だった天母球場で火災が起き、開催地の変更を余儀なくされるという騒動もあった。
これに対して、韓国チームから「アマチュアのようだ。火事もそうだがスタジアムの照明も暗すぎる」とたまっていた不満が噴出した。
どちらにせよ、日本以外で過ごすとなると食生活の違いで
生存が厳しい気がするのです。
パンは見た目の大きさの割に腹が膨れないし、おにぎり派だね。
パンでは補えないビタミンも米には含まれているから、あまり肉を多く食べなくても
生存できるのが、日本の食生活のいいところだよ。
ただ、ゲームの開発・生産能力を考えるとアメリカと北欧が凄いと思うね。
あと、近代的な発明品に関してもアメリカのテクノロジーはすごいと思うのです。
日本が素晴らしいとか言っても、実際すごいのは20世紀の重工業とか、
1990年代段階ですごかったもの、それを現代風に発達させたもので止まっていて、
韓国製液晶テレビにスマホにネトゲと、iojijiojiojojpjpoijuロシアとは、互いに君主制で、保守的な点では、フランスとより上手く行ったハズ。
問題はまたまたプロイセン! ま、クリミア戦争でオーストリアがロシアに付くとロシア側は期待していたが、オーストリアはハッキリしないで、逆にロシア国境近くに軍団を待機して、ロシアに圧力かけた結果に。けどフランス、イギリス側からも感謝されず…
これでオーストリア、ロシア関係はかなり悪化したが、しかし20世紀に入ってロシアが内部テロや革命派の暴動で困っていた時、民族問題で揺れていたオーストリアと、利害が合って仲間になるチャンスがあった。
だがドイツ帝国(プロイセン帝国)の武力信仰と、それでバルカンから中東に進出したい欲に、オーストリアはドイツと同盟していたから、ロシアと敵対。だからサラエボ事件で、オーストリア対セルビア(事実上ロシア)の戦争から、第一次世界大戦が始まった。
ロシアは好きな国じゃないが、平和共存する相手なら互いに得! やはりドイツ(プロイセン)にかき回されて、互いに失敗したようだ
シヴィロぺディアというゲーム中の百科事典の文化欄あたりは勉強になるけど、
ゲーム本体は現実の歴史とは違うし、遊ぶためにシンプルに整えられているから、
あまり参考にはならないかな。
普通に歴史学と文化人類学と地学あたりをやったほうがいいと思うのです。
  【 番組登板の季節です 】
いっぽうですね、「スポーツ魂」 改め、新装開店 「メガスポ!」 のメインキャスターになった 「眞鍋かをり」 ねえさんのほうもですね、ルンルンというワケには行かないらしいんですね。
ええと、有名な 「眞鍋かをりのココだけの話」 の昨日ヅケ (4月17日) のブログを見ますと、こうなってますよ。
   もうね、生まれてはじめての新境地。まったくのド新人。
ただ、ゲームを進めて、自国領土に鉄や馬が沸かなかった時の
がっかり感と危機感というのはよくわかるね。
戦略資源が沸かなかったら、少なくとも資源を持っている都市国家や文明と
仲良くしないといけないし、仲が悪くても、横柄でも、国益のために土下座外交しないといけないという
外交上のストレスを感じるよ。
あと、どう考えても民主主義の方が魅力的なんじゃないかと思っても、
自国文化力が低いと、独裁主義の文化大国にあこがれて、不満爆発で反乱軍になる
民衆の身勝手さにイライラしたり、kokok

311 :名無す:2015/12/08(火) 12:24:42.50 ID:0HPqvb6/.net
こんな気持ち、久しぶりです。
   今回、キャスターをやらせていただくにあたって
   キャンプや開幕戦から取材にも行ったりしたのですが、
   ほんとに右も左もわからず。
   取材って、、、どうやればいいんでしょうか?
   先発投手に話しかけちゃいけないのとかも初耳だし。
   とにかくすべてが初体験。
   てゆうか、こんなにオロオロしたの久しぶりじゃないだろうか。
   、、、そんな感じで、ここ数ヶ月ほどの私は
   かなりテンパっておりました。
   まじ、フレッシュマン。
   てゆうかちょっとデジャヴ。
   大学1年の春に渋谷でスカウトされてから数年間は
   本当に毎日こんな感じでした。
   いや、もっとテンパってた。
   右も左もわからない世界で、マニュアルもなくて、
   ド素人のまま現場に放り込まれて、案の定何もできなくて、
   落ち込んで、でも誰にも相談できなくて
   また立ち直らないまま現場行って、失敗して、
   落ち込んで、気が重いまままた現場行って。。。
   とにかくよく耐えたと思う。あんな失敗ばっかりしてて。怒られて。

専門書であろうと、日本語で書かれた本に、「デジャビュ」 なり、「デジャヴュ」 が出てくれば、その年に 「日本語に初めて現れた」 とされます。一般に使われたかどうかは斟酌しません。
文字組は、スペースの都合で多少ツメさせていただきました。
面白いですね。伊集院さんは、子どものころからの日ハムのファンで、高校時代は野球部、今でも草野球をやっていて、年中、高校野球やプロ野球を球場に見に行っている。プロ野球の事情通です。
眞鍋かをりさんは、プロスポーツなんて、「右も左もわからない世界」 というワケですね。
たぶん、こういうふうに 「両方の事情がモロわかる」 というのは、インターネット時代のタマモノでしょうね。TV番組がどういう状態で成り立っているかが、立体的に見えてくる。
明治天皇や戦前の昭和天皇は口述する時、自分のことを「朕」と言っていたのでしょうか?
それとも、「朕」はあくまで文語体であって、喋るときは普通に「私」と言っていたのでしょうか?
その 『角川外来語辞典』 に載っていない、ということは、使われていなかった、と考えてよいと思います。sssssss
幸いちんぷんかんぷんではありませんが、
いつも頭を悩ましているところです。

一つには、英語などにロシア語(キリル文字)を転写する際に、ёをyoとしている場合と、eとしている場合があるからです。
すると二つの綴りが出来てしまい、検索するときなどに困ります。
さらにその言葉を日本語に表記する場合に、英語式の綴りに引きずられて、ёに相当する部分が「ヨ(ヨー)」ではなく「エ」となっている場合が多いです。
まあロシア語を直接読めれば悩まないで済むのかもしれませんが、そこまでの語学力はありません。
すみません。ロシア語だけでなく外国語は苦手です。
西日本に集まるお前のような人種が弥生人で確定だってね…
学習指導要領をまとめた人類学的知見だからこれはもう教科書を超えてるねw
まあまた馬鹿だから火病状態で必死に歪曲解釈して違うニダ〜〜とわめくのかな西日本弥生エベンキは
最近、銃を使った犯罪が続きますね。犯罪のキッカケというものは 「模倣」 だったりすることが多いんでしょうか。
あたくし、「無意識の模倣」 と言って思い出すのが、江戸川乱歩の 『目羅博士』 (めらはかせ) なんです。
お前直毛で鋏状咬合で蒙古襞までついてるんだからなりすますのやめろよ
お前完全に弥生人なんだからさ

>今回提示された新しい高等学校学習指導要領の「生物」では、生物の諸現象を理解するための説明原理となる進化について
>従来よりも幅広く取り上げるように改正された点を高く評価しております。
>以下に、新しい高等学校指導要領の内容に係わる人類学的な知見をまとめました。
>これらは、現在の研究成果に合わせた内容の紹介となるように配慮してあります。

>A型遺伝子の地理的勾配は西高東低になっています。これは、現代の日本人を形成する集団が少なくとも2つあり
>もともといた縄文系集団よりも、大陸から水田稲作農耕をもってきた渡来系集団でA型遺伝子の頻度が高かったことが原因であると考えられています。
いつも未知の世界を楽しませていただいてします。
マヨネーズ=マヨネーゼ=マイア ' ニェース

「ギョーテとは俺のことかとゲーテ言い」
急に思い出してしまいました。
【ハンガリーのゲデッレー】
とっても綺麗な写真ですね・・・意味がわからないのが・・・情けないですが。dsds

312 :名無す:2015/12/08(火) 12:25:22.73 ID:0HPqvb6/.net
最近、銃を使った犯罪が続きますね。犯罪のキッカケというものは 「模倣」 だったりすることが多いんでしょうか。
あたくし、「無意識の模倣」 と言って思い出すのが、江戸川乱歩の 『目羅博士』 (めらはかせ) なんです。
子ども時代に初めて読んだときは、身の毛がヨダツほど恐ろしいとは思いながらも、半分は 「荒唐無稽」 だと断じていました。しかし、この年になってくると、「どうもそうではないらしい」 とも思えてきました。
ニンゲンの行動原理などというものは、「信念にもとづく」 と本人が思い込んでいるものさえ、あんがい、「頼りない精神の転倒」 に由来するんじゃないか、って思うんですよね。
ニンゲンは山の稜線のようなところに立っていて、「瞬間風速的な突風や、時代の風」 によって、ふと、右や左に転落するんじゃないかって、ね。
だいたいね、言語に置き換えてみると、「コトバの変化」 というものからして、そこに 「ピシッとした線が一本通っている」 とは、とうてい言えないんです。ニンゲンの無意識の行動ですよね。
アッシら、子どものころ、拳銃のオモチャで、よく遊びました。水鉄砲から、輪ゴム鉄砲、緑の円盤が飛ぶ鉄砲から、銀玉鉄砲 (ぎんだま でっぽう)。
銀玉鉄砲 の弾は、直径3ミリほどの銀色の球で、マッチ箱ほどの大きさの紙箱に入って、駄菓子屋で売っていました。
しかしね、こりゃ、すぐに無くなります。撃ち合いなんかやったら、ザルに水を汲むようなもんで。
そこでね、アッシ考えました。ワリバシの先に、マッチ棒を4本、輪ゴムでくくりつけて、「銀玉回収器」 をつくりました。なかなか大活躍しました。近所じゃ、みんながマネして、チョットしたブームになったんですね、これが。
マッチのアタマが 「サイコロの4の目」 の形に並んでいるので、上から銀玉を押さえつけると、玉が4本のマッチのアタマの間に挟まります。
昔の街頭というのは、今みたいにキッチリと、舗装だの、U字溝だの、路肩の整備だのされていなかったので、玉が入り込むスキマがたくさんありました。
「銀玉回収器」 は、多いに役に立ちました。アルゴリズム、アルケミー、アルカリ、ガーゼ、アルタイルと、
中世の理系テクノロジーについては凄かったわけだから、いっしょくたにできないんじゃないかな。
ヴァイキングが超絶野蛮だからと言って、キリスト教全体が野蛮というようなもの、o0o[-[l
>日本語の語彙貧困で方言の議論にならんから、全く関係のない遺伝子の話へ話題転換するしかないんだよねぇ蝦夷韓東人は
おやおや韓国西日本人はついに火病でその話関係ないニダ〜〜!!しか言えなくなったのか
さすが縄文時代は無人だった韓国人の住む土地=西日本だねえ…
しかもお前の言い出してる天皇の話こそ関係ないんだがwww
はいまた完全に論破っと
それで討伐どころか増えてるけど??もしかして天皇を持ちだして日本を作ってきたのがずっとウリ達西日本人ニダと言いたかったのかな…
完全に論破されて完敗しちゃったねww
もしかしてまた論破されて何も言えずに逃げるの??え??
これの説明まだ??ほら質問に質問で返してないで回答早く韓国西日本人
ほら早く早くお互いの物事に対する優先順位が違う、という事を認め合うこと。
あるいは各自の優先順位を提示しあい、話し合いによって妥協点を見出し、それをある程度統一すること。
突っ込み所が違うと言われればそれまでだが、
警官の格好をしている人を見掛けたら、
警官でないにも拘わらず警官の格好をしていると判断するに足る何らかの根拠が無ければ、
普通疑いなく警官と認識する。
一々その職業の服装の人物を確認していないからって、警官の格好をした人、なんて迂遠な認識はしない。

>西日本人が渡来人だと勝手に思い込みたければ思い込めばいい。お前がバカ扱いされるだけだからね
2重構造を調べていくと、地域によっていろいろ意外な特徴があることがわかる。

北海道・東北・沖縄の人達は当然、縄文人の特色が出ます。また西日本の人達は
渡来弥生人の特色が出るのは当然ですが、京都を中心に近畿地方の人達は平均的
な日本人のデーターと全く違う数値を示します。100%渡来弥生人の特徴を一段と示すそうです。
京都中心とする近畿地方では渡来人の文化圏を作り混血が進まなかったと思われ
ます。警官が市民に暴力を振るっているのを目撃した
あの人が本物の警官ではない可能性も0ではないけど
警官の格好をしていたので警官とみなす
「あの人は間違いなく警官だ」と言うのはおかしいけど
「警官が市民に暴力を振るっていたのは間違いない」と言うのはおかしくない
@kl@plo@pl[kokokokokok
という発言があった場合、この発言はおかしいと思いますか?

313 :名無す:2015/12/08(火) 12:26:15.45 ID:0HPqvb6/.net
こんなもん参加してない飲み会の会計にだけ呼ばれるみたいなもんだ。
散々飲み食いした英米仏露さんが会計になって思いのほか高くついたので友人を呼び出しました。
で、「我々はトモダチなので一致団結して会計に当らねばならん」とかなんとか訓示を垂れとると。
当事国からの支援要請ならまだしも、当事国のトップたちが国際社会の義務であるかのようにのたまう論調には辟易する。
9.11はアメリカの事では済まされない何故なら日本人も何人も被害を受けているのだから
だから日本はテロには屈しないと言うしかない。
ISを敵視するのかそんな問いかけをされてもISの人質にされて殺害された日本人はISと一切関わりの無かった人なのにただの身代金の為に誘拐して殺害した犯人グループを日本が許す理由がない。
だが日本人の被害者を殺害した犯人が空爆によって殺害されたと報道されても日本人は他の国の様にパレードなんてしない。
このままアメリカに巻き込まれてIS殺戮の共犯者なんかには成りたくない。
ISで日本ん人でもアメリカ人でもフランス人でも誰も死なないのが一番善い。
ISの目的が戦争なのだからどうする事も出来ない。平和を求める為でも自由を型取る為でも無い戦争が目的なのだから
戦うの意味はいろいろな形があるから。
日本人としてのテロに屈しない姿勢は、
武器を使う使わないの戦いじゃなくて、日本の役割として、知恵を貸して同盟国や友好国をサポートするので良いと思う。
今までもそういう方針でやってきたわけだから。フードバンクとは廃棄される食糧を集めて恵まれない人たちに配るというチャリティー団体のこと。
この団体はアメリカ最大規模でありながら、非効率的な作業をしていた。
例えば1人でダンボールを抱えながら歩きまわり、重くなっていく箱に食糧を詰めたりするなど作業に時間がかかっていました。

これをトヨタがカイゼン!流れ作業に切り替え1箱あたり3分の作業を11秒ほどに短縮させることに成功。
それ以外にもダンボール箱を小さくし、隙間を無くすなど効率をとことん追求。 配給を待っている人に追いついていなかった作業量が急激に合理化したのです。
当初はボランディア側は疑っていたようですが、このカイゼンっぷりに驚いたようです。
でも日本国内ではしっかり訓練して、備えておいたほうが良い。jko@okopkopkk]@pkokook
公安の資料に(HP)に優先順位としてオウム、893、左翼(過激派)って書いてあります。
与党議員の数と安保法案に賛成した野党議員の数を足せば参院でも、楽々と【共謀罪】も法案化できるでしょうね。
日本はISIL問題では一貫して避難民の生活支援に徹していますし、安保法案の内容からみても武力による参戦はありえないですね。
ただ、イランイラク戦争の時に日本人の多くが現地の空港に批難してたのに9条があるからとか左巻きが騒いで自衛隊機も出せず、
民間機も断ってきた過去があるので(そのときはトルコが飛行機を飛ばして日本人を助けてくれました)同じようなことがあれば自衛隊機が日本人を運ぶ為に行くことはありえる。
でも現在は戦闘中の国に日本人はいないから無いでしょうね。
会社に何人かアラブ系やムスリムがいるけど、日本が攻撃に参加しないことを望んでる。
日本はムスリムにとっても暮らしやすい国なんだって。そりゃハラール食品が手に入りにくいとかの問題はあるけど、
イスラム他宗派同士が机並べて仕事して、モスクも共有して互いの宗派を尊重して過ごすなんて、本国では無理なんだと。
昔は出来てたけど今は無理。出来るのは日本ぐらい。欧米じゃ、ムスリムってだけでテロリスト扱いされるそうな
だから、俺の住んでる地方のムスリムは団結して、怪しい奴はモスクから排除してるらしい。
もはや欧米側はキリスト教諸国連合VSイスラム国の宗教対立と捉えているだろう
宗教戦争になってしまったならキリスト教徒もイスラム教徒もほとんどいない日本は介入すべきじゃない
これは確実に泥沼になる
日本がやるべきことは国連に働きかけてトルコやヨルダンの難民キャンプに支援すること
長期化することを考えてインフラの整備に回ろう
イスラム過激派のISやアルカイダはイスラム教と関係ない集まりだと聞いている
宗教などはすでに関係なく、なんか狂犬病を発症してかなり進行してしまった罹患者
そのレベルになると治療の手段もないと聞く、虚ろになった頭で宗教の戦争と位置づけ
しようともがいている、残った手段は可哀想だが殲滅のみだが、なんとかしなければ
いけないよね。l@l@pl@plp@pllp@
そもそも大震災で15000人以上死者が出ても情勢も文化も一切ブレないわけで、
これと同じ位の影響を出すだけでもパリレベルのテロが100回発生しなければならない。

314 :名無す:2015/12/08(火) 12:27:32.73 ID:0HPqvb6/.net
サンフランシスコ講和条約で免除された賠償の分を埋め合わせする国際貢献も果して来たし、南極に対する日本の権利権源請求権放棄とか{第二条(bcef)}の利益を受ける英連邦王国豪と朝鮮の権利を日本のために放棄してくれるようにお願いしましょう。
@kl@pl@pl@pl]@pl]@pl]@l]@l]l]@pl@p
第二条 (a) 日本国は、朝鮮の独立を承認して、済州島、巨文島及び欝陵島を含む朝鮮に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。
 (b) 日本国は、台湾及び澎湖諸島に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。
 (c) 日本国は、千島列島並びに日本国が千九百五年九月五日のポーツマス条約の結果として主権を獲得した樺太の一部及びこれに近接する諸島に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。
 (d)…委任統治…
 (e) 日本国は、日本国民の活動に由来するか又は他に由来するかを問わず、南極地域のいずれの部分に対する権利若しくは権原又はいずれの部分に関する利益についても、すべての請求権を放棄する。
 (f) 日本国は、新南群島及び西沙群島に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。
プーチンは革命家ではなく情報部員だったからな.
冷静な視野を持ち冷徹な判断も下せる.
世界の裏側も良く知っているし,自国に妄想的理想も抱いていないのだろう.
第二十一条 この条約の第二十五条の規定にかかわらず…朝鮮は第二条…の利益を受ける権利を有する。
そちらは聞いたことがなかった言葉なので違う言葉かなと思います。すみません。
歌詞に関心ある人が、歌詞に関心なくてメロディーで曲を好きになる人に対してその言葉を使っていたのを聞いた気がしているんですがミーハーばかり浮かんでしまいます。
第二十五条 この条約の適用上、連合国とは、日本国と戦争していた国又は以前に第二十三条に列記する国の領域の一部をなしていたものをいう。但し、各場合に当該国がこの条約に署名し且つこれを批准したことを条件とする。
第二十一条の規定を留保して、この条約は、ここに定義された連合国の一国でないいずれの国に対しても、いかなる権利、権原又は利益も与えるものではない。
また、日本国のいかなる権利、権原又は利益も、この条約のいかなる規定によっても前記のとおり定義された連合国の一国でない国のために減損され、又は害されるものとみなしてはならない理想を言えば多国籍軍で地上部隊を大量投入して殲滅。
しかし現地部族や市民とともに生活している、というかISという国に組み入れてしまっているので、IS関係者だけ標的にするのは不可能。
下手に撃ち漏らすと第二、第三のテロリストの卵を再生産するばかり。
現実的には核兵器ばら撒いて焦土にするか、地上部隊で目に映る”すべて”を標的にするしかない。
中世の十字軍や聖戦ならそこまで血みどろの戦いができるんだろうけど、”人権”なんてものがある現代では実行は不可能だろう。

もしきれいさっぱり消し去っての、そこからが肝心。「支援」という名目で難民が中東に戻るようにしないと、避難先に腰を据えちゃったら
また差別や貧困等で不満を募らせてこいつらもテロリスト化する。
難民の移動を「支援する」という名目で順次バスに乗せて、人知れずガス処理して埋めて、欧州全体で「彼らは移送先で幸せに暮らしている」
とすっとぼけるのが簡単かもしれん。ばれたらいろんな意味で終わりだがw
ロシアのプーチン政権、支援した団体の誤爆とドーピング問題以外はほぼ文句なしだから凄い。
厚生労働省もマスコミも、一番放射線に弱いとされる妊婦に関して、どこまでが危険か書いていません。

そして、どこまで放射線レベルが上がったら行動を起こすべきかも書いていません。危険値を語らずに『安全です』といってもそれは情報とは全く言えないものです。

そこで、簡単に調べてみました。
先ず第1に、国立放射線研究所のサイトでは妊婦(妊娠2〜15週間)も100ミリシーベルト以下で大丈夫と書いていますが、これについては正確なデータはなく、
確実に安全なのは総量で5ミリシーベルト以下です。これは2009年のレビュー論文から拾えます。

今までのアメリカだったらなかなか許さなかっただろう。
では『レントゲン500回分』(ほぼ同じ)で影響が明らかに出始めると正しい表現をしています。ではどのくらいが妥当な線引きかというと、
論文の図4にあるように、総量(何ヶ月分の総量かは分かりませんが)10〜30ミリシーベルトあたりと見積もるのが妥当です。

これは総量であって、測定値と比較するには一時間あたりという取り方をしなければなりません。

北方領土カードはロシアと仲良くしすぎない為のカードだからな。
kopkkokk

315 :名無す:2015/12/08(火) 12:28:19.00 ID:0HPqvb6/.net
アニメ「おそ松さん」公式サイトは11月20日、第3話「こぼれ話集」について、2016年1月29日発売予定のBlu-ray&DVD「おそ松さん」第一松収録時に内容を変更すると発表した。
昨日ニコニコ動画でみた「人間史」、原題ではHistory channelの
"MANKIND"全12回はざっくり過ぎではあったけど、アメリカ人のイメージする
全人類史ってだいたいこんな感じ、というのが分かって面白かったよ。
普通にwikiで調べた方が早いし詳しいと思ったけど。
20日付けで更新された「重要なお知らせ」では、今回の措置は「製作委員会の判断により、テレビ放送したものと一部収録内容を変更させていただく事になりました」としている。
Blu-ray&DVD「おそ松さん」第一松は、先日、第1話「復活!おそ松くん」の収録を見送り、代わりに完全新作を収録すると発表されたばかり。今回の第3話の内容変更と合わせ、収録内容は次のようになる。
実際リディアさんが6歳から13歳ぐらいまでに思いついたキャラの発展形だし、
仕方ないね。
物語のキャラクターと、人格神は似たようなもので、
ただ、神の場合は色んな時代の不特定多数の人が設定を付けたしたり、
忘却したりで、馬の神だったのがいつの間にか海の神になってたポセイドンみたいに
原形をとどめなくなったものなんだと思うよ。
ラノベやTRPGや洋ゲーに出てくる神・悪魔のほうが、もっとうまくできているというのはそうだと思うけど。
クトゥルフとかシェオゴラスとかガンダルフとか、100年前には影も形もなかったのに
キャラ立ちして広く知られているのです。kokokokpo
・完全新作アニメーション・第2話・第3話(一部収録内容を変更)
本編詳細:「宇宙、OSO、キラキラネーム、パチ ンコ警察、寝かせてください、密漁、10月31日、銭湯クイズ、新作ショート映像」
この発表に、Twitterなどでは「デカパンマンやっぱりアウトだったか」「デカパンマン消されんのかぁ すげぇおもろかったんだけどなぁ」「消えたデカパンマンww」「デカパンマンアウトなのはまぁ分かる」などの声が上がっている。
地上波で放送された第3話「こぼれ話集」では、「ほれいけ!DEKAPAN MAN」として、お腹を空かせた子どもに、デカパンマンがパ ンツの中からかりんとうや金色のボールをあげるという、某アニメを連想させるパロディ描写があり、BS再放送時には一部修正が加えられていた。
血液型性格診断は、戦前の研究で関係がないことが立証されていたにもかかわらず、
1970年代に日本で開発されてブームになったらしいね。
日本・韓国・台湾ぐらいでしか知られていない迷信なのです。
123はどうしても456に繋げなきゃいけないから縛りも大きかっただろうな
その中で限界まで遊びながら無難に終わらせたという点でルーカスはよくやったとは思う
ただ、よくやったけど456のもはや伝説となってしまった虚像の前にはいかんともしがたい

789は昔から言われてる内容だとしたら前よりもっと自由に作れると思うけど、
その分「ハリウッド的脚本」にスポイルされていく度合いもひどいんだろうな
ドラゴンボールが普通の高校生になったみたいに、
ファミリー向けだからジェダイはディズニー的な良い子の王子様・お姫様しかダメ!とか言い出すバカがいて
123みたいなダークサイドとの間の綱引きがあるから保たれてる作品をダメにしていくパターン
あと、『あるある大事典』でも現実には被験者が20人ぐらいいるのに
うまく行った3人だけ抽出して、効果があるといったり、科学的に見せてはいても、
実際には偶然うまく行った一例を取りだして、全部良かったと見せるような
非科学的な論理展開だったらしいのです。
指紋認証の話に便乗して今日もご苦労様ですねー
患者の男女比伏せて、まるで女が海外から盛んに持ち込んでるみたいに書いてるが、梅毒罹患率の男女比は常に男性が女性の数倍で推移しているもので、
NIID2013調査データでは国内梅毒患者の実に80.7%が男性なのですよ。
全員ゲイでもあるまいに、日本の男は媒介していないとでも仰るおつもりかね?
その連中はキレイな梅毒患者で誰の股にも喜んで突っ込んだりしてないとでもw?
じゃあ、何処で誰に貰ってきたのっていうww
性感染症なんて初めて同士が必ず一生添い遂げられるんでもない限り、どちらか片方だけ気をつけたり責めたりしても意味ないよ。
あまつさえ碌な根拠も無く、一方的に身近な女性をゲスな妄想で穢すとか、そういうのこそマジで勘弁。
科学的な正しさを立証する場合は、2000人ぐらいの被験者で
統計を取らないと、偶然なのかプラシーボなのか分からないのです。
kl@pl@pl@pl@pl@p
まぁ、食品を売るというのが目的で、体にいいと見せかけるのが手段だから、しかたないね。

316 :名無す:2015/12/08(火) 12:28:45.53 ID:0HPqvb6/.net
もう先週のハナシになるんですが、「世界ふしぎ発見」 で “グレース・ケリー” を取り上げていましたね。
グレース・ケリーという女優は、伝説になっているにもかかわらず、映画女優としてのキャリアは、わずか5年にして、出演映画 11本にすぎないんです。
「映画は、映画館でしか見ない」 を方針にしているアッシは、このうち5本を制覇しましたが、そこから先に進みません。
古いハリウッド映画が、映画館でかからなくなったからです。カンジンの 『真昼の決斗』 を見ていないんだなあ。
おいおい、ここ日本だぜ?
いくら宗教の自由とはいえ、移民の為に宗教施設作るか?
地方自治体に任せっきりだから余計な事すんだよ。
全部国が一元管理しろよ。
当然手厳しくやれ。
アジアのムスリムは日本へのリスペクトを持っている人が「比較的」多い。
でも中東系アフリカ系は地理的にも遠いし、日本なんぞ縁もゆかりもない国なんてどうでもいいから
日本に来ると傍若無人にふるまう人がわりといる。
言わば、旅の恥は掻き捨ての日本人による東南アジアツアーのようにね。
(とはいえ、さすがに日本人は現地のお地蔵さんを壊して回ったりしないが…)
平和や心の安寧を求めるのが
宗教だと俺は思ってるけど、イスラムは
力で、一部
暴力で布教してくる。かつてのキリスト教も
そうだと思っている。
宗教と権力(パワー)は共存してはいけないはずだ、権威ならいいけれど。
酒が入ってるんで、変なこと言ってますけど、
信長は偉いなーって、まぁそう思いました。
マレーシアのひとだったか、ムスリムだけど日本にモスクだのハラールだの作って欲しくなかったってのは

「異教徒の国ではイスラムの義務をしなくていい」とされてるのに自国と同じ窮屈さを味わいたくないって
アルバニアや回族といったゆる〜いイスラムなら平和なのにね

(本当はオマーンのイバーディ派のほうが教えの初期に近いのに、新興宗教のワッハーブ派が「原理主義」を名乗って新しい教えを押し付けてるというバカさ加減)
kpoo::oko:ko:ko
エジプトでほんとのこと言ったムスリムは叩かれてたなあ……ブルカはアフガニスタンの風習であってイスラムじゃないのにな
jko@k@pkoopkkopko:k:pkop:kko:ko:kk:ko
「ケリー・バッグ」 というのが、彼女の名前にちなむのは有名です。日本はいろんな宗教を受け入れすぎなんだよね
だから、創.価や統一教会やオウムなどのカルトが次々に生まれ
今も無数の宗教団体がある
もっと宗教関連の取締りを厳しくすべきだろう
創.価なんて元の宗派から破門されてるんだから、認可を取り消せばいいんだよ
イスラム圏に神社が作れないなら日本にもモスクを作るべきじゃないな
相互主義で行くべき
日本人は中国の土地が買えないのだから中国人にも日本の土地を買わせちゃダメ
中国には借地権しかないというなら日本国内でも借地権だけ取引するべき
宗教はドロップアウトしちゃう人の受け皿でもあるからね
一概にあれはダメこれはダメが難しいよ。
オウムで新興宗教アレルギー出たおかげでまた胡散臭い団体が人材確保できて、なんだかなあな状況。
柔軟でありすぎるほうがメリットはあるんだよなあ。公安仕事してね。
キリスト教にとっての教会みたいなもんなんだろ?知らんけど
なら礼拝とかで必要なんだろうけど
こうやって具体的な建造物が出来てしまうと着々と勢力を伸ばしてるんだなと感じてしまうな
安保なんぞに恐慌の様相を呈していた連中は
失禁するほど怯えてないといかんはずなのに
そういった連中がパリのテロを受けてどのような反応をしていたか
これをよく考えようぜ
過剰反応ではklplppl
様々な宗教が布教に来たけど主流にはなれなかったんだから大丈夫だと思うけどね
要は「外国ではイスラームに余り理解が無い。でも現地の人と争いを起こすことはイスラーム全体の損になる。だから無理して守らなくて良いし、
異教徒にイスラームのやり方を強制するのは争いの元となる」という考え方。
元々イスラームは寛容なところがある宗教で「病人と老人はラマダンに参加しなくてOK(病気になったり悪化したらどうする)」とか「イスラーム以外を信じるのは自由。
だけどイスラーム国内では税金払ってね」とか「食べる物が無いとき(戦地や外国で)豚を食べたり酒を飲んでも仕方が無い」みたいな、結構現実的な宗教だったのよ。
元々商業民族であるアラブ人に対して信仰し易い様に作られた宗教だから。
それをヨーロッパの十字軍遠征やその後の植民地支配で過激化したのが現在のイスラム教特に原理主義者。
でも過激化したことでイスラム教原理主義は自ら袋小路の中に入って言ったともいえるね。

317 :名無す:2015/12/08(火) 12:29:34.40 ID:0HPqvb6/.net
日本に観光しに来るくらいならいい、でも住み着くな!
ちょっと前のトルコ大使館前の騒動、あれがあいつ等の本質だよ。
日本人は郷には入れば郷に従えという考え。
奴等にはそんな考えは一切無い。
寛容な宗教?穏健派?じゃあなぜ過激な教えに走る連中が居るんだよ?
それは教義の下地に過激になる教えが入っているからだろ。
生活が苦しくなった、差別されている、こんな事で自爆に走るか。
日本人はアメリカ・ブラジルで入植、差別されようと、生活が苦しくとも慎ましく努力しているだろうが。
日本にモスクなんか作るな、イスラム教徒!
そりゃ多神教というか八百よろずの神々の国の我々からしたら
キリストの神もアラーの神も八百万の神々のうちのひと柱
あなたの信ずる神も私の信ずる神もその神々の一柱ってな
全ての宗教を適当にゴチャ混ぜるようなゆる?い話だけど
唯一にして代わるものの無いただひとつの「神」と信じる
人達にはそんなテキトーでエーカゲンな話赦されんわけで
穏健派だろうがその動きは注視しなければいけない
一度譲歩というものをしたら図に乗るということを、日本は散々学んだだろう?
ただし、だからといってあからさまに弾圧したり差別したら本末転倒
ようは日本にいるイスラム教徒達が過激派にならないよう、注意しながら共生していくしかないんだよね
それは他の宗教に関してもいえるけどというんですね。「芥子アンパン」 ですよ。表面のツブツブは、ゴマではなく、「ケシの実」 なんです。
アヘンが採れる方の 「ケシ」 Papaver somniferum の実です。日本では、一般に 「ケシ」 の栽培は許可されていないので、あの 「けしあんぱん」 のケシの実は、すべて輸入品です。
ヨーロッパなどでは、poppy seed (英語) などと言って、香辛料の一種に数えられるようです。パンの生地に練り込んで使ったり、あるいは、食用油 poppy oil なども採ります。
日本では、アンパンにまぶすのと、もうひとつ、「七味唐辛子」 に入れる、というくらいしか、利用していないようです。
だからこそ共謀罪とか、怪しい動きをする人が宗教など関係なく取り締まれる法整備は必要
悠長な事を言えるのは今のうちだ。これは武力に頼らない侵略。
大人しいのは今だけだ。数が増えたらヨーロッパと同じになる。そしてそれは時間の問題だ。
kokokpkpok]p@k@pkつい先ほどまで、NHK BS2 で “Adieu Mozart” 「アデュー・モーツァルト」 と題して、「映像と音楽とナレーション」 で綴るモーツァルトの晩年に関するドキュメンタリーが放送されておりました。
モーツァルトの晩年のエピソードに必ず出てくるのが、

モーツァルトを熱狂的に迎えたプラハの人々
   モーツァルトに冷淡なウィーンの人々

という対比ですね。つまり、18世紀末のボヘミアの人々のほうが、ウィーンのニンゲンよりも 「音楽に対するリテラシー (=高度なテキストを理解する能力)」 が高かったということです。
しかし、これを、
一ヶ月も引きこもりで、やっと出てきて何を言ったかと言うと「不幸を分かち合おう」
すごいリーダーも居たもんだなと思ったわ
一斉に非難が流れた、2chって常識がある人が多いんだね
安倍さんなんか評価低いけど意外だわ。
中曽根さんなみに有能だと思うけど。二人とも冷え切った対米関係よくして平和ボケした日本の防衛関係整備してめちゃくちゃ有能じゃん。
原発視察の時の2chよく憶えてるわ
視察に行くと流れた時、一時間ぐらい前
 ふ〜ん
 ガセ
 いっても意味無いね
本当に視察に行くくというニースが流れた時
 おい、何やってんだ
 指揮者が前線にでるのか
 アホはそこで居ろ
 馬鹿でもマヌケでもいいから動くな、アホ
   チェコ人はモーツァルトを理解し、
   オーストリア人は理解しなかった
ボヘミア ──プラハを中心とする、現在のチェコの西半分──というのは、10世紀以降、神聖ローマ帝国に属し、支配階級は 「ドイツ語人」 でした。
これは、19世紀に入って、チェコの民族意識が高まるまで続いていました。つまり、貴族や学者、富裕層などは、民族的出自がどうであろうと、「社会生活をドイツ語でいとなむ人々」 だったんです。
その中には、移住してきたドイツ人もいれば、社会的にドイツ語を話すようになったチェコ人もいました。

近世までのヨーロッパには、学術語・外交語・宗教語としての 「ラテン語」 がテッペンにあり、その下に、支配階級の言語──ボヘミアの場合は 「ドイツ語」──があり、
その下に、都市の下層階級や、農民の話す民族語──ボヘミアの場合は 「チェコ語」──がある、という図式になっていました。
kopkokoo

318 :名無す:2015/12/08(火) 12:29:59.71 ID:0HPqvb6/.net
田中は台湾切ったけど、アメリカに置いてきぼりにされたから仕方ない
友好条約も、いいな!これでいいな!はんこ押せ!って感じでやれた
まあ、国力に差があったからな
中国に援助はしたけど、日本はそれなりの見返りも得た
日米双方で得をするところと損をするところがあるわけだ。
TPPは要らない。あっても変わらないと言う論が多いけど、ならば危険な情報が多いTPPはスルーすべきだ。
甘利さんも、揉めて揉めておじゃんになるのなら、米国の野心を挫いたと言えるだろう。

しかしもう一つ、恐ろしい選択肢が残っている。
反対気味の日本の世論操作だ。
このスレに上がっているように「じゃあ、本当にTPPって日本にとっていいんじゃない?」なんて思わされて、
結局TPPを日本に締結させるという外交手腕もある。
政府が言っても信用されないから、一種のいわゆる「外圧」というものだね。
田中から後の自民が問題、ほんとにミツグくん
もちろん、占領統治によって日本に落としたアメリカの影は大きいが、東西ドイツのように緩衝地構造にならなかったのも、
国体維持しつつ比較的早く自主権回復したのも、復興から以後の経済大国への道筋つけたのも一歩間違えたら現在のイラクの二の舞だったとおもうがね。
中国が金ばらまいて、TPPをアメリカ議会で承認させない様にしている。
ヒラリーもそういった議員に煽られている様だ。

TPP、アメリカ抜けると意味ない。

中国は大喜びだろうけど。

かといって、ヒラリー以外の候補者他にまともなのがいない。
ヒラリーも人間的にイマイチで発言が二転三転するし、日本の福島瑞穂のにおいがするのは私だけかな?
敗戦して占領統治受けてるのに、アメリカに対抗しろだなんてただの大戦の継続でしかない。

アメポチだ親中だと表現する人もいるけど、大事なのは何と引き換えに何を得たかであって、単純にアメリカにとっての利益を与えるのをアメポチというのは、ただの反米主義者でしかない。
kopkpokopkokop:po:m:omo:ko:ko:koklokokokokpok
アメリカのとって都合がよく、日本にとっても都合のいいことなんていくらでもあるし、それは対中外交においても一緒。
アメリカの利益がそのまま国益に反するとか、中国にとっての利益が日本の国益を害するという短絡的な見方はよくないとおもうよ。TPPはアメリカ企業を主とした一部の国際企業のためだからな。そのために企業に国が金を払う制度も入れてる。
しかもアメリカ企業のそのての国際裁判は、最初から裁判関係者がアメリカ企業の味方なのでアメリカ企業ばっかり勝たせる八百長ぶり。
そういうのに金玉掴まれてる政治家は言いなりになる。関係の薄い政治家なら、国益より一部企業だけの益しか見てない協定に反対できる。ただクリントンの腹の内がどうなのかは知らんがね
でも日本人で、ネットを少しでもやる人間としては、TPPは潰れてくれるのが一番良い
この手のまとめサイトだけでなく、娯楽サイトやニュースサイト議論のできるサイト、もちろん2ちゃんみたいなところまで、全部潰れかねないのがTPPだから。
一部の議員が与党野の壁を超えて頑張ってくれてるから多少はましになりそうだが、ネット民が黙ってたらこれもそのまま終わりだったし、もっと言わないとこのサイトや2ちゃんはかなり終わる
そして日本人としてはとても嫌なのが、中共・韓国をはじめとする移民の流入。これもTPP合意になった途端、経団連が積極的に入れようとしていて、
政治家マスコミにも移民受け入れさせようとしてる(7月の時点でも合意すると読んでフライングで動いてたね)
日本に居座る反日のこと、それらがどれだけ政治・文化・治安に悪影響だったかを忘れ、さらに入れようとしてる
全力でお断りしたいし、増えるとか以前に今いる反日もどうにかしたい
ネット潰せば反日マスコミにとっては最高なので、ネットにも入りこんでる。
この手のサイトでも、えせ保守が中国対策だからと建前言ってるが、実際には国に中韓人を入れる事になる。
もちろんテレビでは「TPPは素晴らしい」と露骨にコメンテーターに言わせ、反対してるのは農家だけと煽り、権利保護がもろに絡む医療関係は叩いてる
昔のマスコミの発表だけが真実の、印象操作時代に戻りたいんだろうマスコミ、TV関係者は
TPPに賛成してるのは安倍信者のバカと詐欺師だけ。
合意文書の中身など交渉した関係者以外は概要しか知らないんだから。
どうしてもと言うならば一度やめてじっくり考えればいいだけだ。
まだ国会批准もしてないし発動もされてないんだけどね。どうやったら被害を出せるんだ?脳外科に行って手術してこいwそうよ!俺もよ。まさかプーチンが毎朝ミルクをぐい飲みしているとは思わなかったのよ。

319 :名無す:2015/12/08(火) 12:30:22.43 ID:0HPqvb6/.net
条約で解決済みだし 日本が払った個人賠償も
韓国政府が着服してしまった…というのは
数年前に韓国メディアが暴いたが 大騒ぎにならなかった

最近はネットのおかげで若い連中にもその事実が浸透してるけど
今度は 「慰安婦への直接賠償は含まれていなかった!」
みたいな理屈を持ちだして騒いでるんだな
「コレを最後にするから」 と約束して日本に譲歩させておいて
次の大統領になると アレが足りないコレが済んでないと騒ぎ出し
何度でも日本を踏みつけて高笑いする 薄汚い韓国人
河野さんもこの「振り込め詐欺」というか「早く早く詐欺」にやられたんだろ?
てか、マジな話、最近も「帝国の慰安婦」の著者の学者が起訴されたけどさ、
挺身隊とか関係者を説得する気はあるのか?「敵」は日本ではなくて韓国国内にいるんじゃないの?
アジア女性基金でも解決を嫌がったのは挺身隊だが、韓国勢は彼らを説得できるあてはあるのか?
日本人が「歴史」を知らないとか思わないでくれよ?日本の政治家も、意見は好きにしたらいいが、
俺たちと同じくらい「事実」や「歴史」はちゃんと勉強して、同じ過ちを繰り返さないようにしてくれ
てかソース見直したら、「学者」が言ってるのかよ!学者が11/20とか11/21に声明出すなら、
パクユハ教授に関することだろうが!学者なら、現実と乖離した予定稿を出すんじゃなくて、目の前の事実に対処せえ!アホか!
最近の韓国人は 「日本人は後頭部を殴ってくる」 というフレーズが
お気に入りのようだけど お笑い草だ
韓国は日本が敗戦した途端に裏切って日本の後頭部を散々に殴った
条約でカネを毟り取って殴った 朝鮮戦争で日本が物資を送ったのに
「我々の戦争に乗じて金儲けをした 許せない」 と後頭部を殴った
何度でも何度でも後頭部を殴ってきたのは 韓国人だ…
そもそも、「朝鮮人従軍慰安婦」とは、
日本軍の「軍属」に分類され、韓国内では、パージされるべき立場だった。

元慰安婦のハルモニ達が泣き喚いているのは、wwwwwwwwwwwwww
日本憎し以上に、韓国社会からの許しを乞う為のパフォーマンス。
日本を叩くツールとして、100歳近いバァさんまでをも平気で晒し者にし続けている、韓国人の冷酷非情さに、背筋が凍りつく・・・w
k[opk@k]@pkl@l]pl]k@k@]kp@k
韓国は「ゴールポストが動く」のではない。
「ゴールポストのような幻」が見えるだけでゴールポストなんて無い。
真夏の晴れた昼間に“逃げ水”って幻が見えるでしょ?
あれと同じ。韓国で2013年に書籍「帝国の慰安婦」(原題)が出版された。
著者は朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授(日本語日本文学科)。歴史学者である。日本では、平成26年11月に
「帝国の慰安婦−植民地支配と記憶の闘争」という名で翻訳本が出版された。
教授は、同書で慰安婦は、「自発的な売春婦」、「日本軍と同志的関係にあった」、
「軍人の戦争遂行を助けた愛国女性」と明言した。
慰安婦の根拠は、「河野一郎談話」と「国連の報告書」、そして「米下院決議」である。
結論から言えば、「慰安婦の証拠は、何もない」ということである。
韓国では、この書籍の弾圧裁判をやっている。言論の弾圧である。
検察側は、「河野談話」や「国連の報告書」を根拠に、
元慰安婦は性奴隷に等しい被害者であり、日本軍に自ら協力したわけではないと指摘し、
ソウル東部地裁は、弾圧する判決を出し、教授を在宅起訴した。
どんな事をしても追い着けないし辿り着けない。
韓国は問題を解決する気が無い。
解決したら金が貰えなくなるから。
だから日本人は韓国人及び韓国政府を相手にするのは無駄と理解すれば良い。
韓国にとっての慰安婦問題とは韓国が日本より「道徳性。正統性で上」という証明できると思い込んでいるから
なぜ正統性に拘るかというと小中華思想が根強いみたい
中国に近い自分達が偉いと無意識に思っていて
それを裏付けるために日本をディスるネタはあればあるほど歓迎するのが、彼らの思考回路だ
 日本から謝罪と賠償と 韓国人や韓国系なんとか人やそれと価値観を同じくする未文明人が
 とっくに終わった過去の出来事を作り話に仕立てあげ
 大日本帝国と日本人と全日系人と日本の味方をする人々を非難糾弾侮辱中傷し
 民族差別意識を植え付け助長し世界中で民族間の争いを絶やさぬよう努力し続けること
仮に韓国が韓国の勝利を永久に放棄しても日本としては問題視せねばならないよ
像の撤去なんて序章の前置きの準備運動慰安婦問題は、このように根拠が欠如したものである。
日本政府と民間団体は、このことも世界へ広報して行かねばならない。広報すべきである。

320 :名無す:2015/12/08(火) 12:30:51.14 ID:0HPqvb6/.net
最初の結婚のときはやりました。
結婚式と披露宴と2次会のフルセットw
そのときとっても苦い思い出がある。
全てが終って泊まってたホテルでご祝儀をまとめてたとき。
袋を1つ1つあけながら、新郎側、新婦側、親戚、会社関係などとリストにしてたんだけど。
私の側の友人の2人が、ご祝儀なし・・・ゼロ。
女友達の2人が5000×2・・・(この2人にはスピーチのお礼を義母に頼んで3000円ずつ渡してた)
正直引いた。
こいつら祝う気ないな?と思った。
オールでカラオケしたり飲んだりするお金はあっても、こっちのご祝儀は出せない&少しだけなんだなーと。
フルコースの料理はフリードリンクと相まって8000円ほどのスペシャル。
遠方からくる親戚もいたので奮発したつもり。
それもあって、私は当時の旦那に愚痴った。
「ありえないよね・・・」
「大の大人がご祝儀もってこないとか1万だけとか」
旦那曰く「カモッラワンで醸造したうんこを飲もうぜちんちんちんちんちんオマーン国際国ちんちんどみどみちんちんどみちんちん」
「お金ないんじゃない?ここまでくるのでやっとなんだよ」
自分がどれだけ上っ面だけのトモダチやってたか思い知って、そこからはあんまりトモダチは作らなくなった。
というか育児と引っ越しと海外生活でそんな余裕なかったってのもあるけど・・・
で 今ならわかる ご祝儀もってこなかったやつ。 2人。
片方は当時バイトで一人暮らし、2次会の費用出すので精いっぱいだったんだろう。
片方は新聞奨学生、2次会にもいなかった記憶がある。交通費で手一杯だったんだろう。
ねえ、いい大人ならさ。 そんな境遇しってて呼ぶならさ。 こういうよね。
「ご祝儀とか気にしないでいいから手ぶらできて。私たちの門出を見守ってほしいの。何もいらないから、顔見せにきて」
女の子2人。 親友と言い合う仲間で、お金のやりとりなんて。 お互い結婚するじゃん。
そしたら絶対3人とも3人の結婚式呼ぶよ?出るよ?
だからお祝いの気持ちだけあればいい、私たちもそうするから・・・・
っていう気持ちだったと今になればわかる。
その後2人とも結婚して、3人それぞれ出席したもの。
みんなで1万で。
私たちの中には「ご祝儀の相場3万」なんていうものはいらなかったんだ・・・・って、今になって気が付く。
k]o@k@kp@k]@k]たまたま個人で宣言したから矢面になってるけど、NHKも、ニュースステーションも、だいたい考えてることは変わらない。
マスコミの力で怒るべき所を怒らずになんとか誤魔化したい、そうやって不愉快な問題を極力見ない振りをしてればそれが平和なんだ、
下手に日本人が独自の考えてることを持ち出してぶつかるのがすなわち悪だ、亡国だってのが考えてることのすべて。

だったら言論の自由だの、表現の自由だのとえらそうに言うなっての。お前ら大衆はバカなんだから俺らマスコミの与えた「良識」(?!)に従えとでも言ってたらいいのに。
メディアは常に自らのスタンスを明示すれば、別にどれだけ一方のスタンスでやっても構わんと思うが、
日本の場合は中立を装ってるから、それは嘘をついてることになる。
ニュースヴァリューの判定からして、何かに染まるのは避けられないんだから、その辺、やはり自分てものを
明示するのが公正さの基礎だろう。
日本の報道なんか一端すべて解体したほうが良いぐらいの論外なもんだから、上記のような議論もなじまないんだが。
確かに岸井には言論の自由が保証されているから、何を言っても良い。
だが、もし岸井以外にも別の意見があって岸井が発言したのであれば、別の意見も併記をしなければならない。それが放送法。

古舘が関口が佐古が、電波を使って何を言ってもそれは自由だが、ならばそこが電波媒体である以上、他の意見も放送しないといけない(新聞雑誌は構わない)。
だから、たかじんの委員会には田島陽子センセーが呼ばれる。だから朝生やNHKの日曜討論の様な形式の番組がある。

そして何よりも岸井の発言は、自身のみならず他のメディア(放送局)に向けて、放送法の違反行為を呼び掛けているのが問題なのだ。
こんな最低限のルールさえ理解出来ていない人間が、今まで散々コメントしてきたわけだ。
良い機会だから、徹底的に検証したらどうだ?
全ての報道が放送法に鑑みて、公正中立だったかを。
@k@pk@pk@k]@k]@k@]k@]pk@]p
2007年夏、参院選で安倍自民が大敗した時の選挙前の数ヶ月、放送局はどうだった?特定の政党だけをバッシングしていなかったか?
2009年夏、民主党に政権交代した時、放送局は朝から晩まで「政権交代」と「一度やらせてみては」を連呼していたが、ならば同等に民主党以外の政党も評価し連呼していたのか?

321 :名無す:2015/12/08(火) 12:31:21.16 ID:0HPqvb6/.net
新聞雑誌は、ぶっちゃけ偏っても構わない。
だから、赤旗が存在し聖教新聞が存在し東スポが存在し、そして朝日新聞が存在する…朝日新聞が存在出来る。

だが電波媒体は違う。何故なら電波は国民の公共物だから。
公共物とは言い方を変えれば、国民全員一人一人の所有物だと言う事。だけど国民一人一人は電波を扱えないので、
国から許可を得た(免許を得た)放送局と携帯電話会社が便宜上、国民の代わりに電波を維持管理運用しているに過ぎないのだ。
だから岸井が、そのルールにあるまじき電波の扱い方をしたのなら、国民一人一人は、「私の所有物である電波を違法に扱うな」と、批判が出来るし、場合によっては訴える事も出来るのだ。
2009年の流行語大賞が「政権交代」。
「東日本大震災の被災地の一日も早い復興を!」
この意見に反対する国民は、まあほとんど皆無だろう。だから、テレビ番組内でコメンテーターがそれを訴えるのは放送法に違反しないだろう。
だけど知っているかい?
民主党に政権交代したから流行語になったんじゃないだぜ、マスコミが流行語にしたから民主党に政権交代しちゃったんだよ。
嘘だと思うなら試しに検証してみろよ。
あの夏の衆院選挙前、電波媒体はどれだけ「政権交代」を口にしたか?古舘が岸井が関口その他が、どれだけ民主党を暗に推したか?その報道は、放送法に鑑みてフェアだったか?
国民の総意でなく賛否両論あるのだろう。というか、ほとんどの政策には賛否両論あって然り。東北被災地復興のように、国民が一致する場合が稀なのだ。
ちなみに放送局は、過去放送した全番組のバックナンバーの、国会図書館寄贈を頑なに拒んでいる。
報道の自由が損なわれると言う言い訳をしながら。
ニュース番組のMCが一方の側意見だけを主張し支持した事が放送法違反。BPO案件でもなく、単なる法律違反。
「報道の自由」とか「言論の自由」とかで誤魔化そうとしてる公共電波の独占企業がクズw
情報番組やワイドショーでなら冤罪符だっただろうけど、「NEWS]と銘打ってる番組じゃあ逃げ道は無いよw

岸井の生首飛ばしてもTBSの局としての責任は免れない。
お互い確信犯だろうけど・・・

マスメディアが独占企業の既得権益化してることは国民も十分承知してるからな、
左にブレようが、右にブレようが最期の審判はキッツいぞ、覚悟しておけw
どうも、はじめまして。
私は韓国人になりすまして安倍総理を誹謗中傷することによって反安倍陣営を陥れる活動をしている『リ・ヒョンギ』という者です。
『ちょこぼ』『安倍晋三は悪魔の遣い』『グレーテル』などの名前でも活動しています。
ちなみに、韓国人になりすまして表現規制に反対することによってアニメ・漫画を陥れる活動や、韓国人になりすまして同性愛者差別に反対することによって同性愛者差別を煽る活動もしています。
AたりBたりする。

という言い方があります。このBの部分を省略して、

Aたりするたとえば、

塾に行かなくても、早稲田大学に受かったりする。(受からなかったりする。)

これは、成り立ちますか?。

という言い方があります。

このとき、Bは、並列ではなく反対でも大丈夫ですか?
(下のURLの1のイ)
みなさま、助けてください! 
このままでは『TPP』も『移民受け入れ』も『道州制』も『国家戦略特区』も『消費税増税』も『マイナンバーによる監視』も実現できなくなってしまいます! 
日本人を大量処分し、日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。
そこで奮闘しているのが【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】です。 
【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は、韓国人になりすましてTPPに反対することによってTPP反対派を陥れつつ、TPP反対派から『2000円』を騙し取る活動をしている団体です。 
【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は今後、法廷で『TPPは我々韓国人に対する差別を助長する!』『TPPは日米による我々韓国人を迫害するための協定だ!』と叫び、TPP反対派に甚大な被害を与えるでしょう。 
なので、みなさまには【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】への入会を呼び掛ける活動に協力していただきたいのです。
少しでも多くのTPP反対派から『2000円』を騙し取りたいのです。 
TPP反対派が『俺は騙されてたのか!?
しかも2000円盗まれた〜!』と悔しがる顔を見たいのです!!!
 ただ単に韓国人になりすましてTPP反対派を陥れるだけでは駄目なのです。
『2000円』を騙し取りつつTPP反対派を陥れてこそ、真の勝利なのです!!! 
ですから、みなさま、どうか我々にチカラを貸してください!!!kok[o@kokko@

322 :名無す:2015/12/08(火) 12:32:40.36 ID:0HPqvb6/.net
これムカつくのって陰口言ってる奴だけだろ
日本でも嫌われてるよ空港のセキュリティチェックで靴脱ぐところがあるんだけど、床に臭いが染み付いていて近くに行くだけで強烈な臭いを発してた。
おっしゃ、イギリスはレッドチームで良さそうなやねと言うか、良い意味で見分けのつく外国人ってあんまりおらんやろ
ちなみに、こないだ欧州の空港の店のおばちゃんは「喋ってる言葉の発音でわかる」と言ってたな
不自然な背格好に妙に小奇麗な珍妙な服装・・・いつの間に見られてたんだろう、俺。俺らがアメリカ人やドイツ人やインド人のことをよく知らないように
彼らもまた日本人のことをよく知らないだろう表面を取り繕うというより、外国人にも他人にも、自分の要求を満たすようにはあまり期待せーへんってだけやろうけど。
確かにいざがっつり関わろうとするには、何したら良いか分からんくて難しいんやろうし、愚痴も言いたくなるやろうな。
そんな連中が何言っても無視したほうが賢明>どうやら不満や怒りを面前で冷静に相手に伝える術を持たない民族らしい。まさにそれが子供、と彼らに教えるべき
彼らに故郷を破壊されたイスラム教徒が不満や怒りを面前で伝えて多数の犠牲者が出たが、彼らの狼狽ぶりは子供以下だったよ(失笑
言いたいこと言い合ったあげく殺し合いに発展して内乱しまくってる国も、こいつらの同類だぞ。行動パターンが一緒。
メリットもあるがデメリットもあり、大局的に見れば中立な価値しかない。つまりは文化的多様性の一部に過ぎないってことだ。
所詮ただのネット民の知ったかぶりでしかないそら異民族同士で殴り合ってきた奴らなんだから
言わなくても分かるだろは無茶な要求やじゃあ言うけど、白人は臭いので日本人を見かけたら吐き気を催さずに済むよう近づかないでもらえますか。
喧嘩腰でも良いからひとまず口で言えって事やろなジャパニーズサムライソウル的には敗戦国だから下手に出てるんだよ
後四季があるってのは同じ場所でも季節によって景色が変わるって意味だと思う
山とかネイマールスアレスサンチェスの3トップが見たかった こっちの方がバランス良さそうロビーニョとか生まれるの十年遅ければ今頃代表のスーパーエースだったわ
そのくらいブラジルの劣化酷い4年前にサントスで来たときから日本のこと気に入ってるよな まだ若い僕のこと応援してくれて感動したkokopkook
言いたいことをその場ではっきり言うとお前ら外人すぐふてくされてキレて手出すじゃん
そのせいで犯罪率高いのに検挙率悪い国ばっか
おまけに体臭きついし、無駄なジェスチャーと大げさなリアクションが面倒臭い、ドイツ人に限っては相槌か少しくらい会話の最中にリアクションしろ、
と思うわけだがそれを言えば不機嫌になるし、サービス利用してクレームつけるとまともに謝罪するどころか、ふてくされてその場凌ぎばっかで、子供はどっちだよってなるんだが、
それを面と向かって言われて嬉しいなら言ってやるが、仕事に支障きたしてんだよ、てめぇらの方が、と内心でいつも思ってるよw
>同じ事を日本人に言ったら「目の前で怒鳴り散らすよりいいだろ。子供じゃあるまいに」と的外れな反論もらったことある。
>どうやら不満や怒りを面前で冷静に相手に伝える術を持たない民族らしい。まさにそれが子供、と彼らに教えるべき
これどうなんでしょう貴方の冷静って、一体どういうのを言うの?
罵言雑言を喚き散らしたり、相手のことを全く考えずに何食わぬ涼しい顔で自分の不満や怒りを口にするのがそちらさんの常套手段じゃないですか。
しかも感情論でしかない場合が多い。米国人の場合は屁理屈であっても訴訟に持ち込もうとするし。それが大人の対応なの?
外人の目の前で「お前が気に入らない」とか行ったらすぐ撃たれるから言えんのよ
殺されんようにお前らが遠くに行ってから言う許してくれやそもそもさ、こいつらは眼前の日本人にその文句を言ったのか?ということだよ
言わずにこうやって裏でブツブツ言ってるなら、その「日本人」と何が違うんだ
結局のところ、人間の本質は変わらないよすべてを曖昧にしとく美意識が分からないとは子供かね
そもそも自国の犯罪率見て話してるのだろうかこの外国人たちは
ただ、日本人は人間には裏表があるということを直視していてまず不満や怒りを買わないようにしようって考えは無いんだな。
まぁ自分らを「白」人なんて呼称しちゃうような欠陥人種ならさもありなんか。
外国人の一部はそこから目を背けているということ思ったことを口にした方がいいかは、相手や状況にもよるよね。
ここで本音をぶつけるのを良しとしてる奴は、常に自分が正しい状況で、批判されることがあるなんて頭の隅にもない奴なんじゃない?
okokokopkopkpokopkopkpko:kk@pk

323 :名無す:2015/12/08(火) 12:33:02.52 ID:0HPqvb6/.net
日本人は、英語がしゃべれないのが大きい。
ただし、自分の友達の欧米の人は、不満がある時は言ったら、改善してくれる事もあり、自分は、欧米人にも不満は言う。
対日本人の場合は、不満は言いにくい。不満を言う人は喧嘩腰で言って来ることが多いとは思う。
だいたいは片方だけが喧嘩腰で言う。自分は、これ以上の言い合いを避けるために日本では我慢する。
ただし、これは、安全にも繋がっている特徴に感じる。原爆落とされたくないからそら白人相手にヘラヘラもするわwwww
過去のトラウマってやつw外人の上司にハッキリ言ったら、「お前のその態度が気に食わん」と言われた。
日本が安全な国なのは、出来るだけ些細なトラブルも避ける傾向ににあるからだ。
この安全は日本の自慢出来るところです。陰湿なのは事実。
でも、思ったことを何でも表すのは諍いの種を蒔くだけ。配慮だと思えば丸く収まる。
嫌いな相手を「完全に許す」って事を絶対にしないのは人種に関係無く一般的な事なのかな?(俺だけ?)
欧米人でも、カナダ人でもアメリカ人でもフランス人でも違いがある。
カナダ人でも、フランス系やイギリス系やハンガリー系でコミュニケーションの違いがある。
でも結局は欧米人に誤解を受けるのは、日本人が英会話が出来ないからです。
自分も英会話が不得意なので、苦労している。ある程度的を射てるからイライラすんだろ
だけどお前は〜お前の国は〜白人は〜ってこういう反論悲しいね
冷静にその場で本音を話さない理由を語るか面白おかしくジョークにできるJAPになりたいね
日本人は陰湿だっていうのは本当だと思う。感情表現を隠すのを美徳とする文化をたどってきてるから仕方ないけど。
島国ってこともあるし、閉鎖された環境下で集団が生活する上では本音と建て前は必要不可欠だった。
閉鎖空間で怒りを露わにして誰彼構わず敵を作る訳にもいかないからね。
どの国でも地域でもそういう国民性になるのには歴史的な理由や地域的な理由があるということをもう少し考えるべきだよね。
欧州の人間は本当に驕りが過ぎるというのもあると思う。それも戦勝国としての長い歴史と、世界のさまざまな国の人間を奴隷として上流社会を形成してきた歴史から生み出されていることなんだろうけど。
j@k@pjpj@pj@pjpojpojopjopjopjojkopk:pk:klkl;k;ll;k:,/.l.l/m/l,.m.lml;k;k;ll;mkkok
確かに 誰が書いたかもわからない。
ただ国人の知り合いは日本人の事を、悪く言う時は上のような言い方をする。
自分は仕事じょう海外からいろんな国の人と関わる。韓国人は一番要求が多いし。5人いたら5人が同時に喋ってくるし、まわりから苦情が出るほど騒がしい。中国人の方がマナーがいいと最近は感じる。
ただなにげに中国人は物をパクる事が多い。外人も別に毎回毎回そんなにズケズケ言ったりせんけどな
議論する場とか喧嘩ならともかくそれ以外なら適当にぼやかしたり遠回しに言って大きな衝突を回避したりするよ
要求を通すのは白人がほとんど、ドイツ人が押しが強い。スレ主は、カナダ人ならぬ中韓人でしょう。日本人を貶めるべく仲間同士で仕組んだってところ。中韓以外なら反捕鯨の連中でしょう。
日本人に対する完全な嫌がらせ苛めである。日本人に対するある種の劣等感が無ければこういう言葉は吐けない。
何故か、誰一人として日本人を擁護し彼等に対して抗議するのもいないのを見ても不自然極まりない。常識的に考えて、普通ならそこまで日本人に関心はないし、悪感情も無い筈である。
まあ、いろいろあるよ。なんでも好き勝手言いそうなイメージのアメリカ人だってホワイトカラーな仕事してる人たちは怒鳴り散らしたりしないよ。
感情に任せて言いたいこと言いまくるのはあっちでは底辺層がやるとされている接客業だったりするしだいたいそういうやつら相手に日本人が大声で喚いたりしたら刺し殺されたり射殺されたりするだろ。
殺される覚悟で意見いうのはアホだろそのまんまお国柄って一言で言い表せるように、日本人はそういう人種だと思う
顔真っ赤にして怒鳴り散らすのとハッキリ物を言うのは違う鮮族やチウゴク人が何を言おうと気にする人はいないのに、白人・・・とはいえただその国で書き込んでいるだけで本当にその国の人間かは分からないけど・・白人が言うと気にするのかよwwww
別れ際はにこやかで後でぼろくそ言うってのは確かになって思ったわwwお前らネットで中国人韓国人の悪口言いまくるくせに
自分が叩かれると途端にキレるよな。しかもネットだけでホームサービスで行く施主様もこんな感じ
その場では笑顔で対応するが、仕事を終えて帰った後会社に電話してぼろくそ言う
外人様はよく見てるわw
こういうとこがマイナスの意味で独特なんじゃねえの
pjkopk@pk]@opl]p

324 :名無す:2015/12/08(火) 12:34:40.12 ID:0HPqvb6/.net
直接文句を言わないのを美学としているからね
騒ぐことは醜態を晒すという価値観で、嫌なら二度と来ないなど態度で示す
日本人の大好きな「空気を読め」はここから来ている、言わない言われないが常識
外人から見れば陰湿で理解不能だろう、言葉という文明を否定しているのだから
ひっかかってるやつ大杉
日本は駄目なんだと思わせて、自分達のやり方を押し付けようとしてるんだぞ?
そういう奴らは信用しちゃ駄目!ザイニチと同じ人種だと思え
お国柄として、我慢(=自分を抑えること)を美徳とし過ぎなんだよ
たぶん、日本人は、世界で一番奴隷に適したメンタリティ(消極的かつ従順)
日本のやり方は間違いなく稀有だが、悪い事ばかりではないのだよ
仕事や外交で渡り合うときは合わせることも必要だけど一般人は真似しなくてよい
忍耐強さなど、日本の良さまで無くしていくことになるよ
問題なのはそれを外交でも使おうとするところだな怒ってる人居るけどこう思ってる人もいるのが事実だよ
これを受け入れられないってのも日本人らしいのかな
これ4chで立てられたスレでしょこれを良しとするかどうかは文化の違いだからなぁ
これを悪いと思う文化圏があっても仕方ない
中間になるくらいがちょうど良いんじゃね?
海外の反応でググれば和訳したまとめサイトあるから見るといい
大概元ネタスレのリンク付きだから確認はできる
個人間ならともかく、国家間で意思の疎通を拒絶すれば不利益にしかならない
2次戦もそれで起きた、慰安婦問題もこれだから解決できない、そこは理解すべき↑
その場で議論する術を持たないからでも、陰湿だからでもない。人其々の考えがあるとは思いませんか。
実際、外人は一般的に自己主張が強いから常に他人との摩擦が絶えない。従って年中喧嘩していると言って言い過ぎでない。
カッカしてもその場で自分の気持ちが治まるからそうしているのだろう。しかし、日本人はその場の雰囲気を悪くしたくないと考える。
改めて後から抗議するのも決して悪くない筈である。手法の違いでしかない。しかし、頭の固い外人は、自分達のやり方が絶対正しいと信じて疑わず、o
それに適応しない日本人を陰湿で片付ける訳である。日本人なら、外人のやり方も一理あると認める事は出来る位に寛容である。どちらが人間として優れているか一目瞭然である。
本当にホテルまで行けるとは思わなかった…。声かけたら別にいいよみたいな感じで簡単にOKくれた。
しかも向こうから手を出してきたんだよ。 この前の土曜日のことなんだけどね。
終電終わりまで渋谷いたらワンチャンあるもんだと思って
妄想ばっかり膨らませてたんだよ。 モテた経験だって皆無だし、素人相手は出会い系でお金でしかしたことなかったからな。
お盆頃にもナンパしようと夜中の渋谷ウロウロしてて結局全く声かけられなくて
ホテルでヘルス呼んだヘタレです。最初クラブに行ったんだよ。そしたら一人できてる人なんていなかった。
それでも女性2人組に話しかけて愛想よく話を返してくれたりしてたんだよ。
そしたら先に仲良くなってた黒人に 基本的にすれ違う女はみんな複数なんだよね。
で、男側も複数だからナンパの現場は基本的に複数対複数。
1人で渋谷に行くもんじゃないなと思った。 歩くの割と早いし、なかなか止まらない。
で、信号待ちで止まった時に声をかけました。
そしたら、別にいいですけど…。
みたいな感じだったからとりあえず歩き出した。
いきなりホテル行こうはさすがに言えなかったし
女の人は結構飲んだ後っぽかったからお茶しようと提案した。
それでも粘ってたら明らか千鳥足のお姉さんが1人で歩いてた。
これはワンチャンあると思った。
声かけるタイミング見計らってついて行ったら満喫に入っていった。
完全に失敗しました。
それから結構時間も経って1人の女もいないし
もう終わりにしようと思った時、女の人が1人で歩いてた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうラストチャンスだと思ってばれないように後をつけた。
「ハナシカケンナ!マイガールフレンド!アッチイケ!」
みたいな感じで突き飛ばされたから謝ってその場から離れた。
ことの顛末を見てた兄ちゃんが大丈夫?って声かけてくれて泣きそうになった。
で、クラブはもう無理だと踏んでセンター街とか道玄坂とかグルグルしてた。
終電なかったからもう諦めて満喫行ってもよかったんだけど
あきらめきれなかった。
で、そしたら道の脇に1人で座って女の子発見。
俺「すみませ〜ん。今って始発待ちとかしてたりしないですか?」 こっちを見てくれたけど、半分無視で愛想笑い。
hoiio;io;io;ioh;oihihio;hio;hioh;hhjhjkhjkhjklh

325 :名無す:2015/12/08(火) 12:35:48.94 ID:0HPqvb6/.net
歩いてる間眠い…みたいなこと言うから ソープとか病気怖くて手コキか風俗エステしか行ったことないやで
じゃあ、やっぱりちゃんと寝れる場所行こうか。
なんて言ったら否定しないのね。 で、部屋行ってセックスしてちょっと寝て2回戦して朝の電車で帰りました。
凄い気になったのが一緒にホテル出て渋谷駅まで向かう途中
俺のことほぼ無視でスタスタ駅まであるいてたってことなんどよね。
話しかけても「へぇ〜。」「知らない。」そんな感じのそっけない対応。
渋谷駅着いて電車違ったから 売る側より金で女を買うような人間の方が下だから当たり前だよね
嬢には素人の女はイかせられるようになれって言われてる
バイバイって言ってもこっちを見てくれさえしなかった。
どこ直した方がいいセッ●スできるって毎回聞くと毎回ダメ出し説教されるンゴ
イクの遅いくせに私は全然気持ち良くないもっと中で動けgスポを理解しろ少し飽きてきたけど髪型とか変えてもらって新鮮にしとる
数分前までセックスしてたのになんなんだろうね。ちなみに女の子は前田敦子似で凄い美人ではなかったけど
中の上〜上の下くらいだったから当たりでした。普通はそういうセッ●スの技術って互いに経験少ない中高で基礎を習得し、
大学時代に能力開花させていくのに、おまえらと来たら…本気で可哀そうになった
だから手をつないだままホテル街へGO。 金曜行くンゴってメールしたらイッチは私のエースだよ☆って帰ってきて草生えた
HPでは21 聞いたら21って言ってたけど多分25くらいやろ ソープは病気の心配だけは皆無な気持ち悪いお友達しか行かないイメージだけどな
逆に出張先の接待で出てきた女に部屋に誘われた時は必ずゴム着けるようにしてるけど
そしたらどこ行っても満室でワロタ。土曜夜の渋谷スゲー。 わざわざ教育してくれるとかめっちゃええ娘やんけ 風俗に限らず適当にイったフリする女が大半なのに
10件くらいまわってあと5分くらいで開くっていうところがあったからそこへ行った。
ロビーのソファーで待ってたら向こうからディープキスしてた。 年上のお姉さんに「もうこんなとこ来たらダメだよ?」ってヨシヨシされたのは嬉しかったンゴねえ
胸揉んだりキスしたりしながら待ってた。普通は演技で気持ちいいフリして終わりやのに自分も一緒に気持ちよくなりたいとかこれ脈ありやで
ijiojiojoiojio;j豹朝夫「うん、なかなかおいしいよ、ボクはけっこう好 きな味だね。なんといってもこのジャガイモ のホクホク感が最高だしほかの具のチョイスも かなりいいと思うよ。
ただもう少し辛味につ ながるスパイスをなにか考えた方がいいかな。 あ、そうだ、なんだったらボクの知り合いの スパイスおじさんに特製スパイスをかりてきて あげようか?
あの特製スパイスはいいよ〜。 え?なにがいいかって?そりゃあもちろんスパ イスって言葉の中に「ス」の文字が二回も入っ てるってことさ、一回っだったらスパイになっ ちゃうからね。
いや〜スパイはこわいよ〜。 なんかすっごくこわい組織の中に潜入しちゃっ ていろんな物調べたりしちゃうんだから さ、それこそキミのケツの穴とかも調べられ ちゃうんだよきっと。
・・・きゃあ〜スパイこ わ い〜〜!!スパイこわい〜〜!!もしキミの友だちが スパイになりたいとか言いだしたらもうぶ んなぐってでも止めた方がいいね、ウン。それ ぐらいスパイはこわいんだか ら!
・・・・・・・あれ? ・・・なんでスパイの話になったんだっ け?・・・・え?・・・・ああ、スパイスの話 からスパイの話になっ ちゃったんだ、ゴメンね、話がもーれつに脱線 しちゃって。じゃあ話をもとにもどそうか、 え〜とどこまで話したっけ?
・・・・ああ、ス パイスおじさんの話だったよね、どうする?ス パイ スおじさんの連絡先とか聞いとく?えーと090 の・・・・・・え?連絡先はいい?なんで?な んで スパイスおじさんの連絡先聞かない の?
・・・・・・・ああ、わかったぞ!スパイ スおじさんがこわい んでしょ?だいじょうぶだよ心配しなくても! スパイスおじさんはとってもやさしいんだ! 週末はいつも特製のアップルパイを作ってくれ るんだ!
とってもおいしいんだよ、おじさん のアップルパイは!・・・・・・・・・・でも アップルパイを食べて少しでもまずそうな顔を するとおじ さんはぶちキレるよ、まずはアップルパイをカ ベになげつけてからどこの国かよくわから ない言葉でどなりまくるんだ、
そのよくわから ないお説教はだいたい5時間ぐらいつづく よ。そしてそのあとはもう地獄絵図だったね。 もう暴力暴力で暴力の嵐だったよ。グーで なぐったあとにパーでなぐってからまたグーで なぐるんだ。
ボクもとりあえず泣いてあや まるんだけど「はあ?」って聞こえないフリと かしやがるんだアイツは。
ji

総レス数 325
516 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★