2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :超音波テロの被害者:2020/05/18(月) 04:09:59.85 ID:Qi+FeeZfY
 本当に卑劣な攻撃の被害にあっています。

天に神に届きますように。

山口市内が超音波で・・・。

2 :f,TV局員・国会議員・知事にも読んでほしいな:2020/06/19(金) 14:30:44.44
◆全てが天災に見せかけた人災に思えてきた、どうか協力していただきたい。

土石流に巻き込まれて生還した人はまれでしょう。その前に泉の湧き出してる
場所から少しだけ手を加えましょう。小川や谷は最低1mづつは川幅を広めたり
川底を深めたりしましょう。【出来れば砂防ダムは無い方がいいです】
特に植林の森は雨の水の流れ出てる場所は川に流れいる道を創りましょう。
これだけで土石流・河川の氾濫など殆どの水の増水に関わる水害は軽くなるか
それまでの水害は防げるはずです。
平野部の大きな河川は全体的に1m〜3mほど川底を浚うことで大雨や
ゲリラ豪雨にも対応出来るはずです。

山・川から出た多量の土砂や砂利に腐葉土は海溝付近に破棄しましょう。
これだけでも海藻は増えます、それに続いて魚も増えて行くことでしょう。
それにより地球温暖化も防ぐ事にも繋がりますし、いづれ山土は海の海溝に
流れ着くはずだった物なので公害の心配もありません。
それに陸が高い位置にあり海溝という凹に滑り込むことで地震が発生してる
訳ですから、その海の底に当る場所を埋め立てることにより地震も軽度に
近づいてゆくことでしょう。

私fは、これ等の活動をアルバイター公務員・自衛隊にお願いしたいのです。
それは。今までの正規雇用を3倍に増やすことで感染症での被害者も減る事でしょう。
また7割の非正規雇用のアルバイター公務員で近い将来の食料危機や
地震や津波に大型台風の被害と一見天災に見えた人災の全てに対応出来るはずです。
海も陸地のように牧場とする方法で人力のみで原料費の心配もないのです。
ともかく、今年も河川の氾濫で増水被害者は出る事でしょう、それをくい止める
方法は2ちゃんねる内に書き込みました。
人材BANK一杯になるほどの雇用にも貢献することでしょう。
どうか世界中の息と死行ける物者を助けてください。お力を貸して戴きたいです。

3 :f,TV局員・国会議員・知事にも読んでほしいな:2020/07/03(金) 16:01:36.97
私fは統合失調症です、そして分裂人格達は神の身代わりがしたいと言い出した、結果学力sage進行
◆神になりたいと言う幻聴にて聞いた世界のエネルギー事情では、これでした神の御見立

政府、「非効率」石炭火力発電所の9割を休廃止へ(20/07/02)
https://www.youtube.com/watch?v=Vuh-h6Oteqk ←これも政治家の正否を問う問題の1つです。

↑↑(私の頭の中では火力発電所は主流でありエネルギー源は無限に有る物でした)
シルバーバーチと名乗ってた私fの中の分裂人格の1名は、人類に無駄な物はない
毎日生活の上で消費されてる生活必需品のパッケージや食品の野菜屑であるが
それは電気と言う新しいエネルギーを生産してる訳ですから、実に効率が良い。

私fは、たびたび、こんな出鱈目な話を聞かされてたので実際に、すでに▼町のごみ焼却場と
火力発電所はワンチームで成り立ってる▲のだと大きな勘違いをしてた訳です
けれども普通に当たり前に考えてみて、ゴミを燃やせば当然CO2は、出る訳ですし
中途半端な火力で燃やせば有害物質の量も増えますよね。我が家のご近所では
川崎病まがいも多いように感じますし、比較的ご近所にごみ焼却場が存在しています。
人類が各家庭で破棄する物質、家庭ゴミですが、それが再生エネルギー火力発電所にて
電気に生まれ変わるなら申し分ないアイデアになりませんか? 統失頭fの学力の低下が
産んだ傑作な公共の建造物になりませんか? 皆さん人類に問いたいです。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/12(火) 11:13:57.24 ID:a8aQyZ/M5
7億円もの裏金が発覚した自民党だか゛いつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋≡禍からに決まってんだろ
税金て゛クソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケッ├マネー
五輪は世界最惡の汚職大會,黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベーシックヰンカ厶すら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡た゛の萬博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進,献金と選挙活動禁止して特定のサヰトやメディアて゛のみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金か゛かかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止,税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反.ダサイタマなんて川囗方式で有名た゛が会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川口市長奥丿木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(ref.) ttps://www.Сall4.jP/info.php?tyρе=iΤems&id=I0000062
tΤps://haneda-project.jimdofree.Сom/ , ttps://flight-rouTe.сom/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

5 :高島平団地、北区:2024/03/12(火) 17:31:35.11
brillia city 高島平 atlas

ブリリア シティ 高島平 アトラス、

分譲マンション 北区 東京都 北区 高島平 団地 跡地

高島平 団地 跡地 北区 再整備事業 再開発 都市計画

東京都 北区 たかしまだいら 高島平 団地 跡地

都市計画 建て替え事業 再開発 再整備事業 都市計画

ブリリア シティ 高島平 アトラス 分譲マンション 用地

分譲マンション 用地 整備 分譲マンション 整備事業

brillia city 高島平 atlas 分譲マンション 

整備事業 都市計画 再開発 都市計画 再開発 都市計画

都市計画 再整備事業 都市計画 再開発 都市計画 再整備事業

都市計画 再整備事業 都市計画 再開発 都市計画

北区 東京都 北区 高島平 北区 東京都 都市計画

再整備事業 都市計画 北区 東京都 北区 都市計画

北区 東京都 高島平団地、都市計画 東京都 北区 都市計画

北区 団地 跡地 分譲マンション用地 整備 団地 跡地

都市計画 北区 東京都 北区 高島平 団地 跡地 整備事業 

自民党 北区 東京都 都市計画 高島平 団地 跡地 都市計画)

6 :高島平団地、北区:2024/03/12(火) 17:32:54.80

brillia city 高島平 atlas 分譲マンション 

都市計画 再整備事業 都市計画 再開発 都市計画 再整備事業

自民党 北区 東京都 都市計画 高島平 団地 跡地 都市計画)

7 :高島平団地、北区:2024/03/12(火) 17:33:43.82

8 :高島平団地、北区:2024/03/12(火) 17:34:57.21

9 :東京都、中野区、:2024/03/12(火) 18:00:30.67
中野駅前 再開発 都市計画 中野サンプラザビル

高さ 変更 28-32-34-36階建て、高さ変更

設計 変更 大成建設 鹿島建設 ダイワハウス工業 RC造

36階建てに高さ変更、中層階ビルに変更、高さ制限、

60階建ては中止、36階建てに変更、中層階ビルに変更

大成建設 設計 施工 中野サンプラザビル、設計変更

高さ変更 設計 変更 中野サンプラザビル、36階建て、

高さ変更 中層階ビルに変更 中野サンプラザビル、設計 

都市計画 都市計画 東京都 都市計画 東京都 駅前 再開発)

10 :東京都、中野区、:2024/03/12(火) 18:02:08.45
中野駅前 再開発 都市計画 中野サンプラザビル

高さ 変更 28-32-34-36階建て、高さ変更

設計 変更 大成建設 鹿島建設 ダイワハウス工業 RC造

36階建てに高さ変更、中層階ビルに変更、高さ制限、

60階建ては中止、36階建てに変更、中層階ビルに変更

大成建設 設計 施工 中野サンプラザビル、設計変更

高さ変更 設計 変更 中野サンプラザビル、36階建て、

高さ変更 中層階ビルに変更 中野サンプラザビル、設計 

都市計画 都市計画 東京都 都市計画 東京都 駅前 再開発)

11 :東京駅駅前:2024/03/12(火) 19:35:46.61
(東京駅 駅前 再開発 都市計画 都市計画 駅前

再開発 都市計画 東京都 東京駅 駅前 再開発事業

都市計画 再開発 都市計画 再開発 事業

都市計画 再開発 都市計画 東京駅 駅前 再開発 

都市計画 再開発 都市計画 東京駅 駅前 再開発 駅前

自民党 都市計画 再開発 都市計画 東京駅

設計 大成建設 鹿島建設 ダイワハウス工業 RC造

設計 施工 大成建設 鹿島建設 ダイワハウス工業 RC造

都市計画 東京都 東京駅 駅前 再開発 都市計画

都市計画 東京都 駅前 再開発 再整備事業 大成建設

大成建設 設計 施工 東京駅 駅前 再開発 都市計画

日本 自民党 東京駅 駅前 再開発 都市計画 

ビル 建て替え事業 ビル 再整備事業 商業ビル

オフィスビル、ビル建て替え事業 駅前再開発 都市計画 )

12 :東京駅駅前:2024/03/12(火) 19:59:26.64
高層ビル、高さ制限、中層階ビル、設計

高さ 28-30-40-42-50階を標準にする、中層階タワービル、

高さ制限、建築基準法、高さ制限、設計 高層ビル、

高さ制限、中層階ビルを設計する、高さ制限、

高層ビルで高さのあるビルは建てない、50階以上の高さのある

ビルは建てない、高層化を防止する、中層階タワービルにする、

高さ制限、東京都、ビル、建て替え事業 中層階ビルにする

設計、高さ制限、中層階ビルにする、高さ制限、

中層階ビルにする 50階以上の高さのビルは建てない、

30-40階建てを標準の高さにする、中層階タワービル、

東京都 都市計画 ビル建て替え事業 中層階タワービル、

東京都 都市計画 再開発 都市計画 再開発 ビル建て替え

都市計画 東京都 都市計画 設計 都市計画 ビル、都市計画)

13 :東京、再開発、:2024/03/12(火) 21:09:56.67
中層階 ビルの オフィスビルの設計

30-40-50階建てを標準とする、中層階オフィスビル、

設計 大成建設 設計 大成建設 施工 設計 大成建設

30-40-50階建てを標準の高さとする、中層階ビル、オフィスビル、

設計 施工 大成建設 超高層ビルの廃止、減少、安全性

地震時の安全性の観点から50階建て以上のビルの廃止、減少、

高さ制限、40-50階建てまでの高さにする、中層階ビルの設置

再開発 都市計画 駅前 再開発 東京都、大成建設 施工 設計)

14 :東京、再開発、:2024/03/12(火) 21:10:27.79
中層階 ビルの オフィスビルの設計

30-40-50階建てを標準とする、中層階オフィスビル、

設計 大成建設 設計 大成建設 施工 設計 大成建設

30-40-50階建てを標準の高さとする、中層階ビル、オフィスビル、

設計 施工 大成建設 超高層ビルの廃止、減少、安全性

地震時の安全性の観点から50階建て以上のビルの廃止、減少、

高さ制限、40-50階建てまでの高さにする、中層階ビルの設置

再開発 都市計画 駅前 再開発 東京都、大成建設 施工 設計)

15 :東京、再開発、:2024/03/12(火) 21:42:50.80

高さ 28-30-40-42-50階を標準にする、中層階タワービル、

都市計画 東京都 都市計画 設計 都市計画 ビル、都市計画)

16 :東京、再開発、:2024/03/12(火) 22:12:28.18

17 :ビルの高さ制限、:2024/03/14(木) 04:53:49.46

18 :ビルの高さ制限、:2024/03/14(木) 14:35:48.13
ビルの高さ制限、新宿、中野、六本木 計画

高層ビル、高さ30-40-50階建てを標準とする、

ビルの高さ制限、高層ビルの高さ制限、

中層階 高さ ビルにする、設計 大成建設

30-40-50階建てのビルを標準にする、ビル建て替え事業

50階建て以上の高さのビルは建てない、

ビルの高さ制限、高層ビルの高さ制限、50階以上のオフィスビルは

建てない、設計 大成建設 設計 大成建設 鹿島建設 

ビルの高さ制限、大成建設 設計 施工 大成建設 )

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/17(日) 15:50:56.08 ID:62w+My+U3
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館2階上がって右から二番目の部屋部屋番号はたぶん202号室に日本人で犯罪者がはじめから隠れてて、
こいつがはじめからどんどんうるさくしまくり大暴れしまくり、
人の部屋にも、はじめから、あたりまえのように、黙って、いきなり、入ってこよう必死やったり、
人の部屋を)新聞受けみたいな所からのぞきこんだり、
こいつ、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、生きてたらいけない犯罪者なだけに、はじめからいつも暇で、
こいつ、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかなくて、はじめから犯罪ばかりで、
こいつストーカー、偶然を装ったストーカーでもあり、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、かなり危険人物、トラブルメーカー、
略奪、強奪、強盗殺人の犯人でもあり、押し込み強盗の犯人でもあり、住居侵入罪、横領、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、
たかり、あたりや、盗聴、冤罪、名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、立てこもり、闇、もぐり、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感が無い非常識で逃亡犯で、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯で、加害者で犯罪者で常習犯で、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、本物の死刑囚、色んな意味で!
こいつ犯罪者だから嘘ばかり!
こいつ己がそこにいると皆にばれないように、こいつがいる部屋の玄関には人がいないような感じにこいつがしてたり、
こいつかなり悪すぎ犯人なだけに、こいつはじめから大暴れしまくり、こいつはじめから犯罪ばっかで、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてる、
こいつがいる部屋、いつも夜、電気がついてない真っ暗、

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/17(日) 16:11:50.49 ID:62w+My+U3
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館2階上がって右から二番目の部屋部屋番号はたぶん202号室に日本人で犯罪者がはじめから隠れてて、
こういう日本人で犯人が、未解決の事件の犯人でもあり、逃亡犯でもあるから、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
こいつかなり悪すぎ犯罪者なだけに、はじめから、何も関係ない赤の他人を、己が、どんな奴か、必死に隠して、狙いまくり!
こいつ、皆に、己が、どういう奴か、話される邪魔も、はじめから、必死に、しまくり、
こいつかなり悪すぎかなり危険人物なだけに、はじめから殺人とか犯罪を犯しまくり、こいつかなり悪すぎかなり危険人物なだけに、
こいつ、己の犯罪の責任や、罪からも、はじめから、殺人とか犯罪で、逃げ回り、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
はじめから、何も関係ない、赤の他人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、狙いまくり、
自殺にも、追いつめまくり、
こいつ、育ちとかかなり悪すぎ犯罪者なだけに、かなり我が強すぎ、かなり図々しすぎる色んな意味で!
こいつ嫌われのくせして、はじめから、何も関係ない、赤の他人に、己の事、必死に、隠して、狙いまくり、己の事、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
しつこくつきまといまくり、
はじめから、べったりひっついて離れない、そんで、はじめから、己の事、何も関係ない赤の他人に押しつけまくり、こいつ、はじめから、人が、動き出すように、暴れだすように、必死に、仕向けまくり、
こんな、嘘ばっかの、頭おかしい、誘拐犯でもある、人質、立てこもり犯でもあり、常習犯でもある、かなりやばすぎ犯罪者に、騙されるな、色んな意味で!

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 05:24:15.85 ID:Jycjh8nWG
エクセラマネジメント05031・・・・・・
03627・・・・・

東京都港区新橋1ー17ー8TKK新橋ビル9階は犯罪者だから色んな意味で
だからこいつが管理してると言う建物ぼろいアパートか、コーポなのに、契約書に、マンション書いてたり、
鍵借りて無い、こっちが、鍵代も、請求されて、出してるのに、
鍵貸してると、嘘、契約書に書いてたり、
こいつ犯罪者だから、嘘ばっかりで、
こいつが管理してると、契約書に書いてる、横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館、はじめから汚くて、
部屋の中も、ほこりが、沢山、あちらこちらに、落ちてたり、
水が出る所もよーく見るとはじめかなり汚くて、
ユニットバスの所に汚い虫のふんがはじめ沢山落ちてたり、
窓ガラスにヒビが入ってたり、
夜玄関開けたところはじめからここだけ真っ暗、
玄関開けたところ電気つけて言ってもそのまま、そのくせ敷金と言って76000円ぐらい騙しとったり、(詐欺、ぼったくり、色んな意味で!)
こいつ犯罪者集団で主犯格だから、
はじめから隣に誰もいないと言ってもおいて、隣に日本人で、はじめからいつも暇な欠点しかない、
己の事ははじめから必死に隠しまくり嘘ばっかめちゃくちゃ色んな意味で、かなりやばい犯人が、はじめからいて、
はじめから、いつもどんどんうるさくしまくり、大暴れしまくり、
こいつら犯罪者集団だから、はじめから、己の事や、隣の事とか、必死に隠しまくり、嘘ばっかで、
人の事ばかり、一方的に、色々、はじめから知りたがったり、
隣にも、はじめからいる、日本人で犯罪者がいる部屋は、
いつも夜電気ついてない、隣にいる日本人で犯罪者がいる部屋の玄関表、その部屋には、人がいないように、
この日本人でかなりやばすぎ犯人が、はじめからしてたり、他の人に、己が、この部屋にいる事も、わからないように、色んな意味で!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 06:03:00.90 ID:Jycjh8nWG
03627・・・・・

東京都港区新橋1ー17ー8TKK新橋ビル9階は犯罪者だから色んな意味で
だからこいつが管理してると言う建物ぼろいアパートか、コーポなのに、契約書に、マンション書いてたり、
↑こいつら犯罪者集団で犯罪で生きなくていいのに生きてるから、
こいつが管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館の部屋には、
はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、盗聴器や、盗撮機か、仕掛けてあったり、本人にわからんように、色んな意味で
こいつら犯罪者集団だから、はじめから、こいつが管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館には、
日本人で見るからにやばい犯人が沢山、ニットコーポ浅間台2号館や、その近くに、はじめから、沢山いて、
はじめから行ったり来たりうろうろしまくったり、
こいつら詐欺師でもあるから嘘ばっかで、こいつらって犯罪者集団で、こいつらガス屋のふりした犯人でもあり、
こいつら犯罪者だからこいつが管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館のガス古い、
鍵ずっとかえてなかった鍵もここ古かった、
こいつら犯罪者だから嘘ばっかで、はじめからいきなり何度も、人の部屋にも、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
いきなり入ってこようと、何度も、必死やったり、
こいつら犯罪者だから、こいつか管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館の部屋にあるエアコンも、まったく掃除されてなくてかなり汚すぎた色んな意味で、

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 08:41:52.55 ID:Jycjh8nWG
03627・・・・・

↑こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかなくて、
はじめからいつも暇で、はじめから犯罪ばっかの、
嘘ばっかの偽者で、頭おかしい犯罪者で、色んな意味で一方的すぎる、要求ばかりで見返り無い、
はじめからエスカレートしまくる、詐欺師で、ストーカーで、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、立てこもり、闇、もぐり、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、略奪、強奪、泥棒、強盗、押し込み強盗の犯人、
住居侵入罪、偶然を装ったストーカー、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、盗聴、盗撮、冤罪、
貧困ビジネスの犯人でもあり、横領、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感無い非常識で逃亡犯で、
己が犯罪者だと皆にばれないように、はじめから、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯で、
未解決の事件でもあり、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人でもあり、

こいつらって、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、
そもそも、この世にいたらいけない、自殺してないといけない、欠点しかない、犯罪者、色んな意味で!

こいつらって、関東大震災の映画を見てもわかるとおり、韓国も、昔から、よく、言うとおり、かなり図々しい、
嫌がられても、無理矢理、強引な、ストーカーでもあり、常習犯で、
中国も、だいぶ、前に、言ったとおり、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
こいつらって、中国も、昔から、よく、言うとおり、邪魔者でもあり、色んな意味で!
こいつらって、色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、嫌われのくせして、でしゃばりで、色んな意味で!
昔から、色んな国が、よく、言うとおり、こいつらって、己の事を、押しつけまくる、一方的に、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは犯罪者、色んな意味で!

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 09:00:41.89 ID:Jycjh8nWG
03627・・・・・

↑色んな国が、だいぶ、前に、言ったとおり、
こいつらの発言、動き、全てが、犯罪にあたる、色んな意味で!
こいつらって、ある人達も、だいぶ、前に、言ったとおり、悪魔で、死に神でもあり、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつら、かなりやばすぎ犯人なだけに、
見るからに、やばすぎ色んな意味で、
オーラの色、雰囲気、真っ黒、色んな意味で!

こんな嘘ばっかの詐欺師でもある、はじめから犯罪ばっかの、ストーカーでもあり、住居侵入罪でもある、
犯人に騙されたらいけない、色んな意味で!
こいつらって、はじめから、己の事は、必死に隠しまくり、己の都合のいいように言いまくる、
めちゃくちゃ(ある有名人が、言ったとおり)色んな意味で、
詐欺師でもあり、
何も関係ない赤の他人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
はじめから、しつこくつきまといまくる、狙いまくる、ストーカーでもあり、住居侵入罪でもあり、
強盗殺人の犯人でもあり、はじめから、殺人とか犯罪を犯しまくる、繰り返しまくる、
はじめから、殺人とか犯罪で、生きなくていいのに生きてる、
はじめから、犯罪ばっかの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚(中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!)、色んな意味で!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 04:05:07.41 ID:OhLwl3GEg
03627・・・・・

↑こいつらって、嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない赤の他人に、はじめから、しつこくつきまとったり、はじめから、色んな事、要求しまくったり、
こいつらって、中国も、だいぶ、前に、言ったとおり、殺人犯でもあり、常習犯で、色んな意味で!
こんな奴、誰も、いらんから、中国も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
韓国も、昔から、よく、言うとおり、こんな、かなり図々しい、かなり危険人物、トラブルメーカーなんか、誰も、いらんから、こいつら、はじめから、いつも、暇なんだよ、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、ゴミでもあり、色んな意味で!
たから、こいつら、アメリカには、爆弾の嵐やったやろ?昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 04:17:30.62 ID:OhLwl3GEg
03627・・・・・

↑色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、嫌われのくせして、おかしい、色んな意味で!
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、犯罪者だから、かなりむかつくし、色んな意味で!
中国も、昔から、よく、言うとおり、こいつらの事は、大嫌いな人が、普通、色んな意味で!

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 05:00:06.89 ID:OhLwl3GEg
03627・・・・・

↑中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、さっさ、死ねば良いのに、色んな意味で!
ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、世界一悪い、
こいつらは、昔から、世界一有名な、凶悪犯なだけある、色んな意味で!
こいつらって、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、嘘ばっかで、詐欺師でもある、色んな意味で!
そんな、こいつらって、偽者である、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
こんな、昔から、嘘ばっかでも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー(こんな奴、犯罪者だから、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!)
に、騙されたらいけない、色んな意味で!
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、
こいつらは、殺人犯でもある、色んな意味で!
こいつら、無差別殺傷の犯人でもあり、色んな意味で!
こいつらは、ある国も、だいぶ、前に、言ったとおり、テロリストでもあり、色んな意味で!
こいつらが、あのイスラム国よりも、悪いだろ、色んな意味で!

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/25(月) 05:11:08.35 ID:OhLwl3GEg
03627・・・・・

↑だから、こいつらは、昔から、世界一犯罪者で有名なだけある、韓国も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
韓国が、嫌なのも、こういう日本人なだけに、
こいつらは、ひとりぼっち、北朝鮮も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
こいつらほどの嫌われって、この世の中いないし、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 06:39:57.38 ID:nqvovQmgG
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館2階上がって右から二番目の部屋部屋番号はたぶん202号室に
日本人で犯罪者がはじめから隠れてはじめから大暴れしまくり
こいつ中国や北朝鮮が昔からよく言うとおり生きてたらいけない欠点しかない犯罪ばっかのきちがいで殺人犯でもあり常習犯だから
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりかなりむかつくし色んな意味で
こいつ韓国も昔からよく言うとおりかなりむかつく犯罪者で常習犯だから色んな意味で!
こんな奴さっさ死ねば良いのに中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で!
こんな奴誰もいらんし韓国人も昔からよく言うとおり色んな意味で!
こういう日本人がはじめから大暴れしまくり話も次々に己の都合のいいように変えていこう必死だから気をつけないと危ない
こういう日本人は頭とかいかれまくって狂いまくってて地に足がついてない
こいつはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がられてもしつこくつきまといまくるストーカーでもあり殺人犯でもあり常習犯で
こいつ己が犯罪者だと皆にばれないようにはじめから嘘ばっかでめちゃくちゃでストーカーとか狂暴暴力誘拐人質立てこもり住居侵入強盗とか殺人とかほとんどの犯罪をはじめから犯しまくり
はじめから口止め口封じ証拠隠滅必死で殺人とか犯罪で己の責任や罪からはじめから逃げ回る
こんな奴選んでないし

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 06:53:45.11 ID:nqvovQmgG
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館2階上がって右から二番目の部屋部屋番号はたぶん202号室に
こいつはじめから嫌がられても無理矢理強引にはじめから何も関係ない赤の他人に己の事を押しつけまくる
こいつはじめから何も関係ない赤の他人が動き出すように暴れ出すように必死に仕向けまくり
こいつはじめから何も関係ない赤の他人が自殺するようにも嫌がられても無理矢理強引に必死にいつも毎日はじめから仕向けまくり
こいつはじめから犯罪ばっかではじめから言葉通じない色んな意味で一方的すぎる何も関係ない赤の他人に嫌がられても無理矢理強引にはじめからべったりひっついて離れない
こいつはじめからあたりまえのようにエスカレートしまくるはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がられてもしつこくつきまといまくりべったりひっついてはなれないはじめから何も関係ない赤の他人にあたりちらしまくりきれまくり
こいつ詐欺師でもあるからはじめから言う事もおかしいはじめから何も関係ない赤の他人にえらそうにいばりくさるはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がられてもしつこくつきまといまくりのっかりまくり引きずり下ろしまくり踏み台にしまくり
はじめからわけがわからんくなるようにはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がれてもしつこくつきまといまくり攻撃しまくり
はじめから色んな事要求しまくる要求ばかりで見返りないはじめから己が悪いのを己が迷惑かけまくってる己が被害をはじめからあたえまくってるこっちが悪いようにはじめから嘘つきまくったり
こいつ一体何様のつもり?こんな奴はじめから嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくり何も関係ない赤の他人に攻撃しまくったり大迷惑だからこんな奴ぶっ殺して良いよ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 07:06:31.52 ID:nqvovQmgG
←色んな国がだいぶ前に言ったとおりこいつが全部悪いし色んな国がだいぶ前に言ったとおりこいつの身から出たさびで自業自得で因果応報で色んな意味で!
こんなはじめから犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯に騙されたらいけない色んな意味で!
韓国も昔からよく言うとおりこんな奴犯罪者だからかなりむかつくし韓国も昔からよく言うとおりこんな奴いらん色んな意味で!

32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★