2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自分の宝箱(大学生)スレ

1 :どんな論文財を所持しているんだ(計画大学生:2018/06/22(金) 22:19:36.32 ID:qcq+7A3r.net
赤門の人たち。京の人たち。日本だけならこの学歴方って、みんな宝箱隠し作ってる。

でも、ださないみせないいわないよ。みんなそんなだからね。

>そんな宝箱なんて、そんなに作ってない
>うそです!(゚〃゚)あふゃ?

これだ↓
宝箱なんて、みんな作っている。出す奴は馬鹿なだけ。他のモブ生らだって、
論文秘以外にも、出して恥ずいやつなんて、一生ださねーわなww

出し厨マジ既知らいるらしいが、ほぼどうでもいいし知らねー
出し窺知ら遊んでる>やーい、ありがとう!でおわってるだけだしなw

一緒にされたくねーんだが、どうせどーでもいい

あ、おれ?ちがうっすよ。みてきた保存側だけですだけです。ネタ立てなんて
別の奴らっすよw

>おれ違いますからw

論考宝箱なんて、・・・いや持ってはいますよ

それなりにですけどwここうそいってもバレるんでwどうでもいいですけど

スレ

作ってやった
  \ あおーんの眼鏡 /
  | | .<         .| |    d-´  \       ヽ  |・|─|     |
  | |  ./ \__    | |    亅三    ヽ     |  |-′||)    /     ぼくたちはめがねたちとたたかうんだ!!
  | |  ..\  ヽ_/    | |    (___   |     /  \ __ ヽへ/
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |      \     |    /      /二二l       日本中の大学生はみんなめがねだっ!!
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      o━━━━┥    / )   |
  | うへへへ宝箱密造大生        |        /        |    ./ヽ/    |
  |__________|      ◯        |   ./ /____|

::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;     しにました論文えー絵ーだーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;        ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        |┌───────┐ J |||
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i          | |.あおーんは、   | ◎ |||
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       | |「しにました」。。|   ..|||    もうしんだーーーーー!!!!!!!
::::::: |.    i'"   ";|              .| |.しにました     | ||||||| |||
::::::: |;    `-、.,;''" |             |└───────┘||||||| ||
::::::::  i;     `'-----j             | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||   次のしにましたはいつですか....

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/02(日) 22:35:37.78 ID:Cns42U3c.net
あいうえお
てす

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/02(火) 10:42:06.59 ID:QwbqGX3R.net
中学生でもできる確実稼げるガイダンス
少しでも多くの方の役に立ちたいです
おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?

CY5

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★