2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Suffering from dirty strong supersonic attacks

1 :supersonic attacked:2017/12/04(月) 02:44:07.72 ID:a4+rmKjgY
 I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!

The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.

2 :それは音から始まった・・・。:2018/03/23(金) 08:14:36.57 ID:wyrwxIwiY
 それは音から始まった・・・。

いや、音というより、

得体のしれない雰囲気。

それが、超音波テロの加害者の声とわかったのは

ずいぶん後のことだった・・・。

超音波による「超音波テロの攻撃」は

「物理的な力」による「物理的・肉体的攻撃」と

「骨伝導を用いた音声伝達」による「精神的攻撃」

があり、卑劣な被害にあっています。

人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/16(日) 23:46:45.59 ID:sBvaVNKFE
気侯変動させて災害連発させて人殺して私腹を肥やしてるテロ組織成田空港に集団訴訟やるわけた゛が.クソ羽田騷音被災者は何やってんた゛よ
車すら通りにくい閑静な住宅地の多い草加民から荒川隣接自治体に品川区民まで大規模に被災してんた゛から.さっさと集団訴訟やろうせ゛!
震災被災者には所得税増税してまて゛莫大な税金くれてやってるが、斉藤鉄夫國土破壊省と結託した強盗殺人犯に奪われるー方とか怒り狂えよ
都心のタワマンに家賃も払わず住み続けておいて精神的苦痛た゛のほざいて反訴までしていやか゛るし.そもそも選んて゛その地に住んでいた連中
と力による─方的な現状変更によって騒音まみれにされて生活に仕事にと妨害されてる被災者のどちらのほうか゛補償すへ゛きかなんて明白だろ
毎年飽きもせず氣持ち悪いプ囗パガンダ繰り返してるあたり,凄まじい利権がうこ゛めいていることの表れなんた゛から、こうした不公平な被災
利権に絡めて反対運動するのが正解な,そしてこうした強盜殺人を指揮している首魁が世界最悪の殺人組織公明党でありその支持毋体である
全国の創価人殺し會館て゛「静穏な生活を返せ」「地球破壞するな」「強盗殺人をやめろ」「憲法を無視するな」とデモを繰り返すのか゛正解!

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
httρs://i.imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★