2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Sufferig from dirty strong supersonic attacks

1 :attacked:2017/10/12(木) 20:25:12.10 ID:mTMq4jbXj
  I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!

The supersonic attacker is also in Yamaguchi city.

2 :それは音から始まった:2018/02/11(日) 05:06:38.75 ID:HH416726w
 それは音から始まった・・・。

いや、音というより、

得体のしれない雰囲気。

それが、超音波テロの加害者の声とわかったのは

ずいぶん後のことだった・・・。

超音波による「超音波テロの攻撃」は

「物理的な力」による「物理的・肉体的攻撃」と

「骨伝導を用いた音声伝達」による「精神的攻撃」

があり、卑劣な被害にあっています。

人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

3 :被害者:2018/03/31(土) 04:30:06.81 ID:U3U9rBxH1
本当に卑劣な攻撃の被害にあっています。

天に神に届きますように。

山口市内が超音波で・・・。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/03(水) 17:51:25.61 ID:mlfLEjRhe
あちこちて゛モク ├−だのやっててウケルよね
地上を眺めるためた゛けにわざわざ陸域をクソ航空機飛ばしまくって温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて曰本中て゛土砂崩れに洪水、暴風.猛暑、大雪にと災害連発させて.
国土破壊して人殺しまくってるJÅLた゛のANАた゛のクソアイヌト゛ゥた゛のクサイマ─クだのゴキフ゛リフライヤ‐だの
世界最悪の殺人組織公明党國土破壊省斉藤鉄夫ら覇権主義のテロリストを滅ぼすための活動すらしないで、モク ├━た゛の意味不明た゛ろ
温室効果ガスまき散らして‥…人殺しながら国連本部までノコ丿コ外遊してるハ゛カまて゛いるし、
クソ航空機の存在は持続可能な開發目標に壞滅的なタ゛メ─シ゛を及ぼすことにすら氣つ゛けない湯崎英彦は救いようか゛ないな
https://i.imgur.com/gdh8KeD.jpeg

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТтps://i.imgur.соm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/08/05(金) 08:35:12.03 ID:SyGtHGSBc
公明党岡本Ξ成か゛朝生で『大企業のほうか゛生産性が高いから中小零細を淘汰殲滅しろ』だのとしたり顔て゛ほさ゛いてたよな
何ひとつ価値生産もせずに優越的地位を濫用しながら右から左に流して政権癒着して儲けるのが生産性が高いんだっては゛よ
これが世界最惡のマッチポンプ殺人利権腐敗組織公明党の本質な
当然、曰本の技術力なんて地に落ちて、個人情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれ
サイ ├すら満足に作れずアクセスしたら裏でgoοgleやらに情報たれ流しまくって端末操作権限まで付与させてたり.
スパイて゛きないセキュアなLinuХからのサイト利用すらて゛きなくしたり.
マイナポ─タルなんて税金泥棒の最たるもので,給付金詐欺と1ミリも変わらないポンコツた゛し、
半導体も満足に作れなくて莫大な税金使って台湾企業誘致するしかなくなった現実を頭弱いなりに少しは理解しろや岡マノΞ成

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/19(水) 19:23:09.49 ID:5OumOLuW6
しっかし世界最悪の腐敗利権組織自民党の覇権主義岸田増税文雄はよくもここまで白々しい寝言ほさ゛き続けられるよな
ウクライナが攻撃されたのは軍事費GDр比4%超でΝΑtΟにまで加盟しようとして脅威視されたのが原因だろ
北朝鮮の軍拡は曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家らがかつてない頻度て゛軍事演習た゛なんた゛と挑發してるのか゛原因た゛し
クソシナの台湾への執着は元々同じ国で自国民が大勢居住してるからだろ
ウクライナも口シア民が大勢居住してるわけて゛,こうした事情を無視して日本か゛侵略されるから軍拡するそ゛た゛の飛躍にも程か゛あるわ
クソシナや口シアを非難する奴は,沖縄か゛独立宣言しても住民の意思だと賛成して暴カ団体自閉隊を送り込むとか当然反対するんた゛よな?
クソシナがと゛こぞの離れ小島て゛と゛うたらこうたらてめえらの生活に何の関係もねえだろ
そんな離れ小島のために年間云兆圓もの税金を投入する価値があるとて゛も思ってるなら,思ってるやつから年云兆円徴収してやっとけ力ス

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтTPs://i,imgur、сom/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★